注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

エンジェルカード占いの練習相手を募集します

レス368 HIT数 28385 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♀ )
20/10/20 19:37(更新日時)

エンジェルカード占いの練習中です。練習相手になって頂ける方を募集します。

占って欲しい質問を1点、短く、簡潔にハンドルネーム、ご住まい、年齢を明記の上、書き込んでください。1点のみです。ご質問が数点の場合、お答えしません。また、感想を頂ける方を希望します。

感想に対しての返事はしませんので、ご理解くださいませ。

初心者ですので、カード解説書の転記になるかもしれませんし、オリジナルな回答になるかもしれません。

募集や回答はマイペースに行います。それでもよろしければお願いいたします。

14/09/28 11:31 追記
同じ内容の鑑定は3ヶ月以降にお願いします。今、占いましても同じカードが出るか精度の低いカードしか出ません。他のご相談でしたら一回のみ受付ています。

ご理解よろしくお願いいたします。

レス、募集制限適宜行っています。

感想がほしいと記載しましたが、レス制限で感想が書けない場合、特に記載頂かなくて構いません。こちらの都合ですみません。

15/01/25 08:11 追記
 少し投稿ルール変更します。

リピーターの方は、相談の内容に関わらず前回相談より1ヶ月以上開けてください。

その際、前回相談のNOと、リーディング結果の感想が記載されていると嬉しいです。       

記載が無い場合は読み飛ばすことがあります。

レス、募集制限適宜行っています。

それでも宜しければ相談してください(^-^)/少しでもお役にたてれば幸いです。

No.2135176 14/09/07 00:27(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 14/10/04 04:27
くるみ ( 20代 ♀ 49tMv )

はじめまして!彼との将来を占って頂きたくてレスします。

彼はバツイチで私は独身です。学生時代に一度お付き合いをしていて私から別れています。再会し付き合い始め今は同棲中です。

彼には子供が2人いて彼の両親は元々離婚に反対だったらしく未だに元の奥さんとやり直してほしいみたいで

なかなか私達の事が前に進みません。

私はそろそろ結婚を考えていて
だらだら同棲はしたくないです。

彼の家族に歓迎されないのも怖いです。

なので、私達の将来と彼の家族の今後の私との関係は上手く行くのかを占って頂きたくて…

神奈川県

• << 207    彼と結婚できる可能性は高いですが、まだ時間を必要としていて、焦りは禁物です。   直感にしたがう計画を見直すというカードが出ました 今の結婚したいという計画について 彼と話あったことはありますか?  何年の何月までに結婚したい 式場に行くとか 具体的に自分の希望する計画を彼と話し合ってみてください 。見直すには ご自身の直感にしたがうのがいいでしょう 夢の中にヒントがたくさん出てくるかもしれません夜見た夢をメモするなどしてみてください 。  人はみんな怖いものがあるのは当然です 不安に負けずに立ち向かってください。  ご両親についてもメッセージがありました。コミュニケーションがまだ足りないそうです。半年ほどかけるつもりで良い関係を築いてください。  時間が必要な結婚ですが分かってもらえますので、 ゆっくりと強い絆をつくり、 目標を定めてみてください。

No.202 14/10/04 08:29
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 201 質問は1つですが、1#私達の将来と2#彼の家族の今後の私との関係は上手く行くのか
どちらの質問を占った方が良いですか?

• << 206 201です! ごめんなさい…リンクのつけ方がわからなくて… 彼との将来でおねがいします!

No.203 14/10/04 20:20
きなこ ( 40代 ♀ P29Iv )

お願いします。
付き合ってはいなかったのですが、半年以上、毎日かなり密にやり取りをしていた、結構年下の男性がいます。

私は、いい歳をして…と思いつつも彼のことを真剣に思っています。

先日あることがきっかけで彼を怒らせてしまい、最後にはお互いに仲直りをしたのですが、
少し間を空けようということになり、半月ほど連絡を取らない事にしました。

彼は今、私に対してどういう気持ちでしょうか?
見ていただけますとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

• << 208 今は休むべき時です 一歩さがって様子を見ましょう 。   彼の方は大変ストレスを抱えているようです。 距離を置きたいと言っている気持ちを尊重してあげてください。 彼のほうからコンタクトを取ってくるまで 少し連絡を控えてあげるほうが彼にとっては リラックスできると思います 。今半年 休息期間を置きたいと言っているのにかかわらず 半年以内に連絡がアナタの方からくると 彼はよりストレスに感じるでしょう。

No.204 14/10/04 22:20

>> 203 鑑定させていただくのは初めてでしょうか?
再依頼の場合、最初の相談のNO を教えてください。占いの精度を高めたくお伺いしました。

No.205 14/10/05 06:16

>> 204 203です。
言葉足らずで申し訳ありません。
今回初めて依頼させて頂きました。

No.206 14/10/05 07:10
くるみ ( 20代 ♀ 49tMv )

>> 202 質問は1つですが、1#私達の将来と2#彼の家族の今後の私との関係は上手く行くのか どちらの質問を占った方が良いですか? 201です!
ごめんなさい…リンクのつけ方がわからなくて…

彼との将来でおねがいします!

No.207 14/10/05 09:09

>> 201 はじめまして!彼との将来を占って頂きたくてレスします。 彼はバツイチで私は独身です。学生時代に一度お付き合いをしていて私から別れていま…    彼と結婚できる可能性は高いですが、まだ時間を必要としていて、焦りは禁物です。

直感にしたがう計画を見直すというカードが出ました 今の結婚したいという計画について 彼と話あったことはありますか?

何年の何月までに結婚したい 式場に行くとか 具体的に自分の希望する計画を彼と話し合ってみてください 。見直すには ご自身の直感にしたがうのがいいでしょう 夢の中にヒントがたくさん出てくるかもしれません夜見た夢をメモするなどしてみてください 。

人はみんな怖いものがあるのは当然です 不安に負けずに立ち向かってください。

ご両親についてもメッセージがありました。コミュニケーションがまだ足りないそうです。半年ほどかけるつもりで良い関係を築いてください。

時間が必要な結婚ですが分かってもらえますので、 ゆっくりと強い絆をつくり、 目標を定めてみてください。

No.208 14/10/05 09:11

>> 203 お願いします。 付き合ってはいなかったのですが、半年以上、毎日かなり密にやり取りをしていた、結構年下の男性がいます。 私は、いい歳を… 今は休むべき時です 一歩さがって様子を見ましょう 。

彼の方は大変ストレスを抱えているようです。 距離を置きたいと言っている気持ちを尊重してあげてください。

彼のほうからコンタクトを取ってくるまで 少し連絡を控えてあげるほうが彼にとっては リラックスできると思います 。今半年 休息期間を置きたいと言っているのにかかわらず 半年以内に連絡がアナタの方からくると 彼はよりストレスに感じるでしょう。

• << 216 主様、203です。 占っていただきありがとうございました。 間を空けようと彼と話し合った期間は半月(2週間)なので、その日はもうすぐなのですが、その日に私からは連絡せずに様子を見てみます。 確かに今まで半年以上、毎日毎日密に連絡を取り合っていたのと、最後に喧嘩をしてしまったので彼はストレスを抱えているかも知れません。 今は出来ることをやりながら静観致します。 彼の件ではまたお願いするかも知れませんがその時は宜しくお願い致します。 同じ彼でも質問内容が違えば3ヶ月以内でもよいのでしょうか? それとも気持ちをみる人が変わらなければやはり3ヶ月空けてからお願いしたほうがよいのでしょうか?

No.209 14/10/06 05:28
jun ( 40代 ♀ RwuMv )

はじめまして。

主人との関係が最悪なのですが、私達は離婚するのか占って貰えますか。
私はまた仲良くやって行きたいと望んでいます。
東京都

No.210 14/10/06 12:19

>> 209 決意と自制、成功するというカードが出ました。

あなたの努力で関係は改善されるでしょう。向こう半年以内に改善の大きなチャンスがあります。その時に備え、今は地道な努力をする時期です。

私は、夫と添い遂げるんだ。と、強く決意してください。そのためには自制しなければいけない事も多くあるでしょうが、あなたなら成し遂げられます。大丈夫です。

この時期を一人で乗り越えようとせず、人の力を借りてください。夫婦関係修復を職業としている人に相談したり、彼の親兄弟を味方につける。関係者に印象良くするのも効果的でしょう。

あなたたち夫婦はこの危機を乗り越え、上手くやっていけますので、心配なさらず自分の出来る事から修復に取りかかってみてください。

No.211 14/10/07 01:25

10月7 火曜日今日の天使からのメッセージ 今日は とても運の良い1日です。

人 お金 時間 その他の豊かさが 入ってくる、夢の実現に向けててつだってくれる ひとがあらわれる日でもあります。土地、家、株式などを購入する。 大きな買い物 を決めるにも適した1日でしょう。

No.212 14/10/07 21:04
ゆきき ( 40代 ♀ o3gMv )

>> 198 すばやく行動する時です 感情よりも理性を大切にしましょう  何かトラブルがあるかもしれません。 素早く行動する というメッセ… ありがとうございます。

このように言って頂けてとても嬉しいです。
振られてしまって、女性としても仕事でも自信が無くなっておりました。
最近になって少しづつ、仕事で喜びや幸せを感じる事が増えてきました。
きっと今の私が頑張らないといけないのは、恋愛では無く仕事なんでしょうね。
今日まで色々な人に助けられながら、何とかやっております。
いつか手を差し伸べてくれた皆さんに、恩返し出来るように頑張りますね。

仰る通り、行動が遅い所と、感情的になってしまう所が私の欠点です。
そこを気を付けてもっと成長できたら良いなって思います。
毎日毎日トラブル続きですが、それも楽しみながら乗り越えて行きたいです。

占って頂いて本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

No.214 14/10/08 23:28
まーにゃん ( 40代 ♀ gnguc )

友達以上恋人未満だった 年上の男性には思わせぶりに振り回され告白するも付き合ってもらえず若い女の子と会っていたのでシヨックでいまは音信不通です。今後私の恋愛運を見ていただきたいです。

• << 217 まーにゃん ( 42 ♀ gnguc ) 今後私の恋愛運を見ていただきたいです。  自信、 許す気持ち というカードが出ました。  あなたは親切で とても気品溢れる方です。その 親切に甘えてくる人もいるようです利用されがちなところがあります。  今あなたは焦りがあり 傷ついています。 当面の課題は 次の恋愛よりも 自分自身をいやすことです。  これまで周りの方にとても親切にしてきたあなたです。 これからしばらくの間、自分自身にたいして親切になりましょう 。あなたは自分が考えるよりも ずっと強い人ですので 今の状況を乗り越える力を持っています向こう3ヶ月ほどは自分の癒しをテーマに リラックスできることを何か見つけて自信を取り戻してください 。

No.215 14/10/08 23:32

すみません千葉県です。

No.216 14/10/09 06:09

>> 208 今は休むべき時です 一歩さがって様子を見ましょう 。   彼の方は大変ストレスを抱えているようです。 距離を置きたいと言っている気持… 主様、203です。
占っていただきありがとうございました。

間を空けようと彼と話し合った期間は半月(2週間)なので、その日はもうすぐなのですが、その日に私からは連絡せずに様子を見てみます。

確かに今まで半年以上、毎日毎日密に連絡を取り合っていたのと、最後に喧嘩をしてしまったので彼はストレスを抱えているかも知れません。
今は出来ることをやりながら静観致します。

彼の件ではまたお願いするかも知れませんがその時は宜しくお願い致します。

同じ彼でも質問内容が違えば3ヶ月以内でもよいのでしょうか?
それとも気持ちをみる人が変わらなければやはり3ヶ月空けてからお願いしたほうがよいのでしょうか?

• << 218  そうです。同じ方を占うのは3ヶ月以降によろしくお願いいたします。  鑑定させて頂きありがとうございました。

No.217 14/10/09 14:00

>> 214 友達以上恋人未満だった 年上の男性には思わせぶりに振り回され告白するも付き合ってもらえず若い女の子と会っていたのでシヨックでいまは音信不通で… まーにゃん ( 42 ♀ gnguc )

今後私の恋愛運を見ていただきたいです。

自信、 許す気持ち というカードが出ました。

あなたは親切で とても気品溢れる方です。その 親切に甘えてくる人もいるようです利用されがちなところがあります。

今あなたは焦りがあり 傷ついています。 当面の課題は 次の恋愛よりも 自分自身をいやすことです。

これまで周りの方にとても親切にしてきたあなたです。 これからしばらくの間、自分自身にたいして親切になりましょう 。あなたは自分が考えるよりも ずっと強い人ですので 今の状況を乗り越える力を持っています向こう3ヶ月ほどは自分の癒しをテーマに リラックスできることを何か見つけて自信を取り戻してください 。

No.218 14/10/09 14:04

>> 216 主様、203です。 占っていただきありがとうございました。 間を空けようと彼と話し合った期間は半月(2週間)なので、その日はもうすぐ…  そうです。同じ方を占うのは3ヶ月以降によろしくお願いいたします。

鑑定させて頂きありがとうございました。

No.219 14/10/10 00:24
りんか ( 20代 ♀ 7itLv )

旦那との今後を占ってください。アドバイスをよろしくお願いいたします。

No.220 14/10/10 07:58

>> 219 鑑定させていただくのは初めてでしょうか?
再依頼の場合、最初の相談のNO を教えてください。占いの精度を高めたくお伺いしました。

• << 225 はじめてです。よろしくお願いいたします。

No.221 14/10/10 19:06
匿名さん221 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
まだ募集していましたら、よろしくお願い致します。
34才、ハンドルネーム すもも 住まい北海道 です。

お互い既婚者同士で時々会っていた男性がいました。
北海道内で遠距離でしたが、2年4ヶ月続き(ここ一年は、私の方から一度終わりを告げた後、メールや電話のみの付き合いでした。)、先日、電話で喧嘩別れしました。
お互いに傷つく事を言い合って、相手にも「もう連絡先消していいから」と言われ別れました。

数日経ち、言いすぎた事を謝りたくメールしましたが、拒否されているのか、相手がアドレスを変えたのか、送信されません。

彼の職場を知っているので、手紙を出そうか迷っています。

彼とやり直したいのでは無くて、一言、喧嘩別れになった事への謝罪と、今までの感謝を伝えたいのです。

彼の中で、私は、もう思い出したくもない最悪な人間なのか、
少しは私の事を思い出してくれているのか…

手紙を出しても嫌がられないか、今の相手の気持ちが知りたいです。

よろしくお願い致します。

No.222 14/10/10 19:27

>> 221  周りの協力を仰ぐというカードが出ていますが 、あなたの場合 既婚者同士の恋愛だったということで 共通の知り合いがいるかどうか わかりませんが 、もし共通の知り合いが居るのであれば そういった方に協力をあおいで謝罪の機会を 作ってもらうというのがベストだと思います。 もし特に共通の知り合いもいないというのであれば 今しばらくは仕事や芸術的 な面で 活躍が期待できると言うメッセージがありましたので、 落ち着くまで 恋愛以外の方に 集中してみられてはいかがでしょうか ?

職場に手紙というのは非常に危険だと思います。 いくら親展と書かれていても 開けられる可能性があります。 本人もびっくりすると思います。

• << 224 お返事いただき、ありがとうございました。 相手の自分への気持ちを知りたかったのですが、占っていただく事は不可能なのでしょうか…? 自分の書き方が悪かったかもしれません、無理なようでしたら、また三ヶ月後以降に、またお願い致します。 彼とは、共通の知人がいないので、周りの協力を仰ぐことは出来ず、残念です…。 ですが、今、家中の整理、掃除をしたくてウズウズしています。 どうしても、ふとした時、彼の事が頭をよぎりますが、あまり考えないように、他の事に熱を注ぐ様、努めてみます。 相手との繋がりを、なかなか終わらす事が出来ずにいたのも事実で、 これで良かった、という気持ちもあります。喧嘩別れでなければ、終わらせる事が出来なかった気もします。 職場への手紙は危険なんですね… 第三者の方の意見を聞く事が出来、大変参考になりました。 ありがとうございました。

No.223 14/10/10 21:07

》217
ありがとうございました。
恋愛経験ない私は完全に一途で浮かれてしまっていました。

自分へのケアを怠っていたので、これからは焦らずに恋愛忘れて自分に目を向けていきたいです。

自分を癒す事考えてなかったので教えていただきありがとうございます。

私自身の事すごく当たっていて大変驚いております。親切と言われて嬉しかったので

もっと親切になれるように頑張っていきます。

主さまのお言葉で癒されました。本当にありがとうございました。

No.224 14/10/10 22:09
すもも ( 30代 ♀ 8vFnc )

>> 222  周りの協力を仰ぐというカードが出ていますが 、あなたの場合 既婚者同士の恋愛だったということで 共通の知り合いがいるかどうか わかりません… お返事いただき、ありがとうございました。

相手の自分への気持ちを知りたかったのですが、占っていただく事は不可能なのでしょうか…?

自分の書き方が悪かったかもしれません、無理なようでしたら、また三ヶ月後以降に、またお願い致します。

彼とは、共通の知人がいないので、周りの協力を仰ぐことは出来ず、残念です…。
ですが、今、家中の整理、掃除をしたくてウズウズしています。
どうしても、ふとした時、彼の事が頭をよぎりますが、あまり考えないように、他の事に熱を注ぐ様、努めてみます。

相手との繋がりを、なかなか終わらす事が出来ずにいたのも事実で、
これで良かった、という気持ちもあります。喧嘩別れでなければ、終わらせる事が出来なかった気もします。

職場への手紙は危険なんですね…
第三者の方の意見を聞く事が出来、大変参考になりました。

ありがとうございました。

No.225 14/10/11 00:24
りんか ( 20代 ♀ 7itLv )

>> 220 鑑定させていただくのは初めてでしょうか? 再依頼の場合、最初の相談のNO を教えてください。占いの精度を高めたくお伺いしました。 はじめてです。よろしくお願いいたします。

• << 227 心のこもった我が家という場所、ロマンチックな関係というカードが出ました。  大変良い夫婦関係と思ったのですが、こうしてご相談されているという事は何かお悩みがあるのでしょうか?  何かお悩みがある場合のメッセージは、あなたがポジティブで気を長く持つ事です。  りんかさん、魅力的なので既婚でもアプローチを受ける事もあるかもしれません。  りんかさん自身、直感力や洞察力があるので長い視点で問題を的確に処理できる能力が高いです。ですので、ご自身の判断力を信じて対応していかれてください。りんかさん、大丈夫です。心のこもった我が家、作れますよ。

No.226 14/10/11 07:21
つな ( 10代 ♀ n0uMv )

初めまして

私は今、話した事もない、時々見かけるだけの相手に恋をしています。
男性に積極的でない私は彼に話し掛けることすらできません。
この恋は諦めた方がいいのでしょうか?

群馬県

• << 228 練習が完璧さを生む。訓練を受ける。というカードが出ました。   恋愛というのは 何かきっかけがない限り なかなか始まらないと思います。見ているだけでは始まらないという事です。今のあなたに必要なことは自分に自信を持つこと 特に恋愛に積極的になりたいのであれば 女子力を上げるためにメイクやファッション、立ち居振る舞い、接遇等を学ぶことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。  積極性をあげるために人前にたつ、スピーチやプレゼンテーション、演劇等を学ぶ事も効果的かと思います。   つなさんのこの恋は、あまり現実的とは言えません。恋に恋しているように見えます。もちろん、良くみかける男性を素敵だなぁと思う気持ちは健康な女性である証拠です。多くの女性があなたと似たような思いをしたことあると思います。  何の接点もないなら、目があったら会釈してみるくらいしか成す術なし、です。  天使からも練習や訓練というメッセージが来ていますので、この彼とどうこう以前にまずは自分磨きというのが、鑑定結果になります。

No.227 14/10/11 19:17

>> 225 はじめてです。よろしくお願いいたします。 心のこもった我が家という場所、ロマンチックな関係というカードが出ました。

大変良い夫婦関係と思ったのですが、こうしてご相談されているという事は何かお悩みがあるのでしょうか?

何かお悩みがある場合のメッセージは、あなたがポジティブで気を長く持つ事です。

りんかさん、魅力的なので既婚でもアプローチを受ける事もあるかもしれません。

りんかさん自身、直感力や洞察力があるので長い視点で問題を的確に処理できる能力が高いです。ですので、ご自身の判断力を信じて対応していかれてください。りんかさん、大丈夫です。心のこもった我が家、作れますよ。

No.228 14/10/11 19:18

>> 226 初めまして 私は今、話した事もない、時々見かけるだけの相手に恋をしています。 男性に積極的でない私は彼に話し掛けることすらできません… 練習が完璧さを生む。訓練を受ける。というカードが出ました。

恋愛というのは 何かきっかけがない限り なかなか始まらないと思います。見ているだけでは始まらないという事です。今のあなたに必要なことは自分に自信を持つこと 特に恋愛に積極的になりたいのであれば 女子力を上げるためにメイクやファッション、立ち居振る舞い、接遇等を学ぶことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
 積極性をあげるために人前にたつ、スピーチやプレゼンテーション、演劇等を学ぶ事も効果的かと思います。
  つなさんのこの恋は、あまり現実的とは言えません。恋に恋しているように見えます。もちろん、良くみかける男性を素敵だなぁと思う気持ちは健康な女性である証拠です。多くの女性があなたと似たような思いをしたことあると思います。

何の接点もないなら、目があったら会釈してみるくらいしか成す術なし、です。

天使からも練習や訓練というメッセージが来ていますので、この彼とどうこう以前にまずは自分磨きというのが、鑑定結果になります。

No.229 14/10/12 01:16
コロ ( 30代 ♀ QgfMv )

初めまして。大阪在住のコロです。旦那は八年間、単身赴任。すれ違いの生活が長く、うまくいってません。そして私には最近、好きな人が出来てしまいました。旦那と別れてちゃんと付き合いたいと思うほどですがどうでしょうか?鑑定お願いします。

No.230 14/10/12 12:04

>> 229  すべての出来事に理由がある。 きぼうのきざしがある。というカードが出ました。

すべての出来事に理由があります。あなたはずっと失ったものに目を向けて 後悔ばかりしていましたが 今きぼうのきざしがあり、関係を変える時だとおもっています。天使も長く続く幸せに向かって変化をおこすことを 応援しています。

ですので 今あなたが現在の結婚を後悔していて その関係を変えたい。ということであれば 離活を始めても良いかと思います。

ただ、天使からは希望通りの結果が得られるとはかぎらない。という注意もありました。

あなたの思うとおりに離婚協議が進むのかわかりませんし、また 離婚協議後、離婚が成立したとしても この新しい男性と正式に付き合うのか 、再婚相手となってくれるのかどうか 、天使は約束できません。

しかし今の貴方が苦しんでいる。長い別居婚という 今の状況が、とても不自然であるということは 神羅万象もわかっていて、おかしい と告げています。

新しい道を探すということは自然な事です。まずは今のご主人とこのような結婚生活を続ける事についての疑問を投げかけてはいかがでしょうか?本当に離婚したいのでしたら法律関係も弁護士等に相談してください。

こうした働きかけや下調べするだけでも、今よりはより良い状況 環境へと変わっていくと思います。応援しています。

• << 234 ご丁寧に有り難うございます。今の生活について、離婚について前向きに考えていきたいと思います。

No.231 14/10/12 12:58
フリーさん231 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。
特にトラブルがあったわけではなく、なんとなく最近あまり遊ばなくなった男友達がいます。たまにメールのやりとりはしていますし、用事で会った時には普通に話します。
前のように親しい関係に戻れるでしょうか?
それとも執着しないでこのまま自然に手放していったほうがいいでしょうか?

• << 233  甦る友情のカードが出ています。  過去の楽しかった思い出がよみがえってきて 非常に懐かしんでおられる様子が 伝わってきました。  過去の友情が甦り また元のような関係に戻る チャンスや可能性のある時期です。個人的に二人でどこか行くような お誘いをしてみては いかがでしょうか。 個人的に電話をしてみたり 個人的な相談、面白い話をメールで送ってみたりしてみて良いと思います。  天使からの注意点としては 過去を美化し過ぎないことが大事です。  過去の良かった思い出に客観性を持ちながら 一歩踏み込んだアプローチをしてみると親しかった頃に戻る可能性は高いです。

No.232 14/10/12 14:28
フリーさん231 ( 30代 ♀ )

>> 231 231に追記です。千葉県、32才です。よろしくお願いします。

No.233 14/10/12 15:32

>> 231 よろしくお願いします。 特にトラブルがあったわけではなく、なんとなく最近あまり遊ばなくなった男友達がいます。たまにメールのやりとりはしてい…  甦る友情のカードが出ています。

過去の楽しかった思い出がよみがえってきて 非常に懐かしんでおられる様子が 伝わってきました。

過去の友情が甦り また元のような関係に戻る チャンスや可能性のある時期です。個人的に二人でどこか行くような お誘いをしてみては いかがでしょうか。 個人的に電話をしてみたり 個人的な相談、面白い話をメールで送ってみたりしてみて良いと思います。

天使からの注意点としては 過去を美化し過ぎないことが大事です。

過去の良かった思い出に客観性を持ちながら 一歩踏み込んだアプローチをしてみると親しかった頃に戻る可能性は高いです。

No.234 14/10/13 18:16
コロ ( 30代 ♀ QgfMv )

>> 230  すべての出来事に理由がある。 きぼうのきざしがある。というカードが出ました。  すべての出来事に理由があります。あなたはずっと失… ご丁寧に有り難うございます。今の生活について、離婚について前向きに考えていきたいと思います。

No.235 14/10/15 06:07

今日の天使からのメッセージ。

気が合う心、愛する人あきらめてはいけません、素晴らしいものを想像する二つの心。

ふたつの心が合わさると とても素晴らしい展開になります。

友情が生まれ 恋愛になり様々なものを二人で作り出し 発展させていくことができます。

愛する人をあきらめてはいけません。 どんな関係でも修復することは可能です。さまざまな方法を試してみましょう。

今日は人間関係を発展させるのに最適な1日です。懐かしい 古い友人、そういった方にコンタクトを取ってみて つながるのはいかがでしょうか。一人で考えるよりいろいろな人に相談し、 2人で力を合わせれば よりよい解決方法が見つかります。

No.236 14/10/16 09:38

今日の天使からのメッセージ 行動にうつす時、本能で知っている、です。

行動を起こす時がきました。幸いにも あなたは行動したくてうずうずしているに違いありません。

今日こそそれを実践する最適な1日です。 じっくりと考えることも大切ですけども 考えてばかりじゃない、行動を起こすことが最も大切な1日です。本心に耳をかたむけて、行動にうつしてみましょう。

No.237 14/10/17 01:53
いおり ( 20代 ♀ Zn6Kv )

はじめまして!よろしくお願いします。

職場で気になる人がいます。外見や性格など今まで好きになった人とは全然違うのに。
もっと話したいと思うしどんなに近い距離でいてもイヤとは思いません。
こんな気持ち初めてで少しとまどってます。
ただ年下なので私からいくのも躊躇してしまいます。
この恋に可能性はありますでしょうか?
大分県です。

No.238 14/10/17 15:31

>> 237  大局観、新しいアプローチをこころみる、 じっくりと内省するとき、ゆっくり時間をかける。というカードが出ました。

あなたは今までのアプローチが間違っていることに気づいています。新しいアプローチをすることが必要です。

また早く進展させたい気持ちはわかりますが 今は内省の時期というメッセージがありました。

関係をすすめる前に、自分の将来、人生設計、自分の人生のパートナーはどんな人が希望か、何歳までに結婚するのか、といった 未来設計図を作ってみてはいかがでしょうか。

彼との恋愛成就に関しては 可能性は未知数です。

時間をかけてアプローチ方法について考えてみると良いと思います。そして同じ職場ということですので 職場であなたの人気が上がれば自然と彼も いまでも仲がいいということですが、さらに仲良く信頼できる関係になっていくでしょう。 まずは職場でのあなたの評価を上げる事から始めてみてはいかがでしょうか。頑張ってください! 応援してます。

• << 321 前と名前はかわっていますが以前見ていただいたNO237です! あれからしばらく何も伸展がありませんでしたが、去年の12月末から頻繁にLINEのやり取りをするようになり1月には2回ほど2人で遊びに行きました。 現在彼とはどのような状態なのか、また私から告白をした方がいいのか鑑定の方よろしくお願いします!

No.239 14/10/17 18:53

>> 238 みていただきありがとうございます!

結果を見て今私が頑張らないといけないことがわかりました。
今の職場は最近働きだしたとこなのでまずは仕事を完ぺきに覚えないとなと。
同じ職場なので毎日会えるからまずは徐々にですね!
なんだか気持ちの切り替えができました。
まずは仕事優先時々恋愛にします。

ありがとうございました!

No.240 14/10/20 21:11

10月21日火曜日の天使からのメッセージ   

あなたは1度にたくさんのことをなしとげる力があります。精力的にいろいろなことに取り組んでみてください。

芸術、音楽に縁のある1日ですので 創作に取り組みたい方は 今日この日が 適切でしょう。特にヒーリング アート、ヒーリングミュージックの創作にはもってこいの1日です。

人助けにをするのにも良い1日です。

困っている人、助けを求めている人には手をかしてあげましょう。

そのことによってあなた自身が すくわれます。

心から信頼できる人に出会える1日でもあります。その人は高潔で洗練された人です。自分の心にしたがって生きている正直な人です。 そういう人と是非深交を深めてみてください。

今日も とても素晴らしい1日となるでしょう。たのしんでください。

No.241 14/10/20 23:42

以前恋愛を見てもらったものです。
少し仕事のことについてみてもらいたくてきました。
今新しい職場で2ヶ月たちましたがこのまま続けていくか悩んでいます。
今は社員で働いてるわけではなくて、私もそれは最初からわかってたのでいずれは社員に!と思って働きだしていましたが、最近社員の人と私のポテンシャルが違うことにすごく違和感を感じていて私はこの気持ちのまま仕事をしていって社員になれたとしても本当に嬉しいのかなとモヤモヤ思っています。
職場の人達はすごくいい人達だし今までしたことない職種なので新鮮でこっちも勉強になることも多いのですが、この2ヶ月社員の人達を見てきて私にはこの気持ちについていけないかもしれないと思いはじめまして。。
このまま続けていたら私の気持ちもかわりますでしょうか?
スパッと次に進むべきか少し悩んでます。鑑定お願いします。
大分県です。

No.242 14/10/22 02:09
とき ( 40代 ♀ 6RR8v )

はじめまして。
占いお願いします。
今の仕事を続けて行く事に、健康面、精神面共に自信がなくなって辞める事にしました。
次の就職先はまだ決まっていません。
就職出来るのか占って下さい。

• << 244  信頼というカードが出ました。 あなたの周囲の人々は信頼に値します。 あなたが職場で付き合っているのは誠実な人たちです 。彼や彼女は、今の状況を乗り越えるために 神の愛によって遣われた天使なのです。 たよりにすれば 必ず助けてくれるでしょう。こうした人たちに助けてもらえばこの上なく安全です。  あなたに向けられる言葉をよく聞くようにしましょう。  周りの人に助けを求めてください。  人間関係はポジティブな方向に進んでいると天使が告げています。  お互いによく分かりあえないために 何か違和感を感じているのだと思います。 お互いにコミュニケーションをよく取って 理解してあげれば上手くいきますので安心して今の職場で頑張ってみてください。   巷ではハロウィーンパッケージの可愛いお菓子がたくさん販売されてますね。職場に差し入れしてみてはいかがでしょうか。コミュニケーションツールになると思います。
  • << 246  心の示す選択をする、じっくりと考える必要性、健康の回復。というカードが出ました。  転職は少し時間がかかるかもしれませんし、天使からは時間をかけてじっくり選んだ方が良いと告げられています。もちろん、再就職出来ます。  健康回復のメッセージもありますので、  退職後は体調を整える事を最優先にされてください。健康が回復すると自然に考え方もポジティブになっていき、判断力 決断力が出てきて再就職活動がうまくいくようになっていくでしょう。  再就職先は 自分の心と相談して わくわくする感じならオッケー、 胸がつかえる感じ、やな感じ、何かひっかかりがあるなら 就職をしないほうが いいです。  自営業への転機でもあります。雇われるにしても自由な社風が良いでしょう。

No.243 14/10/22 09:01
にこ ( 40代 ♀ 1Ayo )

はじめまして、長男k9歳の育児が上手く出来ません。毎日しんどいです。よろしくお願いします

• << 245 質問が抜けてました。上手く子育てできますか
  • << 247 にこ ( 40 ♀ 1Ayo ) はじめまして、長男k9歳の育児が上手く出来ません。毎日しんどいです。よろしくお願いします  ハッピーエンドというカードが出ました!近いうち解決の目処がたつと天使が告げています。  長い間、本当に良くやって来ました。良く育てています。素晴らしい母親です。自分を沢山誉めてあげ、労ってあげてください。   解決の目処なんて検討もつかない。と、言う場合、天使からは親族、親しい友人がキーパーソンですと言っています。思いつく人達に話を聞いてもらい、一人で乗り越えず周囲の助けを借りながら対応してください。あなたなら乗り越えられますし、もうゴールはすぐそばに見えています。

No.244 14/10/22 09:34

>> 242 はじめまして。 占いお願いします。 今の仕事を続けて行く事に、健康面、精神面共に自信がなくなって辞める事にしました。 次の就職先はまだ…  信頼というカードが出ました。

あなたの周囲の人々は信頼に値します。

あなたが職場で付き合っているのは誠実な人たちです 。彼や彼女は、今の状況を乗り越えるために 神の愛によって遣われた天使なのです。 たよりにすれば 必ず助けてくれるでしょう。こうした人たちに助けてもらえばこの上なく安全です。

あなたに向けられる言葉をよく聞くようにしましょう。

周りの人に助けを求めてください。

人間関係はポジティブな方向に進んでいると天使が告げています。

お互いによく分かりあえないために 何か違和感を感じているのだと思います。 お互いにコミュニケーションをよく取って 理解してあげれば上手くいきますので安心して今の職場で頑張ってみてください。

巷ではハロウィーンパッケージの可愛いお菓子がたくさん販売されてますね。職場に差し入れしてみてはいかがでしょうか。コミュニケーションツールになると思います。

No.245 14/10/22 13:27

>> 243 はじめまして、長男k9歳の育児が上手く出来ません。毎日しんどいです。よろしくお願いします 質問が抜けてました。上手く子育てできますか

No.246 14/10/22 15:32

>> 242 はじめまして。 占いお願いします。 今の仕事を続けて行く事に、健康面、精神面共に自信がなくなって辞める事にしました。 次の就職先はまだ…  心の示す選択をする、じっくりと考える必要性、健康の回復。というカードが出ました。

転職は少し時間がかかるかもしれませんし、天使からは時間をかけてじっくり選んだ方が良いと告げられています。もちろん、再就職出来ます。

健康回復のメッセージもありますので、  退職後は体調を整える事を最優先にされてください。健康が回復すると自然に考え方もポジティブになっていき、判断力 決断力が出てきて再就職活動がうまくいくようになっていくでしょう。

再就職先は 自分の心と相談して わくわくする感じならオッケー、 胸がつかえる感じ、やな感じ、何かひっかかりがあるなら 就職をしないほうが いいです。

自営業への転機でもあります。雇われるにしても自由な社風が良いでしょう。

• << 252 占って頂きありがとうございます。 年齢的な事もあり、気持ちは焦り気味ですが、じっくり考えたいと思います。 ありがとうございました。

No.247 14/10/22 15:33

>> 243 はじめまして、長男k9歳の育児が上手く出来ません。毎日しんどいです。よろしくお願いします にこ ( 40 ♀ 1Ayo )
はじめまして、長男k9歳の育児が上手く出来ません。毎日しんどいです。よろしくお願いします

ハッピーエンドというカードが出ました!近いうち解決の目処がたつと天使が告げています。
 長い間、本当に良くやって来ました。良く育てています。素晴らしい母親です。自分を沢山誉めてあげ、労ってあげてください。
  解決の目処なんて検討もつかない。と、言う場合、天使からは親族、親しい友人がキーパーソンですと言っています。思いつく人達に話を聞いてもらい、一人で乗り越えず周囲の助けを借りながら対応してください。あなたなら乗り越えられますし、もうゴールはすぐそばに見えています。

No.248 14/10/22 16:23

>> 247 ありがとうございます。毎日私の感情で怒鳴りつけたり蹴ったりしてたのでお互いに疲れ気味でした。

No.249 14/10/22 17:46
ゆきき ( 40代 ♀ o3gMv )

こんにちは
少し前に占って頂いた男性とは、別の男性の事を見て頂きたいのですがよろしいでしょうか?
7月頃に知り合って、最近たまに食事に行く年上の男性(42歳)がいます。
この男性は私の事をどのように思っていますでしょうか?
誠実な方ですか?今後、私たちは何か進展はありそうですか?
よろしくお願い致します。

• << 254 ゆきき さん、再再依頼ありがとうございます。嬉しい感想もお寄せ頂いて感謝しています。  ごめんなさい。再依頼は一回のみとさせていただきます。相談は一旦終了します。  また、3ヶ月後にご依頼ください。(恋愛のご相談は12月以降、仕事のご相談は1月以降によろしくお願いします。)  これは、占い依存の防止です。短い期間に何回も占いに頼るのは良くないと思っています。本当は全ての問題について一番的確な答えを出せるのは自分自身なのです。私はそのお手伝いです。何かあるたびに占い依頼すると自分自身の直感や決断、判断力が鈍ると思います。   もちろん何回でも占ってくれる方もたくさんいらっしゃると思いますので、方針の合う方に依頼してください。 No.154 14/09/20 13:13 ゆきき ( 40 ♀ o3gMv )恋愛 No.196 14/10/03 21:52 ゆきき ( 40 ♀ o3gMv )仕事

No.250 14/10/22 18:29

>> 249 最初の相談NO を教えてもらえますか?

• << 251 ありがとうございます。 No.154 です。 よろしくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧