注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

政治家への天罰33プラス1

レス500 HIT数 6148 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
14/10/30 20:49(更新日時)

片山さつきの言われなき誹謗、民主党に対するものですが

自民党は謝罪する情けない状況となりました

本当に愚かな自民党議員ですな

臨時国会での総理答弁は聞くに耐えません

物価高を含む、より消費者に寄り添った数字を出して質問した海江田さんに

賃金は上がってる

と鸚鵡返しする愚か者を見ていると

何とも

自民党議員というのはレベルが低いのだなと思いますね

平均所得が上がりました、それ以上にあらゆるものが値上がりして実質賃金が下がってしまえば

国民は潤わず、苦しめられる

平均所得というのも穴がありましてね

大企業と中小企業の従業員では差があるのは当たり前

その差がバカベ政権で急激に開いている

110円まで円安が進み

大企業の多い上場企業と国内向けの大企業製造業や中小企業ではベクトルが反対となる

差が拡がっているのに平均所得はと国会で国民に騙る嘘つき総理にはいずれ天罰が待ち受けていることでしょうね

太陽光を中心とする再生可能な自然エネルギーの買い取りを電力5社まで中断してきた

大停電の可能性が出たからだと?

笑わせるんじゃない

発電の小売りが自由化されれば、安くもない原子力発電は淘汰されてしまうからなあ

権益を守るのに必死ですね

川内原発は此度の御嶽山水蒸気爆発で新たな安全基準を追加されるべきだ

放射性廃棄物をどうするつもりなのか、一言も答えない愚か者どもに任せていたら国が絶えるな

皆さん、よろしく

No.2143685 14/10/01 23:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.25 14/10/03 07:44
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

衝撃ですね

早くもアメリカでエボラ患者が見つかり、しかも発症から一週間近くも確認、隔離が行われなかった

それは株価も急落するな

こうなったら日本にも来ると考えざるを得ないのに

バカベ内閣に危機感は見えない

広島での土砂災害を確認してもゴルフに出掛けるようなクズが総理だと危機管理能力がいかに殺がれるか

明らかになったな

頭がクルクルパーな片山さつき、あの愚者をまだ役職に残すというのも

甘さが見える

国会内でだけ謝罪し、未だマスコミに対し本人が説明していないし

本当にバカの集まりですな自民党は

今後、香港のデモがどう推移し、エボラの拡散が食い止められなくなったらどうなるのか

恐ろしいな

• << 29 🐤キーマンさん おはようございます。 片山さつきさん、官僚でしたしね。 国会中継では三原じゅんこさんと争うようにバックによく映ってましたけど無くなるのかな… まだ出演したいのでしょうね。 (笑) 元夫も頑張ってるらしいから 意地あるでしょう。 一方、TPPバスは日本文明の墓場行きと論文を綴った稲田朋美さんの今日の質疑はまあ良かったです。 説明にパネルを用意したらいいのに。 (笑) イントネーションあるけど 真っ直ぐ喋っているだけで 事務的なんです。 それと、キーマンさん、 国内で大災害時と海外有事時、 自衛隊はどちらを優先するのでしょうか? 安倍総理と森元総理たちは、 ゴルフラウンド再開しちゃったけど。

No.31 14/10/03 10:58

確認できるだけで19人の方が安否不明な状態でこの秋雨前線と台風18号の襲来

気温零度、雨、体感温度を下げる強風

絶望的な状況ですね

謝罪はしましたが、アホな自民党議員片山さつきの妄言にあるように

誰かが悪いわけではありませんが

犠牲者を減らすことは出来なかったのかと悔やまれますね

噴火の懸念がある他の山にはシェルターなどもあったようですが全ての山にともいかなかったのでしょう

入山届け提出の励行やヘルメット装備の携帯奨励を為すくらいしか

改善の余地はないのかな

間もなく雪に覆われる御嶽山での捜索は難しい

全ての人を見つけ出すことは不可能に近いのではないか

秋の紅葉シーズン、土曜日、高さの割りに整備の行き届いた御嶽山、色々重なって被害者が増えてしまった

冬なら誰も傷つかずに済んだのにな

自然はままならない

電力は足り、再生可能自然エネルギー発電の買い取りを電力会社が拒むほど余りつつある

それでもまだ原発を動かそうとは

救いがたいオバカさん集団ですね自民党は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 42 あららら? 前スレでは、自ら踏み込んだんだから致し方ない。つまり犠牲になったのは自業自得と言い放っていたのに。 俺のレス見て少しは改心したのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) どんなに取り繕うが、神戸に住むお前の非道なレスは消えないよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 過去には、ニューヨークで発生した同時多発テロで犠牲になった日本人に対して、テロの標的になるような国に住んでるから犠牲になって自業自得と言い放ったからな(怒) なあ主くん。 人が死ぬのがそんなに面白いか? いい加減にしろよ 兵庫県に住む主くん
  • << 43 >電力は足り、再生可能自然エネルギー発電の買い取りを電力会社が拒むほど余りつつあるそれでもまだ原発を動かそうとは救いがたいオバカさん集団ですね自民党は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者の兵庫県在住の主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 大飯原発再稼働で供給され電力の内訳いつになったら教えてくれるのかな?(笑)(笑)(笑)(笑) お前らが凉しんだ電力は無駄だろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前らは【安全性の保証もないままに大飯原発再稼働させた犯罪者】なんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 屁理屈抜かすなよ(笑)(笑)(笑) 司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者め(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.33 14/10/03 15:03

自民党って本当にバカの集まりなんだね

世界の基軸通貨はドル

127兆円の年金積み立て金

円ベースで増えた、だから?

外貨ベースでは減っている

分かり易く書いてあげますね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

例えば100兆円

円高1ドル80円では1兆2千5百億ドル

ところが

円安1ドル110円では9千億ドルの価値しかなくなる

この価値の目減りを戻そうと思えば

9千1百億ドルを1兆2千5百億
ドルに

つまりは3割増えないと間に合わない

127兆円が3割、およそ40兆円の増加がないと足りない分は

バカベ政権と日銀が与えた損害だ

• << 44 と、司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者がホザイテいます(笑)(笑)(笑)(笑) 皆さん、犯罪者の言うことを信じてはいけませんよ(笑)(笑)(笑)(笑) この犯罪者は民主党は原発ゼロとか平気で嘘つくんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者の言うことは全て嘘です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 48 無知丸出しで良く言うよ 約1000兆円ある日本国の借金 民主党政権時より約3割円安に成ったから ドル立てだと700兆円に成るけど それで日本の借金が減ったと言えるのか? 馬鹿だねキーマン

No.35 14/10/03 17:56

バカベ、国会で民主党の論客にボッコボコにされてましたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

賃金は上がった

それしか言うことないのか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

一時、110円まで円安誘導しておきながら輸出が伸びていないバカベミクスの失敗では?と前原に聞かれて

景気は好循環に入っているとバカベ

好循環にある、バカベミクスは失敗ではない、ならば消費税10%に上げるんですね?と前原

経済状況を慎重に見極めてとバカベ

好循環だという今上げなくていつ上げるのかと

前原に笑われて詰み(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

最高ですな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

次は辻本に

男性はともかく女性の7割は非正規、賃金格差は拡がっている、バカベ総理はヒラリーに会ったりとセレブな女性の側についていると(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

足元の見えない自民党世襲議員ですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

山野井さんからは

非正規労働改悪案をやるのは、非正規労働者を増やすのか減らすのかと聞かれて答えられない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

誰が見ても非正規労働者の拡大を目指した法案だというのに

嘘つき総理には嘘しかつけないからなあ

正直に非正規労働者を増やして大企業から自民党への献金が欲しい、とは言えないでしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

薄汚いねえ自民党議員は上から下まで(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今日はよく笑えた、国会でボロボロにされていくバカベを見てると楽しいねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 45 と、私の質問から逃げ続けている薄汚い野郎がホザイテいます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自嘘つくのと逃げるしか取り柄のない兵庫県在住の主くんに質疑応答を笑う権利はないですね(笑)(笑)(笑) ましてや、司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者ごときが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 118 🐤キーマンさん おはようございます。 安倍総理は、 アンダーコントロールできてないようですね。 (笑) 安倍総理と日銀総裁の黒田さん、 安倍総理と原子力規制委の田中さん、 安倍総理のいう強い、ナンバーワン、最高基準とか、 理解できてないギクシャク? 安倍総理はコアキャッチャーて何だか知ってるのかな。 相続税脱税しててすっとぼけて、反省なく、嘘から始まった二度目の総理なんでしょうね。

No.39 14/10/03 19:11

バカベ、最も右寄りの連中からも見捨てられそうだなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

河野談話を改め、新しい菅談話でも出せばいいのに

かつての自民党政権が誤ったことを正さないのかね? (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まあ、何と言っても

軍が慰安所の準備、衛生管理、運営に関わっていたのは疑いようもない

軍のそばに慰安所、そんなもんいるか

そこで売られてきた女性を蔑ろにしていたことは許されん

これは日本人、外国人に区別なく

現在、職業として選んでいる女性には含むところはない

誰に売られて買われてきたにせよ、自称高潔な帝国軍人とやらが何をやっているのやらだ

女性の権利を考えないアホな都議団を抱えるごみバケツ自民党には理解できないだろうがね

法務相、性犯罪の厳罰化は多いに賛成しよう

自民党バカベ政権でまともな政策はこれだけではないのか

性犯罪者にはアメリカのようにGPSを装着させ、定期的に出頭させて監視すべき

再犯率が高いのを知りながら放置しているのは立法府の怠慢だ

赤いストール巻いて大臣席に座った困り者もいるが女性議員にはおたかさんのように活躍してもらわなければならない

バカベ政権どのポーズだけでなくな

• << 46 >女性の権利を考えないアホな都議団を抱えるごみバケツ自民党には理解できないだろうがね いたね兵庫県民にも 中2や小1の女児に悪戯したカスが 女子児童をバラバラにした殺人鬼も然り(怒)(怒) そんな人間扱いするに値しないクズを抱えるごみバケツ兵庫県民には理解できないだろうがね 主くん 君の持論だとそうなるよな?
  • << 119 🐤キーマンさん 私は無党派なんですが、 公明自民党より民主党や次世代の党、維新の党が好きです。 だって、自民党は実行力を謳いながら放置が多すぎです。 原発を警備すると思ったら、 避難経路の心配する自衛隊。 (笑) グローバルでは当たり前の 複式簿記化から逃げる。 (笑) 外国人生活保護者の数値把握は愚か、「当分の間」でただ放置のまま。 まして、少子化、高齢化の対策なんてやる気ないんでしょう本気で。 カビ臭くて、暗~い政権だな。

No.56 14/10/04 10:42

またアホな自民党の政治家を発見(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

徳島県議の児島某とやらは領収証を偽造してまで県民の金を詐取していた

自民党内で犯罪をレクチャーしてるんだろうねえ

これだけ毎月出てくるのは異常でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

昨日、バカベ自らが国会で認めたように

急激な円安誘導の結果、大して輸出は伸びなかった

バカベ、日銀腹黒田は見誤ったのだよ

バカベの発言を引用するなら

『生き物である経済』をな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

第二次バカベ政権が失敗すると書き続けてようやくそれが実証された(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

本当にバカベをはじめとする頭のお悪い自民党議員の皆さんはどうしようもないね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

金を撒けば景気は良くなる、それは当たり前

ところがその財源は国民から集めた血税で大事に遣われるべきもの

そして撒き方も失敗している

資材、人員の欠乏を引き起こし、過大な調達費用を課した

さらに円安で海外からの調達もコスト増加

消化しきれないようなムダ金の撒き方は

バカ!!

としか言いようがない

そこまでバカをやりながら福島の復興が第一?

持病の他に虚言癖まである総理とはな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 59 >自民党内で犯罪をレクチャーしてるんだろうねえこれだけ毎月出てくるのは異常でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 主くん(笑)(笑)(笑)(笑) 今回の女子児童殺人事件の他に、神戸市児童連続殺傷事件に始まり、数々の凶悪犯罪に 破廉恥罪や、県議の不祥事(笑)(笑)(笑) 兵庫県で犯罪をレクチャーしてるんだろうねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) これだけ頻繁に出てくるのは異常でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 主くんの言う通りだね(笑)(笑)(笑)(笑) ざまあねえな主くん(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 70 >県議の児島某とやらは領収証を偽造してまで県民の金を詐取していた 他県の不祥事には厳しく行くのに、兵庫県の、あの号泣詐欺県議には、甘いキーチョン 恥を知らないのかな?
  • << 88 🐤キーマンさん 台風に怯えながら、こんばんは そういうインチキのやり方を 防衛大学生たちもやってましたね。 先輩自衛官共々、 先日クビになったでしょ。 (怒) 学生たちの親はムカついてるでしょう。 正義とはかけ離れたいじめまでしていた集団だから… 辞めてしまっても安心できるのかな。 やった仲間扱い、チクるぞとか 良い子が脅されていなければいい。 キーマンさん、 つくづく信頼できない世の中になりましたね。 長期政権に携わってた自民党にやはり責任あるんでしょうね。 仲良い公明党が改心させるのかと思いきや同調。 みんなでマネされては困ります。 美しくないし、強くもないです。 汚くなっていきます日本国。 (泣) トップに規範意識が無さすぎます。 (怒)

No.57 14/10/04 10:56

朝の報道番組では

バカベ政権の北朝鮮に対する身勝手な制裁緩和で、米韓から情報を引き出せなくなってるんだと

情けない外交下手(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

金を配る以外で何か大きな成果はあったのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

拉致被害者家族の皆さんも安易な制裁緩和を行い、早速騙され、北朝鮮まで人を送ろうとしているバカベ政権にご立腹だよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベ総理が行けばいい、外遊好きなんだから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

なんなら北朝鮮に移住して帰ってこなくても構いませんよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 60 >なんなら北朝鮮に移住して帰ってこなくても構いませんよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 数々の凶悪犯罪を発生させ続ける兵庫県に在住する主くん(笑)(笑)(笑)(笑) 人のこと言う前に、大飯原発施設内に家族引き連れて引っ越せや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 被爆するまで一歩も外に出なくても構いませんよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) だって、安全性の保証もないままに大飯原発再稼働させた犯罪者だからね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 司法がそう言っています(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 主くんの格言【自衛隊は華々しく散ってこい(笑)(笑)(笑)】ってのがあるので、主くん一族は華々しく被爆してこい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.58 14/10/04 11:41

熊本の慈恵病院に設置された赤ちゃんポストに

亡くなった赤ちゃんが

なぜこんな悲しい事件が起きるのか

何らかの事情を抱えて育てられない赤ちゃんを預けていく場所なのにな

親が子を

追い込まれたのはバカベ政権下で生活できなくなったからか

民主党政権よりも圧倒的に国民の生活は悪くなっている

全ての物のが値上がりさしたと言っても過言ではない

悪いインフレの見本だな

アホなバカベが言うように賃金の上昇が物価の上昇に追い付くわけないだろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

考えたら分かるだろうが、輸出が伸びていないのだからなあ

国内でも輸出の強い自動車メーカーは工場の稼働を止めて減産、調整に入る

国内の消費落ち込みもバカベ政権の誤算(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これでもまだ来春に賃金が上がると?

アホな政治家は消えてしまえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 61 > アホな政治家は消えてしまえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) その思想で偽メール問題で民主教と信者が一丸となって永田クンを自殺に追い込んだんですね。
  • << 62 児童の生命を脅かす兵庫県に在住する主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) その民主教とやらの議席数言ってみろや(笑)(笑)(笑)(笑) 支持率言ってみろや(笑)(笑)(笑)(笑) 主くん言ってたよなあ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 数字が全てを物語ってると(笑)(笑)(笑) 数字を理解できないなんて愚かですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)とか(笑)(笑)(笑)(笑) 主くんは数字を理解できないの?(笑)(笑)(笑)(笑) 民主教の支持率は大きいの?(笑)(笑)(笑)(笑) 数字を理解できない上に、自分の言ったことを忘れるなんて究極の愚か者ですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 主くんは数字を読めまちゅかあ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.71 14/10/05 00:39

バカベミクスが失敗したと明らかになって良かったなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あの言い逃れ答弁が出る度にバカベ内閣の支持率が下がっていく(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

賃金が上がりました、ただそれだけしか言えない愚か者めが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

実質賃金が下がって喜んでいるアホな自民党支持者のように騙されはしないぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 73 自民党支持者の皆さん、アホ扱いされてますよ。 第三者の無党派から連絡しときます。
  • << 75 バカベミクスとやらで、窮地に立たされてる経営者の知り合いがゾロゾロいるんだっけか?(笑)(笑)(笑)(笑) 哀れだねえ(笑)(笑)(笑)(笑) 政府が与えてくれたチャンスをモノに出来ない素人経営者に雇われている従業員は(笑)(笑)(笑)(笑) 自分の家族とも言うべき従業員に、増税分と物価上昇分をカバーできない報酬しか与えらえないような能力不足の経営者に限って政治のせいにするんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) こんなご時世だからって言葉を売り文句にな(笑)(笑)(笑)(笑) そのくせ自分の暮らしはソコソコの水準をキープか、隠れて上昇(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 主くんってなんか経営してるんだっけ?(笑)(笑)(笑)(笑) ガソリン値下げ隊頼みの経営努力は止めとけよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あと安易な経費削減とか言い出して労務費削るのは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) いるんだよ(笑)(笑) そーゆー経営者失格の愚か者が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 77 主はどこの人間なの? 政権が何処だろうが国民の暮らを良くするのが目的だろ? 失敗して良かっただ? 先には赤ちゃんポストに死んだ赤ちゃんが入れられていたのアベノミクスの仕業だと言っていた。 だが、赤ちゃんが死んだんが良かったと言っているの同じだ。 その前には子供にマトモに食事を与えられない家庭が増えているとか言っていたが、子供が餓えるのが良かったと言っているのと同じ。 ここの主の非道な思想は何処の国のものなのだろうか? 俺は政治が暮らしを良くするのなら、自民党だろうが民主党だろうが、各政党持ち回り政党だろうが、トロイカだろうがなんでも良いと思っている。 主は民主党が政権取るためなら、民主党を支持しない人間が全滅して、百パーセント民主党を支持する人間が100万人単位の人口になっても、政権交代して良かったですねえ(笑)(笑)と言うのだろう。

No.120 14/10/07 14:12

>> 1 で?主は?どの党の誰が良いの? 1さん

どうぞよろしく

少子化問題、再生可能エネルギーに成果を残した民主党です

自民党では少子化問題は15年放置、再生可能エネルギーは成果は0に近いので(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

菅直人元総理の行った再生可能エネルギー固定買取制度は

現在、申請中のものだけでも稼働に至れば、原発15基分に相等する

固定買取りの国民負担は、一世帯で300円弱、年間で3500円もかかっていない

放射能に汚染されたゴミは完全に

二酸化炭素も大して出さないクリーンなエネルギーがだよ

この成果は揺るがない

電力料金の値上がり、残りは?

アホな自民党バカベ政権と日銀による円高誘導が化石燃料の輸入で

民主党政権との比較、年間に3兆5千億円の負担増を国民が背負わされました

間もなく二年、バカベ政権になったために年間7兆円の負担を強いられたのに気づかない愚かな国民にもあきれ果てます

これに消費税増税で3%分8兆円の負担を追加されて

国内消費が伸びるわけもない

円安となれば貿易収支8兆円の黒字を出すと話していたアホなバカベ総理を信じたバカども、結果は?

貿易収支は赤字続き(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

本当に愚かなんですよ自民党の支持者は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 127 >本当に愚かなんですよ自民党の支持者は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自民党支持者の皆さん。 ここの主が暴言吐いてますよ!
  • << 133 馬鹿だね 今どうなってるか? 解ってるのか? 自然エネルギーと言ったって 99% 太陽光だろう 太陽光発電何て不安定何だよ 夜は駄目、雨も駄目 、雲は30%しか発電しない 馬鹿癌直人が馬鹿高い買い取り価格で買い取りを義務化したおかげで 企業、個人、我も我もと参入 最早電力会社は買い取りが不可能に成ってるんだよ 電力会社は夜も、雨も、曇りも 電力を安定供給しなければ成らないんだよ 電力会社は晴れの昼間だけ大量の電気を買い取らされても 駄目なんだよ 結局捨てることに成る 馬鹿癌直人は無知だからそんな馬鹿な事決めたんだよ 太陽光発電は原発の代替えには成らないんだよ キーマン君少しは学びな

No.121 14/10/07 14:19

>> 2 🐤キーマンさん おはようございます。 スレ建ていつもお疲れ様です。 毎度お世話になっている 前スレの大学生2です。 今回も学ばせて下… 大学生さん

どうぞよろしく

国会が始まれば自民党バカベ政権はガタガタです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

松島みどり法務大臣、地元の祭りで撒いていました

名前入りの有価物を

公職選挙法違反で完全なクロですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

誰がどう見てもウチワにしか見えないものを必死にそうは思っていなかったと言い逃れ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

本当に自民党ってアホばかりですね、政治家も信者も(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

御嶽山ではまた行方不明者がまた見つかりました

本当に気の毒ですね

亡くなった方々の人となりを知ると辛い

• << 157 🐤キーマンさん おはようございます。 あの「うちわ」は、 うちわの骨なんでしょ。 (笑) 電器店から形が酷似の物をぎょうさん頂きましてたまってます。 災害時に役立つだろうと。 祭りなら、チラシより受け取ってもらえやすいかも。 彼女サインありだと価値あり? まあ… 法務大臣の規範意識を問うのは、国会のみならず、世間的に良かったと思います。 笑えそうで、実は笑えないから。 自衛隊にでなくて、 自分自身と日本国に絶望してイスラム国に参加しようとする若者が現れはじめて… どうしてそうなってしまうのか。 自殺者、また増えてしまうかも。 石原元幹事長・前環境大臣の 尊厳死議論はその後どうなっているのでしょうね。 あの人は夢を与えられない人でしたね。

No.122 14/10/07 14:47

>> 3 司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者ども、ご機嫌はいかがかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)は 前スレで面白いレスがあったな… 二矢さん

どうぞよろしく

大飯原発に引っ越しですか?

あんな危ないところに大事な家族を置くなんて出来ませんね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

親としていずれ先祖として無責任ですよ

原子力発電は衰退する、9つの電力会社は原発以外の様々な発電方法で食いあいを始めましたから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

リスクを負わずにお手軽に始められる発電事業に走りだした

発電の自由化が始まれば原発など消えていく(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

スウェーデンでは原発を消滅させていくことが決まったし

世界中で日本の技術が生きる機会を得ている

震災後すぐとは違い、民主党菅政権のおかげで電力は足りている

この状態で原発を再稼働なんてアホな自民党議員しかやらないよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ねえ?原発好きな二矢さん?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 125 >大飯原発に引っ越しですか?あんな危ないところに大事な家族を置くなんて出来ませんね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)親としていずれ先祖として無責任ですよ お前腐ってるな(笑)(笑)(笑) 自分で言ってたんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 【原発再稼働させる奴は家族引き連れて原発サイトに移住しろ(笑)(笑)(笑)】って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 危険だとわかってて再稼働させたお前とお前の家族は、お前の言うところの【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】通りの人間のクズだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ところで俺が原発好きだって? それは侮辱と判断して良いのかねえ?(笑)(笑) 俺はお前みたいな原発再稼働させる人間のクズと違って1度も原発再稼働賛成なんて言ってないぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) こら、主くん それは侮辱と判断して良いのかな?(笑)(笑)(笑)
  • << 129 主くんの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】ごときの人殺しが何を抜かしてるんだ?(笑)(笑) なあ?大飯原発再稼働させた人殺しに等しい主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前みたいな、司法が違法と判断した大飯原発再稼働させたような犯罪者に物を抜かす権利なんてないんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) とっとと家族引き連れて大飯原発施設内に引っ越せ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) この犯罪者一家が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.124 14/10/07 15:02

>> 4 やはり、原発は危険なんですね。 今後再稼働させようとする政治家は一切支持しません。 主婦さん

どうぞよろしく

仰る通りです

原発が危険なもの、今では誰でも知っていますからねえ

よほどイカれた連中でないと原発再稼働など考えもしますまい

今日の国会では、いかに再稼働をめざすバカベ自民党が住民の命を軽視しているか質疑に表れていました

質問には民主党福山さん、答弁にはバカベ、小渕、田中委員長でしたがヒドイもんです

再稼働に必要な要件は満たしているが再稼働が安全と判断したわけではない

というのが田中委員長のご意見ですよ

その意見を尊重して再稼働の判断をする?

うちの総理はドアホウのようですね

• << 126 >よほどイカれた連中でないと原発再稼働など考えもしますまい 主くんの新たな格言です(笑)(笑)(笑)(笑) さすがイカれた連中に含まれる主くんだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.132 14/10/07 18:35

>> 5 面白いね野党ってのは(笑)(笑)(笑)(笑) 言ってることがメチャクチャ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 【2日午前の参院議院運営委員会理… 二矢さん

猪木の襟巻きに

アホな法相の松島のストール

レベルの低さは並んでいるなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それで?

指摘されてもまだ襟巻きしていたかな?アホな法相は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今日もウチワとウチワビラの違いが分からず、公職選挙法違反だと気づかない間抜けさには呆れたぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

楽しいねえアホな法相が自民党支持率を下げてくれる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ニュースでは、巷で歩行者に聞いて回っていたな

これ何に見えますか?と

誰も広告物とは答えず、

ウ・チ・ワ・と答えていたなあ

アホな法相はウチワを見てウチワと認識出来ないサル並みのオバハンでしたか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さすがゴミ箱自民党、有害な人間が集まってるねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 136 だから?(笑)(笑)(笑)(笑) 俺のレスから逸脱してるぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 大飯原発再稼働させた犯罪者くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.134 14/10/07 18:41

>> 6 大変だ主くん(笑)(笑)(笑)(笑) 【兵庫県警警備部は2日、中核派の事務所に使う目的を隠して民家を借りたとして、詐欺容疑で中核派活動… 二矢さん

1%も犯罪者を出したら自衛隊終わってる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自衛官と一般市民を混ぜて、さらに比較するとは笑えますなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

性犯罪者と自殺者の予備軍、自衛隊は今日も暇をしているかな?

犯罪者は、元自衛官や元警察官は必ず公表してもらわないとな

大した犯罪者率なんでしょうなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 137 数々の凶悪犯罪を引き起こす兵庫県に在住の主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) >1%も犯罪者を出したら自衛隊終わってる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 捏造やめろよ(笑)(笑)(笑)(笑) 俺は満たないってレスしてるんだぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 相変わらず捏造がお好きですねえ(笑)(笑)(笑)
  • << 143 つーか、1%どころか0.5%にも満たない隊員の不祥事で、自衛隊全てを犯罪者呼ばわりする必要があるのか?ってのが俺の言い分なんだが理解できていないようだな。 なら、兵庫県で起きた犯罪は兵庫県民全ての支持のもと行われた犯罪だと認識してレスを続けさせて頂く。 俺の身内に自衛隊はいないが、友人知人に数名いる。 そいつらが犯罪者呼ばわりされて不愉快だからな。 お前のフザケた思想を有意義い使わせていただくよ。

No.135 14/10/07 18:46

>> 7 【豊岡南署は30日、県青少年愛護条例違反の疑いで、伊丹市立伊丹高校教諭、山田大介容疑者(49)=三田市=を逮捕した。 逮捕容疑は、4月19日… 二矢さん

自衛隊の不祥事隠しに兵庫県民を貶めてもムダだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自称、厳しい規律と訓練を受けた暇潰しの自衛官と一般市民との比較されてもなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

日米防衛のガイドラインでは、世界中のどこでも米軍艦艇の護衛が出来るようにするんだろ?

自民党が米政府の犬だとハッキリしてきたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 139 >自衛隊の不祥事隠しに兵庫県民を貶めてもムダだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) えっ? あの事件本当なんだけど?(笑)(笑)(笑)(笑) なに言い出すんだ? やっぱり犯罪者を庇うんだ?(笑)(笑)(笑)(笑) 兵庫県から凶悪犯罪が無くならない理由がわかる気がする。 主くんは犯罪を犯罪と認識できていないんだね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.141 14/10/07 19:15

>> 9 民主党 総理が全部 犯罪者 自民党すら犯罪者を三人も連続で総理にはしていないと思うよ?。 彼女のは単なる勇み足。猪突猛進馬鹿は何… ご隠居さん

どうぞよろしく

脱税総理?

たしか立件されなかったねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

外国人からの違法献金?

これもなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

犯罪者?どこの法廷で確定したのかなあ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

例えば、鈴木宗男さんやハマコーのように有罪になりましたかな?

ご隠居さん♪とは名ばかりかな?

• << 145 お前が仕出かした大飯原発再稼働は違法と判断されたぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 違法な行為を仕出かしたお前は犯罪者だ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.144 14/10/07 19:24

>> 10 主くんの無意味なオープニングから抜粋(笑)(笑)(笑) 【自民党は謝罪する情けない状況となりました】 間違ってたら謝るのって当た… 二矢さん

間違っていたら謝るのは当然ですよねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

片山さつきのように(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

松島みどり、のドアホウはなぜ謝らないのかな?

認めたら議員辞職だからか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

早く謝れよカス(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

笑えるなあ

小泉政権と同じく女性登用したらとんだクズ議員でしたか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

小渕も経産大臣としてぼこぼこにやられてましたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あのヘイトスピーチ在特会の関係者と

ホテルの部屋、大臣室で会っていたクズも自民党の女性議員(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ゴミ箱と呼ぶに相応しい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 147 児童を惨殺してばかりの兵庫県に在住する主くん そのごみ箱とやらに劣る民主教の信者ごときが無党派の俺にため口か?(笑)(笑)(笑)(笑) 身の程知れや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) つーかよ(笑) 返レスするなら、無関係なこと言うなよ(笑)(笑)(笑)(笑) 言われてることにだけ答えろや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 信者の分際で(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 153 🐤キーマンさん こんばんは~ 安倍総理の女性登用、 乳房の表面積じゃなくて、 体積が大きい方ばかりですよね。 目立つからかな。 (笑) それで気になることが… お爺さん世代では、 乳房の体積が多めの方は頭脳が長けてないといわれていたそうです。 今はどうなんでしょうね。 採用に関係してたら問題です。

No.154 14/10/07 23:12

>> 11 またまた主くんの無意味なオープニングから抜粋(笑)(笑)(笑)(笑) 【太陽光を中心とする再生可能な自然エネルギーの買い取りを電力5社… 二矢さん

再生可能エネルギー固定買取制度の申請保留されたことで7万社の事業者が窮地に

さすがバカベ政権、金をもらってるから電力会社の好き放題にやらせてる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

要は他地区に余剰電力を譲れる送電網がまったく手付かずになっている

原発動かせばいいという甘さからくる怠慢(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

九電は発電部門の縮小を迫られ、他地域へ割り込んでいくしかない

安売り競争にさらされて利権など吹き飛んでしまえばいい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

スッキリするなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベ政権と日銀の円安誘導で

化石燃料の輸入にかかる費用がこの2年、そして消費税増税とで15兆円も国民に負担を押し付けたバカども

嘘つき総理はいつ貿易収支を8兆円のプラスにしてくれるのやら

アホなことを言っていたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

嘘つき総理は、身を切る行革も手抜きどころか逆行させた

やるやる詐欺師め(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

議員歳費は定数削減まで2割カットを野田元総理と決めておきながら

嘘つき総理は守らない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.156 14/10/08 08:48

>> 12 これまた主くんの無意味なオープニングから抜粋(笑)(笑)(笑)(笑) 【放射性廃棄物をどうするつもりなのか】 確か主くんは原発再… 二矢さん

神戸に最終処分場?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

沖縄を除く全都道府県が責任を負うべき

なぜ神戸市限定なのか、もしかしておかしくなってるのかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

原発で作られた電力は国民全てが使ってきた、沖縄をはじめ離島を除いてな

それをどこかの道府県にというから揉めて前に進まない

国外で処分場などほぼ不可能なのだから、国内で解決しようとなれば使ってきた原発の電力に比例させて各都道府県が割り当てする

東京都にも山間部はあるしな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それとも、青森や福島や福井に押し付けるつもりか?クズ自民党のように(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

クズ自民党どもは、今現在一基も動いていない原発を動かそうとしている

ゴミの行き場はすでに原発を有する道県に決めているからだろうが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

足りない信者さんだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

おたくに受け入れやすい対案があるなら書いてみな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 158 あっ? 主くんの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】である大飯原発再稼働させた人殺しは自分のはいた台詞忘れるほどアホなのか?(笑)(笑)(笑)(笑) 大飯原発再稼働させた人殺しともなると違うねえ(笑)(笑)(笑)(笑) 大飯原発再稼働させた人殺しのお前が言ってたんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑) 【原発推進する奴の地元に処分場を作れ(笑)(笑)(笑)】って(笑)(笑)(笑)(笑) タイアンもクソもねえんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 神戸に作れ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 身の程わきまえろよ(笑)(笑)(笑)(笑) 大飯原発再稼働させた人殺しの主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 160 >沖縄を除く全都道府県が責任を負うべき なら安倍総理の地元山口に処分場を作れとかいったのはなんだったの? コロコロ言うこと変わるねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 二枚舌くん(笑)(笑)(笑)(笑)

No.161 14/10/08 17:12

便乗しようとするバカベ総理の慶弔浮薄さが笑えました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まあ確かに嬉しいことこの上ないが、偉業を讃えるが故に政治宣伝に使われると腹が立ちますね

青色発光ダイオードの開発はブルーレイやスマホなど身近にそして世界に拡がったなあ

小保方問題で汚れたが理研も頑張ってほしいものだ

世界初の臨床を眼病からすどに始めた

組織としては問題あり、しかし研究者は優秀

このまま突き進んでほしいね

神戸は優秀な町だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

武器輸出はもちろんNO!!

しかし、三菱の潜水艦や新明和の水上機は非常に優秀だ

神戸はこれからも発展し続ける(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

神戸空港くらいだな、不安なのは

• << 163 >神戸は優秀な町だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 人間の仕業とは思えない凶悪犯罪起こす町がか? 冗談はお前のハンネだけにしとけや。
  • << 164 🐤キーマンさん 安倍総理は「お先生」て言ったように聞こえました。 真似しちゃおうかな~ (笑) ひょいひょいすたこらさっさと、めったに見せない胡麻すり人間の真実を見てしまったみたい。 (笑) 日本人のノーベル賞受賞は 嬉しいですね! 既にもう馴染みのある発明。 企業研究者の発明対価は いろいろありましたね。 企業の内部留保を応援する 自民党政権はいつも変わりないから、日本人は苦しむばかりです。 海外へ出ることを奨励も口だけ、で技術革新しろ、賞は獲得しろ、です。 海外では、日本人2人の受賞になってます。
  • << 165 >便乗しようとするバカベ総理の慶弔浮薄さが笑えました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前の無責任、無慈悲、無節操、二枚舌ぶりも笑えるけどな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 167 神戸 空き家だらけで困ってるんだろう どう発展するんだ?

No.176 14/10/08 22:27

民主党にもアホなヤジを飛ばす奴がいたようで申し訳ないな

山谷えり子みたいなオバハンをどれだけイカれた在特会の方々でも懇ろにはなりたくないでしょう

宿泊先まで教えていたのは外国人差別をいかに合法的にやるか打ち合わせでもしていただけかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

懇ろ、という言葉は男女間に使われることが多いからねえ

これが懇意と熟語にすると柔らかくなるんだがね

ホテルの密室で謀議は自由ですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

普通、女性のいるお部屋に訪ねたりはしない、よほど気心の知れた相手でなければねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

在特会と深い深いお付き合いしている怪しい大臣か、笑えますなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自民党の女性議員ってなぜこんなにハズレばかりなのかねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 178 キーチョン、ブーメランだねぇ
  • << 180 🐤キーマンさん こんにちは~ 公明自民党の至極真面目な支持者はかわいそうですよね。 妖怪みたいな女性大臣に仕方なく投票した方いるでしょうに。 (笑) 言論だか表現の自由… これもよくわからないいい加減。 (笑) 朝日にしろ、産経のどうでもいい内容と、 後から挙げ足とられるような事はしてほしくないです。 国益を損ねますよね。 時間だってそうです。 (怒) 山谷大臣に対する民主党議員の言い回しは、九州人が誤解を受ける残念なものです。 よく反省していただきたいです。 ついさっき、関西風の喋りの方が、私が並んでいるところに、ちょっとこれだけですんでと割り込みました。 まあ、こちらは時間かかるからいいですけど、調子抜かす声かけてお礼してれば許されると思うのか… 大阪の人にムカつきました。 大阪人は待てない人が多いと聞きました。
  • << 182 >山谷えり子みたいなオバハンをどれだけイカれた在特会の方々でも懇ろにはなりたくないでしょう あれだけ、自民党は女性差別する!と言っていたキーチョンが? 女性差別発言かい? ブーメラン ミイラ取りがミイラになっちゃったねぇ

No.177 14/10/08 22:51

バカベ、消費税10%への値上げを年末まで保留にしておきたいようだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

臨時国会会期中だと、ボッコボコに叩き潰されてしまいますからなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

公共事業のバラマキをやりながら、円安誘導による国民負担増、2度の消費税増税

集団的自衛権行使容認で、過去最悪の政権になっただけでなく未来に亘って史上最悪を目指しているかのようだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 181 🐤キーマンさん 美しく強い安倍総理は自信ないのでしょうか? (笑) 社会保障と税の一体改革… 異次元の金融緩和アベノミクス三本の矢… 何がなんだか頭がパニクってるのでは安倍総理。 時間がかかるんです… イライラ早口では小さいお子さん、お年寄り、聞き取れません。 お約束したのですから。 (怒)
  • << 187 嫌だったら日本から出てけや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 政権与党に投票しなかったお前がマトモな対偶得られると思うなよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前が東国原知事時代の宮崎県民に吐いた台詞だぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) さすがブーメラン(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.184 14/10/09 19:06

法治国家でない国だな韓国(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

恥ずかしくないのかな?

権力者に対する報道の自由は必ず認められなければならない

国としてあまりに未熟なことを世界中に宣伝しおったわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自民党なんぞ、宇野や鴻ノ池などいくらでも下半身の弛いおバカがいて、その疑いを

しかも韓国のメディアから引用

さらに日本語に訳して日本人向けに出したものが

処罰の対象になるとはね

みっともない国だなお隣は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

旅客船セオル号沈没事故の折りに7時間も居場所が不明となり、その後のキチンと説明出来ていないパクパクおばさんこそ批難されるべきところをなあ

司法の独立、つまりは三権の分立が上部だけでも守られていないのが笑える(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それに比べてこの国の平和憲法が秀抜なことは好ましい

アホどもはそれを蔑ろにして勝手に解釈改憲しようとしているがね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

韓国のように自らの権利を侵害されている事にも気づけない間抜けな国民にはなりたくないものだな

• << 186 🐤キーマンさん こんばんは~ ノーベル平和賞ほしい!!! でも…落ち着かない… 台風が怖いです! だって、フクイチ作業に支障と火山列島を刺激しないか…不安。 成田か羽田で武将姿の体験もよろしいけど、 憲法9条でゲストをお迎えしたいです!
  • << 189 おいおい主くん(笑)(笑)(笑)(笑) 無理して祖国批判するなって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前の親戚が当局からマークされるぞ(笑)(笑)(笑)
  • << 207 🐤キーマンさん 元ネタは当事国、韓国国内メディアだったんですか… 本当なら問題でしょうね。 日本はゴルフやってたらダメですから。 現場体験がないから、 ラウンド続けられちゃうのでしょう。 御嶽山が怒ったのです! あそこには神様がいますから。 ラウンド中がよく見えたのでしょう。

No.198 14/10/09 22:19

バカベ政権の拉致問題解決はあり得なくなった

完全に侮られて振り回されるアホなバカベや岸田や山谷見ていると

ああ、バカなんだな、交渉の『こ』の字も知らないんだなとつくづく思いますね皆さん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それは拉致被害者家族会の皆さんも怒って当たり前でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

報告を最初の1回目からすっぽかす、そんな奴らには通常ここで制裁を戻し、さらに重い制裁を課す

ところが失敗で終わらせられないバカベら無能な自民党議員どもは交渉が継続しているように見せかけなけらばならない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アホでしょう?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

制裁を戻すことも出来ず、調査報告を聞きにわざわざ人を送らなければならないねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

手玉にとられているバカベら無能な政権に以前から制裁一部解除に疑問を持っていた人々の正しさが突きつけられる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ああ、楽しいねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アホな自民党バカベ政権の化けの皮がまた1枚剥がれた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それに票を入れた愚かな国民にもそろそろ目覚める人が増えてきたようだ

良い傾向ですな

村上春樹さん、今年も残念、また来年

ノーベル平和賞には

この日本の平和憲法を代表する憲法九条が候補となっている

バカベらに手出しさせないためにも受賞してもらいたいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 206 🐤キーマンさん 平和賞を欲しくないのかな… 名誉なことなのにね。 安倍総理のコメント知りたいです。 来年の今頃も総理大臣やってるのかな。

No.201 14/10/10 10:32

箱根、蔵王、そして今回水蒸気噴火を起こした御嶽山

誰もが知っている所で火山活動が活性化していたんだな

契機は東日本大地震と言われているが本当か?

あの地震から3年半しか経過していないのに他で影響が出始めているなら

次はどこが火を噴いてもおかしくない

アホな片山さつきが民主党と勝間さんを誹謗中傷したが、24時間の監視を継続している47の活火山

これらだけでは済まないのではないか

中でも特に怖い名前が浮かぶねえ

富士山

過去に定期的に噴火しており、大災害を引き起こしてきた記録が残っている

カルデラ地形を生んだ古の阿蘇山のようにディザスター級の噴火が起きたら東日本は壊滅するおそれも

噴火のサイクルでは、私たちの存命中に富士山の噴火は確実に起こると言っても過言ではない

そのような状況に置かれながら、原発再稼働?

バカバカしくてなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

電力は足りている、東日本大震災直後の依存しきっていた時とは異なり、もはや1基も動かしていないのだからな

川内原発で地元説明会が行われるとか、僅か3年半前の過去を知れば選択は1つしかない

金に目が眩んで、滅びを招き寄せないようにしてもらいたいねえ

• << 203 中傷か 民主盗にも、下劣なヤジを飛ばすクズがいたなあ で?、キーチョンは?、その下劣ヤジを飛ばした民主盗議員に辞職を迫るんだろうねぇ? もし、辞職を迫らないなら、キーチョンもクズ
  • << 205 🐤キーマンさん こんばんは~ そんなそんな… (泣) 台風中継でよく出てくる静岡県の御前崎は浜岡原発があるのを忘れては困ります。 (泣) 東海地震、南海トラフ地震だって必ずといわれてます。 (泣) 太平洋の富士川と日本海の糸魚川をまっすぐに断層が… (泣) とにかく富士山が影響かまたは富士山を刺激しないか… スレ主キーマンさんに、 「ごきげんよう さようなら」言えなくなってしまいます。 (泣) 私の一票は貴重でしょ! (泣) 富士山の麓、御殿場市ではまだ住宅街に湧水出ているのかな… 経路が変わったのか何ででしょうね。 箱根や伊豆半島で湯が出なくなったら… 観光に打撃、リハビリにならない。 キーマンさんとこ、 有馬温泉は断層の割れ目から? 都市部のすぐ裏… 愛媛県の道後温泉もポツンと… 地下すぐ近くにお湯が流れているんですね。

No.202 14/10/10 12:02

薩摩川内市での川内原発再稼働説明会

九電はまともな説明も出来なかったようだな

原発なんぞ、さっさと見限って伸長著しい再生可能エネルギーを活用しきるための送電網整備に傾注すればよいものを(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

霧島の噴火対策、どこまでやってもきりがない安全対策にムダな金と時間を使うくらいなら

電力自由化に主導的立場を取れるよう、方向転換すべきでしょうに無能な経営陣だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

特に九電は、その立地から太陽光を中心とする再生可能エネルギー発電に適した土地柄

火山もエネルギー源と捉えれば地熱発電所がいくらでも作れる

地価が安いこともあり、他の地域に見られない伸びを見せているというのに勿体無いことだ

送電網を太くしていくだけで、中国四国はもちろんのこと

近畿にも電気が売れる

売れるものは何でも売るのが商売の根幹♪

それが出来るのがソフトバンクの孫社長で、出来ないのが九電経営陣(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.204 14/10/10 18:56

永田町で

消防車、赤いみどり、第2の田中眞紀子と呼ばれるこ汚いオバサン

やりたい放題だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自宅は都内にあるのに議員宿舎で平日だけ暮らし

車はセダンからワンボックスに替えさせ

大臣として向かった法務省で出迎えが少ないと議員宿舎におこもり

出迎えが増えると出ていき、出迎えをやり直させる

アホだねえ自民党のバカ議員は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.210 14/10/11 09:58

誰でも告発出来ますよね

永田町の消防車赤いみどりを(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

配った事実は国会で認めていて、争点はあれが有価物どある ウ・チ・ワ・かどうか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

法務大臣としてよもや指揮権発動などあり得ないし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

完全に詰んでいるな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

出来る限り、法務大臣の椅子にしがみついて欲しいものだ

見るに耐えない顔といつも赤い服のギャッブにお笑い芸人への転職をお勧めするがやらないか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大臣として特別待遇がお好きな厚かましいオバサンは

平日のみご利用の議員宿舎を問われて

休日も寝泊まりしますと答えたそうな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

家から通えクズめ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

政治家なら地元でペンやウチワを配ってはいけないことくらい知っている

地方議員でもみんな知っている(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

公職選挙法の中身も理解していないクズがバカベ自民党の法務大臣(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

本当にバカなオバサンだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 212 🐤キーマンさん こんばんは~ 破れても骨がプラスチックならペタペタ貼ればまた「うちわ」復活です。 (笑) 広報ビラより高くつきますね。 流行らないな。

No.213 14/10/11 21:20

改憲論者のバカベ総理とその金魚のフンたち

オタクらにとっては良かったか知らないが、非常に残念だよ

ノーベル平和賞に憲法九条を戴く日本国民が選ばれそうだったのになあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

文明人として未発達な改憲論者どもと一緒にされるのはあまりにもレベルを下げなきゃいけないから辛いが

世界からこの日本が平和を最も体現している国と認められるのは嬉しい、バカどもを除いてですが

原発の拡散、つまりは責任の持てない核のゴミ拡散

武器輸出規制緩和

米軍との一蓮托生促進

などイカれたバカベ総理とその一派には改心してもらいたいな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

戦後の平和に生まれ、当たり前のように暮らしてきたからこそ

憲法九条を特色とする日本国憲法の有り難みを知らないカスが多すぎる

嘆かわしいね

• << 217 お目出度い奴よな~ キーマン君 憲法9条が日本人が作りそれを発布したならそれは日本人の誇りだろうよ しかし現実は アメリカが日本が戦争出来ない様に アメリカが作成して日本に押し付けたもの それを知ってる世界は ノーベル平和賞は無理なんだよ

No.232 14/10/13 21:21

労働者派遣法の改正案

かなり不評だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

確実に派遣労働者を増やすためにやる

経団連から自民党が金を集めるために(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

派遣労働者の皆さん、正規雇用への道は遠退き、自動車業界が生産調整するだけで収入を減らされる悲しい立場の皆さん

政府に切り捨てられて、これからも苦しみますね

全ては自民党バカベ政権の責任ですよ~♪

自民党に投票した人は文句も言えませんねえ~♪

野党に投票した方々、あなた方は正解ですよ~♪

バカベ自ら認めるバカベミクス失敗でオタクさんら派遣は労働時間を減らされたのでしょう?

トヨタをはじめ儲けているのにねえ

あなた方には還元されません

理由はバカベ政権で、派遣は永久に派遣でこき使えるように改正されるからです

気の毒ですね

景気が落ち込めばまた大量に生活保護世帯に早変わり、結婚ももちろん子育ても遠い話でしょう?

少子高齢化を深刻化させてきた自民党の真骨頂です

労働者の生活などより、大企業からの献金額で仕事をするクズばかりの政党です

連合は来春2%のベアを要求することが決まったようです

典型的な輸出企業、自動車産業ですら売れなくて工場稼働停止してまで生産調整する始末

ベアが出来ると思います?

まして派遣ではね、推して知るべしですな

No.239 14/10/16 10:12

特定秘密保護法案にこれだけ反対の人々がいても右寄りの連中は止まらない

特定秘密保護法案はバカベのようなアホな総理が誕生した時、国民の耳目を塞いで政治を糺すのを阻む

権力側に偏った法案

国民は知らずに 知る権利 を奪われてしまう

必然的に起こるであろうこの危惧すら理解できない可哀想な国民に

まだまだだな、と嘆くしかない

権利を勝ち取るために努力してこなかった、平和な日本国憲法を与えられたために

自分達が持っている権利の有り難みが分からない

愚かなことだ、香港で起きているデモのニュースに触れてもまだ気づかないアホウどもには呆れ果てるのみ

これまでの日本ですら、沖縄返還の実態など自民党の都合が悪ければ秘密は隠蔽されてきた

民主党が、特に岡田さんが明らかにしてくれたが

漏らした女性官僚と記者の男女関係を的に誤魔化してきた

当時、特定秘密保護法案があったら?

政府は大手を振って秘密を国民の目から隠すことが出来てしまった

これまでこの日本をボロボロの借金大国にしてきたゴミ箱自民党には探られると困る特定秘密が山盛りあるだろうからね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

特に金を貰っていたCIAの元であるアメリカとの日米関係ではね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 241 🐤飛び雀のキーマンさん おはようございます。 「密約」があったこととかが、どういうわけか海外から日本に入ってきます。 日本て変わってるんですかね。 どうして日本人が日本人に 公表しないのでしょうか? 安倍総理においてはそういうのを知っているから、 このように強行に政治をやっていていいと思ってるのではないかと勘ぐってしまいます。 密約は国民を騙していることにならないのですか! 天皇陛下もご存知なのでしょうか…
  • << 244 🐤キーマンさん 安倍改造内閣は女性ばかりが 活躍し過ぎです。 (笑) 前は前で… 高市早苗さんが原発事故では 死人が出てない これに涙ぐむ福島選出の特定秘密保護法担当の森雅子さん TPPバスは日本文明の墓場行きと論文の稲田朋美さん 住民票を移してなかった得票誇る丸川珠代さん 他にもまだまだいるのかな。

No.240 14/10/16 11:01

ゴミ箱自民党信者の皆さん♪

またしてもゴミを発見しましたよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自民党自体がゴミ箱なんだから当たり前なんですがね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

小渕の娘、政務活動費で実姉とその旦那が経営する服屋に360万ほどを支出してましたなあ

それ以外にもベビー用品も買い込んでいたとか

頭の悪い世襲議員にありがちな杜撰さ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

世襲議員がクズばかりで、自民党がゴミばかり

どちらの私の主張も正しいと明らかになりましたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

愚かな信者はそれでも臭い自民党を支持するのでしょう?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ゴミが好きなのは?あの黒い昆虫か?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いつまでも愚かな人たちですなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 248 自民党支持してるんだけど不愉快だな。 これって暴言だな󾌽

No.242 14/10/16 14:21

クズでゴミな自民党のマドンナ、小渕優子

支援者の観劇費用を一部負担していたことが発覚(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

本人は知らなかった、調査しますと答えたが、早くも秘書を尻尾切りする準備に入ったか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

なるほど、前世は蜥蜴でしたかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

松島のウチワどころじゃないな、暴いた民主党エライ♪(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ゴミの自民党、クズの世襲議員の悪さは止まるところを知らないな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自民党信者も開いた口が塞がるまい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いたよなたしか、世襲議員は優秀だとかほざいていた愚かな信者が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

恥ずかしいだろうねえ己のバカさが証明されて(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

快調快調♪

• << 249 暴言止めて。
  • << 348 >いたよなたしか、世襲議員は優秀だとかほざいていた愚かな信者が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)恥ずかしいだろうねえ己のバカさが証明されて(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)快調快調♪ いたよなたしか、自民党出身の世襲議員の民主党鳩山が総理やってたときに、その世襲議員鳩山を大絶賛して民主党政権は長期政権になるとか抜かしてた愚かな民主教信者が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 己のバカさが証明されても気づかないバカ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 快調快調♪♪

No.245 14/10/16 17:31

本当に人を見る目は絶無なバカベ総理(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

女性の活躍、地方創生

大ボラ吹いた辻褄合わせに登用した、史上最多タイの女性閣僚登用

早くも5人中、2人が死に体に(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

松島は只のアホなオバサンだが、前にも閣僚経験がある小渕の退場は致命的だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

しかも、バカベミクスを支える一翼を担う経産大臣(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベ自民党の詐欺政治がぼろを出してきた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

スベルのが得意な橋本の代わりに無理矢理5人目の女性閣僚を松島にしたからだけでなく

小渕も、それに中谷?か

あのこ汚いオバハンも在特会の人間をホテルの部屋に招き入れ写真撮影していたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

訴えられて敗訴し、世界的にも批判されるあの頭の弱い奴ばかりの集団とお付きあいしているとは、さすがバカベと同類(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

他にも江渡?だったか、今日野党から政治資金の領収書提出を求められていながら、提出しなかったクズもいたそうだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

身体検査もまともに出来ない無能な政権には言葉がない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アホな閣僚を選んだ責任、いわゆる任命責任を負うべきバカは誰でしょう?

バカベ総理以外にいないねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これはガタガタになるなバカベ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 257 🐤飛び雀のキーマンさん おはようございます。 キス魔の橋本聖子さんを忘れてました。 高橋大輔選手に迷惑をかけ、 彼女自身の競技人生からの信頼と清潔さも台無しになりました。 オリンピック出場を目指す経験は人格形成に良いとはいえなくなりました。 代表質問でデフレしか知らない若者は可哀想といった小池百合子さんにしたって、あの断髪式はおかしい、先に丸坊主でしょうに。 デフレからの脱却がうまくいって、今現在、若者がインフレでニコニコ幸せそうですかね。 アベノミクスてどうなっているのでしょう? 異次元の金融緩和、円安誘導とし、国債を発行が目的か株価の連動を目論んだか… これを何度も続けながら、 一般生活者には増税を強いるのでしょうかね。 債権大国ニッポンの安倍総理はごひいきの大企業トップたちを引き連れて外遊放題。 国産タマネギ話は愚か、 庶民の台所には近付かなくなりましたね。

No.246 14/10/16 17:51

バカベ政権って危機管理能力ゼロだな

あのアメリカでさえ、エボラの侵入を防げず、二次感染者さえ出しているというのに

非常事態にある、その認識がないんじゃないのか(怒)

本当にバカばかりなんだから

アフリカでの封じ込めに失敗したと判明した以上、日本にも感染が入り広まるのは時間の問題だというのに

サーモグラフィーによる発熱者の発見などでは足りないことは明らかだというのに

甘過ぎる(怒)

神戸も世界に開かれた港町、他人事ではないのだよ(怒)

No.255 14/10/17 06:30

おかしいな?

計算が合わないぞ

アホの小渕優子の政治団体が主催した

観劇会では明治座に野球観戦では東京ドームに

アホな世襲議員小渕優子の政治資金団体から余分な金が支払われていた

これ、買収を禁じた政治資金規制法に抵触して完全にクロ、真っ黒なんだが

それ以外にもおかしな点がある

実際に観劇会に参加した参加者のインタビューを見たが

『1万円程度で安いと思った』

とコメントしていた

観劇会で後援会側の収入は1200万、支出は6000万以上

つまりは8割引き以上の食事つきチケット

参加者が1万円負担なら、1人5万

話も出来るディナーパーティーくらい払うのか

S席だって2、3万もしないだろ

団体だし

どう見ても高い

本当に払っているのか?

注目すべきは2つの資金管理団体が同額を支払っていること

振込みかどうかは知らないが、領収書を偽造して金を誤魔化してきたんじゃないのか

だとしたら政治家として再起もないな小渕優子(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 258 🐤キーマンさん まさか群馬県からバスツアー? 高崎駅集合?東京駅集合? 明治座は銀座や築地近くだったかな。 首都高から見えます。 昼食の弁当とかは? 自民党議員は支持者?との観光に熱心ですよね。 私も何度か誘われたことありますが行きません。 (笑) 国会見学も行きません。 (笑)
  • << 262 馬鹿だね 小渕も松島も重箱の隅を針で突っついたって 痛くも痒くも無いだろう そんなスキャンダルにも成らない馬鹿質問 自民党には痛くも痒くも無い 逆に民主党の馬鹿を晒してるに過ぎない 民主党も信者も馬鹿の集団だな

No.256 14/10/17 06:39

川内に続いて高浜か

もう終わりだな

Jパワーが中国山口で宇部産業と最新型石炭火力

原発の必要性はなくなっていくというのにバカどもは困るよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

理想は地熱風力は終日、晴天の昼は太陽光で電力の3割以上を支える

ならば東日本大震災以前の原発比率と同じ、原発は要らないからねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 261 馬鹿だね 相変わらず キーマンは夜電気使わないのかな~ 晴天の日しかも夏の ソーラー発電の計算をしてどうなる? 風力にしても風の弱い日 逆に強風の時 発電量は無いんだよ 地熱発電は日本の地熱が得られる場所は殆ど国立公園 発電所など作れないんだよ 民主党並びに信者達は屁理屈上の計算して電気は足りる何て言うが馬鹿なんだよな~ アホ馬鹿総理 癌直人がやった自然エネルギー発電の買い取り制度は最早破綻だしな 自然エネルギー発電何て当てに成らない電力は日本の電力には迷惑でしかないんだよ 本当に馬鹿だね

No.263 14/10/17 20:26

日本にカジノが要るのか?

四季があり、風光明媚で独自の誇れる文化を持ちながら、観光客からの金集めにカジノ?

金が落ちる各種業界からの献金目当てに金に汚い政治家どもは積極的(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

残念ながらこれにはもちろん民主党議員も含まれてしまっている

千歩譲ったとしても日本人や日本在留外国人の立ち入りは制限ではなく、禁止すべし

バカなことで人生狂わせる誘惑に弱い方々を底無し沼に放り込むなど止めておけ

国内に17のカジノを作った隣の韓国は外国人向けにやっていたものを1ヶ所国内韓国人向けに作ったら

街には質屋ストリートが出来たそうだ

カジノは競馬、競艇、競輪、パチンコ屋などのようにお上がギャンブル性を規制することは出来ない

また多くの人が自民党政権に殺されるのか

カジノで遊びたいなら、ラスベガスでもシンガポールでも好きな所へ行って遊んでこい

井戸知事はよくぞ反対してくれた、さすが兵庫県民の知事

それに比べて、松井や橋下は金に汚い維新の親玉だけあって飛び付こうとしている

大阪にそんなものを作ったら、生活保護受給者はまた増えてしまうだろうな

治安の悪化は防ぎようもないし

本当に大阪に生まれなくて良かったよ

• << 267 🐤キーマンさん あのですね、もしかしたらですが… 日本のカジノにはおみくじ運ぶアンドロイドが登場するかもしれませんね。 「大吉」とカジノ賭け結果は リンクしません。 (笑) 神頼みの機会はあります。 カジノ神社がきっと設営されます。 そして参加賞は招き猫です。 もちろん成果がありましたらで賽銭箱に立ち寄っていただきたいものです。 これは私の空想です。 カジノに賛成しているわけではありません。
  • << 347 >治安の悪化は防ぎようもないし本当に大阪に生まれなくて良かったよ 大阪をバカにしてっけど、数々の凶悪犯罪を発生させてる兵庫県神戸市の治安は最悪だろ? 俺は神戸に生まれなくて良かったし、もしも神戸に住まなくてはいけない状況になったら子供は連れていかない。 神戸で発生した数々の凶悪事件の被害者は殆んどが子供たちだから。 なんか文句あっか?主くん。

No.264 14/10/17 20:38

小渕優子を見捨てて、守る発言もないハケスガ官房長官(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

政治資金についてはその政治家個人が説明責任を果たす、正論だがこれまでの自民党、特にバカベ政権とは違うねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

国民の金を誤魔化して、国会でなんたら還元水を買ったなどと嘘をついてしまい

挙げ句、説明責任も果たさず身勝手な自殺をした松岡や

酔っぱらって世界中に日本の恥をさらし、断酒を有権者と約しながら守らなかったアル中のまま不審死した中川昭一の時は庇っていたのになあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お友達内閣じゃないからか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

絆創膏赤城もいたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

小渕優子は総裁選の対抗馬、さっさと片付いて実はほくそ笑んでいるのだろうバカベめ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

石原おバカジュニアの最後は金目でしょ発言、石破の地方創生相封じに続いて上手くやったものだ

腹の中は腐るほど真っ黒な総理だからな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

小渕優子は追い詰められた、来週には大臣を自ら辞めたように見せかけられるだろうな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

松島みどりは告発されるそうだし

終わったなバカベ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 268 🐤キーマンさん それより何故に優秀な茂木さんを続投させなかったのでしょうね。 群馬県て世界遺産が誕生したばかりなのに残念。 それと巨大ダムで手一杯と思ったら。 県民を代表する小渕優子さん… 観劇に参加した後援会か何かの支持者も支持者ですよね。 下仁田ネギに負けず劣らず、 深谷ネギ、九条ネギ、博多わけぎ…ネギ生産者の皆さん これからの季節、楽しみにしてます。 信長が好んだ赤こんにゃくも。
  • << 349 >小渕優子を見捨てて、守る発言もないハケスガ官房長官(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 民主党が選んだ鳩山総理大臣(自民党出身の世襲議員(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑))のが沖縄米軍基地問題での思い付き無責任マニフェストでボロクソ叩かれてたときに、当時副総理だった鉄パイプ菅直人くんはマスコミの、沖縄米軍基地問題でのアホ山への批難についてどう思うか?って取材に対して、【私は沖縄米軍基地問題に関わっていないから分からない】と言って逃げやがった(笑)(笑)(笑)(笑) 副総理の鉄パイプ菅直人は総理を守ることもせずに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) こんなクズを最高の政治家とか言い出す信者がこれまたイタイ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.275 14/10/18 19:53

小渕ショックが起きる前に行われた時事通信の内閣支持率調査

47%と改造1ヶ月で元の木阿弥(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そこからまだまだ下がる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

松島は間もなく民主党から告発されて終わる予定(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

小渕に至っては議員辞職も有り得る(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

辞職しても不起訴にはならないがね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

徳田バカボンに続いてまたしても脳足りんの世襲議員が退場(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

思えば、父親の恵三にしても日本を借金まみれにした男

借金は返せばいい、景気が大事?

笑わせるぜアタマの悪い自民党議員の典型だったな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

きちんと借金返せて減ってるのか?無制限に借金増やせるわけじゃないぞ

それと同じことを民主党政権を挟んでナチスアホウバカベの悪党どもが行っている

借りた金が返していける見込みは少子高齢化の急進する日本には難しい

ナチスアホウは自民党を野党に落としてくれたし、バカベのバカベミクスは大失敗

残るのは、借金増やしてまでバラマキながら消化しきれない予算と大借金、そして国民への大増税か

民主党が公共事業を絞って国を建て直そうとしたのに

再び、国の借金は拡大の幅を大きくしている

いずれ国に信用が無くなれば、泣くのは国民全て

財政規律を正常化していく意思が自民党の政治からは全く見えない

危機になったら自民党議員は海外逃亡しそうだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 280 🐤キーマンさん 世襲議員が先代がこしらえた借金を返した例はありますか? 先代から引き継いだ帳簿に記載してないのでしょうかね。 早く単式から複式簿記にすればいいのに。 安倍総理の決断一つ。 麻生元総理で財務大臣は反対なの? 遅れているのか開けてないのか日本。 石原天罰お爺様たちはお怒り。

No.277 14/10/18 20:34

高市、山谷らは靖国参拝したなあ

ご苦労様

あれえ

誰か行ってないなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ああ、バカベ総理と他の閣僚が行ってないのか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

1度行って批判浴びて逃げ腰か?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

中途半端な思いでの参拝だったんだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

外交上、まずいからと例大祭で参拝しないなら最初から行くなよおバカさん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ああ楽しいねえ

松島は来週徹底的に叩かれてあの情けない顔が歪むとになる

誰にも庇ってもらえないしな

ヘイトスピーチ在特会と密談を重ねた山谷は拉致担当として適任か?

バカベ、本当に人を見る目が絶無なんだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

拉致問題は悪化していく一方だから見ちゃあいられないね

株価はがた落ち、景気は低迷、改造人事は失敗、市民には大増税、円安による物価高、行政改革はしない

良いところが無いな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 279 🐤キーマンさん おはようございます。 日本文明の墓場行きと論じた 稲田朋美さんは参拝なさいましたか? 慰霊など各地まわり伴った部下たちとはコントラストのような安倍総理ですね。 痛恨の極みとまでおっしゃったのに… パフォーマンスだったのでしょうか。 例大祭てことは… 靖国神社の信仰者てことかな。 終戦の日ではないし、開戦の日でもないし、命日だったかはわからないし。 軍需工場などで働かされてた人の御霊は祀られてないんでしょうから。 西郷隆盛はいないと知ってびっくりしましたし、やはり長州神社ていわれてしまうのかな。 安倍総理も長州でしたね。

No.286 14/10/19 09:50

原油の値下がりは本当に有り難いなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いずれガソリン、灯油価格にも反映される

寒い地域にお住まいの高齢者の方々、バカベ政権で年金下げられ、物価高に苦しめられ、その他の特例措置も削られて

どこまで痛めつけるつもりなのか

冬の間、灯油代を捻出しきれず借金する高齢者世帯も多いと聞く

円安誘導をしてきたバカベ政権のアホどもあまりに酷い仕打ちではないか

地方であればあるほどにガソリンや灯油が家計に占める割合は増える

バカベ政権のやってきたことは地方叩き、高齢者叩きと言えるな(怒)

日経には産婦人科医の都市偏重が載っていたが、あれでは地方で多くの方がお産出来なくなる

なぜ、あんな国賊に支持が集まるのかねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いつになったら約束守って議員定数削減をやるのかね

嘘をついて国民を騙すこと、バカベの右に出る者はらいないな

• << 345 いやいや(笑)(笑)(笑)(笑) 主くんが【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】って言うから、大飯原発を冷涼と権益死守の為に再稼働させた主くんを人間のクズと言ったら削除されちゃったよ(笑)(笑) 主くんが言った台詞を使ってやったのに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) さすがミクルクオリティ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 身内に甘い体質マンセー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) まあそんなの知ったこっちゃねえけど(笑)(笑)(笑)(笑) では、 >原油の値下がりは本当に有り難いなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)いずれガソリン、灯油価格にも反映される 民主教信者が誇る正義のヒーロー(笑い者)【ガソリン値下げ隊】は活躍しなかったの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.295 14/10/20 11:23

小渕優子、さいならさいならさいなら(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

驚いたね

実費は受け取っておきながら虚偽記載とは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

新たに出てきた小渕ワイン選挙区内ご贈答には呆れ果てた

本当に公職選挙法を知らなかったバカでしたか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

周りで支えるべきアホなスタッフにも笑えますよね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

よくもまあバカばかりが集まったな小渕優子の周りには(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ワインの贈答は毎日新聞で事実確認済みとか、完全にクロじゃないか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今日の会見でもワインについては一切触れなかった

大臣職辞職?生ぬるいわ

即座に議員辞職すべき、自らも認めたのだから

天気は良くないが気分は晴れ晴れしていますなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 298 🐤キーマンさん 選挙区民でないお世話になっている県外の方… どういう方々なんでしょう。 自民党支持者なんでしょうけど小渕さんと懇意な関係でしょうね。 この観劇ツアー、後援会などによる政治資金パーティーみたいなものじゃないのですか? 私が誘われたツアーは大丈夫かな。 私は関係ない、無党派なのに。 (笑) わざわざ移動し観劇じゃなくて、せめてどなたかに地元に来ていただき、芋堀りや芋煮会すればいいのに。 地元の町起こしになるのにな。 子連れで都内から来ていただいてさ。 そういうところを期待したいのに。
  • << 306 🐤キーマンさん こんにちは~ 小渕優子さんが会見で、 ちょっと怒ったように第三者に調査してもらいたいといってました。 関係機関てことになるのでしょうかね? すっきりさせた方がいいと思います。 お母さんをやっていくためにも。 辛いかも知れないけど、 それを乗り越えていただきたいです。 さてそうなると… 不正に甘い松島みどりさんは トップとして法務大臣には相応しくないとなります。 どっちにしろ… 同時に辞任した元秘書の町長も自民党なんでしょう。 群馬県、または近郊、自民党で同じように観劇してたところあるでしょう に… 3年間野党やってて反省し、 生まれ変わったとは大嘘だったわけです。 誰ですか生まれ変わったと言ったのは… 大物男性・女性議員がいましたよね。 伝統、大所帯、肝心なところは点検、見合えずに。 上川さん、宮沢さんをすぐ充てれるなら、最初からそうしていればいいのに。 常に乏しい女性票の獲得を狙い浅はかな考え。 10年間、何やってる!
  • << 346 >本当に公職選挙法を知らなかったバカでしたか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)周りで支えるべきアホなスタッフにも笑えますよね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)よくもまあバカばかりが集まったな小渕優子の周りには(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 菅直人とか言う、比例復活のタコは総理時代に自分の職務を知らなかったらしいけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) そんなカスを最高の政治家とか言うアホにも笑えますよね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) よくもまあバカばかりが集ってるな菅直人とかいう比例復活のもと総理大臣の周りには(笑)(笑)(笑)(笑)

No.297 14/10/20 12:15

法を犯した経済産業大臣のお陰で国会の予算委員会がまたストップしている

迷惑な話だ、犯罪者め

さっさと議員止めて消えろよ

公民権停止が明けたら、またゾンビのように復活するのだろう?犯罪者でも(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

読売の番組では、辞任は必要ないなんて間抜けなことを言ってるどアホウな政治コメンテイターもいたが

まあ辞任はもちろん辞職が妥当でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベの任命責任ももちろん追求される、特に女性ばかりを集めようとした間抜け総理にも天罰はないとね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

消防車松島法相、ウチワ以外にも何か配っていたと聞いたな

事実を確認してトドメを刺されるところを見逃さないようにしないと(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党、改造で入閣した女性閣僚2人はほぼ仕留めた

次は江渡か?山谷か?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.301 14/10/20 18:59

辞任ドミノ、スタート♪(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

何枚までいくかな?

バカベの前回記録は1年で四人?だったかな

見る目なさに磨きがかかってるからなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

籾井に百田に長谷川にとね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

維新橋下は在特会とやりあったみたいだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

相手にするだけ時間のムダなのにねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

朝鮮人はと一括りにして出ていけと叫んでるアホを見ると恥ずかしくなる

海外であんなアホと一括りに日本人と言われたら泣けるぜ

そんな奴らとベッタリな山谷、拉致担当としては最悪の人物だな

本当に人を見る目がないバカベ総理だこと(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 304 🐤キーマンさん こんばんは~ 民主党議員が山谷えり子大臣に国会で謝罪してたけど、 外国人特派員記者クラブでは、長々と話題になってるそうですね在特会関係では。 山谷さんは、かつては育児番組に出演されるような女性やママさんには頼もしい活躍をされていたらしいのに方向誤ってしまったのか。 総理経験者の麻生大臣まで疑われて当然のことを言ってしまうし。 とにかく、 嘘つき呼ばわりした本人が 嘘つきなのは大問題です安倍総理が。
  • << 319 🐤キーマンさん しかしね、 団扇の製作会社やワインラベル会社は何とも感じなかったのでしょうかね。 イラストやデザインを担当する方がいらっしゃるでしょうに。 これらの費用は私費?といえど税金からなら… 返却してもらえませんか? (笑) 不正だから議員報酬ごと… (笑) 党内で会計処理の正当シールでもいただいてから立候補資格与えたらどうでしょう。 それと女性活躍と掲げるなら 立候補の割合から男女比50%と50%に自民党こそなさったらいかがでしょう。 年齢世代も振り分ければいいんです。 世襲に甘んじてるわけでしょう基盤が楽だから。 手抜きであり、民主主義に外れ本末転倒。
  • << 375 🐤キーマンさん 拉致被害者の調査について、 安倍政権は決断したそうですね。 家族会は反対してますが。 それならばいっそのこと、 山谷大臣を担当者として北朝鮮へ派遣してはどうなんでしょう。 男性より口が達者な分、 期待できると思えたのです。 橋下市長vs在特会の方の 騒動をテレビで見たばかり。 まず、笑ってしまいました。 橋下さんとしては上手くやったてことなんでしょうかね。

No.307 14/10/21 17:16

またしても自衛官による犯罪か、毎週か?

暴力を使うための集団に属して訓練を受けていると、物事を解決するのに容易に一線を越えてしまう

今度は人殺し、しかもこれまで連れ添った嫁さん殺し

痴漢、強姦、窃盗に暴行に殺人まで何でもありだな自衛隊は

なんだこいつらは、隊内で何を学び訓練しているのか

恥ずかしくないのかねえ

よくも国民を守るなどと宣伝できるな、恥を知れ恥を

住基の情報を利用して未成年に自衛官募集などかけおって

未成年を騙さず、自衛隊の中にはイジメがあります、毎年何人も自殺、離隊していきますと正直に書いて募集しろ

実際に自衛官、元自衛官による犯罪だらけだぞ

女性に対する非道は日本帝国陸軍からの伝統か?

以前、自衛官のお見合い番組をチラリと見たが

オープニングで司会が最近は安定を求めて自衛官が人気などと話していたが笑えたぜ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

人気ならお見合い番組など要らないでしょうが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

離島で独身男に農家で独身男に嫁を

その企画と同じ発想で作られている番組で何をアホなことを(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自衛官なんぞになったら、ゴツい女性自衛官か、上官の娘以外に出会いはないと思えって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

汗臭いムサイ暑苦しい冗談は通じない話題ない

それで女性に好かれようとはね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 317 🐤キーマンさん また逮捕、今度はおじさん自衛官が未成年と。 規範意識とは… 伝達上手いはずなのに伝わってないのかな。 おじさんになると自分に甘いのか。 婚活の方は… 先輩家庭が手本になり、 自然と立場を理解してくれるパートナーと出会えると思うんだけど。 でも、あの婚活番組、カップルになったお嬢さんが仕事は何やっているか知りたいと… あれは自衛官がメイン、 何が目的だったのか。 どんな職種もおかれてる立場は厳しいと思うところですが。 晩婚化であり、離婚も多い。 助け合う、支え会う、 男女間では無理なのかな。 また、子はかすがいでいうのに。 そうでした…キーマンさん、 不登校が再び増加?

No.310 14/10/21 21:38

全国200ヵ所の治水ダムで土砂の堆積による機能低下が指摘され、国土交通省は会計検査院から対応を求められた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

想定外とやらで土砂の流入量を過少に計算していたな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

維持費はダムが欲しい欲しいという地元自治体に負担させな

八ツ場ダムも出来上がったら、どうしても欲しいとゴネた1都5県に面倒を見させればいい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ダムによる治水、地球規模で見れば児戯に等しいな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

維持管理は廃ダムになり解体されるまで

バカみたいに金を食うからねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さあて、欲しい維持費にお金を出し続けてもという自治体がどれだけいるやら(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 315 🐤キーマンさん おはようございます。 ダムの機能が低下どころか、 老朽ダムがある日突然、 決壊しないか不安でたまらないです。 ホワイトアウトでしょ。 (泣) 原発だけでない、ダムの被災、 これも前から懸念されています。 ダム下の市町村、河川流域は どうなってしまうのでしょう… 水資源や治水のためとかいってきたけど。 あればあるだけ手間隙かかり、お金がかかる。 当然、水道代か税金で国民や企業が負担になりますよね? 原発と同じ。

No.311 14/10/21 22:49

なんだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

次に自らの愚かさ故に潰れるおバカな自民党議員は片山さつきだったか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

参院の外交防衛委員会で片山さつき

官僚が行政府の政府用に作った答弁書を立法府の委員会委員長でありながら事前に手に入れ、野党からの質問に丸読みしていた

本当にバカが多いね自民党議員、ウチワカレンダーを知らない法務大臣がいたかと思えば

三権分立を知らないアホ議員もいる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自民党内からも2度目の粗相をした片山さつき辞任論が出ている

これも辞任ドミノの一環かな
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

しかし、よくもここまでバカを集めたな自民党は

これは後任の上川女史、宮沢も期待できそうだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

素人だからなどちらも

官僚の言いなり、スピーカーだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.313 14/10/22 08:13

あら大変(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベミクス失敗がバレて株価は上がらないね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

またしても景気を下方修正したか、バラマキしても消化しきれないのでは完全なムダ金

いつになったら気づくのやら(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

株価は下がるねえ

ダブル辞任劇でバカベも頭を下げた

嘘つきバカベは踏んだり蹴ったりでしょうよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

消費税の値上げはやるのか?

さらなる支持率低下は逃れられない

原発再稼働は年内に判断するのか?

無理だろうねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

目玉の女性経産大臣が犯罪者ほぼ確定(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

小渕ワインが決定的でしたな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 316 【マツシマうちわ】がヤフオクで一万円の高値がついているという大盛況 では、 おぶちワインは10万円の高値をつけるのかぁ? チックショ~ 貰いに行っておけばよかった(*^o^*)
  • << 321 アハハハハハ 大笑いだ 大笑いだ キーマンが株価が下がったなんてレスすると何故か株価が上がるんだな キーマンよ 毎日毎日何回も株価下落とレスしてくれよ 大量に株持ってる俺様はウハウハだがな~~~~~~ 無能、無策の民主党政権時より 俺様の持ち株の株価 平均したら倍だ ウハウハだよな キーマン頼むぜ

No.323 14/10/22 20:41

またか自衛官

本当にサルの集団だな

都内カラオケ店で二人がかり

女の子を酔わせ強姦未遂(怒)(怒)(怒)

どういう隊員の教育をしているのかねえ

女性の扱いも知らない愚かな集団だな

毎週か書いたがそれどころではないな自衛隊の不祥事は

さすが帝国陸軍の後継者

日本人として恥ずかしい

米軍基地の米兵を批判することは自衛隊にはできない

これだけ不祥事が続くとな

夜間外出禁止にしろ、日本の恥さらしどもめ

• << 327 超安全な高給取り国家公務員と信じて入隊したのに 雲行きが怪しくなって来て ヤケクソになり出してんじゃネ 大体、自らの命を自分で守れず警察官に守ってもらう兵隊なんてどこの国を探したって自衛隊しかいないよ
  • << 350 >またか自衛官本当にサルの集団だな またか兵庫県 本当に犯罪者の集団だな 【25日午前3時ごろ、兵庫県西宮市中島町のコンビニ「セブンイレブン西宮中島町店」で、客を装った男がアルバイトの男性店員(37)に刃物を突きつけて「金を出せ」と脅し、男性店員がレジから出した現金約7万円を奪って逃走した。兵庫県警西宮署が強盗事件として調べている。 同署によると、男は20代くらいで、身長約170センチ。灰色の作業服と黒のニット帽、マスクを着用し、缶コーヒーを買うと見せかけて包丁のようなものを突きつけたという。 同市周辺では15日以降、今回と同様の手口でのコンビニ強盗・強盗未遂事件が少なくとも7件発生している。】 俺も主くんの自衛隊を罵る不祥事以上に兵庫県の犯罪を指紋が消えるほどに書いてるが、次から次へと事件起こしやがるね(笑)(笑)(笑)(笑) >夜間外出禁止にしろ、日本の恥さらしどもめ 一部の隊員の不祥事で自衛隊すべてを罵る主くん。 兵庫に深夜営業の店なんて必要ねえよ。 強盗ばかり犯しやがる(笑)(笑)(笑) それとも兵庫県のに夜間外出禁止令でも出すか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.324 14/10/22 20:47

消防車松島(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

選挙区内の商業施設開業に名前入りの花を贈ったことが明らかに

さっさと辞めろカスめ

自民党は党内に小渕、松島の両名をまだ残している

谷垣のゴミはいつも決断が遅いおバカさん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

被災者から菅政権の協力要請を断った非道を咎められ、その後はバカベ政権で法相を担い死刑を執行しまくった鬼

身内には甘いねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.325 14/10/22 20:57

小渕のバカ娘が確認して出すべき政治資金収支報告書を実質的にまとめていた折田?とやら

町長辞職して責任とったふりをしたがまったくのデタラメ

小渕の集めた政治資金は、小渕派の地方議員が選挙費用として流用していた疑惑浮上

しかも当然小渕優子は承知していたとなる

ヒドイ話だな

よくもまあこんなバカを大事な経済産業大臣にしたものだ

バカベの人を見る目は腐っているな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.336 14/10/25 07:25

アホの集団、相手にするもバカらしい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

新しい経済産業大臣、二日で沈没寸前に(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

誰がご利用したかは明らかでないが、SMバーに政務活動費か

アホは消えたまえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

政治資金収支報告書は最終的に議員から提出される

いかがわしい店への支出は議員の責任(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

地元秘書が行った、私は行かない

どうでも良い話だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

政務活動費は議員に渡されるもの、その使い途に制約はないと聞くが

まさか、SMバーでお仕事でもあるまい?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

誰なのか明らかにしろ、どの秘書がSMバーに行き、そこでわざわざ領収書を出させたのか

遊びの店で領収書を出させるのは、経費で落とす時だけ

はなから交際費として落とすつもりだったとしか思えない

その秘書がただ一人で誤魔化そうとしたなら、横領犯で罪になる

宮沢が知らないと潔白を証明したいならその秘書を告発してみろ

出来ないだろ?嘘なんだから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

しかし、いつも思うが政治家の嫁さんは恥をかき通しだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

宮沢奥も恥を知れば表を歩けまい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

変態秘書とやらが本当にいるならクビにもしないのはおかしいねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

もう一つの疑惑もある

そのSMバーに行ったのは一人か?なわけないよな領収書をもらうくらいだから

本人が、秘書か

どちらでも構わない、但し同伴者については誰か明らかにしないとな

選挙区内の有権者なら買収を目的とした接待の可能性が高い

秘書が行っていたなどという言い訳は通用しないぞカスめ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さらにこのバカ議員宮沢は東電の株を持っている

であるにも関わらず、よりによって経産相とはね

正に癒着の構図が出来上がっている(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

本当に愚かだね自民党の支持者らは

こんなアホどもを信じて投票するなんてなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.339 14/10/25 12:24

またか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自衛隊を所管する防衛省がまた失態

過去に事務用品納入などで不正発覚したと思えば

今度は新型インフルエンザ用に配備されたリレンザ5000万円相当分を処方期限が過ぎるまえに廃棄していた

救いがたいバカ集団だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

5年の期限が、適切な保管で7年まで延長された厚労省からの通達を曲解して行った、愚行ですな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ちょっと弛み過ぎているな

殉職した自衛官の追悼式にバカベ総理、疑惑の江渡防衛相が出席したそうだ

所管する防衛相はともかく、暇なんだね総理大臣って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

靖国には近づけない臆病者だから、パフォーマンスの場所を探してたどり着いたか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

仕事しろよ

拉致問題、何の進展もなく、家族会の反対を退けて北朝鮮に担当者を派遣する

何の成果も見込めず、すごすごと帰国してどう言い訳するのか楽しみだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

間抜けな政府だな、北朝鮮に振り回されて国益を損ねている

報告とやらはいつ来るのかな?バカどもめ

拉致問題では先に北朝鮮に向けた制裁を緩和したり

TPP交渉では交渉参加前に日本車にかけられている法外な関税の期間を最長とすることを約束してきたり

ハッキリ言って交渉能力はマイナス点しか付けられない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アメリカや韓国から見れば北朝鮮ごときに弄ばれているバカベ総理はさぞや道化に見えただろうねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 351 >またか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)自衛隊を所管する防衛省がまた失態 主くん(笑)(笑)(笑) またか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)兵庫県民がまたまたやりやがった 【父親の死を隠し、年金をだまし取ったとして、尼崎南署は17日、詐欺の疑いで、兵庫県尼崎市西大物町の無職宇野紀美代容疑者(46)を逮捕した。 逮捕容疑は、2010年ごろ、同居していた父親が死亡したのに尼崎市役所へ届けず、11年4月から12年2月まで計6回、老齢基礎年金と老齢厚生年金計約194万円を、父親名義の銀行口座に振り込ませ、だまし取った疑い。】 参ったね主くん(笑)(笑)(笑) 主くんが憤りを感じてるふりしてる、高度成長期を支えてきた父親の死を踏みにじる兵庫県民(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) いい加減にしてほしいですねえ(笑)(笑)(笑)

No.354 14/10/25 20:54

日本の恥さらし

人種差別集団在特会のおバカさんが障害で5人逮捕

現場には100人近くいたそうだから全員逮捕したら良かったのに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

相手を傷つけてまでおのが主張を通そうとはね

原始人か?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

先祖帰りして知的な思考ができない人が集まるとろくなことにならない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

恥をかく嫁や子供のいないイタい奴らばかりなんだろうなあ

可哀想な奴らだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

代表者の桜井とやらは先頃橋下市長と罵りあって、共にバカっぷりを世間に晒したドアホウでしたね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

仲のよろしい山谷拉致問題担当相も似たようなレベルの閣僚なんでしょうなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

類友、類友(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

SM宮沢、知らぬ存ぜぬで済ますつもりのようだがバカなおたくの関係者が

政党助成金の含まれている財布から、SMバーにお支払していたのは事実

他にも調べ尽くされて穴が見つかる予定の今や政治家生命は風前の灯だねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

東電の株式を保有していたことは周知の事実で、これは大臣に任命したバカベ総理がいかに愚かかを物語っている(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まだまだこれからですぞ、民主党を中心とする野党の追及は
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 357 ああそうかい SMバーは悪いが 史上最悪最低の総理癌直人が通い詰めた朝鮮パブは良いのか? 民主党信者は朝鮮と名が付くと全て許すのか? 正しいのか?
  • << 365 ダブルスタンダードの主くん(笑)(笑)(笑)(笑) >SM宮沢、知らぬ存ぜぬで済ますつもりのようだがバカなおたくの関係者が政党助成金の含まれている財布から、SMバーにお支払していたのは事実他にも調べ尽くされて穴が見つかる予定の今や政治家生命は風前の灯だねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 無党派の俺には宮沢がどうなろうが知らねえけど、たしか参議院議長?だったキャバクラ五月くんはどうだったの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) そういやあキャミソール好きな変態も飼ってたよな?(笑) 変態集う民主教(笑)(笑)(笑)(笑)

No.366 14/10/25 22:01

オバマの支持率低迷

TPP交渉でアメリカ側から譲歩してくる可能性はゼロに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

結果としてバカベ政権の交渉は失敗(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

残ったのは交渉参加前にアメリカと約した日本車にかけられている関税の永続だけ

本当に交渉能力はゼロだなバカベ政権は
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 369 主くん(笑)(笑)(笑)(笑) 民主教には交渉能力あるの? あっ、でも交渉する資格すら与えられていないんだよね(笑)(笑)(笑) 選挙で国民からダメ出しされた役立たず(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 主くんの格言【野党は政府の決定に粛々と従うのみ(笑)(笑)(笑)】 交渉能力なんて必要ないですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.370 14/10/25 22:16

さらにバカベ政権の危機管理能力も民主党政権に比べて低すぎる

無能だねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

厳戒体制の中でもエボラウィルスは米当局の網をくぐってニューヨークのど真ん中に発症者を出した

この意味を本当に理解しているのかバカベ政権は?

エボラウィルスの潜伏期間は最長3週間、水際で阻止することはあのアメリカでも出来なかった

つまり日本にも入ってくることは確実、すでに入っているかも知れない

エボラウィルスの恐ろしさは有効な治療薬のなさからくる高い致死率

ここまで分かっていながら厚労省は未承認薬でも使いますと決めただけ

クズだなバカベ政権は

インフルエンザ用の薬にエボラウィルスを抑える効果があるならば国内での治験が出来ない以上、政府が在庫を買い込んで

西アフリカの感染地域に無償配布、現地でデータをとってもらえば良い

さすがに人を派遣することは勧められないがね

グズな奴らだよまったく

今日本にエボラウィルスが入ってきたら徒手空拳で闘うようなもの、感染は抑え込めなくなるかも知れないというのに

遠い国のことと甘い考えが透けて見えるぞバカどもめ

• << 372 主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) >さらにバカベ政権の危機管理能力も民主党政権に比べて低すぎる 宮崎の口蹄疫で民主教は何をした?(笑)(笑)(笑)(笑) 信者のお前は東国原を選んだ自治体にマトモな支援なんて期待するなと言ったろ? 危機管理以前の問題だよ。 自国民を救おうともせずに選挙での報復を行う教団と信者。 主くんは正気なの?(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 374 🐤キーマンさん アフリカにおいて中国と利権争いしている安倍政権でした。 地球儀回しながら、世界中に飛んでいる安倍総理。 アフリカの日系企業は対策大丈夫でしょうか。 一方の中国はどうでしょう。 もしかしたらの中国本土からが一番怖いです。

No.407 14/10/27 20:11

宮沢(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

外資系の企業から40万円を2回か

次から次へと掘り下げられてボロボロになってきたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

誰に任命責任があったかねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ああ、あの体調を理由に総理の椅子から逃げ出したクズか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

辞任ドミノを避けようとリベラル派から急ぎ選んだバカのおかげでまだまだ支持率下げそうだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

日経は5ポイント、読売は9ポイントも支持率を下げ

内閣改造の効果は僅か2か月で喪失した(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今年中には増税を決めなくてはならない消費税は待ち構えているわ

完敗する予定の沖縄知事選は控えているわ

TPP交渉は公約との矛盾で暗礁に乗り上げ

拉致問題は北朝鮮に振り回されるあの体たらく

共同通信社の者が不当に拘束されていてもお情けの首脳会談目当てで小声で抗議する有り様

中国から宝石珊瑚を盗みにくる密漁船にも打つ手なし

エボラウィルスはいつ侵入されてもおかしくない状況での危機管理能力の欠如

一時、安全と判断しながら、不備が見つかり遠のく川内原発再稼働

京都の新しい米軍基地敷設

自衛隊の相継ぐ不祥事

全て自民党が無能な利権政党であるために国民の利益を損ねている

宮沢は大臣を辞めるまで徹底的に叩きます野党は

どちらでも構わない選べ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

辞任ドミノか、延々と続くバカベの任命責任か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

会期を消費税増税を決める前までにした姑息さを許すわけにはいかないねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ああ楽しみ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 409 と、 主くんの格言【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】通りの大飯原発再稼働させた人間のクズが申しております(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.414 14/10/28 10:03

大蔵省上がり財務省系のアホな経済産業大臣宮沢は辞任しないのかね?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党前原は潔かったなあ

子供の頃からのご近所さんで小さな焼肉屋のオバチャンが毎年細々と5万円ずつしてくれた献金で政治的な意味合いの一切ないものだったが

男らしく潔く辞任した

その時追求していたクズの自民党議員どもは

身内から出ると知らんぷりかね

さすがごみ箱政党だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

通常の企業ならまだしもパチンコ屋からの献金、知らなかったでは済まされないのにねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アホだな自民党関係者は政治家も支持者も(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

辞任ドミノ、もう始まっている

小渕、松島は引導を渡されて

江渡、宮沢は死に体

昨夜、深夜には望月環境相にも不記載の問題発生(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

上川のオバチャンも秒読みだなこれは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

面白いのは民主党を始めとする野党だけでなく、市民団体が自主的に自民党議員を調査し、丸裸にしようとしていることだ

一種の社会現象と受け取れる

国民の声を無視するバカベ政権の薄汚い政治手法に対抗する市民の声が聞こえるようだ

来春の統一選挙、バカベ谷垣体制がひっくり返してやれるかもな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

女性を騙そうと女性閣僚を並べた内閣改造は2か月で破綻した

もう次はそうそう大臣は代えられない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

支持率は下がりこそあれ上がることはないしね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

楽しい楽しい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 416 馬鹿だね相変わらずの 重箱の隅をつっいてスキャンダルにしてるの民主党だけ 他の野党はそんな下らない事はしない アハハハハハ 政党支持率40%以上の自民党に 政党支持率5~6%の民主党が 選挙でだ? 算数出来ないのか? 今選挙やれば民主党 20人当選が良いとこだな 民主党の票はソックリ共産党に行くだれうな 野党第一党は共産党になるな~ 少なくとも 前原誠司の票 半分は共産党に流れるからな 嘘だらけがバレた野田悪彦も票半減だし 当然 癌直人は比例復活無しだし 害江田も100%落選 ナルシスト玄葉 組成がバレてまず落選 名の通ったとこで当選しそうな奴は岡田、松原仁、細野、位か? 枝野 苦戦 比例で拾われるか?
  • << 418 結局これは自らが招いた事 年金生活や非正規労働者などの苦しい生活の中から税を吸い上げ 自分達政治家が好きなように使い回す。 “通信文書交通費(年間1200万円)などは何に使用しようが政治家の自由裁量で報告の義務を負わない”などという政治家の小遣いを自分達が勝手に法制化し認めている。 本来そういうものは国民投票によって決定すべき事なのに自分達だけで好き放題に決めてしまうこの国の悪政ぶり… 年収200万円以下の非正規や年間72万円でやり繰りして細々と暮らしている者達からも吸い上げた税金で贅沢放題の暮らしている これに怒りを示さない国民はアホなのか? 飼い馴らされて生気をうしなっているのか 悲しい日本国民だね
  • << 426 >アホだな自民党関係者は政治家も支持者も(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) と、司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者が言っています(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) つーか、主くんレスって自民党支持者に対する暴言じゃないの?

No.415 14/10/28 10:14

足の引っ張り方がすごいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

順番だと

松島、江渡、小渕、片山、宮沢、望月になるかなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

この内、松島と宮沢は確実に官僚から見棄てられて窮地に

まあ、全員バカだからこうなったんだけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

経済産業相が宮沢に変わっただけでも省内は混乱したのに

そこに財務系の法人税減税反対の宮沢を据えたアホな総理(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

宮沢に金の問題が出たため、官僚も宮沢を本気で扱っていない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

すぐに代わればまたやり直し、ムダを嫌うからねえ官僚は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

本当に人事がダメなバカベ総理、ごみ箱から集めてくるにしても資源ごみでなければなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 417 アハハハハハ 日本を其処まで知らないか? 官僚は自民党大臣には絶対服従だ 逆らったら将来は無いんだよ 民主党大臣と一緒にするな 民主党大臣は毒虫が来た位にしか思わない官僚だがな だから民主党政権下では役所全く動かなかっただろうに
  • << 427 と、 司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者が言っています(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.432 14/10/28 19:19

北朝鮮に翻弄されまくってますね

みっともない

交渉が失敗に終わるのは目に見えている

交渉力のなさは過去最悪ではないか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

拉致問題担当相があの在特会と仲良し山谷ですからなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

秋までの報告を受けるために訪朝団を送ったはずが

ハゲスガなんぞは逃げ道準備に忙しい

年末までにとか、拉致問題の進展が無ければ第一回の報告とは受け取らない、などと責任逃れに必死(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

年末が来春になるのは誰もが予測する通りでしょう

拉致被害家族会の失望は測り知れないほどだよ

無能な自民党政権で最後の機会を奪われつつあるねえ

気の毒になあ

• << 434 と、 【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】が申しております(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.433 14/10/28 19:31

今度は西川か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

身内の文具屋にずいぶんと政治資金を入れているようだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

どこからでも責めることが出来るねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

マスコミも市民団体もバカベ自民党の急所を突きまくっている

余程のことがない限り、死に体の議員でも支えなければならないバカベハゲスガ、面白いねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

辞任ドミノは準備済み、粘れば粘るほど批判を浴び続けて支持率を落としてくれる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

不適格な大臣、いつ辞めるかも分からない大臣どもと話しても意味はない

増えただけでろくな奴がいないごみ箱自民党には替える人材がいないからねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 435 と、 【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】が言っております(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.439 14/10/28 20:51

第3のビール増税

第3のビールってこれまでに1度も口にしたことないが美味しいのかな?

ビール類で税額が違うのもおかしいし一律でいいんじゃないかな

自民党政権の身勝手な政策で泣くのは、太陽光発電を申請していた業者やビール類を扱うメーカーでしょう

それもあのような口だけ逃げ出し男を総理にしたためだ

何をした?

日銀に金をばらまかせた、大企業は儲けた、中小企業は大損した、市民も大きな負担を背負わされた、国の借金は激増した、貿易赤字は上半期過去最悪の5兆4千億円、対露対中対韓対北朝鮮など近隣との外交は失敗続き

国が傾いていくというのに間抜けな信者は気づかない、愚かしいことだなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 441 >ビール類で税額が違うのもおかしいし一律でいいんじゃないかな 自民党政権の身勝手な政策で泣くのは、太陽光発電を申請していた業者やビール類を扱うメーカーでしょう 主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 太陽光発電は別にして、ビールメーカーどうこうは矛盾してんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑) だって数々の凶悪犯罪を引き起こし続けている神戸に住んでるお前はビール類の税額同じでいいんだろ?(笑) 自分で言ってることを確かめてみろや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 数々の凶悪犯罪を引き起こし続けている神戸に住んでる主くん(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 442 主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) > それもあのような口だけ逃げ出し男を総理にしたためだ それって主くん大好きな、自民党出身の無能な世襲政治家の鳩山由紀夫くんのことだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あのクサレ何をした?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) クルック~♪
  • << 443 と、 【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】が申しております(笑)(笑)(笑)(笑)

No.446 14/10/29 10:24

バカベって薬の副作用でボケだしたようだなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党政権で外国人からの献金を受けていた大臣は辞任を求めると、報道陣に答えている

ところが

国会で宮沢のパチンコ屋献金を追及されて、宮沢大臣には頑張ってもらいたいだと
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自分の発言くらいは覚えていないと総理など勤まらない、宮沢の任命責任どころか

バカベ本人の総理としての資質を問われることになるとは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

宮沢、よくやってくれた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

もっと粘ってバカベが本性をさらけ出すように足を引っ張ってくれ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

SMバーには4名で訪れたことになっているそうだなあ

秘書と他に3人、選挙区の人間なら買収行為に当たって公職選挙法違反

宮沢の身の潔白を証明するためにも誰が行ったのか公表すべきだろう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

SM宮沢と命名しましょうね皆さん
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

有村、次はお前だよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 449 🐤キーマンさん ぜひ、それの活動報告がほしいですね。 4人なら、それぞれの記憶もたくさんでしょう。 (笑) もしかしてタモリか三浦じゅんの番組で取り上げてたような気がするその店… 私はそんな人間ではありません なら、 どんな人間なんですかと問いたいです。
  • << 452 >自分の発言くらいは覚えていないと総理など勤まらない 主くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 総理がどうとかは別として、散々【原発再稼働させる奴は家族引き連れて原発サイトに移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】とほざきまくり、大飯原発再稼働後に引っ越さない事に対して突っ込んだ俺に、【あんな危ないところには行けませんねえ(笑)(笑)(笑)】と言い出したお前が他人のこと言えるのかい?(笑)(笑)(笑)(笑) 司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者の分際で(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) どうでもいいから、家族引き連れて大飯原発サイトに移住しろや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 454 馬鹿はあなただろうキーマン君 宮沢大臣の献金は外国人からじゃあない 日本の企業からだ 株主に外国人が多くとも日本の企業 外国人から献金を受けてる前原誠司や癌直人とは違う 民主党およびその信者は小学生でも分かることが解らない 馬鹿の証明 国会で質問する馬鹿 落選確実だな~~~

No.447 14/10/29 10:34

薩摩川内市の市長も原発再稼働を認めたか

原発利権が無ければ儲からないものねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

再稼働反対の薩摩川内市民も気の毒に

原発事故に巻き込まれて故郷を追われることになっても恨みなさるなよ

国に補償も求めなさるな

求めるならば自民党公明党に補償してもらいなさい

なぜ再稼働に賛成でもないのにツケを支払わされなければならないのか

バカバカしい

九州では使いきれないほどの太陽光発電事業申請が出ている

夜も稼働できるから原発?火力で充分に足りるわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 450 🐤キーマンさん 原発事故、火山災害時には、 もう自衛隊どころではなく、 それはフクイチと舞鶴駐屯地の心境、御嶽山噴火でわかったでしょう… パチンコ献金の石破大臣が、 地方のために避難と救出を取り計らってくれるのでしょう。 特別列車でね。 トンネル過ぎたら怖いですよ。
  • << 453 >再稼働反対の薩摩川内市民も気の毒に原発事故に巻き込まれて故郷を追われることになっても恨みなさるなよ国に補償も求めなさるな求めるならば自民党公明党に補償してもらいなさい 大飯原発再稼働させたお前の格言【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】にピッタリのお前ら関西圏の利権屋は、大飯原発再稼働に反対の人達に対して何をした? あのとき何もなかったから良かったものの、主くんの格言ある関西圏の【原発再稼働させる奴人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】の連中は周辺住民に対する覚悟はなんにもなかっただろ?(怒) 司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者どもめ(怒)(怒) 大飯原発周辺住民の生命を金に変えようと目論んだ関西圏の利権屋どもめ(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

No.467 14/10/30 08:32

枝野、何と間抜けなことを(怒)

野党の攻勢に水を差しおって(怒)

望月のように故意に嘘を書いたわけでもないし、小渕のように数千万が消えて未だ明らかに出来ない事情があるわけでもないが

襟を糺せ愚か者め

金に汚い自民党と同じに見られるだろうが

大畠や江田にもあるそうで困ったもんだよ

国会での追及は緩ませない

バカベの『撃ち方やめ』などはあり得ないが勢いを削がれたことは疑い無い

派遣雇用継続を含んだ労働派遣法の改正案を出してきた自民党を徹底的に追い込み、沖縄県知事選挙で仲井真を潰し、辺野古への移転を止める、米海兵隊の嘉手納岩国移転まで繋げてもらわないとな

高いオモチャを与えても役に立たない自衛隊に金を遣うくらいなら海上保安庁に予算を増やして増員する方が実利にかなう

尖閣諸島では中国漁船は頻繁に侵入し、小笠原諸島近郊の宝石珊瑚は密漁で壊滅的なダメージを受けるというのに

憲法にも書かれていないユーレイのような自衛隊はなんの役にも立っていない

ムダ飯を食わすなって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 484 >枝野、何と間抜けなことを(怒)野党の攻勢に水を差しおって(怒)望月のように故意に嘘を書いたわけでもないし、小渕のように数千万が消えて未だ明らかに出来ない事情があるわけでもないが襟を糺せ愚か者め 所詮はお前程度の人間が入信する教団の幹部だからね(笑)(笑)(笑) >金に汚い自民党と同じに見られるだろうが 違うよ(笑)民主教は金に薄汚いんだよ(笑)(笑)(笑)(笑) >大畠や江田にもあるそうで困ったもんだよ だから、お前程度の人間が入信する教団の幹部だからだろ?(笑)(笑)(笑)(笑) 面白そうだから、自民党や民主教が消滅するまで恥のさらし合いすればいいんじゃねえの?(笑)(笑)(笑)(笑) 無党派の俺には痛くも痒くもない(笑)(笑)(笑)(笑) 法に触れていようがいまいが、怪しい奴は全て議員辞職すればいい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.481 14/10/30 18:37

今度は特別養護老人ホームのしかも相部屋の部屋代まで払わせようとしているなバカベ政権め

高齢者が急増して財源が厳しいことは承知している、だから何でも切り捨てて良いというわけではあるまいに

消費税増税した分を訳の分からない公共事業にばらまきおって

消費税は全額社会保障費にそれで余りもしてない金を反動景気対策?

アホと違うか自民党(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 489 誰がアホか知らねえけど、【司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者】のお前よかマシだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.490 14/10/30 20:16

またしてもまたしても自衛隊か

体を鍛えつつ頭の中も鍛えろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

空自のカスが男性を線路に突き落とした

殺人未遂か

人殺しの訓練しているだけあって、酒に酔うと見境なしに人殺しをしようとする

次々と起きる自衛官の不祥事、誰も責任を取らないんだな

自衛隊の最上位はバカベ総理だが、口だけ男は逃げるのは得意でも責任は取らないんだなこれが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

在日米軍兵がやっていたら?

夜間外出禁止に禁酒だな

自衛官は責任感ないから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

すぐに市民を傷つけるねえ

市民に危害を加えたらそんなバカは最高刑は銃殺でいいのになあ

• << 493 >人殺しの訓練しているだけあって、酒に酔うと見境なしに人殺しをしようとする 主くん(笑)(笑)(笑)(笑) 神戸では訓練しなくても、酒に酔っていなくても見境なしに人殺し発生してるよね?
  • << 494 >すぐに市民を傷つけるねえ 神戸に住んでる奴はすぐに子供を殺すねえ 連続児童殺傷事件、神戸大学院生リンチ殺人、そして最近起きた女児殺害事件。 >市民に危害を加えたらそんなバカは最高刑は銃殺でいいのになあ さすが犯罪者を生み続けてる神戸に住んでる奴は犯罪に対して生ぬるいねえ(笑)(笑)(笑)これも地域性か?(笑)(笑)(笑)(笑) 最低でも銃殺刑だろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.492 14/10/30 20:26

台東区の火災現場で崩れてきた寿司屋の外壁に消防士が傷ついた

尊敬できる仕事ぶりですね

災害現場にも遅れてくるくせに装備の良さで誤魔化してくる自衛隊とは大違いだ

国民を直接救ってくれるのは消防隊、救急たい、警察など

自衛官は災害現場がすぐでも命令無ければ市民を見捨てられる連中だよ

遅い、いつも災害現場には遅れてやってくる

行けと命じられなければ犬のように待ち続けるからねえ

挙げ句に凶悪犯罪者を生み出す母体にもなっている

本当に毎週毎週だな不祥事は

一々責任取らせていたら人がいなくなるからか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧