注目の話題
こんな状況なのに仲良しな夫婦
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

数回のデートで交際をやめる心理

レス33 HIT数 5464 あ+ あ-

テンテン( 20代 ♀ ECrgc )
14/11/14 00:22(更新日時)

みなさんにお聞きします。

男女が知り合って、おもに外見などが気に入ってデートしたとします。

初デートはしたものの「この人とは、ちょっと…」と判断したのはナゼでしょうか?

ちなみに私の場合ですが

・初デートなのにワリカンにされた。費用は出すつもりだったが、食事代は彼、お茶代は私などを想定していた。相手に悪気はないかも知れないが「私に魅力を感じなかったのね」と判断。二回目のデートは、お断りした。

・デートに毎回遅刻する⇒駆け引きでワザとやっているように感じた⇒数回デートしてやめた。

・デートする前に「彼氏はいるか?」を聞いてくれなかった⇒相手の状況を確認せず、好意を押し付ける態度に疑問を持った⇒デートをお断りした。

・付き合っていないのに、朝から晩までくだらない日常報告⇒あまりにもしつこいのでコワくなった⇒デートをキャンセルした。

以上は、女の立場から見た場合ですが、男性は、どういったポイントで「この女はムリ」と感じますか?

やはり私と同じように「しつこい日常報告メール」「毎回遅刻する女」とかでしょうか?

それとも例えば、洋服がほつれていたとか、乱暴な言葉遣いとかでしょうか?

具体的に教えてください。
自分も反省すべき点があれば改善したいと思いますので。ヨロシクお願いいたします。

m(_ _)m

ちなみに私の場合は、単にワガママなのではなく、過去にストーカーされた経験があるため、かなり慎重に相手を吟味してからでないと、恋愛はコワくてムリです。

14/11/12 19:20 追記
ワリカンについて誤解があったので補足します。

男女関係なく、収入の多いほうが多めに出す。男女関係なく、たくさん食べたり飲んだほうが、多めに払う。または男女関係なく、年上が多めに払う(年金生活者などは除く)のが私のなかでは、自然な感覚です。

「男性だから払え」と言う感覚は一切ないです。

14/11/12 20:25 追記
ちょっと考えすぎな自分を反省しつつ、出来たらみなさんの【トホホな恋愛体験】も聞きたいです。

肩の力を抜くためにも。

ちなみに私は、初デートで緊張のあまり下痢と嘔吐が止まらず、何回もトイレに駆け込むと言うことをやらかしたことがあります。

No.2157197 14/11/12 06:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/12 07:05
恋愛の達人1 ( 30代 ♀ )

男女関係なく割り勘にされたと言う考え方がまず嫌な人間の考え方。

自分の分は自分で出すのが普通でしょ。

はなから男が出すものと思ってる事にビックリ。

遅刻も男女関係なくダメな人。

• << 10 恋愛の達人1さんレスどうもありがとう。 【自分の分は自分で出すのが普通でしょ】 私もそう思ってますよ。同性同志なら完全ワリカンで大丈夫です。 ですが食事や飲みに行っても、私はお酒が飲めないので飲まないし、男性より食べないのでワリカンだと不公平だと思います。 男性でも、私より飲まない、食べないならワリカンか、もしくは私が多く払いたいと思いますが。 男性だから払えとは言ってませんよ。今時そんな考えかたは古くさいです(笑) 男女関係なく、収入の多いほうが多めに出す。たくさん食べたほうが多めに出すのが自然だと思います。

No.2 14/11/12 07:09
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

スレ読んだだけで、なんか付き合いにくいわ…

慎重になられると息が詰まりそう

• << 11 匿名2さんレスありがとうございました。 【スレ読んだだけで、なんか付き合いにくいわ…】 私もそう思います。もっとおおらかに恋愛が出来たらいいなと思います。 おそらく私の場合、だれかと付き合っていても厳密に言うと、恋愛していないんだと思います。 他人に対してだけでなく、自分に対しても注文が厳しいので、何をしていても疲れてしまいます。

No.3 14/11/12 07:18
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

私は主さんと同じ考えですね。
全部あてはまります。
初デートでワリカンとか遅刻とか
引いてしまいますね。

• << 13 社会人3さんレスありがとうございました。 【初デートでワリカンとか遅刻とか引いてしまいますね】 そうですか!引いてしまう感覚が一緒ですか。 私の場合は引くと言うよりドン引きで、さらにはドン引きしてしまう弱い自分にもドン引き(笑) ほんとうに自分って、神経質で弱くてダメだなぁ~と改めて思います。

No.4 14/11/12 07:25
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

初デートはワリカンでいいかな〜?というか、基本ワリカンは気になりません。
日常報告メールは、私はしませんが、来るのは気にしません。ただ、ポエム的にメールで来ると…若干引くw
遅刻・ドタキャンは連絡アリなら大丈夫です。男性でキャンセルしたら次はありえない!って人がいますが、意味がわかりませんでした。
彼氏の有無は…確認されたことはありませんが、そこばかり話す人のほうが怖いかな。。

慎重になるお気持ちはわかります。
良い方に巡り逢えますように☆

• << 14 とよぞうさんレスありがとうございました。 【日常報告メールは、私はしませんが、来るのは気にしません。ただ、ポエム的にメールで来ると…若干引くw】 ポエムですか?それはもう引くどころか恐怖ですね(笑) 【男性でキャンセルしたら次はありえない!って人がいますが、意味がわかりませんでした】 それは私も意味がわからないです。きっとプライドが高いかたなんじゃないかと思います。 あくまで想像ですが。

No.5 14/11/12 07:48
恋愛中さん5 ( 30代 ♀ )

男女の関係って
そういう講釈垂れて色々策を練ったところで
実際は全く役に立たないのが殆んどだと思います

男性が怖いなら無理して付き合わなくてもいいんですよ
この人だ!
と思った時に付き合えば

私もストーカーされ恐い体験をした身ですが
今冷静に考えれば
ストーカーを近付けてしまった自分にも見る目がなかったと思ってます

サイトを覗けばカウンセリング系の記事は山程あります

時間がある時に
ストーカーについて調べてみてはいかがですか

心に余裕が無い時に恋愛したって上手くいきませんよ
きっと

• << 16 恋愛中5さんレスありがとうございます。 【男女の関係ってそういう講釈垂れて色々策を練ったところで実際は全く役に立たないのが殆んどだと思います】 そうかも知れません。なんとなく自分でも「私は考えてばかりだ」と気がついてました。 厳密に言うと、ちゃんと恋愛したことがないのかも? そう考えると歴代の彼氏たちに申し訳ない気持ちです。

No.6 14/11/12 11:05
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

別に良いんじゃないですか?相手にも吟味されてる訳だし。

• << 17 匿名6さんレスありがとうございました。 【別に良いんじゃないですか?相手にも吟味されてる訳だし】 私が厳しく吟味して、相手も厳しく私を吟味するから、なんとなく疎遠になりがちなんでしょう。 悲しい現実です。

No.7 14/11/12 13:10
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

割り勘は別にかまわないと思います。

お茶代は私・・・・と貴女が勝手に想定していただけで、
お茶代だって割り勘にすればいい話ですよね。

他は微妙だけど、「毎回」遅刻…はルーズかもしれないけど、
沖縄出身者だったとしたらしょうがないかも。
(良くTVで沖縄の人は約束の時間に家を出るとかでそれが習慣?で
気にしないとか。。。全ての人がそうだとは限らないけど)

付き合っていないのに別に知りたくもない事をしつこく報告されたら
うんざりしますね。

あと彼氏がいるか聞かない・・・・は、言われたときに「彼氏いるので」
と貴女が言ってデートを断ればいいことです。

• << 18 匿名7さんレスありがとうございます。 【「毎回」遅刻…はルーズかもしれないけど、沖縄出身者だったとしたらしょうがないかも】 沖縄ですか?その発想はなかったです。 沖縄では、ゆったりした時間が流れているから、それで良いのでしょうね。 だけど沖縄以外では、出来たら遅刻は、やめて頂きたいです。

No.8 14/11/12 14:54
ラブラブさん8 ( 30代 ♀ )

そんな具体的に考えた事がないですね。
自分が相手を好きか、そうじゃないか。

あとデートの内容や行く先が合わないと居られない…くらいかな。(マナーや仕草も気になりません😅自分もキチンとは出来てないもの)

なかなか、「お互いに好き+感覚合う」って人は居ませんよね。

主さん、相手を計るものさし多すぎます💧トラウマが凄くあるんでしょうが、
もう少し肩の力抜いたら良いのでは。
男性側が同じように思ってたら嫌じゃない?

• << 19 ラブラブ8さんレスありがとうございました。 【主さん、相手を計るものさし多すぎます】 やはりそうですよね? 神経質かつ極端に傷つきやすいのが、自分のダメなところだと思います。 ちょっとしたことで絶望するし、弱い人間だと思います。

No.9 14/11/12 19:09
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

主のストーカーされたつうのが気になる。過去の経験を、持ち出されても困る。そういう人は、自分が傷つく事には、敏感だけど、相手が傷付く事には鈍感。

• << 20 匿名9さんレスありがとうございます。 【主のストーカーされたつうのが気になる。過去の経験を、持ち出されても困る】 やはり。普通は、そう思うと思います。 だからリアルでは、過去は語らないようにしています。 ただ警察沙汰になって、命の危険もあったので、忘れることは一生ないと思います。

No.10 14/11/12 19:13
テンテン ( 20代 ♀ ECrgc )

>> 1 男女関係なく割り勘にされたと言う考え方がまず嫌な人間の考え方。 自分の分は自分で出すのが普通でしょ。 はなから男が出すものと… 恋愛の達人1さんレスどうもありがとう。

【自分の分は自分で出すのが普通でしょ】

私もそう思ってますよ。同性同志なら完全ワリカンで大丈夫です。

ですが食事や飲みに行っても、私はお酒が飲めないので飲まないし、男性より食べないのでワリカンだと不公平だと思います。

男性でも、私より飲まない、食べないならワリカンか、もしくは私が多く払いたいと思いますが。

男性だから払えとは言ってませんよ。今時そんな考えかたは古くさいです(笑)

男女関係なく、収入の多いほうが多めに出す。たくさん食べたほうが多めに出すのが自然だと思います。

No.11 14/11/12 19:27

>> 2 スレ読んだだけで、なんか付き合いにくいわ… 慎重になられると息が詰まりそう 匿名2さんレスありがとうございました。

【スレ読んだだけで、なんか付き合いにくいわ…】

私もそう思います。もっとおおらかに恋愛が出来たらいいなと思います。

おそらく私の場合、だれかと付き合っていても厳密に言うと、恋愛していないんだと思います。

他人に対してだけでなく、自分に対しても注文が厳しいので、何をしていても疲れてしまいます。

No.12 14/11/12 19:31
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

主さん吟味する前にキャンセルしてちゃ意味ないと思いますよ!
一回や二回で相手のことなんてわかりませんもん!
怖いならみんなでご飯行くとかにすればいいんじゃないですか??

費用は割り勘が当たり前と思った方がいいと思います。
相当年上なら分かりませんが、同世代とかで奢るのはなかなか厳しいですよ。

彼氏の確認は、2人で食事がOKなんだからいないだろうと思うのが普通だし、聞きたいけど聞けない人もいます。

私がだめだと思ったのは
初めての食事で両親の愚痴を延々と言われたときです。
それ以来会ってもいません。

• << 21 匿名12さんレスありがとうございます。 【一回や二回で相手のことなんてわかりませんもん!】 あ。それは、そうですね。最低でも10回くらいはガマンしてみるべきかも知れませんね。 両親のグチは…。私もダメだと思います。 なぜなら、そんな親の遺伝子を、その人も受け継いでいるはずだから。 自分で自分の首を締めてるように感じます。

No.13 14/11/12 19:33

>> 3 私は主さんと同じ考えですね。 全部あてはまります。 初デートでワリカンとか遅刻とか 引いてしまいますね。 社会人3さんレスありがとうございました。

【初デートでワリカンとか遅刻とか引いてしまいますね】

そうですか!引いてしまう感覚が一緒ですか。

私の場合は引くと言うよりドン引きで、さらにはドン引きしてしまう弱い自分にもドン引き(笑)

ほんとうに自分って、神経質で弱くてダメだなぁ~と改めて思います。

No.14 14/11/12 19:40

>> 4 初デートはワリカンでいいかな〜?というか、基本ワリカンは気になりません。 日常報告メールは、私はしませんが、来るのは気にしません。ただ、ポ… とよぞうさんレスありがとうございました。

【日常報告メールは、私はしませんが、来るのは気にしません。ただ、ポエム的にメールで来ると…若干引くw】

ポエムですか?それはもう引くどころか恐怖ですね(笑)

【男性でキャンセルしたら次はありえない!って人がいますが、意味がわかりませんでした】

それは私も意味がわからないです。きっとプライドが高いかたなんじゃないかと思います。

あくまで想像ですが。

No.15 14/11/12 19:46
恋愛の達人15 ( 30代 ♂ )

だいたいの男はね、
この女を落としたいと思ったら割り勘にはしないよ
金なくても男は見栄はりたいもんだからさ

その男は主さんに惚れてなかったと思うよ
割り勘デートは
子供がするもの

大人の男は違うんだよ

• << 22 恋愛の達人15さんレスありがとうございました。 【この女を落としたいと思ったら割り勘にはしないよ】 そう言う意見リアルでも、よく聞きます。 聞くたび落ち込みますが、それもまた真実なのでしょう。 恋愛は、やはり難しく、私の元気を奪います。

No.16 14/11/12 19:47

>> 5 男女の関係って そういう講釈垂れて色々策を練ったところで 実際は全く役に立たないのが殆んどだと思います 男性が怖いなら無理して付き合わなく… 恋愛中5さんレスありがとうございます。

【男女の関係ってそういう講釈垂れて色々策を練ったところで実際は全く役に立たないのが殆んどだと思います】

そうかも知れません。なんとなく自分でも「私は考えてばかりだ」と気がついてました。

厳密に言うと、ちゃんと恋愛したことがないのかも?

そう考えると歴代の彼氏たちに申し訳ない気持ちです。

No.17 14/11/12 19:52

>> 6 別に良いんじゃないですか?相手にも吟味されてる訳だし。 匿名6さんレスありがとうございました。

【別に良いんじゃないですか?相手にも吟味されてる訳だし】

私が厳しく吟味して、相手も厳しく私を吟味するから、なんとなく疎遠になりがちなんでしょう。

悲しい現実です。

No.18 14/11/12 19:57

>> 7 割り勘は別にかまわないと思います。 お茶代は私・・・・と貴女が勝手に想定していただけで、 お茶代だって割り勘にすればいい話ですよね。… 匿名7さんレスありがとうございます。

【「毎回」遅刻…はルーズかもしれないけど、沖縄出身者だったとしたらしょうがないかも】

沖縄ですか?その発想はなかったです。

沖縄では、ゆったりした時間が流れているから、それで良いのでしょうね。

だけど沖縄以外では、出来たら遅刻は、やめて頂きたいです。

No.19 14/11/12 20:01

>> 8 そんな具体的に考えた事がないですね。 自分が相手を好きか、そうじゃないか。 あとデートの内容や行く先が合わないと居られない…くら… ラブラブ8さんレスありがとうございました。

【主さん、相手を計るものさし多すぎます】

やはりそうですよね?

神経質かつ極端に傷つきやすいのが、自分のダメなところだと思います。

ちょっとしたことで絶望するし、弱い人間だと思います。

No.20 14/11/12 20:06

>> 9 主のストーカーされたつうのが気になる。過去の経験を、持ち出されても困る。そういう人は、自分が傷つく事には、敏感だけど、相手が傷付く事には鈍感… 匿名9さんレスありがとうございます。

【主のストーカーされたつうのが気になる。過去の経験を、持ち出されても困る】

やはり。普通は、そう思うと思います。

だからリアルでは、過去は語らないようにしています。

ただ警察沙汰になって、命の危険もあったので、忘れることは一生ないと思います。

No.21 14/11/12 20:12

>> 12 主さん吟味する前にキャンセルしてちゃ意味ないと思いますよ! 一回や二回で相手のことなんてわかりませんもん! 怖いならみんなでご飯行くとか… 匿名12さんレスありがとうございます。

【一回や二回で相手のことなんてわかりませんもん!】

あ。それは、そうですね。最低でも10回くらいはガマンしてみるべきかも知れませんね。

両親のグチは…。私もダメだと思います。

なぜなら、そんな親の遺伝子を、その人も受け継いでいるはずだから。

自分で自分の首を締めてるように感じます。

• << 23 私は男性と会う時は恋愛関係になれたら良いなと思うと同時に、なれなくても友達になれたらいいなーと思いながら行きます。 友達なら少しのことは許せませんか?? 最初から厳しい目で見るのではなく、 少なくともご飯に行きたいとお互い思ったのなら、まずはその人自身を見るべきだと思いますよ! 私のトホホ事件は 初デートの時に、どうしてもトイレに行けなくて 静かな良いムードの時にぎゅるるるるーと大きな音がお腹から鳴っちゃったことです! あと、いざって時にムダ毛処理するの忘れてて、途中で彼氏が我慢できなくなって ごめん…チクチクするんだけど…笑って言われてもーどうにもならなくなったこともあります笑

No.22 14/11/12 20:17

>> 15 だいたいの男はね、 この女を落としたいと思ったら割り勘にはしないよ 金なくても男は見栄はりたいもんだからさ その男は主さんに惚れて… 恋愛の達人15さんレスありがとうございました。

【この女を落としたいと思ったら割り勘にはしないよ】

そう言う意見リアルでも、よく聞きます。

聞くたび落ち込みますが、それもまた真実なのでしょう。

恋愛は、やはり難しく、私の元気を奪います。

No.23 14/11/12 21:35
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

>> 21 匿名12さんレスありがとうございます。 【一回や二回で相手のことなんてわかりませんもん!】 あ。それは、そうですね。最低でも10回くらい… 私は男性と会う時は恋愛関係になれたら良いなと思うと同時に、なれなくても友達になれたらいいなーと思いながら行きます。
友達なら少しのことは許せませんか??
最初から厳しい目で見るのではなく、
少なくともご飯に行きたいとお互い思ったのなら、まずはその人自身を見るべきだと思いますよ!

私のトホホ事件は
初デートの時に、どうしてもトイレに行けなくて
静かな良いムードの時にぎゅるるるるーと大きな音がお腹から鳴っちゃったことです!
あと、いざって時にムダ毛処理するの忘れてて、途中で彼氏が我慢できなくなって
ごめん…チクチクするんだけど…笑って言われてもーどうにもならなくなったこともあります笑

• << 26 匿名12さんレスありがとうございました。 【私は男性と会う時は恋愛関係になれたら良いなと思うと同時に、なれなくても友達になれたらいいなーと思いながら行きます】 なるほど!それくらいのテンションなら相手にも負担にならず良いですね。 ムダ毛は、やっかいですよね? 私も処理したつもりで、一部分だけソリ残しがあって、ヒヤヒヤした経験があります(笑) 永久脱毛したいな~。

No.24 14/11/12 23:04
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

私は2~3回会ってから、継続するか否かで判断してます。

一番嫌なのは…(気になる点)

・言葉遣い
・時間やお金にルーズ
・気遣い
・車の運転マナー
・お店での店員に対しての対応

今までに嫌だったのは一緒に歩いていても、彼だけズンズンと早歩きで先に行ってしまったこと。
歩幅を合わせてくれないんだと悲しくなり、別れた(笑)

• << 27 匿名24さんレスありがとうございました。 【今までに嫌だったのは一緒に歩いていても、彼だけズンズンと早歩きで先に行ってしまったこと】 あ~!それはスゴイわかります!なんだか悲しいし、寂しいですよね? 歩調をあわせろとは言わないけど、最低でも時々振りむいて欲しいです。

No.25 14/11/12 23:14
ヨーグルト ( 30代 ♂ oq1Mv )

初デートでワリカンの人は、誰にでもワリカンなんだと思いますよ。そういう人もよくいます。いつかワリカンになるからとあえて最初からワリカンにする人も見かけます。

毎回遅刻は話になりませんよね。

しつこい日常報告メールは好意を感じるので、自分は割りと嫌いじゃないです。男女では考え方が違うんですね。

キャンセルされたら次はありえないは、キャンセルされたら脈無しかなってあきらめるんじゃないかなと思いました。

自分が好ましくないのは、

・居酒屋とかの注文で定員にタメ口の人。「生中」とか「石焼きビビンバ」とか、「○○下さい」か「○○お願いします」って言ってほしいです。

・初対面でスキンシップが激しい人。誰にでもそうなんだろうなぁって思ってヒイちゃいます。

・クチャクチャ音たてて食べる人。滅多にいませんがドン引きです。

やっぱりマナーが大切です。

トホホは彼氏がいる子とデートして、帰り際に知った事です。
彼氏いないか聞く事大事ですね…

• << 28 ヨーグルトさんレスありがとうございました。 【初デートでワリカンの人は、誰にでもワリカンなんだと思いますよ】 そうですか?なら傷つかないで良かったのかも? 女のコに彼氏がいるか確認しないでのデートは、残念と言うか「はよ言え」って感じですよね? それは女のコが良くないと思います。

No.26 14/11/13 00:49

>> 23 私は男性と会う時は恋愛関係になれたら良いなと思うと同時に、なれなくても友達になれたらいいなーと思いながら行きます。 友達なら少しのことは許… 匿名12さんレスありがとうございました。

【私は男性と会う時は恋愛関係になれたら良いなと思うと同時に、なれなくても友達になれたらいいなーと思いながら行きます】

なるほど!それくらいのテンションなら相手にも負担にならず良いですね。

ムダ毛は、やっかいですよね?

私も処理したつもりで、一部分だけソリ残しがあって、ヒヤヒヤした経験があります(笑)

永久脱毛したいな~。

No.27 14/11/13 00:54

>> 24 私は2~3回会ってから、継続するか否かで判断してます。 一番嫌なのは…(気になる点) ・言葉遣い ・時間やお金にルーズ ・気… 匿名24さんレスありがとうございました。

【今までに嫌だったのは一緒に歩いていても、彼だけズンズンと早歩きで先に行ってしまったこと】

あ~!それはスゴイわかります!なんだか悲しいし、寂しいですよね?

歩調をあわせろとは言わないけど、最低でも時々振りむいて欲しいです。

No.28 14/11/13 01:00

>> 25 初デートでワリカンの人は、誰にでもワリカンなんだと思いますよ。そういう人もよくいます。いつかワリカンになるからとあえて最初からワリカンにする… ヨーグルトさんレスありがとうございました。

【初デートでワリカンの人は、誰にでもワリカンなんだと思いますよ】

そうですか?なら傷つかないで良かったのかも?

女のコに彼氏がいるか確認しないでのデートは、残念と言うか「はよ言え」って感じですよね?

それは女のコが良くないと思います。

No.29 14/11/13 01:59
匿名 ( 30代 ♀ P7DEv )

文章読んでたら
途中から読むのが
面倒臭くなった

主さんは
面倒臭い女性みたい

• << 31 29匿名さんレスありがとうございました。 【主さんは面倒臭い女性みたい】 アハハ!かも知れませんね。 自分でも自分が面倒なくらいです(笑) たまに自分の頭(脳味噌)を取り外して、面倒な成分(ムダに神経質)を洗い流したいくらいです。

No.30 14/11/13 03:29
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

新車納車の日にドライブ行って、いきなりカーセックスを求められた。

勘弁してくれよ…。

• << 32 匿名30さんレスありがとうございました。 【新車納車の日にドライブ行って、いきなりカーセックスを求められた】 うわぁスゴイ!新車が汚れちゃうのはイヤですよね? と言うかクルマって窓はガラス張りだから、見えちゃうかと(>_<) わいせつなんとか罪で逮捕されたりしないとも限らないから、新車じゃなくてもダメかと思います。

No.31 14/11/13 23:18

>> 29 文章読んでたら 途中から読むのが 面倒臭くなった 主さんは 面倒臭い女性みたい 29匿名さんレスありがとうございました。

【主さんは面倒臭い女性みたい】

アハハ!かも知れませんね。

自分でも自分が面倒なくらいです(笑)

たまに自分の頭(脳味噌)を取り外して、面倒な成分(ムダに神経質)を洗い流したいくらいです。

No.32 14/11/13 23:34

>> 30 新車納車の日にドライブ行って、いきなりカーセックスを求められた。 勘弁してくれよ…。 匿名30さんレスありがとうございました。

【新車納車の日にドライブ行って、いきなりカーセックスを求められた】

うわぁスゴイ!新車が汚れちゃうのはイヤですよね?

と言うかクルマって窓はガラス張りだから、見えちゃうかと(>_<)

わいせつなんとか罪で逮捕されたりしないとも限らないから、新車じゃなくてもダメかと思います。

No.33 14/11/14 00:22

主です。

みなさんのアドバイスで、認識が変わったのか、精神的にだいぶラクになりました。

ミクルでは、もっと深刻な悩み相談もあると思いますので、迷惑にならないように、これにてスレを閉鎖します。

レスくださったかた、ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧