告白します
既婚者の男性に二年ほど片想いしてます。
今は、転勤で距離が離れてしまいましたが、メールをしたり、たまに二人で会ったりしていました。
こんなんじゃダメだと思い、連絡を自ら絶ちましたが、いっこうに気持ちは消えません。
相手は一線を踏み外す気はないだろうし、でも、私は彼のことが好きです。
この気持ちを断ち切るために、近日中に想いを伝えて、振られたいとおもいます。
>> 3
既婚者を挑発する様な事をしてはいけません。
もしそれで不倫関係になったらどうするのですか?
貴女の浅はかな行為で…
相手と何回も何回も不倫になるチャンスはありました。
でも、彼は家庭を裏切ることができない人なんです。
それでもこの気持ちを吹っ切れられないなら、
もう、相手に頼って、キッパリと言葉で言ってもらうしかない。そうしないと自分は変われないんだと思います。
- << 15 迷惑な人ですね。 自分の事しか考えてない。 誰を好きになるかは貴女の自由だけど、勝手に好きになったのだから、相手に迷惑かけずに自分一人で気持ちを断ち切りなさいよ。 貴女の気持ちに薄々気付いてるのに食事に行ったりしてたんでしょ? 告白したら不倫関係になる可能性もありますから。 まぁ、貴女はそれを狙ってるとしか思えないけど。
>> 15
迷惑な人ですね。
自分の事しか考えてない。
誰を好きになるかは貴女の自由だけど、勝手に好きになったのだから、相手…
一人で思いを断ち切りなさいよって。
それに時間かかるから、早く結果をだそうとしています。
私が想いを伝えることによって、どうなるかは、わかりません。
ただ、ここまできたら、どんな結果になっても、悔いはない気がします。
- << 27 どんな結果になっても悔いはないって… 貴女はそれで満足でしょうけど、万一不倫関係になって、その結果相手の家庭が壊れたらどうするの? 貴女は不倫にはならないと言ってるけど、本心ではそうなる事を願っている様だから可能性はあるでしょ? 不倫とまでは行かなくても、たった一度でも関係を持って、それが奥さんにバレたら? それでも、自分が今の苦しみから逃れられたら満足? もし、貴女が言う様に相手から振られたら? 振った相手は後味の悪い、嫌な気持ちになるんじゃないかな? 好きな相手に嫌な思いをさせても良いの? 多くの人は、本当に好きな相手にはそんな思いさせたくないし家庭を壊したくないから、どんなに苦しくても、時間が掛かっても自分で乗り越えてるんじゃないかな? 今一度、冷静になって相手の立場や気持ちを考えてみましょうよ。 大人なら感情だけで行動しないでね。
>> 24
糞迷惑な女だな
男の側から言わせて貰うと結婚した時点で自分以外の命を背負ってる訳よ
で、所帯持ったらアプローチされる事なんて無いと思って…
あなたのレスは参考になりました。
確かに相手は奥さんの命を背負ってますね。
でも、私が想いを伝えたところで、相手は聖人君子を貫くとおもいます。てかそうしてもらいます。私には時間がないんです。悔いを残したくないんです。
おっしゃるとおり、私は糞女で身勝手ですから。
レスありがとうございました。
- << 30 ちょっと質問 『そうしてもらいます』 って、具体的にどうするの? 万が一 『実は俺も君が好きだったんだ。付き合おうか?』 って言われたら 『駄目です。ちゃんと振って下さい』 って言うの?
- << 34 なんだ主は80近い婆ちゃんか? 医者に余命宣告受けてる重病患者なのか? 時間が無いって、どう言う事なんだ? 上記の様な方々じゃ無いなら「2年間も…」とか「時間が無い」なんて糞発言は止めとけ ま、上記の様な方々でも他人を地獄に引き摺り混んで良いなんて法は無いがな 池田小事件や秋葉原事件みたいなヘタレ自己中犯なら他人の迷惑なんざ無関係で己の欲のみで行動するみたいだが 自己中って意味解らんか? 解らんならググるか最寄りの図書館行って辞書借りて調べる事を薦める
>> 27
どんな結果になっても悔いはないって…
貴女はそれで満足でしょうけど、万一不倫関係になって、その結果相手の家庭が壊れたらどう…
なんで、体の関係になるとか、不倫になるとか安直なの?あなたのレスは『たられば』のマイナスな可能性ばかり示唆してます。
気持ちを伝えて、不倫にならないような、二人が納得するような可能性もあるとはおもいませんか?
二年も気持ち我慢してるんです。時間って、とりもどせないんです。
大人だから、我慢してきたんです。
でも気持ちはどうしようもないから、相手に話してケリつけたいんです。
既婚者のこと好きなまま次にはいけませんから。
相手に嫌な思いさせてしまったら、申し訳ないですが、しょうがないとおもっています。
嫌われて突き放してくれるなら、それで終わりにする事ができます。
きっと、あなたは解ってもらえないとおもいます。
- << 31 可能性の問題を言ってるんですよ。 まぁ、今の貴女には何を言っても受け入れられないのは解ります。 だからもう何も言いません。 ただひとつ。 私も既婚者に片思いしてます。 もう10年以上も。 仕事でもよく一緒に動くので、仕事上でのよきパートナー、よき理解者の関係を保っています。 時々、相手も私の事を思ってくれている?と思う様な言動はありますが、相手の立場や気持ちを考えると、告白する気はありませんし、自分の気持ちを悟られない様に気を付けています。 相手が本当に大切だし、本当に大好きだから。 もう去りますので、返信はいりません。 失礼しますm(__)m
>> 37
もし、貴女が相手の立場だったら、どう感じるのでしょうか。既婚者ですから当然相手の想いを、拒絶しなければなりません。しかし、一度だけでも抱いて…
もし、私が相手の立場だったら
相手によっては、嬉しいし、相手によっては嬉しくないでしょう。
『抱いてください』って告白しないですよ。
告白=抱いてくださいてとらえる、発想のほうがどうかしてるとおもうんですが。
告白したらすぐセックスになるって方多いですが、なんでそう安直な考えになるのかを教えてほしいです。
>> 45
主さんは玉砕したくて告白するの?
断られたら本当にスッキリするのかな?傷を広げる事に意味はあるの?
万が一、相手が喜んで付き合お…
そうです。
玉砕したくて告白します。
気持ちの整理をつけたいんです。
自分勝手かもしれません。
告白したら相手に迷惑と言われる方もいますが、相手がどう感じ、どのような反応をするかは、誰にもわからないとおもいます。
相手のことを好きすぎて、依存してるんです
今は、職場は離れてます。
- << 49 主さん、返レス有り難うございます。 相手が人として優しい人ならちゃんと振ってくれるかも知れないけど、人間は弱いからね。もし相手が主さんの気持ちに甘えて来たらその時はどうする?
>> 49
主さん、返レス有り難うございます。
相手が人として優しい人ならちゃんと振ってくれるかも知れないけど、人間は弱いからね。もし相手が主さん…
相手は優しい人だから、ここまで、好きになってしまいました。でも、今まで好きだったから解るんですが、彼は絶対に道徳を踏み外すような人ではないんです。純粋で真面目な人なんです。
もしも、想いが通じて相手が甘えてきたら…
想像するとすんごい嬉しいことですが、きっとそれはないでしょう。
そうならないように、場所や想いの伝え方は考えたいと思います。
私は、好きなことに疲れました。
やけくそと思われても仕方ないかもしれません。
でも、相手が想いを受けとめくれて、いなしてくれる相手だと信じているからこそ、できることだし、彼のことが大好きなんだと思います。
今は『たられば』の話しかできませんが、想いを伝えることができたら、結果を報告します。
- << 54 主さん、レス有り難うございます。 主さんには不本意かもしれないけど、お相手の人が本当に優しい人で、主さんの気持ちに蓋をしてくれることを祈ってます。 確かに全ては『たら、れば』の話しですが、行動するからには、ちゃんと気持ちにケジメはつけるべきなんじゃないかと思いますよ。 好きで苦しい気持ちは分かりますが、相手の幸せをちゃんと考えてあげられる、そんな愛情を大事にしてくださいね。
>> 50
告白→ぼくも好きだ→進展
か
告白→気持ちは嬉しいけど不倫はよくないことだからダメだよ
の2択しか、主もレス書いてる人も考えてないのが不思…
「好きじゃないけど、セックスしたいから付き合おう」なんて結果をだす相手では絶対ないです。
そんな人だったら、もう、手を出されてますね。きっと。
私はあなたの言う、「恋愛対象ではない女」なんです。
でも、なんで、優しくしてくれるのか?
二人であってくれるのか?
体目的じゃなかったら、この無償の優しさは何?
判らないから、いつまでも好きでモヤモヤし続けるんだと思います。
たぶん、相手は不倫なんてリスクのあることはできない人なんだと思います。
酷なことをするのかもしれませんが、相手の気持ちを聞くことができてら、解放される気がするんです。
>> 52
貴女の、一度関係を持てたら幸いですという、記述が有りましたので、私の記述になった訳です。自分自身も、既婚で独身者、既婚者からの告白を経験した…
レスありがとうございます。
想いを告げたらあなたのように、「煩わしい」と思われるかもしれませんね。
「既婚者に告白するなんて、モラルのない迷惑な子だな」と。
そう思われて突き放されたほうが、自分にとっても、相手にとっても、良い気がするのです。
このまま、好きな気持ちを消すことできないなら。
社会にでて働いていたら、結婚していても出会いがあり、人同士で関わっていたら、不可抗力で恋心も芽生えます。
それを誰にも責めることできないし、一人で抱え込んでどうしょうもないなら、当人同士で消化する方法もありだとおもうんですが。
(消化する方法はセックスではない別の方法で)
それが、相手にとって迷惑でも煩わしくても、受けとめてちゃんと話してくれる人だと私は信じています。
>> 58
今まで彼があなたを突き放せなかったのは、そういうあなたの弱さを知っているからではないですか?そういう優しさもある。相手が既婚者だろうが独身だ…
遅くなりましたが、レスありがとうございます。
>告白と言うより、今までの感謝の気持ちを伝えるだけで十分なのではないですか⁈
そうですね。参考にしたいと思います。
>フェイドアウトして行く方が彼の為だと思わなかった?
連絡絶つことで、フェードアウトも考えましたが、それをしたら、相手に失礼だし、今まで築いてきた関係も壊すことになりますよね?
それはしたくないなって、思いました。彼も今まで仲良くしてきたのに、いきなり連絡とれなくなったら嫌な気持ちになると思います。
>あなたの身勝手な思いで、彼に迷惑かける事は理解しているよね?
私が想いを伝えることが、迷惑か迷惑じゃないかを感じるのは、彼だけですよね?
あなたが迷惑だよねっていうのはスジ違いでは?
私は笑顔でサヨナラなんて、望んでいません。ただ、振られる覚悟で自分の気持ちを伝えるだけです。
何度もいいますが、それが迷惑かどうか、どのような答えをくれるかは、相手だけが知ってることだと思います。
>> 65
彼は純粋で真面目な人だって?
あなたみたいなお嬢さんのことを不倫界では「悲劇のヒロイン症候群」と言います。
あなただけです。彼が…
たしかに私は恋のメガネ越しに相手を見ているだけかもしれません。
彼は浮ついて、下心もあったかもしれません。てか、なかったら、私に全く魅力がないということになりますから、皆無だと私が困ります。
>彼はあなたの気持ちわかってますよ。あなたは否定するだろうけどモロバレですよ。
否定しませんよ。相手に好意があることは伝わってること。モロバレのこと。
>そしてね、そういった肉体関係前までのこの学生のようなプラトニックな擬似恋愛を楽しんでるんです。あなたがどんどん本気になってるのも込みでね。
私も恋をして楽しんでいましたし、
私が本気になるの込みでの振るまいだったら、凄い人だなって思います。まさに、そうなってしまったのですから。
>本当に彼が純粋無垢な既婚男ならばね、あなた自身が彼を傷つけることになりますよ。
そうだったら、一緒に涙流すと思います。
>彼はあなたを本気に愛することはないです。
じゃあ、本気の愛ってなんでしょうね?
私は皆様のいうとおり、自分勝手をです。
彼のこと本気で愛してはないだとおもいます。
だから、相手に対して本気で愛してくれなんて想ってないです。
>> 76
私も、毎日バイト先に来てくれはる年上の人が好きで、主さんとおなじくらい年齢が離れているので気持ちが分かります。
その人が既婚者でも違っ…
レスどうもありがとう。
あなたのレスとっても嬉しかったです。
貴重な年下からの意見レス。
心が綺麗な可愛い子なんでしょうね。
私のレスを読んで、告白する気になったなら、少し心配です。
ここの掲示板見てもおわかりのとおり、変な悪い大人も多いですから、良く見極めて、行動しましょうね。
全ては自己責任だとおもうので。
お互い頑張りましょう。
本当にありがとう。
- << 101 本当にキモイ(笑) 何で不倫を批判する人間は悪くて、告白応援する人間が心が綺麗で可愛い子なの? 結局自分に見方する人間の意見しか聞けない、ヒロイン気取りの可哀想な女(笑) 不倫するくそ男はさ、主みたいな、私は悪くない!好きなだけ!っていう悲劇のヒロインがいいのよ。引っかけ易いから。 美人でも隙の無い女より、ある程度の顔でも隙のある女と遊びたいだけ。
※既婚者の恋とか、不倫に対して、不快になる方はここからは読まないでください。
相手に連絡してみました。
そしたら、すぐに優しい長文メールが…
なんで、こんなに嬉しいんだろ。
私からメールしなかったら、連絡なかったくせに。自分からだと、リスクになるから。
ずるいよね…
相手も私のことを考えてくれていたようでした。
たかがメールだけで、心臓がキュンとなって、髪ぐちゃぐちゃにして、ニヤニヤした。キモいよね。それと、同時にせつなくて、かなしくて、もう、腹をくくらなきゃなぁと。
自分、本当にダメだな。
こんなんで、自分の気持ちに本当にケリつけられるかな…
- << 88 キモイね(。>д<) 期待してたくせに! けりなんかつける気サラサラないくせに! 遊ばれて、捨てられるのがオチ! 一人の女も守れないやつが、他を幸せにできるはずないし、誠実な男のはずがない!
- << 89 それは、飛んで火にいる夏の虫でしょう主さん
- << 95 いいなぁ。 楽しそうだな… そうゆー時が一番楽しい。 なんか、からかわれてるってか、 いじられてる時が。 相手の態度に一喜一憂しちゃう。 あー、 恋したくなってきた(๑´▿`๑)♫
- << 100 スレ主さん、横レス失礼します。 世の独身女性さん。 これが典型的な不倫既婚男と不倫独身女のパターンです。 独身の不倫しそうな女性で、このスレ見てる方は、これが典型的な流れなんだよということ、不倫に走る女性側のパターンのみならず、不倫男ってこういうもんなんだよといういい例として観察してみてください。 女性はね、本気になってしまうんです。 それでもいいの、好きという気持ちを大事にしたいの、彼も私を愛してくれてるの・・・・・・・どんどん客観視できなくなり、しまいには病んでいきます。 気をつけましょう。目を覚ましてくださいね。
>> 101
本当にキモイ(笑)
何で不倫を批判する人間は悪くて、告白応援する人間が心が綺麗で可愛い子なの?
結局自分に見方する人間の意見しか…
私、不倫批判する人が悪いなんて思ってませんよ。女子高生ちゃんに『ここの掲示板みてもわかるとおり』ってミクル全体のことさして言ったんだよ。ややこしくごめんね。
あと、不快に感じるから読むなって言ったのにわざわざ読んで、朝から悪態ついてくるところとか、あなたもそうとう性格わるいよねー?
日本語読めない?読解力ない?
暇な専業主婦さん?
私はあなたに言われなくても、悲劇のヒロインぶっててキモイこと自覚してますけど?
- << 117 日本語読めない読解力ない主は、止めろと言う簡単な言葉も理解できず、メールしたんですか。 どういう育てられ方したんだろう。 会ってコクって、ホテル直行を望んでるんだね。馬鹿な主は。
>> 109
貴女のような人がいるから不倫ってなくならないんでしょうね。
別に対して好きでもないけど、ちょっと仲が良くて、
個人的にメールのやり取…
でたー、訴えられたら、慰謝料払えんの?
って言う人(笑)
はい。払えます。私、お金いっぱいありますから。責任とれます。とか言ったら満足?
母親になる資格ないとか。
あなたのレス、どんだけ高いところから物言ってるの?あなた神(笑)?
そもそも、私まだ不倫にもいたってないんだけど…
不倫してる人に説教して、自分を崇めてほしいなら、違う人のところ行ってくださいね。
こういうレス、いちいちウザーイよぉ。
- << 123 あんたがうざいよ。 早くママに相談しよーよ(笑)
- << 137 本性丸出しですね(笑) >あなたのレス、どんだけ高いところから物言ってるの?あなた神(笑)? 今だ独身で既婚者狙いの貴女を基準としたら「神」でしょうね(笑) >はい。払えます。私、お金いっぱいありますから。責任とれます。とか言ったら満足? こういう人ほどお金持ってないのよね 車乗ったり身の程知らずの高いお化粧品買ったり洋服買ったり 旅行したりするお金ありながら賠償金払う金無。 現実論に対して「いちいちウザーイよぉ」っていって、 振られるためだとか気持ちを整理するために何て謙虚な事言いつつ、 わざわざ会いに行ってまで既婚男性落とそうって腹黒さ。 そういう性格だから彼氏なしの独身なんですよ?あなたは。 賢い男はそういう子を「本命」にしませんよ。 遊び相手ならうってつけですけどね。
>> 113
そうそう。優しいイケメンな旦那が稼ぎがいいから、暇でね。
つーか、専業だったら何?
ミクルには沢山いるわ。
メンタルやられてる独身…
旦那さんがお仕事行ったら、暇だから、朝一でこのスレ観てるんだぁ?なんで?
不倫したいの?それとも、されてて、悔しいの?
それで、私みたいなの貶して、幸せなんだね~(^^)
専業で社会から孤立してるから、ストレスためてるんでしょ?
怖いよー
イケメン高収入の旦那さんに浮気されないように、こんなスレ覗いてる暇あったら、自分磨きと家事頑張ってくださいね☆
- << 133 107さんの言う通り、僻んでるみたいね。 可哀想な女(笑) 専業主婦にやけに拘ってるみたいだけど、なれなくて悔しいのね、哀れ。 主婦にさえなれない事自覚すれば? 専業主婦が孤立してるって考え方古くない? 実は結構年? 大丈夫よ、自分磨きなんかしなくても男なんてウザイ程寄って来るから(笑) 相手にしないだけ。 旦那が一途って幸せだよね~
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1187HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 358HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 193HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 619HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 641HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
かえでさん🥺 なんだか最近は、彼とよく口論になります… なんだ…(リカ)
268レス 13791HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1187HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 358HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 193HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13857HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 518HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 276HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 264HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 444HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 274HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 518HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 276HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 264HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 444HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21276HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫3500レス 11023HIT りあ (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆268レス 13791HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫5500レス 11938HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
先が無いのは分かってる20レス 1187HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
浮気相手と会う場所1レス 878HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 542HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 486HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
24レス 424HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 885HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 231HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 154HIT 相談したいさん - もっと見る