注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

政治家への天罰33プラス1

レス500 HIT数 6156 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
14/10/30 20:49(更新日時)

片山さつきの言われなき誹謗、民主党に対するものですが

自民党は謝罪する情けない状況となりました

本当に愚かな自民党議員ですな

臨時国会での総理答弁は聞くに耐えません

物価高を含む、より消費者に寄り添った数字を出して質問した海江田さんに

賃金は上がってる

と鸚鵡返しする愚か者を見ていると

何とも

自民党議員というのはレベルが低いのだなと思いますね

平均所得が上がりました、それ以上にあらゆるものが値上がりして実質賃金が下がってしまえば

国民は潤わず、苦しめられる

平均所得というのも穴がありましてね

大企業と中小企業の従業員では差があるのは当たり前

その差がバカベ政権で急激に開いている

110円まで円安が進み

大企業の多い上場企業と国内向けの大企業製造業や中小企業ではベクトルが反対となる

差が拡がっているのに平均所得はと国会で国民に騙る嘘つき総理にはいずれ天罰が待ち受けていることでしょうね

太陽光を中心とする再生可能な自然エネルギーの買い取りを電力5社まで中断してきた

大停電の可能性が出たからだと?

笑わせるんじゃない

発電の小売りが自由化されれば、安くもない原子力発電は淘汰されてしまうからなあ

権益を守るのに必死ですね

川内原発は此度の御嶽山水蒸気爆発で新たな安全基準を追加されるべきだ

放射性廃棄物をどうするつもりなのか、一言も答えない愚か者どもに任せていたら国が絶えるな

皆さん、よろしく

No.2143685 14/10/01 23:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 14/10/30 20:49
大学生2 

>> 485 民主教に次はないですよ(笑)(笑)(笑)(笑) オウム、幸福の科学、民主教(笑)(笑)(笑)(笑) 日本の三大カルト集団(笑)(… ああっ

公明党の支持者だったんだ~

やっぱり山口くん

(笑)

だから自民党も応援してるんだ

そっか そうか(笑)

No.499 14/10/30 20:47
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

主くんの格言【原発再稼働推進する奴の地元に核燃料廃棄物処理場を作れ(笑)(笑)(笑)】

No.498 14/10/30 20:45

主くんの格言【原発再稼働させる奴は全財産と家族引き連れて原発サイトに移住しろ(笑)(笑)(笑)】

No.497 14/10/30 20:44

主くんの格言【原発再稼働させる奴人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】

No.496 14/10/30 20:43

主くんの格言【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】

No.495 14/10/30 20:39

主くんは、自衛隊絡みのレスで意地になってるね(笑)(笑)(笑)(笑)

凶悪犯罪ばっかし起こしてる神戸に住んでるからね(笑)(笑)(笑)

主くんの持論に照らし合わせれば、主くんも凶悪犯罪者の仲間入りだから、皆の目を逸らそうと自衛隊批判に必死(笑)(笑)(笑)(笑)

No.494 14/10/30 20:34

>> 490 またしてもまたしても自衛隊か 体を鍛えつつ頭の中も鍛えろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 空自のカスが男性を線路に突き落とした … >すぐに市民を傷つけるねえ

神戸に住んでる奴はすぐに子供を殺すねえ
連続児童殺傷事件、神戸大学院生リンチ殺人、そして最近起きた女児殺害事件。

>市民に危害を加えたらそんなバカは最高刑は銃殺でいいのになあ

さすが犯罪者を生み続けてる神戸に住んでる奴は犯罪に対して生ぬるいねえ(笑)(笑)(笑)これも地域性か?(笑)(笑)(笑)(笑)

最低でも銃殺刑だろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.493 14/10/30 20:27

>> 490 またしてもまたしても自衛隊か 体を鍛えつつ頭の中も鍛えろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 空自のカスが男性を線路に突き落とした … >人殺しの訓練しているだけあって、酒に酔うと見境なしに人殺しをしようとする

主くん(笑)(笑)(笑)(笑)
神戸では訓練しなくても、酒に酔っていなくても見境なしに人殺し発生してるよね?

No.492 14/10/30 20:26
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

台東区の火災現場で崩れてきた寿司屋の外壁に消防士が傷ついた

尊敬できる仕事ぶりですね

災害現場にも遅れてくるくせに装備の良さで誤魔化してくる自衛隊とは大違いだ

国民を直接救ってくれるのは消防隊、救急たい、警察など

自衛官は災害現場がすぐでも命令無ければ市民を見捨てられる連中だよ

遅い、いつも災害現場には遅れてやってくる

行けと命じられなければ犬のように待ち続けるからねえ

挙げ句に凶悪犯罪者を生み出す母体にもなっている

本当に毎週毎週だな不祥事は

一々責任取らせていたら人がいなくなるからか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.491 14/10/30 20:17

主くん(笑)(笑)(笑)

またまた、なんとか知〇袋とかいうサイトで見つけたよ(笑)(笑)

ナイスな質問→ 【神戸大生のクソガキがUSJで迷惑行為をしたようですがこのクソガキは少しは恥ずかしいと思わなかったのでしょうか?】

まあ神戸と付く名の大学に通ってるくらいだから(笑)(笑)(笑)(笑)
大阪に劣等感感じてUSJの業務妨害したんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ここの主くんみたいに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ハッキリ言ってやるよ(笑)(笑)(笑)
【大阪>神戸】(笑)(笑)(笑)

No.490 14/10/30 20:16

またしてもまたしても自衛隊か

体を鍛えつつ頭の中も鍛えろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

空自のカスが男性を線路に突き落とした

殺人未遂か

人殺しの訓練しているだけあって、酒に酔うと見境なしに人殺しをしようとする

次々と起きる自衛官の不祥事、誰も責任を取らないんだな

自衛隊の最上位はバカベ総理だが、口だけ男は逃げるのは得意でも責任は取らないんだなこれが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

在日米軍兵がやっていたら?

夜間外出禁止に禁酒だな

自衛官は責任感ないから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

すぐに市民を傷つけるねえ

市民に危害を加えたらそんなバカは最高刑は銃殺でいいのになあ

• << 493 >人殺しの訓練しているだけあって、酒に酔うと見境なしに人殺しをしようとする 主くん(笑)(笑)(笑)(笑) 神戸では訓練しなくても、酒に酔っていなくても見境なしに人殺し発生してるよね?
  • << 494 >すぐに市民を傷つけるねえ 神戸に住んでる奴はすぐに子供を殺すねえ 連続児童殺傷事件、神戸大学院生リンチ殺人、そして最近起きた女児殺害事件。 >市民に危害を加えたらそんなバカは最高刑は銃殺でいいのになあ さすが犯罪者を生み続けてる神戸に住んでる奴は犯罪に対して生ぬるいねえ(笑)(笑)(笑)これも地域性か?(笑)(笑)(笑)(笑) 最低でも銃殺刑だろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.489 14/10/30 20:08

>> 481 今度は特別養護老人ホームのしかも相部屋の部屋代まで払わせようとしているなバカベ政権め 高齢者が急増して財源が厳しいことは承知している、… 誰がアホか知らねえけど、【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】のお前よかマシだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.488 14/10/30 20:06

>> 473 これから 前原誠司、癌直人の朝鮮人献金も新たに出るだろう この2人 大半は朝鮮人からの献金だからな カモフラージュかごまかして… それが本当なら面白いですね(笑)(笑)

No.487 14/10/30 20:05

>> 472 アハハハハハ 今日 予算委員会でアホ馬鹿民主党の馬鹿幹事長 枝野幸男が質問だってさ 大笑いだ 大笑いだ 俺はウッカリミスで良いが自民… 主くんは自民党が原発推進するなら、そいつらの地元に核燃料廃棄物処理場を作れと言ってるが、大飯原発再稼働させた自分の地元神戸には作る必要はないと言い出すキ〇ガイですからね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.486 14/10/30 19:58

>> 471 馬鹿民主党がこれ以上下らない態度で審議妨害するなら 今国会最終日に解散だな 自民党政党支持率40%以上 民主党政党支持率5~6% … 確かに、民主教よか共産党のほうがマシですね(笑)(笑)(笑)(笑)

民主教は偽メール問題で仲間を自殺に追い込んだクズですから(笑)(笑)(笑)

No.485 14/10/30 19:55

>> 470 与野党を問わず重箱の隅を突っつくようなあら探しをしたら 殆どの議員にあるよ 馬鹿民主党下らない政権追求ドンドンやれば良い 流れは変… 民主教に次はないですよ(笑)(笑)(笑)(笑)

オウム、幸福の科学、民主教(笑)(笑)(笑)(笑)

日本の三大カルト集団(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 500 ああっ 公明党の支持者だったんだ~ やっぱり山口くん (笑) だから自民党も応援してるんだ そっか そうか(笑)

No.484 14/10/30 19:51

>> 467 枝野、何と間抜けなことを(怒) 野党の攻勢に水を差しおって(怒) 望月のように故意に嘘を書いたわけでもないし、小渕のように数千万… >枝野、何と間抜けなことを(怒)野党の攻勢に水を差しおって(怒)望月のように故意に嘘を書いたわけでもないし、小渕のように数千万が消えて未だ明らかに出来ない事情があるわけでもないが襟を糺せ愚か者め

所詮はお前程度の人間が入信する教団の幹部だからね(笑)(笑)(笑)

>金に汚い自民党と同じに見られるだろうが

違うよ(笑)民主教は金に薄汚いんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)

>大畠や江田にもあるそうで困ったもんだよ

だから、お前程度の人間が入信する教団の幹部だからだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)

面白そうだから、自民党や民主教が消滅するまで恥のさらし合いすればいいんじゃねえの?(笑)(笑)(笑)(笑)

無党派の俺には痛くも痒くもない(笑)(笑)(笑)(笑)
法に触れていようがいまいが、怪しい奴は全て議員辞職すればいい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.483 14/10/30 19:44

>> 465 ついでに教えてやる 野党間の選挙協力など絶対に出来ない 理由かは簡単 小沢が国民を騙して代議士に成った民主党のインチキ議員 次… だって、福島第一原発事故を間近に見てたのに、大飯原発を再稼働させた、主くんの格言【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】通りのクズですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

主くんが言ってるんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)
間違いないでしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.482 14/10/30 19:40

>> 464 脅しじゃあない本気も本気 馬鹿民主党の下らない愚にも付かないスキャンダルで法案審議をじゃましてる 国民にとって大迷惑な民主党 今解散総… だって、代表が牧場詐欺の広告塔ですからね♪

No.481 14/10/30 18:37

今度は特別養護老人ホームのしかも相部屋の部屋代まで払わせようとしているなバカベ政権め

高齢者が急増して財源が厳しいことは承知している、だから何でも切り捨てて良いというわけではあるまいに

消費税増税した分を訳の分からない公共事業にばらまきおって

消費税は全額社会保障費にそれで余りもしてない金を反動景気対策?

アホと違うか自民党(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 489 誰がアホか知らねえけど、【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】のお前よかマシだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.480 14/10/30 17:53
名無し466 

🐤キーマンさん

宮沢さんは 在日韓国人が通名使っていたから解らなかったみたいですね

こうなるなら 通名制度は廃止にしてもらいたいです🐤

🐤キーマンさんも通名をお持ちですか?

ややこしいです🐤

No.479 14/10/30 14:12
名無し466 

🐤キーマンさん

政治と金の問題で野党はトーンダウンしてますね👻

何故でしょう? 野党はブーメランを恐れているんですね🐤

No.478 14/10/30 13:53
大学生2 

🐤キーマンさん

与党の公明自民党、安倍総理の政治決断前に、

維新党の松野議員から、

消費税増税凍結法案を出すとありました。

どうなるのでしょう…

(笑)

私なんて消費税を一旦廃止して、デフレ脱却を試みればいいのにと思ってます。

軽減税率だって渋っているわけだしね。

雇用も創出、出産率も上向くかも。

それで世帯状況、家計に応じて税を徴収すればいい。

法人税もきっちり。

公的な処遇ある特殊法人や団体の資産もチェックで、過去数年、増減に応じて場合によっては課税を。

No.477 14/10/30 12:31
大学生2 

>> 457 おそらく あなた様が関与した政治資金パーティーや政治献金で、 あらたに私を誘うお便… 自民党政治家の講演会には
行きにくいですよね。

だって、後で何が起こるかわからないもん。

(笑)

写真なんて安易に撮るのは
タブーだ。

友だちから自慢話で政治家との写真見せられたことあるけど。

こんなのが嬉しいのか…と。

私なら…
ノーベル賞受賞者や宇宙飛行士がいいですね。

あれま!
幹部自衛官が「殺してやる」て線路に突き落とした…

No.476 14/10/30 12:24
名無し466 

キーマンさん🐤

枝野さんはどの面下げて政治と金の文句が言えるのでしょう?

不思議です

No.475 14/10/30 12:04
大学生2 

🐤キーマンさん

こんにちは~

国家公安委員長の山谷さんは、
アイドル?

(笑)

まさかだけど…
宗教団体や在特会など特殊団体の集票者?

国家公安委員長なのに…

自民党議員が島根県入りするも、いったい、竹島の奪還の方はどうなっているのでしょう。

竹島、尖閣諸島、小笠原の珊瑚密漁、

北方領土も、

ずうっとね、どうなっているのでしょう。

沖縄は苦しいまま…。

そんな中、
元総理の福田さん、なんと…
中国トップと会談でしたね。

現役総理の二度目の安倍さんは人気取りサービスで誰とでも写真に収まりますが。

(笑)

安倍総理も在特会の関係者と会ったことありだって?

脇が甘いの?

橋下市長との公開面談だかは
警備が凄かったんでしょ?

しかし、
折田元町長の自宅はキレイですが庭の手入れが大変そうですね。

No.474 14/10/30 11:39
大学生2 

>> 459 主くん(笑)(笑)(笑)(笑) おもしろいの見つけたよ(笑)(笑)(笑) 兵庫県の犯罪の凄まじさを純粋に質問しているサイトを(笑)(笑)… チョコレートやプリン…

モロゾフをいただいたことないんですね。

パンの神戸屋は頑張っているし。

娘さんが希望しても宝塚歌劇を受験させない気。

(笑)

大地真央や壇れいのように
素敵になれるかもしれないのに。

No.473 14/10/30 10:29
俺様 ( KYsbj )

これから
前原誠司、癌直人の朝鮮人献金も新たに出るだろう

この2人 大半は朝鮮人からの献金だからな

カモフラージュかごまかしてるんだろうが
バレるのは時間の問題だからな~

• << 488 それが本当なら面白いですね(笑)(笑)

No.472 14/10/30 10:09

アハハハハハ
今日 予算委員会でアホ馬鹿民主党の馬鹿幹事長 枝野幸男が質問だってさ
大笑いだ 大笑いだ

俺はウッカリミスで良いが自民党お前らは駄目だか?

まあ
民主党や信者はみんな俺は良いがお前は駄目だ
これが体質だからな~

ここの主 キーマンはその代表
大飯原発再稼働は良いが
自民党の再稼働には ギャアギャアガアガア
自民党はまだ再稼働一つも無いのにな

民主党は大飯原発安全確認も何もなく
再稼働した実績があるにな

馬鹿だよな 日本人の発想じゃあないな

• << 487 主くんは自民党が原発推進するなら、そいつらの地元に核燃料廃棄物処理場を作れと言ってるが、大飯原発再稼働させた自分の地元神戸には作る必要はないと言い出すキ〇ガイですからね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.471 14/10/30 09:45

馬鹿民主党がこれ以上下らない態度で審議妨害するなら
今国会最終日に解散だな

自民党政党支持率40%以上
民主党政党支持率5~6%

民主党がギャアギャア騒いでも自民党政党支持率は下がらない
選挙結果なんかやる前から決まってる

民主党20議席取れないだろう
共産党に負けるね確実に

共産党が野党第一党か?
それも困るけどな

ただごねるだけの民主党よりましだがな

• << 486 確かに、民主教よか共産党のほうがマシですね(笑)(笑)(笑)(笑) 民主教は偽メール問題で仲間を自殺に追い込んだクズですから(笑)(笑)(笑)

No.470 14/10/30 09:03

与野党を問わず重箱の隅を突っつくようなあら探しをしたら 殆どの議員にあるよ

馬鹿民主党下らない政権追求ドンドンやれば良い

流れは変わったんだよ
マスコミもターゲットを馬鹿民主党議員に変えたんだよ

何故かな 分かるかな?
馬鹿民主党のお陰で国会空転 法案が通らないからだよ
ちゃんとした日本人は法案が通らないと困るんだよ

これからは 下らない質問する度に民主党に国民の批判は集中するな

• << 485 民主教に次はないですよ(笑)(笑)(笑)(笑) オウム、幸福の科学、民主教(笑)(笑)(笑)(笑) 日本の三大カルト集団(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.469 14/10/30 08:48
大学生2 

>> 459 主くん(笑)(笑)(笑)(笑) おもしろいの見つけたよ(笑)(笑)(笑) 兵庫県の犯罪の凄まじさを純粋に質問しているサイトを(笑)(笑)… 本当に犯罪を推進してるの?

あらら、チラ見してみたら…

No.468 14/10/30 08:43
大学生2 

>> 460 谷垣幹事長が「年内解散もありうる」と言及し始めた 辞任ドミノ回避目的で、矛先を変えるための野党への牽制か? いま、突如解散などされたら野党… 🐤通行人さん、キーマンさん

おはようございます。

それにしたって…

票に「自民党」と書く人は
前回より増えないでしょうし、

「公明党」もそうでしょうし、

公明自民党の候補者にだって、票が集まらないでしょうね。

マニフェスト違反だから。

汚れのない若い新人がいるなら別だけど。

息のかかった女性はもう手段にならない。

得票率は下がり続けるでしょう。

不正選挙、選挙に不公平、
まだありますからね。

No.467 14/10/30 08:32

枝野、何と間抜けなことを(怒)

野党の攻勢に水を差しおって(怒)

望月のように故意に嘘を書いたわけでもないし、小渕のように数千万が消えて未だ明らかに出来ない事情があるわけでもないが

襟を糺せ愚か者め

金に汚い自民党と同じに見られるだろうが

大畠や江田にもあるそうで困ったもんだよ

国会での追及は緩ませない

バカベの『撃ち方やめ』などはあり得ないが勢いを削がれたことは疑い無い

派遣雇用継続を含んだ労働派遣法の改正案を出してきた自民党を徹底的に追い込み、沖縄県知事選挙で仲井真を潰し、辺野古への移転を止める、米海兵隊の嘉手納岩国移転まで繋げてもらわないとな

高いオモチャを与えても役に立たない自衛隊に金を遣うくらいなら海上保安庁に予算を増やして増員する方が実利にかなう

尖閣諸島では中国漁船は頻繁に侵入し、小笠原諸島近郊の宝石珊瑚は密漁で壊滅的なダメージを受けるというのに

憲法にも書かれていないユーレイのような自衛隊はなんの役にも立っていない

ムダ飯を食わすなって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 484 >枝野、何と間抜けなことを(怒)野党の攻勢に水を差しおって(怒)望月のように故意に嘘を書いたわけでもないし、小渕のように数千万が消えて未だ明らかに出来ない事情があるわけでもないが襟を糺せ愚か者め 所詮はお前程度の人間が入信する教団の幹部だからね(笑)(笑)(笑) >金に汚い自民党と同じに見られるだろうが 違うよ(笑)民主教は金に薄汚いんだよ(笑)(笑)(笑)(笑) >大畠や江田にもあるそうで困ったもんだよ だから、お前程度の人間が入信する教団の幹部だからだろ?(笑)(笑)(笑)(笑) 面白そうだから、自民党や民主教が消滅するまで恥のさらし合いすればいいんじゃねえの?(笑)(笑)(笑)(笑) 無党派の俺には痛くも痒くもない(笑)(笑)(笑)(笑) 法に触れていようがいまいが、怪しい奴は全て議員辞職すればいい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.466 14/10/29 21:45
名無し466 

枝野(笑)

おめーが情けない(笑)

No.465 14/10/29 21:08

>> 460 谷垣幹事長が「年内解散もありうる」と言及し始めた 辞任ドミノ回避目的で、矛先を変えるための野党への牽制か? いま、突如解散などされたら野党… ついでに教えてやる

野党間の選挙協力など絶対に出来ない

理由かは簡単
小沢が国民を騙して代議士に成った民主党のインチキ議員
次の選挙で叩き落とされた馬鹿民主党元議員 200人以上居るからな

おいしい議員生活が忘れられないこの200人 簡単には引かないみんな立候補するぜ

他野党との調整など出来っこ無いな

で野党共倒れでまたまた自民党議席が増えるな

• << 483 だって、福島第一原発事故を間近に見てたのに、大飯原発を再稼働させた、主くんの格言【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】通りのクズですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 主くんが言ってるんですよ(笑)(笑)(笑)(笑) 間違いないでしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.464 14/10/29 20:50

>> 460 谷垣幹事長が「年内解散もありうる」と言及し始めた 辞任ドミノ回避目的で、矛先を変えるための野党への牽制か? いま、突如解散などされたら野党… 脅しじゃあない本気も本気
馬鹿民主党の下らない愚にも付かないスキャンダルで法案審議をじゃましてる
国民にとって大迷惑な民主党
今解散総選挙すれば 馬鹿民主党 1/3に議席が減るの確実
まあ 政党支持率からいって 衆議院で10~20 が妥当
総選挙やろうじゃないか

• << 482 だって、代表が牧場詐欺の広告塔ですからね♪

No.463 14/10/29 20:05

>> 462 主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まあ自業自得なんだから仕方ないよ(笑)(笑)(笑)
主くん風に言えば同情の余地もないし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

でも兵庫県って目で見れば、実に愉快な事もあったじゃないか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
号泣県議なんて今や兵庫の代名詞(笑)(笑)(笑)(笑)
全世界に笑いを振り撒いたカス(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ああ楽しいねえ(笑)(笑)(笑)(笑)

No.462 14/10/29 19:39

主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

こういうのも見つけちゃったよ(笑)(笑)(笑)

ナイスな質問→【春から神戸市長田区に住む予定の者です。神戸の中でも長田区は在日朝鮮人の方やヤ○ザの方が多く、また治安も余りよくないと聞きますが本当でしょうか?

ちなみに片山町付近に住むことになるかと思います。また、仕事で夜遅く帰ることが多いのですが、夜の地下鉄長田駅はどんな感じでしょうか?変な人がうろうろしていたり、一歩間違えれば絡まれる危険もあったりするのでしょうか?長田区に住んだ経験のある方、ご回答いただければ幸いです。ちなみに長田区以外に住んだ方がいいというのはナシでお願いします。】

主くんの持論で言えば、そう思われても自業自得だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ああ楽しいねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.461 14/10/29 19:21

こんな風に思われてるなんて(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
主くん風に言えば自業自得だから同情の余地はない(笑)(笑)(笑)(笑)かな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

なんちゃら〇〇袋のナイスな質問をコピペ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)→【「神戸に住むことは朝鮮に住むことと同義」と教わりましたが、それは名誉ですか?不名誉ですか?
神戸といえば犯罪発生率日本一
殺人発生率日本一
強姦発生率日本一
強盗発生率日本一
放火発生率日本一
人身売買発生率日本一
児童虐待相談件数日本一
生活保護受給者数日本一
日本最大ヤクザ組織
ですね】

こ神戸ってこんな風に思われてるんだね♪

自衛隊をけなしてる場合じゃないよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ああ楽しいねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.460 14/10/29 19:01
通行人 ( B0zpj )

谷垣幹事長が「年内解散もありうる」と言及し始めた

辞任ドミノ回避目的で、矛先を変えるための野党への牽制か?
いま、突如解散などされたら野党の準備不足は否めない

これを持ち出す事で、野党のスキャンダル攻勢を止めさせるための脅しではないかなと思われる

• << 464 脅しじゃあない本気も本気 馬鹿民主党の下らない愚にも付かないスキャンダルで法案審議をじゃましてる 国民にとって大迷惑な民主党 今解散総選挙すれば 馬鹿民主党 1/3に議席が減るの確実 まあ 政党支持率からいって 衆議院で10~20 が妥当 総選挙やろうじゃないか
  • << 465 ついでに教えてやる 野党間の選挙協力など絶対に出来ない 理由かは簡単 小沢が国民を騙して代議士に成った民主党のインチキ議員 次の選挙で叩き落とされた馬鹿民主党元議員 200人以上居るからな おいしい議員生活が忘れられないこの200人 簡単には引かないみんな立候補するぜ 他野党との調整など出来っこ無いな で野党共倒れでまたまた自民党議席が増えるな
  • << 468 🐤通行人さん、キーマンさん おはようございます。 それにしたって… 票に「自民党」と書く人は 前回より増えないでしょうし、 「公明党」もそうでしょうし、 公明自民党の候補者にだって、票が集まらないでしょうね。 マニフェスト違反だから。 汚れのない若い新人がいるなら別だけど。 息のかかった女性はもう手段にならない。 得票率は下がり続けるでしょう。 不正選挙、選挙に不公平、 まだありますからね。

No.459 14/10/29 18:48

おもしろいの見つけたよ(笑)(笑)(笑)
兵庫県の犯罪の凄まじさを純粋に質問しているサイトを(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これが世間一般の疑問なんだろうな(笑)(笑)(笑)(笑)
自衛隊どころの話じゃないよ♪(笑)(笑)(笑)(笑)

質問者のレス(笑)(笑)(笑)(笑)→ 【兵庫県(特に神戸市)ってなんで悪質な犯罪や事件が多いのですか。普通(?)の殺人とかはもちろんサカキバラ事件とか小学生が同級生の女の子を強姦した事件とか 須磨区の私立高校で金を要求され自殺したりとか特殊な、とういうか悪質な事件が多い気がします。特に須磨区は、海水浴場で中学生が大麻を所持していたり低年齢から悪質です。これはなぜなんでしょうか。】

回答者→【神戸市の教育が悪いのでしょう。サカキバラ事件も確か神戸市でしたね。そのサカキバラ事件が起きたすぐ近くで、女性が刃物で太ももを刺されて死亡。犯人はまだ逮捕されていないという事件も確かありました。中学生の大麻の報道は複数ありましたね。しかも女子中学生ですからね…。ホント考えられません。殺人事件などはどの都道府県でもあるとしても、複数の女子中学生が大麻で捕まるといった事件は、さすがに教育が問題だと言うしかないでしょう。】

お前の持論通りじゃん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

一部の不祥事で自衛隊すべてが犯罪者で犯罪を推進しているだっけか?

兵庫県、特に神戸が犯罪を推進していると言うことですな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

チミの持論が証明されて嬉しいだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)

笑いすぎてヘソでお湯沸かすなよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 469 本当に犯罪を推進してるの? あらら、チラ見してみたら…
  • << 474 チョコレートやプリン… モロゾフをいただいたことないんですね。 パンの神戸屋は頑張っているし。 娘さんが希望しても宝塚歌劇を受験させない気。 (笑) 大地真央や壇れいのように 素敵になれるかもしれないのに。

No.458 14/10/29 18:30

>> 454 馬鹿はあなただろうキーマン君 宮沢大臣の献金は外国人からじゃあない 日本の企業からだ 株主に外国人が多くとも日本の企業 外国人… 世の中の馬鹿に対して失礼ですよ(笑)(笑)(笑)
だって主くんは【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】ですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

しかもこの犯罪者は、一国の総理を【薬の副作用でボケだした】とか言ってるけど、その主くんも自分の吐いた言葉を忘れるくらいに大飯原発再稼働による利権がらみでボケてるみたいだし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

やっぱり、大飯原発周辺住民を故意に被爆させようとした41才の中年は違いますね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.457 14/10/29 18:18
大学生2 

>> 454 馬鹿はあなただろうキーマン君 宮沢大臣の献金は外国人からじゃあない 日本の企業からだ 株主に外国人が多くとも日本の企業 外国人… おそらく

あなた様が関与した政治資金パーティーや政治献金で、

あらたに私を誘うお便りは
止めてもらえませんか?

そのかわりにかわいい子たちに、
たくさんランドセルを贈ってあげて下さい。

• << 477 自民党政治家の講演会には 行きにくいですよね。 だって、後で何が起こるかわからないもん。 (笑) 写真なんて安易に撮るのは タブーだ。 友だちから自慢話で政治家との写真見せられたことあるけど。 こんなのが嬉しいのか…と。 私なら… ノーベル賞受賞者や宇宙飛行士がいいですね。 あれま! 幹部自衛官が「殺してやる」て線路に突き落とした…

No.456 14/10/29 18:15
名無し149 

>> 454 馬鹿はあなただろうキーマン君 宮沢大臣の献金は外国人からじゃあない 日本の企業からだ 株主に外国人が多くとも日本の企業 外国人… じゃあなんで、慌てて全額返金してるんだ?

No.455 14/10/29 18:10
大学生2 

>> 451 🐤キーマンさん こんにちは~ 民主党の枝野さんも記載漏れ? (泣)(笑)(怒) とにかく収入・支出、全てを HPに公開しましょう。 … 🐤キーマンさん

こんばんは~

中国船籍の集団が小笠原で珊瑚を密漁してます。

東京都なんですよそこは。

なんと、
オリンピック開催都市で密漁!

石原天罰お爺様は暴走しないのですか?

都知事は辞めましたが東京都から出てる国会議員です。

それと、

安倍総理は腰抜けなんですか?

No.454 14/10/29 17:41

>> 446 バカベって薬の副作用でボケだしたようだなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 民主党政権で外国人からの献金を受けていた大臣は辞任を求めると… 馬鹿はあなただろうキーマン君

宮沢大臣の献金は外国人からじゃあない 日本の企業からだ
株主に外国人が多くとも日本の企業

外国人から献金を受けてる前原誠司や癌直人とは違う
民主党およびその信者は小学生でも分かることが解らない
馬鹿の証明

国会で質問する馬鹿 落選確実だな~~~

• << 456 じゃあなんで、慌てて全額返金してるんだ?
  • << 457 おそらく あなた様が関与した政治資金パーティーや政治献金で、 あらたに私を誘うお便りは 止めてもらえませんか? そのかわりにかわいい子たちに、 たくさんランドセルを贈ってあげて下さい。
  • << 458 世の中の馬鹿に対して失礼ですよ(笑)(笑)(笑) だって主くんは【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】ですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) しかもこの犯罪者は、一国の総理を【薬の副作用でボケだした】とか言ってるけど、その主くんも自分の吐いた言葉を忘れるくらいに大飯原発再稼働による利権がらみでボケてるみたいだし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) やっぱり、大飯原発周辺住民を故意に被爆させようとした41才の中年は違いますね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.453 14/10/29 16:45

>> 447 薩摩川内市の市長も原発再稼働を認めたか 原発利権が無ければ儲からないものねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 再稼働反対の薩摩川内… >再稼働反対の薩摩川内市民も気の毒に原発事故に巻き込まれて故郷を追われることになっても恨みなさるなよ国に補償も求めなさるな求めるならば自民党公明党に補償してもらいなさい

大飯原発再稼働させたお前の格言【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】にピッタリのお前ら関西圏の利権屋は、大飯原発再稼働に反対の人達に対して何をした?

あのとき何もなかったから良かったものの、主くんの格言ある関西圏の【原発再稼働させる奴人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】の連中は周辺住民に対する覚悟はなんにもなかっただろ?(怒)

司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者どもめ(怒)(怒)

大飯原発周辺住民の生命を金に変えようと目論んだ関西圏の利権屋どもめ(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

No.452 14/10/29 16:36

>> 446 バカベって薬の副作用でボケだしたようだなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 民主党政権で外国人からの献金を受けていた大臣は辞任を求めると… >自分の発言くらいは覚えていないと総理など勤まらない

主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
総理がどうとかは別として、散々【原発再稼働させる奴は家族引き連れて原発サイトに移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】とほざきまくり、大飯原発再稼働後に引っ越さない事に対して突っ込んだ俺に、【あんな危ないところには行けませんねえ(笑)(笑)(笑)】と言い出したお前が他人のこと言えるのかい?(笑)(笑)(笑)(笑)
司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者の分際で(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

どうでもいいから、家族引き連れて大飯原発サイトに移住しろや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.451 14/10/29 14:18
大学生2 

>> 448 🐤通行人さん、キーマンさん おはようございます。 維新の党は、文書通信交通費の内訳をHP上で公表するそうです。 他の野党も順次そうなる… 🐤キーマンさん

こんにちは~

民主党の枝野さんも記載漏れ?

(泣)(笑)(怒)

とにかく収入・支出、全てを
HPに公開しましょう。

もちろん複式簿記で!

記載漏れ、一切無い内容に。

(笑)

欧米並みに、国家も複式簿記を。

国際都市、アジアナンバーワン
東京都知事やった石原天罰お爺様や次世代の党の平沼さん方、

ご年配者たちがそのようにご要望しているのに無視はできませんよね、

脱税してた二度目の安倍総理。

• << 455 🐤キーマンさん こんばんは~ 中国船籍の集団が小笠原で珊瑚を密漁してます。 東京都なんですよそこは。 なんと、 オリンピック開催都市で密漁! 石原天罰お爺様は暴走しないのですか? 都知事は辞めましたが東京都から出てる国会議員です。 それと、 安倍総理は腰抜けなんですか?

No.450 14/10/29 11:52
大学生2 

>> 447 薩摩川内市の市長も原発再稼働を認めたか 原発利権が無ければ儲からないものねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 再稼働反対の薩摩川内… 🐤キーマンさん

原発事故、火山災害時には、
もう自衛隊どころではなく、

それはフクイチと舞鶴駐屯地の心境、御嶽山噴火でわかったでしょう…

パチンコ献金の石破大臣が、

地方のために避難と救出を取り計らってくれるのでしょう。

特別列車でね。

トンネル過ぎたら怖いですよ。

No.449 14/10/29 11:44
大学生2 

>> 446 バカベって薬の副作用でボケだしたようだなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 民主党政権で外国人からの献金を受けていた大臣は辞任を求めると… 🐤キーマンさん

ぜひ、それの活動報告がほしいですね。

4人なら、それぞれの記憶もたくさんでしょう。

(笑)

もしかしてタモリか三浦じゅんの番組で取り上げてたような気がするその店…

私はそんな人間ではありません

なら、

どんな人間なんですかと問いたいです。

No.448 14/10/29 11:33
大学生2 

>> 445 大学生さん 政治家の場合 脱税とは呼ばないのです 政治家の場合 物忘れと呼ぶのです ったく 調子の良い連中じゃv(o^▽^o)v 🐤通行人さん、キーマンさん

おはようございます。

維新の党は、文書通信交通費の内訳をHP上で公表するそうです。

他の野党も順次そうなるでしょうね。

地方議員はどうなさるでしょうね。

もちろん…政権与党の自民党と公明党の動向はとても気になりますね。

(笑)

信者の方が頑張ってらしたり、

どういうわけか…先生と呼ばれる方の後援会から様々なお便りが手元に。

セールのチラシとは違い、
若い私が得すること何もなさそうな内容。

しかも、万札こちらが自腹でどうして…。

• << 451 🐤キーマンさん こんにちは~ 民主党の枝野さんも記載漏れ? (泣)(笑)(怒) とにかく収入・支出、全てを HPに公開しましょう。 もちろん複式簿記で! 記載漏れ、一切無い内容に。 (笑) 欧米並みに、国家も複式簿記を。 国際都市、アジアナンバーワン 東京都知事やった石原天罰お爺様や次世代の党の平沼さん方、 ご年配者たちがそのようにご要望しているのに無視はできませんよね、 脱税してた二度目の安倍総理。

No.447 14/10/29 10:34

薩摩川内市の市長も原発再稼働を認めたか

原発利権が無ければ儲からないものねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

再稼働反対の薩摩川内市民も気の毒に

原発事故に巻き込まれて故郷を追われることになっても恨みなさるなよ

国に補償も求めなさるな

求めるならば自民党公明党に補償してもらいなさい

なぜ再稼働に賛成でもないのにツケを支払わされなければならないのか

バカバカしい

九州では使いきれないほどの太陽光発電事業申請が出ている

夜も稼働できるから原発?火力で充分に足りるわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 450 🐤キーマンさん 原発事故、火山災害時には、 もう自衛隊どころではなく、 それはフクイチと舞鶴駐屯地の心境、御嶽山噴火でわかったでしょう… パチンコ献金の石破大臣が、 地方のために避難と救出を取り計らってくれるのでしょう。 特別列車でね。 トンネル過ぎたら怖いですよ。
  • << 453 >再稼働反対の薩摩川内市民も気の毒に原発事故に巻き込まれて故郷を追われることになっても恨みなさるなよ国に補償も求めなさるな求めるならば自民党公明党に補償してもらいなさい 大飯原発再稼働させたお前の格言【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】にピッタリのお前ら関西圏の利権屋は、大飯原発再稼働に反対の人達に対して何をした? あのとき何もなかったから良かったものの、主くんの格言ある関西圏の【原発再稼働させる奴人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】の連中は周辺住民に対する覚悟はなんにもなかっただろ?(怒) 司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者どもめ(怒)(怒) 大飯原発周辺住民の生命を金に変えようと目論んだ関西圏の利権屋どもめ(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

No.446 14/10/29 10:24

バカベって薬の副作用でボケだしたようだなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党政権で外国人からの献金を受けていた大臣は辞任を求めると、報道陣に答えている

ところが

国会で宮沢のパチンコ屋献金を追及されて、宮沢大臣には頑張ってもらいたいだと
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自分の発言くらいは覚えていないと総理など勤まらない、宮沢の任命責任どころか

バカベ本人の総理としての資質を問われることになるとは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

宮沢、よくやってくれた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

もっと粘ってバカベが本性をさらけ出すように足を引っ張ってくれ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

SMバーには4名で訪れたことになっているそうだなあ

秘書と他に3人、選挙区の人間なら買収行為に当たって公職選挙法違反

宮沢の身の潔白を証明するためにも誰が行ったのか公表すべきだろう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

SM宮沢と命名しましょうね皆さん
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

有村、次はお前だよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 449 🐤キーマンさん ぜひ、それの活動報告がほしいですね。 4人なら、それぞれの記憶もたくさんでしょう。 (笑) もしかしてタモリか三浦じゅんの番組で取り上げてたような気がするその店… 私はそんな人間ではありません なら、 どんな人間なんですかと問いたいです。
  • << 452 >自分の発言くらいは覚えていないと総理など勤まらない 主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 総理がどうとかは別として、散々【原発再稼働させる奴は家族引き連れて原発サイトに移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】とほざきまくり、大飯原発再稼働後に引っ越さない事に対して突っ込んだ俺に、【あんな危ないところには行けませんねえ(笑)(笑)(笑)】と言い出したお前が他人のこと言えるのかい?(笑)(笑)(笑)(笑) 司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者の分際で(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) どうでもいいから、家族引き連れて大飯原発サイトに移住しろや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 454 馬鹿はあなただろうキーマン君 宮沢大臣の献金は外国人からじゃあない 日本の企業からだ 株主に外国人が多くとも日本の企業 外国人から献金を受けてる前原誠司や癌直人とは違う 民主党およびその信者は小学生でも分かることが解らない 馬鹿の証明 国会で質問する馬鹿 落選確実だな~~~

No.445 14/10/29 01:51

>> 444 大学生さん
政治家の場合 脱税とは呼ばないのです
政治家の場合
物忘れと呼ぶのです

ったく 調子の良い連中じゃv(o^▽^o)v

• << 448 🐤通行人さん、キーマンさん おはようございます。 維新の党は、文書通信交通費の内訳をHP上で公表するそうです。 他の野党も順次そうなるでしょうね。 地方議員はどうなさるでしょうね。 もちろん…政権与党の自民党と公明党の動向はとても気になりますね。 (笑) 信者の方が頑張ってらしたり、 どういうわけか…先生と呼ばれる方の後援会から様々なお便りが手元に。 セールのチラシとは違い、 若い私が得すること何もなさそうな内容。 しかも、万札こちらが自腹でどうして…。

No.444 14/10/29 00:26
大学生2 

🐤キーマンさん

そういえば!

安倍総理だって相続税を脱税してたのでした。

つい忘れてしまう。

(笑)

そろばんや公文式ある国で、
正確を誇る日本なのに。

政治資金収支報告書がデタラメ、
政治家が脱税してたのでした。

No.443 14/10/28 21:22

>> 439 第3のビール増税 第3のビールってこれまでに1度も口にしたことないが美味しいのかな? ビール類で税額が違うのもおかしいし一律でい… と、
【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】が申しております(笑)(笑)(笑)(笑)

No.442 14/10/28 21:21

>> 439 第3のビール増税 第3のビールってこれまでに1度も口にしたことないが美味しいのかな? ビール類で税額が違うのもおかしいし一律でい… 主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

> それもあのような口だけ逃げ出し男を総理にしたためだ

それって主くん大好きな、自民党出身の無能な世襲政治家の鳩山由紀夫くんのことだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あのクサレ何をした?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

クルック~♪

No.441 14/10/28 21:14

>> 439 第3のビール増税 第3のビールってこれまでに1度も口にしたことないが美味しいのかな? ビール類で税額が違うのもおかしいし一律でい… >ビール類で税額が違うのもおかしいし一律でいいんじゃないかな 自民党政権の身勝手な政策で泣くのは、太陽光発電を申請していた業者やビール類を扱うメーカーでしょう

太陽光発電は別にして、ビールメーカーどうこうは矛盾してんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)
だって数々の凶悪犯罪を引き起こし続けている神戸に住んでるお前はビール類の税額同じでいいんだろ?(笑)

自分で言ってることを確かめてみろや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

数々の凶悪犯罪を引き起こし続けている神戸に住んでる主くん(笑)(笑)(笑)(笑)

No.440 14/10/28 21:05

>> 439 と、
【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】であり、【アルカイダのテロを正当化】したテロリストが申しております(笑)(笑)(笑)(笑)

No.439 14/10/28 20:51

第3のビール増税

第3のビールってこれまでに1度も口にしたことないが美味しいのかな?

ビール類で税額が違うのもおかしいし一律でいいんじゃないかな

自民党政権の身勝手な政策で泣くのは、太陽光発電を申請していた業者やビール類を扱うメーカーでしょう

それもあのような口だけ逃げ出し男を総理にしたためだ

何をした?

日銀に金をばらまかせた、大企業は儲けた、中小企業は大損した、市民も大きな負担を背負わされた、国の借金は激増した、貿易赤字は上半期過去最悪の5兆4千億円、対露対中対韓対北朝鮮など近隣との外交は失敗続き

国が傾いていくというのに間抜けな信者は気づかない、愚かしいことだなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 441 >ビール類で税額が違うのもおかしいし一律でいいんじゃないかな 自民党政権の身勝手な政策で泣くのは、太陽光発電を申請していた業者やビール類を扱うメーカーでしょう 主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 太陽光発電は別にして、ビールメーカーどうこうは矛盾してんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑) だって数々の凶悪犯罪を引き起こし続けている神戸に住んでるお前はビール類の税額同じでいいんだろ?(笑) 自分で言ってることを確かめてみろや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 数々の凶悪犯罪を引き起こし続けている神戸に住んでる主くん(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 442 主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) > それもあのような口だけ逃げ出し男を総理にしたためだ それって主くん大好きな、自民党出身の無能な世襲政治家の鳩山由紀夫くんのことだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あのクサレ何をした?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) クルック~♪
  • << 443 と、 【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】が申しております(笑)(笑)(笑)(笑)

No.438 14/10/28 20:11

【19日に投開票が行われた兵庫県川西市議選でみんなの党公認で初当選した坂口美佳市議(32)が、選挙公報に記載した経歴が、実際とは異なっていたことが28日、分かった。坂口氏は選挙公報に「日本航空高等学校にて、講師を務める」としていたが、実際は同校が提携し、高校と認可されていない同県伊丹市の学習支援センターに勤めていたという。坂口氏は「選挙公報の表記は事務局長に任せていた。間違いとは思っていない」としている。 坂口氏は選挙公報のプロフィルに「通信制高校講師」と記載し、「日本航空高等学校にて、不登校・ひきこもり・高校中退の生徒を対象に講師を務める」としている。 日本航空高校(山梨県甲斐市)などによると、坂口氏は同校ではなく、同校が提携する「日本航空高校伊丹市学習支援センター」で総合学習の指導を月に十数時間担当していたという。 同センターは、通信制課程の生徒の学習補助を目的としており、文部科学省から高校として認可されていない。このため、同校は「高校講師という表現は誤り」としている。 一方、同市議選で坂口氏の選挙対策事務所の事務局長を務め、同センターを経営する伊丹市の小西彦治市議(42)は「センターは日本航空高校から委託を受けたサポート校で、生徒や講師も高校と認識しており、虚偽記載ではない」と話している。】

事実だとすれば、こいつに投票した奴等は虚偽記載を推進してるんだね♪
困ったもんだね兵庫県(笑)(笑)

自衛隊どころの話じゃあないね(笑)(笑)

楽しいねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.437 14/10/28 20:03

兵庫県ってのは官民一体で犯罪促進してるんだね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【兵庫県丹波市発注の消防自動車の入札をめぐり、業者に入札情報を漏らすなどしたとして、兵庫県警捜査2課は28日、公契約関係入札妨害などの疑いで、市消防本部係長、松尾恒伸容疑者(47)=丹波市氷上町石生=と、消防車メーカー「モリタ」社員、水本裕二容疑者(35)=大阪府吹田市佐井寺南が丘=を逮捕した。 松尾容疑者の逮捕容疑は昨年8月、消防自動車購入の入札で、水本容疑者に対し実施設計額を漏らすなどした疑い。2人は容疑を認めているという。】

数々の凶悪犯罪を起こし続けている兵庫県は公務員も犯罪者集団ですね(笑)(笑)(笑)(笑)
主くんは一部の不祥事で自衛隊を組織ぐるみの犯罪者集団とか言ってるけど、その理屈だと兵庫県は自治体ぐるみの犯罪者集団ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
主くん(笑)なんか文句ある?(笑)(笑)

No.436 14/10/28 19:53

【神戸市消防局は27日、東灘区であった急病人の通報に対し、出動が約35分遅れたと発表した。管制室の表示の不具合に、人的ミスが重なったとみられる。急病人は市内の病院に入院したが、快方に向かっているという。 消防局によると、25日午後4時15分ごろ、東灘区の男性から「妻が発熱などでふらついている」と119番があった。当時、管制室のシステムでは、東灘消防署の救急隊が「待機」していることを示しており、司令課が同署に出動を指示した。だが、実際は別の現場に出ており、署に救急隊はいなかった。 同署の職員も、現場の救急隊に司令課から直接次の現場に行くよう連絡があると思い込んだ。同50分ごろ、男性から再び119番が入って発覚し、出張所の救急隊が市内の病院に搬送したという。 消防局は、システムの不具合の原因を調べるとともに、出動状況の確認の徹底を図るとしている。】

神戸の警察が自衛隊にも劣るカスの集団だと思ってたら、消防署の人間も自衛隊にも劣るクズだったな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

仕事もろくにできないクズ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
神戸の消防署ってのは、怪我や病気を悪化させるためにあるのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.435 14/10/28 19:41

>> 433 今度は西川か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 身内の文具屋にずいぶんと政治資金を入れているようだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) … と、
【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】が言っております(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.434 14/10/28 19:39

>> 432 北朝鮮に翻弄されまくってますね みっともない 交渉が失敗に終わるのは目に見えている 交渉力のなさは過去最悪ではないか(笑)… と、
【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】が申しております(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.433 14/10/28 19:31

今度は西川か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

身内の文具屋にずいぶんと政治資金を入れているようだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

どこからでも責めることが出来るねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

マスコミも市民団体もバカベ自民党の急所を突きまくっている

余程のことがない限り、死に体の議員でも支えなければならないバカベハゲスガ、面白いねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

辞任ドミノは準備済み、粘れば粘るほど批判を浴び続けて支持率を落としてくれる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

不適格な大臣、いつ辞めるかも分からない大臣どもと話しても意味はない

増えただけでろくな奴がいないごみ箱自民党には替える人材がいないからねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 435 と、 【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】が言っております(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.432 14/10/28 19:19

北朝鮮に翻弄されまくってますね

みっともない

交渉が失敗に終わるのは目に見えている

交渉力のなさは過去最悪ではないか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

拉致問題担当相があの在特会と仲良し山谷ですからなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

秋までの報告を受けるために訪朝団を送ったはずが

ハゲスガなんぞは逃げ道準備に忙しい

年末までにとか、拉致問題の進展が無ければ第一回の報告とは受け取らない、などと責任逃れに必死(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

年末が来春になるのは誰もが予測する通りでしょう

拉致被害家族会の失望は測り知れないほどだよ

無能な自民党政権で最後の機会を奪われつつあるねえ

気の毒になあ

• << 434 と、 【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】が申しております(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.431 14/10/28 19:17

>> 422 民主党議員本当に馬鹿だ 菊田小学校出たのかな? 外国人から献金を受け取ったのと 日本の企業で株主に外国人が多かった企業からの献金を… だって、信者からして【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】ですからね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.430 14/10/28 19:16

>> 420 前原誠司が潔い? アハハハハハ 大笑いだ 大笑いだ 前原誠司 偽メール事件で若い政治家を自殺に追い込んだ前科があるしな それに… ここの主くんは自殺を偉そうに語っている分際で、民主教の自殺追い込み活動を容認し、バックアップしていますよ。
自殺じゃないにしても、ニューヨークで発生したテロの犠牲者に向かって、【テロの標的になるような国に住んでいるんだから死んでも自業自得(笑)(笑)(笑)(笑)】などと、死んでも当然と笑いながらレスした人間ですからね。

No.429 14/10/28 19:10

>> 417 アハハハハハ 日本を其処まで知らないか? 官僚は自民党大臣には絶対服従だ 逆らったら将来は無いんだよ 民主党大臣と一緒にする… だって、司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者ですから(笑)(笑)(笑)(笑)

No.428 14/10/28 19:09

>> 416 馬鹿だね相変わらずの 重箱の隅をつっいてスキャンダルにしてるの民主党だけ 他の野党はそんな下らない事はしない アハハハハハ 政… 所詮は司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者の戯言でしょ(笑)(笑)(笑)(笑)

No.427 14/10/28 19:07

>> 415 足の引っ張り方がすごいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 順番だと 松島、江渡、小渕、片山、宮沢、望月になるかなあ(笑)(笑)(笑… と、
司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者が言っています(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.426 14/10/28 19:06

>> 414 大蔵省上がり財務省系のアホな経済産業大臣宮沢は辞任しないのかね?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 民主党前原は潔かったなあ 子供の… >アホだな自民党関係者は政治家も支持者も(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

と、司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者が言っています(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

つーか、主くんレスって自民党支持者に対する暴言じゃないの?

No.425 14/10/28 19:01

>> 412 前原誠司って 朝鮮人に育てられたんだよな 高校、大学と学費、生活費、小遣い全て朝鮮人に貰ってたんだよな 朝鮮人のために働くの当たり前たな… なんか主くんと似てますね。

No.424 14/10/28 19:00

>> 410 民主党は大馬鹿だな 宮沢大臣の外国企業からの献金? 馬鹿じゃあないの 日本の企業だろう 株主の6割が外国人と言うだけだろう … 宮沢くんがどうかは興味ないですが、
主くんは【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】ですからね(笑)(笑)(笑)

司法は安全性の保証もないままの再稼働は違法と言ったのです。
つまり主くんは、危険な原発再稼働を行わせ、大飯原発周辺住民を故意に被爆させようとしたのです。
主くんは素晴らしい言葉を残しています。
【原発再稼働させたり推進する奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】と(笑)(笑)(笑)
つまり主くん自らが、自分のことを人殺しといっているわけです。
そんな犯罪者信者や教団が何言っても無意味でしょ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
だって【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】のいうことですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.423 14/10/28 15:10
大学生2 

>> 418 結局これは自らが招いた事 年金生活や非正規労働者などの苦しい生活の中から税を吸い上げ 自分達政治家が好きなように使い回す。 “通信文書交通費… 政治家が1200万円自由に

このスレの俺様様は、

1500万円を所得税で納めてます。

No.422 14/10/28 15:05

民主党議員本当に馬鹿だ
菊田小学校出たのかな?

外国人から献金を受け取ったのと
日本の企業で株主に外国人が多かった企業からの献金を同じと言う
バカの大将だな

宮沢は日本の企業からの献金だから法に抵触しないだろう
それも解らない
小学校行き直せ

菊田みたいな奴が質問する民主党は本当のカスだな

• << 431 だって、信者からして【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】ですからね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.421 14/10/28 13:07
大学生2 

>> 417 アハハハハハ 日本を其処まで知らないか? 官僚は自民党大臣には絶対服従だ 逆らったら将来は無いんだよ 民主党大臣と一緒にする… でも

安倍総理て悪霊にとりつかれたように

顔肉が垂れ下がってしまっています。

大ホラのアベノミクスで民衆から叩かれているから?

TPP交渉が墓場行きになりそうだから?

消費税10%が怖いから?

実はモテないから? (笑)

なんでですか?

それから

俺様様は弓削神社、宇佐八幡宮に参拝したことありますか?

🐻🐸

No.420 14/10/28 11:27

前原誠司が潔い?
アハハハハハ
大笑いだ 大笑いだ

前原誠司 偽メール事件で若い政治家を自殺に追い込んだ前科があるしな

それに 大臣に居座ると朝鮮人に幼少時より養われ 高校も大学も学費、生活費、小遣い全て朝鮮人に出して貰ったことが日本中にバレるからな

逃げただけ そんな清い男じゃあない

前原誠司みたいな朝鮮人に丸抱えで育った奴が日本の国会に居ることが大問題だ

• << 430 ここの主くんは自殺を偉そうに語っている分際で、民主教の自殺追い込み活動を容認し、バックアップしていますよ。 自殺じゃないにしても、ニューヨークで発生したテロの犠牲者に向かって、【テロの標的になるような国に住んでいるんだから死んでも自業自得(笑)(笑)(笑)(笑)】などと、死んでも当然と笑いながらレスした人間ですからね。

No.419 14/10/28 10:57

>> 418 そういう人達は税金払ってるのか?
消費税位しか払って無いだろに
殆ど税金を払わず
税金で作り管理してる道を歩き 橋を渡り税金で恩恵を受ける方が多いだろう

No.418 14/10/28 10:41

>> 414 大蔵省上がり財務省系のアホな経済産業大臣宮沢は辞任しないのかね?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 民主党前原は潔かったなあ 子供の… 結局これは自らが招いた事
年金生活や非正規労働者などの苦しい生活の中から税を吸い上げ
自分達政治家が好きなように使い回す。
“通信文書交通費(年間1200万円)などは何に使用しようが政治家の自由裁量で報告の義務を負わない”などという政治家の小遣いを自分達が勝手に法制化し認めている。
本来そういうものは国民投票によって決定すべき事なのに自分達だけで好き放題に決めてしまうこの国の悪政ぶり…
年収200万円以下の非正規や年間72万円でやり繰りして細々と暮らしている者達からも吸い上げた税金で贅沢放題の暮らしている
これに怒りを示さない国民はアホなのか?
飼い馴らされて生気をうしなっているのか
悲しい日本国民だね

• << 423 政治家が1200万円自由に このスレの俺様様は、 1500万円を所得税で納めてます。

No.417 14/10/28 10:40

>> 415 足の引っ張り方がすごいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 順番だと 松島、江渡、小渕、片山、宮沢、望月になるかなあ(笑)(笑)(笑… アハハハハハ
日本を其処まで知らないか?

官僚は自民党大臣には絶対服従だ
逆らったら将来は無いんだよ

民主党大臣と一緒にするな
民主党大臣は毒虫が来た位にしか思わない官僚だがな

だから民主党政権下では役所全く動かなかっただろうに

• << 421 でも 安倍総理て悪霊にとりつかれたように 顔肉が垂れ下がってしまっています。 大ホラのアベノミクスで民衆から叩かれているから? TPP交渉が墓場行きになりそうだから? 消費税10%が怖いから? 実はモテないから? (笑) なんでですか? それから 俺様様は弓削神社、宇佐八幡宮に参拝したことありますか? 🐻🐸
  • << 429 だって、司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者ですから(笑)(笑)(笑)(笑)

No.416 14/10/28 10:28

>> 414 大蔵省上がり財務省系のアホな経済産業大臣宮沢は辞任しないのかね?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 民主党前原は潔かったなあ 子供の… 馬鹿だね相変わらずの

重箱の隅をつっいてスキャンダルにしてるの民主党だけ 他の野党はそんな下らない事はしない

アハハハハハ
政党支持率40%以上の自民党に
政党支持率5~6%の民主党が
選挙でだ? 算数出来ないのか?

今選挙やれば民主党 20人当選が良いとこだな

民主党の票はソックリ共産党に行くだれうな

野党第一党は共産党になるな~
少なくとも
前原誠司の票 半分は共産党に流れるからな

嘘だらけがバレた野田悪彦も票半減だし

当然 癌直人は比例復活無しだし

害江田も100%落選

ナルシスト玄葉 組成がバレてまず落選

名の通ったとこで当選しそうな奴は岡田、松原仁、細野、位か?

枝野 苦戦 比例で拾われるか?

• << 428 所詮は司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者の戯言でしょ(笑)(笑)(笑)(笑)

No.415 14/10/28 10:14

足の引っ張り方がすごいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

順番だと

松島、江渡、小渕、片山、宮沢、望月になるかなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

この内、松島と宮沢は確実に官僚から見棄てられて窮地に

まあ、全員バカだからこうなったんだけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

経済産業相が宮沢に変わっただけでも省内は混乱したのに

そこに財務系の法人税減税反対の宮沢を据えたアホな総理(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

宮沢に金の問題が出たため、官僚も宮沢を本気で扱っていない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

すぐに代わればまたやり直し、ムダを嫌うからねえ官僚は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

本当に人事がダメなバカベ総理、ごみ箱から集めてくるにしても資源ごみでなければなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 417 アハハハハハ 日本を其処まで知らないか? 官僚は自民党大臣には絶対服従だ 逆らったら将来は無いんだよ 民主党大臣と一緒にするな 民主党大臣は毒虫が来た位にしか思わない官僚だがな だから民主党政権下では役所全く動かなかっただろうに
  • << 427 と、 司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者が言っています(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.414 14/10/28 10:03

大蔵省上がり財務省系のアホな経済産業大臣宮沢は辞任しないのかね?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党前原は潔かったなあ

子供の頃からのご近所さんで小さな焼肉屋のオバチャンが毎年細々と5万円ずつしてくれた献金で政治的な意味合いの一切ないものだったが

男らしく潔く辞任した

その時追求していたクズの自民党議員どもは

身内から出ると知らんぷりかね

さすがごみ箱政党だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

通常の企業ならまだしもパチンコ屋からの献金、知らなかったでは済まされないのにねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アホだな自民党関係者は政治家も支持者も(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

辞任ドミノ、もう始まっている

小渕、松島は引導を渡されて

江渡、宮沢は死に体

昨夜、深夜には望月環境相にも不記載の問題発生(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

上川のオバチャンも秒読みだなこれは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

面白いのは民主党を始めとする野党だけでなく、市民団体が自主的に自民党議員を調査し、丸裸にしようとしていることだ

一種の社会現象と受け取れる

国民の声を無視するバカベ政権の薄汚い政治手法に対抗する市民の声が聞こえるようだ

来春の統一選挙、バカベ谷垣体制がひっくり返してやれるかもな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

女性を騙そうと女性閣僚を並べた内閣改造は2か月で破綻した

もう次はそうそう大臣は代えられない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

支持率は下がりこそあれ上がることはないしね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

楽しい楽しい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 416 馬鹿だね相変わらずの 重箱の隅をつっいてスキャンダルにしてるの民主党だけ 他の野党はそんな下らない事はしない アハハハハハ 政党支持率40%以上の自民党に 政党支持率5~6%の民主党が 選挙でだ? 算数出来ないのか? 今選挙やれば民主党 20人当選が良いとこだな 民主党の票はソックリ共産党に行くだれうな 野党第一党は共産党になるな~ 少なくとも 前原誠司の票 半分は共産党に流れるからな 嘘だらけがバレた野田悪彦も票半減だし 当然 癌直人は比例復活無しだし 害江田も100%落選 ナルシスト玄葉 組成がバレてまず落選 名の通ったとこで当選しそうな奴は岡田、松原仁、細野、位か? 枝野 苦戦 比例で拾われるか?
  • << 418 結局これは自らが招いた事 年金生活や非正規労働者などの苦しい生活の中から税を吸い上げ 自分達政治家が好きなように使い回す。 “通信文書交通費(年間1200万円)などは何に使用しようが政治家の自由裁量で報告の義務を負わない”などという政治家の小遣いを自分達が勝手に法制化し認めている。 本来そういうものは国民投票によって決定すべき事なのに自分達だけで好き放題に決めてしまうこの国の悪政ぶり… 年収200万円以下の非正規や年間72万円でやり繰りして細々と暮らしている者達からも吸い上げた税金で贅沢放題の暮らしている これに怒りを示さない国民はアホなのか? 飼い馴らされて生気をうしなっているのか 悲しい日本国民だね
  • << 426 >アホだな自民党関係者は政治家も支持者も(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) と、司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者が言っています(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) つーか、主くんレスって自民党支持者に対する暴言じゃないの?

No.413 14/10/28 09:55
大学生2 

🐤キーマンさん

安倍総理は酒類のがぶ飲み禁止なんでしょうね。

ホテルのバーに通う…

麻生副総理兼財務相がかつて総理大臣時代に自費で寛いでいたのが話題になりましたね。

だけど、SMバーのような例はダメなものはダメ!てことですか…

何がどういけないのか…

キャバクラていうところなら、大丈夫なんでしょうか?

No.412 14/10/28 09:50

前原誠司って 朝鮮人に育てられたんだよな
高校、大学と学費、生活費、小遣い全て朝鮮人に貰ってたんだよな
朝鮮人のために働くの当たり前たな~~~

癌直人 朝鮮人三世
そのため子供時代朝鮮人 朝鮮人といじめられたんだと
だから日本人に復習するんだが過激派全学連時代の口癖だったそう

それで 福島原発爆発させ日本人に復習したか

• << 425 なんか主くんと似てますね。

No.411 14/10/28 09:25
大学生2 

>> 408 🐤キーマンさん こんばんは~ 残念なことですが、 宮沢さんには大臣をやめてもらわないとね。 それから、 古都京都に米軍基地ですか? … 🐤キーマンさん

おはようございます。

ギャンブル漬けになりやすいと問題になっている、

パチンコ業からの献金だったそうですね。

確か、石破大臣もそうでしたね。

パチンコはもともと日本純産ものではないって。

韓国が無くしたものを日本ではどうして続けるのか…

狂った親による子が犠牲なる事件が多かったですね。

意外にも、
警察官や自衛官の転職先と噂されてるけど真相はいかがなものか。

広島県だしね…。

そうだ、このスレにパチンコに入り浸ってた原チャリギャンブル男いましたよね。

そんな暇と心境を理解できないです。

キーマンさん、

先日の橋下市長が面談し破談した相手、在特会の方たちは、パチンコ屋出て行けっ!とはやってないのでしょうか?

No.410 14/10/28 07:34

民主党は大馬鹿だな 宮沢大臣の外国企業からの献金?
馬鹿じゃあないの

日本の企業だろう
株主の6割が外国人と言うだけだろう

民主党の前原誠司、癌直人など 外国人朝鮮人からの献金とは違うだろうが

何も法的に問題は無い事を突っついて
国会を止めるとんでもない馬鹿政党だ

• << 424 宮沢くんがどうかは興味ないですが、 主くんは【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】ですからね(笑)(笑)(笑) 司法は安全性の保証もないままの再稼働は違法と言ったのです。 つまり主くんは、危険な原発再稼働を行わせ、大飯原発周辺住民を故意に被爆させようとしたのです。 主くんは素晴らしい言葉を残しています。 【原発再稼働させたり推進する奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】と(笑)(笑)(笑) つまり主くん自らが、自分のことを人殺しといっているわけです。 そんな犯罪者信者や教団が何言っても無意味でしょ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) だって【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】のいうことですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.409 14/10/27 21:52

>> 407 宮沢(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 外資系の企業から40万円を2回か 次から次へと掘り下げられてボロボロになってきたなあ(笑)(… と、
主くんの格言【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】通りの大飯原発再稼働させた人間のクズが申しております(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.408 14/10/27 21:29
大学生2 

>> 407 🐤キーマンさん

こんばんは~

残念なことですが、
宮沢さんには大臣をやめてもらわないとね。

それから、
古都京都に米軍基地ですか?

観光客のためにですかね。

世界遺産ですからね。

• << 411 🐤キーマンさん おはようございます。 ギャンブル漬けになりやすいと問題になっている、 パチンコ業からの献金だったそうですね。 確か、石破大臣もそうでしたね。 パチンコはもともと日本純産ものではないって。 韓国が無くしたものを日本ではどうして続けるのか… 狂った親による子が犠牲なる事件が多かったですね。 意外にも、 警察官や自衛官の転職先と噂されてるけど真相はいかがなものか。 広島県だしね…。 そうだ、このスレにパチンコに入り浸ってた原チャリギャンブル男いましたよね。 そんな暇と心境を理解できないです。 キーマンさん、 先日の橋下市長が面談し破談した相手、在特会の方たちは、パチンコ屋出て行けっ!とはやってないのでしょうか?

No.407 14/10/27 20:11

宮沢(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

外資系の企業から40万円を2回か

次から次へと掘り下げられてボロボロになってきたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

誰に任命責任があったかねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ああ、あの体調を理由に総理の椅子から逃げ出したクズか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

辞任ドミノを避けようとリベラル派から急ぎ選んだバカのおかげでまだまだ支持率下げそうだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

日経は5ポイント、読売は9ポイントも支持率を下げ

内閣改造の効果は僅か2か月で喪失した(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今年中には増税を決めなくてはならない消費税は待ち構えているわ

完敗する予定の沖縄知事選は控えているわ

TPP交渉は公約との矛盾で暗礁に乗り上げ

拉致問題は北朝鮮に振り回されるあの体たらく

共同通信社の者が不当に拘束されていてもお情けの首脳会談目当てで小声で抗議する有り様

中国から宝石珊瑚を盗みにくる密漁船にも打つ手なし

エボラウィルスはいつ侵入されてもおかしくない状況での危機管理能力の欠如

一時、安全と判断しながら、不備が見つかり遠のく川内原発再稼働

京都の新しい米軍基地敷設

自衛隊の相継ぐ不祥事

全て自民党が無能な利権政党であるために国民の利益を損ねている

宮沢は大臣を辞めるまで徹底的に叩きます野党は

どちらでも構わない選べ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

辞任ドミノか、延々と続くバカベの任命責任か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

会期を消費税増税を決める前までにした姑息さを許すわけにはいかないねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ああ楽しみ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 409 と、 主くんの格言【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】通りの大飯原発再稼働させた人間のクズが申しております(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.406 14/10/27 16:28
大学生2 

>> 404 出始めましたね コメンテーターなどから 不祥事?は不祥事? 追求は別に有るだろう 裁判所とか 現に民主党は東京地検に告発してるしね 告… 宮沢大臣は外国人から献金受けてたの?

No.405 14/10/27 11:38
大学生2 

🐤キーマンさん

二年前のちょうど今頃…

よく覚えております。問題点をキーマンさんが挙げてらした。

野党自民党の安倍総裁、
嘘つきが嘘つき呼ばわりして…

地方行政がストップしましたね。

だから、

大臣を設けましたが、
地方創世なんて嘘ですよ。

地方の民なんてどうも思ってないですね二度目の安倍総理たちは。

No.404 14/10/27 11:24

>> 401 うちわ で与党追及って、ショボい ショボすぎる もはや、民主盗の追及は、ただのクレーマー あれで審議停滞を招く、民主盗のや… 出始めましたね コメンテーターなどから 不祥事?は不祥事? 追求は別に有るだろう 裁判所とか
現に民主党は東京地検に告発してるしね

告発されたら被告人に成る可能性が有るから何も喋れないよね

枝野 弁護士なんだからそんな事100も承知だろうに

単に法案成立の邪魔してるだけだろう
民主党批判が出だしたから

いくら馬鹿の集団民主党でも審議せざるをえないだろうよ

• << 406 宮沢大臣は外国人から献金受けてたの?

No.403 14/10/27 11:23
大学生2 

🐤キーマンさん

おはようございます。

福島県知事選が終わりました。

自民党は福島県だけ脱原発なんですかね。

信じられませんね。

(笑)

福島県になくなっても廃棄物置場だし、

隣の新潟県は世界一規模、
茨城県にも相当数あり、そして臨界死亡事故を起こした関連施設もあり、原発再稼働させようと動きがあります。

日本国土はプレート境界で火山列島なのは承知するにしても…

これから生まれる子どもまでが、今ある原発の廃炉や老朽ダムと一生付き合うと思うと悲しくて無念でなりません。

コツコツと農業で汗流してくれてる方がいいです。

原発あってよかったね、

思うことがこの先にあるのでしょうか?

No.402 14/10/27 10:57
大学生2 

>> 398 宮沢大臣が東京電力株 約20万円分持ってると問題だと民主党の馬鹿議員が騒いで居るが 20万円の株ってどれだけの価値があるか 解らないん… それはおいといて、

凄くなるの?

アベノミクスで日本経済は。

どういうふうに凄いの?

所得税額1500万円が2億円になるの?

(笑)

No.401 14/10/27 10:14
自摸、平和 ( 6H811b )

うちわ で与党追及って、ショボい

ショボすぎる

もはや、民主盗の追及は、ただのクレーマー

あれで審議停滞を招く、民主盗のやり方に、反吐が出る

• << 404 出始めましたね コメンテーターなどから 不祥事?は不祥事? 追求は別に有るだろう 裁判所とか 現に民主党は東京地検に告発してるしね 告発されたら被告人に成る可能性が有るから何も喋れないよね 枝野 弁護士なんだからそんな事100も承知だろうに 単に法案成立の邪魔してるだけだろう 民主党批判が出だしたから いくら馬鹿の集団民主党でも審議せざるをえないだろうよ

No.400 14/10/26 19:21

>> 398 宮沢大臣が東京電力株 約20万円分持ってると問題だと民主党の馬鹿議員が騒いで居るが 20万円の株ってどれだけの価値があるか 解らないん… 別に問題ないでしょう。

問題にするならば、閣僚としての立場を乱用した場合です。

No.399 14/10/26 19:13

>> 391 自民党の女性閣僚の今回の問題(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 問題あるなら罰せられればいい(笑)(笑)(笑) 見返り求めての行為なのか… 宮沢くんの秘書だかのSMバー問題(笑)(笑)(笑)(笑)

これのどこが問題なんだ?(笑)(笑)
政治資金報告書に飲食費として計上されているがSMバーでの政治活動は違法なのか?(笑)

例えば牧場詐欺海江田くんのH24年度の報告では187,000円をしゃぶしゃぶ屋での政治活動費として計上している。
そんだけ大金使って食いまくりながらの政治活動の方が問題(笑)(笑)(笑)
実にSMバーの10倍の額(笑)(笑)(笑)(笑)
しかも政治活動が実っていない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それでも牧場詐欺海江田くんは法を犯していない。
宮沢くんも同じ。
これが、行ってもいないのに計上していたなら別だけどね(笑)(笑)(笑)(笑)

江田参院議長くんのキャバクラも違法じゃなかったのに(笑)(笑)(笑)(笑)
実に下らない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

行きたい奴には行かせればいい(笑)(笑)
そこで実りある政治の話をしてればな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ある意味宮沢くんの秘書はスゴい!
SM見ながら政治活動するなんて(笑)(笑)(笑)
これは大物政治家になれるな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.398 14/10/26 18:27

宮沢大臣が東京電力株 約20万円分持ってると問題だと民主党の馬鹿議員が騒いで居るが

20万円の株ってどれだけの価値があるか 解らないんだろうな 株券など見たことも無いんだろうな
民主党の馬鹿議員達

• << 400 別に問題ないでしょう。 問題にするならば、閣僚としての立場を乱用した場合です。
  • << 402 それはおいといて、 凄くなるの? アベノミクスで日本経済は。 どういうふうに凄いの? 所得税額1500万円が2億円になるの? (笑)

No.397 14/10/26 16:21
大学生2 

>> 394 神話の部位の多い歴史ドラマは大河では放送しないでしょう。 原作も乏しいし、何よりフィクション(想像に頼る)が多過ぎるため大河向きではありませ… BS歴史館をたまに見てます。

時代が変わりゆく前後の背景に驚きます。

知らなかったことが多くて歴史を見る目が単なる過去のことにならなくなりました。

複雑で疲れて嫌になることもあります。

反対に勘違いが解けて興味わく機会もあり。

先日は、称徳天皇と道鏡の関係にびっくりでした。

大奥がいけるなら、宮中日記物はドラマ化いかがでしょう。

DJ日本史も盛況ですね。

No.396 14/10/26 15:51
大学生2 

>> 394 神話の部位の多い歴史ドラマは大河では放送しないでしょう。 原作も乏しいし、何よりフィクション(想像に頼る)が多過ぎるため大河向きではありませ… 篤姫はなかなかでしたね。

戦国時代は全国的入り乱れるし、戦の名勝負シーンは伝え多い。

セット準備に費やされ限られて大河くらいでないと扱えないかもしれないですね。

甲冑は個性あり、衣装や工芸品としても魅力あるから。

映画「天と地と」の戦闘シーンでは戦場の空間と儀式にへえて感じました。

鉄砲が人の心より先にで
時代が変わっていきます。

No.395 14/10/26 12:42

ギャハハハハ
安倍内閣支持率下がったな~ 読売で53%なのに キーマン何も言わないね
何時も馬鹿にした語調で支持率下がった下がったと大喜びで書き込むのにな

キーマンが騒ぐと流れ変わり支持率上がるんだけどな~~~

下がったと言っても53% 高いな~~~
民主党最後の付け足し総理 無能野田
発足時そんなもんだったな

No.394 14/10/26 10:57

>> 390 通行人さん、お詳しいですね。 そういうことなんですね。 視聴率はどうでしょうね… (笑) ご当地あっても全国的な活動がないと一年もの… 神話の部位の多い歴史ドラマは大河では放送しないでしょう。
原作も乏しいし、何よりフィクション(想像に頼る)が多過ぎるため大河向きではありません。
時々、大型歴史特番として『大化改新』や『大仏開眼』『聖徳太子』などを単発的に放送されていますので見逃さないように録画をしています。
(●^ω^●)♪
ワカタケル(雄略天皇)の日本統一の物語などや継体天皇の話も面白そうなのですが、資料が少な過ぎるせいか
『その時歴史が動いた』(現在の『歴史秘話ヒストリア』の前身番組)などで45分程度放送するのがやっとの現状です。
歴史にドキリ(エンタメバラエティー)もそこそこ面白いが奥深さが感じられないので秘話ヒストリアみたいに録画しようとまでは思わないですね。
視聴率問題はNHKも悩んでいるみたいで、何度放送しても戦国時代の視聴率を超えるドラマがどうしても現れない。
慎吾ちゃんの『新撰組』や綾瀬はるかの『八重の桜』などはよく健闘したほうです。しかし八重…にしても明治時代に入るとやはり視聴率はダウン。どうしようもないようですね(ノTДT)ノ

• << 396 篤姫はなかなかでしたね。 戦国時代は全国的入り乱れるし、戦の名勝負シーンは伝え多い。 セット準備に費やされ限られて大河くらいでないと扱えないかもしれないですね。 甲冑は個性あり、衣装や工芸品としても魅力あるから。 映画「天と地と」の戦闘シーンでは戦場の空間と儀式にへえて感じました。 鉄砲が人の心より先にで 時代が変わっていきます。
  • << 397 BS歴史館をたまに見てます。 時代が変わりゆく前後の背景に驚きます。 知らなかったことが多くて歴史を見る目が単なる過去のことにならなくなりました。 複雑で疲れて嫌になることもあります。 反対に勘違いが解けて興味わく機会もあり。 先日は、称徳天皇と道鏡の関係にびっくりでした。 大奥がいけるなら、宮中日記物はドラマ化いかがでしょう。 DJ日本史も盛況ですね。

No.393 14/10/26 10:16
大学生2 

>> 389 一部の不祥事で自衛隊を組織ぐるみの犯罪者集団と罵る主くん。 神戸で発生した戦後犯罪史上類を見ない凶悪犯罪である神戸市連続殺傷事件を風化… 防衛大生に不正の仕方を伝授、

自衛隊内のパワハラといじめ隠し…

組織的でしょ。

それも一回、二回ではない。

自分だけよければ仲間を見捨てる気質になるわけか。

仕事中と同じく常に監視が必要になってしまうね。

仕事のチームワークや引き継ぎは達人なのに、

だらしがないでしょ。

惚れ込みたくても先入観が邪魔しますよ。

No.392 14/10/26 10:05
大学生2 

>> 386 私も石破氏はもう少し破壊パワーを持ち合わせた男かなと思っていたけど 見かけ倒しの常識組織人だったね 少々失望したよ 石破さんには世襲体質が上回ってるのかな…

みなさん御坊っちゃまだし。

キャンディーズの頃は親しみ感じます。

(笑)

山陰のコアラ、日本海のクジラとか呼ばれるように頑張ればいいのにね。

やすらぎの笑みや見守る雄大さをもたらす。

No.391 14/10/26 09:58

自民党の女性閣僚の今回の問題(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
問題あるなら罰せられればいい(笑)(笑)(笑)

見返り求めての行為なのかは定かではないが、法に触れるなら尚更だ(笑)(笑)(笑)(笑)

だが、主くんは言ってたな(笑)(笑)(笑)
口蹄疫で宮崎県が政府に助けを求めていたときに、反民主系の首長を選んだ自治体にマトモな支援なんて期待するな(笑)(笑)と。
そして同様の発言を石井一も長崎?で発言していた。

俺にはこっちの方がタチが悪いと思う。
俺達を選ばなければ、それなりの報いを受けるぞって脅し。

民主教幹部と信者は二人三脚で脅しをかましてる。

• << 399 宮沢くんの秘書だかのSMバー問題(笑)(笑)(笑)(笑) これのどこが問題なんだ?(笑)(笑) 政治資金報告書に飲食費として計上されているがSMバーでの政治活動は違法なのか?(笑) 例えば牧場詐欺海江田くんのH24年度の報告では187,000円をしゃぶしゃぶ屋での政治活動費として計上している。 そんだけ大金使って食いまくりながらの政治活動の方が問題(笑)(笑)(笑) 実にSMバーの10倍の額(笑)(笑)(笑)(笑) しかも政治活動が実っていない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) それでも牧場詐欺海江田くんは法を犯していない。 宮沢くんも同じ。 これが、行ってもいないのに計上していたなら別だけどね(笑)(笑)(笑)(笑) 江田参院議長くんのキャバクラも違法じゃなかったのに(笑)(笑)(笑)(笑) 実に下らない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 行きたい奴には行かせればいい(笑)(笑) そこで実りある政治の話をしてればな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ある意味宮沢くんの秘書はスゴい! SM見ながら政治活動するなんて(笑)(笑)(笑) これは大物政治家になれるな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.390 14/10/26 09:56
大学生2 

>> 385 大河はフィクションより史実部分のウエイトが多いものを取り上げるから タイトルを変えてみたり、視点を変えて放送するだけで視聴率を稼ぐ信長や秀吉… 通行人さん、お詳しいですね。

そういうことなんですね。

視聴率はどうでしょうね…

(笑)

ご当地あっても全国的な活動がないと一年ものの長いですから大変か。

ドラマ後の大河紀行を見てるとそう感じます。

「タイムスクープハンター」はおもしろいですよ。

大河より遅い時間です。

家族みんなで見るのは大河?

長年、毎作見てると、
作品で何を伝えたいのかわからなくなります。

(笑)

「水戸黄門」や「遠山の金さん」らは必要です!

アニメ画よりリアルだし。

獅童が扮装する歴史番組も親しみやすくておもしろいです。

ですから、ぜひ、
古事記やってほしいですね!

(笑)

• << 394 神話の部位の多い歴史ドラマは大河では放送しないでしょう。 原作も乏しいし、何よりフィクション(想像に頼る)が多過ぎるため大河向きではありません。 時々、大型歴史特番として『大化改新』や『大仏開眼』『聖徳太子』などを単発的に放送されていますので見逃さないように録画をしています。 (●^ω^●)♪ ワカタケル(雄略天皇)の日本統一の物語などや継体天皇の話も面白そうなのですが、資料が少な過ぎるせいか 『その時歴史が動いた』(現在の『歴史秘話ヒストリア』の前身番組)などで45分程度放送するのがやっとの現状です。 歴史にドキリ(エンタメバラエティー)もそこそこ面白いが奥深さが感じられないので秘話ヒストリアみたいに録画しようとまでは思わないですね。 視聴率問題はNHKも悩んでいるみたいで、何度放送しても戦国時代の視聴率を超えるドラマがどうしても現れない。 慎吾ちゃんの『新撰組』や綾瀬はるかの『八重の桜』などはよく健闘したほうです。しかし八重…にしても明治時代に入るとやはり視聴率はダウン。どうしようもないようですね(ノTДT)ノ

No.389 14/10/26 09:45

>> 363 主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自衛隊に負けじと未成年までがこんなことをするのかい?(笑)(笑)(笑) さすが神戸(笑)(笑)… 一部の不祥事で自衛隊を組織ぐるみの犯罪者集団と罵る主くん。

神戸で発生した戦後犯罪史上類を見ない凶悪犯罪である神戸市連続殺傷事件を風化させてはいけないな。

【1997年(平成9年)に兵庫県神戸市須磨区で発生した当時14歳の中学生(以下「少年」と称す)による連続殺傷事件。別名『酒鬼薔薇事件』『酒鬼薔薇聖斗事件』とも呼ばれる。この事件で、2名が死亡し、3名が重軽傷を負った。通り魔的犯行や遺体の損壊が伴なった点、特に被害者の頭部が「声明文」とともに中学校の正門前に置かれた点、地元新聞社に「挑戦状」が郵送された点など、強い暴力性が伴なう特異な事件であった。また、犯人がいわゆる「普通の中学生」であった点も社会に衝撃を与えた。】

最近では大金を恐喝してたガキども、盗撮小僧による犯罪。

一部の隊員の不祥事で自衛隊を組織ぐるみでの犯罪者集団と罵る主くんが住んでる神戸市は未成年に自治体ぐるみで犯罪を仕込んでるのか?

• << 393 防衛大生に不正の仕方を伝授、 自衛隊内のパワハラといじめ隠し… 組織的でしょ。 それも一回、二回ではない。 自分だけよければ仲間を見捨てる気質になるわけか。 仕事中と同じく常に監視が必要になってしまうね。 仕事のチームワークや引き継ぎは達人なのに、 だらしがないでしょ。 惚れ込みたくても先入観が邪魔しますよ。

No.388 14/10/26 09:30
大学生2 

>> 383 東のヤンバル男は再婚したばかりで また【不倫騒動】と騒がれマスコミを賑わせていますよ 本人は“妹みたいな関係だから潔白”と述べていましたが … 東国原さんはモテる政治家なんですね。

(笑)

有望とみられてるのかな。

今の維新党になら復帰できそうだけど。

内助の功もあるなら。

No.387 14/10/26 09:28

主くんの格言【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】にズッポリ当てはまる大飯原発再稼働させた人間のクズ信者ども、原発が動いていない今日を不愉快に過ごしているかあ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そろそろ原発再稼働病がウズいてきてるんじゃあないのかなあ?(笑)(笑)(笑)(笑)

No.386 14/10/26 00:48

>> 384 🐤通行人さん、キーマンさん、 石破さんは離党して新党を立ち上げたりしませんかね? 鉄研、鉄男、鉄子が収まりやすい党を誕生させてくれません… 私も石破氏はもう少し破壊パワーを持ち合わせた男かなと思っていたけど
見かけ倒しの常識組織人だったね
少々失望したよ

• << 392 石破さんには世襲体質が上回ってるのかな… みなさん御坊っちゃまだし。 キャンディーズの頃は親しみ感じます。 (笑) 山陰のコアラ、日本海のクジラとか呼ばれるように頑張ればいいのにね。 やすらぎの笑みや見守る雄大さをもたらす。

No.385 14/10/26 00:38

>> 382 🐤キーマンさん 尖閣諸島での中国人漁船とのやりとり動画をネットなんかに勝手に流した海上保安官は神戸の方でしたね。 いろんな方がおられます… 大河はフィクションより史実部分のウエイトが多いものを取り上げるから
タイトルを変えてみたり、視点を変えて放送するだけで視聴率を稼ぐ信長や秀吉又は家康などが中心のドラマが多くなってしまいますね
(´~`;)

本当は完全フィクションの古事記の中の主人公などの話を取り上げたりすると面白いんだけどね
(^ワ^)☆

• << 390 通行人さん、お詳しいですね。 そういうことなんですね。 視聴率はどうでしょうね… (笑) ご当地あっても全国的な活動がないと一年ものの長いですから大変か。 ドラマ後の大河紀行を見てるとそう感じます。 「タイムスクープハンター」はおもしろいですよ。 大河より遅い時間です。 家族みんなで見るのは大河? 長年、毎作見てると、 作品で何を伝えたいのかわからなくなります。 (笑) 「水戸黄門」や「遠山の金さん」らは必要です! アニメ画よりリアルだし。 獅童が扮装する歴史番組も親しみやすくておもしろいです。 ですから、ぜひ、 古事記やってほしいですね! (笑)

No.384 14/10/26 00:28
大学生2 

>> 342 地方創世大臣の先鋒ですか? くれぐれも、自分で埋めた物を遺産発掘!(^O^)/なんて騒ぎ立てないで欲しいものですね。 何しろ新規ポスト創… 🐤通行人さん、キーマンさん、

石破さんは離党して新党を立ち上げたりしませんかね?

鉄研、鉄男、鉄子が収まりやすい党を誕生させてくれませんかね。

(笑)

安全にどんな人にも優しい手段として。

窓辺の景色、並走する地方の暮らし…

同じ道、線路を通りすぎていく。

行き交う人たちが共有するものです。

• << 386 私も石破氏はもう少し破壊パワーを持ち合わせた男かなと思っていたけど 見かけ倒しの常識組織人だったね 少々失望したよ

No.383 14/10/26 00:11

>> 378 🐤通行人さん、キーマンさん 政治家関連グッズ… 今は流行らないですかね。 不正ばかりですから。 (怒) でもね、 饅頭よく売れた小… 東のヤンバル男は再婚したばかりで
また【不倫騒動】と騒がれマスコミを賑わせていますよ
本人は“妹みたいな関係だから潔白”と述べていましたが
まったく!
新しい者好きの ヤンバル食いナ男 だ
何てね *^ー^*

• << 388 東国原さんはモテる政治家なんですね。 (笑) 有望とみられてるのかな。 今の維新党になら復帰できそうだけど。 内助の功もあるなら。

No.382 14/10/26 00:00
大学生2 

>> 368 🐤キーマンさん こんばんは~ 阪神タイガースが先勝しました! 盛り上がってるんでしょうね。 (笑) 実にいい感じなんですが、 こ… 🐤キーマンさん

尖閣諸島での中国人漁船とのやりとり動画をネットなんかに勝手に流した海上保安官は神戸の方でしたね。

いろんな方がおられますよね。

古くて新しい都会だし。

神戸港は元より、

神戸空港の機能はいかがですか?

軍師官兵衛は苦労ばかり、
福岡行っちゃって。

来年は地味で、題材が乏しくなってきたか大河ドラマ。

規範意識を自覚するために、

「水戸黄門」や「遠山金さん」やればいいのに。

違う曜日に「大岡越前」やっているけど、

ライダーやってた藤岡弘さんや村上弘明がいいな。

• << 385 大河はフィクションより史実部分のウエイトが多いものを取り上げるから タイトルを変えてみたり、視点を変えて放送するだけで視聴率を稼ぐ信長や秀吉又は家康などが中心のドラマが多くなってしまいますね (´~`;) 本当は完全フィクションの古事記の中の主人公などの話を取り上げたりすると面白いんだけどね (^ワ^)☆

No.381 14/10/25 23:44

また神戸市だよ(笑)(笑)(笑)
自衛隊以上にろくな奴がいねえな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【兵庫県内41市町でつくる県後期高齢者医療広域連合は16日、神戸市北区のはり・きゅう、マッサージ師の男性(65)が、同市内の2施設で2009〜14年、後期高齢者医療制度に基づく療養費など約5400万円を不正受給した、と発表した。同連合は、施術日数の水増しや出張治療の捏造など患者62人分1382件の不正を確認。詐欺などの容疑で県警に告訴状を出した。 同連合によると、男性は「浜田治療院」(神戸市兵庫区)を経営。09年8月以降、同制度の適用を受ける71〜94歳の患者の請求分で、施術回数の水増し▽院内治療を出張扱いに変更▽施術内容の追加‐などを繰り返し、約2900万円分の架空の療養費などを同連合から受け取ったという。 また08年ごろ、同市北区にも無届けで施設を開所。施術師4人が担当した患者の療養費など約2500万円を同治療院の診療として請求し、受給した。 今年3月、複数の患者が「医療費の通知の施術日数が実際よりも多い」と通報。男性は同連合の調査に不正受給を認め、約400万円を返還した。 同連合の担当者は「請求自体のつじつまは合っており、通報まで不正を確認できなかった」と説明している。】

No.380 14/10/25 23:41

神戸市の職員はアホの集まりだね(笑)(笑)(笑)(笑)
自衛隊以下じゃねえのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【神戸市は17日、東灘区役所で保管していた戸籍などに関する3種類の公文書計約1万1300件を誤って廃棄した、と発表した。個人情報の流出の恐れはないが、文書の開示請求などに対応できなくなるという。 同区役所によると、2011年1〜3月、12年4〜12月分の戸籍証明等交付請求書約1万1千件と、11〜12年度分の広域交付住民票交付申請書、11年度分の付記転入届書が計約300件。いずれも法律などで3年間の保存が義務付けられている。 8月下旬、裁判所から照会を受けて発覚。7月末に保存期限が切れた文書の一斉廃棄があり、職員が期限を勘違いしたり、廃棄対象の箱に紛れているのに気付かなかったりして捨てたとみられる。】

No.379 14/10/25 23:36

【タクシーのドアを蹴ったとして、兵庫県警生田署は18日、同県警機動パトロール隊巡査部長の平井秀知容疑者(38)(神戸市西区)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。 同署の調べに平井容疑者は「酒に酔っていて覚えていない」と容疑を否認している。 発表では、平井容疑者は同日午前1時5分頃、神戸市中央区加納町の市道で、タクシー2台のドアを蹴り、壊した疑い。 平井容疑者は17日朝に宿直勤務を終え、この日は休みだった。県警の吉塚潤一郎監察官室長は「誠に遺憾。事実関係を調査のうえ、厳正に対処する」とのコメントを出した。】

自衛隊には武器を所持する資質があるとかないとか言ってっけどよ、兵庫の警察ほどじゃあないね(笑)(笑)(笑)(笑)
カスの集まりだね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.378 14/10/25 23:35
大学生2 

>> 333 🐤通行人さん、キーマンさん おはようございます。 団扇、ワイン、観劇接待、カレンダー、 みなさん、商売してるんですかね。 (笑) … 🐤通行人さん、キーマンさん

政治家関連グッズ…

今は流行らないですかね。

不正ばかりですから。

(怒)

でもね、
饅頭よく売れた小泉純一郎総理よりも

宮崎県知事の東国原さんは
頑張りましたよね!

私も応援しました。

(笑)

今はどうしているのかな彼。

• << 383 東のヤンバル男は再婚したばかりで また【不倫騒動】と騒がれマスコミを賑わせていますよ 本人は“妹みたいな関係だから潔白”と述べていましたが まったく! 新しい者好きの ヤンバル食いナ男 だ 何てね *^ー^*

No.377 14/10/25 23:28

自衛隊よか劣ってるね兵庫県(笑)(笑)(笑)(笑)

【兵庫県教育委員会は21日、同僚の財布から現金6万円を盗んだとして、尼崎市立中学校の男性事務職員(23)を停職3カ月の懲戒処分としたと発表した。 県教委によると、事務職員は2012年8月、職場で同僚男性の机の引き出しにあった財布から現金を盗んだ。事務職員は数週間前に車で物損事故を起こしており、相手方に支払った修理代に充てたという。 同僚は尼崎東署に被害届を提出。一方、事務職員は同僚に問い詰められ、13年3月、全額を返金した。同署は窃盗の疑いで事務職員を書類送検したが、尼崎区検は14年2月、不起訴とした。】

No.376 14/10/25 23:24

神戸市にいけば危険ドラッグが手に入るそうです(笑)(笑)(笑)(笑)

【兵庫県最大規模の危険ドラッグ販売店で、指定薬物を含む商品を販売していたとして、28歳の男が逮捕されました。薬事法違反の疑いで逮捕された、栗林章容疑者(28)は、先月20日、神戸市の危険ドラッグ販売店「ドリーム」で、指定薬物を含む植物片およそ1.6グラムを3600円で客に販売した疑いがもたれています。今月15日、危険ドラッグを所持したとして逮捕された男(23)が、栗林容疑者から購入したと話したことから逮捕に至りました。調べに対し、栗林容疑者は容疑を否認しているということです。販売店「ドリーム」は年間1億円近い売上があったとみられ、警察は経営実態について調べる方針です。】

No.375 14/10/25 23:22
大学生2 

>> 301 辞任ドミノ、スタート♪(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 何枚までいくかな? バカベの前回記録は1年で四人?だったかな 見る目… 🐤キーマンさん

拉致被害者の調査について、
安倍政権は決断したそうですね。

家族会は反対してますが。

それならばいっそのこと、

山谷大臣を担当者として北朝鮮へ派遣してはどうなんでしょう。

男性より口が達者な分、
期待できると思えたのです。

橋下市長vs在特会の方の
騒動をテレビで見たばかり。

まず、笑ってしまいました。

橋下さんとしては上手くやったてことなんでしょうかね。

No.374 14/10/25 22:47
大学生2 

>> 370 さらにバカベ政権の危機管理能力も民主党政権に比べて低すぎる 無能だねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 厳戒体制の中でもエボラウィ… 🐤キーマンさん

アフリカにおいて中国と利権争いしている安倍政権でした。

地球儀回しながら、世界中に飛んでいる安倍総理。

アフリカの日系企業は対策大丈夫でしょうか。

一方の中国はどうでしょう。

もしかしたらの中国本土からが一番怖いです。

No.373 14/10/25 22:28
名無し149 

>> 371 主くん。 何回目になるか忘れたけど、また言わせてもらうよ。 いい加減に一部の退院の隊員の不祥事で自衛隊全てを犯罪者集団扱いするレスはやめ… >君が止めれば、君への戒めである兵庫県の犯罪特集を止めてやってもいいぞ!

それ在○会の台詞と同じ 爆

No.372 14/10/25 22:25

>> 370 さらにバカベ政権の危機管理能力も民主党政権に比べて低すぎる 無能だねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 厳戒体制の中でもエボラウィ… 主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>さらにバカベ政権の危機管理能力も民主党政権に比べて低すぎる

宮崎の口蹄疫で民主教は何をした?(笑)(笑)(笑)(笑)
信者のお前は東国原を選んだ自治体にマトモな支援なんて期待するなと言ったろ?
危機管理以前の問題だよ。

自国民を救おうともせずに選挙での報復を行う教団と信者。

主くんは正気なの?(笑)(笑)(笑)(笑)

No.371 14/10/25 22:19

主くん。
何回目になるか忘れたけど、また言わせてもらうよ。
いい加減に一部の退院の隊員の不祥事で自衛隊全てを犯罪者集団扱いするレスはやめろよ。
君の差別主義は酷すぎる。
自民党が勝った選挙区の有権者全てを金に汚い自民党好きと罵り、細川負けた東京都知事選では都民全てを原発好きと罵り、口蹄疫の被害が深刻だった宮崎県に対して非民主党の知事を選んだ自治体が民主党政府にマトモな支援を期待するなと罵り、大阪をゴミゴミしてるとか治安が悪いと罵る。

君と在特会とかいう連中に違いはないだろ?
君が止めれば、君への戒めである兵庫県の犯罪特集を止めてやってもいいぞ!

• << 373 >君が止めれば、君への戒めである兵庫県の犯罪特集を止めてやってもいいぞ! ↑ それ在○会の台詞と同じ 爆

No.370 14/10/25 22:16

さらにバカベ政権の危機管理能力も民主党政権に比べて低すぎる

無能だねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

厳戒体制の中でもエボラウィルスは米当局の網をくぐってニューヨークのど真ん中に発症者を出した

この意味を本当に理解しているのかバカベ政権は?

エボラウィルスの潜伏期間は最長3週間、水際で阻止することはあのアメリカでも出来なかった

つまり日本にも入ってくることは確実、すでに入っているかも知れない

エボラウィルスの恐ろしさは有効な治療薬のなさからくる高い致死率

ここまで分かっていながら厚労省は未承認薬でも使いますと決めただけ

クズだなバカベ政権は

インフルエンザ用の薬にエボラウィルスを抑える効果があるならば国内での治験が出来ない以上、政府が在庫を買い込んで

西アフリカの感染地域に無償配布、現地でデータをとってもらえば良い

さすがに人を派遣することは勧められないがね

グズな奴らだよまったく

今日本にエボラウィルスが入ってきたら徒手空拳で闘うようなもの、感染は抑え込めなくなるかも知れないというのに

遠い国のことと甘い考えが透けて見えるぞバカどもめ

• << 372 主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) >さらにバカベ政権の危機管理能力も民主党政権に比べて低すぎる 宮崎の口蹄疫で民主教は何をした?(笑)(笑)(笑)(笑) 信者のお前は東国原を選んだ自治体にマトモな支援なんて期待するなと言ったろ? 危機管理以前の問題だよ。 自国民を救おうともせずに選挙での報復を行う教団と信者。 主くんは正気なの?(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 374 🐤キーマンさん アフリカにおいて中国と利権争いしている安倍政権でした。 地球儀回しながら、世界中に飛んでいる安倍総理。 アフリカの日系企業は対策大丈夫でしょうか。 一方の中国はどうでしょう。 もしかしたらの中国本土からが一番怖いです。

No.369 14/10/25 22:08

>> 366 オバマの支持率低迷 TPP交渉でアメリカ側から譲歩してくる可能性はゼロに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 結果としてバカベ政権の交… 主くん(笑)(笑)(笑)(笑)

民主教には交渉能力あるの?

あっ、でも交渉する資格すら与えられていないんだよね(笑)(笑)(笑)
選挙で国民からダメ出しされた役立たず(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

主くんの格言【野党は政府の決定に粛々と従うのみ(笑)(笑)(笑)】
交渉能力なんて必要ないですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.368 14/10/25 22:04
大学生2 

🐤キーマンさん

こんばんは~

阪神タイガースが先勝しました!

盛り上がってるんでしょうね。

(笑)

実にいい感じなんですが、

ここのスレは政治家の天罰シリーズでしたね。

兵庫県、神戸市関連限定スレではないですよね。

(笑)

スレ主に執着したコピペ得意な逸脱した参加者が一名おりますね。

(笑)

パトラッシュさん自スレに戻ってきたからあちらで満喫すればいいのに。

やっぱり荒らしなのかね。

それか…必死なんですかね。

どっちかな。

• << 382 🐤キーマンさん 尖閣諸島での中国人漁船とのやりとり動画をネットなんかに勝手に流した海上保安官は神戸の方でしたね。 いろんな方がおられますよね。 古くて新しい都会だし。 神戸港は元より、 神戸空港の機能はいかがですか? 軍師官兵衛は苦労ばかり、 福岡行っちゃって。 来年は地味で、題材が乏しくなってきたか大河ドラマ。 規範意識を自覚するために、 「水戸黄門」や「遠山金さん」やればいいのに。 違う曜日に「大岡越前」やっているけど、 ライダーやってた藤岡弘さんや村上弘明がいいな。

No.367 14/10/25 22:03

>> 357 ああそうかい SMバーは悪いが 史上最悪最低の総理癌直人が通い詰めた朝鮮パブは良いのか? 民主党信者は朝鮮と名が付くと全て許すのか? … 鉄パイプくんはそんな所に通っていたんですか?(笑)(笑)

慰安婦プレイでもしてたんじゃないですか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.366 14/10/25 22:01

オバマの支持率低迷

TPP交渉でアメリカ側から譲歩してくる可能性はゼロに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

結果としてバカベ政権の交渉は失敗(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

残ったのは交渉参加前にアメリカと約した日本車にかけられている関税の永続だけ

本当に交渉能力はゼロだなバカベ政権は
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 369 主くん(笑)(笑)(笑)(笑) 民主教には交渉能力あるの? あっ、でも交渉する資格すら与えられていないんだよね(笑)(笑)(笑) 選挙で国民からダメ出しされた役立たず(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 主くんの格言【野党は政府の決定に粛々と従うのみ(笑)(笑)(笑)】 交渉能力なんて必要ないですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.365 14/10/25 21:59

>> 354 日本の恥さらし 人種差別集団在特会のおバカさんが障害で5人逮捕 現場には100人近くいたそうだから全員逮捕したら良かったのに(笑… ダブルスタンダードの主くん(笑)(笑)(笑)(笑)

>SM宮沢、知らぬ存ぜぬで済ますつもりのようだがバカなおたくの関係者が政党助成金の含まれている財布から、SMバーにお支払していたのは事実他にも調べ尽くされて穴が見つかる予定の今や政治家生命は風前の灯だねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

無党派の俺には宮沢がどうなろうが知らねえけど、たしか参議院議長?だったキャバクラ五月くんはどうだったの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そういやあキャミソール好きな変態も飼ってたよな?(笑)
変態集う民主教(笑)(笑)(笑)(笑)

No.364 14/10/25 21:51

チミの住んでる神戸に総本部あるヤー公どもがまたまた震災を金儲けに使ってたよ(笑)(笑)(笑)

【東京電力福島第1原発事故に伴う除染作業に労働者を違法に派遣したとして、指定暴力団山口組系組員ら3人が逮捕された事件で、兵庫県警暴力団対策課と芦屋署などは21日、組織犯罪処罰法違反(犯罪収益隠匿)の疑いで、人材派遣業の川西元告容疑者(62)と長男の知英容疑者(37)を再逮捕した。 再逮捕容疑は6~9月、労働者3人を延べ238回にわたって除染に派遣した見返りに受け取った約1560万円を、派遣先から他人名義の口座に入金させ、犯罪収益を隠した疑い。 同課によると、両容疑者は労働者にそれぞれ時給1千円の賃金を支給。しかし、派遣先から両容疑者には、労働者1人あたり時給2125円と1日1万円の危険手当が支払われていた。県警は両容疑者が中抜きしていたとみて、金の流れを捜査している。 また、両容疑者と組員の男(33)に対する労働者派遣法違反の容疑について、神戸地検尼崎支部は21日付で処分保留とした。】

全くのクズだな(笑)(笑)(笑)(笑)
震災につけこむカスどもめ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
阪神淡路大震災でも死体から貴金属剥ぎ取って金に変えたクズがいたって言うし(怒)(怒)

ふざけやがって(怒)

No.363 14/10/25 21:44

自衛隊に負けじと未成年までがこんなことをするのかい?(笑)(笑)(笑)
さすが神戸(笑)(笑)(笑)

】高校の更衣室で着替える女子生徒を、スマートフォンを使って盗撮したとして、兵庫県警生活安全特別捜査隊と須磨署は23日までに、児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、神戸市内に住む高校2年の少年(17)を逮捕、送検した。調べに対し、「同級生の裸を見たかった」と容疑を認めている。 逮捕、送検容疑は7月15日、自分が通う高校の更衣室内で、スマートフォンの録画機能を使って、着替え中の複数の女子生徒を撮影し、児童ポルノを製造した疑い。 同署によると、スマートフォンは更衣室に置いた筆入れに仕込んでいたといい、教諭が気付いた。】

少し前には大金を恐喝してたガキはいたし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

主くんは自衛隊を組織ぐるみで犯罪者を育ててるとか言ってるけど(笑)(笑)(笑)(笑)
なに?
兵庫県って自治体ぐるみでこんなことを指導してるの?(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 389 一部の不祥事で自衛隊を組織ぐるみの犯罪者集団と罵る主くん。 神戸で発生した戦後犯罪史上類を見ない凶悪犯罪である神戸市連続殺傷事件を風化させてはいけないな。 【1997年(平成9年)に兵庫県神戸市須磨区で発生した当時14歳の中学生(以下「少年」と称す)による連続殺傷事件。別名『酒鬼薔薇事件』『酒鬼薔薇聖斗事件』とも呼ばれる。この事件で、2名が死亡し、3名が重軽傷を負った。通り魔的犯行や遺体の損壊が伴なった点、特に被害者の頭部が「声明文」とともに中学校の正門前に置かれた点、地元新聞社に「挑戦状」が郵送された点など、強い暴力性が伴なう特異な事件であった。また、犯人がいわゆる「普通の中学生」であった点も社会に衝撃を与えた。】 最近では大金を恐喝してたガキども、盗撮小僧による犯罪。 一部の隊員の不祥事で自衛隊を組織ぐるみでの犯罪者集団と罵る主くんが住んでる神戸市は未成年に自治体ぐるみで犯罪を仕込んでるのか?

No.362 14/10/25 21:38

自衛隊ではなく、兵庫県での犯罪だよ~ん(笑)(笑)(笑)

【神戸市長田区二葉町1の路上で6月、男性が刃物で襲われる事件があり、兵庫県警暴力団対策課と長田署は23日、殺人未遂の疑いで逮捕状を取った職業住所不詳、松本和人容疑者(44)を公開手配した。 また同日、殺人未遂の疑いで同区西丸山町2、無職上田貴子容疑者(44)を逮捕。計6人が逮捕され、全員否認している。 逮捕容疑は6月19日夕、明石市内の無職男性(48)に対し、貴子容疑者の夫広明容疑者(47)や松本容疑者が刃物で腹などを刺した疑い。男性は全治2週間のけがを負った。】

とっとと捕まえろや(笑)(笑)(笑)
拳銃を所持するのに値不適格な人間だらけの兵庫の警官ども(笑)(笑)(笑)(笑)

No.361 14/10/25 21:34

神戸に総本部があるヤー公組織の枝のヤー公がやりましたよ~(笑)(笑)(笑)
さすが兵庫県(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【偽造した営業許可証でスナックを営んだとして、須磨署は15日、偽造有印公文書行使の疑いで、兵庫県姫路市香寺町中仁野、指定暴力団山口組系組員荒川文仁容疑者(45)と住所不定の無職天野治容疑者(39)=有印私文書偽造などで服役中=を逮捕した。2人は容疑を認めているという。 逮捕容疑は今年1月5日ごろ、神戸市須磨区平田町2で、偽の許可証を掲示してスナックを営業した疑い。荒川容疑者がオーナー、天野容疑者が店長を務めていたという。】

しかし次から次へとやってくれますね(笑)(笑)(笑)

自衛隊どころの話じゃねえよ(笑)(笑)(笑)に

No.360 14/10/25 21:30

これって主くんのお友だちかい?(笑)(笑)(笑)
チミと同じ兵庫県の経営者だってよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【銀行から融資金1765万円をだまし取ったなどとして、神戸地検特別刑事部は24日までに、偽造有印公文書行使と詐欺の疑いで、兵庫県姫路市のラーメン店経営会社「ラーメンドリーム」社長、井田一成容疑者(47)=明石市=と、元経理部長、川崎宏一容疑者(56)=姫路市=を逮捕した。地検は認否を明らかにしていない。 逮捕容疑は、姫路税務署の偽の収受印が貼られた確定申告書などを使用し、昨年9月、姫路市内の銀行から運転資金などの名目で1765万円をだまし取った疑い。 地検によると、同社は2007年に設立され、播磨などで最大6店を展開。当時1億円以上の負債があり、現在まで事実上の倒産状態という。 同部は偽造された収受印を入手した経緯についても調べる。】

自衛隊の一部の不祥事で自衛隊すべてを犯罪者扱いする主くんの理屈だとどうなるのかな?(笑)(笑)(笑)(笑)

兵庫県の経営者は全員が?なの?(笑)(笑)(笑)(笑)

快調快調(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.359 14/10/25 21:23

ホールイワンだけじゃ物足りないようだね兵庫県(笑)(笑)(笑)(笑)

【自らが所属していた芸能事務所の事業への出資名目で、ファンや知人から現金をだまし取ったとして、兵庫県警生活経済課と須磨署などは22日、詐欺の疑いで、アカペラグループ「チキンガーリックステーキ」の元メンバーで住所不定、無職小林雅彦容疑者(53)を逮捕した。 逮捕容疑は、同グループのメンバーだった2011年11月、埼玉県川口市の男性(53)に、同グループや歌手のさだまさしさんらが所属する芸能事務所「さだプロ」(旧さだ企画)の名前を使い、コンサートツアーへの出資を持ち掛け、現金100万円を詐取した疑い。容疑を認めているという。 同課などによると、小林容疑者は4年以上前から、「さだまさしさんのコンサートに出資しないか」「事務所の社員しか出資できないが、社員なので枠を持っている。絶対もうかる」とうそを言い、出資を募っていたという。 グループのファンや知人ら少なくとも4、5人から数千万円を集めていたとみられる。出資金の一部は配当として分配し、信用させていたという。 チキンガーリックステーキは1990年に神戸で結成し、関西を中心に活動。小林容疑者は結成当初のメンバーだったが、今年2月に同事務所が契約を解除していた。】

No.358 14/10/25 21:20

兵庫県の警察も自衛隊と競ってるね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【新聞 2014年10月25日 20時53分 兵庫県警尼崎北署は25日、韓国から不法入国したとして入管難民法違反(旅券不携帯)容疑で同日逮捕した県内の男性(25)が韓国人ではなく日本人だったことがわかり、即日釈放したと発表した。男性は約2時間拘束された。男性の身元が当初不明で、片言の日本語で「コンテナに入って韓国から来た」と供述したため逮捕したという。 同署によると、25日午前2時50分ごろ、尼崎市内のスナックから「無銭飲食の男性客がいる」と110番があった。駆けつけた署員が3人連れの客に事情を聴くと、1人が身分を証明できるものを持っていなかった。この男性は「父は日本人、母は韓国人。韓国からフェリーのコンテナに入って日本に来た」などと片言の日本語で話したという。 署員は不法入国の疑いがあると判断。午前7時半ごろから男性に任意同行を求めて事情聴取したが、身元を特定できないまま、同8時20分に逮捕。直後に男性が「実は日本人です。嘘をついてすみません」と名前などを話し始め、母親に連絡して日本人と確認され同10時25分に釈放した。男性は嘘をついた理由を話していないという。 同署幹部は25日午前、市内の母親宅を訪れて謝罪した。西村章雄副署長は「今後、このような事案がないよう適正な手続きを徹底したい」とコメント。署の幹部は「韓国人と判断できる直接証拠もなく、供述と片言の日本語という間接証拠だけで逮捕したことは甘かった」と述べた。】

主くん得意の言葉で、人を見る目がないねえ(笑)(笑)ってのがあるがその通りのアホども(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
拳銃携えて町中うろついてる兵庫の警察は先入観で拳銃ぶっぱなす可能性があるな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
主くんは自衛隊は殺傷能力がある武器をどうとか抜かしてるが、兵庫の警察も危険だね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.357 14/10/25 21:13

>> 354 日本の恥さらし 人種差別集団在特会のおバカさんが障害で5人逮捕 現場には100人近くいたそうだから全員逮捕したら良かったのに(笑… ああそうかい
SMバーは悪いが 史上最悪最低の総理癌直人が通い詰めた朝鮮パブは良いのか?

民主党信者は朝鮮と名が付くと全て許すのか?
正しいのか?

• << 367 鉄パイプくんはそんな所に通っていたんですか?(笑)(笑) 慰安婦プレイでもしてたんじゃないですか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.356 14/10/25 21:09

主くんの格言【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】通りの大飯原発を再稼働させた主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自衛隊に負けじと頑張る兵庫県(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【神戸市内のダンスクラブでことし7月、客の男性(26)から現金およそ7000円などが入った財布を盗んだとして関西学院大学の学生が逮捕されました。逮捕されたのはともに柔道部に所属する3年生で、藤谷哲充容疑者(20)は容疑を否認、會野文容疑者(20)は容疑を認めているということです。店では去年6月から同様の事件がおよそ30件相次いでいて警察は2人の余罪と、他にも複数の学生が関わっている可能性があるとみて調べています。 】
大学で何を学んでるんだこのカスども(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
しかも主くん自慢の柔道を学んでるカス(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
柔道って犯罪を教えるのか?(笑)(笑)(笑)(笑)

そういやあいたな(笑)(笑)(笑)(笑)
柔道家とか抜かしてた、体罰やったり女を酔わせてナニしたりしてたカスどもが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自衛隊をどうこう言ってる場合じゃねえだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)
少しは自分の身の回り見てみろや(笑)(笑)(笑)(笑)
自衛隊以下だろうが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.355 14/10/25 21:00

>> 353 山マウスよ! 反論・批判はともかくとして、あんたのレスは多過ぎじゃ 少しは遠慮せい ε=┏(`□´)┘ でなければ自分のスレ立てれば… 恐ら… 何を言ってるのか アホ民主党信者が
ミクルのルールに従って書き込んでるんだ
ガタガタ言われる筋合いは無かろう

ミクルのルールじゃあない削除をスレ主は説明する義務が有るだろう

ミクルのルールじゃあ 削除を押した数 【明らかにしてないが】
明らかにそのルール以外の削除だよな

No.354 14/10/25 20:54

日本の恥さらし

人種差別集団在特会のおバカさんが障害で5人逮捕

現場には100人近くいたそうだから全員逮捕したら良かったのに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

相手を傷つけてまでおのが主張を通そうとはね

原始人か?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

先祖帰りして知的な思考ができない人が集まるとろくなことにならない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

恥をかく嫁や子供のいないイタい奴らばかりなんだろうなあ

可哀想な奴らだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

代表者の桜井とやらは先頃橋下市長と罵りあって、共にバカっぷりを世間に晒したドアホウでしたね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

仲のよろしい山谷拉致問題担当相も似たようなレベルの閣僚なんでしょうなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

類友、類友(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

SM宮沢、知らぬ存ぜぬで済ますつもりのようだがバカなおたくの関係者が

政党助成金の含まれている財布から、SMバーにお支払していたのは事実

他にも調べ尽くされて穴が見つかる予定の今や政治家生命は風前の灯だねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

東電の株式を保有していたことは周知の事実で、これは大臣に任命したバカベ総理がいかに愚かかを物語っている(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まだまだこれからですぞ、民主党を中心とする野党の追及は
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 357 ああそうかい SMバーは悪いが 史上最悪最低の総理癌直人が通い詰めた朝鮮パブは良いのか? 民主党信者は朝鮮と名が付くと全て許すのか? 正しいのか?
  • << 365 ダブルスタンダードの主くん(笑)(笑)(笑)(笑) >SM宮沢、知らぬ存ぜぬで済ますつもりのようだがバカなおたくの関係者が政党助成金の含まれている財布から、SMバーにお支払していたのは事実他にも調べ尽くされて穴が見つかる予定の今や政治家生命は風前の灯だねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 無党派の俺には宮沢がどうなろうが知らねえけど、たしか参議院議長?だったキャバクラ五月くんはどうだったの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) そういやあキャミソール好きな変態も飼ってたよな?(笑) 変態集う民主教(笑)(笑)(笑)(笑)

No.353 14/10/25 20:48

>> 351 >またか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)自衛隊を所管する防衛省がまた失態 主くん(笑)(笑)(笑) またか(笑)(笑)(笑)… 山マウスよ! 反論・批判はともかくとして、あんたのレスは多過ぎじゃ
少しは遠慮せい
ε=┏(`□´)┘
でなければ自分のスレ立てれば…
恐らく参加者 0 の淋しいスレになるだろうけど
他者がレスする余裕がない

• << 355 何を言ってるのか アホ民主党信者が ミクルのルールに従って書き込んでるんだ ガタガタ言われる筋合いは無かろう ミクルのルールじゃあない削除をスレ主は説明する義務が有るだろう ミクルのルールじゃあ 削除を押した数 【明らかにしてないが】 明らかにそのルール以外の削除だよな

No.352 14/10/25 19:43

>> 287 アハハハハハ 本当の事を書かれると削除か~~~~~ ヤッパリな ミクル運営者と繋がって居るんだな~ しかし 何でかな~ こ… どなたの削除か分からないけど、私も復活しました。
ふと疑問なんだけど前回や今回も、私が削除された途端に主くんが元気よくなるんですよ(笑)
そして復活直前辺りから何故か勢いが無くなって書き込みが少なくなる(笑)(笑)(笑)
偶然でしょうかね?
私が復活する日にちを知ってるようです(笑)(笑)(笑)(笑)
さすがミクルクオリティ(笑)(笑)(笑)(笑)

No.351 14/10/25 19:34

>> 339 またか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自衛隊を所管する防衛省がまた失態 過去に事務用品納入などで不正発覚したと思えば 今度… >またか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)自衛隊を所管する防衛省がまた失態

またか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)兵庫県民がまたまたやりやがった

【父親の死を隠し、年金をだまし取ったとして、尼崎南署は17日、詐欺の疑いで、兵庫県尼崎市西大物町の無職宇野紀美代容疑者(46)を逮捕した。 逮捕容疑は、2010年ごろ、同居していた父親が死亡したのに尼崎市役所へ届けず、11年4月から12年2月まで計6回、老齢基礎年金と老齢厚生年金計約194万円を、父親名義の銀行口座に振り込ませ、だまし取った疑い。】

参ったね主くん(笑)(笑)(笑)
主くんが憤りを感じてるふりしてる、高度成長期を支えてきた父親の死を踏みにじる兵庫県民(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いい加減にしてほしいですねえ(笑)(笑)(笑)

• << 353 山マウスよ! 反論・批判はともかくとして、あんたのレスは多過ぎじゃ 少しは遠慮せい ε=┏(`□´)┘ でなければ自分のスレ立てれば… 恐らく参加者 0 の淋しいスレになるだろうけど 他者がレスする余裕がない

No.350 14/10/25 19:27

>> 323 またか自衛官 本当にサルの集団だな 都内カラオケ店で二人がかり 女の子を酔わせ強姦未遂(怒)(怒)(怒) どういう隊… >またか自衛官本当にサルの集団だな

またか兵庫県
本当に犯罪者の集団だな
【25日午前3時ごろ、兵庫県西宮市中島町のコンビニ「セブンイレブン西宮中島町店」で、客を装った男がアルバイトの男性店員(37)に刃物を突きつけて「金を出せ」と脅し、男性店員がレジから出した現金約7万円を奪って逃走した。兵庫県警西宮署が強盗事件として調べている。 同署によると、男は20代くらいで、身長約170センチ。灰色の作業服と黒のニット帽、マスクを着用し、缶コーヒーを買うと見せかけて包丁のようなものを突きつけたという。 同市周辺では15日以降、今回と同様の手口でのコンビニ強盗・強盗未遂事件が少なくとも7件発生している。】

俺も主くんの自衛隊を罵る不祥事以上に兵庫県の犯罪を指紋が消えるほどに書いてるが、次から次へと事件起こしやがるね(笑)(笑)(笑)(笑)

>夜間外出禁止にしろ、日本の恥さらしどもめ
一部の隊員の不祥事で自衛隊すべてを罵る主くん。
兵庫に深夜営業の店なんて必要ねえよ。
強盗ばかり犯しやがる(笑)(笑)(笑)
それとも兵庫県のに夜間外出禁止令でも出すか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.349 14/10/25 19:08

>> 264 小渕優子を見捨てて、守る発言もないハケスガ官房長官(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 政治資金についてはその政治家個人が説明責任を果たす、… >小渕優子を見捨てて、守る発言もないハケスガ官房長官(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党が選んだ鳩山総理大臣(自民党出身の世襲議員(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑))のが沖縄米軍基地問題での思い付き無責任マニフェストでボロクソ叩かれてたときに、当時副総理だった鉄パイプ菅直人くんはマスコミの、沖縄米軍基地問題でのアホ山への批難についてどう思うか?って取材に対して、【私は沖縄米軍基地問題に関わっていないから分からない】と言って逃げやがった(笑)(笑)(笑)(笑)
副総理の鉄パイプ菅直人は総理を守ることもせずに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

こんなクズを最高の政治家とか言い出す信者がこれまたイタイ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.348 14/10/25 18:57

>> 242 クズでゴミな自民党のマドンナ、小渕優子 支援者の観劇費用を一部負担していたことが発覚(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 本人は知らな… >いたよなたしか、世襲議員は優秀だとかほざいていた愚かな信者が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)恥ずかしいだろうねえ己のバカさが証明されて(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)快調快調♪

いたよなたしか、自民党出身の世襲議員の民主党鳩山が総理やってたときに、その世襲議員鳩山を大絶賛して民主党政権は長期政権になるとか抜かしてた愚かな民主教信者が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
己のバカさが証明されても気づかないバカ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
快調快調♪♪

No.347 14/10/25 18:51

>> 263 日本にカジノが要るのか? 四季があり、風光明媚で独自の誇れる文化を持ちながら、観光客からの金集めにカジノ? 金が落ちる各種業界か… >治安の悪化は防ぎようもないし本当に大阪に生まれなくて良かったよ

大阪をバカにしてっけど、数々の凶悪犯罪を発生させてる兵庫県神戸市の治安は最悪だろ?

俺は神戸に生まれなくて良かったし、もしも神戸に住まなくてはいけない状況になったら子供は連れていかない。
神戸で発生した数々の凶悪事件の被害者は殆んどが子供たちだから。

なんか文句あっか?主くん。

No.346 14/10/25 18:41

>> 295 小渕優子、さいならさいならさいなら(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 驚いたね 実費は受け取っておきながら虚偽記載とは(笑)(笑)(… >本当に公職選挙法を知らなかったバカでしたか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)周りで支えるべきアホなスタッフにも笑えますよね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)よくもまあバカばかりが集まったな小渕優子の周りには(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

菅直人とか言う、比例復活のタコは総理時代に自分の職務を知らなかったらしいけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そんなカスを最高の政治家とか言うアホにも笑えますよね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
よくもまあバカばかりが集ってるな菅直人とかいう比例復活のもと総理大臣の周りには(笑)(笑)(笑)(笑)

No.345 14/10/25 18:36

>> 286 原油の値下がりは本当に有り難いなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) いずれガソリン、灯油価格にも反映される 寒い地域にお住まいの高… いやいや(笑)(笑)(笑)(笑)
主くんが【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】って言うから、大飯原発を冷涼と権益死守の為に再稼働させた主くんを人間のクズと言ったら削除されちゃったよ(笑)(笑)
主くんが言った台詞を使ってやったのに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さすがミクルクオリティ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
身内に甘い体質マンセー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まあそんなの知ったこっちゃねえけど(笑)(笑)(笑)(笑)

では、
>原油の値下がりは本当に有り難いなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)いずれガソリン、灯油価格にも反映される

民主教信者が誇る正義のヒーロー(笑い者)【ガソリン値下げ隊】は活躍しなかったの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.344 14/10/25 12:56
大学生2 

>> 342 地方創世大臣の先鋒ですか? くれぐれも、自分で埋めた物を遺産発掘!(^O^)/なんて騒ぎ立てないで欲しいものですね。 何しろ新規ポスト創… 左遷席?

バイバイ アベノミクスの本人はどこへ…

No.343 14/10/25 12:51
大学生2 

>> 338 🐤通行人さん、キーマンさん、 こんにちは~ SMバーは視察なんでしょう。 (笑) 石破大臣が管轄する地方創生の一環です。 広島には… 🐤キーマンさん

既にご当地キャラクターたちの大活躍によって産物やグッズがもてはやされてます。

皇后美智子さまだってドキドキ対面ありましたね。

女子にはお菓子のアクセサリーが流行りらしいですが、名産物でもいいですよね。

私は魚にはまった過去が。

男子だって癒されたい励まされたい。

海外からの団体客には、
団扇、ハッピ、手拭いのご当地セットを贈呈!

購入前に使用してみて質や使途に納得、興味が深まるかもしれません。

サービスやおもてなしではなく

「オマケ」だってあります。

今日から日本シリーズですね。

No.342 14/10/25 12:51

>> 338 🐤通行人さん、キーマンさん、 こんにちは~ SMバーは視察なんでしょう。 (笑) 石破大臣が管轄する地方創生の一環です。 広島には… 地方創世大臣の先鋒ですか?

くれぐれも、自分で埋めた物を遺産発掘!(^O^)/なんて騒ぎ立てないで欲しいものですね。

何しろ新規ポスト創世大臣(実態は蟄居閉門に相当)とは対抗馬潰しのための苦肉の策ですから、創世大臣も何をすれば良いのやら戸惑っていると思いますよ

• << 344 左遷席? バイバイ アベノミクスの本人はどこへ…
  • << 384 🐤通行人さん、キーマンさん、 石破さんは離党して新党を立ち上げたりしませんかね? 鉄研、鉄男、鉄子が収まりやすい党を誕生させてくれませんかね。 (笑) 安全にどんな人にも優しい手段として。 窓辺の景色、並走する地方の暮らし… 同じ道、線路を通りすぎていく。 行き交う人たちが共有するものです。

No.341 14/10/25 12:29

>> 321 アハハハハハ 大笑いだ 大笑いだ キーマンが株価が下がったなんてレスすると何故か株価が上がるんだな キーマンよ 毎日毎日何回も株価下… 【VIX指数】を知ってるかい?
この指数が低い状況が続いたあと
突然 〇×ショックと呼ばれものが起きている

『オオカミは突然やって来る』

No.340 14/10/25 12:28
大学生2 

>> 335 大学生さん 初めまして SMバー通いのオジサンなどときたら 自分の監督下の東電の株を買いまくっていますがアレはなんのためのパフォーマンスです… インサイダー取引に繋がらないですか?

当時の出産奨励金は現在でいくらぐらいでしょう。

No.339 14/10/25 12:24

またか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自衛隊を所管する防衛省がまた失態

過去に事務用品納入などで不正発覚したと思えば

今度は新型インフルエンザ用に配備されたリレンザ5000万円相当分を処方期限が過ぎるまえに廃棄していた

救いがたいバカ集団だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

5年の期限が、適切な保管で7年まで延長された厚労省からの通達を曲解して行った、愚行ですな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ちょっと弛み過ぎているな

殉職した自衛官の追悼式にバカベ総理、疑惑の江渡防衛相が出席したそうだ

所管する防衛相はともかく、暇なんだね総理大臣って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

靖国には近づけない臆病者だから、パフォーマンスの場所を探してたどり着いたか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

仕事しろよ

拉致問題、何の進展もなく、家族会の反対を退けて北朝鮮に担当者を派遣する

何の成果も見込めず、すごすごと帰国してどう言い訳するのか楽しみだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

間抜けな政府だな、北朝鮮に振り回されて国益を損ねている

報告とやらはいつ来るのかな?バカどもめ

拉致問題では先に北朝鮮に向けた制裁を緩和したり

TPP交渉では交渉参加前に日本車にかけられている法外な関税の期間を最長とすることを約束してきたり

ハッキリ言って交渉能力はマイナス点しか付けられない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アメリカや韓国から見れば北朝鮮ごときに弄ばれているバカベ総理はさぞや道化に見えただろうねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 351 >またか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)自衛隊を所管する防衛省がまた失態 主くん(笑)(笑)(笑) またか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)兵庫県民がまたまたやりやがった 【父親の死を隠し、年金をだまし取ったとして、尼崎南署は17日、詐欺の疑いで、兵庫県尼崎市西大物町の無職宇野紀美代容疑者(46)を逮捕した。 逮捕容疑は、2010年ごろ、同居していた父親が死亡したのに尼崎市役所へ届けず、11年4月から12年2月まで計6回、老齢基礎年金と老齢厚生年金計約194万円を、父親名義の銀行口座に振り込ませ、だまし取った疑い。】 参ったね主くん(笑)(笑)(笑) 主くんが憤りを感じてるふりしてる、高度成長期を支えてきた父親の死を踏みにじる兵庫県民(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) いい加減にしてほしいですねえ(笑)(笑)(笑)

No.338 14/10/25 12:23
大学生2 

>> 335 大学生さん 初めまして SMバー通いのオジサンなどときたら 自分の監督下の東電の株を買いまくっていますがアレはなんのためのパフォーマンスです… 🐤通行人さん、キーマンさん、

こんにちは~

SMバーは視察なんでしょう。

(笑)

石破大臣が管轄する地方創生の一環です。

広島にはこれ、鳥取にはそれ、山口にはあれ…です。

(笑)

宮沢経産大臣のおかげで全国的になりました。

宣伝効果は抜群。

宮島のしゃもじだって大活躍です。

世界遺産のお土産にピッタシ!

しゃもじとしてすくうだけでなく、大小様々に、思い出置物、装飾、ピザなど皿、看板、使途いろいろ。

再度、訪れてお買い求めいただきたいです。

今後発覚するもっと強烈なものに負けませぬようにがんばってほしいです。

群馬のこんにゃくに頭ぶつけてみたり、ネギを首に巻いてみたり…

かんぴょうは栃木?

体をぐるぐる巻きだってたまにはいいかもしれません。

安全で美味しい~~~

新しい用途、発見があるかもしれないです。

クール ジャパンです。

• << 342 地方創世大臣の先鋒ですか? くれぐれも、自分で埋めた物を遺産発掘!(^O^)/なんて騒ぎ立てないで欲しいものですね。 何しろ新規ポスト創世大臣(実態は蟄居閉門に相当)とは対抗馬潰しのための苦肉の策ですから、創世大臣も何をすれば良いのやら戸惑っていると思いますよ
  • << 343 🐤キーマンさん 既にご当地キャラクターたちの大活躍によって産物やグッズがもてはやされてます。 皇后美智子さまだってドキドキ対面ありましたね。 女子にはお菓子のアクセサリーが流行りらしいですが、名産物でもいいですよね。 私は魚にはまった過去が。 男子だって癒されたい励まされたい。 海外からの団体客には、 団扇、ハッピ、手拭いのご当地セットを贈呈! 購入前に使用してみて質や使途に納得、興味が深まるかもしれません。 サービスやおもてなしではなく 「オマケ」だってあります。 今日から日本シリーズですね。

No.337 14/10/25 12:20

>> 336 新大臣 SMバーで
ムチをふりふりチーパッパ
(・∪<)/

ズボボ ポ~~ン!
あぁん
ふぅーゥ
疲れた…

No.336 14/10/25 07:25

アホの集団、相手にするもバカらしい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

新しい経済産業大臣、二日で沈没寸前に(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

誰がご利用したかは明らかでないが、SMバーに政務活動費か

アホは消えたまえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

政治資金収支報告書は最終的に議員から提出される

いかがわしい店への支出は議員の責任(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

地元秘書が行った、私は行かない

どうでも良い話だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

政務活動費は議員に渡されるもの、その使い途に制約はないと聞くが

まさか、SMバーでお仕事でもあるまい?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

誰なのか明らかにしろ、どの秘書がSMバーに行き、そこでわざわざ領収書を出させたのか

遊びの店で領収書を出させるのは、経費で落とす時だけ

はなから交際費として落とすつもりだったとしか思えない

その秘書がただ一人で誤魔化そうとしたなら、横領犯で罪になる

宮沢が知らないと潔白を証明したいならその秘書を告発してみろ

出来ないだろ?嘘なんだから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

しかし、いつも思うが政治家の嫁さんは恥をかき通しだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

宮沢奥も恥を知れば表を歩けまい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

変態秘書とやらが本当にいるならクビにもしないのはおかしいねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

もう一つの疑惑もある

そのSMバーに行ったのは一人か?なわけないよな領収書をもらうくらいだから

本人が、秘書か

どちらでも構わない、但し同伴者については誰か明らかにしないとな

選挙区内の有権者なら買収を目的とした接待の可能性が高い

秘書が行っていたなどという言い訳は通用しないぞカスめ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さらにこのバカ議員宮沢は東電の株を持っている

であるにも関わらず、よりによって経産相とはね

正に癒着の構図が出来上がっている(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

本当に愚かだね自民党の支持者らは

こんなアホどもを信じて投票するなんてなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.335 14/10/25 00:21

>> 333 🐤通行人さん、キーマンさん おはようございます。 団扇、ワイン、観劇接待、カレンダー、 みなさん、商売してるんですかね。 (笑) … 大学生さん 初めまして
SMバー通いのオジサンなどときたら
自分の監督下の東電の株を買いまくっていますがアレはなんのためのパフォーマンスですかね。
ゲスの勘繰りと怒られるかもしれませんが、
ゲスな私共はどうしても勘繰ってしまいますね。
それからいまの世相は、太平洋戦争に向かいつつあるあの時代によく似ていますね。
学徒に相当するのは、非正規労働者、勤労に借り出されている現在の女性達は、戦時中の徴用に借り出された婦人達とオーバーラップしてしまう。そして少子化理由に子供を産み増やさせようとしている姿も、“産めよ増やせよ”戦時中の姿(当時も一子増える毎に奨励金が出たという)に酷似している

• << 338 🐤通行人さん、キーマンさん、 こんにちは~ SMバーは視察なんでしょう。 (笑) 石破大臣が管轄する地方創生の一環です。 広島にはこれ、鳥取にはそれ、山口にはあれ…です。 (笑) 宮沢経産大臣のおかげで全国的になりました。 宣伝効果は抜群。 宮島のしゃもじだって大活躍です。 世界遺産のお土産にピッタシ! しゃもじとしてすくうだけでなく、大小様々に、思い出置物、装飾、ピザなど皿、看板、使途いろいろ。 再度、訪れてお買い求めいただきたいです。 今後発覚するもっと強烈なものに負けませぬようにがんばってほしいです。 群馬のこんにゃくに頭ぶつけてみたり、ネギを首に巻いてみたり… かんぴょうは栃木? 体をぐるぐる巻きだってたまにはいいかもしれません。 安全で美味しい~~~ 新しい用途、発見があるかもしれないです。 クール ジャパンです。
  • << 340 インサイダー取引に繋がらないですか? 当時の出産奨励金は現在でいくらぐらいでしょう。

No.334 14/10/24 10:13
大学生2 

>> 330 新経産大臣の蔑称ではないですか? 様々な報道を見聞きしました。

それによりますと、

コスチューム姿の店員がいる飲食店であり、縁起を担ぐサービスがありました。

ところがです、

政治家から聞いてしまった台詞、

私はそんな人間ではありません。

二度目です。

SMバー いけない場所なんでしょうか?

ちゃんと営業してるようだし、

仕事で必要なことだったなら…

いいのにね。

(笑)

No.333 14/10/24 10:03
大学生2 

>> 332 🐤通行人さん、キーマンさん

おはようございます。

団扇、ワイン、観劇接待、カレンダー、

みなさん、商売してるんですかね。

(笑)

審議時間が…と言いますが、
他へは気配りし過ぎですね。

(笑)

そう言った財務大臣とて、
「ナチスのように」でした。

10%へ消費税上げる、学校40人学級へ戻す、配偶者控除を無くす…

女性を活躍といいながら、

安賃金と低待遇で駆り出し家計を補わせ、時間と体力を消耗させるだけでなく、子どもの家庭環境と学校環境も翻弄させる…

家庭教育研究所ていうのあるんでしょう…

学童保育と未就学児保育は万全なのでしょうか。

通勤時間や勤務時間は見合うのでしょうか。

どの人も働ける状況にあるのでしょうか。

二度目の安倍総理と総理経験ある麻生財務大臣、現実がわからない頭脳と真心。

どうにもならないのでしょうね。

• << 335 大学生さん 初めまして SMバー通いのオジサンなどときたら 自分の監督下の東電の株を買いまくっていますがアレはなんのためのパフォーマンスですかね。 ゲスの勘繰りと怒られるかもしれませんが、 ゲスな私共はどうしても勘繰ってしまいますね。 それからいまの世相は、太平洋戦争に向かいつつあるあの時代によく似ていますね。 学徒に相当するのは、非正規労働者、勤労に借り出されている現在の女性達は、戦時中の徴用に借り出された婦人達とオーバーラップしてしまう。そして少子化理由に子供を産み増やさせようとしている姿も、“産めよ増やせよ”戦時中の姿(当時も一子増える毎に奨励金が出たという)に酷似している
  • << 378 🐤通行人さん、キーマンさん 政治家関連グッズ… 今は流行らないですかね。 不正ばかりですから。 (怒) でもね、 饅頭よく売れた小泉純一郎総理よりも 宮崎県知事の東国原さんは 頑張りましたよね! 私も応援しました。 (笑) 今はどうしているのかな彼。

No.332 14/10/24 02:31

今度は財務省
副大臣がカレンダーを有権者に配布が判明
票買い目的だね

No.331 14/10/23 17:00

いよいよアベノドミノの拡大⇒ミクス終焉間近か?

No.330 14/10/23 16:55

>> 329 新経産大臣の蔑称ではないですか?

• << 334 様々な報道を見聞きしました。 それによりますと、 コスチューム姿の店員がいる飲食店であり、縁起を担ぐサービスがありました。 ところがです、 政治家から聞いてしまった台詞、 私はそんな人間ではありません。 二度目です。 SMバー いけない場所なんでしょうか? ちゃんと営業してるようだし、 仕事で必要なことだったなら… いいのにね。 (笑)

No.329 14/10/23 15:08
大学生2 

>> 321 アハハハハハ 大笑いだ 大笑いだ キーマンが株価が下がったなんてレスすると何故か株価が上がるんだな キーマンよ 毎日毎日何回も株価下… あっ

SMバーとは何ですか?

アイスクリーム?

No.328 14/10/23 10:15
大学生2 

>> 321 アハハハハハ 大笑いだ 大笑いだ キーマンが株価が下がったなんてレスすると何故か株価が上がるんだな キーマンよ 毎日毎日何回も株価下… 岸田大臣もね…

株をたくさんお持ちだそうですよ。

鳩山由紀夫さんなんてさ、
こんな自慢しないもんね。

人が良いね。

No.327 14/10/23 00:52

>> 323 またか自衛官 本当にサルの集団だな 都内カラオケ店で二人がかり 女の子を酔わせ強姦未遂(怒)(怒)(怒) どういう隊… 超安全な高給取り国家公務員と信じて入隊したのに
雲行きが怪しくなって来て
ヤケクソになり出してんじゃネ

大体、自らの命を自分で守れず警察官に守ってもらう兵隊なんてどこの国を探したって自衛隊しかいないよ

No.326 14/10/23 00:42

>> 321 アハハハハハ 大笑いだ 大笑いだ キーマンが株価が下がったなんてレスすると何故か株価が上がるんだな キーマンよ 毎日毎日何回も株価下… 忍び寄るバブルが再び弾ける日

欲深者は手放せない
( ̄▽ ̄)

No.325 14/10/22 20:57

小渕のバカ娘が確認して出すべき政治資金収支報告書を実質的にまとめていた折田?とやら

町長辞職して責任とったふりをしたがまったくのデタラメ

小渕の集めた政治資金は、小渕派の地方議員が選挙費用として流用していた疑惑浮上

しかも当然小渕優子は承知していたとなる

ヒドイ話だな

よくもまあこんなバカを大事な経済産業大臣にしたものだ

バカベの人を見る目は腐っているな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.324 14/10/22 20:47

消防車松島(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

選挙区内の商業施設開業に名前入りの花を贈ったことが明らかに

さっさと辞めろカスめ

自民党は党内に小渕、松島の両名をまだ残している

谷垣のゴミはいつも決断が遅いおバカさん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

被災者から菅政権の協力要請を断った非道を咎められ、その後はバカベ政権で法相を担い死刑を執行しまくった鬼

身内には甘いねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.323 14/10/22 20:41

またか自衛官

本当にサルの集団だな

都内カラオケ店で二人がかり

女の子を酔わせ強姦未遂(怒)(怒)(怒)

どういう隊員の教育をしているのかねえ

女性の扱いも知らない愚かな集団だな

毎週か書いたがそれどころではないな自衛隊の不祥事は

さすが帝国陸軍の後継者

日本人として恥ずかしい

米軍基地の米兵を批判することは自衛隊にはできない

これだけ不祥事が続くとな

夜間外出禁止にしろ、日本の恥さらしどもめ

• << 327 超安全な高給取り国家公務員と信じて入隊したのに 雲行きが怪しくなって来て ヤケクソになり出してんじゃネ 大体、自らの命を自分で守れず警察官に守ってもらう兵隊なんてどこの国を探したって自衛隊しかいないよ
  • << 350 >またか自衛官本当にサルの集団だな またか兵庫県 本当に犯罪者の集団だな 【25日午前3時ごろ、兵庫県西宮市中島町のコンビニ「セブンイレブン西宮中島町店」で、客を装った男がアルバイトの男性店員(37)に刃物を突きつけて「金を出せ」と脅し、男性店員がレジから出した現金約7万円を奪って逃走した。兵庫県警西宮署が強盗事件として調べている。 同署によると、男は20代くらいで、身長約170センチ。灰色の作業服と黒のニット帽、マスクを着用し、缶コーヒーを買うと見せかけて包丁のようなものを突きつけたという。 同市周辺では15日以降、今回と同様の手口でのコンビニ強盗・強盗未遂事件が少なくとも7件発生している。】 俺も主くんの自衛隊を罵る不祥事以上に兵庫県の犯罪を指紋が消えるほどに書いてるが、次から次へと事件起こしやがるね(笑)(笑)(笑)(笑) >夜間外出禁止にしろ、日本の恥さらしどもめ 一部の隊員の不祥事で自衛隊すべてを罵る主くん。 兵庫に深夜営業の店なんて必要ねえよ。 強盗ばかり犯しやがる(笑)(笑)(笑) それとも兵庫県のに夜間外出禁止令でも出すか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.322 14/10/22 17:08
大学生2 

>> 321 ええ~

確か…

神頼みなんでしょ。

No.321 14/10/22 16:58

>> 313 あら大変(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) バカベミクス失敗がバレて株価は上がらないね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) またしても景気… アハハハハハ
大笑いだ 大笑いだ
キーマンが株価が下がったなんてレスすると何故か株価が上がるんだな

キーマンよ 毎日毎日何回も株価下落とレスしてくれよ
大量に株持ってる俺様はウハウハだがな~~~~~~

無能、無策の民主党政権時より
俺様の持ち株の株価 平均したら倍だ
ウハウハだよな
キーマン頼むぜ

• << 326 忍び寄るバブルが再び弾ける日 欲深者は手放せない ( ̄▽ ̄)
  • << 328 岸田大臣もね… 株をたくさんお持ちだそうですよ。 鳩山由紀夫さんなんてさ、 こんな自慢しないもんね。 人が良いね。
  • << 329 あっ SMバーとは何ですか? アイスクリーム?
  • << 341 【VIX指数】を知ってるかい? この指数が低い状況が続いたあと 突然 〇×ショックと呼ばれものが起きている 『オオカミは突然やって来る』

No.320 14/10/22 15:16
大学生2 

>> 317 🐤キーマンさん また逮捕、今度はおじさん自衛官が未成年と。 規範意識とは… 伝達上手いはずなのに伝わってないのかな。 おじさんになる… 🐤キーマンさん

また逮捕…

東京のカラオケ店内にて犯罪。

練馬駐屯地の隊員2名です。

No.319 14/10/22 15:12
大学生2 

>> 301 辞任ドミノ、スタート♪(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 何枚までいくかな? バカベの前回記録は1年で四人?だったかな 見る目… 🐤キーマンさん

しかしね、

団扇の製作会社やワインラベル会社は何とも感じなかったのでしょうかね。

イラストやデザインを担当する方がいらっしゃるでしょうに。

これらの費用は私費?といえど税金からなら…

返却してもらえませんか?

(笑)

不正だから議員報酬ごと…

(笑)

党内で会計処理の正当シールでもいただいてから立候補資格与えたらどうでしょう。

それと女性活躍と掲げるなら
立候補の割合から男女比50%と50%に自民党こそなさったらいかがでしょう。

年齢世代も振り分ければいいんです。

世襲に甘んじてるわけでしょう基盤が楽だから。

手抜きであり、民主主義に外れ本末転倒。

No.318 14/10/22 10:27
大学生2 

>> 316 【マツシマうちわ】がヤフオクで一万円の高値がついているという大盛況 では、 おぶちワインは10万円の高値をつけるのかぁ? チックショ~ 貰い… ネギとこんにゃくをお忘れなく。

優子ワインは辞職になったら
もっと高値…

そしたら普通に出回るかもね。

売れる、きっと。

No.317 14/10/22 10:18
大学生2 

>> 307 またしても自衛官による犯罪か、毎週か? 暴力を使うための集団に属して訓練を受けていると、物事を解決するのに容易に一線を越えてしまう … 🐤キーマンさん

また逮捕、今度はおじさん自衛官が未成年と。

規範意識とは…

伝達上手いはずなのに伝わってないのかな。

おじさんになると自分に甘いのか。

婚活の方は…

先輩家庭が手本になり、
自然と立場を理解してくれるパートナーと出会えると思うんだけど。

でも、あの婚活番組、カップルになったお嬢さんが仕事は何やっているか知りたいと…

あれは自衛官がメイン、
何が目的だったのか。

どんな職種もおかれてる立場は厳しいと思うところですが。

晩婚化であり、離婚も多い。

助け合う、支え会う、

男女間では無理なのかな。

また、子はかすがいでいうのに。

そうでした…キーマンさん、

不登校が再び増加?

• << 320 🐤キーマンさん また逮捕… 東京のカラオケ店内にて犯罪。 練馬駐屯地の隊員2名です。

No.316 14/10/22 09:46

>> 313 あら大変(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) バカベミクス失敗がバレて株価は上がらないね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) またしても景気… 【マツシマうちわ】がヤフオクで一万円の高値がついているという大盛況
では、
おぶちワインは10万円の高値をつけるのかぁ?
チックショ~
貰いに行っておけばよかった(*^o^*)

• << 318 ネギとこんにゃくをお忘れなく。 優子ワインは辞職になったら もっと高値… そしたら普通に出回るかもね。 売れる、きっと。

No.315 14/10/22 09:33
大学生2 

>> 310 全国200ヵ所の治水ダムで土砂の堆積による機能低下が指摘され、国土交通省は会計検査院から対応を求められた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) … 🐤キーマンさん

おはようございます。

ダムの機能が低下どころか、

老朽ダムがある日突然、
決壊しないか不安でたまらないです。

ホワイトアウトでしょ。

(泣)

原発だけでない、ダムの被災、
これも前から懸念されています。

ダム下の市町村、河川流域は
どうなってしまうのでしょう…

水資源や治水のためとかいってきたけど。

あればあるだけ手間隙かかり、お金がかかる。

当然、水道代か税金で国民や企業が負担になりますよね?

原発と同じ。

No.314 14/10/22 09:17
大学生2 

>> 309 多くの死者を出した 広島土砂災害を受けて 土砂災害防止法の審議拒否を拒否 民主党はどうしようもないな 災害防止より党勢か 辞任した… 民主党含め野党一同でしたね。

危険であるの承知でほったらかしてた自民党長期政権なんでしょ。

山陽一の広島、古くからの軍港隣なら自衛官も多そうなのに。

俺様様は、まさか危険箇所に
住み続けろと?

広島の土砂災害、公営住宅しか姿をとどめてなく、一部土砂せき止めにもなり、それゆえ一階部分は土砂が流れ込んでいました。

個人の一般住宅は無理あると思う。

消防の方が救出中に犠牲になってます。

国、県が管理するしかない。

活火山と同じ。

No.313 14/10/22 08:13

あら大変(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベミクス失敗がバレて株価は上がらないね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

またしても景気を下方修正したか、バラマキしても消化しきれないのでは完全なムダ金

いつになったら気づくのやら(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

株価は下がるねえ

ダブル辞任劇でバカベも頭を下げた

嘘つきバカベは踏んだり蹴ったりでしょうよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

消費税の値上げはやるのか?

さらなる支持率低下は逃れられない

原発再稼働は年内に判断するのか?

無理だろうねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

目玉の女性経産大臣が犯罪者ほぼ確定(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

小渕ワインが決定的でしたな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 316 【マツシマうちわ】がヤフオクで一万円の高値がついているという大盛況 では、 おぶちワインは10万円の高値をつけるのかぁ? チックショ~ 貰いに行っておけばよかった(*^o^*)
  • << 321 アハハハハハ 大笑いだ 大笑いだ キーマンが株価が下がったなんてレスすると何故か株価が上がるんだな キーマンよ 毎日毎日何回も株価下落とレスしてくれよ 大量に株持ってる俺様はウハウハだがな~~~~~~ 無能、無策の民主党政権時より 俺様の持ち株の株価 平均したら倍だ ウハウハだよな キーマン頼むぜ

No.312 14/10/22 02:36

>> 311 しかも自分が犯したミスを捕まえて
「クレームをつけられた」と発言したところをTVで流されていたね。
そのせいか(ミクル内の)【カタヤマすれっど】は皆、ことごとく“終了”になってしまっていてレス出来なくなっているわいな
チ保ラウジン化してしまったのかな? カタヤマ殿(´Д`)

No.311 14/10/21 22:49

なんだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

次に自らの愚かさ故に潰れるおバカな自民党議員は片山さつきだったか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

参院の外交防衛委員会で片山さつき

官僚が行政府の政府用に作った答弁書を立法府の委員会委員長でありながら事前に手に入れ、野党からの質問に丸読みしていた

本当にバカが多いね自民党議員、ウチワカレンダーを知らない法務大臣がいたかと思えば

三権分立を知らないアホ議員もいる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自民党内からも2度目の粗相をした片山さつき辞任論が出ている

これも辞任ドミノの一環かな
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

しかし、よくもここまでバカを集めたな自民党は

これは後任の上川女史、宮沢も期待できそうだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

素人だからなどちらも

官僚の言いなり、スピーカーだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.310 14/10/21 21:38

全国200ヵ所の治水ダムで土砂の堆積による機能低下が指摘され、国土交通省は会計検査院から対応を求められた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

想定外とやらで土砂の流入量を過少に計算していたな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

維持費はダムが欲しい欲しいという地元自治体に負担させな

八ツ場ダムも出来上がったら、どうしても欲しいとゴネた1都5県に面倒を見させればいい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ダムによる治水、地球規模で見れば児戯に等しいな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

維持管理は廃ダムになり解体されるまで

バカみたいに金を食うからねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さあて、欲しい維持費にお金を出し続けてもという自治体がどれだけいるやら(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 315 🐤キーマンさん おはようございます。 ダムの機能が低下どころか、 老朽ダムがある日突然、 決壊しないか不安でたまらないです。 ホワイトアウトでしょ。 (泣) 原発だけでない、ダムの被災、 これも前から懸念されています。 ダム下の市町村、河川流域は どうなってしまうのでしょう… 水資源や治水のためとかいってきたけど。 あればあるだけ手間隙かかり、お金がかかる。 当然、水道代か税金で国民や企業が負担になりますよね? 原発と同じ。

No.309 14/10/21 19:16

多くの死者を出した 広島土砂災害を受けて
土砂災害防止法の審議拒否を拒否
民主党はどうしようもないな

災害防止より党勢か 辞任した2大臣の不祥事?
それとは別だろう
国民の命と財産を守るのが国会の一番大切な仕事だろうが

しかも民主党は政権を担当した政党だろうが
情けない
こんな馬鹿者の集まり民主党の浮上は絶対ないな

• << 314 民主党含め野党一同でしたね。 危険であるの承知でほったらかしてた自民党長期政権なんでしょ。 山陽一の広島、古くからの軍港隣なら自衛官も多そうなのに。 俺様様は、まさか危険箇所に 住み続けろと? 広島の土砂災害、公営住宅しか姿をとどめてなく、一部土砂せき止めにもなり、それゆえ一階部分は土砂が流れ込んでいました。 個人の一般住宅は無理あると思う。 消防の方が救出中に犠牲になってます。 国、県が管理するしかない。 活火山と同じ。

No.308 14/10/21 17:49
大学生2 

>> 307 🐤キーマンさん

こんばんは~

お見合いじゃなくて婚活番組でしょ。

(笑)

その事件はDVですか?

アメリカのイラク帰還兵には
多いと伝えられてました。

DVなら、子への虐待もあり得るのか。

自衛隊内のいじめのように
秘密にしたがるんでしょうね。

でもねキーマンさん、

新潟の地震で同乗の母姉を亡くし救出された男児は今柔道に頑張っているそうです。

人のために役立ちたいて。

自衛隊の方々、

どうか初心を忘れずにお願いしたいものです。

御嶽山の捜索などではお疲れ様でしたが、

自衛隊に頼りきらない世の中にしたいものです。

隊員も命ある心ある人ですから。

だけど、命をお金に換算してしまうのかな。

No.307 14/10/21 17:16

またしても自衛官による犯罪か、毎週か?

暴力を使うための集団に属して訓練を受けていると、物事を解決するのに容易に一線を越えてしまう

今度は人殺し、しかもこれまで連れ添った嫁さん殺し

痴漢、強姦、窃盗に暴行に殺人まで何でもありだな自衛隊は

なんだこいつらは、隊内で何を学び訓練しているのか

恥ずかしくないのかねえ

よくも国民を守るなどと宣伝できるな、恥を知れ恥を

住基の情報を利用して未成年に自衛官募集などかけおって

未成年を騙さず、自衛隊の中にはイジメがあります、毎年何人も自殺、離隊していきますと正直に書いて募集しろ

実際に自衛官、元自衛官による犯罪だらけだぞ

女性に対する非道は日本帝国陸軍からの伝統か?

以前、自衛官のお見合い番組をチラリと見たが

オープニングで司会が最近は安定を求めて自衛官が人気などと話していたが笑えたぜ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

人気ならお見合い番組など要らないでしょうが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

離島で独身男に農家で独身男に嫁を

その企画と同じ発想で作られている番組で何をアホなことを(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自衛官なんぞになったら、ゴツい女性自衛官か、上官の娘以外に出会いはないと思えって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

汗臭いムサイ暑苦しい冗談は通じない話題ない

それで女性に好かれようとはね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 317 🐤キーマンさん また逮捕、今度はおじさん自衛官が未成年と。 規範意識とは… 伝達上手いはずなのに伝わってないのかな。 おじさんになると自分に甘いのか。 婚活の方は… 先輩家庭が手本になり、 自然と立場を理解してくれるパートナーと出会えると思うんだけど。 でも、あの婚活番組、カップルになったお嬢さんが仕事は何やっているか知りたいと… あれは自衛官がメイン、 何が目的だったのか。 どんな職種もおかれてる立場は厳しいと思うところですが。 晩婚化であり、離婚も多い。 助け合う、支え会う、 男女間では無理なのかな。 また、子はかすがいでいうのに。 そうでした…キーマンさん、 不登校が再び増加?

No.306 14/10/21 12:47
大学生2 

>> 295 小渕優子、さいならさいならさいなら(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 驚いたね 実費は受け取っておきながら虚偽記載とは(笑)(笑)(… 🐤キーマンさん

こんにちは~

小渕優子さんが会見で、
ちょっと怒ったように第三者に調査してもらいたいといってました。

関係機関てことになるのでしょうかね?

すっきりさせた方がいいと思います。

お母さんをやっていくためにも。

辛いかも知れないけど、
それを乗り越えていただきたいです。

さてそうなると…
不正に甘い松島みどりさんは
トップとして法務大臣には相応しくないとなります。

どっちにしろ…

同時に辞任した元秘書の町長も自民党なんでしょう。

群馬県、または近郊、自民党で同じように観劇してたところあるでしょう
に…

3年間野党やってて反省し、
生まれ変わったとは大嘘だったわけです。

誰ですか生まれ変わったと言ったのは…

大物男性・女性議員がいましたよね。

伝統、大所帯、肝心なところは点検、見合えずに。

上川さん、宮沢さんをすぐ充てれるなら、最初からそうしていればいいのに。

常に乏しい女性票の獲得を狙い浅はかな考え。

10年間、何やってる!

No.305 14/10/21 00:12
大学生2 

>> 303 レス者来ないな~ 不当削除の連続じゃあ みんな来ないよな 不当な削除てあるの?

No.304 14/10/20 20:16
大学生2 

こんばんは~

民主党議員が山谷えり子大臣に国会で謝罪してたけど、

外国人特派員記者クラブでは、長々と話題になってるそうですね在特会関係では。

山谷さんは、かつては育児番組に出演されるような女性やママさんには頼もしい活躍をされていたらしいのに方向誤ってしまったのか。

総理経験者の麻生大臣まで疑われて当然のことを言ってしまうし。

とにかく、

嘘つき呼ばわりした本人が
嘘つきなのは大問題です安倍総理が。

No.303 14/10/20 19:25

レス者来ないな~
不当削除の連続じゃあ みんな来ないよな

• << 305 不当な削除てあるの?

No.302 14/10/20 19:18

>> 301 面白い キーマンは
日本人なら悪の巣窟 朝鮮人は日本から出てけは普通だろうよ

No.301 14/10/20 18:59

辞任ドミノ、スタート♪(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

何枚までいくかな?

バカベの前回記録は1年で四人?だったかな

見る目なさに磨きがかかってるからなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

籾井に百田に長谷川にとね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

維新橋下は在特会とやりあったみたいだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

相手にするだけ時間のムダなのにねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

朝鮮人はと一括りにして出ていけと叫んでるアホを見ると恥ずかしくなる

海外であんなアホと一括りに日本人と言われたら泣けるぜ

そんな奴らとベッタリな山谷、拉致担当としては最悪の人物だな

本当に人を見る目がないバカベ総理だこと(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 304 🐤キーマンさん こんばんは~ 民主党議員が山谷えり子大臣に国会で謝罪してたけど、 外国人特派員記者クラブでは、長々と話題になってるそうですね在特会関係では。 山谷さんは、かつては育児番組に出演されるような女性やママさんには頼もしい活躍をされていたらしいのに方向誤ってしまったのか。 総理経験者の麻生大臣まで疑われて当然のことを言ってしまうし。 とにかく、 嘘つき呼ばわりした本人が 嘘つきなのは大問題です安倍総理が。
  • << 319 🐤キーマンさん しかしね、 団扇の製作会社やワインラベル会社は何とも感じなかったのでしょうかね。 イラストやデザインを担当する方がいらっしゃるでしょうに。 これらの費用は私費?といえど税金からなら… 返却してもらえませんか? (笑) 不正だから議員報酬ごと… (笑) 党内で会計処理の正当シールでもいただいてから立候補資格与えたらどうでしょう。 それと女性活躍と掲げるなら 立候補の割合から男女比50%と50%に自民党こそなさったらいかがでしょう。 年齢世代も振り分ければいいんです。 世襲に甘んじてるわけでしょう基盤が楽だから。 手抜きであり、民主主義に外れ本末転倒。
  • << 375 🐤キーマンさん 拉致被害者の調査について、 安倍政権は決断したそうですね。 家族会は反対してますが。 それならばいっそのこと、 山谷大臣を担当者として北朝鮮へ派遣してはどうなんでしょう。 男性より口が達者な分、 期待できると思えたのです。 橋下市長vs在特会の方の 騒動をテレビで見たばかり。 まず、笑ってしまいました。 橋下さんとしては上手くやったてことなんでしょうかね。

No.300 14/10/20 13:52
大学生2 

>> 299 それより

290にあるように何があったのか教えて下さい。

それから、安倍総理の次は
石破さんが総理大臣ですか?

北朝鮮拉致被害者の件が頓挫していて、辞任と新人事で一新しようとしてませんか?

アベノミクスもおかしいし。

🐻

No.299 14/10/20 13:22

小渕 松島
早々と辞めたか~
潔いな
何処かのアホ馬鹿総理 癌直人とえらい違いだな~

アホ馬鹿総理癌直人は辞職表明から1ヶ月女々しく居座り
国政を1ヶ月間空白にした

アホ馬鹿癌直人は人間のクズだな
クズ民主党のトップだからクズは当たり前か

しかしながら
小渕優子を将来の総理とか特別な人と言うのは間違いだな

No.298 14/10/20 12:41
大学生2 

>> 295 小渕優子、さいならさいならさいなら(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 驚いたね 実費は受け取っておきながら虚偽記載とは(笑)(笑)(… 🐤キーマンさん

選挙区民でないお世話になっている県外の方…

どういう方々なんでしょう。

自民党支持者なんでしょうけど小渕さんと懇意な関係でしょうね。

この観劇ツアー、後援会などによる政治資金パーティーみたいなものじゃないのですか?

私が誘われたツアーは大丈夫かな。

私は関係ない、無党派なのに。

(笑)

わざわざ移動し観劇じゃなくて、せめてどなたかに地元に来ていただき、芋堀りや芋煮会すればいいのに。

地元の町起こしになるのにな。

子連れで都内から来ていただいてさ。

そういうところを期待したいのに。

No.297 14/10/20 12:15

法を犯した経済産業大臣のお陰で国会の予算委員会がまたストップしている

迷惑な話だ、犯罪者め

さっさと議員止めて消えろよ

公民権停止が明けたら、またゾンビのように復活するのだろう?犯罪者でも(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

読売の番組では、辞任は必要ないなんて間抜けなことを言ってるどアホウな政治コメンテイターもいたが

まあ辞任はもちろん辞職が妥当でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベの任命責任ももちろん追求される、特に女性ばかりを集めようとした間抜け総理にも天罰はないとね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

消防車松島法相、ウチワ以外にも何か配っていたと聞いたな

事実を確認してトドメを刺されるところを見逃さないようにしないと(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党、改造で入閣した女性閣僚2人はほぼ仕留めた

次は江渡か?山谷か?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.296 14/10/20 12:11
大学生2 

>> 295 🐤キーマンさん

赤がトレードマークの団扇配布、法務大臣も辞任です。

便乗辞任かな。

(笑)

女性にして法務だから、
稲田朋美さんが兼務?

No.295 14/10/20 11:23

小渕優子、さいならさいならさいなら(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

驚いたね

実費は受け取っておきながら虚偽記載とは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

新たに出てきた小渕ワイン選挙区内ご贈答には呆れ果てた

本当に公職選挙法を知らなかったバカでしたか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

周りで支えるべきアホなスタッフにも笑えますよね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

よくもまあバカばかりが集まったな小渕優子の周りには(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ワインの贈答は毎日新聞で事実確認済みとか、完全にクロじゃないか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今日の会見でもワインについては一切触れなかった

大臣職辞職?生ぬるいわ

即座に議員辞職すべき、自らも認めたのだから

天気は良くないが気分は晴れ晴れしていますなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 298 🐤キーマンさん 選挙区民でないお世話になっている県外の方… どういう方々なんでしょう。 自民党支持者なんでしょうけど小渕さんと懇意な関係でしょうね。 この観劇ツアー、後援会などによる政治資金パーティーみたいなものじゃないのですか? 私が誘われたツアーは大丈夫かな。 私は関係ない、無党派なのに。 (笑) わざわざ移動し観劇じゃなくて、せめてどなたかに地元に来ていただき、芋堀りや芋煮会すればいいのに。 地元の町起こしになるのにな。 子連れで都内から来ていただいてさ。 そういうところを期待したいのに。
  • << 306 🐤キーマンさん こんにちは~ 小渕優子さんが会見で、 ちょっと怒ったように第三者に調査してもらいたいといってました。 関係機関てことになるのでしょうかね? すっきりさせた方がいいと思います。 お母さんをやっていくためにも。 辛いかも知れないけど、 それを乗り越えていただきたいです。 さてそうなると… 不正に甘い松島みどりさんは トップとして法務大臣には相応しくないとなります。 どっちにしろ… 同時に辞任した元秘書の町長も自民党なんでしょう。 群馬県、または近郊、自民党で同じように観劇してたところあるでしょう に… 3年間野党やってて反省し、 生まれ変わったとは大嘘だったわけです。 誰ですか生まれ変わったと言ったのは… 大物男性・女性議員がいましたよね。 伝統、大所帯、肝心なところは点検、見合えずに。 上川さん、宮沢さんをすぐ充てれるなら、最初からそうしていればいいのに。 常に乏しい女性票の獲得を狙い浅はかな考え。 10年間、何やってる!
  • << 346 >本当に公職選挙法を知らなかったバカでしたか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)周りで支えるべきアホなスタッフにも笑えますよね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)よくもまあバカばかりが集まったな小渕優子の周りには(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 菅直人とか言う、比例復活のタコは総理時代に自分の職務を知らなかったらしいけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) そんなカスを最高の政治家とか言うアホにも笑えますよね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) よくもまあバカばかりが集ってるな菅直人とかいう比例復活のもと総理大臣の周りには(笑)(笑)(笑)(笑)

No.294 14/10/20 10:42
大学生2 

>> 258 🐤キーマンさん まさか群馬県からバスツアー? 高崎駅集合?東京駅集合? 明治座は銀座や築地近くだったかな。 首都高から見えます。 … 🐤キーマンさん

お誘いを受ける方も悩んでしまいますね。

石原天罰お爺様の長男や三男の議員のように都内なら、劇場など現地集合で済むのかな。

でもお年寄りや方向音痴で自信ないと道中は心配でしょうね。

バスの中、どんな雰囲気なんでしょう。

キーマンさんのスレみたいなら楽しいかも!

じゃ…ないんでしょうね。

安倍総理や幹事長らは、
他の方々に同じような事象への注意喚起はあったでしょうね。

人付き合いて難しいですね。

No.293 14/10/20 10:16
大学生2 

>> 268 🐤キーマンさん それより何故に優秀な茂木さんを続投させなかったのでしょうね。 群馬県て世界遺産が誕生したばかりなのに残念。 それと巨大… 🐤キーマンさん

おはようございます。

辞任の小渕大臣が会見中ですね。

差額のお金がどこから出ているのか?

伝票の存在や口座の出し入れはいかがなものか…

利益供与か、

どなたかが、また支持者が立て替えているのか…

謎は広く深いですね。

しかしですね、

小渕優子大臣の辞任会見姿勢は現在の総理大臣の一度目の辞任の時よりも清々しく感心するものです。

捕らわれた看板を外し、
出直して来てほしいですね。

まだ若いので、世代と足並みをどうか揃えていただきたいです。

で、後任は…

女性に拘りますね安倍総理は。

何ででしょう、女性から人気ないからかな。

(笑)

安倍晋三総理大臣しかおりませんっ!仲間の、

影で操っているような脅迫しているような…

(笑)

原発事故で死人は出てない発言で福島県民や同党の森雅子大臣を憤慨、泣かせた彼女、

高市総務大臣が兼任。

靖国神社を参拝したばかり、
英霊と持ち上げ、みなせば死もいたしかないセリフ。

英霊にされようが何だろうが
遺族は無念です。

御嶽山噴火の自然災害ではないですしね。

No.292 14/10/19 22:57
大学生2 

🐤飛び雀のキーマンさん

こんばんは~

泣いたり、怒ったり、笑ったり、悔しがったり、喜んだり…

顔を知らないスレ主キーマンさんの歓喜の表情を想像します。

(笑)

よかったですね~~~

阪神タイガース、日本シリーズ進出!

おめでとうございます!

で、いいんですよね?

鴨居商店には、

虎、虎、虎…

うらやましいです。

ところで、

小渕優子大臣曰く、

国民の皆様にご理解いただけないなら…

この言い方はおかしいでしょう。

2011年はどんな年だったか…

よくご存じでしょうにね。

No.291 14/10/19 22:43
大学生2 

>> 288 高度経済成長を支えて来たお年寄りを愚弄する政策はためでしょう。 リニアはお年寄りが乗車しても大丈夫でしょうか?

リニアは新幹線の価値を下げてしまわないでしょうか?

首都高はボロボロ、ぐちゃぐちゃです。

こんな景観が欲しかったのかな…

No.290 14/10/19 22:35
大学生2 

>> 287 アハハハハハ 本当の事を書かれると削除か~~~~~ ヤッパリな ミクル運営者と繋がって居るんだな~ しかし 何でかな~ こ… その二件は

どなた様のレスですか?

前にあるレス、なりすましとは誰が誰にのことですか?

見てないので教えて下さい。

よろしく。

🐸🐻様は

靖国神社の例大祭は行かれたのですか?

御嶽神社は参拝なさったことはありますか?

No.289 14/10/19 16:57
主婦4 

288訂正
高度経済成長を支えて来たお年寄りを愚弄する政策は駄目でしょう

No.288 14/10/19 16:55
主婦4 

高度経済成長を支えて来たお年寄りを愚弄する政策はためでしょう。

• << 291 リニアはお年寄りが乗車しても大丈夫でしょうか? リニアは新幹線の価値を下げてしまわないでしょうか? 首都高はボロボロ、ぐちゃぐちゃです。 こんな景観が欲しかったのかな…

No.287 14/10/19 11:37

アハハハハハ
本当の事を書かれると削除か~~~~~

ヤッパリな
ミクル運営者と繋がって居るんだな~

しかし
何でかな~
こんなスレたてて
何かミクルに恩恵が有るのかな?

• << 290 その二件は どなた様のレスですか? 前にあるレス、なりすましとは誰が誰にのことですか? 見てないので教えて下さい。 よろしく。 🐸🐻様は 靖国神社の例大祭は行かれたのですか? 御嶽神社は参拝なさったことはありますか?
  • << 352 どなたの削除か分からないけど、私も復活しました。 ふと疑問なんだけど前回や今回も、私が削除された途端に主くんが元気よくなるんですよ(笑) そして復活直前辺りから何故か勢いが無くなって書き込みが少なくなる(笑)(笑)(笑) 偶然でしょうかね? 私が復活する日にちを知ってるようです(笑)(笑)(笑)(笑) さすがミクルクオリティ(笑)(笑)(笑)(笑)

No.286 14/10/19 09:50

原油の値下がりは本当に有り難いなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いずれガソリン、灯油価格にも反映される

寒い地域にお住まいの高齢者の方々、バカベ政権で年金下げられ、物価高に苦しめられ、その他の特例措置も削られて

どこまで痛めつけるつもりなのか

冬の間、灯油代を捻出しきれず借金する高齢者世帯も多いと聞く

円安誘導をしてきたバカベ政権のアホどもあまりに酷い仕打ちではないか

地方であればあるほどにガソリンや灯油が家計に占める割合は増える

バカベ政権のやってきたことは地方叩き、高齢者叩きと言えるな(怒)

日経には産婦人科医の都市偏重が載っていたが、あれでは地方で多くの方がお産出来なくなる

なぜ、あんな国賊に支持が集まるのかねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いつになったら約束守って議員定数削減をやるのかね

嘘をついて国民を騙すこと、バカベの右に出る者はらいないな

• << 345 いやいや(笑)(笑)(笑)(笑) 主くんが【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】って言うから、大飯原発を冷涼と権益死守の為に再稼働させた主くんを人間のクズと言ったら削除されちゃったよ(笑)(笑) 主くんが言った台詞を使ってやったのに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) さすがミクルクオリティ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 身内に甘い体質マンセー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) まあそんなの知ったこっちゃねえけど(笑)(笑)(笑)(笑) では、 >原油の値下がりは本当に有り難いなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)いずれガソリン、灯油価格にも反映される 民主教信者が誇る正義のヒーロー(笑い者)【ガソリン値下げ隊】は活躍しなかったの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.285 14/10/19 09:32

>> 283 削除されたレス 言い忘れた
なりすましも得意だから
それは完全無視です

No.284 14/10/19 09:09
名無し149 

>> 283 >嘘出鱈目ばかり書き込む奴

君がそれを言うのか
(笑)(笑)(笑)

No.281 14/10/19 05:03
大学生2 

>> 274 削除されたレス まだごちゃごちゃ言ってんだ。

今回のスレのちょっと前にレスしたよ。

スレ荒らし

と見なしたと。

あとは他の参加者、閲覧者に尋ねなさい。

他人の心は知らないからさ。

No.280 14/10/19 04:57
大学生2 

>> 275 小渕ショックが起きる前に行われた時事通信の内閣支持率調査 47%と改造1ヶ月で元の木阿弥(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) そこから… 🐤キーマンさん

世襲議員が先代がこしらえた借金を返した例はありますか?

先代から引き継いだ帳簿に記載してないのでしょうかね。

早く単式から複式簿記にすればいいのに。

安倍総理の決断一つ。

麻生元総理で財務大臣は反対なの?

遅れているのか開けてないのか日本。

石原天罰お爺様たちはお怒り。

No.279 14/10/19 04:46
大学生2 

>> 277 高市、山谷らは靖国参拝したなあ ご苦労様 あれえ 誰か行ってないなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ああ、バカベ総理… 🐤キーマンさん

おはようございます。

日本文明の墓場行きと論じた
稲田朋美さんは参拝なさいましたか?

慰霊など各地まわり伴った部下たちとはコントラストのような安倍総理ですね。

痛恨の極みとまでおっしゃったのに…

パフォーマンスだったのでしょうか。

例大祭てことは…

靖国神社の信仰者てことかな。

終戦の日ではないし、開戦の日でもないし、命日だったかはわからないし。

軍需工場などで働かされてた人の御霊は祀られてないんでしょうから。

西郷隆盛はいないと知ってびっくりしましたし、やはり長州神社ていわれてしまうのかな。

安倍総理も長州でしたね。

No.278 14/10/19 00:37
主婦4 

政治資金報告書の虚偽記載
後援者に対する利益供与

小渕優子議員は、辞職どころか実刑なのでは?

No.277 14/10/18 20:34

高市、山谷らは靖国参拝したなあ

ご苦労様

あれえ

誰か行ってないなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ああ、バカベ総理と他の閣僚が行ってないのか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

1度行って批判浴びて逃げ腰か?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

中途半端な思いでの参拝だったんだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

外交上、まずいからと例大祭で参拝しないなら最初から行くなよおバカさん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ああ楽しいねえ

松島は来週徹底的に叩かれてあの情けない顔が歪むとになる

誰にも庇ってもらえないしな

ヘイトスピーチ在特会と密談を重ねた山谷は拉致担当として適任か?

バカベ、本当に人を見る目が絶無なんだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

拉致問題は悪化していく一方だから見ちゃあいられないね

株価はがた落ち、景気は低迷、改造人事は失敗、市民には大増税、円安による物価高、行政改革はしない

良いところが無いな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 279 🐤キーマンさん おはようございます。 日本文明の墓場行きと論じた 稲田朋美さんは参拝なさいましたか? 慰霊など各地まわり伴った部下たちとはコントラストのような安倍総理ですね。 痛恨の極みとまでおっしゃったのに… パフォーマンスだったのでしょうか。 例大祭てことは… 靖国神社の信仰者てことかな。 終戦の日ではないし、開戦の日でもないし、命日だったかはわからないし。 軍需工場などで働かされてた人の御霊は祀られてないんでしょうから。 西郷隆盛はいないと知ってびっくりしましたし、やはり長州神社ていわれてしまうのかな。 安倍総理も長州でしたね。

No.276 14/10/18 20:01
名無し149 

>> 274 削除されたレス あっ違います

『ここは政治スレではなく雑談スレです』って【俺様】さんが、よく申しておりますので。

No.275 14/10/18 19:53

小渕ショックが起きる前に行われた時事通信の内閣支持率調査

47%と改造1ヶ月で元の木阿弥(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そこからまだまだ下がる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

松島は間もなく民主党から告発されて終わる予定(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

小渕に至っては議員辞職も有り得る(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

辞職しても不起訴にはならないがね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

徳田バカボンに続いてまたしても脳足りんの世襲議員が退場(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

思えば、父親の恵三にしても日本を借金まみれにした男

借金は返せばいい、景気が大事?

笑わせるぜアタマの悪い自民党議員の典型だったな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

きちんと借金返せて減ってるのか?無制限に借金増やせるわけじゃないぞ

それと同じことを民主党政権を挟んでナチスアホウバカベの悪党どもが行っている

借りた金が返していける見込みは少子高齢化の急進する日本には難しい

ナチスアホウは自民党を野党に落としてくれたし、バカベのバカベミクスは大失敗

残るのは、借金増やしてまでバラマキながら消化しきれない予算と大借金、そして国民への大増税か

民主党が公共事業を絞って国を建て直そうとしたのに

再び、国の借金は拡大の幅を大きくしている

いずれ国に信用が無くなれば、泣くのは国民全て

財政規律を正常化していく意思が自民党の政治からは全く見えない

危機になったら自民党議員は海外逃亡しそうだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 280 🐤キーマンさん 世襲議員が先代がこしらえた借金を返した例はありますか? 先代から引き継いだ帳簿に記載してないのでしょうかね。 早く単式から複式簿記にすればいいのに。 安倍総理の決断一つ。 麻生元総理で財務大臣は反対なの? 遅れているのか開けてないのか日本。 石原天罰お爺様たちはお怒り。

No.272 14/10/18 02:21

カジノ日本人出入り禁止 ?
だけど 日本人じゃあない在日は出入り自由
犯罪率の馬鹿高い在日がカジノに通えば そりゃあ 治安は悪くなるわさ~~~

No.271 14/10/18 02:10

カジノ反対 カジノ日本人出入り禁止
こんな事言う奴はどんな奴が考えてみよう

カジノに日本人が行くと一番打撃を受けるのはパチンコ屋
その上がりを吸い取ってる総連を始め在日組織

それら組織の荷担者民主党当然は反対するだろうな

そう言えば
何かと大阪を馬鹿にする神戸
しかしながら 大阪でパチンコ屋、風俗などであくどく稼いでる奴 神戸に大量に住んでるよな

そりゃ神戸市長は反対するわな

No.270 14/10/17 23:33
大学生2 

>> 267 🐤キーマンさん あのですね、もしかしたらですが… 日本のカジノにはおみくじ運ぶアンドロイドが登場するかもしれませんね。 「大吉」とカジ… 🐤キーマンさん

日本人は立ち入り禁止に同意です

地方公務員や企業年金の担当者がギャンブルにはまり公金を使い込みしましたね。

横須賀基地の自衛隊員は空き巣で逮捕。

窃盗品を質屋さんに。

ギャンブルかもしれませんね。

No.269 14/10/17 23:05
大学生2 

>> 265 ブラザー󾌳 何度もサヨウナラと言いながらレスしてくれる構ってちゃん󾍇 僕が削除された件だけど、ブラザーは僕に対して削除宣言したよ… 息を吐くように…     

上総本多ツモピンさんは嘘つきますよね。

今回から…

私はあなたをスレ荒らしと見なしました。

あなたのようなブラザーはおりません。

いりません。

以 上

No.268 14/10/17 22:58
大学生2 

>> 264 小渕優子を見捨てて、守る発言もないハケスガ官房長官(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 政治資金についてはその政治家個人が説明責任を果たす、… 🐤キーマンさん

それより何故に優秀な茂木さんを続投させなかったのでしょうね。

群馬県て世界遺産が誕生したばかりなのに残念。

それと巨大ダムで手一杯と思ったら。

県民を代表する小渕優子さん…

観劇に参加した後援会か何かの支持者も支持者ですよね。

下仁田ネギに負けず劣らず、
深谷ネギ、九条ネギ、博多わけぎ…ネギ生産者の皆さん

これからの季節、楽しみにしてます。

信長が好んだ赤こんにゃくも。

• << 293 🐤キーマンさん おはようございます。 辞任の小渕大臣が会見中ですね。 差額のお金がどこから出ているのか? 伝票の存在や口座の出し入れはいかがなものか… 利益供与か、 どなたかが、また支持者が立て替えているのか… 謎は広く深いですね。 しかしですね、 小渕優子大臣の辞任会見姿勢は現在の総理大臣の一度目の辞任の時よりも清々しく感心するものです。 捕らわれた看板を外し、 出直して来てほしいですね。 まだ若いので、世代と足並みをどうか揃えていただきたいです。 で、後任は… 女性に拘りますね安倍総理は。 何ででしょう、女性から人気ないからかな。 (笑) 安倍晋三総理大臣しかおりませんっ!仲間の、 影で操っているような脅迫しているような… (笑) 原発事故で死人は出てない発言で福島県民や同党の森雅子大臣を憤慨、泣かせた彼女、 高市総務大臣が兼任。 靖国神社を参拝したばかり、 英霊と持ち上げ、みなせば死もいたしかないセリフ。 英霊にされようが何だろうが 遺族は無念です。 御嶽山噴火の自然災害ではないですしね。

No.267 14/10/17 22:45
大学生2 

>> 263 日本にカジノが要るのか? 四季があり、風光明媚で独自の誇れる文化を持ちながら、観光客からの金集めにカジノ? 金が落ちる各種業界か… 🐤キーマンさん

あのですね、もしかしたらですが…

日本のカジノにはおみくじ運ぶアンドロイドが登場するかもしれませんね。

「大吉」とカジノ賭け結果は
リンクしません。

(笑)

神頼みの機会はあります。

カジノ神社がきっと設営されます。

そして参加賞は招き猫です。

もちろん成果がありましたらで賽銭箱に立ち寄っていただきたいものです。

これは私の空想です。

カジノに賛成しているわけではありません。

• << 270 🐤キーマンさん 日本人は立ち入り禁止に同意です 地方公務員や企業年金の担当者がギャンブルにはまり公金を使い込みしましたね。 横須賀基地の自衛隊員は空き巣で逮捕。 窃盗品を質屋さんに。 ギャンブルかもしれませんね。

No.266 14/10/17 22:23
大学生2 

🐤キーマンさん

こんばんは~

要するに…

ダメなものはダメですね!

No.265 14/10/17 21:03
大学生37 

>> 260 ブラザー とはどなたのことですか? 今久しぶりにあなたのレス読みます。 レス229、23… ブラザー󾌳

何度もサヨウナラと言いながらレスしてくれる構ってちゃん󾍇

僕が削除された件だけど、ブラザーは僕に対して削除宣言したよね󾌰
誤魔化しはダメだよ󾌳

だから僕も削除宣言するよ󾌰
俺様にカエルとか言ったり、関わり合いをさけてる山口さんにレスしたら煽りとみなして削除票入れるよ󾬌
僕がブラザーから削除宣言されたように󾭠

また僕にレスするのかな󾬅
サヨウナラって言ったのに󾌳
ブラザーは昔から息を吐くように嘘をついてたからな󾬍

さすがにしないだろうけど󾌩

• << 269 息を吐くように…      上総本多ツモピンさんは嘘つきますよね。 今回から… 私はあなたをスレ荒らしと見なしました。 あなたのようなブラザーはおりません。 いりません。 以 上

No.264 14/10/17 20:38

小渕優子を見捨てて、守る発言もないハケスガ官房長官(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

政治資金についてはその政治家個人が説明責任を果たす、正論だがこれまでの自民党、特にバカベ政権とは違うねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

国民の金を誤魔化して、国会でなんたら還元水を買ったなどと嘘をついてしまい

挙げ句、説明責任も果たさず身勝手な自殺をした松岡や

酔っぱらって世界中に日本の恥をさらし、断酒を有権者と約しながら守らなかったアル中のまま不審死した中川昭一の時は庇っていたのになあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お友達内閣じゃないからか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

絆創膏赤城もいたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

小渕優子は総裁選の対抗馬、さっさと片付いて実はほくそ笑んでいるのだろうバカベめ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

石原おバカジュニアの最後は金目でしょ発言、石破の地方創生相封じに続いて上手くやったものだ

腹の中は腐るほど真っ黒な総理だからな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

小渕優子は追い詰められた、来週には大臣を自ら辞めたように見せかけられるだろうな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

松島みどりは告発されるそうだし

終わったなバカベ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 268 🐤キーマンさん それより何故に優秀な茂木さんを続投させなかったのでしょうね。 群馬県て世界遺産が誕生したばかりなのに残念。 それと巨大ダムで手一杯と思ったら。 県民を代表する小渕優子さん… 観劇に参加した後援会か何かの支持者も支持者ですよね。 下仁田ネギに負けず劣らず、 深谷ネギ、九条ネギ、博多わけぎ…ネギ生産者の皆さん これからの季節、楽しみにしてます。 信長が好んだ赤こんにゃくも。
  • << 349 >小渕優子を見捨てて、守る発言もないハケスガ官房長官(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 民主党が選んだ鳩山総理大臣(自民党出身の世襲議員(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑))のが沖縄米軍基地問題での思い付き無責任マニフェストでボロクソ叩かれてたときに、当時副総理だった鉄パイプ菅直人くんはマスコミの、沖縄米軍基地問題でのアホ山への批難についてどう思うか?って取材に対して、【私は沖縄米軍基地問題に関わっていないから分からない】と言って逃げやがった(笑)(笑)(笑)(笑) 副総理の鉄パイプ菅直人は総理を守ることもせずに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) こんなクズを最高の政治家とか言い出す信者がこれまたイタイ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.263 14/10/17 20:26

日本にカジノが要るのか?

四季があり、風光明媚で独自の誇れる文化を持ちながら、観光客からの金集めにカジノ?

金が落ちる各種業界からの献金目当てに金に汚い政治家どもは積極的(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

残念ながらこれにはもちろん民主党議員も含まれてしまっている

千歩譲ったとしても日本人や日本在留外国人の立ち入りは制限ではなく、禁止すべし

バカなことで人生狂わせる誘惑に弱い方々を底無し沼に放り込むなど止めておけ

国内に17のカジノを作った隣の韓国は外国人向けにやっていたものを1ヶ所国内韓国人向けに作ったら

街には質屋ストリートが出来たそうだ

カジノは競馬、競艇、競輪、パチンコ屋などのようにお上がギャンブル性を規制することは出来ない

また多くの人が自民党政権に殺されるのか

カジノで遊びたいなら、ラスベガスでもシンガポールでも好きな所へ行って遊んでこい

井戸知事はよくぞ反対してくれた、さすが兵庫県民の知事

それに比べて、松井や橋下は金に汚い維新の親玉だけあって飛び付こうとしている

大阪にそんなものを作ったら、生活保護受給者はまた増えてしまうだろうな

治安の悪化は防ぎようもないし

本当に大阪に生まれなくて良かったよ

• << 267 🐤キーマンさん あのですね、もしかしたらですが… 日本のカジノにはおみくじ運ぶアンドロイドが登場するかもしれませんね。 「大吉」とカジノ賭け結果は リンクしません。 (笑) 神頼みの機会はあります。 カジノ神社がきっと設営されます。 そして参加賞は招き猫です。 もちろん成果がありましたらで賽銭箱に立ち寄っていただきたいものです。 これは私の空想です。 カジノに賛成しているわけではありません。
  • << 347 >治安の悪化は防ぎようもないし本当に大阪に生まれなくて良かったよ 大阪をバカにしてっけど、数々の凶悪犯罪を発生させてる兵庫県神戸市の治安は最悪だろ? 俺は神戸に生まれなくて良かったし、もしも神戸に住まなくてはいけない状況になったら子供は連れていかない。 神戸で発生した数々の凶悪事件の被害者は殆んどが子供たちだから。 なんか文句あっか?主くん。

No.262 14/10/17 09:14

>> 255 おかしいな? 計算が合わないぞ アホの小渕優子の政治団体が主催した 観劇会では明治座に野球観戦では東京ドームに アホ… 馬鹿だね
小渕も松島も重箱の隅を針で突っついたって
痛くも痒くも無いだろう

そんなスキャンダルにも成らない馬鹿質問 自民党には痛くも痒くも無い
逆に民主党の馬鹿を晒してるに過ぎない

民主党も信者も馬鹿の集団だな

No.261 14/10/17 09:06

>> 256 川内に続いて高浜か もう終わりだな Jパワーが中国山口で宇部産業と最新型石炭火力 原発の必要性はなくなっていくというのにバ… 馬鹿だね 相変わらず

キーマンは夜電気使わないのかな~

晴天の日しかも夏の ソーラー発電の計算をしてどうなる?

風力にしても風の弱い日 逆に強風の時 発電量は無いんだよ

地熱発電は日本の地熱が得られる場所は殆ど国立公園
発電所など作れないんだよ

民主党並びに信者達は屁理屈上の計算して電気は足りる何て言うが馬鹿なんだよな~

アホ馬鹿総理 癌直人がやった自然エネルギー発電の買い取り制度は最早破綻だしな

自然エネルギー発電何て当てに成らない電力は日本の電力には迷惑でしかないんだよ

本当に馬鹿だね

No.260 14/10/17 07:57
大学生2 

>> 251 でも、主サイドの暴言は削除されないのおかしいですよ󾬆 ブラザーの私に対する削除宣言は明らかに削除呷りですよ󾬆 それらが許されて、私や山口… ブラザー

とはどなたのことですか?

今久しぶりにあなたのレス読みます。

レス229、230、231はあなたのレスでしたか?

既に削除されてて私は見れてません。

スレ参加者の山口くんが声かけた20名程の自衛隊の方々が関与てことはあり得ませんかね。

既成事実に対し叱咤激励して下さる一般人はスレ主キーマンさんくらいでしょう。

閉ざされた中で、外部の生の声は、奮起するし、活力になるし、気をつけようてなります。

キーマンさんは武器より人ですからね。

• << 265 ブラザー󾌳 何度もサヨウナラと言いながらレスしてくれる構ってちゃん󾍇 僕が削除された件だけど、ブラザーは僕に対して削除宣言したよね󾌰 誤魔化しはダメだよ󾌳 だから僕も削除宣言するよ󾌰 俺様にカエルとか言ったり、関わり合いをさけてる山口さんにレスしたら煽りとみなして削除票入れるよ󾬌 僕がブラザーから削除宣言されたように󾭠 また僕にレスするのかな󾬅 サヨウナラって言ったのに󾌳 ブラザーは昔から息を吐くように嘘をついてたからな󾬍 さすがにしないだろうけど󾌩

No.259 14/10/17 07:40
大学生2 

>> 257 🐤飛び雀のキーマンさん おはようございます。 キス魔の橋本聖子さんを忘れてました。 高橋大輔選手に迷惑をかけ、 彼女自身の競技人生から… 🐤キーマンさん

これら自民党女性議員を
公明党女性議員にそっくり替えてみたらいかがでしょうか。

お世話になっている公明党支持者が喜んでくれお返しにもなります。

パワハラセクハラ自民党なんかより素晴らしい活躍をなさると思えます。

No.258 14/10/17 07:33
大学生2 

>> 255 おかしいな? 計算が合わないぞ アホの小渕優子の政治団体が主催した 観劇会では明治座に野球観戦では東京ドームに アホ… 🐤キーマンさん

まさか群馬県からバスツアー?

高崎駅集合?東京駅集合?

明治座は銀座や築地近くだったかな。

首都高から見えます。

昼食の弁当とかは?

自民党議員は支持者?との観光に熱心ですよね。

私も何度か誘われたことありますが行きません。

(笑)

国会見学も行きません。

(笑)

• << 294 🐤キーマンさん お誘いを受ける方も悩んでしまいますね。 石原天罰お爺様の長男や三男の議員のように都内なら、劇場など現地集合で済むのかな。 でもお年寄りや方向音痴で自信ないと道中は心配でしょうね。 バスの中、どんな雰囲気なんでしょう。 キーマンさんのスレみたいなら楽しいかも! じゃ…ないんでしょうね。 安倍総理や幹事長らは、 他の方々に同じような事象への注意喚起はあったでしょうね。 人付き合いて難しいですね。

No.257 14/10/17 07:13
大学生2 

>> 245 本当に人を見る目は絶無なバカベ総理(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 女性の活躍、地方創生 大ボラ吹いた辻褄合わせに登用した、史上最… 🐤飛び雀のキーマンさん

おはようございます。

キス魔の橋本聖子さんを忘れてました。

高橋大輔選手に迷惑をかけ、
彼女自身の競技人生からの信頼と清潔さも台無しになりました。

オリンピック出場を目指す経験は人格形成に良いとはいえなくなりました。

代表質問でデフレしか知らない若者は可哀想といった小池百合子さんにしたって、あの断髪式はおかしい、先に丸坊主でしょうに。

デフレからの脱却がうまくいって、今現在、若者がインフレでニコニコ幸せそうですかね。

アベノミクスてどうなっているのでしょう?

異次元の金融緩和、円安誘導とし、国債を発行が目的か株価の連動を目論んだか…

これを何度も続けながら、
一般生活者には増税を強いるのでしょうかね。

債権大国ニッポンの安倍総理はごひいきの大企業トップたちを引き連れて外遊放題。

国産タマネギ話は愚か、
庶民の台所には近付かなくなりましたね。

• << 259 🐤キーマンさん これら自民党女性議員を 公明党女性議員にそっくり替えてみたらいかがでしょうか。 お世話になっている公明党支持者が喜んでくれお返しにもなります。 パワハラセクハラ自民党なんかより素晴らしい活躍をなさると思えます。

No.256 14/10/17 06:39

川内に続いて高浜か

もう終わりだな

Jパワーが中国山口で宇部産業と最新型石炭火力

原発の必要性はなくなっていくというのにバカどもは困るよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

理想は地熱風力は終日、晴天の昼は太陽光で電力の3割以上を支える

ならば東日本大震災以前の原発比率と同じ、原発は要らないからねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 261 馬鹿だね 相変わらず キーマンは夜電気使わないのかな~ 晴天の日しかも夏の ソーラー発電の計算をしてどうなる? 風力にしても風の弱い日 逆に強風の時 発電量は無いんだよ 地熱発電は日本の地熱が得られる場所は殆ど国立公園 発電所など作れないんだよ 民主党並びに信者達は屁理屈上の計算して電気は足りる何て言うが馬鹿なんだよな~ アホ馬鹿総理 癌直人がやった自然エネルギー発電の買い取り制度は最早破綻だしな 自然エネルギー発電何て当てに成らない電力は日本の電力には迷惑でしかないんだよ 本当に馬鹿だね

No.255 14/10/17 06:30

おかしいな?

計算が合わないぞ

アホの小渕優子の政治団体が主催した

観劇会では明治座に野球観戦では東京ドームに

アホな世襲議員小渕優子の政治資金団体から余分な金が支払われていた

これ、買収を禁じた政治資金規制法に抵触して完全にクロ、真っ黒なんだが

それ以外にもおかしな点がある

実際に観劇会に参加した参加者のインタビューを見たが

『1万円程度で安いと思った』

とコメントしていた

観劇会で後援会側の収入は1200万、支出は6000万以上

つまりは8割引き以上の食事つきチケット

参加者が1万円負担なら、1人5万

話も出来るディナーパーティーくらい払うのか

S席だって2、3万もしないだろ

団体だし

どう見ても高い

本当に払っているのか?

注目すべきは2つの資金管理団体が同額を支払っていること

振込みかどうかは知らないが、領収書を偽造して金を誤魔化してきたんじゃないのか

だとしたら政治家として再起もないな小渕優子(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 258 🐤キーマンさん まさか群馬県からバスツアー? 高崎駅集合?東京駅集合? 明治座は銀座や築地近くだったかな。 首都高から見えます。 昼食の弁当とかは? 自民党議員は支持者?との観光に熱心ですよね。 私も何度か誘われたことありますが行きません。 (笑) 国会見学も行きません。 (笑)
  • << 262 馬鹿だね 小渕も松島も重箱の隅を針で突っついたって 痛くも痒くも無いだろう そんなスキャンダルにも成らない馬鹿質問 自民党には痛くも痒くも無い 逆に民主党の馬鹿を晒してるに過ぎない 民主党も信者も馬鹿の集団だな

No.254 14/10/16 21:23
名無し149 

>> 252 ミクルの運営者が韓国系って、何処かで見たんだけど真実は解りません。 私は韓国人だと思ってますが。 でないと、主サイドへの高待遇の説明… おいおい(笑)
本気で悩んでるんかいな?
(゜∇゜)

No.253 14/10/16 21:19
名無し149 

>> 251 でも、主サイドの暴言は削除されないのおかしいですよ󾬆 ブラザーの私に対する削除宣言は明らかに削除呷りですよ󾬆 それらが許されて、私や山口… 削除されたことがそんなに悲しいんでチュネ
ガラスのハートなんでチュネ

No.252 14/10/16 21:17
大学生37 

>> 251 ミクルの運営者が韓国系って、何処かで見たんだけど真実は解りません。
私は韓国人だと思ってますが。

でないと、主サイドへの高待遇の説明がつかない。

• << 254 おいおい(笑) 本気で悩んでるんかいな? (゜∇゜)

No.251 14/10/16 21:13
大学生37 

>> 250 でも、主サイドの暴言は削除されないのおかしいですよ󾬆
ブラザーの私に対する削除宣言は明らかに削除呷りですよ󾬆
それらが許されて、私や山口さんが削除されるのはおかしい。
ツモさんも削除されたでしょう。

このスレは韓国みたいな言論統制が行われている。
しかも主サイドへの削除票は反映されない。

ミクルの運営者が韓国系だがらかな󾬅

• << 253 削除されたことがそんなに悲しいんでチュネ ガラスのハートなんでチュネ
  • << 260 ブラザー とはどなたのことですか? 今久しぶりにあなたのレス読みます。 レス229、230、231はあなたのレスでしたか? 既に削除されてて私は見れてません。 スレ参加者の山口くんが声かけた20名程の自衛隊の方々が関与てことはあり得ませんかね。 既成事実に対し叱咤激励して下さる一般人はスレ主キーマンさんくらいでしょう。 閉ざされた中で、外部の生の声は、奮起するし、活力になるし、気をつけようてなります。 キーマンさんは武器より人ですからね。

No.250 14/10/16 20:30

>> 248 自民党支持してるんだけど不愉快だな。 これって暴言だな󾌽 言わせておきましょう

キーチョンが喋れば、喋るほど民主盗の支持率が下がるだけですから

No.249 14/10/16 20:20
大学生37 

>> 242 クズでゴミな自民党のマドンナ、小渕優子 支援者の観劇費用を一部負担していたことが発覚(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 本人は知らな… 暴言止めて。

No.248 14/10/16 20:18
大学生37 

>> 240 ゴミ箱自民党信者の皆さん♪ またしてもゴミを発見しましたよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自民党自体がゴミ箱なんだから当たり前な… 自民党支持してるんだけど不愉快だな。

これって暴言だな󾌽

• << 250 言わせておきましょう キーチョンが喋れば、喋るほど民主盗の支持率が下がるだけですから

No.247 14/10/16 20:12

>> 246 民主盗は韓国から口蹄疫を輸入して、宮崎県の酪農家を壊滅させたよね

No.246 14/10/16 17:51

バカベ政権って危機管理能力ゼロだな

あのアメリカでさえ、エボラの侵入を防げず、二次感染者さえ出しているというのに

非常事態にある、その認識がないんじゃないのか(怒)

本当にバカばかりなんだから

アフリカでの封じ込めに失敗したと判明した以上、日本にも感染が入り広まるのは時間の問題だというのに

サーモグラフィーによる発熱者の発見などでは足りないことは明らかだというのに

甘過ぎる(怒)

神戸も世界に開かれた港町、他人事ではないのだよ(怒)

No.245 14/10/16 17:31

本当に人を見る目は絶無なバカベ総理(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

女性の活躍、地方創生

大ボラ吹いた辻褄合わせに登用した、史上最多タイの女性閣僚登用

早くも5人中、2人が死に体に(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

松島は只のアホなオバサンだが、前にも閣僚経験がある小渕の退場は致命的だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

しかも、バカベミクスを支える一翼を担う経産大臣(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベ自民党の詐欺政治がぼろを出してきた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

スベルのが得意な橋本の代わりに無理矢理5人目の女性閣僚を松島にしたからだけでなく

小渕も、それに中谷?か

あのこ汚いオバハンも在特会の人間をホテルの部屋に招き入れ写真撮影していたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

訴えられて敗訴し、世界的にも批判されるあの頭の弱い奴ばかりの集団とお付きあいしているとは、さすがバカベと同類(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

他にも江渡?だったか、今日野党から政治資金の領収書提出を求められていながら、提出しなかったクズもいたそうだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

身体検査もまともに出来ない無能な政権には言葉がない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アホな閣僚を選んだ責任、いわゆる任命責任を負うべきバカは誰でしょう?

バカベ総理以外にいないねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これはガタガタになるなバカベ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 257 🐤飛び雀のキーマンさん おはようございます。 キス魔の橋本聖子さんを忘れてました。 高橋大輔選手に迷惑をかけ、 彼女自身の競技人生からの信頼と清潔さも台無しになりました。 オリンピック出場を目指す経験は人格形成に良いとはいえなくなりました。 代表質問でデフレしか知らない若者は可哀想といった小池百合子さんにしたって、あの断髪式はおかしい、先に丸坊主でしょうに。 デフレからの脱却がうまくいって、今現在、若者がインフレでニコニコ幸せそうですかね。 アベノミクスてどうなっているのでしょう? 異次元の金融緩和、円安誘導とし、国債を発行が目的か株価の連動を目論んだか… これを何度も続けながら、 一般生活者には増税を強いるのでしょうかね。 債権大国ニッポンの安倍総理はごひいきの大企業トップたちを引き連れて外遊放題。 国産タマネギ話は愚か、 庶民の台所には近付かなくなりましたね。

No.244 14/10/16 17:02
大学生2 

>> 239 特定秘密保護法案にこれだけ反対の人々がいても右寄りの連中は止まらない 特定秘密保護法案はバカベのようなアホな総理が誕生した時、国民の耳… 🐤キーマンさん

安倍改造内閣は女性ばかりが
活躍し過ぎです。

(笑)

前は前で…

高市早苗さんが原発事故では
死人が出てない

これに涙ぐむ福島選出の特定秘密保護法担当の森雅子さん

TPPバスは日本文明の墓場行きと論文の稲田朋美さん

住民票を移してなかった得票誇る丸川珠代さん

他にもまだまだいるのかな。

No.243 14/10/16 14:41
大学生2 

>> 242 🐤キーマンさん

観劇に小渕優子議員が後援会の方々を御招待してたんですか?

明治座の支払い、何の公演だったか教えて下さいキーマンさん?

優子さんの趣味を知りたいです。

(笑)

どなたかに観劇を勧められて断れなかった小渕さんかと私はてっきり思ってました。

(笑)

チケット購入を頼まれたことあります。

何で断らないんでしょうね彼女。

(笑)

違うか…

ツケでもあるのかな。

No.242 14/10/16 14:21

クズでゴミな自民党のマドンナ、小渕優子

支援者の観劇費用を一部負担していたことが発覚(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

本人は知らなかった、調査しますと答えたが、早くも秘書を尻尾切りする準備に入ったか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

なるほど、前世は蜥蜴でしたかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

松島のウチワどころじゃないな、暴いた民主党エライ♪(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ゴミの自民党、クズの世襲議員の悪さは止まるところを知らないな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自民党信者も開いた口が塞がるまい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いたよなたしか、世襲議員は優秀だとかほざいていた愚かな信者が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

恥ずかしいだろうねえ己のバカさが証明されて(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

快調快調♪

• << 249 暴言止めて。
  • << 348 >いたよなたしか、世襲議員は優秀だとかほざいていた愚かな信者が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)恥ずかしいだろうねえ己のバカさが証明されて(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)快調快調♪ いたよなたしか、自民党出身の世襲議員の民主党鳩山が総理やってたときに、その世襲議員鳩山を大絶賛して民主党政権は長期政権になるとか抜かしてた愚かな民主教信者が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 己のバカさが証明されても気づかないバカ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 快調快調♪♪

No.241 14/10/16 11:01
大学生2 

>> 239 特定秘密保護法案にこれだけ反対の人々がいても右寄りの連中は止まらない 特定秘密保護法案はバカベのようなアホな総理が誕生した時、国民の耳… 🐤飛び雀のキーマンさん

おはようございます。

「密約」があったこととかが、どういうわけか海外から日本に入ってきます。

日本て変わってるんですかね。

どうして日本人が日本人に
公表しないのでしょうか?

安倍総理においてはそういうのを知っているから、
このように強行に政治をやっていていいと思ってるのではないかと勘ぐってしまいます。

密約は国民を騙していることにならないのですか!

天皇陛下もご存知なのでしょうか…

No.240 14/10/16 11:01

ゴミ箱自民党信者の皆さん♪

またしてもゴミを発見しましたよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自民党自体がゴミ箱なんだから当たり前なんですがね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

小渕の娘、政務活動費で実姉とその旦那が経営する服屋に360万ほどを支出してましたなあ

それ以外にもベビー用品も買い込んでいたとか

頭の悪い世襲議員にありがちな杜撰さ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

世襲議員がクズばかりで、自民党がゴミばかり

どちらの私の主張も正しいと明らかになりましたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

愚かな信者はそれでも臭い自民党を支持するのでしょう?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ゴミが好きなのは?あの黒い昆虫か?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いつまでも愚かな人たちですなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 248 自民党支持してるんだけど不愉快だな。 これって暴言だな󾌽

No.239 14/10/16 10:12

特定秘密保護法案にこれだけ反対の人々がいても右寄りの連中は止まらない

特定秘密保護法案はバカベのようなアホな総理が誕生した時、国民の耳目を塞いで政治を糺すのを阻む

権力側に偏った法案

国民は知らずに 知る権利 を奪われてしまう

必然的に起こるであろうこの危惧すら理解できない可哀想な国民に

まだまだだな、と嘆くしかない

権利を勝ち取るために努力してこなかった、平和な日本国憲法を与えられたために

自分達が持っている権利の有り難みが分からない

愚かなことだ、香港で起きているデモのニュースに触れてもまだ気づかないアホウどもには呆れ果てるのみ

これまでの日本ですら、沖縄返還の実態など自民党の都合が悪ければ秘密は隠蔽されてきた

民主党が、特に岡田さんが明らかにしてくれたが

漏らした女性官僚と記者の男女関係を的に誤魔化してきた

当時、特定秘密保護法案があったら?

政府は大手を振って秘密を国民の目から隠すことが出来てしまった

これまでこの日本をボロボロの借金大国にしてきたゴミ箱自民党には探られると困る特定秘密が山盛りあるだろうからね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

特に金を貰っていたCIAの元であるアメリカとの日米関係ではね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 241 🐤飛び雀のキーマンさん おはようございます。 「密約」があったこととかが、どういうわけか海外から日本に入ってきます。 日本て変わってるんですかね。 どうして日本人が日本人に 公表しないのでしょうか? 安倍総理においてはそういうのを知っているから、 このように強行に政治をやっていていいと思ってるのではないかと勘ぐってしまいます。 密約は国民を騙していることにならないのですか! 天皇陛下もご存知なのでしょうか…
  • << 244 🐤キーマンさん 安倍改造内閣は女性ばかりが 活躍し過ぎです。 (笑) 前は前で… 高市早苗さんが原発事故では 死人が出てない これに涙ぐむ福島選出の特定秘密保護法担当の森雅子さん TPPバスは日本文明の墓場行きと論文の稲田朋美さん 住民票を移してなかった得票誇る丸川珠代さん 他にもまだまだいるのかな。

No.238 14/10/16 05:46
匿名238 

YouTube 検索 →[netTV ニュース報道 20141014 ] ←安倍政権の大臣達の現在のスキャンダルが分かります 拡散希望

No.237 14/10/15 19:07
名無し149 

>> 236 卑猥な言葉を吐き続けてるからじゃない?

No.236 14/10/15 19:02
大学生37 

私のレスが削除されてたね(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
削除されるのは決まってアンチ主。
民主党信者が削除煽っても許せれてるし󾌳
不思議だね~󾌳

主のこ汚いオバサンって女性蔑視にならないのかな󾬅
それ指摘したら削除されてたよ󾬌

No.235 14/10/15 15:21
大学生2 

>> 215 自衛隊の対米協力拡大へ…集団的自衛権が中東を見据えた物と言う事が明らかになりましたね 沖縄の基地だってアメリカの
中東対応のためですか。

利用されちゃってるのかな日本。

安倍総理は中東のクウェートへ経財界の方々を同行させてましたね。

何するんでしょう隣はイラク?

No.234 14/10/14 11:36
大学生2 

>> 222 その自衛隊法を改正しようとしてるんだろうが オツムが残念W あのう…

北朝鮮の拉致被害者の帰国の方はどうなっているのでしょう。

家族会の中には担当者派遣しないでとあり…

No.233 14/10/14 11:05
大学生2 

>> 232 🐤飛び雀のキーマンさん

おはようございます。

台風通過、眠れましたか?

風が凄かったです。

夜だし怖かった…

被害が出てしまったところにはお見舞い申し上げます。

淡路島の地質は、8月に土石流災害あった広島市阿佐の地質と同じと聞きましたがそうなんですか?

広い淡路島、河川の記憶が私になく、海と崖と畑しか。

今回の台風では、政府から何か呼び掛けはあったのでしょうかね…

NHKだけ、ひたすら台風報道。

安倍総理が日曜に宮城県入りは報道されていましたけど。

国土強靭化、どうなっているのか。

No.232 14/10/13 21:21

労働者派遣法の改正案

かなり不評だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

確実に派遣労働者を増やすためにやる

経団連から自民党が金を集めるために(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

派遣労働者の皆さん、正規雇用への道は遠退き、自動車業界が生産調整するだけで収入を減らされる悲しい立場の皆さん

政府に切り捨てられて、これからも苦しみますね

全ては自民党バカベ政権の責任ですよ~♪

自民党に投票した人は文句も言えませんねえ~♪

野党に投票した方々、あなた方は正解ですよ~♪

バカベ自ら認めるバカベミクス失敗でオタクさんら派遣は労働時間を減らされたのでしょう?

トヨタをはじめ儲けているのにねえ

あなた方には還元されません

理由はバカベ政権で、派遣は永久に派遣でこき使えるように改正されるからです

気の毒ですね

景気が落ち込めばまた大量に生活保護世帯に早変わり、結婚ももちろん子育ても遠い話でしょう?

少子高齢化を深刻化させてきた自民党の真骨頂です

労働者の生活などより、大企業からの献金額で仕事をするクズばかりの政党です

連合は来春2%のベアを要求することが決まったようです

典型的な輸出企業、自動車産業ですら売れなくて工場稼働停止してまで生産調整する始末

ベアが出来ると思います?

まして派遣ではね、推して知るべしですな

No.228 14/10/13 18:48

>> 225 いいように…とは? いくつか例をだしてみてくれないかい? 中国は沖縄、九州も自国領土と主張を始めているよ

歴史上の中国の国家首都に朝貢していた国は、すべて中国の属国だとさ

韓国も対馬は、自国領土とウタい始めている

チョン直人が、韓国王室の本を、返してあげて感謝されたかな

もっとよこせ! と増長させただけ

日韓友好にはならなかった

No.227 14/10/13 08:25
名無し149 

>> 226 ならおまえが黙らなくてはいけないことになるなWWWWWWW

No.226 14/10/13 06:51

>> 222 その自衛隊法を改正しようとしてるんだろうが オツムが残念W 無知 アホは黙ってろ

No.225 14/10/12 22:10
名無し149 

>> 224 いいように…とは?
いくつか例をだしてみてくれないかい?

• << 228 中国は沖縄、九州も自国領土と主張を始めているよ 歴史上の中国の国家首都に朝貢していた国は、すべて中国の属国だとさ 韓国も対馬は、自国領土とウタい始めている チョン直人が、韓国王室の本を、返してあげて感謝されたかな もっとよこせ! と増長させただけ 日韓友好にはならなかった

No.224 14/10/12 22:02

>> 222 その自衛隊法を改正しようとしてるんだろうが オツムが残念W 改正に反対?

中国、韓国、北朝鮮にいいようにされて、良いとでも?

No.223 14/10/12 21:58

>> 218 アメリカの思惑としては、軍事的支援はどの様な形であれ日本を利用したいでしょう その中で巻き込まれる可能性は、日本側の意思に関わらずあり… 日本の仕事は、機雷掃除

シーレーンの確保

それとも?

民主盗政権のように、原油を市場価格の倍で買うかな?

民主盗が三年しか保たなかった理由を考えようか

No.222 14/10/12 21:10
名無し149 

>> 221 その自衛隊法を改正しようとしてるんだろうが

オツムが残念W

• << 224 改正に反対? 中国、韓国、北朝鮮にいいようにされて、良いとでも?
  • << 226 無知 アホは黙ってろ
  • << 234 あのう… 北朝鮮の拉致被害者の帰国の方はどうなっているのでしょう。 家族会の中には担当者派遣しないでとあり…

No.221 14/10/12 21:05

>> 220 アハハハハ
アメリカの亡霊に怯えてるわけ?
アメリカの思惑はどうあれ日本には自衛隊法が有る以上自衛隊が海外で戦争行為は出来ない

そう思うことが 民主党を始め売国政党のに洗脳されてるって事さ

No.220 14/10/12 20:37
主婦4 

>> 219 アメリカの思惑を想像なさった方がよろしいかと

No.219 14/10/12 20:02

>> 218 巻き込まれると言うことが有り得ない事 自衛隊法を読んでみたらいかが

No.218 14/10/12 19:51
主婦4 

>> 216 正しく認識しょうね 集団的自衛権の解釈変更は憲法の解釈変更ですからね 憲法という広い意味の解釈変更ですから 政権批判の目的で 自衛隊… アメリカの思惑としては、軍事的支援はどの様な形であれ日本を利用したいでしょう

その中で巻き込まれる可能性は、日本側の意思に関わらずあり得るという事です

売国奴に騙されている訳ではありませんよ
ご心配なく。

• << 223 日本の仕事は、機雷掃除 シーレーンの確保 それとも? 民主盗政権のように、原油を市場価格の倍で買うかな? 民主盗が三年しか保たなかった理由を考えようか

No.217 14/10/12 10:00

>> 213 改憲論者のバカベ総理とその金魚のフンたち オタクらにとっては良かったか知らないが、非常に残念だよ ノーベル平和賞に憲法九条を戴く… お目出度い奴よな~ キーマン君

憲法9条が日本人が作りそれを発布したならそれは日本人の誇りだろうよ

しかし現実は
アメリカが日本が戦争出来ない様に
アメリカが作成して日本に押し付けたもの

それを知ってる世界は ノーベル平和賞は無理なんだよ

No.216 14/10/12 09:27

>> 215 正しく認識しょうね 集団的自衛権の解釈変更は憲法の解釈変更ですからね

憲法という広い意味の解釈変更ですから 政権批判の目的で
自衛隊が戦争に参加する様な事を言ってますが

自衛隊が戦争することは有りません
自衛隊が戦争に参加するには
自衛隊法を変更しなければ成りません

自衛隊法があるから自衛隊が戦争に参加する事は出来ない
それを知っていながら 今回の憲法解釈変更で直ぐにも自衛隊が戦争に参加すると 吹聴する
民主党などは日本国を貶める売国です

それと中東を見据えた これも間違い
今欧米と中東の一部が揉めてるから
売国奴達はそう言う宣伝をするのだろうが
何も中東にではない 中国、北朝鮮だったり その他だったりもあり得る

正しく認識しょうね 売国奴達に乗せられると日本は沈むよ

• << 218 アメリカの思惑としては、軍事的支援はどの様な形であれ日本を利用したいでしょう その中で巻き込まれる可能性は、日本側の意思に関わらずあり得るという事です 売国奴に騙されている訳ではありませんよ ご心配なく。

No.215 14/10/12 08:37
主婦4 

自衛隊の対米協力拡大へ…集団的自衛権が中東を見据えた物と言う事が明らかになりましたね

• << 235 沖縄の基地だってアメリカの 中東対応のためですか。 利用されちゃってるのかな日本。 安倍総理は中東のクウェートへ経財界の方々を同行させてましたね。 何するんでしょう隣はイラク?

No.214 14/10/12 07:27
大学生2 

>> 213 🐤キーマンさん

おはようごさいます。

ノーベル平和賞、来年、

私たちが戴けるかもしれません。

No.213 14/10/11 21:20

改憲論者のバカベ総理とその金魚のフンたち

オタクらにとっては良かったか知らないが、非常に残念だよ

ノーベル平和賞に憲法九条を戴く日本国民が選ばれそうだったのになあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

文明人として未発達な改憲論者どもと一緒にされるのはあまりにもレベルを下げなきゃいけないから辛いが

世界からこの日本が平和を最も体現している国と認められるのは嬉しい、バカどもを除いてですが

原発の拡散、つまりは責任の持てない核のゴミ拡散

武器輸出規制緩和

米軍との一蓮托生促進

などイカれたバカベ総理とその一派には改心してもらいたいな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

戦後の平和に生まれ、当たり前のように暮らしてきたからこそ

憲法九条を特色とする日本国憲法の有り難みを知らないカスが多すぎる

嘆かわしいね

• << 217 お目出度い奴よな~ キーマン君 憲法9条が日本人が作りそれを発布したならそれは日本人の誇りだろうよ しかし現実は アメリカが日本が戦争出来ない様に アメリカが作成して日本に押し付けたもの それを知ってる世界は ノーベル平和賞は無理なんだよ

No.212 14/10/11 20:57
大学生2 

>> 210 誰でも告発出来ますよね 永田町の消防車赤いみどりを(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 配った事実は国会で認めていて、争点はあれが有価… 🐤キーマンさん

こんばんは~

破れても骨がプラスチックならペタペタ貼ればまた「うちわ」復活です。

(笑)

広報ビラより高くつきますね。

流行らないな。

No.211 14/10/11 11:52

>> 210 それを追及するレンホーも、同じことをしている

下らない議員だ、レンホーは

息子にコピーゲームで遊ばせる、道徳心のカケラもないクズ

民主盗がルールを守らない政党だから、議員も守らない

信者も、原発再稼働する奴は原発の隣に住め! と言いながら、民主盗が再稼働した大飯原発には住まない

自分の言った事に責任を持たないクズ

政党もクズなら、信者もクズ

No.210 14/10/11 09:58

誰でも告発出来ますよね

永田町の消防車赤いみどりを(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

配った事実は国会で認めていて、争点はあれが有価物どある ウ・チ・ワ・かどうか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

法務大臣としてよもや指揮権発動などあり得ないし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

完全に詰んでいるな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

出来る限り、法務大臣の椅子にしがみついて欲しいものだ

見るに耐えない顔といつも赤い服のギャッブにお笑い芸人への転職をお勧めするがやらないか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大臣として特別待遇がお好きな厚かましいオバサンは

平日のみご利用の議員宿舎を問われて

休日も寝泊まりしますと答えたそうな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

家から通えクズめ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

政治家なら地元でペンやウチワを配ってはいけないことくらい知っている

地方議員でもみんな知っている(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

公職選挙法の中身も理解していないクズがバカベ自民党の法務大臣(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

本当にバカなオバサンだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 212 🐤キーマンさん こんばんは~ 破れても骨がプラスチックならペタペタ貼ればまた「うちわ」復活です。 (笑) 広報ビラより高くつきますね。 流行らないな。

No.209 14/10/11 09:25

民主党議員て本当に馬鹿だ
国会を何だと思ってるのか?
民主党議員の質問は小学生以下だな

古くは 【神戸選出】の【石井ピン】
予算委員会で漢字読み方やったな~
小学校のクラス会じゃあないてんだ

前原誠司は評論家だし 何を質問してるのか? 意味不明

委員長を無視して意味不明のがなり立てだし

レンホウに至っては 下らない団扇論争に延々20分もやって
違法かどうかは司法の判断
レンホウや民主党が判断する権利は無い

貴重な時間を潰す馬鹿者
違法 選挙違反と思うなら裁判所に提訴すれば良いだろう
レンホウはそんないろはも解らない 外国人は嫌だね 日本を理解出来ない外国人は国会議員になるな

こんな馬鹿者を囲ってる民主党
だから民主党政党支持率 3%台切り上げて4% なんだな

No.208 14/10/10 21:13
大学生2 

>> 206 🐤キーマンさん 平和賞を欲しくないのかな… 名誉なことなのにね。 安倍総理のコメント知りたいです。 来年の今頃も総理大臣やってるの… 🐤キーマンさん

ちびっこたちから

ノーベル賞ほしい~~~

言われたら…

どんな反応するのでしょう。

お菓子のメダルを配っても
最近の子は騙せないですからね。

No.207 14/10/10 20:45
大学生2 

>> 184 法治国家でない国だな韓国(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 恥ずかしくないのかな? 権力者に対する報道の自由は必ず認められなければな… 🐤キーマンさん

元ネタは当事国、韓国国内メディアだったんですか…

本当なら問題でしょうね。

日本はゴルフやってたらダメですから。

現場体験がないから、
ラウンド続けられちゃうのでしょう。

御嶽山が怒ったのです!

あそこには神様がいますから。

ラウンド中がよく見えたのでしょう。

No.206 14/10/10 20:34
大学生2 

>> 198 バカベ政権の拉致問題解決はあり得なくなった 完全に侮られて振り回されるアホなバカベや岸田や山谷見ていると ああ、バカなんだな、交… 🐤キーマンさん

平和賞を欲しくないのかな…

名誉なことなのにね。

安倍総理のコメント知りたいです。

来年の今頃も総理大臣やってるのかな。

• << 208 🐤キーマンさん ちびっこたちから ノーベル賞ほしい~~~ 言われたら… どんな反応するのでしょう。 お菓子のメダルを配っても 最近の子は騙せないですからね。

No.205 14/10/10 19:05
大学生2 

>> 201 箱根、蔵王、そして今回水蒸気噴火を起こした御嶽山 誰もが知っている所で火山活動が活性化していたんだな 契機は東日本大地震と言われ… 🐤キーマンさん

こんばんは~

そんなそんな…

(泣)

台風中継でよく出てくる静岡県の御前崎は浜岡原発があるのを忘れては困ります。

(泣)

東海地震、南海トラフ地震だって必ずといわれてます。

(泣)

太平洋の富士川と日本海の糸魚川をまっすぐに断層が…

(泣)

とにかく富士山が影響かまたは富士山を刺激しないか…

スレ主キーマンさんに、
「ごきげんよう さようなら」言えなくなってしまいます。

(泣)

私の一票は貴重でしょ!

(泣)

富士山の麓、御殿場市ではまだ住宅街に湧水出ているのかな…

経路が変わったのか何ででしょうね。

箱根や伊豆半島で湯が出なくなったら…

観光に打撃、リハビリにならない。

キーマンさんとこ、

有馬温泉は断層の割れ目から?

都市部のすぐ裏…

愛媛県の道後温泉もポツンと…

地下すぐ近くにお湯が流れているんですね。

No.204 14/10/10 18:56

永田町で

消防車、赤いみどり、第2の田中眞紀子と呼ばれるこ汚いオバサン

やりたい放題だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自宅は都内にあるのに議員宿舎で平日だけ暮らし

車はセダンからワンボックスに替えさせ

大臣として向かった法務省で出迎えが少ないと議員宿舎におこもり

出迎えが増えると出ていき、出迎えをやり直させる

アホだねえ自民党のバカ議員は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.203 14/10/10 13:32

>> 201 箱根、蔵王、そして今回水蒸気噴火を起こした御嶽山 誰もが知っている所で火山活動が活性化していたんだな 契機は東日本大地震と言われ… 中傷か

民主盗にも、下劣なヤジを飛ばすクズがいたなあ

で?、キーチョンは?、その下劣ヤジを飛ばした民主盗議員に辞職を迫るんだろうねぇ?

もし、辞職を迫らないなら、キーチョンもクズ

No.202 14/10/10 12:02

薩摩川内市での川内原発再稼働説明会

九電はまともな説明も出来なかったようだな

原発なんぞ、さっさと見限って伸長著しい再生可能エネルギーを活用しきるための送電網整備に傾注すればよいものを(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

霧島の噴火対策、どこまでやってもきりがない安全対策にムダな金と時間を使うくらいなら

電力自由化に主導的立場を取れるよう、方向転換すべきでしょうに無能な経営陣だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

特に九電は、その立地から太陽光を中心とする再生可能エネルギー発電に適した土地柄

火山もエネルギー源と捉えれば地熱発電所がいくらでも作れる

地価が安いこともあり、他の地域に見られない伸びを見せているというのに勿体無いことだ

送電網を太くしていくだけで、中国四国はもちろんのこと

近畿にも電気が売れる

売れるものは何でも売るのが商売の根幹♪

それが出来るのがソフトバンクの孫社長で、出来ないのが九電経営陣(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.201 14/10/10 10:32

箱根、蔵王、そして今回水蒸気噴火を起こした御嶽山

誰もが知っている所で火山活動が活性化していたんだな

契機は東日本大地震と言われているが本当か?

あの地震から3年半しか経過していないのに他で影響が出始めているなら

次はどこが火を噴いてもおかしくない

アホな片山さつきが民主党と勝間さんを誹謗中傷したが、24時間の監視を継続している47の活火山

これらだけでは済まないのではないか

中でも特に怖い名前が浮かぶねえ

富士山

過去に定期的に噴火しており、大災害を引き起こしてきた記録が残っている

カルデラ地形を生んだ古の阿蘇山のようにディザスター級の噴火が起きたら東日本は壊滅するおそれも

噴火のサイクルでは、私たちの存命中に富士山の噴火は確実に起こると言っても過言ではない

そのような状況に置かれながら、原発再稼働?

バカバカしくてなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

電力は足りている、東日本大震災直後の依存しきっていた時とは異なり、もはや1基も動かしていないのだからな

川内原発で地元説明会が行われるとか、僅か3年半前の過去を知れば選択は1つしかない

金に目が眩んで、滅びを招き寄せないようにしてもらいたいねえ

• << 203 中傷か 民主盗にも、下劣なヤジを飛ばすクズがいたなあ で?、キーチョンは?、その下劣ヤジを飛ばした民主盗議員に辞職を迫るんだろうねぇ? もし、辞職を迫らないなら、キーチョンもクズ
  • << 205 🐤キーマンさん こんばんは~ そんなそんな… (泣) 台風中継でよく出てくる静岡県の御前崎は浜岡原発があるのを忘れては困ります。 (泣) 東海地震、南海トラフ地震だって必ずといわれてます。 (泣) 太平洋の富士川と日本海の糸魚川をまっすぐに断層が… (泣) とにかく富士山が影響かまたは富士山を刺激しないか… スレ主キーマンさんに、 「ごきげんよう さようなら」言えなくなってしまいます。 (泣) 私の一票は貴重でしょ! (泣) 富士山の麓、御殿場市ではまだ住宅街に湧水出ているのかな… 経路が変わったのか何ででしょうね。 箱根や伊豆半島で湯が出なくなったら… 観光に打撃、リハビリにならない。 キーマンさんとこ、 有馬温泉は断層の割れ目から? 都市部のすぐ裏… 愛媛県の道後温泉もポツンと… 地下すぐ近くにお湯が流れているんですね。

No.198 14/10/09 22:19

バカベ政権の拉致問題解決はあり得なくなった

完全に侮られて振り回されるアホなバカベや岸田や山谷見ていると

ああ、バカなんだな、交渉の『こ』の字も知らないんだなとつくづく思いますね皆さん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それは拉致被害者家族会の皆さんも怒って当たり前でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

報告を最初の1回目からすっぽかす、そんな奴らには通常ここで制裁を戻し、さらに重い制裁を課す

ところが失敗で終わらせられないバカベら無能な自民党議員どもは交渉が継続しているように見せかけなけらばならない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アホでしょう?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

制裁を戻すことも出来ず、調査報告を聞きにわざわざ人を送らなければならないねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

手玉にとられているバカベら無能な政権に以前から制裁一部解除に疑問を持っていた人々の正しさが突きつけられる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ああ、楽しいねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アホな自民党バカベ政権の化けの皮がまた1枚剥がれた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それに票を入れた愚かな国民にもそろそろ目覚める人が増えてきたようだ

良い傾向ですな

村上春樹さん、今年も残念、また来年

ノーベル平和賞には

この日本の平和憲法を代表する憲法九条が候補となっている

バカベらに手出しさせないためにも受賞してもらいたいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 206 🐤キーマンさん 平和賞を欲しくないのかな… 名誉なことなのにね。 安倍総理のコメント知りたいです。 来年の今頃も総理大臣やってるのかな。

No.197 14/10/09 22:18

司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者の主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主教は脱原発を打ち出したの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.196 14/10/09 22:17

司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者の主くんの無意味なオープニングから(笑)(笑)(笑)

> 放射性廃棄物をどうするつもりなのか、一言も答えない愚か者どもに任せていたら国が絶えるな
閲覧者の皆さん。

このスレッドを閲覧者している皆さん、司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者の主くんは【原発再稼働させる政治家や支持者の地元に放射性廃棄物処理上を作れ(笑)(笑)(笑)】と言っていました。

しかし、司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者の主くんが寝泊まりしているらしい神戸市には作る必要がないと言っています。

閲覧者の皆さんどう思いますか?

マトモな神経の持ち主なら、司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者の主くんの言い分が狂ってると思いますよね?

自分が再稼働させるのは問題なくて、人が再稼働させるのなら処理場を作れとか原発に引っ越せとか言うのは狂ってますよね?

これって常識じゃないの?
自分は良くて他人はダメって異常でしょ?

さらにここの主は人が死ぬのを喜ぶ畜生です。
ニューヨークで起きたテロの被害者に対して、テロの標的になるような所に住んでるから自業自得(笑)(笑)と言ってたし、最近の御嶽山噴火で犠牲になった方たちにも、自ら踏み込んだんだから仕方ないと、ワザワザ書く必要がないことを書き込んで自己満足しています。

なんで主は、生命が失われることを喜ぶんでしょうか?

マトモじゃないです。

No.195 14/10/09 21:51

いつになったら、司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者の主くんが住んでる神戸に核燃料廃棄物処理場出来るのかなあ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた主くんは偉そうに言ってたよなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【原発再稼働させる奴は全財産と家族引き連れて原発サイトに移住しろ(笑)(笑)(笑)】って(笑)(笑)(笑)(笑)

司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた主くんは、ご自分の格言シカトこいてるけど、レスは残ってるからな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いっそ自分でスレごと削除するか?(笑)(笑)(笑)(笑)

参加者が四人しかいないスレ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

メンバー紹介(笑)(笑)
司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者の兵庫県神戸市に生息してる民主教の信者主くん(笑)(笑)(笑)
自民党支持者の俺様さん。
同じくツモピンフさん。
そして無党派の俺(笑)(笑)(笑)

天罰スレオールキャスト(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

クイズです。
この中に司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者がいます。
①その糞が生息してる市は?
②その糞には違法行為を後押ししている家族がいるそうですが、子供はオスでしょうか?メスでしょうか?

No.194 14/10/09 21:32

司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者の主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大飯原発周辺住民を被爆させようとした動機を教えてくれたまえ。

暑かったからか?

No.193 14/10/09 21:30

ここの主は大飯原発再稼働させた犯罪者です。

司法は大飯原発再稼働を違法と判断しました。
安全性の保証もないままの再稼働は違法だと。

つまりここの主は大飯原発周辺住民に降りかかる危険性を無視して、被爆容認で再稼働させたと言うことです。

これは日本の司法が判断したことです。

そんな大飯原発周辺住民を被爆させて殺害しようと目論んだ主の言うことは全て嘘です。
信じた段階で殺人行為の共犯に仕立て上げられますよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

だって犯罪者ですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.192 14/10/09 21:21

ここの主の格言に【原発再稼働させる奴は知性と品性を持たない小人だ(笑)(笑)(笑)】ってのがありますが、ここの主は大飯原発再稼働させた知性と品性を持たない小人です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.191 14/10/09 21:19

司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者がスレッドを運営してるんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

犯罪者の分際で偉そうに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.190 14/10/09 20:07

>> 183 >妖怪みたいな女性大臣に仕方なく投票した方いるでしょうに。 こちらも女性差別発言、 更に、投票した選挙民もバカにする … 司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者ですからね。

主くんが言ってるじゃないですか(笑)
【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】って(笑)(笑)(笑)
ここの主は【人間のクズ】なんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

だって【40才半ばの出産は考えものですがねえ(笑)(笑)(笑)】って(笑)で締め括るようなカスですよ。
おまけに、ハチさんのスレで4人の子供を育ててる女性参加者に向かって、【4人の子持ちの母ちゃん(笑)また相手してやるぜ(笑)(笑)】ってバカにしてたカスですよ。
兵庫県民が選んだ県議会議員に多く見られますが
、女性を性の捌け口としてしか見れないんでしょう。
娘に性的虐待とか普通にしてるんでしょうね。

No.189 14/10/09 19:53

>> 184 法治国家でない国だな韓国(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 恥ずかしくないのかな? 権力者に対する報道の自由は必ず認められなければな… おいおい主くん(笑)(笑)(笑)(笑)
無理して祖国批判するなって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前の親戚が当局からマークされるぞ(笑)(笑)(笑)

No.188 14/10/09 19:50

>> 182 >山谷えり子みたいなオバハンをどれだけイカれた在特会の方々でも懇ろにはなりたくないでしょう あれだけ、自民党は女性差別する!と言… 主くんはマトモな教育を受けてないですからね。
哀れですよ。
こんな身勝手で最低な中年に育っちゃって。

親が悪いんですよ。

気の毒です。

No.187 14/10/09 19:43

>> 177 バカベ、消費税10%への値上げを年末まで保留にしておきたいようだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 臨時国会会期中だと、ボッコボコに叩… 嫌だったら日本から出てけや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

政権与党に投票しなかったお前がマトモな対偶得られると思うなよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前が東国原知事時代の宮崎県民に吐いた台詞だぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さすがブーメラン(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.186 14/10/09 19:18
大学生2 

>> 184 法治国家でない国だな韓国(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 恥ずかしくないのかな? 権力者に対する報道の自由は必ず認められなければな… 🐤キーマンさん

こんばんは~

ノーベル平和賞ほしい!!!

でも…落ち着かない…

台風が怖いです!

だって、フクイチ作業に支障と火山列島を刺激しないか…不安。

成田か羽田で武将姿の体験もよろしいけど、

憲法9条でゲストをお迎えしたいです!

No.185 14/10/09 19:09
大学生2 

>> 183 >妖怪みたいな女性大臣に仕方なく投票した方いるでしょうに。 こちらも女性差別発言、 更に、投票した選挙民もバカにする … また…なんだい!

上総本多ツモピンさん…

今話題じゃん、

妖怪ウォッチャー…

No.184 14/10/09 19:06

法治国家でない国だな韓国(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

恥ずかしくないのかな?

権力者に対する報道の自由は必ず認められなければならない

国としてあまりに未熟なことを世界中に宣伝しおったわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自民党なんぞ、宇野や鴻ノ池などいくらでも下半身の弛いおバカがいて、その疑いを

しかも韓国のメディアから引用

さらに日本語に訳して日本人向けに出したものが

処罰の対象になるとはね

みっともない国だなお隣は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

旅客船セオル号沈没事故の折りに7時間も居場所が不明となり、その後のキチンと説明出来ていないパクパクおばさんこそ批難されるべきところをなあ

司法の独立、つまりは三権の分立が上部だけでも守られていないのが笑える(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それに比べてこの国の平和憲法が秀抜なことは好ましい

アホどもはそれを蔑ろにして勝手に解釈改憲しようとしているがね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

韓国のように自らの権利を侵害されている事にも気づけない間抜けな国民にはなりたくないものだな

• << 186 🐤キーマンさん こんばんは~ ノーベル平和賞ほしい!!! でも…落ち着かない… 台風が怖いです! だって、フクイチ作業に支障と火山列島を刺激しないか…不安。 成田か羽田で武将姿の体験もよろしいけど、 憲法9条でゲストをお迎えしたいです!
  • << 189 おいおい主くん(笑)(笑)(笑)(笑) 無理して祖国批判するなって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前の親戚が当局からマークされるぞ(笑)(笑)(笑)
  • << 207 🐤キーマンさん 元ネタは当事国、韓国国内メディアだったんですか… 本当なら問題でしょうね。 日本はゴルフやってたらダメですから。 現場体験がないから、 ラウンド続けられちゃうのでしょう。 御嶽山が怒ったのです! あそこには神様がいますから。 ラウンド中がよく見えたのでしょう。

No.183 14/10/09 17:57

>> 180 🐤キーマンさん こんにちは~ 公明自民党の至極真面目な支持者はかわいそうですよね。 妖怪みたいな女性大臣に仕方なく投票した方いるでしょ… >妖怪みたいな女性大臣に仕方なく投票した方いるでしょうに。

こちらも女性差別発言、

更に、投票した選挙民もバカにする

最低な奴ら

• << 185 また…なんだい! 上総本多ツモピンさん… 今話題じゃん、 妖怪ウォッチャー…
  • << 190 司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者ですからね。 主くんが言ってるじゃないですか(笑) 【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】って(笑)(笑)(笑) ここの主は【人間のクズ】なんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) だって【40才半ばの出産は考えものですがねえ(笑)(笑)(笑)】って(笑)で締め括るようなカスですよ。 おまけに、ハチさんのスレで4人の子供を育ててる女性参加者に向かって、【4人の子持ちの母ちゃん(笑)また相手してやるぜ(笑)(笑)】ってバカにしてたカスですよ。 兵庫県民が選んだ県議会議員に多く見られますが 、女性を性の捌け口としてしか見れないんでしょう。 娘に性的虐待とか普通にしてるんでしょうね。

No.182 14/10/09 17:53

>> 176 民主党にもアホなヤジを飛ばす奴がいたようで申し訳ないな 山谷えり子みたいなオバハンをどれだけイカれた在特会の方々でも懇ろにはなりたくな… >山谷えり子みたいなオバハンをどれだけイカれた在特会の方々でも懇ろにはなりたくないでしょう

あれだけ、自民党は女性差別する!と言っていたキーチョンが?

女性差別発言かい?

ブーメラン

ミイラ取りがミイラになっちゃったねぇ

• << 188 主くんはマトモな教育を受けてないですからね。 哀れですよ。 こんな身勝手で最低な中年に育っちゃって。 親が悪いんですよ。 気の毒です。

No.181 14/10/09 15:04
大学生2 

>> 177 バカベ、消費税10%への値上げを年末まで保留にしておきたいようだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 臨時国会会期中だと、ボッコボコに叩… 🐤キーマンさん

美しく強い安倍総理は自信ないのでしょうか?

(笑)

社会保障と税の一体改革…

異次元の金融緩和アベノミクス三本の矢…

何がなんだか頭がパニクってるのでは安倍総理。

時間がかかるんです…

イライラ早口では小さいお子さん、お年寄り、聞き取れません。

お約束したのですから。

(怒)

No.180 14/10/09 14:56
大学生2 

>> 176 民主党にもアホなヤジを飛ばす奴がいたようで申し訳ないな 山谷えり子みたいなオバハンをどれだけイカれた在特会の方々でも懇ろにはなりたくな… 🐤キーマンさん

こんにちは~

公明自民党の至極真面目な支持者はかわいそうですよね。

妖怪みたいな女性大臣に仕方なく投票した方いるでしょうに。

(笑)

言論だか表現の自由…

これもよくわからないいい加減。

(笑)

朝日にしろ、産経のどうでもいい内容と、

後から挙げ足とられるような事はしてほしくないです。

国益を損ねますよね。

時間だってそうです。

(怒)

山谷大臣に対する民主党議員の言い回しは、九州人が誤解を受ける残念なものです。

よく反省していただきたいです。

ついさっき、関西風の喋りの方が、私が並んでいるところに、ちょっとこれだけですんでと割り込みました。

まあ、こちらは時間かかるからいいですけど、調子抜かす声かけてお礼してれば許されると思うのか…

大阪の人にムカつきました。

大阪人は待てない人が多いと聞きました。

• << 183 >妖怪みたいな女性大臣に仕方なく投票した方いるでしょうに。 こちらも女性差別発言、 更に、投票した選挙民もバカにする 最低な奴ら

No.179 14/10/09 07:52

下品で下劣な野次を飛ばしたアホ馬鹿民主党の議員が発覚した
福岡選出の【野田国義】
自称 八女のクリントンとか言ってるらしいが

ヤメロ クルッテルだろう

No.178 14/10/09 03:28

>> 176 民主党にもアホなヤジを飛ばす奴がいたようで申し訳ないな 山谷えり子みたいなオバハンをどれだけイカれた在特会の方々でも懇ろにはなりたくな… キーチョン、ブーメランだねぇ

No.177 14/10/08 22:51

バカベ、消費税10%への値上げを年末まで保留にしておきたいようだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

臨時国会会期中だと、ボッコボコに叩き潰されてしまいますからなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

公共事業のバラマキをやりながら、円安誘導による国民負担増、2度の消費税増税

集団的自衛権行使容認で、過去最悪の政権になっただけでなく未来に亘って史上最悪を目指しているかのようだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 181 🐤キーマンさん 美しく強い安倍総理は自信ないのでしょうか? (笑) 社会保障と税の一体改革… 異次元の金融緩和アベノミクス三本の矢… 何がなんだか頭がパニクってるのでは安倍総理。 時間がかかるんです… イライラ早口では小さいお子さん、お年寄り、聞き取れません。 お約束したのですから。 (怒)
  • << 187 嫌だったら日本から出てけや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 政権与党に投票しなかったお前がマトモな対偶得られると思うなよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前が東国原知事時代の宮崎県民に吐いた台詞だぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) さすがブーメラン(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.176 14/10/08 22:27

民主党にもアホなヤジを飛ばす奴がいたようで申し訳ないな

山谷えり子みたいなオバハンをどれだけイカれた在特会の方々でも懇ろにはなりたくないでしょう

宿泊先まで教えていたのは外国人差別をいかに合法的にやるか打ち合わせでもしていただけかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

懇ろ、という言葉は男女間に使われることが多いからねえ

これが懇意と熟語にすると柔らかくなるんだがね

ホテルの密室で謀議は自由ですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

普通、女性のいるお部屋に訪ねたりはしない、よほど気心の知れた相手でなければねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

在特会と深い深いお付き合いしている怪しい大臣か、笑えますなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自民党の女性議員ってなぜこんなにハズレばかりなのかねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 178 キーチョン、ブーメランだねぇ
  • << 180 🐤キーマンさん こんにちは~ 公明自民党の至極真面目な支持者はかわいそうですよね。 妖怪みたいな女性大臣に仕方なく投票した方いるでしょうに。 (笑) 言論だか表現の自由… これもよくわからないいい加減。 (笑) 朝日にしろ、産経のどうでもいい内容と、 後から挙げ足とられるような事はしてほしくないです。 国益を損ねますよね。 時間だってそうです。 (怒) 山谷大臣に対する民主党議員の言い回しは、九州人が誤解を受ける残念なものです。 よく反省していただきたいです。 ついさっき、関西風の喋りの方が、私が並んでいるところに、ちょっとこれだけですんでと割り込みました。 まあ、こちらは時間かかるからいいですけど、調子抜かす声かけてお礼してれば許されると思うのか… 大阪の人にムカつきました。 大阪人は待てない人が多いと聞きました。
  • << 182 >山谷えり子みたいなオバハンをどれだけイカれた在特会の方々でも懇ろにはなりたくないでしょう あれだけ、自民党は女性差別する!と言っていたキーチョンが? 女性差別発言かい? ブーメラン ミイラ取りがミイラになっちゃったねぇ

No.175 14/10/08 20:47

児童を惨殺するのが得意な犯罪者を輩出するのがお得意の兵庫県神戸市に住んでるらしい主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前さあ(笑)
自分でやれないことを人に求めるなよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
お前は【原発再稼働させる奴は全財産と家族引き連れて原発サイトに移住しろ(笑)(笑)(笑)】って言ってたよな(笑)(笑)(笑)
で?大飯原発再稼働させたら引っ越さねえってか?
しかも、あんな危険な所に行けるわけないし、いずれは先祖としての責任があるだ?(笑)(笑)(笑)(笑)

恥ずかしくもなくよく生きてるな(笑)(笑)(笑)(笑)

No.174 14/10/08 20:14

笑い者主くん絶賛の発展する町らしい神戸(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【兵庫県警明石署は8日、神戸刑務所で同室の受刑者を殴って死なせたとして、傷害致死容疑で神農忠正容疑者(34)を逮捕した。同容疑者は「胸や腹に暴行を加えたことは間違いない」と容疑を認めているという。 逮捕容疑は6日午後9時55分ごろ、同室の男性受刑者(70)を拳で殴るなどし、死亡させた疑い。 事件のあった部屋には3人おり、もう一人の受刑者が刑務官を呼び発覚した。当初意識があったが、容体が悪化したため消防に通報。搬送先の病院で同11時55分ごろ、死亡が確認された。】

犯罪者に刑務所内でも犯罪を犯させる神戸市(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.173 14/10/08 18:22

>> 168 え? キーマンが二枚舌だ? あれは嘘舌と言うんだよ いえ、アレの存在自体が嘘なんです(笑)(笑)(笑)(笑)

No.172 14/10/08 18:21

>> 167 神戸 空き家だらけで困ってるんだろう どう発展するんだ? 犯罪者を匿うのに空き家は必要らしいですよ(笑)(笑)

No.171 14/10/08 18:20

>> 166 参議院予算委員会で下品な野次を飛ばした民主党議員名乗り出んかい 立場が逆ならアホ馬鹿民主党なら名乗り出るまで審議拒否だろうな 民… 民主教の信者も半島出身者が多いみたいですねえ(笑)(笑)

No.170 14/10/08 18:19
名無し149 

>> 168 え? キーマンが二枚舌だ? あれは嘘舌と言うんだよ 二枚舌を調べたらいい

無知な故の支離滅裂な言動が哀れだ

No.169 14/10/08 18:17
名無し149 

>> 163 >神戸は優秀な町だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 人間の仕業とは思えない凶悪犯罪起こす町がか? 冗談はお前のハンネだけにしと… 冗談はお前のハンネだけにしとけや。って

おまえが言える立場か爆笑

No.168 14/10/08 18:12

>> 165 >便乗しようとするバカベ総理の慶弔浮薄さが笑えました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前の無責任、無慈悲、無節操、二枚舌ぶりも笑… え? キーマンが二枚舌だ?
あれは嘘舌と言うんだよ

• << 170 二枚舌を調べたらいい 無知な故の支離滅裂な言動が哀れだ
  • << 173 いえ、アレの存在自体が嘘なんです(笑)(笑)(笑)(笑)

No.167 14/10/08 18:10

>> 161 便乗しようとするバカベ総理の慶弔浮薄さが笑えました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) まあ確かに嬉しいことこの上ないが、偉業を讃えるが故に… 神戸 空き家だらけで困ってるんだろう
どう発展するんだ?

• << 172 犯罪者を匿うのに空き家は必要らしいですよ(笑)(笑)

No.166 14/10/08 18:08

参議院予算委員会で下品な野次を飛ばした民主党議員名乗り出んかい

立場が逆ならアホ馬鹿民主党なら名乗り出るまで審議拒否だろうな

民主党は下品で育ちの悪い奴の集団だけど 半分以上半島出身者だけど
レンホウを始め下品だな

• << 171 民主教の信者も半島出身者が多いみたいですねえ(笑)(笑)

No.165 14/10/08 18:05

>> 161 便乗しようとするバカベ総理の慶弔浮薄さが笑えました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) まあ確かに嬉しいことこの上ないが、偉業を讃えるが故に… >便乗しようとするバカベ総理の慶弔浮薄さが笑えました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前の無責任、無慈悲、無節操、二枚舌ぶりも笑えるけどな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 168 え? キーマンが二枚舌だ? あれは嘘舌と言うんだよ

No.164 14/10/08 18:01
大学生2 

>> 161 便乗しようとするバカベ総理の慶弔浮薄さが笑えました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) まあ確かに嬉しいことこの上ないが、偉業を讃えるが故に… 🐤キーマンさん

安倍総理は「お先生」て言ったように聞こえました。

真似しちゃおうかな~

(笑)

ひょいひょいすたこらさっさと、めったに見せない胡麻すり人間の真実を見てしまったみたい。

(笑)

日本人のノーベル賞受賞は
嬉しいですね!

既にもう馴染みのある発明。

企業研究者の発明対価は
いろいろありましたね。

企業の内部留保を応援する
自民党政権はいつも変わりないから、日本人は苦しむばかりです。

海外へ出ることを奨励も口だけ、で技術革新しろ、賞は獲得しろ、です。

海外では、日本人2人の受賞になってます。

No.163 14/10/08 17:56

>> 161 便乗しようとするバカベ総理の慶弔浮薄さが笑えました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) まあ確かに嬉しいことこの上ないが、偉業を讃えるが故に… >神戸は優秀な町だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

人間の仕業とは思えない凶悪犯罪起こす町がか?
冗談はお前のハンネだけにしとけや。

• << 169 冗談はお前のハンネだけにしとけや。って おまえが言える立場か爆笑

No.162 14/10/08 17:40
大学生2 

>> 91 🐤キーマンさん 国民、国会軽視の安倍総理は、 ロンドンで自分勝手に原発再稼働するといってしまいました。 専門家の判断を待たずに。 一… 🐤キーマンさん

こんばんは~

フクイチという大事故を目にして…

安倍総理はじめ各担当大臣たちは、人の生命を左右する住民の避難計画なんて重要視してないんですね。

避難計画を再稼働の審査に入れる法制化は考えていないだと!

小渕優子ママさんまでも、
すっとぼけて、やっぱり…。

(怒)

福島県選出、森まさこさんは
これで納得なんですか?

舞鶴駐屯地から避難さえできれば、他はどうでもよろしいんですか佐藤さん?

経験者である福島県民の声を
最大限に取り上げなくていいのでしょうかね。

No.161 14/10/08 17:12

便乗しようとするバカベ総理の慶弔浮薄さが笑えました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まあ確かに嬉しいことこの上ないが、偉業を讃えるが故に政治宣伝に使われると腹が立ちますね

青色発光ダイオードの開発はブルーレイやスマホなど身近にそして世界に拡がったなあ

小保方問題で汚れたが理研も頑張ってほしいものだ

世界初の臨床を眼病からすどに始めた

組織としては問題あり、しかし研究者は優秀

このまま突き進んでほしいね

神戸は優秀な町だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

武器輸出はもちろんNO!!

しかし、三菱の潜水艦や新明和の水上機は非常に優秀だ

神戸はこれからも発展し続ける(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

神戸空港くらいだな、不安なのは

• << 163 >神戸は優秀な町だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 人間の仕業とは思えない凶悪犯罪起こす町がか? 冗談はお前のハンネだけにしとけや。
  • << 164 🐤キーマンさん 安倍総理は「お先生」て言ったように聞こえました。 真似しちゃおうかな~ (笑) ひょいひょいすたこらさっさと、めったに見せない胡麻すり人間の真実を見てしまったみたい。 (笑) 日本人のノーベル賞受賞は 嬉しいですね! 既にもう馴染みのある発明。 企業研究者の発明対価は いろいろありましたね。 企業の内部留保を応援する 自民党政権はいつも変わりないから、日本人は苦しむばかりです。 海外へ出ることを奨励も口だけ、で技術革新しろ、賞は獲得しろ、です。 海外では、日本人2人の受賞になってます。
  • << 165 >便乗しようとするバカベ総理の慶弔浮薄さが笑えました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前の無責任、無慈悲、無節操、二枚舌ぶりも笑えるけどな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 167 神戸 空き家だらけで困ってるんだろう どう発展するんだ?

No.160 14/10/08 11:28

>> 156 二矢さん 神戸に最終処分場?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 沖縄を除く全都道府県が責任を負うべき なぜ神戸市限定なのか、も… >沖縄を除く全都道府県が責任を負うべき
なら安倍総理の地元山口に処分場を作れとかいったのはなんだったの?

コロコロ言うこと変わるねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

二枚舌くん(笑)(笑)(笑)(笑)

No.159 14/10/08 11:26

司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者は、とっとと家族引き連れて大飯原発施設内に引っ越せ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自分で吐いた台詞くらい守れよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いまだにジミンガージミンガー言いやがって(笑)(笑)(笑)(笑)

お前らが仕出かした大飯原発再稼働の責任取ってからグダグダ言えや(笑)(笑)(笑)(笑)

まったく、主くんの格言【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】通りだな(笑)(笑)(笑)

大飯原発再稼働させたお前は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)(笑)

自民党の原発政策は受け入れられないが、自民党に全てを擦り付けて大飯原発再稼働させた殺人行為をしらばっくれるクズは救いようがない犯罪者だ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.158 14/10/08 11:16

>> 156 二矢さん 神戸に最終処分場?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 沖縄を除く全都道府県が責任を負うべき なぜ神戸市限定なのか、も… あっ?

主くんの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】である大飯原発再稼働させた人殺しは自分のはいた台詞忘れるほどアホなのか?(笑)(笑)(笑)(笑)
大飯原発再稼働させた人殺しともなると違うねえ(笑)(笑)(笑)(笑)

大飯原発再稼働させた人殺しのお前が言ってたんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)
【原発推進する奴の地元に処分場を作れ(笑)(笑)(笑)】って(笑)(笑)(笑)(笑)

タイアンもクソもねえんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
神戸に作れ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

身の程わきまえろよ(笑)(笑)(笑)(笑)
大飯原発再稼働させた人殺しの主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.157 14/10/08 09:26
大学生2 

>> 121 大学生さん どうぞよろしく 国会が始まれば自民党バカベ政権はガタガタです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 松島みどり法務大臣… 🐤キーマンさん

おはようございます。

あの「うちわ」は、
うちわの骨なんでしょ。

(笑)

電器店から形が酷似の物をぎょうさん頂きましてたまってます。

災害時に役立つだろうと。

祭りなら、チラシより受け取ってもらえやすいかも。

彼女サインありだと価値あり?

まあ…

法務大臣の規範意識を問うのは、国会のみならず、世間的に良かったと思います。

笑えそうで、実は笑えないから。

自衛隊にでなくて、
自分自身と日本国に絶望してイスラム国に参加しようとする若者が現れはじめて…

どうしてそうなってしまうのか。

自殺者、また増えてしまうかも。

石原元幹事長・前環境大臣の
尊厳死議論はその後どうなっているのでしょうね。

あの人は夢を与えられない人でしたね。

No.156 14/10/08 08:48

>> 12 これまた主くんの無意味なオープニングから抜粋(笑)(笑)(笑)(笑) 【放射性廃棄物をどうするつもりなのか】 確か主くんは原発再… 二矢さん

神戸に最終処分場?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

沖縄を除く全都道府県が責任を負うべき

なぜ神戸市限定なのか、もしかしておかしくなってるのかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

原発で作られた電力は国民全てが使ってきた、沖縄をはじめ離島を除いてな

それをどこかの道府県にというから揉めて前に進まない

国外で処分場などほぼ不可能なのだから、国内で解決しようとなれば使ってきた原発の電力に比例させて各都道府県が割り当てする

東京都にも山間部はあるしな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それとも、青森や福島や福井に押し付けるつもりか?クズ自民党のように(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

クズ自民党どもは、今現在一基も動いていない原発を動かそうとしている

ゴミの行き場はすでに原発を有する道県に決めているからだろうが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

足りない信者さんだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

おたくに受け入れやすい対案があるなら書いてみな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 158 あっ? 主くんの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】である大飯原発再稼働させた人殺しは自分のはいた台詞忘れるほどアホなのか?(笑)(笑)(笑)(笑) 大飯原発再稼働させた人殺しともなると違うねえ(笑)(笑)(笑)(笑) 大飯原発再稼働させた人殺しのお前が言ってたんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑) 【原発推進する奴の地元に処分場を作れ(笑)(笑)(笑)】って(笑)(笑)(笑)(笑) タイアンもクソもねえんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 神戸に作れ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 身の程わきまえろよ(笑)(笑)(笑)(笑) 大飯原発再稼働させた人殺しの主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 160 >沖縄を除く全都道府県が責任を負うべき なら安倍総理の地元山口に処分場を作れとかいったのはなんだったの? コロコロ言うこと変わるねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 二枚舌くん(笑)(笑)(笑)(笑)

No.155 14/10/08 08:42

参議院予算委員会で女性大臣の答弁中に 下品な屈辱的な野次 で審議ストップ

過去 都議会とかで野次を飛ばした自民党議員は潔く名乗り出たが
流石カス民主党議員 ホッカムリだな
議運のレンホウも名前の特定はしない
だとさ

流石民主党
都議会では大騒ぎしたが 犯人が身内だと隠すか?

政党支持率3%台は当たり前だな
カスの集団民主党

No.154 14/10/07 23:12

>> 11 またまた主くんの無意味なオープニングから抜粋(笑)(笑)(笑)(笑) 【太陽光を中心とする再生可能な自然エネルギーの買い取りを電力5社… 二矢さん

再生可能エネルギー固定買取制度の申請保留されたことで7万社の事業者が窮地に

さすがバカベ政権、金をもらってるから電力会社の好き放題にやらせてる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

要は他地区に余剰電力を譲れる送電網がまったく手付かずになっている

原発動かせばいいという甘さからくる怠慢(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

九電は発電部門の縮小を迫られ、他地域へ割り込んでいくしかない

安売り競争にさらされて利権など吹き飛んでしまえばいい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

スッキリするなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベ政権と日銀の円安誘導で

化石燃料の輸入にかかる費用がこの2年、そして消費税増税とで15兆円も国民に負担を押し付けたバカども

嘘つき総理はいつ貿易収支を8兆円のプラスにしてくれるのやら

アホなことを言っていたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

嘘つき総理は、身を切る行革も手抜きどころか逆行させた

やるやる詐欺師め(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

議員歳費は定数削減まで2割カットを野田元総理と決めておきながら

嘘つき総理は守らない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.153 14/10/07 23:04
大学生2 

>> 144 二矢さん 間違っていたら謝るのは当然ですよねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 片山さつきのように(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) … 🐤キーマンさん

こんばんは~

安倍総理の女性登用、

乳房の表面積じゃなくて、
体積が大きい方ばかりですよね。

目立つからかな。

(笑)

それで気になることが…

お爺さん世代では、

乳房の体積が多めの方は頭脳が長けてないといわれていたそうです。

今はどうなんでしょうね。

採用に関係してたら問題です。

No.152 14/10/07 22:54
大学生2 

>> 146 どんどんスレを埋めましょう。 スレ荒らしですか?

No.151 14/10/07 22:51
大学生2 

>> 148 いやあ(笑)(笑)(笑)(笑) 少なくとも20人以上がスレッドに削除票入れてるんだけど(笑)(笑)(笑) なんでこのスレッドは削… 山口くんが        

親しく思ってるだけなんじゃない?

(笑)

紙オムツ使用せず我慢通す
上総本多ツモピンさんだけ?

自衛隊は今、忙しいでしょ!

心身、疲れてると思います。

それに、婚活に一所懸命です。

巻き込まないで下さい。

(怒)

ぶりーふはぶりの宣伝か、

ぶりに飽きたんですか。

No.150 14/10/07 21:35
名無し149 

>> 148 いやあ(笑)(笑)(笑)(笑) 少なくとも20人以上がスレッドに削除票入れてるんだけど(笑)(笑)(笑) なんでこのスレッドは削… 君がその20人に削除要請してるわけ?
なんとまぁせこい日常だこと

No.149 14/10/07 21:11
名無し149 

>> 117 あららら(笑)(笑)(笑)(笑) 俺のレスが2件削除されてたよ(笑)(笑)(笑) 主くんを真似てるのに(笑)(笑)(笑)(笑) … その20人の自衛隊関係のお友達のひとりくらい、このスレ主に抗議のレスいれてもいいものの

誰一人きませんW

No.148 14/10/07 20:49

いやあ(笑)(笑)(笑)(笑)

少なくとも20人以上がスレッドに削除票入れてるんだけど(笑)(笑)(笑)

なんでこのスレッドは削除されないんだろう?(笑)(笑)(笑)

• << 150 君がその20人に削除要請してるわけ? なんとまぁせこい日常だこと
  • << 151 山口くんが                       親しく思ってるだけなんじゃない? (笑) 紙オムツ使用せず我慢通す 上総本多ツモピンさんだけ? 自衛隊は今、忙しいでしょ! 心身、疲れてると思います。 それに、婚活に一所懸命です。 巻き込まないで下さい。 (怒) ぶりーふはぶりの宣伝か、 ぶりに飽きたんですか。

No.147 14/10/07 20:47

>> 144 二矢さん 間違っていたら謝るのは当然ですよねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 片山さつきのように(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) … 児童を惨殺してばかりの兵庫県に在住する主くん

そのごみ箱とやらに劣る民主教の信者ごときが無党派の俺にため口か?(笑)(笑)(笑)(笑)

身の程知れや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

つーかよ(笑)
返レスするなら、無関係なこと言うなよ(笑)(笑)(笑)(笑)
言われてることにだけ答えろや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

信者の分際で(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.146 14/10/07 20:40

>> 142 散々、金に汚い自民党と罵ってきて さて民主盗は、どうか? 現職総理大臣が脱税と、自民党の遥か上を行く 金に汚い民主盗 … どんどんスレを埋めましょう。

• << 152 スレ荒らしですか?

No.145 14/10/07 19:25

>> 141 ご隠居さん どうぞよろしく 脱税総理? たしか立件されなかったねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 外国人からの違法献… お前が仕出かした大飯原発再稼働は違法と判断されたぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

違法な行為を仕出かしたお前は犯罪者だ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.144 14/10/07 19:24

>> 10 主くんの無意味なオープニングから抜粋(笑)(笑)(笑) 【自民党は謝罪する情けない状況となりました】 間違ってたら謝るのって当た… 二矢さん

間違っていたら謝るのは当然ですよねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

片山さつきのように(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

松島みどり、のドアホウはなぜ謝らないのかな?

認めたら議員辞職だからか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

早く謝れよカス(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

笑えるなあ

小泉政権と同じく女性登用したらとんだクズ議員でしたか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

小渕も経産大臣としてぼこぼこにやられてましたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あのヘイトスピーチ在特会の関係者と

ホテルの部屋、大臣室で会っていたクズも自民党の女性議員(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ゴミ箱と呼ぶに相応しい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 147 児童を惨殺してばかりの兵庫県に在住する主くん そのごみ箱とやらに劣る民主教の信者ごときが無党派の俺にため口か?(笑)(笑)(笑)(笑) 身の程知れや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) つーかよ(笑) 返レスするなら、無関係なこと言うなよ(笑)(笑)(笑)(笑) 言われてることにだけ答えろや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 信者の分際で(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 153 🐤キーマンさん こんばんは~ 安倍総理の女性登用、 乳房の表面積じゃなくて、 体積が大きい方ばかりですよね。 目立つからかな。 (笑) それで気になることが… お爺さん世代では、 乳房の体積が多めの方は頭脳が長けてないといわれていたそうです。 今はどうなんでしょうね。 採用に関係してたら問題です。

No.143 14/10/07 19:23

>> 134 二矢さん 1%も犯罪者を出したら自衛隊終わってる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(… つーか、1%どころか0.5%にも満たない隊員の不祥事で、自衛隊全てを犯罪者呼ばわりする必要があるのか?ってのが俺の言い分なんだが理解できていないようだな。

なら、兵庫県で起きた犯罪は兵庫県民全ての支持のもと行われた犯罪だと認識してレスを続けさせて頂く。
俺の身内に自衛隊はいないが、友人知人に数名いる。
そいつらが犯罪者呼ばわりされて不愉快だからな。
お前のフザケた思想を有意義い使わせていただくよ。

No.142 14/10/07 19:22

>> 141 散々、金に汚い自民党と罵ってきて

さて民主盗は、どうか?

現職総理大臣が脱税と、自民党の遥か上を行く

金に汚い民主盗

また、金に汚い民主盗の醜聞を添付しようか?

• << 146 どんどんスレを埋めましょう。

No.141 14/10/07 19:15

>> 9 民主党 総理が全部 犯罪者 自民党すら犯罪者を三人も連続で総理にはしていないと思うよ?。 彼女のは単なる勇み足。猪突猛進馬鹿は何… ご隠居さん

どうぞよろしく

脱税総理?

たしか立件されなかったねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

外国人からの違法献金?

これもなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

犯罪者?どこの法廷で確定したのかなあ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

例えば、鈴木宗男さんやハマコーのように有罪になりましたかな?

ご隠居さん♪とは名ばかりかな?

• << 145 お前が仕出かした大飯原発再稼働は違法と判断されたぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 違法な行為を仕出かしたお前は犯罪者だ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.140 14/10/07 19:07

まったく(笑)(笑)(笑)

ここの主は犯罪者を庇うし、数字もる理解出来ないし、司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者だし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

しかも、自分で再稼働させた大飯原発は危ないから行かないとか言い出す鬼畜(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.139 14/10/07 19:03

>> 135 二矢さん 自衛隊の不祥事隠しに兵庫県民を貶めてもムダだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自称、厳しい規律と訓練を受けた暇潰しの… >自衛隊の不祥事隠しに兵庫県民を貶めてもムダだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

えっ?
あの事件本当なんだけど?(笑)(笑)(笑)(笑)

なに言い出すんだ?
やっぱり犯罪者を庇うんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)

兵庫県から凶悪犯罪が無くならない理由がわかる気がする。
主くんは犯罪を犯罪と認識できていないんだね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.138 14/10/07 19:00

>> 131 レンホー、うちわで大臣追及って ショボい奴 しかも、てめぇも選挙でうちわらしきものを配るブーメランさ加減 バカも、休み休み… うちわ
財産的価値が有るのかな?
祭りでまいたうちわなど祭りが終わればゴミ箱行き
とても財産的価値が有るとは思えないがながな?
レンホウの母国ではうちわは財産なのかも知れんが

公選法で禁止されてるのは財産的寄付だよな

埼玉辺りの選管が禁止事項にあげてるらしいが

法解釈は選管等が出来るものではない
法解釈は司法がするもの

レンホウは国会で嫌がらせ質問を長々とやらず 選挙違反で告発すれば良いだろう

告発しないのは司法は選挙違反とは成らないからだろう

そんな馬鹿質問してるから
民主党支持率3%台四捨五入して4%なんだよ

No.137 14/10/07 19:00

>> 134 二矢さん 1%も犯罪者を出したら自衛隊終わってる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(… 数々の凶悪犯罪を引き起こす兵庫県に在住の主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>1%も犯罪者を出したら自衛隊終わってる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

捏造やめろよ(笑)(笑)(笑)(笑)
俺は満たないってレスしてるんだぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

相変わらず捏造がお好きですねえ(笑)(笑)(笑)

No.136 14/10/07 18:56

>> 132 二矢さん 猪木の襟巻きに アホな法相の松島のストール レベルの低さは並んでいるなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) そ… だから?(笑)(笑)(笑)(笑)

俺のレスから逸脱してるぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大飯原発再稼働させた犯罪者くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.135 14/10/07 18:46

>> 7 【豊岡南署は30日、県青少年愛護条例違反の疑いで、伊丹市立伊丹高校教諭、山田大介容疑者(49)=三田市=を逮捕した。 逮捕容疑は、4月19日… 二矢さん

自衛隊の不祥事隠しに兵庫県民を貶めてもムダだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自称、厳しい規律と訓練を受けた暇潰しの自衛官と一般市民との比較されてもなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

日米防衛のガイドラインでは、世界中のどこでも米軍艦艇の護衛が出来るようにするんだろ?

自民党が米政府の犬だとハッキリしてきたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 139 >自衛隊の不祥事隠しに兵庫県民を貶めてもムダだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) えっ? あの事件本当なんだけど?(笑)(笑)(笑)(笑) なに言い出すんだ? やっぱり犯罪者を庇うんだ?(笑)(笑)(笑)(笑) 兵庫県から凶悪犯罪が無くならない理由がわかる気がする。 主くんは犯罪を犯罪と認識できていないんだね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.134 14/10/07 18:41

>> 6 大変だ主くん(笑)(笑)(笑)(笑) 【兵庫県警警備部は2日、中核派の事務所に使う目的を隠して民家を借りたとして、詐欺容疑で中核派活動… 二矢さん

1%も犯罪者を出したら自衛隊終わってる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自衛官と一般市民を混ぜて、さらに比較するとは笑えますなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

性犯罪者と自殺者の予備軍、自衛隊は今日も暇をしているかな?

犯罪者は、元自衛官や元警察官は必ず公表してもらわないとな

大した犯罪者率なんでしょうなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 137 数々の凶悪犯罪を引き起こす兵庫県に在住の主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) >1%も犯罪者を出したら自衛隊終わってる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 捏造やめろよ(笑)(笑)(笑)(笑) 俺は満たないってレスしてるんだぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 相変わらず捏造がお好きですねえ(笑)(笑)(笑)
  • << 143 つーか、1%どころか0.5%にも満たない隊員の不祥事で、自衛隊全てを犯罪者呼ばわりする必要があるのか?ってのが俺の言い分なんだが理解できていないようだな。 なら、兵庫県で起きた犯罪は兵庫県民全ての支持のもと行われた犯罪だと認識してレスを続けさせて頂く。 俺の身内に自衛隊はいないが、友人知人に数名いる。 そいつらが犯罪者呼ばわりされて不愉快だからな。 お前のフザケた思想を有意義い使わせていただくよ。

No.133 14/10/07 18:40

>> 120 1さん どうぞよろしく 少子化問題、再生可能エネルギーに成果を残した民主党です 自民党では少子化問題は15年放置、再生可能… 馬鹿だね
今どうなってるか? 解ってるのか?
自然エネルギーと言ったって
99% 太陽光だろう
太陽光発電何て不安定何だよ
夜は駄目、雨も駄目 、雲は30%しか発電しない

馬鹿癌直人が馬鹿高い買い取り価格で買い取りを義務化したおかげで
企業、個人、我も我もと参入
最早電力会社は買い取りが不可能に成ってるんだよ

電力会社は夜も、雨も、曇りも
電力を安定供給しなければ成らないんだよ

電力会社は晴れの昼間だけ大量の電気を買い取らされても
駄目なんだよ
結局捨てることに成る

馬鹿癌直人は無知だからそんな馬鹿な事決めたんだよ
太陽光発電は原発の代替えには成らないんだよ

キーマン君少しは学びな

No.132 14/10/07 18:35

>> 5 面白いね野党ってのは(笑)(笑)(笑)(笑) 言ってることがメチャクチャ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 【2日午前の参院議院運営委員会理… 二矢さん

猪木の襟巻きに

アホな法相の松島のストール

レベルの低さは並んでいるなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それで?

指摘されてもまだ襟巻きしていたかな?アホな法相は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今日もウチワとウチワビラの違いが分からず、公職選挙法違反だと気づかない間抜けさには呆れたぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

楽しいねえアホな法相が自民党支持率を下げてくれる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ニュースでは、巷で歩行者に聞いて回っていたな

これ何に見えますか?と

誰も広告物とは答えず、

ウ・チ・ワ・と答えていたなあ

アホな法相はウチワを見てウチワと認識出来ないサル並みのオバハンでしたか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さすがゴミ箱自民党、有害な人間が集まってるねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 136 だから?(笑)(笑)(笑)(笑) 俺のレスから逸脱してるぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 大飯原発再稼働させた犯罪者くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.131 14/10/07 18:27

レンホー、うちわで大臣追及って

ショボい奴

しかも、てめぇも選挙でうちわらしきものを配るブーメランさ加減

バカも、休み休みやれよ

• << 138 うちわ 財産的価値が有るのかな? 祭りでまいたうちわなど祭りが終わればゴミ箱行き とても財産的価値が有るとは思えないがながな? レンホウの母国ではうちわは財産なのかも知れんが 公選法で禁止されてるのは財産的寄付だよな 埼玉辺りの選管が禁止事項にあげてるらしいが 法解釈は選管等が出来るものではない 法解釈は司法がするもの レンホウは国会で嫌がらせ質問を長々とやらず 選挙違反で告発すれば良いだろう 告発しないのは司法は選挙違反とは成らないからだろう そんな馬鹿質問してるから 民主党支持率3%台四捨五入して4%なんだよ

No.130 14/10/07 18:09

俺へのレスで、ここの主の言う事に信用性が皆無と言うことが証明されたな。

自分では人に原発再稼働することに対して偉そうに言ってる訳だが、自分は何一つ責任を取るわけではない。
偉そうに述べてる政治論も当たった試しはない。
本人はバカだから、あーだこーだ理由つけて当たったと言い張ってるが、バカだから外れてるのに気付いていないだけ。
そして民主党にNOを突き付けた国民を愚かだとか、アホ、金に汚いとか暴言を吐きまくる節操のなさ。

主のレスはすべてが嘘。

皆それに気付いてるから参加者は嘘つき主と、俺様さん、ツモピンフさん、私の四人しかいない。

他にもいるように見えるが、ここの主が複数携帯を利用してるのは、ハチさんのスレッドで証明されてるし、主も認めていた。
このスレッドでも自作自演をしているようだし。

いずれ参加者4人のスレなんて異常だし存在する価値もない。

No.129 14/10/07 17:51

>> 122 二矢さん どうぞよろしく 大飯原発に引っ越しですか? あんな危ないところに大事な家族を置くなんて出来ませんね(笑)(笑)(… 主くんの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】ごときの人殺しが何を抜かしてるんだ?(笑)(笑)

なあ?大飯原発再稼働させた人殺しに等しい主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
お前みたいな、司法が違法と判断した大飯原発再稼働させたような犯罪者に物を抜かす権利なんてないんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

とっとと家族引き連れて大飯原発施設内に引っ越せ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
この犯罪者一家が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.128 14/10/07 17:47

>> 123 >大飯原発に引っ越しですか? 民主盗で再稼働したのだから、民主盗信者のキーチョンは、大飯原発の付近に住むべきだろう? 自民… ここの主はイカれてますからね(笑)(笑)(笑)
自分でも認めてるし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

この嘘つき野郎には、大飯原発施設内に引っ越す責任があるし、大飯原発周辺住民から主一家は石を投げつけられたり、子供が学校で葬式ごっこの対象になる権利があるわけですが、正直言うと荷物まとめて祖国に帰って欲しいです。

ここまでの非道な嘘つきは日本人にはいないと思います。

No.127 14/10/07 17:41

>> 120 1さん どうぞよろしく 少子化問題、再生可能エネルギーに成果を残した民主党です 自民党では少子化問題は15年放置、再生可能… >本当に愚かなんですよ自民党の支持者は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自民党支持者の皆さん。
ここの主が暴言吐いてますよ!

No.126 14/10/07 17:40

>> 124 主婦さん どうぞよろしく 仰る通りです 原発が危険なもの、今では誰でも知っていますからねえ よほどイカれた連中でない… >よほどイカれた連中でないと原発再稼働など考えもしますまい

主くんの新たな格言です(笑)(笑)(笑)(笑)

さすがイカれた連中に含まれる主くんだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.125 14/10/07 17:38

>> 122 二矢さん どうぞよろしく 大飯原発に引っ越しですか? あんな危ないところに大事な家族を置くなんて出来ませんね(笑)(笑)(… >大飯原発に引っ越しですか?あんな危ないところに大事な家族を置くなんて出来ませんね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)親としていずれ先祖として無責任ですよ

お前腐ってるな(笑)(笑)(笑)
自分で言ってたんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【原発再稼働させる奴は家族引き連れて原発サイトに移住しろ(笑)(笑)(笑)】って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

危険だとわかってて再稼働させたお前とお前の家族は、お前の言うところの【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】通りの人間のクズだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ところで俺が原発好きだって?
それは侮辱と判断して良いのかねえ?(笑)(笑)
俺はお前みたいな原発再稼働させる人間のクズと違って1度も原発再稼働賛成なんて言ってないぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

こら、主くん
それは侮辱と判断して良いのかな?(笑)(笑)(笑)

No.124 14/10/07 15:02

>> 4 やはり、原発は危険なんですね。 今後再稼働させようとする政治家は一切支持しません。 主婦さん

どうぞよろしく

仰る通りです

原発が危険なもの、今では誰でも知っていますからねえ

よほどイカれた連中でないと原発再稼働など考えもしますまい

今日の国会では、いかに再稼働をめざすバカベ自民党が住民の命を軽視しているか質疑に表れていました

質問には民主党福山さん、答弁にはバカベ、小渕、田中委員長でしたがヒドイもんです

再稼働に必要な要件は満たしているが再稼働が安全と判断したわけではない

というのが田中委員長のご意見ですよ

その意見を尊重して再稼働の判断をする?

うちの総理はドアホウのようですね

• << 126 >よほどイカれた連中でないと原発再稼働など考えもしますまい 主くんの新たな格言です(笑)(笑)(笑)(笑) さすがイカれた連中に含まれる主くんだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.123 14/10/07 14:58

>> 122 >大飯原発に引っ越しですか?

民主盗で再稼働したのだから、民主盗信者のキーチョンは、大飯原発の付近に住むべきだろう?

自民党支持者には、それを強制させ、

自分はしない

卑怯者だね

キーチョンは

• << 128 ここの主はイカれてますからね(笑)(笑)(笑) 自分でも認めてるし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) この嘘つき野郎には、大飯原発施設内に引っ越す責任があるし、大飯原発周辺住民から主一家は石を投げつけられたり、子供が学校で葬式ごっこの対象になる権利があるわけですが、正直言うと荷物まとめて祖国に帰って欲しいです。 ここまでの非道な嘘つきは日本人にはいないと思います。

No.122 14/10/07 14:47

>> 3 司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者ども、ご機嫌はいかがかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)は 前スレで面白いレスがあったな… 二矢さん

どうぞよろしく

大飯原発に引っ越しですか?

あんな危ないところに大事な家族を置くなんて出来ませんね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

親としていずれ先祖として無責任ですよ

原子力発電は衰退する、9つの電力会社は原発以外の様々な発電方法で食いあいを始めましたから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

リスクを負わずにお手軽に始められる発電事業に走りだした

発電の自由化が始まれば原発など消えていく(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

スウェーデンでは原発を消滅させていくことが決まったし

世界中で日本の技術が生きる機会を得ている

震災後すぐとは違い、民主党菅政権のおかげで電力は足りている

この状態で原発を再稼働なんてアホな自民党議員しかやらないよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ねえ?原発好きな二矢さん?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 125 >大飯原発に引っ越しですか?あんな危ないところに大事な家族を置くなんて出来ませんね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)親としていずれ先祖として無責任ですよ お前腐ってるな(笑)(笑)(笑) 自分で言ってたんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 【原発再稼働させる奴は家族引き連れて原発サイトに移住しろ(笑)(笑)(笑)】って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 危険だとわかってて再稼働させたお前とお前の家族は、お前の言うところの【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】通りの人間のクズだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ところで俺が原発好きだって? それは侮辱と判断して良いのかねえ?(笑)(笑) 俺はお前みたいな原発再稼働させる人間のクズと違って1度も原発再稼働賛成なんて言ってないぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) こら、主くん それは侮辱と判断して良いのかな?(笑)(笑)(笑)
  • << 129 主くんの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】ごときの人殺しが何を抜かしてるんだ?(笑)(笑) なあ?大飯原発再稼働させた人殺しに等しい主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前みたいな、司法が違法と判断した大飯原発再稼働させたような犯罪者に物を抜かす権利なんてないんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) とっとと家族引き連れて大飯原発施設内に引っ越せ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) この犯罪者一家が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.121 14/10/07 14:19

>> 2 🐤キーマンさん おはようございます。 スレ建ていつもお疲れ様です。 毎度お世話になっている 前スレの大学生2です。 今回も学ばせて下… 大学生さん

どうぞよろしく

国会が始まれば自民党バカベ政権はガタガタです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

松島みどり法務大臣、地元の祭りで撒いていました

名前入りの有価物を

公職選挙法違反で完全なクロですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

誰がどう見てもウチワにしか見えないものを必死にそうは思っていなかったと言い逃れ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

本当に自民党ってアホばかりですね、政治家も信者も(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

御嶽山ではまた行方不明者がまた見つかりました

本当に気の毒ですね

亡くなった方々の人となりを知ると辛い

• << 157 🐤キーマンさん おはようございます。 あの「うちわ」は、 うちわの骨なんでしょ。 (笑) 電器店から形が酷似の物をぎょうさん頂きましてたまってます。 災害時に役立つだろうと。 祭りなら、チラシより受け取ってもらえやすいかも。 彼女サインありだと価値あり? まあ… 法務大臣の規範意識を問うのは、国会のみならず、世間的に良かったと思います。 笑えそうで、実は笑えないから。 自衛隊にでなくて、 自分自身と日本国に絶望してイスラム国に参加しようとする若者が現れはじめて… どうしてそうなってしまうのか。 自殺者、また増えてしまうかも。 石原元幹事長・前環境大臣の 尊厳死議論はその後どうなっているのでしょうね。 あの人は夢を与えられない人でしたね。

No.120 14/10/07 14:12

>> 1 で?主は?どの党の誰が良いの? 1さん

どうぞよろしく

少子化問題、再生可能エネルギーに成果を残した民主党です

自民党では少子化問題は15年放置、再生可能エネルギーは成果は0に近いので(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

菅直人元総理の行った再生可能エネルギー固定買取制度は

現在、申請中のものだけでも稼働に至れば、原発15基分に相等する

固定買取りの国民負担は、一世帯で300円弱、年間で3500円もかかっていない

放射能に汚染されたゴミは完全に

二酸化炭素も大して出さないクリーンなエネルギーがだよ

この成果は揺るがない

電力料金の値上がり、残りは?

アホな自民党バカベ政権と日銀による円高誘導が化石燃料の輸入で

民主党政権との比較、年間に3兆5千億円の負担増を国民が背負わされました

間もなく二年、バカベ政権になったために年間7兆円の負担を強いられたのに気づかない愚かな国民にもあきれ果てます

これに消費税増税で3%分8兆円の負担を追加されて

国内消費が伸びるわけもない

円安となれば貿易収支8兆円の黒字を出すと話していたアホなバカベ総理を信じたバカども、結果は?

貿易収支は赤字続き(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

本当に愚かなんですよ自民党の支持者は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 127 >本当に愚かなんですよ自民党の支持者は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自民党支持者の皆さん。 ここの主が暴言吐いてますよ!
  • << 133 馬鹿だね 今どうなってるか? 解ってるのか? 自然エネルギーと言ったって 99% 太陽光だろう 太陽光発電何て不安定何だよ 夜は駄目、雨も駄目 、雲は30%しか発電しない 馬鹿癌直人が馬鹿高い買い取り価格で買い取りを義務化したおかげで 企業、個人、我も我もと参入 最早電力会社は買い取りが不可能に成ってるんだよ 電力会社は夜も、雨も、曇りも 電力を安定供給しなければ成らないんだよ 電力会社は晴れの昼間だけ大量の電気を買い取らされても 駄目なんだよ 結局捨てることに成る 馬鹿癌直人は無知だからそんな馬鹿な事決めたんだよ 太陽光発電は原発の代替えには成らないんだよ キーマン君少しは学びな

No.119 14/10/07 11:47
大学生2 

>> 39 バカベ、最も右寄りの連中からも見捨てられそうだなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 河野談話を改め、新しい菅談話でも出せばいいのに … 🐤キーマンさん

私は無党派なんですが、
公明自民党より民主党や次世代の党、維新の党が好きです。

だって、自民党は実行力を謳いながら放置が多すぎです。

原発を警備すると思ったら、
避難経路の心配する自衛隊。

(笑)

グローバルでは当たり前の
複式簿記化から逃げる。

(笑)

外国人生活保護者の数値把握は愚か、「当分の間」でただ放置のまま。

まして、少子化、高齢化の対策なんてやる気ないんでしょう本気で。

カビ臭くて、暗~い政権だな。

No.118 14/10/07 11:25
大学生2 

>> 35 バカベ、国会で民主党の論客にボッコボコにされてましたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 賃金は上がった それしか言うことないのか… 🐤キーマンさん

おはようございます。

安倍総理は、

アンダーコントロールできてないようですね。

(笑)

安倍総理と日銀総裁の黒田さん、

安倍総理と原子力規制委の田中さん、

安倍総理のいう強い、ナンバーワン、最高基準とか、

理解できてないギクシャク?

安倍総理はコアキャッチャーて何だか知ってるのかな。

相続税脱税しててすっとぼけて、反省なく、嘘から始まった二度目の総理なんでしょうね。

No.117 14/10/06 20:49

あららら(笑)(笑)(笑)(笑)

俺のレスが2件削除されてたよ(笑)(笑)(笑)
主くんを真似てるのに(笑)(笑)(笑)(笑)

しかもペナは1件(笑)(笑)(笑)(笑)

もう1つはなんなんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

前々から思ってるんだけど、不正なんだろうな(笑)(笑)(笑)(笑)
ここのシスオペバカだから悩んじゃってフリーズしてるんだろ(笑)(笑)(笑)(笑)

俺なんか主の自衛隊レスに削除入れてるし、主の自衛隊レスを知り合いの自衛隊員に教えたっけ、知り合いの家族まで削除入れたみたいだけど、ひとつも消えてないし(笑)(笑)(笑)

少なくとも、俺の知り合いの自衛隊関係の人間、20人近くがスレッドが不愉快で削除票入れたらしいけどね。

でも消えていない。

シスオペ仕事柄してんのか?(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 149 その20人の自衛隊関係のお友達のひとりくらい、このスレ主に抗議のレスいれてもいいものの 誰一人きませんW

No.116 14/10/06 20:06

民主教信者の皆さん(笑)

お疲れ様(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.115 14/10/06 20:04

>> 114 こんなカス信じてるドアホウいるんだってね(笑)(笑)(笑)(笑)

No.114 14/10/06 18:24

民主党は来年の統一地方選 岡田が取り仕切るらしい
岡田なんか知らんが 小沢をソックリ真似して地方選を戦うんだってさ

金をバンバンばらまくのかな~

でサブが おばさまキラーナルシスト玄葉だとさ

これで勝てれば太陽は西から出るぜ

大体民主党の看板で立候補する奴居るのか?
居るとしたら何処の党からも相手にされない泡沫野郎だろうな

地方選見るとみんな民主党離党とか民主党隠しなのにな
笑える 笑える

No.113 14/10/06 17:58

【三田天満神社(三田市天神3)で5日に起きただんじり事故で、亡くなった奥田真理子さん(47)=同市西山2=は、子どものころから祭りが好きで、秋が来るのを楽しみにしていたという。事故当時、一緒に見物していてけがをした母の梶田美恵子さん(72)=同市天神3=は「(左後ろにいたので)逃げて助かっていると思っていたのに」と声を詰まらせた。】

子供の頃からの夢、楽しいはずのお祭りを悲劇に変える兵庫県(怒)(怒)(怒)(怒)

ここまで犯罪や事故が頻繁に続けば、故意に起こしてるとしか言いようがねえよな?(怒)

主くんが自民党議員の不祥事に対して言ってた事を引用してやったよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.112 14/10/06 17:46

>> 106 メルトダウン詐欺を働いた枝野じゃ、来年の統一地方選を戦えないから イオン岡田が働くようだね イオン自体も、業績急降下中 民… 民主教は沖縄県知事選でも遊んでますね♪

No.111 14/10/06 17:44

>> 105 ガハハハハハ 大笑いだ なぬなぬ ~ 臨時国会始まって 安倍総理の内閣支持率下がっただって?~~~??? 63% 全然下がってな… このスレも仕分け対象でしょうね(笑)(笑)(笑)(笑

主くんは嘘しか書き込まないから(笑)(笑)(笑)

No.110 14/10/06 17:43

>> 105 ガハハハハハ 大笑いだ なぬなぬ ~ 臨時国会始まって 安倍総理の内閣支持率下がっただって?~~~??? 63% 全然下がってな… 主くんは数字を理解出来ない愚か者ですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

二桁からは理解出来ないらしいですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そんな愚か者が住む神戸だから、非道な殺人事件が起きるんでしょうね。

と、主くんの持論だとそうなっちゃいます(笑)(笑)(笑)(笑)

No.109 14/10/06 17:40

>> 105 ガハハハハハ 大笑いだ なぬなぬ ~ 臨時国会始まって 安倍総理の内閣支持率下がっただって?~~~??? 63% 全然下がってな… 主くんは司法が違法と判断した大飯原発再稼働させたような犯罪者ですよ(笑)(笑)(笑)(笑)

根っからの嘘つきなんです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そもそも、民主教政権は長期政権になるとか嘘をついた愚か者ですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さらに愚か者は、民主教は原発ゼロなどと言い出す始末(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そんな嘘つきは、数々の凶悪犯罪を後押ししている兵庫県に在住するキーマンとかいう野郎です(笑)(笑)(笑)(笑)

そのキーマンとかいう野郎は、大飯原発再稼働させときながら、原発再稼働は人間のクズのすることだと言ってるからムカつく(笑)(笑)(笑)(笑)

そんなキーマンとかいう野郎は神戸市で何かを営んでるらしい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.108 14/10/06 17:30

>> 104 チョン直人は、北朝鮮拉致実行者の関係者に献金してたくらいだからな 安倍もあるかもな しかし、日本人誘拐テロリストに現職総理大臣が… だから主くんは、拉致問題を常に笑ってるんですね。

教祖の教えに忠実な信者(怒)(怒)(怒)(怒)

コイツらは拉致被害者は死んでると言い放ったクズだ!

No.107 14/10/06 17:27

>> 103 鬼畜ですね フザケタ奴です。

No.106 14/10/06 09:43

メルトダウン詐欺を働いた枝野じゃ、来年の統一地方選を戦えないから

イオン岡田が働くようだね

イオン自体も、業績急降下中

民主盗はガタガタだなあ

• << 112 民主教は沖縄県知事選でも遊んでますね♪

No.105 14/10/06 08:15

ガハハハハハ 大笑いだ
なぬなぬ ~
臨時国会始まって 安倍総理の内閣支持率下がっただって?~~~???

63% 全然下がってない高率政権だろう
自民党の政党支持率も45%
相変わらずの支持率高さだな

で! 民主党は?
前原誠司の評論家的質問
辻元清美、山井和則の委員長無視のがなり立て
馬鹿質問

枝野幸男 弁護士だけに論議はまともだけど内容は左巻き

こんな奴らが質問したって国民は白けるだけだな
だから民主党支持率 またまた下がり3%台繰り上げて4%

執行部一新? 悪く成ってるな
民主党なんか馬鹿の集合体誰が執行部に入ろうが馬鹿は馬鹿 まあな
消滅有るのみなだな~~~~~

早く消滅しろ馬鹿議員に支払う税金は無駄だ レンホウ 議員仕分けしろ

• << 109 主くんは司法が違法と判断した大飯原発再稼働させたような犯罪者ですよ(笑)(笑)(笑)(笑) 根っからの嘘つきなんです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) そもそも、民主教政権は長期政権になるとか嘘をついた愚か者ですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) さらに愚か者は、民主教は原発ゼロなどと言い出す始末(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) そんな嘘つきは、数々の凶悪犯罪を後押ししている兵庫県に在住するキーマンとかいう野郎です(笑)(笑)(笑)(笑) そのキーマンとかいう野郎は、大飯原発再稼働させときながら、原発再稼働は人間のクズのすることだと言ってるからムカつく(笑)(笑)(笑)(笑) そんなキーマンとかいう野郎は神戸市で何かを営んでるらしい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 110 主くんは数字を理解出来ない愚か者ですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 二桁からは理解出来ないらしいですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) そんな愚か者が住む神戸だから、非道な殺人事件が起きるんでしょうね。 と、主くんの持論だとそうなっちゃいます(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 111 このスレも仕分け対象でしょうね(笑)(笑)(笑)(笑 主くんは嘘しか書き込まないから(笑)(笑)(笑)

No.104 14/10/05 22:37

>> 101 🐤キーマンさん 神戸、神戸、神戸… 神戸宣伝レスの中にある、 本部が警察から指定を受けている団体の金庫番といわれてる方と、 安倍総理… チョン直人は、北朝鮮拉致実行者の関係者に献金してたくらいだからな

安倍もあるかもな

しかし、日本人誘拐テロリストに現職総理大臣が献金していたのは、唯一

民主盗、チョン直人だけ

• << 108 だから主くんは、拉致問題を常に笑ってるんですね。 教祖の教えに忠実な信者(怒)(怒)(怒)(怒) コイツらは拉致被害者は死んでると言い放ったクズだ!

No.103 14/10/05 22:34

>> 98 皆さんだったらどう思いますか? 自分の欲求を満たすためには、死んだ赤ちゃんを赤ちゃんポストに入れることが嬉しいんですって(怒) … 鬼畜ですね

• << 107 フザケタ奴です。

No.102 14/10/05 22:11
大学生2 

>> 32 🐤キーマンさん でもね…最後の最後で、 安倍総理でないとで改革きない!と大きな声で。 稲田さんは洗脳されているんですか? 理由までわ… 🐤キーマンさん

何度も最後のシーンを思い出してしまいます。

稲田さんが安倍晋三さんを信望し、安倍晋三さんに洗脳させられていると思っていましたが、違うかも…

反対…

稲田さんが安倍総理を洗脳させているかもしれない。

わざわざ安倍総理でないと…
発言しなくても信頼関係あるし、党仲間、上司部下。

キーマンさん、

エコノミスト森永さんが
おっかないこと今いってます。

どうしよう。

No.101 14/10/05 21:58
大学生2 

🐤キーマンさん

神戸、神戸、神戸…

神戸宣伝レスの中にある、

本部が警察から指定を受けている団体の金庫番といわれてる方と、

安倍総理のツーショット写真が週刊誌で話題になってるようです。

これって本当なんですかね。

安倍総理は報道について個別にお答えしませんて国会でいっています。

角界、スポーツ…よく関係を問われているのを見かけます。

安倍総理は逃げちゃうのかな。

• << 104 チョン直人は、北朝鮮拉致実行者の関係者に献金してたくらいだからな 安倍もあるかもな しかし、日本人誘拐テロリストに現職総理大臣が献金していたのは、唯一 民主盗、チョン直人だけ

No.99 14/10/05 19:27

>> 83 どうしてこうやってツモピンさんは横入りしてしまうの? いつも呼んでないのに。 (笑) パトラッシュさんの安倍政権スレにいればいいのに。… なんで、無党派を名乗るお前にそこまでしてやらないといけない?

解説しても、理解できないだろ?

大学の単位すら取得できないのに

No.98 14/10/05 19:24

皆さんだったらどう思いますか?

自分の欲求を満たすためには、死んだ赤ちゃんを赤ちゃんポストに入れることが嬉しいんですって(怒)

ここの主はそう言っています。

No.97 14/10/05 19:23

>> 90 そう言えば主くんは言ってたな(笑)(笑)(笑)(笑) 民主党政権下で手厚い生活保護が出来たとかなんとか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(… 民主盗政権が、生活保護支給条件を緩くするから、河本、梶原のような高収入芸能人の親が生活保護で金を貰いまくってる

民主盗政権の三年は、後20年、日本を苦しめるだろうな

No.96 14/10/05 19:21

アベノミクスの失敗とやらで、赤ちゃんが死ぬのを喜んでる民主教信者が主を努めるスレがあります。

No.95 14/10/05 19:19

>> 93 ここはキーマンさんのスレで 私はキーマンさんにずっと 御用があり、 上総ツモピンさんには全く 御用はありませんよ。 君も御用は無いな

No.93 14/10/05 18:18
大学生2 

>> 84 またまた削除入れておいたよ きみもしつこいねぇ ここはキーマンさんのスレで

私はキーマンさんにずっと
御用があり、

上総ツモピンさんには全く
御用はありませんよ。

• << 95 君も御用は無いな

No.92 14/10/05 18:14
大学生2 

🐤キーマンさん

御嶽山噴火では、オスプレイは活躍できないのでしょうか?

ハワイやイエローストーンあるから、日本より監視の仕方が違うかも。

No.91 14/10/05 17:48
大学生2 

🐤キーマンさん

国民、国会軽視の安倍総理は、

ロンドンで自分勝手に原発再稼働するといってしまいました。

専門家の判断を待たずに。

一度目の総理時の失策を隠すように…

日本の原発は火山には強いです

なんて言いふらしてないでしょうかね。

(怒)

その川内原発ある九州は、
福岡以外、火山だらけです。

福岡だって水不足と水害が
よくある土地柄です。

炭鉱で穴だらけの山だって。

福岡博多に九州の人々が集合できるのでしょうか…

新幹線はすぐ止まり、高速道路は走行規制が。

こうやって台風が通りすぎていく日本列島は、

噴火が怖い火山だらけ

廃炉まで莫大経費の原発だらけ

土砂災害の危険箇所が多数

プレート境界と活断層だらけ

まわりは海で大津波ある

キーマンさん、もう…

もう生きた心地がしません。

安心して住める場所がなくなっていくばかり。

火星探索より、火山調査してほしいです。

• << 162 🐤キーマンさん こんばんは~ フクイチという大事故を目にして… 安倍総理はじめ各担当大臣たちは、人の生命を左右する住民の避難計画なんて重要視してないんですね。 避難計画を再稼働の審査に入れる法制化は考えていないだと! 小渕優子ママさんまでも、 すっとぼけて、やっぱり…。 (怒) 福島県選出、森まさこさんは これで納得なんですか? 舞鶴駐屯地から避難さえできれば、他はどうでもよろしいんですか佐藤さん? 経験者である福島県民の声を 最大限に取り上げなくていいのでしょうかね。

No.90 14/10/05 17:47

>> 85 【神戸市で2009〜13年度の5年間に、生活保護の不正受給が5080件、約20億5千万円に上ったことが同市への取材で分かった。件数は増加傾向… そう言えば主くんは言ってたな(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党政権下で手厚い生活保護が出来たとかなんとか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

こら(笑)(笑)
神戸に在住するお前(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あんまし笑わせんなよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これがお前だったら、ヘソでお湯沸かすんだろうな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 97 民主盗政権が、生活保護支給条件を緩くするから、河本、梶原のような高収入芸能人の親が生活保護で金を貰いまくってる 民主盗政権の三年は、後20年、日本を苦しめるだろうな

No.89 14/10/05 17:37

ここの主である兵庫県神戸市に在住するキーマン( 41 ♂ 8H3zj )は言いました。

【バカベミクスが失敗したと明らかになって良かったなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】、【あの言い逃れ答弁が出る度にバカベ内閣の支持率が下がっていく(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】と。

でもその前には、子供に食事を与えられない家庭が増えてきてるとか、子供ポストに死んだ赤ちゃんが入れられていたとか言い出して、それらはバカベ政権(安倍政権の事らしい)のバカベミクス(アベノミクスの事らしい)の責任だと言っていた。

その上での
【バカベミクスが失敗したと明らかになって良かったなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】
【あの言い逃れ答弁が出る度にバカベ内閣の支持率が下がっていく(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】
ここの主が、赤ちゃんの死を喜び餓える子供を笑っているのを表している。

No.88 14/10/05 17:15
大学生2 

>> 56 またアホな自民党の政治家を発見(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 徳島県議の児島某とやらは領収証を偽造してまで県民の金を詐取していた … 🐤キーマンさん

台風に怯えながら、こんばんは

そういうインチキのやり方を

防衛大学生たちもやってましたね。

先輩自衛官共々、
先日クビになったでしょ。

(怒)

学生たちの親はムカついてるでしょう。

正義とはかけ離れたいじめまでしていた集団だから…

辞めてしまっても安心できるのかな。

やった仲間扱い、チクるぞとか

良い子が脅されていなければいい。

キーマンさん、

つくづく信頼できない世の中になりましたね。

長期政権に携わってた自民党にやはり責任あるんでしょうね。

仲良い公明党が改心させるのかと思いきや同調。

みんなでマネされては困ります。

美しくないし、強くもないです。

汚くなっていきます日本国。

(泣)

トップに規範意識が無さすぎます。

(怒)

No.87 14/10/05 17:13

>> 80 キーチョンは良く嘘をつくから 間違いでしょう キーチョンは全て嘘 正しい事は何も無い でしょう 司法が違法と判断した大飯原発再稼働させたような犯罪者が本当のことを言うことはありません。

自民党政権下での原発再稼働は危険だけど、民主党政権下での原発再稼働は安全だと言い張る嘘つきですよ(笑)(笑)(笑)(笑)

というか、大飯原発再稼働は原発再稼働と思っていないのです(笑)(笑)(笑)(笑)
だって、民主党は脱原発を打ち出したとか言い出す生まれついての嘘つきですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いい加減に大飯原発施設内に家族引き連れて引っ越して欲しいですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自分のセリフ通りに(笑)(笑)(笑)

No.86 14/10/05 15:19

神戸には日本最大のヤー公組織の本部があります。
ヤー公の収入源は?
違法な収入源もありますが、合法的な収入源もあるのです。

そしてヤー公も税金を納めていますし、ヤー公の息のかかった一般企業も税金を納めています。

神戸にはヤー公の金が流れていると言っても過言ではありません。

主くん。
君の持論で言えばこれはどう言うことかな?(笑)(笑)
神戸の益々のご発展を応援します(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.85 14/10/05 14:53

【神戸市で2009〜13年度の5年間に、生活保護の不正受給が5080件、約20億5千万円に上ったことが同市への取材で分かった。件数は増加傾向にあり、13年度はここ5年で最多の1188件(3億9500万円)だった。】

あらら(笑)(笑)

• << 90 そう言えば主くんは言ってたな(笑)(笑)(笑)(笑) 民主党政権下で手厚い生活保護が出来たとかなんとか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) こら(笑)(笑) 神戸に在住するお前(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あんまし笑わせんなよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) これがお前だったら、ヘソでお湯沸かすんだろうな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.84 14/10/05 14:16

>> 81 そうでした… 上総本多ツモピンさんは、 このスレに参加が長いです… またまた削除入れておいたよ

きみもしつこいねぇ

• << 93 ここはキーマンさんのスレで 私はキーマンさんにずっと 御用があり、 上総ツモピンさんには全く 御用はありませんよ。

No.83 14/10/05 12:06
大学生2 

>> 69 おまえにもアンカー付けているが、お知り合いにはなりたくないな どうしてこうやってツモピンさんは横入りしてしまうの?

いつも呼んでないのに。

(笑)

パトラッシュさんの安倍政権スレにいればいいのに。

それならそれでコピペ得意なんだから、

安倍総理の国会答弁の解説をお願いします。

(笑)

安倍総理は、「時間がかかるんです」「見解の相違」「ですから」

時間がかかっちゃっている理由がまさか解らなくてアベノミクスやっているわけないでしょう?

対応打っているようでしたら…

ツモピンさんが安倍総理の代弁をなさって下さい!

国産タマネギの見解がガッテンでしたから。

(笑)

たまたま見たツモピンさんレス、レス付けで無くても、単独レスでバカ大学生~私のことかな?よく気にとめて下さってるんですね。

私のことはいいですから、
ご子息、ご子女に気をとめて下さい。

• << 99 なんで、無党派を名乗るお前にそこまでしてやらないといけない? 解説しても、理解できないだろ? 大学の単位すら取得できないのに

No.82 14/10/05 11:48
大学生2 

>> 64 ブラザーのレスのモニター開始󾌩 🐤キーマンさん

こんにちは~

またちょっと横レスすみません。

そっちの大学生くん、

あなたはもしかすると…
俺様さんのレスによく出てくる「偽大学生」ですか?

(笑)

それとも、このシリーズ過去スレで、「山口さんはあなたに悪気はありません」と私のレス画面に侵入した方ですか?

(笑)

モニター開始? 
これって、あなたの独り言か、何かの呼び掛け?

自分が自分に?
意味がよくわからないっす。

それと、キーマンさんのパンツはおそらくグンゼさんではないです。

あの時、返事なかったでしょ?

キーマンさんの愛妻が選定するからご本人は気にもとめてないと思います。

ごきげんよう さようなら

No.81 14/10/05 11:03
大学生2 

>> 67 こっちも削除いれたよ そうでした…
上総本多ツモピンさんは、
このスレに参加が長いですが、

シリーズスレが更新する度に
在日認定ごっこをなさってますよね。

(笑)

上総さん方には何度もお伝えしてきましたね。

俺様さんもそうですね。

皆さん、お仲間なんですか?

(笑)

どうしてこのようなことをなさるのでしょう。

体質や感情の劣化からですか?

指示されてるとか?

大人なのに変わってます。

あっちの大学生さんに話しかけてたしね。

• << 84 またまた削除入れておいたよ きみもしつこいねぇ

No.80 14/10/05 09:41

>> 72 NHKのニュースでは、三年振りに平均賃金上昇とあったぞ? キーチョンが捏造か? NHKが捏造か? まあ、キーチョンは、よく嘘を… キーチョンは良く嘘をつくから
間違いでしょう
キーチョンは全て嘘 正しい事は何も無い でしょう

• << 87 司法が違法と判断した大飯原発再稼働させたような犯罪者が本当のことを言うことはありません。 自民党政権下での原発再稼働は危険だけど、民主党政権下での原発再稼働は安全だと言い張る嘘つきですよ(笑)(笑)(笑)(笑) というか、大飯原発再稼働は原発再稼働と思っていないのです(笑)(笑)(笑)(笑) だって、民主党は脱原発を打ち出したとか言い出す生まれついての嘘つきですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) いい加減に大飯原発施設内に家族引き連れて引っ越して欲しいですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自分のセリフ通りに(笑)(笑)(笑)

No.79 14/10/05 09:00

>> 78 主は【原発再稼働をさせる奴はぜんざいさんと家族を引き連れて原発サイトに移住しろ(笑)(笑)(笑)】と言っていたが、ここにも主の思想が現れている。

自民党サイドが原発再稼働を推進した場合に、このような言葉を投げ掛けていた。
他には【原発を推進する政治家の地元に原発を作れ(笑)(笑)と】
【原発再稼働させる奴の地元に核燃料廃棄処理場を作れ(笑)(笑)(笑)】とも。

で、大飯原発再稼働したあとは?
主は大飯原発施設内に家族引き連れて引っ越していません。
大飯原発再稼働に関わった民主党議員の地元や主の住む神戸に、原発や処理場の誘致すら行っていません。

こんな思想は日本人は持ち合わせてはいない。

No.78 14/10/05 08:45

>> 77 私は主のスレをずーっと見てきて、この考えに至りました。

大飯原発再稼働も然り。
自民党政権下で再稼働して危険に晒されるのはダメだが、民主党政権下だったら大飯原発が事故を起こしても良いと言っている。

人口1億2千万人を全て有権者として、民主党の支持率を多目に5%と見た場合、民主党支持者は6百万人となる。

今までの主の主張は、民主党を支持しない残り1億千4百万人が死に絶えても自業自得で、民主党政権樹立のための6百万人さえいればいいんだろう。

No.77 14/10/05 08:35

>> 71 バカベミクスが失敗したと明らかになって良かったなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あの言い逃れ答弁が出る度にバカベ内閣の支持率が下がっ… 主はどこの人間なの?

政権が何処だろうが国民の暮らを良くするのが目的だろ?
失敗して良かっただ?

先には赤ちゃんポストに死んだ赤ちゃんが入れられていたのアベノミクスの仕業だと言っていた。
だが、赤ちゃんが死んだんが良かったと言っているの同じだ。

その前には子供にマトモに食事を与えられない家庭が増えているとか言っていたが、子供が餓えるのが良かったと言っているのと同じ。

ここの主の非道な思想は何処の国のものなのだろうか?
俺は政治が暮らしを良くするのなら、自民党だろうが民主党だろうが、各政党持ち回り政党だろうが、トロイカだろうがなんでも良いと思っている。
主は民主党が政権取るためなら、民主党を支持しない人間が全滅して、百パーセント民主党を支持する人間が100万人単位の人口になっても、政権交代して良かったですねえ(笑)(笑)と言うのだろう。

No.76 14/10/05 08:03

>> 75 以前主くん言ってたな(笑)(笑)(笑)

アベノミクスをアテにして受注したまでは良かったが、人員不足と資材費などの高騰で首が回らない哀れな経営者が知り合いにいると(笑)(笑)(笑)(笑)

その経営者の業種は分からないが、主くんは公共事業って言葉がお好きなようだから建設業だと仮定するよ。
その経営者は会社たたんだほうがいいね(笑)(笑)
完璧な見切り発車だろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
短期間の人員不足なら、建設業会ってのは横の繋がりが大きいから凌げるよ。特に職人レベルだと応援してくれる人は集まる。
もしそれで集まらないなら、よっぽどその経営者が普段から皆に嫌われてることになるな(笑)(笑)(笑)
ようは同業者から信頼がないから助けてもらえない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そして長期間の人員不足なら論外(笑)(笑)(笑)(笑)
キャパを遥かにオーバーした仕事取っといて政治に責任転嫁か?
人員確保の目処が立っていないの段階、資材費などを考えないでどんぶり勘定で仕事している段階で経営者失格(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

実際はそう簡単に行かないことも分かるが、それを政治のせいにしてる時点で、経営者として従業員を食わせる責任を放棄している。

主くんの知り合いなら、三次下請け以下程度の経営者だろうが、それだけ下がれば苦しいのは理解できるが、明らかに能力オーバーと分かってる仕事をとってる段階でダメ(笑)(笑)

それは政治のせいではない。
経営者としての資質がないからだ。

そう言えばあったな(笑)(笑)(笑)
民主教とか言うアホ政権が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そいつらも仕事(政権)取りたくて、埋蔵金あるから大丈夫と大ボラこいて、政権とれたはいいが結局破綻したアホども(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

主くんの知り合いも、お客さんに人は集まるから大丈夫ですとか言ってたんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

同じ構図だよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
破綻を待つのみ(笑)(笑)(笑)(笑)

No.75 14/10/05 07:02

>> 71 バカベミクスが失敗したと明らかになって良かったなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あの言い逃れ答弁が出る度にバカベ内閣の支持率が下がっ… バカベミクスとやらで、窮地に立たされてる経営者の知り合いがゾロゾロいるんだっけか?(笑)(笑)(笑)(笑)

哀れだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)
政府が与えてくれたチャンスをモノに出来ない素人経営者に雇われている従業員は(笑)(笑)(笑)(笑)

自分の家族とも言うべき従業員に、増税分と物価上昇分をカバーできない報酬しか与えらえないような能力不足の経営者に限って政治のせいにするんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
こんなご時世だからって言葉を売り文句にな(笑)(笑)(笑)(笑)
そのくせ自分の暮らしはソコソコの水準をキープか、隠れて上昇(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

主くんってなんか経営してるんだっけ?(笑)(笑)(笑)(笑)
ガソリン値下げ隊頼みの経営努力は止めとけよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
あと安易な経費削減とか言い出して労務費削るのは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いるんだよ(笑)(笑)
そーゆー経営者失格の愚か者が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.74 14/10/05 06:59
ご隠居74 

さっさと、オスプレイ導入認めて楽になれよ。

No.73 14/10/05 06:47

>> 71 バカベミクスが失敗したと明らかになって良かったなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あの言い逃れ答弁が出る度にバカベ内閣の支持率が下がっ… 自民党支持者の皆さん、アホ扱いされてますよ。

第三者の無党派から連絡しときます。

No.72 14/10/05 05:56

>> 71 NHKのニュースでは、三年振りに平均賃金上昇とあったぞ?

キーチョンが捏造か?
NHKが捏造か?

まあ、キーチョンは、よく嘘をつくからねぇ

• << 80 キーチョンは良く嘘をつくから 間違いでしょう キーチョンは全て嘘 正しい事は何も無い でしょう

No.71 14/10/05 00:39

バカベミクスが失敗したと明らかになって良かったなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あの言い逃れ答弁が出る度にバカベ内閣の支持率が下がっていく(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

賃金が上がりました、ただそれだけしか言えない愚か者めが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

実質賃金が下がって喜んでいるアホな自民党支持者のように騙されはしないぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 73 自民党支持者の皆さん、アホ扱いされてますよ。 第三者の無党派から連絡しときます。
  • << 75 バカベミクスとやらで、窮地に立たされてる経営者の知り合いがゾロゾロいるんだっけか?(笑)(笑)(笑)(笑) 哀れだねえ(笑)(笑)(笑)(笑) 政府が与えてくれたチャンスをモノに出来ない素人経営者に雇われている従業員は(笑)(笑)(笑)(笑) 自分の家族とも言うべき従業員に、増税分と物価上昇分をカバーできない報酬しか与えらえないような能力不足の経営者に限って政治のせいにするんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) こんなご時世だからって言葉を売り文句にな(笑)(笑)(笑)(笑) そのくせ自分の暮らしはソコソコの水準をキープか、隠れて上昇(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 主くんってなんか経営してるんだっけ?(笑)(笑)(笑)(笑) ガソリン値下げ隊頼みの経営努力は止めとけよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あと安易な経費削減とか言い出して労務費削るのは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) いるんだよ(笑)(笑) そーゆー経営者失格の愚か者が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 77 主はどこの人間なの? 政権が何処だろうが国民の暮らを良くするのが目的だろ? 失敗して良かっただ? 先には赤ちゃんポストに死んだ赤ちゃんが入れられていたのアベノミクスの仕業だと言っていた。 だが、赤ちゃんが死んだんが良かったと言っているの同じだ。 その前には子供にマトモに食事を与えられない家庭が増えているとか言っていたが、子供が餓えるのが良かったと言っているのと同じ。 ここの主の非道な思想は何処の国のものなのだろうか? 俺は政治が暮らしを良くするのなら、自民党だろうが民主党だろうが、各政党持ち回り政党だろうが、トロイカだろうがなんでも良いと思っている。 主は民主党が政権取るためなら、民主党を支持しない人間が全滅して、百パーセント民主党を支持する人間が100万人単位の人口になっても、政権交代して良かったですねえ(笑)(笑)と言うのだろう。

No.70 14/10/04 23:25

>> 56 またアホな自民党の政治家を発見(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 徳島県議の児島某とやらは領収証を偽造してまで県民の金を詐取していた … >県議の児島某とやらは領収証を偽造してまで県民の金を詐取していた

他県の不祥事には厳しく行くのに、兵庫県の、あの号泣詐欺県議には、甘いキーチョン

恥を知らないのかな?

No.69 14/10/04 23:22

>> 54 これは…     在日外国人扱いですか? 迷惑ですね。 帰化の手… おまえにもアンカー付けているが、お知り合いにはなりたくないな

• << 83 どうしてこうやってツモピンさんは横入りしてしまうの? いつも呼んでないのに。 (笑) パトラッシュさんの安倍政権スレにいればいいのに。 それならそれでコピペ得意なんだから、 安倍総理の国会答弁の解説をお願いします。 (笑) 安倍総理は、「時間がかかるんです」「見解の相違」「ですから」 時間がかかっちゃっている理由がまさか解らなくてアベノミクスやっているわけないでしょう? 対応打っているようでしたら… ツモピンさんが安倍総理の代弁をなさって下さい! 国産タマネギの見解がガッテンでしたから。 (笑) たまたま見たツモピンさんレス、レス付けで無くても、単独レスでバカ大学生~私のことかな?よく気にとめて下さってるんですね。 私のことはいいですから、 ご子息、ご子女に気をとめて下さい。

No.68 14/10/04 23:21

>> 48 無知丸出しで良く言うよ 約1000兆円ある日本国の借金 民主党政権時より約3割円安に成ったから ドル立てだと700兆円に成るけど それ… 民主盗の円高、デフレ政策では

日本の借金が実体より大きくなる事すら、理解出来ていないようですね

キーチョンは

No.67 14/10/04 23:17

>> 54 これは…     在日外国人扱いですか? 迷惑ですね。 帰化の手… こっちも削除いれたよ

• << 81 そうでした… 上総本多ツモピンさんは、 このスレに参加が長いですが、 シリーズスレが更新する度に 在日認定ごっこをなさってますよね。 (笑) 上総さん方には何度もお伝えしてきましたね。 俺様さんもそうですね。 皆さん、お仲間なんですか? (笑) どうしてこのようなことをなさるのでしょう。 体質や感情の劣化からですか? 指示されてるとか? 大人なのに変わってます。 あっちの大学生さんに話しかけてたしね。

No.66 14/10/04 20:11

主くんは言いました。

民主党は脱原発を打ち出したと(笑)(笑)(笑)(笑)

誰が脱原発を打ち出したって?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
嘘つき野郎が(笑)(笑)(笑)

大飯原発再稼働が脱原発か?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前は脱原発って意味分かって言ってるのか?(笑)(笑)(笑)(笑)
主くんは日本語理解できていないようですねえ(笑)(笑)(笑)

No.65 14/10/04 20:06

金に薄汚い自民党議員がお好きな有権者だらけの兵庫県に在住する信者ども、ご機嫌いかがかなあ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

徳島の県議会の議長がどうとか抜かしてるが、兵庫県議会の議長もアホだな♪
そんいなアホを輩出した兵庫県民(笑)(笑)(笑)
他にもアホな議員がウジャウジャ(笑)(笑)(笑)(笑)
全力疾走するアホ(笑)(笑)(笑)(笑)
号泣するアホ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
アホアホアホ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

兵庫県民が選んだ議員はアホだらけ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

主くんの格言【自民党内で犯罪をレクチャーしてるんだろうねえこれだけ毎月出てくるのは異常でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】

それでは(笑)(笑)
兵庫県民で金の不祥事をレクチャーしてるんだろうねえ
これだけ出てくるのは異常でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

異常だよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
わざと選んだんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.64 14/10/04 19:48
大学生37 

ブラザーのレスのモニター開始󾌩

• << 82 🐤キーマンさん こんにちは~ またちょっと横レスすみません。 そっちの大学生くん、 あなたはもしかすると… 俺様さんのレスによく出てくる「偽大学生」ですか? (笑) それとも、このシリーズ過去スレで、「山口さんはあなたに悪気はありません」と私のレス画面に侵入した方ですか? (笑) モニター開始?  これって、あなたの独り言か、何かの呼び掛け? 自分が自分に? 意味がよくわからないっす。 それと、キーマンさんのパンツはおそらくグンゼさんではないです。 あの時、返事なかったでしょ? キーマンさんの愛妻が選定するからご本人は気にもとめてないと思います。 ごきげんよう さようなら

No.62 14/10/04 18:44

>> 58 熊本の慈恵病院に設置された赤ちゃんポストに 亡くなった赤ちゃんが なぜこんな悲しい事件が起きるのか 何らかの事情を抱えて育… 児童の生命を脅かす兵庫県に在住する主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

その民主教とやらの議席数言ってみろや(笑)(笑)(笑)(笑)
支持率言ってみろや(笑)(笑)(笑)(笑)

主くん言ってたよなあ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
数字が全てを物語ってると(笑)(笑)(笑)
数字を理解できないなんて愚かですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)とか(笑)(笑)(笑)(笑)

主くんは数字を理解できないの?(笑)(笑)(笑)(笑)
民主教の支持率は大きいの?(笑)(笑)(笑)(笑)

数字を理解できない上に、自分の言ったことを忘れるなんて究極の愚か者ですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

主くんは数字を読めまちゅかあ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.61 14/10/04 18:35

>> 58 熊本の慈恵病院に設置された赤ちゃんポストに 亡くなった赤ちゃんが なぜこんな悲しい事件が起きるのか 何らかの事情を抱えて育… > アホな政治家は消えてしまえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

その思想で偽メール問題で民主教と信者が一丸となって永田クンを自殺に追い込んだんですね。

No.60 14/10/04 18:30

>> 57 朝の報道番組では バカベ政権の北朝鮮に対する身勝手な制裁緩和で、米韓から情報を引き出せなくなってるんだと 情けない外交下手(笑)… >なんなら北朝鮮に移住して帰ってこなくても構いませんよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

数々の凶悪犯罪を発生させ続ける兵庫県に在住する主くん(笑)(笑)(笑)(笑)
人のこと言う前に、大飯原発施設内に家族引き連れて引っ越せや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

被爆するまで一歩も外に出なくても構いませんよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

だって、安全性の保証もないままに大飯原発再稼働させた犯罪者だからね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
司法がそう言っています(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

主くんの格言【自衛隊は華々しく散ってこい(笑)(笑)(笑)】ってのがあるので、主くん一族は華々しく被爆してこい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.59 14/10/04 18:24

>> 56 またアホな自民党の政治家を発見(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 徳島県議の児島某とやらは領収証を偽造してまで県民の金を詐取していた … >自民党内で犯罪をレクチャーしてるんだろうねえこれだけ毎月出てくるのは異常でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今回の女子児童殺人事件の他に、神戸市児童連続殺傷事件に始まり、数々の凶悪犯罪に
破廉恥罪や、県議の不祥事(笑)(笑)(笑)
兵庫県で犯罪をレクチャーしてるんだろうねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
これだけ頻繁に出てくるのは異常でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

主くんの言う通りだね(笑)(笑)(笑)(笑)

ざまあねえな主くん(笑)(笑)(笑)(笑)

No.58 14/10/04 11:41

熊本の慈恵病院に設置された赤ちゃんポストに

亡くなった赤ちゃんが

なぜこんな悲しい事件が起きるのか

何らかの事情を抱えて育てられない赤ちゃんを預けていく場所なのにな

親が子を

追い込まれたのはバカベ政権下で生活できなくなったからか

民主党政権よりも圧倒的に国民の生活は悪くなっている

全ての物のが値上がりさしたと言っても過言ではない

悪いインフレの見本だな

アホなバカベが言うように賃金の上昇が物価の上昇に追い付くわけないだろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

考えたら分かるだろうが、輸出が伸びていないのだからなあ

国内でも輸出の強い自動車メーカーは工場の稼働を止めて減産、調整に入る

国内の消費落ち込みもバカベ政権の誤算(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これでもまだ来春に賃金が上がると?

アホな政治家は消えてしまえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 61 > アホな政治家は消えてしまえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) その思想で偽メール問題で民主教と信者が一丸となって永田クンを自殺に追い込んだんですね。
  • << 62 児童の生命を脅かす兵庫県に在住する主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) その民主教とやらの議席数言ってみろや(笑)(笑)(笑)(笑) 支持率言ってみろや(笑)(笑)(笑)(笑) 主くん言ってたよなあ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 数字が全てを物語ってると(笑)(笑)(笑) 数字を理解できないなんて愚かですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)とか(笑)(笑)(笑)(笑) 主くんは数字を理解できないの?(笑)(笑)(笑)(笑) 民主教の支持率は大きいの?(笑)(笑)(笑)(笑) 数字を理解できない上に、自分の言ったことを忘れるなんて究極の愚か者ですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 主くんは数字を読めまちゅかあ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.57 14/10/04 10:56

朝の報道番組では

バカベ政権の北朝鮮に対する身勝手な制裁緩和で、米韓から情報を引き出せなくなってるんだと

情けない外交下手(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

金を配る以外で何か大きな成果はあったのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

拉致被害者家族の皆さんも安易な制裁緩和を行い、早速騙され、北朝鮮まで人を送ろうとしているバカベ政権にご立腹だよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベ総理が行けばいい、外遊好きなんだから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

なんなら北朝鮮に移住して帰ってこなくても構いませんよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 60 >なんなら北朝鮮に移住して帰ってこなくても構いませんよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 数々の凶悪犯罪を発生させ続ける兵庫県に在住する主くん(笑)(笑)(笑)(笑) 人のこと言う前に、大飯原発施設内に家族引き連れて引っ越せや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 被爆するまで一歩も外に出なくても構いませんよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) だって、安全性の保証もないままに大飯原発再稼働させた犯罪者だからね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 司法がそう言っています(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 主くんの格言【自衛隊は華々しく散ってこい(笑)(笑)(笑)】ってのがあるので、主くん一族は華々しく被爆してこい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.56 14/10/04 10:42

またアホな自民党の政治家を発見(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

徳島県議の児島某とやらは領収証を偽造してまで県民の金を詐取していた

自民党内で犯罪をレクチャーしてるんだろうねえ

これだけ毎月出てくるのは異常でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

昨日、バカベ自らが国会で認めたように

急激な円安誘導の結果、大して輸出は伸びなかった

バカベ、日銀腹黒田は見誤ったのだよ

バカベの発言を引用するなら

『生き物である経済』をな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

第二次バカベ政権が失敗すると書き続けてようやくそれが実証された(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

本当にバカベをはじめとする頭のお悪い自民党議員の皆さんはどうしようもないね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

金を撒けば景気は良くなる、それは当たり前

ところがその財源は国民から集めた血税で大事に遣われるべきもの

そして撒き方も失敗している

資材、人員の欠乏を引き起こし、過大な調達費用を課した

さらに円安で海外からの調達もコスト増加

消化しきれないようなムダ金の撒き方は

バカ!!

としか言いようがない

そこまでバカをやりながら福島の復興が第一?

持病の他に虚言癖まである総理とはな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 59 >自民党内で犯罪をレクチャーしてるんだろうねえこれだけ毎月出てくるのは異常でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 主くん(笑)(笑)(笑)(笑) 今回の女子児童殺人事件の他に、神戸市児童連続殺傷事件に始まり、数々の凶悪犯罪に 破廉恥罪や、県議の不祥事(笑)(笑)(笑) 兵庫県で犯罪をレクチャーしてるんだろうねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) これだけ頻繁に出てくるのは異常でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 主くんの言う通りだね(笑)(笑)(笑)(笑) ざまあねえな主くん(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 70 >県議の児島某とやらは領収証を偽造してまで県民の金を詐取していた 他県の不祥事には厳しく行くのに、兵庫県の、あの号泣詐欺県議には、甘いキーチョン 恥を知らないのかな?
  • << 88 🐤キーマンさん 台風に怯えながら、こんばんは そういうインチキのやり方を 防衛大学生たちもやってましたね。 先輩自衛官共々、 先日クビになったでしょ。 (怒) 学生たちの親はムカついてるでしょう。 正義とはかけ離れたいじめまでしていた集団だから… 辞めてしまっても安心できるのかな。 やった仲間扱い、チクるぞとか 良い子が脅されていなければいい。 キーマンさん、 つくづく信頼できない世の中になりましたね。 長期政権に携わってた自民党にやはり責任あるんでしょうね。 仲良い公明党が改心させるのかと思いきや同調。 みんなでマネされては困ります。 美しくないし、強くもないです。 汚くなっていきます日本国。 (泣) トップに規範意識が無さすぎます。 (怒)

No.55 14/10/03 23:37
大学生2 

>> 40 ブラザー󾌳 ブラザーは寝てるときに大噴火するのが得意だったね󾌳 朝、コソコソとパンツを洗ってたブラザーが懐かしい󾭠 ところでブラザーは… 🐤キーマンさん

こんばんは~

横スレすみません…

そっちの大学生くん

確か…そのパンツの話はね、

スレ参加してる山口くんが好きていうか得意です。

(笑)

独り言あったし…

あとスレ主キーマンさんに
パンツの種類を聞いていましたから。

パンツ話で盛り上がって下さい。

静岡にはパンツソングありますから覚えたらいかがでしょう。

(笑)

No.54 14/10/03 22:12
大学生2 

>> 41 ブラザー󾌳 まだ小泉兄弟を狙ってるのかい󾬅 無理だよブラザー󾌣 あんな育ちのいい坊っちゃんが、存在すらうさ臭いブラザーを相手にするわけ… これは…    
在日外国人扱いですか?

迷惑ですね。

帰化の手続きを行った事実はありません。親族も。

小泉進次郎さんが育ちがいいとは初めて聞きました!

育ちの内容を参考に知りたいですね。

上総の本多ツモピンさんをよくご存じですよね。

前にツモピンさんが話かけてたんで…お知り合いなんですかね。

👮パトさんは2ヶ月忙しいし。

(笑)

在日認定やりたがり屋グループていましたね。

(笑)

ごきげんよう~ さようなら

全部読んであげれないですが、見たものに場違いな内容のレスは削除いれさせていただきます。

• << 67 こっちも削除いれたよ
  • << 69 おまえにもアンカー付けているが、お知り合いにはなりたくないな

No.53 14/10/03 21:57

【神戸市の市立病院で男性患者に対し白内障手術をした際、右目と左目のレンズを逆に取り付けていたことがわかりました。神戸市立医療センター中央市民病院によりますと、今年5月、70歳代の男性患者に両目の白内障手術をした後、患者から、「右目が見えにくい」と訴えがありました。検査したところ、水晶体の代わりになる両目のレンズの度数を左右逆にして眼球内に取り付けていたことがわかりました。再手術を行い、患者の視力は現在、安定しているということです。神戸市民病院機構は、執刀した30歳代の男性眼科医が手術前のカルテにレンズの度数を左右逆に記入した「単純ミス」だとし、今後は、複数の医師で確認していきたいとしています。】

神戸の病院は信用できませんねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

科学分野もアホ(笑)(笑)(笑)
医療分野もアホ(笑)(笑)(笑)
アホアホアホ(笑)(笑)(笑)(笑)

君の言う通り、神戸って、誉れ高いですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.52 14/10/03 21:53

【2日午後1時15分ごろ、兵庫県川西市湯山台1の市立明峰中学校で、中学2年の男子生徒(14)が、同学年の男子生徒(14)を切り付けた。学校が119番し、同市消防本部から連絡を受けた川西署員が殺人未遂容疑で、加害生徒を現行犯逮捕した。】

児童を犯罪者するクズを輩出した兵庫県から、新たな犯罪者が誕生しました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

しかも未成年(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

この前は高校生のガキどもが大々的に恐喝かましてたが、今度は中学生か?(笑)(笑)(笑)(笑)

自衛隊は犯罪者が育ちやすい組織だって?

だったら兵庫県は犯罪者を育成する自治体か?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

子供を殺し足りずに、子供を犯罪者に育て上げる自治体ですか?

主くんの【思想】だとそうなるな。
県民一丸となって犯罪者を育て上げる兵庫県。

なんか文句あっか?(笑)(笑)
主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

嫌だったら、お前の今までの自衛隊をバカにしたレスを自ら削除しな。

No.51 14/10/03 21:44

【兵庫県警は2日、プロゴルファーの中山飛翔(ひしょう)容疑者(21)=兵庫県芦屋市=と林周平容疑者(24)=神戸市西区=、2人の知人の無職日高徹也容疑者(22)=同県宝塚市=を詐欺の疑いで逮捕した、と発表した。林容疑者は容疑を認め、中山、日高両容疑者は否認しているという。 生田署によると、中山容疑者は4月、上限100万円の「ゴルファー保険」を契約した。そのうえで3人で共謀し、兵庫県内のゴルフ場で5月9日、中山容疑者がホールインワンを達成し、記念品購入などの出費があったとする虚偽の報告書を保険会社に提出。保険金100万円をだまし取った疑いがある。林容疑者とプレーし、日高容疑者がキャディーだったと報告していたという。】

児童を殺害、女児に悪戯、詐欺、日本最大のヤー公組織の本部がある、号泣県議に逃走県議

全部兵庫県(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

主くん(笑)なんか文句あっか?(笑)

俺の身内に自衛隊はいないが、お前の自衛隊を犯罪者呼ばわりする【思想】は不愉快だから、とことんお前の【思想】に付き合ってやるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.50 14/10/03 21:37

【夫=当時(43)=に食事を与えず衰弱死させたなどとして、保護責任者遺棄致死や死体遺棄などの罪に問われた無職、障子玲子被告(49)と長男で無職、裕亮被告(25)の裁判員裁判の判決公判が2日、神戸地裁で開かれた。平島正道裁判長は、障子被告に懲役5年(求刑懲役7年)、裕亮被告に懲役3年6月(求刑懲役5年)を言い渡した。 平島裁判長は「適切な治療を受けさせれば救命できた可能性が十分あったのに放置した」と非難。「裕亮被告らから父親を病院に連れて行くよう勧められたのに放置した障子被告は主犯」などと述べた。 判決によると、両被告は、当時住んでいた自宅で、平成24年3月、夫に十分な食事を与えず低栄養状態にさせ、病院に受診させず衰弱死させた。さらに遺体を自宅に放置するなどした。】

やりたい放題だね兵庫県民(笑)(笑)(笑)(笑)

主くん(笑)(笑)
なんか文句あっか?(笑)(笑)(笑)

No.49 14/10/03 21:35

兵庫県在住の主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

兵庫県尼崎市の連続変死事件ってあったよね?

全自衛隊員数の0.05%にも満たない奴等の不祥事で、自衛隊全てを犯罪者呼ばわりしてるけど、数々の凶悪事件を起こしてる兵庫県は県民全員犯罪者呼ばわりされても文句ねえんだよな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

兵庫県尼崎市の連続変死事件は惨いよね。
主くんはこんな凶悪犯罪者に精神的支援与えてるのか?

No.48 14/10/03 21:11

>> 33 自民党って本当にバカの集まりなんだね 世界の基軸通貨はドル 127兆円の年金積み立て金 円ベースで増えた、だから? … 無知丸出しで良く言うよ
約1000兆円ある日本国の借金 民主党政権時より約3割円安に成ったから
ドル立てだと700兆円に成るけど
それで日本の借金が減ったと言えるのか?

馬鹿だねキーマン

• << 68 民主盗の円高、デフレ政策では 日本の借金が実体より大きくなる事すら、理解出来ていないようですね キーチョンは

No.47 14/10/03 20:54

恥ずかしくもなく良く生きてるなとか、薄汚いって(笑)(笑)(笑)

俺のレス意識してるな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そんなことより、とっとと家族引き連れて原発サイトに移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.46 14/10/03 20:51

>> 39 バカベ、最も右寄りの連中からも見捨てられそうだなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 河野談話を改め、新しい菅談話でも出せばいいのに … >女性の権利を考えないアホな都議団を抱えるごみバケツ自民党には理解できないだろうがね

いたね兵庫県民にも
中2や小1の女児に悪戯したカスが
女子児童をバラバラにした殺人鬼も然り(怒)(怒)
そんな人間扱いするに値しないクズを抱えるごみバケツ兵庫県民には理解できないだろうがね

主くん
君の持論だとそうなるよな?

No.45 14/10/03 20:43

>> 35 バカベ、国会で民主党の論客にボッコボコにされてましたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 賃金は上がった それしか言うことないのか… と、私の質問から逃げ続けている薄汚い野郎がホザイテいます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自嘘つくのと逃げるしか取り柄のない兵庫県在住の主くんに質疑応答を笑う権利はないですね(笑)(笑)(笑)

ましてや、司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者ごときが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.44 14/10/03 20:39

>> 33 自民党って本当にバカの集まりなんだね 世界の基軸通貨はドル 127兆円の年金積み立て金 円ベースで増えた、だから? … と、司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者がホザイテいます(笑)(笑)(笑)(笑)

皆さん、犯罪者の言うことを信じてはいけませんよ(笑)(笑)(笑)(笑)

この犯罪者は民主党は原発ゼロとか平気で嘘つくんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者の言うことは全て嘘です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.43 14/10/03 20:36

>> 31 確認できるだけで19人の方が安否不明な状態でこの秋雨前線と台風18号の襲来 気温零度、雨、体感温度を下げる強風 絶望的な状況です… >電力は足り、再生可能自然エネルギー発電の買い取りを電力会社が拒むほど余りつつあるそれでもまだ原発を動かそうとは救いがたいオバカさん集団ですね自民党は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者の兵庫県在住の主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
大飯原発再稼働で供給され電力の内訳いつになったら教えてくれるのかな?(笑)(笑)(笑)(笑)
お前らが凉しんだ電力は無駄だろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前らは【安全性の保証もないままに大飯原発再稼働させた犯罪者】なんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
屁理屈抜かすなよ(笑)(笑)(笑)
司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者め(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.42 14/10/03 20:31

>> 31 確認できるだけで19人の方が安否不明な状態でこの秋雨前線と台風18号の襲来 気温零度、雨、体感温度を下げる強風 絶望的な状況です… あららら?

前スレでは、自ら踏み込んだんだから致し方ない。つまり犠牲になったのは自業自得と言い放っていたのに。

俺のレス見て少しは改心したのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

どんなに取り繕うが、神戸に住むお前の非道なレスは消えないよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

過去には、ニューヨークで発生した同時多発テロで犠牲になった日本人に対して、テロの標的になるような国に住んでるから犠牲になって自業自得と言い放ったからな(怒)

なあ主くん。
人が死ぬのがそんなに面白いか?

いい加減にしろよ
兵庫県に住む主くん

No.41 14/10/03 19:23
大学生37 

>> 32 🐤キーマンさん でもね…最後の最後で、 安倍総理でないとで改革きない!と大きな声で。 稲田さんは洗脳されているんですか? 理由までわ… ブラザー󾌳
まだ小泉兄弟を狙ってるのかい󾬅
無理だよブラザー󾌣
あんな育ちのいい坊っちゃんが、存在すらうさ臭いブラザーを相手にするわけないじゃないか󾮕
だいたいブラザーは帰化していないだろ󾬅
相手の迷惑考えようね󾬚

• << 54 これは…     在日外国人扱いですか? 迷惑ですね。 帰化の手続きを行った事実はありません。親族も。 小泉進次郎さんが育ちがいいとは初めて聞きました! 育ちの内容を参考に知りたいですね。 上総の本多ツモピンさんをよくご存じですよね。 前にツモピンさんが話かけてたんで…お知り合いなんですかね。 👮パトさんは2ヶ月忙しいし。 (笑) 在日認定やりたがり屋グループていましたね。 (笑) ごきげんよう~ さようなら 全部読んであげれないですが、見たものに場違いな内容のレスは削除いれさせていただきます。 終

No.40 14/10/03 19:15
大学生37 

>> 30 🐤キーマンさん お爺様たちには、 大噴火していただきたいで… ブラザー󾌳
ブラザーは寝てるときに大噴火するのが得意だったね󾌳
朝、コソコソとパンツを洗ってたブラザーが懐かしい󾭠
ところでブラザーは、今もブリーフ派なのか󾬅

• << 55 🐤キーマンさん こんばんは~ 横スレすみません… そっちの大学生くん 確か…そのパンツの話はね、 スレ参加してる山口くんが好きていうか得意です。 (笑) 独り言あったし… あとスレ主キーマンさんに パンツの種類を聞いていましたから。 パンツ話で盛り上がって下さい。 静岡にはパンツソングありますから覚えたらいかがでしょう。 (笑)

No.39 14/10/03 19:11

バカベ、最も右寄りの連中からも見捨てられそうだなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

河野談話を改め、新しい菅談話でも出せばいいのに

かつての自民党政権が誤ったことを正さないのかね? (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まあ、何と言っても

軍が慰安所の準備、衛生管理、運営に関わっていたのは疑いようもない

軍のそばに慰安所、そんなもんいるか

そこで売られてきた女性を蔑ろにしていたことは許されん

これは日本人、外国人に区別なく

現在、職業として選んでいる女性には含むところはない

誰に売られて買われてきたにせよ、自称高潔な帝国軍人とやらが何をやっているのやらだ

女性の権利を考えないアホな都議団を抱えるごみバケツ自民党には理解できないだろうがね

法務相、性犯罪の厳罰化は多いに賛成しよう

自民党バカベ政権でまともな政策はこれだけではないのか

性犯罪者にはアメリカのようにGPSを装着させ、定期的に出頭させて監視すべき

再犯率が高いのを知りながら放置しているのは立法府の怠慢だ

赤いストール巻いて大臣席に座った困り者もいるが女性議員にはおたかさんのように活躍してもらわなければならない

バカベ政権どのポーズだけでなくな

• << 46 >女性の権利を考えないアホな都議団を抱えるごみバケツ自民党には理解できないだろうがね いたね兵庫県民にも 中2や小1の女児に悪戯したカスが 女子児童をバラバラにした殺人鬼も然り(怒)(怒) そんな人間扱いするに値しないクズを抱えるごみバケツ兵庫県民には理解できないだろうがね 主くん 君の持論だとそうなるよな?
  • << 119 🐤キーマンさん 私は無党派なんですが、 公明自民党より民主党や次世代の党、維新の党が好きです。 だって、自民党は実行力を謳いながら放置が多すぎです。 原発を警備すると思ったら、 避難経路の心配する自衛隊。 (笑) グローバルでは当たり前の 複式簿記化から逃げる。 (笑) 外国人生活保護者の数値把握は愚か、「当分の間」でただ放置のまま。 まして、少子化、高齢化の対策なんてやる気ないんでしょう本気で。 カビ臭くて、暗~い政権だな。

No.36 14/10/03 18:14

>> 35 馬鹿は君だろう 山野井って居たかな?
信者が間違えるな

前原誠司 消費税あげたいの? あげたくないの?
それがフラフラで無責任な奴だ
国会論争は評論じゃあないんだ
前原誠司はいつも評論家だな
だから支持率5%なんだな

辻元清美、山井和則こいつら委員長の指示にしたがず不規則発言ばっか

前原誠司、辻元清美、山井和則こいつらの質問を評価するのは国民の5%の馬鹿だけ
こんな質問じゃあ支持率低下だな~~

No.35 14/10/03 17:56

バカベ、国会で民主党の論客にボッコボコにされてましたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

賃金は上がった

それしか言うことないのか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

一時、110円まで円安誘導しておきながら輸出が伸びていないバカベミクスの失敗では?と前原に聞かれて

景気は好循環に入っているとバカベ

好循環にある、バカベミクスは失敗ではない、ならば消費税10%に上げるんですね?と前原

経済状況を慎重に見極めてとバカベ

好循環だという今上げなくていつ上げるのかと

前原に笑われて詰み(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

最高ですな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

次は辻本に

男性はともかく女性の7割は非正規、賃金格差は拡がっている、バカベ総理はヒラリーに会ったりとセレブな女性の側についていると(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

足元の見えない自民党世襲議員ですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

山野井さんからは

非正規労働改悪案をやるのは、非正規労働者を増やすのか減らすのかと聞かれて答えられない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

誰が見ても非正規労働者の拡大を目指した法案だというのに

嘘つき総理には嘘しかつけないからなあ

正直に非正規労働者を増やして大企業から自民党への献金が欲しい、とは言えないでしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

薄汚いねえ自民党議員は上から下まで(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今日はよく笑えた、国会でボロボロにされていくバカベを見てると楽しいねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 45 と、私の質問から逃げ続けている薄汚い野郎がホザイテいます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自嘘つくのと逃げるしか取り柄のない兵庫県在住の主くんに質疑応答を笑う権利はないですね(笑)(笑)(笑) ましてや、司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者ごときが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 118 🐤キーマンさん おはようございます。 安倍総理は、 アンダーコントロールできてないようですね。 (笑) 安倍総理と日銀総裁の黒田さん、 安倍総理と原子力規制委の田中さん、 安倍総理のいう強い、ナンバーワン、最高基準とか、 理解できてないギクシャク? 安倍総理はコアキャッチャーて何だか知ってるのかな。 相続税脱税しててすっとぼけて、反省なく、嘘から始まった二度目の総理なんでしょうね。

No.34 14/10/03 16:41

本当にアホやなキーマン~

年金をドル換算する馬鹿居るか?
年金はドルでもらうのか?
年金は完全なる国内問題
何故外貨換算が入り込むんだ
出鱈目な事書き込むな

No.33 14/10/03 15:03

自民党って本当にバカの集まりなんだね

世界の基軸通貨はドル

127兆円の年金積み立て金

円ベースで増えた、だから?

外貨ベースでは減っている

分かり易く書いてあげますね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

例えば100兆円

円高1ドル80円では1兆2千5百億ドル

ところが

円安1ドル110円では9千億ドルの価値しかなくなる

この価値の目減りを戻そうと思えば

9千1百億ドルを1兆2千5百億
ドルに

つまりは3割増えないと間に合わない

127兆円が3割、およそ40兆円の増加がないと足りない分は

バカベ政権と日銀が与えた損害だ

• << 44 と、司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者がホザイテいます(笑)(笑)(笑)(笑) 皆さん、犯罪者の言うことを信じてはいけませんよ(笑)(笑)(笑)(笑) この犯罪者は民主党は原発ゼロとか平気で嘘つくんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者の言うことは全て嘘です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 48 無知丸出しで良く言うよ 約1000兆円ある日本国の借金 民主党政権時より約3割円安に成ったから ドル立てだと700兆円に成るけど それで日本の借金が減ったと言えるのか? 馬鹿だねキーマン

No.32 14/10/03 11:05
大学生2 

>> 29 🐤キーマンさん おはようございます。 片山さつきさん、官僚でしたしね。 国会中継では三原じゅんこさんと争うようにバックによく映ってまし… 🐤キーマンさん

でもね…最後の最後で、

安倍総理でないとで改革きない!と大きな声で。

稲田さんは洗脳されているんですか?

理由までわからない。

谷垣さんや石破さんじゃダメなんですかね。

小泉進次郎さんは…

• << 41 ブラザー󾌳 まだ小泉兄弟を狙ってるのかい󾬅 無理だよブラザー󾌣 あんな育ちのいい坊っちゃんが、存在すらうさ臭いブラザーを相手にするわけないじゃないか󾮕 だいたいブラザーは帰化していないだろ󾬅 相手の迷惑考えようね󾬚
  • << 102 🐤キーマンさん 何度も最後のシーンを思い出してしまいます。 稲田さんが安倍晋三さんを信望し、安倍晋三さんに洗脳させられていると思っていましたが、違うかも… 反対… 稲田さんが安倍総理を洗脳させているかもしれない。 わざわざ安倍総理でないと… 発言しなくても信頼関係あるし、党仲間、上司部下。 キーマンさん、 エコノミスト森永さんが おっかないこと今いってます。 どうしよう。

No.31 14/10/03 10:58

確認できるだけで19人の方が安否不明な状態でこの秋雨前線と台風18号の襲来

気温零度、雨、体感温度を下げる強風

絶望的な状況ですね

謝罪はしましたが、アホな自民党議員片山さつきの妄言にあるように

誰かが悪いわけではありませんが

犠牲者を減らすことは出来なかったのかと悔やまれますね

噴火の懸念がある他の山にはシェルターなどもあったようですが全ての山にともいかなかったのでしょう

入山届け提出の励行やヘルメット装備の携帯奨励を為すくらいしか

改善の余地はないのかな

間もなく雪に覆われる御嶽山での捜索は難しい

全ての人を見つけ出すことは不可能に近いのではないか

秋の紅葉シーズン、土曜日、高さの割りに整備の行き届いた御嶽山、色々重なって被害者が増えてしまった

冬なら誰も傷つかずに済んだのにな

自然はままならない

電力は足り、再生可能自然エネルギー発電の買い取りを電力会社が拒むほど余りつつある

それでもまだ原発を動かそうとは

救いがたいオバカさん集団ですね自民党は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 42 あららら? 前スレでは、自ら踏み込んだんだから致し方ない。つまり犠牲になったのは自業自得と言い放っていたのに。 俺のレス見て少しは改心したのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) どんなに取り繕うが、神戸に住むお前の非道なレスは消えないよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 過去には、ニューヨークで発生した同時多発テロで犠牲になった日本人に対して、テロの標的になるような国に住んでるから犠牲になって自業自得と言い放ったからな(怒) なあ主くん。 人が死ぬのがそんなに面白いか? いい加減にしろよ 兵庫県に住む主くん
  • << 43 >電力は足り、再生可能自然エネルギー発電の買い取りを電力会社が拒むほど余りつつあるそれでもまだ原発を動かそうとは救いがたいオバカさん集団ですね自民党は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者の兵庫県在住の主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 大飯原発再稼働で供給され電力の内訳いつになったら教えてくれるのかな?(笑)(笑)(笑)(笑) お前らが凉しんだ電力は無駄だろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前らは【安全性の保証もないままに大飯原発再稼働させた犯罪者】なんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 屁理屈抜かすなよ(笑)(笑)(笑) 司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者め(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.30 14/10/03 10:57
大学生2 

>> 2 🐤キーマンさん おはようございます。 スレ建ていつもお疲れ様です。 毎度お世話になっている 前スレの大学生2です。 今回も学ばせて下… 🐤キーマンさん

お爺様たちには、
大噴火していただきたいです。

(怒)

安倍総理のあの答弁は何なんですか!

• << 40 ブラザー󾌳 ブラザーは寝てるときに大噴火するのが得意だったね󾌳 朝、コソコソとパンツを洗ってたブラザーが懐かしい󾭠 ところでブラザーは、今もブリーフ派なのか󾬅

No.29 14/10/03 10:46
大学生2 

>> 25 衝撃ですね 早くもアメリカでエボラ患者が見つかり、しかも発症から一週間近くも確認、隔離が行われなかった それは株価も急落するな … 🐤キーマンさん

おはようございます。

片山さつきさん、官僚でしたしね。

国会中継では三原じゅんこさんと争うようにバックによく映ってましたけど無くなるのかな…

まだ出演したいのでしょうね。

(笑)

元夫も頑張ってるらしいから
意地あるでしょう。

一方、TPPバスは日本文明の墓場行きと論文を綴った稲田朋美さんの今日の質疑はまあ良かったです。

説明にパネルを用意したらいいのに。

(笑)

イントネーションあるけど
真っ直ぐ喋っているだけで
事務的なんです。

それと、キーマンさん、

国内で大災害時と海外有事時、

自衛隊はどちらを優先するのでしょうか?

安倍総理と森元総理たちは、
ゴルフラウンド再開しちゃったけど。

• << 32 🐤キーマンさん でもね…最後の最後で、 安倍総理でないとで改革きない!と大きな声で。 稲田さんは洗脳されているんですか? 理由までわからない。 谷垣さんや石破さんじゃダメなんですかね。 小泉進次郎さんは…

No.28 14/10/03 10:22
大学生2 

>> 27 爺さん?          

私は爺さんでも婆さんでもなく、石原天罰お爺様でもないです。

大学生です。

他の方? と一緒にして、
閲覧者に誤解を与えるような行為はしないで下さい。

(怒)

御嶽神社に参拝したことあるんですね。

どうして御嶽山は噴火したのでしょうか?

🐸はいないけど🐻なら解るでしょ。

No.27 14/10/03 08:17

このシリーズも無知アホ偽大学生こと爺さんのレスは開かない事にする

キーマンの嘘、捏造 があまりに酷く無責任な書き込みを正して行くからな~~~~~~

No.26 14/10/03 08:12

>> 25 大丈夫だエボラは神戸以外には感染しないからな~

片山さつきは何も悪くは無いさ
地元の噂を書いたまで
悪の根源レンホウは 次の選挙で落選確実だからな
害人(外人)は日本の国会には要らん

No.25 14/10/03 07:44

衝撃ですね

早くもアメリカでエボラ患者が見つかり、しかも発症から一週間近くも確認、隔離が行われなかった

それは株価も急落するな

こうなったら日本にも来ると考えざるを得ないのに

バカベ内閣に危機感は見えない

広島での土砂災害を確認してもゴルフに出掛けるようなクズが総理だと危機管理能力がいかに殺がれるか

明らかになったな

頭がクルクルパーな片山さつき、あの愚者をまだ役職に残すというのも

甘さが見える

国会内でだけ謝罪し、未だマスコミに対し本人が説明していないし

本当にバカの集まりですな自民党は

今後、香港のデモがどう推移し、エボラの拡散が食い止められなくなったらどうなるのか

恐ろしいな

• << 29 🐤キーマンさん おはようございます。 片山さつきさん、官僚でしたしね。 国会中継では三原じゅんこさんと争うようにバックによく映ってましたけど無くなるのかな… まだ出演したいのでしょうね。 (笑) 元夫も頑張ってるらしいから 意地あるでしょう。 一方、TPPバスは日本文明の墓場行きと論文を綴った稲田朋美さんの今日の質疑はまあ良かったです。 説明にパネルを用意したらいいのに。 (笑) イントネーションあるけど 真っ直ぐ喋っているだけで 事務的なんです。 それと、キーマンさん、 国内で大災害時と海外有事時、 自衛隊はどちらを優先するのでしょうか? 安倍総理と森元総理たちは、 ゴルフラウンド再開しちゃったけど。

No.24 14/10/02 23:26
大学生2 

>> 17 片山さつきの件 地元じゃあ有名な話なんだよな 片山さつきは地元の話として載せただけで 民主党の悪政は何処にでも顔をだす 一例だな あれ                        
戻ってきたんですか?

🐸🐻

私、御嶽神社に参拝したことはないんですが…

俺様様はありますか?

3千メートルの山の頂上に
像があります。

寒いし、暑いし、かわいそうに。

No.23 14/10/02 22:00

【民主党の枝野幸男幹事長や共産党の山下芳生書記局長ら野党8党の幹部が1日夜、東京都内で会食した。維新の党の松野頼久代表代行らの誕生日を祝う目的などで集まった。関係者によると、臨時国会で野党の立場から協力できる点で共闘していく方針を確認したという。 枝野氏は会合後、記者団に「夜に食事をすることで(選挙協力など)昼間の話につながることもある」と述べ、今後も定期的に集まる考えを示した。会合には民主党の大畠章宏前幹事長も参加した。】

飯をマトモに食えない貧困層の子供たちに対する当て付けか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
野党で共闘だあ?(笑)(笑)(笑)(笑)
政府の決定に粛々と従ってりゃいいんだよカスどもは(笑)(笑)(笑)(笑)
カスが腹満たすより、貧困層の子供たちに食わせる方が先決だろ?(笑)(笑)(笑)(笑)

主くん言ってたよな?(笑)(笑)(笑)(笑)
貧困層の子供たちがマトモに食えないとかなんとか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前が入信してる民主教の教祖や幹部に言ってやれ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
お前らは飯を食うなって(笑)(笑)(笑)

No.22 14/10/02 21:43

主くんの格言【原発再稼働を推進する奴は知性と品性を持たない小人だ(笑)(笑)(笑)】

大飯原発再稼働させた知性と品性を持たない小人の主くん、ご機嫌いかがかなあ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.21 14/10/02 21:39

ここの主は鹿児島二区の補選で自民党議員が当選したときに、【金に汚い自民党議員がお好きな有権者が多いですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)】と有権者総意での結果のようなレスしてましたが、兵庫県議の金に対する薄汚さはどうでしょうか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

主くんの持論だと、兵庫県民は全員が金に薄汚い政治家好きということになりますね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

号泣するアホ(笑)(笑)(笑)(笑)
必死に逃げ惑うアホ(笑)(笑)(笑)(笑)
アホアホアホ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

コラ、主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
お前らは他県民に笑い振り撒くために投票してんのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

実に笑えますねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.20 14/10/02 21:26

民主党は原発ゼロと嘘をつく奴が主をやってるスレがあるそうです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.19 14/10/02 21:24

司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者ども、ご機嫌はいかがかなあ?(笑)(笑)(笑)(笑)

どうですか?
大飯原発サイトでの暮らしぶりは?

あれ?
まだ引っ越していないの?
大飯原発再稼働から何年たったんだ?
確か犯罪者のキーマン主くんは言ってたよな?(笑)
【原発再稼働させる奴は全財産と家族引き連れて原発サイトに移住しろ(笑)(笑)(笑)】って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

とっとと家族引き連れて引っ越せや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
地震起きても逃げずに被爆しろよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前らが大飯原発周辺住民を故意に被爆させようとした報いだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
あっ?(笑)(笑)(笑)(笑)
天罰だ!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大飯原発を再稼働させた犯罪者どもとその家族に天罰を(笑)(笑)(笑)(笑)

No.18 14/10/02 21:15

>> 17 民主教は仕分けで2番目を推進しておきながら、とある分野が輝かしい1番に選ばれたときに、民主教が仕分けではっぱかけたからだと言い出したアホですからね(笑)(笑)(笑)(笑)

民主教は仕分けしてもしなくても輝かしいアホですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

その輝かしいアホを支えてる信者のイタイこと(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.17 14/10/02 20:10

片山さつきの件
地元じゃあ有名な話なんだよな
片山さつきは地元の話として載せただけで
民主党の悪政は何処にでも顔をだす
一例だな

• << 24 あれ                         戻ってきたんですか? 🐸🐻 私、御嶽神社に参拝したことはないんですが… 俺様様はありますか? 3千メートルの山の頂上に 像があります。 寒いし、暑いし、かわいそうに。

No.16 14/10/02 20:05

>> 14 太陽光発電これがおかしく成ってきたのはアホ癌直人が電力会社に買い取りを義務づけたが 抜け道が有ったんだよな 電力会社の経営に影響が出る場… 兵庫県でパクられた中核派みたいなもんですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

兵庫県でパクられた中核派ね(笑)(笑)(笑)

No.15 14/10/02 20:04

これまた主くんの無意味なオープニングから抜粋(笑)(笑)(笑)

【片山さつきの言われなき誹謗、民主党に対するものですが自民党は謝罪する情けない状況となりました】

民主教が引き起こした偽メール問題が懐かしいね(笑)(笑)(笑)(笑)
ツイッターなどではなく、国会という場所で繰り広げられた捏造誹謗の数々(笑)(笑)(笑)(笑)

あのときの信者の威勢のよさが笑えた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

捏造を支持する人間って最低だね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.14 14/10/02 20:01

太陽光発電これがおかしく成ってきたのはアホ癌直人が電力会社に買い取りを義務づけたが
抜け道が有ったんだよな
電力会社の経営に影響が出る場合は買い取らなくて良い
こんな抜け道を作って買い取り義務化なんて
馬鹿な総理は流石に違う

しかも買い取り価格がべらぼうに高い
無知でアホなキーマンでも解るだろう
電力会社が高い電力を買えば
一般家庭の電気料金は高くなる
仕入れが高けりゃ販売価格も高くなる
当たり前の事だよな

アホ癌直人
東京工業大学出身だから理数に強い何てほざいたが

コイツ 学生時代には連日のデモと火炎瓶作りでろくに勉強してない 馬鹿学生だからな
人としてクズなんだよな

• << 16 兵庫県でパクられた中核派みたいなもんですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 兵庫県でパクられた中核派ね(笑)(笑)(笑)

No.13 14/10/02 19:58

これまた主くんの無意味なオープニングから抜粋(笑)(笑)(笑)

【自民党議員というのはレベルが低いのだなと思いますね】
じゃあ、野党議員は?(笑)(笑)(笑)(笑)
レベル低い自民党議員より下って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
確か主くんは自民党支持者を前スレで
【情けない話です、自民党などを支持する間抜けが多いために国がさらに傾く】
と間抜け呼ばわりして侮辱してたが、野党支持者は間抜けにも及ばない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

相変わらず短絡的なレスしかできないブーメラン野郎だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ブーメランが主くんに全弾ヒット(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
主くん(笑)(笑)
ブーメランが頭に突き刺さってチョンマゲみたいだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

良かったね(笑)
憧れの日本人に近づけたんじゃない?(笑)(笑)

サムライ腹切りスシ天ぷら(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.12 14/10/02 19:47

これまた主くんの無意味なオープニングから抜粋(笑)(笑)(笑)(笑)

【放射性廃棄物をどうするつもりなのか】

確か主くんは原発再稼働支持する奴等の地元に放射能廃棄物処分場を造れと言っていたな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
大飯原発再稼働させたお前は神戸の何処に処分場を造る予定なんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
住民説明会開けよ(笑)(笑)(笑)(笑)
大飯原発再稼働を望んで、涼しい夏を過ごした私達には処分場を誘致する責任があるんだって(笑)(笑)(笑)(笑)
グダグダ抜かすなって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

立派な処分場を造ってね(笑)(笑)(笑)(笑)
アベノミクスで人手不足なんて言い訳通用しねえからな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
人手不足ならお前らが働け(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それがお前らに課せられた責任ってやつだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

危険だと分かっていて稼働させた、主くんの格言【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】通りのクズどもめ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 156 二矢さん 神戸に最終処分場?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 沖縄を除く全都道府県が責任を負うべき なぜ神戸市限定なのか、もしかしておかしくなってるのかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 原発で作られた電力は国民全てが使ってきた、沖縄をはじめ離島を除いてな それをどこかの道府県にというから揉めて前に進まない 国外で処分場などほぼ不可能なのだから、国内で解決しようとなれば使ってきた原発の電力に比例させて各都道府県が割り当てする 東京都にも山間部はあるしな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) それとも、青森や福島や福井に押し付けるつもりか?クズ自民党のように(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) クズ自民党どもは、今現在一基も動いていない原発を動かそうとしている ゴミの行き場はすでに原発を有する道県に決めているからだろうが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 足りない信者さんだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) おたくに受け入れやすい対案があるなら書いてみな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.11 14/10/02 19:31

またまた主くんの無意味なオープニングから抜粋(笑)(笑)(笑)(笑)

【太陽光を中心とする再生可能な自然エネルギーの買い取りを電力5社まで中断してきた大停電の可能性が出たからだと?笑わせるんじゃない】

大停電で死者が出るかも知れないだと?笑わせるんじゃない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
俺は何度も質問してきたが、その話がマジならその死者が出る出ないのラインになる最低限の電力量は?(勿論最低限の数値からバッファーを持たせるのも必要)
その死者が出る出ないの根拠は?
まさか自分が信じもしない電力会社の言葉を鵜呑みか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【発電の小売りが自由化されれば、安くもない原子力発電は淘汰されてしまうからなあ権益を守るのに必死ですね】

根拠もないままに原発再稼働させたお前は権益って甘い汁吸いまくりか?(笑)(笑)(笑)(笑)

【川内原発は此度の御嶽山水蒸気爆発で新たな安全基準を追加されるべきだ放射性廃棄物をどうするつもりなのか、一言も答えない愚か者どもに任せていたら国が絶えるな】

その通りだな(笑)(笑)(笑)
司法が違法と判断した大飯原発再稼働させたお前みたいな野郎どもは、自分の言葉通りに原発サイトに移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 154 二矢さん 再生可能エネルギー固定買取制度の申請保留されたことで7万社の事業者が窮地に さすがバカベ政権、金をもらってるから電力会社の好き放題にやらせてる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 要は他地区に余剰電力を譲れる送電網がまったく手付かずになっている 原発動かせばいいという甘さからくる怠慢(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 九電は発電部門の縮小を迫られ、他地域へ割り込んでいくしかない 安売り競争にさらされて利権など吹き飛んでしまえばいい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) スッキリするなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) バカベ政権と日銀の円安誘導で 化石燃料の輸入にかかる費用がこの2年、そして消費税増税とで15兆円も国民に負担を押し付けたバカども 嘘つき総理はいつ貿易収支を8兆円のプラスにしてくれるのやら アホなことを言っていたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 嘘つき総理は、身を切る行革も手抜きどころか逆行させた やるやる詐欺師め(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 議員歳費は定数削減まで2割カットを野田元総理と決めておきながら 嘘つき総理は守らない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.10 14/10/02 19:15

主くんの無意味なオープニングから抜粋(笑)(笑)(笑)

【自民党は謝罪する情けない状況となりました】

間違ってたら謝るのって当たり前だけどね(笑)(笑)(笑)
そういやあ主くんは、自分の非は絶対に認めない特殊な思想持ってるからね(笑)(笑)(笑)(笑)

客を見殺しにして我先にと逃げ出した究極のクズ船長達を抱える人種の思想を(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 144 二矢さん 間違っていたら謝るのは当然ですよねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 片山さつきのように(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 松島みどり、のドアホウはなぜ謝らないのかな? 認めたら議員辞職だからか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 早く謝れよカス(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 笑えるなあ 小泉政権と同じく女性登用したらとんだクズ議員でしたか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 小渕も経産大臣としてぼこぼこにやられてましたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あのヘイトスピーチ在特会の関係者と ホテルの部屋、大臣室で会っていたクズも自民党の女性議員(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ゴミ箱と呼ぶに相応しい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.9 14/10/02 18:58
ご隠居9 ( 30代 ♀ )

民主党 総理が全部 犯罪者

自民党すら犯罪者を三人も連続で総理にはしていないと思うよ?。

彼女のは単なる勇み足。猪突猛進馬鹿は何処の世界にもいますわ。

猪突猛進して総理になったのに米軍を追い出さなかった民主党のバカヤマよりはマシですねえ。チラッと一瞬だけ期待したんだけどねえ。日本の軍事的自立の第一歩が米軍追い出し公約かと、ね。

バカヤマに限って、それはない。と投票はしなかったけど、正解だったわ。

脱税総理
外国人からの違法献金総理

犯罪者を三人も連続で、好き好んで総理に仕立てあげた民主党よりは、自民党の方がよっぽどマシですねえ。

• << 141 ご隠居さん どうぞよろしく 脱税総理? たしか立件されなかったねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 外国人からの違法献金? これもなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 犯罪者?どこの法廷で確定したのかなあ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 例えば、鈴木宗男さんやハマコーのように有罪になりましたかな? ご隠居さん♪とは名ばかりかな?

No.8 14/10/02 18:47

【兵庫県警三田署は30日、強制わいせつ容疑で神戸市北区西山1、市立小学校講師、畑山恭佑容疑者(25)を逮捕した。 容疑は、今年8月上旬、同県三田市のマンションの踊り場で市内在住の小学1年生の女児(6)の体を触るなどした、としている。】

真面目に考えるな。
神戸市連続児童殺傷事件や神戸市大学院生リンチ殺人事件、先日の女子児童殺人事件。
子供の生命が奪われる凶悪犯罪や子供を蹂躙するような性犯罪が頻繁に起きる兵庫県は子供をマトモに育てられる環境じゃあないね。
他にも親から金を出させる恐喝かましてたガキどもを育て上げた実績あるしな。

主くんの持論だとそうなるな。

兵庫県民には心苦しいが、主くんのルールに従わせてもらってレスさせてもらってます。

No.7 14/10/02 18:39

【豊岡南署は30日、県青少年愛護条例違反の疑いで、伊丹市立伊丹高校教諭、山田大介容疑者(49)=三田市=を逮捕した。 逮捕容疑は、4月19日午後、豊岡市内の中学2年生の女子生徒(13)が18歳未満と知りながら、女子生徒の自宅でみだらな行為をした疑い。「13歳と知っていた」と供述し、容疑を認めているという。】

コイツはどこの県民だ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 135 二矢さん 自衛隊の不祥事隠しに兵庫県民を貶めてもムダだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自称、厳しい規律と訓練を受けた暇潰しの自衛官と一般市民との比較されてもなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 日米防衛のガイドラインでは、世界中のどこでも米軍艦艇の護衛が出来るようにするんだろ? 自民党が米政府の犬だとハッキリしてきたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.6 14/10/02 18:36

大変だ主くん(笑)(笑)(笑)(笑)

【兵庫県警警備部は2日、中核派の事務所に使う目的を隠して民家を借りたとして、詐欺容疑で中核派活動家の会社役員渡海優容疑者(53)=同県伊丹市南本町=を逮捕し、大阪市淀川区にある活動拠点の前進社関西支社などを家宅捜索した。 警備部によると、同容疑者は黙秘している。民家には、別の男性活動家を住まわせていたという。】

自衛隊員の1%にも満たない隊員の不祥事で自衛隊全てを犯罪者呼ばわりした主くん(笑)(笑)(笑)

主くんの理屈なら兵庫県民は実に怖いですね(笑)(笑)(笑)
県民全員鉄パイプ持ってヘルメット被ってマスクしてるの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自分が言われて嫌だったら自衛隊全てを犯罪者呼ばわりするなよ!
分かったかい?中核派が育ちやすい兵庫県に住む主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 134 二矢さん 1%も犯罪者を出したら自衛隊終わってる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自衛官と一般市民を混ぜて、さらに比較するとは笑えますなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 性犯罪者と自殺者の予備軍、自衛隊は今日も暇をしているかな? 犯罪者は、元自衛官や元警察官は必ず公表してもらわないとな 大した犯罪者率なんでしょうなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.5 14/10/02 18:29

面白いね野党ってのは(笑)(笑)(笑)(笑)
言ってることがメチャクチャ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【2日午前の参院議院運営委員会理事会で、松島みどり法相が本会議場で赤いストールを着用したとして与野党の議論が紛糾し、同日午前の参院本会議の開会が約20分遅れるハプニングがあった。次世代の党のアントニオ猪木参院議員は、参院規則でトレードマークの赤いマフラーの着用を断念した経緯があり、野党側は「猪木氏のマフラーは駄目で法相のストールならいいのか」と追及した。 松島氏は1日の参院本会議で、赤く細いストールを着用し、壇上の大臣席に着席した。参院規則では本会議場で「襟巻き」の着用は認められておらず、野党側は議運理事会で「猪木氏は『命より大切な闘魂のシンボル』を外したというのに…」と抗議した。】
カス野党(笑)(笑)(笑)
襟巻きの着用は禁止なんだよカス野党(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

しかもこれが最高に笑える(笑)(笑)(笑)(笑)
猪木くんが命より大切な闘魂のシンボルを外した?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
アホか?カス(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
猪木くん生きてるじゃん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
命より大切だって?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
猪木くん、命より大切なシンボル外したのに死んでないじゃん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

野党は全員議員辞職しろ(笑)(笑)(笑)(笑)

ここの主くんが素晴らしいこと言ってただろ?(笑)(笑)(笑)(笑)
【野党は政府の決定に粛々と従うのみ(笑)(笑)(笑)】って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

野党は黙って頷いてりゃいいんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)
ここの主くんが言ってる意味理解できないのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
野党ってのはバカでもなれるのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

猪木くん生きてるじゃん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 132 二矢さん 猪木の襟巻きに アホな法相の松島のストール レベルの低さは並んでいるなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) それで? 指摘されてもまだ襟巻きしていたかな?アホな法相は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 今日もウチワとウチワビラの違いが分からず、公職選挙法違反だと気づかない間抜けさには呆れたぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 楽しいねえアホな法相が自民党支持率を下げてくれる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ニュースでは、巷で歩行者に聞いて回っていたな これ何に見えますか?と 誰も広告物とは答えず、 ウ・チ・ワ・と答えていたなあ アホな法相はウチワを見てウチワと認識出来ないサル並みのオバハンでしたか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) さすがゴミ箱自民党、有害な人間が集まってるねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.4 14/10/02 18:25
主婦4 

やはり、原発は危険なんですね。
今後再稼働させようとする政治家は一切支持しません。

• << 124 主婦さん どうぞよろしく 仰る通りです 原発が危険なもの、今では誰でも知っていますからねえ よほどイカれた連中でないと原発再稼働など考えもしますまい 今日の国会では、いかに再稼働をめざすバカベ自民党が住民の命を軽視しているか質疑に表れていました 質問には民主党福山さん、答弁にはバカベ、小渕、田中委員長でしたがヒドイもんです 再稼働に必要な要件は満たしているが再稼働が安全と判断したわけではない というのが田中委員長のご意見ですよ その意見を尊重して再稼働の判断をする? うちの総理はドアホウのようですね

No.3 14/10/02 18:13

司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者ども、ご機嫌はいかがかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)は

前スレで面白いレスがあったな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【火山噴火、地震に津波人が制御し得ない天災があると、頭では知ってるんですよ しかし、私たち大震災を経験した者とそうでない者には危機感に違いがあるように思います 原発など安全だとうそぶく奴らを見ると投げて絞めてやりたくなりますね】

皆さん大変です。
ここの主は阪神淡路大震災に遭遇したのが自慢らしいですが、危機感とやらを十分に理解しているにも関わらず、危険だと認識している原発を再稼働させた、主くんの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】にズバリ的中の人殺しに等しい犯罪者です。
この主くんは、昨日は脱原発(笑) 今日は原発推進(笑) 明日は風向き見てから考えます(笑)って風見鶏みたいな奴です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)は

大飯原発立地自治体の皆さん、ここの主の格言に【原発再稼働させる奴は全財産と家族引き連れて原発サイトに移住しろ(笑)(笑)(笑)】とありますが、ここの主らしき一族を見かけましたか?

ここの主は大飯原発再稼働させた分際で、自分の娘を福井県側に住まわせたくないとまで言いました(怒)
いいですか皆さん。主は危険だと分かっていて再稼働させた、人殺しに等しい犯罪者です。
人殺しに等しいということは、ズバリ人殺しですよ!
もう一度ここの主の格言レス【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】

いずれ主くん一族が大飯原発サイトに引っ越します。
何故なら主くん自身が【原発再稼働させる奴は全財産と家族引き連れて原発サイトに移住しろ(笑)(笑)(笑)】と言っているからです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

覚えておいて下さいね!
主くんは被爆の危険を認識していながら、故意に再稼働させました(怒)

司法が違法と判断した【犯罪行為】を犯した主くん一族をみたらご自由に扱って下さいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 122 二矢さん どうぞよろしく 大飯原発に引っ越しですか? あんな危ないところに大事な家族を置くなんて出来ませんね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 親としていずれ先祖として無責任ですよ 原子力発電は衰退する、9つの電力会社は原発以外の様々な発電方法で食いあいを始めましたから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) リスクを負わずにお手軽に始められる発電事業に走りだした 発電の自由化が始まれば原発など消えていく(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) スウェーデンでは原発を消滅させていくことが決まったし 世界中で日本の技術が生きる機会を得ている 震災後すぐとは違い、民主党菅政権のおかげで電力は足りている この状態で原発を再稼働なんてアホな自民党議員しかやらないよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ねえ?原発好きな二矢さん?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.2 14/10/02 10:22
大学生2 

🐤キーマンさん

おはようございます。

スレ建ていつもお疲れ様です。

毎度お世話になっている
前スレの大学生2です。

今回も学ばせて下さい。

よろしくお願いします。

安倍政権が石原天罰お爺様以上に暴走している国会に変わりなしですね。

若者たちを濃き使うだけでなく、お爺様たちの話さえ聞き入れる様子無しの二度目の安倍総理です。

(怒)(笑)

円安誘導するくらい歓迎なわけですが株価は芳しくないですね。

アンダーコントロールじゃないんですか。

(怒)

御嶽山噴火は突然でした。

活火山ではないけど東の端、
フクイチだって活火山みたいなものです。

フクイチだって神様は恐れていると思います。

いや違う? 怒っているですか。

しかし、
全世界に貢献する債権大国日本なのに、世界銀行と国連事務総長は韓国人の方なんですかね。

昨日、次世代の党平沼さんから再び複式簿記化を促されてました。

何と答弁したか後程録画チェックします。

(笑)

おやすみなさい。

• << 30 🐤キーマンさん お爺様たちには、 大噴火していただきたいです。 (怒) 安倍総理のあの答弁は何なんですか!
  • << 121 大学生さん どうぞよろしく 国会が始まれば自民党バカベ政権はガタガタです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 松島みどり法務大臣、地元の祭りで撒いていました 名前入りの有価物を 公職選挙法違反で完全なクロですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 誰がどう見てもウチワにしか見えないものを必死にそうは思っていなかったと言い逃れ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 本当に自民党ってアホばかりですね、政治家も信者も(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 御嶽山ではまた行方不明者がまた見つかりました 本当に気の毒ですね 亡くなった方々の人となりを知ると辛い

No.1 14/10/01 23:31
名無し1 

で?主は?どの党の誰が良いの?

• << 120 1さん どうぞよろしく 少子化問題、再生可能エネルギーに成果を残した民主党です 自民党では少子化問題は15年放置、再生可能エネルギーは成果は0に近いので(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 菅直人元総理の行った再生可能エネルギー固定買取制度は 現在、申請中のものだけでも稼働に至れば、原発15基分に相等する 固定買取りの国民負担は、一世帯で300円弱、年間で3500円もかかっていない 放射能に汚染されたゴミは完全に 二酸化炭素も大して出さないクリーンなエネルギーがだよ この成果は揺るがない 電力料金の値上がり、残りは? アホな自民党バカベ政権と日銀による円高誘導が化石燃料の輸入で 民主党政権との比較、年間に3兆5千億円の負担増を国民が背負わされました 間もなく二年、バカベ政権になったために年間7兆円の負担を強いられたのに気づかない愚かな国民にもあきれ果てます これに消費税増税で3%分8兆円の負担を追加されて 国内消費が伸びるわけもない 円安となれば貿易収支8兆円の黒字を出すと話していたアホなバカベ総理を信じたバカども、結果は? 貿易収支は赤字続き(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 本当に愚かなんですよ自民党の支持者は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧