注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

政治家への天罰33プラス1

No.5 14/10/02 18:29
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

面白いね野党ってのは(笑)(笑)(笑)(笑)
言ってることがメチャクチャ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【2日午前の参院議院運営委員会理事会で、松島みどり法相が本会議場で赤いストールを着用したとして与野党の議論が紛糾し、同日午前の参院本会議の開会が約20分遅れるハプニングがあった。次世代の党のアントニオ猪木参院議員は、参院規則でトレードマークの赤いマフラーの着用を断念した経緯があり、野党側は「猪木氏のマフラーは駄目で法相のストールならいいのか」と追及した。 松島氏は1日の参院本会議で、赤く細いストールを着用し、壇上の大臣席に着席した。参院規則では本会議場で「襟巻き」の着用は認められておらず、野党側は議運理事会で「猪木氏は『命より大切な闘魂のシンボル』を外したというのに…」と抗議した。】
カス野党(笑)(笑)(笑)
襟巻きの着用は禁止なんだよカス野党(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

しかもこれが最高に笑える(笑)(笑)(笑)(笑)
猪木くんが命より大切な闘魂のシンボルを外した?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
アホか?カス(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
猪木くん生きてるじゃん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
命より大切だって?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
猪木くん、命より大切なシンボル外したのに死んでないじゃん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

野党は全員議員辞職しろ(笑)(笑)(笑)(笑)

ここの主くんが素晴らしいこと言ってただろ?(笑)(笑)(笑)(笑)
【野党は政府の決定に粛々と従うのみ(笑)(笑)(笑)】って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

野党は黙って頷いてりゃいいんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)
ここの主くんが言ってる意味理解できないのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
野党ってのはバカでもなれるのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

猪木くん生きてるじゃん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧