注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

抜け出せない

レス2 HIT数 995 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
14/09/09 23:44(更新日時)

今の仕事も9ヶ月続いて、やっと落ち着いた。それなのに、昨年失恋した。片思いの男性(妻子持ち)を忘れられず、そこから抜け出す事ができない。
それでなのか、周りに興味を示さなく、ずっとからにこもってしまう。
少しずつ忘れるために、教養講座や人の集まる所に行ってみたりしてるから、それが
できたのは本当に良かった。
だけど新しい出会いはまだない。好きな彼を感じる楽しみがなくなった分、嫌な思い出が次々思い出されて更に辛い。
今、支えてくれてる人の事も頭になく、ずっと彼の事ばかり。
私には、誰かを大事にできる事なんて、そんなになかった。
もうあんなに幸せに感じる事は、一生ないかもしれない。
妻子持ちが友達としてもダメだなんて、今まで知らなかったし、知ってしまってからは本当に悲しかった。
やっぱり淋しい。本当は今にも声を聞きたくなる。新しい出会いもないし、どうやって抜け出していいかわからなくなる。

タグ

No.2135584 14/09/08 02:19(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/08 03:06
大学生1 ( 20代 ♀ )

私も今まさにそんな感じです。
相手は何年も付き合っている彼女がいて、いつ結婚してもおかしくないという状態でした。
しかし私は好きになってしまいました。
その人は先輩だったのですが、冗談と本気半分半分で普段から好き好きと言っていました。
ある日その好きは一ヶ月だけ実りました。(私視点ですが…)
その人と付き合っているような気分になれる程一緒にいる機会が多くなりました。ですが、好きと言ってはならないという暗黙のルールがありました。何度も言おうとしましたが、言わないでと言われました。言ってしまえばゲームオーバーといった感じです。結局好きは言えず、その人は卒業してしまいました。
今でも好きです。
しかし、相手は私を見ていないし、彼女さんもいるので諦めることにしました。先輩の幸せを勝手に願うことにしました…。
条件は全く違いますが、お互い乗り切りましょうT_T

No.2 14/09/09 23:44
くうちゃん ( 20代 ♀ laAo1 )

私は別れて二ヶ月です。
もう連絡を待っていても来ないし毎晩毎晩泣いて泣いて…。辛いけど忘れる一心で彼から一つだけプレゼントしてもらったブレスレットをさっき捨てました。
苦しく辛かったけど彼のココロの中には私はいないと言い聞かせて!
不思議に気分がスッキリしました。もう待つのを止めます。さよなら…Yさん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧