告白します
既婚者の男性に二年ほど片想いしてます。
今は、転勤で距離が離れてしまいましたが、メールをしたり、たまに二人で会ったりしていました。
こんなんじゃダメだと思い、連絡を自ら絶ちましたが、いっこうに気持ちは消えません。
相手は一線を踏み外す気はないだろうし、でも、私は彼のことが好きです。
この気持ちを断ち切るために、近日中に想いを伝えて、振られたいとおもいます。
>> 3
既婚者を挑発する様な事をしてはいけません。
もしそれで不倫関係になったらどうするのですか?
貴女の浅はかな行為で…
相手と何回も何回も不倫になるチャンスはありました。
でも、彼は家庭を裏切ることができない人なんです。
それでもこの気持ちを吹っ切れられないなら、
もう、相手に頼って、キッパリと言葉で言ってもらうしかない。そうしないと自分は変われないんだと思います。
- << 15 迷惑な人ですね。 自分の事しか考えてない。 誰を好きになるかは貴女の自由だけど、勝手に好きになったのだから、相手に迷惑かけずに自分一人で気持ちを断ち切りなさいよ。 貴女の気持ちに薄々気付いてるのに食事に行ったりしてたんでしょ? 告白したら不倫関係になる可能性もありますから。 まぁ、貴女はそれを狙ってるとしか思えないけど。
>> 10
相手と何回も何回も不倫になるチャンスはありました。
でも、彼は家庭を裏切ることができない人なんです。
それでもこの気持ちを吹っ切…
迷惑な人ですね。
自分の事しか考えてない。
誰を好きになるかは貴女の自由だけど、勝手に好きになったのだから、相手に迷惑かけずに自分一人で気持ちを断ち切りなさいよ。
貴女の気持ちに薄々気付いてるのに食事に行ったりしてたんでしょ?
告白したら不倫関係になる可能性もありますから。
まぁ、貴女はそれを狙ってるとしか思えないけど。
- << 22 一人で思いを断ち切りなさいよって。 それに時間かかるから、早く結果をだそうとしています。 私が想いを伝えることによって、どうなるかは、わかりません。 ただ、ここまできたら、どんな結果になっても、悔いはない気がします。
フラれる側だけが辛いんじゃないですよ。
フル側だって嫌な気分になるんです。人を傷つける事になるんだから。
相手が既婚者なら始めから結果が見えてる訳で。自分の気持ちを何とかしたいなら、自分で何とかしなきゃ!じゃないのかな。他力本願はいけないよ。
たった一度の人生を生きているのは、主さんだけじゃない。既婚者男性にもその奥様にも、たった一度人生なんだし、それを自分の人生に巻き込むのは、どうかなぁ…
- << 25 想いを伝えたらいけないとか、相手に迷惑かけることも承知のうえです。 それでグルグル悩んで、結局二年も過ぎちゃったんですよ?自分で気持ちなんとかしろって言うけど、好きな気持ち消すのってどうすればいいの? 連絡絶っても、毎日毎日相手のこと無意識に考えて、もうこんな自分嫌なんです。
>> 15
迷惑な人ですね。
自分の事しか考えてない。
誰を好きになるかは貴女の自由だけど、勝手に好きになったのだから、相手…
一人で思いを断ち切りなさいよって。
それに時間かかるから、早く結果をだそうとしています。
私が想いを伝えることによって、どうなるかは、わかりません。
ただ、ここまできたら、どんな結果になっても、悔いはない気がします。
- << 27 どんな結果になっても悔いはないって… 貴女はそれで満足でしょうけど、万一不倫関係になって、その結果相手の家庭が壊れたらどうするの? 貴女は不倫にはならないと言ってるけど、本心ではそうなる事を願っている様だから可能性はあるでしょ? 不倫とまでは行かなくても、たった一度でも関係を持って、それが奥さんにバレたら? それでも、自分が今の苦しみから逃れられたら満足? もし、貴女が言う様に相手から振られたら? 振った相手は後味の悪い、嫌な気持ちになるんじゃないかな? 好きな相手に嫌な思いをさせても良いの? 多くの人は、本当に好きな相手にはそんな思いさせたくないし家庭を壊したくないから、どんなに苦しくても、時間が掛かっても自分で乗り越えてるんじゃないかな? 今一度、冷静になって相手の立場や気持ちを考えてみましょうよ。 大人なら感情だけで行動しないでね。
糞迷惑な女だな
男の側から言わせて貰うと結婚した時点で自分以外の命を背負ってる訳よ
で、所帯持ったらアプローチされる事なんて無いと思ってるところにチョッカイ掛けて来られたら理性が飛ぶ事も時と場合によっては有るんだわ
皆が皆、鋼の心を備えてる訳でも聖人君子な訳でも無いんだから余計なチョッカイ掛けんなよ
これは男女の別無く言える事な?
相手がチョッカイ掛けてんなら互いに獣同士で地獄に堕ちろって話だが、主が一方的に自己中街道まっしぐらで相手まで地獄に引き摺り込むのは迷惑千万
AVでも観て自慰ってろよ
- << 28 あなたのレスは参考になりました。 確かに相手は奥さんの命を背負ってますね。 でも、私が想いを伝えたところで、相手は聖人君子を貫くとおもいます。てかそうしてもらいます。私には時間がないんです。悔いを残したくないんです。 おっしゃるとおり、私は糞女で身勝手ですから。 レスありがとうございました。
- << 38 これすっごくわかる。 女でもそうだよ。旦那とラブラブな新婚のとき、ちょっかい出してくる人とつい二人で食事に行きそうになった。 女でも気持ちが揺らぐし、ドキドキもしたけど、面倒だから同時にすごいストレスだった。 本当に迷惑だと心底思ったよ。 新婚だからなんとか理性で断ったけど、結婚して数年経ってたらどうかな。 男なら魔が差す気持ちはより大きいだろうね。
>> 22
一人で思いを断ち切りなさいよって。
それに時間かかるから、早く結果をだそうとしています。
私が想いを伝えることによって、どうなるかは…
どんな結果になっても悔いはないって…
貴女はそれで満足でしょうけど、万一不倫関係になって、その結果相手の家庭が壊れたらどうするの?
貴女は不倫にはならないと言ってるけど、本心ではそうなる事を願っている様だから可能性はあるでしょ?
不倫とまでは行かなくても、たった一度でも関係を持って、それが奥さんにバレたら?
それでも、自分が今の苦しみから逃れられたら満足?
もし、貴女が言う様に相手から振られたら?
振った相手は後味の悪い、嫌な気持ちになるんじゃないかな?
好きな相手に嫌な思いをさせても良いの?
多くの人は、本当に好きな相手にはそんな思いさせたくないし家庭を壊したくないから、どんなに苦しくても、時間が掛かっても自分で乗り越えてるんじゃないかな?
今一度、冷静になって相手の立場や気持ちを考えてみましょうよ。
大人なら感情だけで行動しないでね。
- << 29 なんで、体の関係になるとか、不倫になるとか安直なの?あなたのレスは『たられば』のマイナスな可能性ばかり示唆してます。 気持ちを伝えて、不倫にならないような、二人が納得するような可能性もあるとはおもいませんか? 二年も気持ち我慢してるんです。時間って、とりもどせないんです。 大人だから、我慢してきたんです。 でも気持ちはどうしようもないから、相手に話してケリつけたいんです。 既婚者のこと好きなまま次にはいけませんから。 相手に嫌な思いさせてしまったら、申し訳ないですが、しょうがないとおもっています。 嫌われて突き放してくれるなら、それで終わりにする事ができます。 きっと、あなたは解ってもらえないとおもいます。
>> 24
糞迷惑な女だな
男の側から言わせて貰うと結婚した時点で自分以外の命を背負ってる訳よ
で、所帯持ったらアプローチされる事なんて無いと思って…
あなたのレスは参考になりました。
確かに相手は奥さんの命を背負ってますね。
でも、私が想いを伝えたところで、相手は聖人君子を貫くとおもいます。てかそうしてもらいます。私には時間がないんです。悔いを残したくないんです。
おっしゃるとおり、私は糞女で身勝手ですから。
レスありがとうございました。
- << 30 ちょっと質問 『そうしてもらいます』 って、具体的にどうするの? 万が一 『実は俺も君が好きだったんだ。付き合おうか?』 って言われたら 『駄目です。ちゃんと振って下さい』 って言うの?
- << 34 なんだ主は80近い婆ちゃんか? 医者に余命宣告受けてる重病患者なのか? 時間が無いって、どう言う事なんだ? 上記の様な方々じゃ無いなら「2年間も…」とか「時間が無い」なんて糞発言は止めとけ ま、上記の様な方々でも他人を地獄に引き摺り混んで良いなんて法は無いがな 池田小事件や秋葉原事件みたいなヘタレ自己中犯なら他人の迷惑なんざ無関係で己の欲のみで行動するみたいだが 自己中って意味解らんか? 解らんならググるか最寄りの図書館行って辞書借りて調べる事を薦める
>> 27
どんな結果になっても悔いはないって…
貴女はそれで満足でしょうけど、万一不倫関係になって、その結果相手の家庭が壊れたらどう…
なんで、体の関係になるとか、不倫になるとか安直なの?あなたのレスは『たられば』のマイナスな可能性ばかり示唆してます。
気持ちを伝えて、不倫にならないような、二人が納得するような可能性もあるとはおもいませんか?
二年も気持ち我慢してるんです。時間って、とりもどせないんです。
大人だから、我慢してきたんです。
でも気持ちはどうしようもないから、相手に話してケリつけたいんです。
既婚者のこと好きなまま次にはいけませんから。
相手に嫌な思いさせてしまったら、申し訳ないですが、しょうがないとおもっています。
嫌われて突き放してくれるなら、それで終わりにする事ができます。
きっと、あなたは解ってもらえないとおもいます。
- << 31 可能性の問題を言ってるんですよ。 まぁ、今の貴女には何を言っても受け入れられないのは解ります。 だからもう何も言いません。 ただひとつ。 私も既婚者に片思いしてます。 もう10年以上も。 仕事でもよく一緒に動くので、仕事上でのよきパートナー、よき理解者の関係を保っています。 時々、相手も私の事を思ってくれている?と思う様な言動はありますが、相手の立場や気持ちを考えると、告白する気はありませんし、自分の気持ちを悟られない様に気を付けています。 相手が本当に大切だし、本当に大好きだから。 もう去りますので、返信はいりません。 失礼しますm(__)m
>> 29
なんで、体の関係になるとか、不倫になるとか安直なの?あなたのレスは『たられば』のマイナスな可能性ばかり示唆してます。
気持ちを伝えて、…
可能性の問題を言ってるんですよ。
まぁ、今の貴女には何を言っても受け入れられないのは解ります。
だからもう何も言いません。
ただひとつ。
私も既婚者に片思いしてます。
もう10年以上も。
仕事でもよく一緒に動くので、仕事上でのよきパートナー、よき理解者の関係を保っています。
時々、相手も私の事を思ってくれている?と思う様な言動はありますが、相手の立場や気持ちを考えると、告白する気はありませんし、自分の気持ちを悟られない様に気を付けています。
相手が本当に大切だし、本当に大好きだから。
もう去りますので、返信はいりません。
失礼しますm(__)m
- << 33 返信いりませんと言われましたが、一言だけ。 すみません。 人それぞれですね。 遅くまで、ありがとうございました。
>> 28
あなたのレスは参考になりました。
確かに相手は奥さんの命を背負ってますね。
でも、私が想いを伝えたところで、相手は聖人君子を貫くとお…
なんだ主は80近い婆ちゃんか?
医者に余命宣告受けてる重病患者なのか?
時間が無いって、どう言う事なんだ?
上記の様な方々じゃ無いなら「2年間も…」とか「時間が無い」なんて糞発言は止めとけ
ま、上記の様な方々でも他人を地獄に引き摺り混んで良いなんて法は無いがな
池田小事件や秋葉原事件みたいなヘタレ自己中犯なら他人の迷惑なんざ無関係で己の欲のみで行動するみたいだが
自己中って意味解らんか?
解らんならググるか最寄りの図書館行って辞書借りて調べる事を薦める
私は 告白したいなら
全然良いと思います。
だって 主さんが
ここまで思い詰めてる要因は
既婚者の彼の曖昧な態度
彼が既婚者なのに
独身で自分に気がある女性と
二人きりで出掛けるのも悪い
恋してる主さんからすれば
既婚者と分かっていても
二人きりで会ってくれれば
気持ちが高まるのは当然
主さんも 気持ちを
止められないから苦しんでる
って事だと思います。
不倫は片方だけが悪くない
両方が悪いのだから
不倫して 痛い目に遭うのは
自業自得ですもん
可哀想なのは 妻子ですが
こればかりは 誰にも
どうしようも無いと思います
それでも 運は最後には
絶対 真っ当な人の味方
私は そう思っています。
もし、貴女が相手の立場だったら、どう感じるのでしょうか。既婚者ですから当然相手の想いを、拒絶しなければなりません。しかし、一度だけでも抱いて欲しいなどと言われて、何とも悩ましい。妻の事、セフレなら、良いかも、バレたらどうしようなど、色々な考えが頭を巡る。相手をどうやって傷付けないように、断ろう云々。面倒くさくはないですか?今が平穏なら、一層。貴女の我が儘で、相手を一時でも、悩ますのに罪悪感はわきませんか?
- << 44 もし、私が相手の立場だったら 相手によっては、嬉しいし、相手によっては嬉しくないでしょう。 『抱いてください』って告白しないですよ。 告白=抱いてくださいてとらえる、発想のほうがどうかしてるとおもうんですが。 告白したらすぐセックスになるって方多いですが、なんでそう安直な考えになるのかを教えてほしいです。
理性がぶっ飛ぶからチョッカイ出すな?
随分笑わせてくれるな。
あんた達の理性はその程度の物なんだな。
そっくりそのまま奥さんに言ってやれ、
若い子にチョッカイ出されて理性がぶっ飛びそう、ってな。
自分の道徳を人のせいにするな。
- << 42 ふっ、人の性欲なんてそんなもんでしょ。 恋愛感情は結局のとこ性欲だよ。 不倫なんてそんなもの。誰だってタイミングがあればわからないよ。 でもそれをなるべくしない、なるような状況をつくらないことが常識的な人のやることでしょ。 この主の男はすでに二人で会ってるわけだから、もう自ら足を突っ込んでる。理性で抑えられてない人なんだよ。 人なんて簡単てことが言いたいだけ。 正直なとこ私は女だし子供もいるから、不倫によるリスクを考えると絶対やらない。 でも意志が弱く、恋愛至上主義の人間はうかれて簡単にやるだろうね。
- << 43 同意。 チョッカイ出されたから自分の気持ちが揺らいだと言うのは、責任転嫁です。 世の中、自分の本意ではない事件が起こるなんてよくあること。 自分の人生を邪魔するな、と言うのは違うと思います。 恋愛なんて二人居なきゃ出来ないんだから、それはお互い様ですよね。
>> 40
理性がぶっ飛ぶからチョッカイ出すな?
随分笑わせてくれるな。
あんた達の理性はその程度の物なんだな。
そっくりそのまま奥さんに言っ…
ふっ、人の性欲なんてそんなもんでしょ。
恋愛感情は結局のとこ性欲だよ。
不倫なんてそんなもの。誰だってタイミングがあればわからないよ。
でもそれをなるべくしない、なるような状況をつくらないことが常識的な人のやることでしょ。
この主の男はすでに二人で会ってるわけだから、もう自ら足を突っ込んでる。理性で抑えられてない人なんだよ。
人なんて簡単てことが言いたいだけ。
正直なとこ私は女だし子供もいるから、不倫によるリスクを考えると絶対やらない。
でも意志が弱く、恋愛至上主義の人間はうかれて簡単にやるだろうね。
>> 37
もし、貴女が相手の立場だったら、どう感じるのでしょうか。既婚者ですから当然相手の想いを、拒絶しなければなりません。しかし、一度だけでも抱いて…
もし、私が相手の立場だったら
相手によっては、嬉しいし、相手によっては嬉しくないでしょう。
『抱いてください』って告白しないですよ。
告白=抱いてくださいてとらえる、発想のほうがどうかしてるとおもうんですが。
告白したらすぐセックスになるって方多いですが、なんでそう安直な考えになるのかを教えてほしいです。
>> 45
主さんは玉砕したくて告白するの?
断られたら本当にスッキリするのかな?傷を広げる事に意味はあるの?
万が一、相手が喜んで付き合お…
そうです。
玉砕したくて告白します。
気持ちの整理をつけたいんです。
自分勝手かもしれません。
告白したら相手に迷惑と言われる方もいますが、相手がどう感じ、どのような反応をするかは、誰にもわからないとおもいます。
相手のことを好きすぎて、依存してるんです
今は、職場は離れてます。
- << 49 主さん、返レス有り難うございます。 相手が人として優しい人ならちゃんと振ってくれるかも知れないけど、人間は弱いからね。もし相手が主さんの気持ちに甘えて来たらその時はどうする?
>> 47
そうです。
玉砕したくて告白します。
気持ちの整理をつけたいんです。
自分勝手かもしれません。
告白したら相手に迷惑と言われる方…
主さん、返レス有り難うございます。
相手が人として優しい人ならちゃんと振ってくれるかも知れないけど、人間は弱いからね。もし相手が主さんの気持ちに甘えて来たらその時はどうする?
- << 51 相手は優しい人だから、ここまで、好きになってしまいました。でも、今まで好きだったから解るんですが、彼は絶対に道徳を踏み外すような人ではないんです。純粋で真面目な人なんです。 もしも、想いが通じて相手が甘えてきたら… 想像するとすんごい嬉しいことですが、きっとそれはないでしょう。 そうならないように、場所や想いの伝え方は考えたいと思います。 私は、好きなことに疲れました。 やけくそと思われても仕方ないかもしれません。 でも、相手が想いを受けとめくれて、いなしてくれる相手だと信じているからこそ、できることだし、彼のことが大好きなんだと思います。 今は『たられば』の話しかできませんが、想いを伝えることができたら、結果を報告します。
告白→ぼくも好きだ→進展
か
告白→気持ちは嬉しいけど不倫はよくないことだからダメだよ
の2択しか、主もレス書いてる人も考えてないのが不思議だ。
男の人は、主に対して、げっ、例え独身であっても付き合いたくないんだけど…かもしれないじゃん。
だとしても、
主のことそれほどな好きじゃないけど、セックスしたいから、よし付き合おうと男のほうがもし思ったとしたら、すごく嫌じゃない?
不倫ってなんか恋愛のハードルが低いから嫌。
例えば、学生時代同じクラスにいたら、魅力も感じずに絶対に選ばれない女の子が、大人になるとセックスの匂いをエサに、楽に男と付き合えるようなイメージ。
だから私は、モラルとか、相手の家族に悪いとかじゃなく、恋愛としてあんまりロマンティックに思えないから不倫ってやなんだよね。
- << 53 「好きじゃないけど、セックスしたいから付き合おう」なんて結果をだす相手では絶対ないです。 そんな人だったら、もう、手を出されてますね。きっと。 私はあなたの言う、「恋愛対象ではない女」なんです。 でも、なんで、優しくしてくれるのか? 二人であってくれるのか? 体目的じゃなかったら、この無償の優しさは何? 判らないから、いつまでも好きでモヤモヤし続けるんだと思います。 たぶん、相手は不倫なんてリスクのあることはできない人なんだと思います。 酷なことをするのかもしれませんが、相手の気持ちを聞くことができてら、解放される気がするんです。
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 348HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 189HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 605HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 636HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
とにかく、彼を気持ちよく、ちやほやされたい、楽しいそれがいいみたいです…(リカ)
264レス 13632HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 348HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 189HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13842HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 513HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 261HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 273HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 513HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 261HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21272HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫3500レス 11007HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫2500レス 14965HIT みずき (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆264レス 13632HIT りあ (40代 ♀)
-
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
教師と保護者の恋【part3】500レス 207377HIT 匿名55
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 316HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 275HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 188HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 351HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 200HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
20レス 299HIT アドバイザーさん - もっと見る