エンジェルカード占いの練習相手を募集します
エンジェルカード占いの練習中です。練習相手になって頂ける方を募集します。
占って欲しい質問を1点、短く、簡潔にハンドルネーム、ご住まい、年齢を明記の上、書き込んでください。1点のみです。ご質問が数点の場合、お答えしません。また、感想を頂ける方を希望します。
感想に対しての返事はしませんので、ご理解くださいませ。
初心者ですので、カード解説書の転記になるかもしれませんし、オリジナルな回答になるかもしれません。
募集や回答はマイペースに行います。それでもよろしければお願いいたします。
14/09/28 11:31 追記
同じ内容の鑑定は3ヶ月以降にお願いします。今、占いましても同じカードが出るか精度の低いカードしか出ません。他のご相談でしたら一回のみ受付ています。
ご理解よろしくお願いいたします。
レス、募集制限適宜行っています。
感想がほしいと記載しましたが、レス制限で感想が書けない場合、特に記載頂かなくて構いません。こちらの都合ですみません。
15/01/25 08:11 追記
少し投稿ルール変更します。
リピーターの方は、相談の内容に関わらず前回相談より1ヶ月以上開けてください。
その際、前回相談のNOと、リーディング結果の感想が記載されていると嬉しいです。
記載が無い場合は読み飛ばすことがあります。
レス、募集制限適宜行っています。
それでも宜しければ相談してください(^-^)/少しでもお役にたてれば幸いです。
- 投稿制限
- ハンドル名必須
- 年齢性別必須
- 1人につき1レスのみ
>> 304
主様
心のこもった励ましのお言葉どうもありがとうございます。
拝見した時とても嬉しくて、何度も何度も読み返したのですが、その時は制限…
こんばんは。
度々占って頂いています、みろ 東京都 32歳です。
もし出来たら前回の感想でお伝えした彼とのことをみて頂けたらと思い書き込ませて頂きました。
その後正式にお付き合い出来ることになり、とても嬉しいのですが…。
前の彼に散々自分を否定されて来たこともあり、自分になかなか自信が持てず、彼にもいつか振られてしまうのではとの心配が消えません。
私は彼と結婚出来たらと思っていますが、今後の関係性について、主様にはどうみえるか教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします。
- << 355 No.354に回答レスしました。
みろさんが アドバイスを聞くだけじゃなくて 実際に取り入れて努力されたり 積極的に出かけた行動力が、今回の素敵な出逢いにつながったと思います。
私のリーディングでは恋愛は まだ先のこと。 というリーディング結果を超えた速さで出会いを作り出したのは、みろさんの力のほかにありません。 意志の強さ 行動力の賜物だと思います。嬉しいご報告いただきありがとうございました。
今回のご相談の件なんですけども、 今の彼と非常によい関係が作られますので どうぞご安心ください。
この先どんどん親しさは増す一方で、旅行に行ったり、一緒に住んだり、婚約の話も出てくる可能性が大という メッセージがでています。
みろさんが大変気配り上手なので、気まずくなりそうになってもすぐフォローすることができる方で、彼も大変心地よく過ごせているようです。
勢いのある時期です。どうぞ ご心配なさらずに 安心して 本来のみろさんのままで十分に発展可能です。
ポジティブにこの新しい恋愛を楽しんでください。 おめでとうございます。
no.133,298,352
前回は忘れられない彼の事と仕事の事で占って頂き、ありがとうございました。
仕事の事では大変嬉しいことを言ってくださり、励みになりました。
「すばやく行動する時です 感情よりも理性を大切にしましょう 」
トラブルがあった時は、この言葉をいつも思い出しています。
お蔭さまで色んな人に助けて頂いて、とても楽しく仕事することが出来ております。良いビジネスパートナーにも恵まれて、本当に幸せだなぁと毎日実感しています。
彼の事は、心がかき乱される事は少なくなりましたが、毎日接点があるので、まだ忘れられずにいます。
呼べば事務所に上がって来る事もあるので、嫌われてるのか、好かれてるのか彼の気持ちがよく分かりません。
なついて来られると嬉しくなってしまいますが、彼の気紛れだと思うようにしています。
現在の、彼のプライベートな事や好きな人がいるのかなどはわかりません。
振られてしまって随分立ちますが、今でもやっぱり彼の事が好きだと思います。
この先もう一度、彼に好かれるにはどのように接していったら良いでしょうか?
アドバイス頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
前回のレスNoです。
No.154 14/09/20 13:13
ゆきき ( 40 ♀ o3gMv )恋愛
No.196 14/10/03 21:52
ゆきき ( 40 ♀ o3gMv )仕事
>> 356
ゆききさん丁寧なご感想をいただいてありがとうございました。お元気で、お仕事も順調で何よりです。嬉しいご報告ありがとうございます。
ゆききさん、この彼は残念ですが、もしかして既に同棲や婚約などしてないでしょうか?事実婚状態の人がいるのではないでしょうか?そのようなメッセージがありました。
しかし、落ち込まないでください。ゆききさんにも近い将来 本当に真剣に恋愛関係になれる人 があらわれる ということです。
ゆききさんが父親的に思っている人からの紹介、あるいは、その人自身が父親のような強いリーダーシップのある方、年上の方など。というインスピレーションを受けています。
ゆききさんが本当にちゃんとパートナーが欲しい。という決断をした方がスピーディーにぴったりのパートナーを引き寄せる ということです。
ですので はっきりさせるためにも 今 この片思いしている人に振られたという事実を受けれないといけないのかなぁという印象を受けました。
仕事関係の方のようですので顔合わせるぶん、いい顔するのは仕方ないんではないでしょうか? ビジネスと恋愛は分けたほうがいいと思います。起業家おそらく代表取締役ということですので、事業に恋愛を持ちこまない方が いいと思いますし、この彼の外に一生涯を共にできるパートナーは年内にはあらわれる可能性が大、とメッセージがありました。
女性としての魅力が 充分にあるので 自分に自信を持ってください。この彼にこだわらない方がいいという結果になっております。
ちょっと厳しい内容になってしまって望みの結果ではなくてすみません。
No.154 14/09/20 13:13
ゆきき ( 40 ♀ o3gMv )恋愛
No.196 14/10/03 21:52
ゆきき ( 40 ♀ o3gMv )仕事
はじめまして、すみません、相談させてください。
現在求職中です、面接していざ仕事、と現場に入ると、周囲からあることないこと言われ(女上司)、リストラされてしまいます。
今まで表方の仕事でのトラブルが多かったので、今度は工場勤務など、裏方に回ってみようかと思います・・あと、女が少ない所とか・・職安を通さないところは避けようとか。いろいろ考えておりますが・・
いじめられすぎて体調もよくなく、職業訓など別の社会復帰も考えております。
あまりにも不条理なことが続くため、心が折れて就職は諦めようと思ってます・・が、もう一度トライしたい。
もう一度だけ頑張ってみてもいいでしょうか?アドバイス待ってます。
>> 358
いこみさん、転職活動是非トライされてください。すぐには決まらないかもしれませんが年内には決まる可能性が出ています。
あなたの今考えている、職安をとおして 男性の少ない裏方の仕事がやりたい。と思うなら 是非そのような仕事に対して応募してください。
天使からのガイドとしては 自分の本心でやりたいと思うこと、ワクワクした感じは ゴーサイン。胸がつかえるような気が重くなるような感じでしたらNO ということで 自分の心と対話しながら転職活動されてください。
またの精神的に疲労されているということでしたら 心療内科のカウンセリングなどを受けてください。心のケアをされると転職活動も前向きに効果的な活動ができるようになると思います。
天使は、あなたが被害者的になっていて物事が上手くいかない。ということです。
過去のことを許す必要はないんですけれども こういう状況が起こった事に、自分にも原因がないか?という事を少し内省されると、この先 同じ目に合わない、ご自身の成長に必要なのではないかと思います。
決して自分自身をせめる必要はないです。 ただ事実を客観的に把握してみる。 その作業をすることで 同じような思いをしないための解決策が発見できるのではないか、 あなたの苦しみが少しでも楽になるのではないかと思います。
就職がきまるまでの間の生活をサポートしてくれるというメッセージもありましたので 納得いく就職先をどうぞ 1年ぐらいかけるつもりで、しっかりと探してみて下さい。あなたは大丈夫です。天使と共に応援しています。
No.358 15/02/08 16:04
いこみ ( 39 ♀ Yi7Lv )
>> 360
現在は 恋愛よりも仕事というカードが出ています 。
まいなさんは自分の状況をよく知っていて 答えは自分の中にあるようです。
また この彼とはどういう繋がりがよくわかりませんが これまでとは違ったアプローチを考えることが大切です。
いまは、友達と仲良くして友達と楽しくワイワイ集まることの方が まいなさんには 幸せを感じることができると思いますので、 この片思いしている人より仕事に集中したり、友人たちとの交流を楽しんでみてはどうでしょうか?
今は少し我慢する時期でもありますし 相談の彼と上手くいくにはなかなか困難なことが多いようです。
友達などに相談して、これまでとは違うアプローチを考えないと、なかなかうまくいかないのではないか。 という結果となってしまいました。 望む結果ではなくてすみません。
No.360 15/02/14 15:31
まいな ( 25 ♀ b88Mv )
好きな人がいます。うまくいきますか?
25歳 青森県 女
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
中国本場「六爻」占い🔮練習相手募集0レス 76HIT 凪人 (20代 ♂)
-
遠隔ヒーリングします2220レス 206HIT 匿名さん
-
☆霊視見習いスレ☆51レス 829HIT 恋愛勉強中さん
-
星座占いと血液型占いってあたってる?2レス 76HIT 恋愛好きさん
-
占いお願いします1レス 132HIT 匿名さん
-
☆霊視見習いスレ☆
遅くなりすみません。 みて頂き有難うございました! 前を向いた…(匿名さん7)
51レス 829HIT 恋愛勉強中さん -
40歳以上の占いをすきな方
占いは好きですが そのような内容ならしない。 (匿名さん25)
25レス 1624HIT 恋愛好きさん (♀) -
遠隔ヒーリングします22
ありがとうございます。今日も仕事がとても順調でした。 明日は、資格の…(匿名さん8)
20レス 206HIT 匿名さん -
中国本場「六爻」占い🔮練習相手募集0レス 76HIT 凪人 (20代 ♂)
-
よろしくお願いします
今の好きな人ですか?厳しい?どんなふうにですか?(恋愛好きさん0)
2レス 117HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
占いお願いします。2レス 155HIT ゆ~ (50代 ♀)
-
閲覧専用
なんでも無償です☆103レス 1737HIT 匿名さん
-
閲覧専用
よろしければ5レス 188HIT らら (♀)
-
閲覧専用
視てください5レス 109HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
何でも占い屋500レス 9858HIT 恋愛好きさん
-
閲覧専用
遠隔ヒーリングします21
お礼が大変遅くなりすみませんでした🙇♀️ ヒーリングありがとうござ…(匿名さん13)
500レス 11818HIT 匿名さん -
閲覧専用
占いお願いします。
占って頂きありがとうございます。 質問可能でしたら、お聞きしたいので…(ゆ~)
2レス 155HIT ゆ~ (50代 ♀) -
閲覧専用
なんでも無償です☆
ありがとうございます!僕もさらに修行して対価が貰えるようにしていきます…(匿名さん0)
103レス 1737HIT 匿名さん -
閲覧専用
よろしければ5レス 188HIT らら (♀)
-
閲覧専用
四柱推命で簡単に占います(*^^*)
1名募集します(恋愛初心者さん0)
36レス 1376HIT 恋愛初心者さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
旦那の税金払うの疲れた。
旦那が自営業です。 1人親方です。 社会保険ではなく国保です。 とにかく、国保や年金、税金…
41レス 679HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
説教しかされない環境にいたらどんな気持ちになりますか?
説教しかされない環境にいたらどんな気持ちになりますか?私は自信が無くなり活気が無くなり楽しくなくなり…
19レス 143HIT 聞いてほしいさん -
デキ婚は離婚率高いのでしょうか?
デキ婚はやはり離婚率が、高くなってしまいますか? スマホでいろんな記事などをみていて 不安になっ…
12レス 121HIT 相談したいさん -
『りな』と読む女の子の漢字
璃菜 璃奈 莉菜 凛菜 が候補なのですが、それぞれの漢字はどのような印象でしょうか&am…
12レス 126HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
どうせ嫌われてるからいいですよね?
会社に最初入った時の印象が悪かったのか、陰湿な苛め(挨拶シカト)などされて他部署から嫌われてるような…
8レス 97HIT 聞いてほしいさん - もっと見る
©2026 秋山孝

