注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

政治家への天罰33プラス1

No.3 14/10/02 18:13
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者ども、ご機嫌はいかがかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)は

前スレで面白いレスがあったな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【火山噴火、地震に津波人が制御し得ない天災があると、頭では知ってるんですよ しかし、私たち大震災を経験した者とそうでない者には危機感に違いがあるように思います 原発など安全だとうそぶく奴らを見ると投げて絞めてやりたくなりますね】

皆さん大変です。
ここの主は阪神淡路大震災に遭遇したのが自慢らしいですが、危機感とやらを十分に理解しているにも関わらず、危険だと認識している原発を再稼働させた、主くんの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】にズバリ的中の人殺しに等しい犯罪者です。
この主くんは、昨日は脱原発(笑) 今日は原発推進(笑) 明日は風向き見てから考えます(笑)って風見鶏みたいな奴です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)は

大飯原発立地自治体の皆さん、ここの主の格言に【原発再稼働させる奴は全財産と家族引き連れて原発サイトに移住しろ(笑)(笑)(笑)】とありますが、ここの主らしき一族を見かけましたか?

ここの主は大飯原発再稼働させた分際で、自分の娘を福井県側に住まわせたくないとまで言いました(怒)
いいですか皆さん。主は危険だと分かっていて再稼働させた、人殺しに等しい犯罪者です。
人殺しに等しいということは、ズバリ人殺しですよ!
もう一度ここの主の格言レス【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】

いずれ主くん一族が大飯原発サイトに引っ越します。
何故なら主くん自身が【原発再稼働させる奴は全財産と家族引き連れて原発サイトに移住しろ(笑)(笑)(笑)】と言っているからです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

覚えておいて下さいね!
主くんは被爆の危険を認識していながら、故意に再稼働させました(怒)

司法が違法と判断した【犯罪行為】を犯した主くん一族をみたらご自由に扱って下さいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

3レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧