生き霊ありますね
私をパート虐めした年配や幹部たちに毎日死ねと念仏を唱えたら、全員離婚や会社首とか自殺されました。
会社の集合写真で居間で撮った写真に苦しんでいる女性の顔が大きくはっきり写っていたそうです。
理事長が気持ち悪がり見てもらいに行ったら。
パート虐めに合って苦しんでいた女性の残存画が心霊写真に写っていたそうです。
その女性は私です。
会社の居間でたった一人で明治時代とかの老婆に糞いびりされて誰にも止めてもらえないで耐えきれないで会社を退職しました。
原因は、70代の娘23歳の彼氏27歳が、当時38歳の私に惚れてしまってなかなか娘と結婚してくれないと言うものでした。
私は会社を理事長を恨みました
仕事に漬け込んで娘の結婚の八つ当たりで退職に追い込まれたのが気に入りませんでした。
残存画になって写真が心霊写真として残るほど恨みました。
きっと全員不甲斐ない想いをしたのも私の生き霊が怨霊になったんだと想いました。
生き霊ってあるんだなと想いました。
つぶやきなので聞いてください
★過去に私に乱暴した男性もヤクザにさらわれて行方不明中
★過去に営業所長が男性を私に付けて私を汚して契約とった女性もヤクザにさらわれました
行方不です。
他にも沢山あります。
全部自分の生き霊としか思えない。
悪いことしたら必ず返還されるんだと想いました。
>> 4
人を呪わば穴二つ
主さん、もしもその能力あるなら人の為になる事に使われたら素晴らしいと思います。
そのことわざは安易に使わない方がいいです。
言われた相手はいい気分はしませんよ。
- << 9 怨みや憎しみの邪念はその相手がいなくなれば自分に跳ね返ってくるものです。相手を不幸にした時点でもうお互い様なのに、言われたら気分が悪いでしょは可笑しな話しで生き霊の存在を信じながら因果が巡ることを否定しているのだとしたら奇妙な話しです。 言いかえれば、スレタグにあるようなその度重なる不幸も、発した邪念が自らに跳ね還っているからとも言えます。 怨み言など怨むほうも怨まれるほうも表裏一体なわけなんですよ。 主さんが片一方を信じて片一方を否定する方ではないと思いますがね。今回跳ね還ってくるだろう業に見合う穴はかなり大きそうです。
>> 6
そのことわざは安易に使わない方がいいです。
言われた相手はいい気分はしませんよ。
怨みや憎しみの邪念はその相手がいなくなれば自分に跳ね返ってくるものです。相手を不幸にした時点でもうお互い様なのに、言われたら気分が悪いでしょは可笑しな話しで生き霊の存在を信じながら因果が巡ることを否定しているのだとしたら奇妙な話しです。
言いかえれば、スレタグにあるようなその度重なる不幸も、発した邪念が自らに跳ね還っているからとも言えます。
怨み言など怨むほうも怨まれるほうも表裏一体なわけなんですよ。
主さんが片一方を信じて片一方を否定する方ではないと思いますがね。今回跳ね還ってくるだろう業に見合う穴はかなり大きそうです。
- << 15 私は主さんではありません、ちなみに生き霊ついても分かりません。 ただ、言霊(ことだま)のなかには安易に使わない方がいいものがあると思っています。 穴二つですからね。
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
生きたくない10レス 149HIT 匿名さん
-
清掃クレーム3レス 113HIT ご近所さん
-
修学旅行で100円ババアと100円ジジイにあった話1レス 71HIT 通りすがりさん
-
🏞️皆の心地よい場所✨憩いの場🍀パート9️⃣1レス 83HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥95レス 564HIT 匿名さん
-
4649コポォのお家
4649最近気になる芸能人ニュースといったらジャニーズのTOKIOの国…(ちよ)
324レス 5181HIT ちよ -
みゃーと穏やかに 2025夏〜
って寝れないわ😅 でも昨夜はアルコール呑んでなくて良かった ボ〜と…(ゆうじ)
375レス 7146HIT ゆうじ (60代 ♂) -
4649タラッタの家
4649今晩はどうも最近YouTubeできいたラジオ番組といったらジャ…(ちよ)
352レス 4997HIT ちよ (♀) -
4649商家団地の家
4649今晩はどうも今日テレビバラエティー番組突破ファイル再放送みる今…(ちよ)
352レス 6410HIT ちよ (♀) -
趣味✨画像等自由なスレ✨1✨
ワイさん✨ミナさん✨🍀🌺🌼💃 匿名さん✨22さん✨80さん✨82さん…(お仲間さん76)
138レス 5987HIT 通りすがりさん
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 105HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 185HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 133HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
お仕事のパートナー22レス 369HIT お仲間さん
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1331HIT 常連さん
-
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2219HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1405HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
揺れる想い
🤭✨ お盆まで我慢ね たまった💴んガッポリ譲渡…(しんのすけ)
38レス 2219HIT しんのすけ (♂) -
閲覧専用
お仕事のパートナー
もしかしたら、あなたも事務所の中ではめっちゃ真面目かも? 俺も荷…(お仲間さん0)
22レス 369HIT お仲間さん -
閲覧専用
続き(9)
あのババア、昨日の車と同じで、本当に邪魔なんだよ❗(匿名さん0)
500レス 2933HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 382HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 310HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 240HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 136HIT 聞いてほしいさん - もっと見る