復縁に必要なこと

レス6 HIT数 2281 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/10/03 17:00(更新日時)

旦那が浮気をして、その後、修復中です。

現在、旦那は今はちゃんとしてくれてるはずです。

男性の皆さん、浮気をしてしまい、その後に夫婦関係を修復しているとき、妻はどんな風であってほしいですか?

態度や言葉、こんなことしてほしいとか。
今後も末永く一緒にいたい妻、裏切ったことを申し訳なく思わせる妻、こんな妻なら反省できる…
など、知りたいです。

ご意見お願いします
m(__)m

タグ

No.2143863 14/10/02 16:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/02 16:29
ベテラン主婦1 ( ♀ )

されてしまったトラウマなのか?
なぜそんな下手(シタテ)にでるの?

次やったら慰謝料もらって捨ててやる!くらいの態度でいたら?

浮気は病気

またやるって思いながらじゃないとキツいよ

• << 4 レスありがとうございました。 浮気は再燃するというのは、よく聞きます。 旦那のお母様にも言われました。 ただ、お母さんも一緒に目を光らせてくれると思います。 私も、本心では許せません。 でも、とりあえず、家族として上手くやっていくために、の策です。 油断はせずに頑張ります!!!

No.2 14/10/02 17:23
通行人2 

あなたが許したら、おっやったぁ〜!と喜んで忘れた頃またやるでしょうね!
次は無いからな‼︎と脅かした方が効くと思いますよ!あなたは悪く無いのですから、いつも通りでいて下さい。

• << 5 レスありがとうございました。 あなたは悪くない その言葉、すごく嬉しいです!! 悪いのは旦那であり、浮気相手です。 今回の件で私もだいぶいろんなことを調べましたし、策を練れるようになりました。 次は、ない!! この姿勢で頑張ります!!!

No.3 14/10/02 17:43
既婚者3 

男性の意見じゃなくて失礼。

うちは5年以上前に浮気され、大立ち回りして旦那が飛び出しましたが、
結局行くところがないと戻ってきました。

その時点で、旦那は反省したし私も反省しました。
そして、旦那の行きたい所には付き合ったり、仲良く過ごしてきたつもりが、根が女好きの旦那は若い女とランチ行って、あわよくば浮気を狙ってました。

悪いことは出来ないもの。知り合いに見咎められ私の知る事に。

旦那は言いました。
「俺は何にも悪くない。好みのタイプだし、下心なかった訳じゃない。でもこれが俺だ」

私に嘘ついてごまかし、ばれたら開き直る。
離婚すれば、自由に誰とでも付き合えるんだから別れましょう。と言えば分かったって言ったくせにまだサインせずにいる。

うんざり。

• << 6 レス、ありがとうございました。 これからも、ちゃんと見張りつつ、自分をしっかり持って、前向きに頑張ろうと思います。 いざとなれば、法的なことをきちんとしてもらいます。

No.4 14/10/03 16:53
匿名0 ( ♀ )

>> 1 されてしまったトラウマなのか? なぜそんな下手(シタテ)にでるの? 次やったら慰謝料もらって捨ててやる!くらいの態度でいたら? … レスありがとうございました。

浮気は再燃するというのは、よく聞きます。
旦那のお母様にも言われました。
ただ、お母さんも一緒に目を光らせてくれると思います。

私も、本心では許せません。

でも、とりあえず、家族として上手くやっていくために、の策です。

油断はせずに頑張ります!!!

No.5 14/10/03 16:55
匿名0 ( ♀ )

>> 2 あなたが許したら、おっやったぁ〜!と喜んで忘れた頃またやるでしょうね! 次は無いからな‼︎と脅かした方が効くと思いますよ!あなたは悪く無い… レスありがとうございました。

あなたは悪くない

その言葉、すごく嬉しいです!!

悪いのは旦那であり、浮気相手です。

今回の件で私もだいぶいろんなことを調べましたし、策を練れるようになりました。
次は、ない!!
この姿勢で頑張ります!!!

No.6 14/10/03 17:00
匿名0 ( ♀ )

>> 3 男性の意見じゃなくて失礼。 うちは5年以上前に浮気され、大立ち回りして旦那が飛び出しましたが、 結局行くところがないと戻ってきました。 … レス、ありがとうございました。

これからも、ちゃんと見張りつつ、自分をしっかり持って、前向きに頑張ろうと思います。

いざとなれば、法的なことをきちんとしてもらいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧