注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

嘘をつき男との2年間

レス10 HIT数 1685 あ+ あ-

パティ( ♀ ECrgc )
14/09/29 00:30(更新日時)

都内在住のある男性S(27歳・音楽教室の講師・ロックバンドのボーカル)と2012年に知り合い、定期的にデートして来ました。

定期的に会うようになったものの、だんだんと連絡がなくなり、出会ってから半年後に、私から別れを切り出しました。

半年後に再会。不定期に彼から連絡が来て、体の関係を持ちました。

彼からは、会員制の高価な洗剤や鍋などを販売する○○ウェイの会員になるように言われたり、パワーストーンを買うように言われたりしました。

彼がある大会に出ると聞いたので、真剣に応援し、由緒ある神社に通って祈願したり、他にも様々な協力をしました。

そして彼は優勝。

ところがその大会で、彼のお姉さんと、はじめて会ったので挨拶をすると「あぁ○○の嫁さんの友達?」と言われました。

頭が真っ白になりましたが、なんとか笑顔を作って平静を装い、ごまかしました。

そう。彼は既婚者だったのです!おそらく出会った時から…。

なぜ騙されたかと言うと、彼が「僕は結婚と言うのは人間に必要ない制度だと思うんだ」と繰り返し言っていたのと、仕事がそうたくさんあるわけではなく、収入が低いこと。それから私以外にも、3人くらい女の影があり、遊んでいることから独身と思っていたのです。

彼には、既婚男性にある落ち着きとか余裕とかは、一切なく、バンドで世界制覇を本気で目指していることから、いろんな協力をしてきました。

今回騙されてたことが発覚しましたが、純粋に彼ひとすじに応援して来たことは、私の大切な思い出となりました。騙されていたとは言うものの楽しかったので、彼を責めたりは一切しないつもりです。

もう会うことはなくなるでしょうが、もし会うことがあるなら、これまで通り、明るく接したいと思っています。

もう終わったこととして、忘れるために、ここに書き込みました。

長文にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

それにしても。彼のお姉さんと話すチャンスに恵まれ、さらにポロリと真実が聞けて、ほんとうに良かったです。真剣に神社に通いつめたから、神様が見るに見かねて、教えてくれたのかも知れません。

No.2142611 14/09/28 19:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/28 21:10
匿名さん1 

主さんには、辛いことだけど真実がわかってよかった。カス男、人生につまづいてしまえ👊💢

• << 6 匿名1さん メッセージありがとうございました。 カス男…ホントにそうですね(笑) ハッキリ言って頂いて、スッキリしました!感謝です。

No.2 14/09/28 21:12
ラブラブさん2 ( ♂ )

バンドで世界制覇ww
年が若かったらまだ良かったろうけどww
騙されるも何も主さんはただのセフレじゃん
何となく寝るだけの関係で騙されるも何もないわな

• << 7 ラブラブ2さん そうですよね?バンドで世界制覇…。笑ってしまいますよね? ライブは、いつもお客が7人くらい。世界制覇どころかライブをする意味がない状態です。 セフレなら、まだ良かったんですが、セフレでさえなかったのかも知れません(泣) ともあれ。メッセージありがとうございました!感謝です。

No.3 14/09/28 22:00
匿名さん3 

27歳か、若いからね、何か色々あっても若いからで済まされる。

実は私も独身か既婚かわからない人と10年も仲良くしてます。
付き合ってないです。付き合ってくれないから。付き合ってくれないというより、少し家が遠いからメールが途切れると、パッタリなんです。
既婚か独身かわからないまま、ずっとなかよくしてる。
戸籍見ない限り既婚か独身かなんてわからないよね。
主さんみたいに神様が微笑む瞬間がないとね。

勘ぐり過ぎて疑い続け、放置して疑いを忘れ、の繰り返し。

• << 8 匿名3さん 《私も独身か既婚かわからない人と10年も仲良くしてます》 10年ですか?長いですね(>_<) 精神的に辛くないですか?体調不良とかなりませんか?心配です。 《神様がほほえむ瞬間》 美しい表現ですね。ありがとうございます。 ともあれ。匿名3さんの気持ちが通じて、その彼がハッキリしてくれると良いですね。 メッセージありがとうございました!感謝です。

No.4 14/09/28 22:21
匿名さん4 ( ♂ )

何が楽しい思い出ですか。
そんな男より主さんに腹が立ちます。
正しい相手と正しいお付き合いをしないのは罪です。

• << 9 匿名4さん 叱咤激励くださり、ありがとうございました。 《正しい相手》と出会ったように自分では、思っていたんですが…。 次回からは、判断を間違わないように気をつけたいです。 ともあれ。メッセージありがとうございました!感謝です。

No.5 14/09/28 23:28
匿名さん5 

いいやん主さんが楽しかったと思えるなら、充実してたんだよね。見返りを求める人たちが多い中で、そういう物欲とは違う何かを得たのですよ。

主さんのように混乱の最中でさえ光を見つけられる人って必ずと言っていいほど幸せになれるんですよ。

• << 10 匿名5さん 《楽しかったと思えるなら、充実してたんだよね》 はい。騙されてたとは言うものの、デートは楽しかったです。私が、あんまり嬉しそうにするから、きっと彼は言い出しにくかったかも知れませんね。 《主さんのように混乱の最中でさえ光を見つけられる人って必ずと言っていいほど幸せになれるんですよ》 だと良いのですが…。そうなるように頑張ろうと思います。 ともあれ。温かいメッセージに勇気を頂きました!ありがとうございました。感謝です。

No.6 14/09/28 23:50
パティ ( ♀ ECrgc )

>> 1 主さんには、辛いことだけど真実がわかってよかった。カス男、人生につまづいてしまえ👊💢 匿名1さん

メッセージありがとうございました。

カス男…ホントにそうですね(笑)

ハッキリ言って頂いて、スッキリしました!感謝です。

No.7 14/09/29 00:07

>> 2 バンドで世界制覇ww 年が若かったらまだ良かったろうけどww 騙されるも何も主さんはただのセフレじゃん 何となく寝るだけの関係で騙され… ラブラブ2さん

そうですよね?バンドで世界制覇…。笑ってしまいますよね?

ライブは、いつもお客が7人くらい。世界制覇どころかライブをする意味がない状態です。

セフレなら、まだ良かったんですが、セフレでさえなかったのかも知れません(泣)

ともあれ。メッセージありがとうございました!感謝です。

No.8 14/09/29 00:16

>> 3 27歳か、若いからね、何か色々あっても若いからで済まされる。 実は私も独身か既婚かわからない人と10年も仲良くしてます。 付き合って… 匿名3さん

《私も独身か既婚かわからない人と10年も仲良くしてます》

10年ですか?長いですね(>_<)

精神的に辛くないですか?体調不良とかなりませんか?心配です。

《神様がほほえむ瞬間》 美しい表現ですね。ありがとうございます。

ともあれ。匿名3さんの気持ちが通じて、その彼がハッキリしてくれると良いですね。

メッセージありがとうございました!感謝です。

No.9 14/09/29 00:20

>> 4 何が楽しい思い出ですか。 そんな男より主さんに腹が立ちます。 正しい相手と正しいお付き合いをしないのは罪です。 匿名4さん

叱咤激励くださり、ありがとうございました。

《正しい相手》と出会ったように自分では、思っていたんですが…。

次回からは、判断を間違わないように気をつけたいです。

ともあれ。メッセージありがとうございました!感謝です。

No.10 14/09/29 00:30

>> 5 いいやん主さんが楽しかったと思えるなら、充実してたんだよね。見返りを求める人たちが多い中で、そういう物欲とは違う何かを得たのですよ。 主さ… 匿名5さん

《楽しかったと思えるなら、充実してたんだよね》

はい。騙されてたとは言うものの、デートは楽しかったです。私が、あんまり嬉しそうにするから、きっと彼は言い出しにくかったかも知れませんね。

《主さんのように混乱の最中でさえ光を見つけられる人って必ずと言っていいほど幸せになれるんですよ》

だと良いのですが…。そうなるように頑張ろうと思います。

ともあれ。温かいメッセージに勇気を頂きました!ありがとうございました。感謝です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧