不倫の彼女を妊娠させてしまいました
ふだんは外だししているのですが、
「今日は安全日だから中に出していいよ♪」と言われ、中出ししてしまいました
彼女は独身で以前から妻とは別れてほしいと言われていました
もし俺が認知しないとしても彼女はシングルマザーで産んで育てる覚悟みたいです
金銭的なことは要求されていません
俺は最初離婚するつもりはなかったのですが、やっぱり彼女と一緒になろうか、悩んでいるのですが、答えがでません
体の相性はバッチリ合いますし、性格も良く家庭的な面もあるので、気持ち的には完全に彼女のほうに向かっています
彼女はいつも「寂しい、寂しい」と言っていて、昨日の夜も彼女とエッチしながら
している最中に結婚を求められてしまいました
妻には何の非もありませんし、心情的に離婚するまで踏み切れません
どうしたらいいでしょうか
何かアドバイスあれば、お願いします
新しいレスの受付は終了しました
きれいごとは、嫌いです。
このスレは、主が困っているので、アドバイスをほしいと建てたスレだと思います。
なら、主が困っていることを主自身にきずかせ、アドバイスをするのが、筋だと思います。
最初から、拝見した主のスレや主のレスをすべてみて、主のおかれている立場や家庭環境…その中で主が犯してしまった、甘い皮をかぶった最低の過ち。
その過ちで、困っている主にきれいごとではなく、総合的にみて、主のこれからの人生も含め、アドバイスをしています。
中絶といった人殺しを勧める私。人間として、鬼でしょう。鬼畜でしょう。だけど、だけど、主が、不倫女の子に喜びを感じない妊娠を…
現在の奥様や子供に不幸を呼ぶ赤ちゃんを安易に経済力もない男性に作らせるのは、私は、反対です。
主が、経済力豊かで、主の親にも、心配させないぐらいの高額所とく者の上、財産も主個人が築き上げたものが、沢山あり、奥様も不倫を了解済み、不倫彼女も一生、主との結婚を望まないし、何個の家庭も、主個人で、裕福にしてあげれるなら、不倫の赤ちゃんも、ありえたでしょう。
そんなに主さんは、裕福な、個人お金持ち?
でもないなら、私は、きれいごとをいえない。
主さんに一番、適している方法をアドバイスする。
私は、鬼畜でしょう。
しかし、不倫の子供に家を一軒建てて、一生食うに困らない生活させてあげて、最高の教育を受けさせ、その上、ひと財産をあげれる?もちろん、不倫彼女にもだよ。
それ以上の何倍も、奥様と今の子供には、してあげながら。
無理でしょう?
だから、私は、堕胎と不倫女との別れとを勧める。
悲しくて、とても、おぞましく、罪深い、ことだけど💧
なーにが、みんなに対していい人でありたいだよ。
そういう人身近にいるけど、ものすごーくイラつくのよね。
それも、男だから余計腹立つけどね。
でも、同じ男でも、主さんとは違うところがある。
それは、不倫をしていないところ。
まあ、こんなのは、どーでもいいけど、その不倫女のお腹の子は、本当に主さんの子?
DNA鑑定一回確認の意味でやりなよ。
しかし、今の世の中の男はどうしちゃったのかな。
本当に、情けないわ。
子供を妊娠したからて産みなさいなんて無責任な事になる。結婚しても経済事情があるから
だから既婚で中絶も多いんだから
不倫なら中絶してもしょがないね。
ここは、カトリックじゃないから
バンバン女性は、勝手に中絶しているよ。不倫女性だって自分の都合で子供の命なんて軽くしか見てない。
だから産めなんて言わない。
片や好き勝手に中絶しまくってて
皮肉にも少子化だし関係ないが
子供に金がかかるから少子化なのに
現代の母親は、お洒落や化粧品に金を使うね。身だしなみとか言うが?
意味がわからない。それが女性だ。
話が都合よく話が変わるのが女性。
話をしないて
結局土壇場で話をするか
タイミング見て
結局妻の前に子供を連れてきてからだと遅いから
妻に不倫した女性に堕胎してもらうように対決だね。
異母なんて
迷惑迷惑本妻の子供からしたら
大迷惑だ。
やらかしたんだから
妻に土下座だね。
ばれないようにて
ばれてからじゃますますヤバいんじゃない?
後回して
土下座して話をしないと
自分がしてることに責任とれない奴は同じ男として聞いて呆れますね。
不倫して子供出来てどうしたらいいでしょうって、、、
無責任にも程がありますよ。
いい方法があります。
去勢でもしてもう二度と女性や子供を傷つけられないようにしましょう。
シングルでもいいから子ども欲しいんじゃないの。
子どものために結婚しても、どうせ別れると思います。
というか、奥さんになったとたんに、夫はいらないと気がつくものなんです。そして、結婚して法的なリスクを負ったとたんに、浮気するであろうあなたをすてて、慰謝料と養育費をもらうというのが理想の筋書き。
子どもさえいれば、寂しくなくなるものね。だからあえて始めは結婚したいというのでしょう。
今の奥さんには正直に話してみたら。あなたはよっぽどのお金持ちじゃない限りすっからかんになるでしょうね。
二兎追うものは一兎も得ず
って事で、家族をえらんだなら
取り敢えず、彼女に内緒で、妊娠検査薬を主が買い、ホテルで彼女に渡して試して貰う。
本当に妊娠してたら、誰の子?と言って彼女から嫌われよう。
で、彼女との話し合い。だけど、彼女に嫌われる様に冷酷に。
>> 93
ありがとうございます
皆さまのレスを読んで
自分の考えが甘いことがよく分かりました
現状維持なんて都合のいい考えはやめます
やは…
家族を守るためとは口先だけで、根底は貴方自身を守るために出した応えだよね。全て都合がいい思考。
その方法でやってみたら?貴方はその思考で納得したんでしょ?
その行動を起こしたことが、どんな結果になるか身をもって知るはずです。
どんなに都合よく逃げても、貴方が作った原因は形を変えてでも災難が貴方にふりかかりますよ。
貴方の言う大切な家族が、貴方の変わりに犠牲にあうかも分からない。
奥様とお子さんがお気の毒です。どうか奥様と奥様のお子さんが無事に過ごせますように。
>> 22
小さなお子さんいるんだね。
安全日と嘘をつく女が性格いいわけないじゃん(笑)
性格いい女は妊娠しません❗
絶対避妊しますょ。
私が…
この方の言う通りだよ
まだ小さな女の子いるの知ってて妊娠するか💢
主さんの大切な娘さんをゴミか何かのように思える女がいい女なわけないじゃん
彼女結婚してって事は、嫁と娘捨てればいいじゃんってことでしょ💦
主さん怒らないなんてどうかしてるよ💢
- << 118 良いこと言ってますね(*´ω`*)(✲・∀・✲) 不倫する女性の気がしれない。自己中だもん。相手の妻・子供のことを、ちっとも考えちゃいない。 男性も男性です。妻・子供にバレなきゃいいと思ってる。こちらも自己中。
不倫する輩が性格悪いなんて言ってないからね💦
小さな子供いるのに、妊娠して結婚せまるとかそう言うところがね😱
普通は自分も母親になろうとするなら、子供の事考えて苦しむよ
自分が一番の女がまともに子供育てられるの!?
産むっていうなら、子供は引き取り縁は切るって言ってごらんよ
間違いを犯したのは僕達で妻に落ち度はないし、子供に罪はないので
子供の幸せ考えたらそれが一番って言ってごらん
子供おろすならこのまま続けるって
どっち選ぶかな?
あなたの好きにすればいいです
全部レス読んでないけど、うちらは不倫の末に、私は子供2人置いて、相手は4人中、1人置いて、3人連れて来ての結婚だったから。
相手の子供とは上手くいかなかった、私のせいじゃなくてね。
でも旦那とは上手くいったから問題なしよ
私の子供じゃないしね、でも私は努力したから、まーオッケー!!
それと貴女は結婚しているくせに無知なようだから・・・
不倫相手が
「今日は安全日だから中に出していいよ♪」
といったら妊娠計画と思った方がいい(もう遅いけど)
それと今までもゴムをしておらず行為を行っていて妊娠しなかったのに、
1回で妊娠する可能性も低い。
それと妊娠していなくても離婚させるために「妊娠した」という女もいる。
なので本当に妊娠したかどうか、病院に一緒に行って確かめる必要があるのと、受精日はいつごろか確認しておくことでしょう。。。
(その日前後に会っていなかったら他人の子です)
また、「安全日」というのは存在しないですからね。
オギノ式等は、「妊娠しやすい日」を算出するもので、
妊娠するための計算ですから。
世間でいう「安全日」は毎日おきあがる前に基礎体温をきっちりつけていて、
自分の排卵日等ちゃんとわかっておいて初めて
「妊娠しやすい日」「妊娠しにくい日」を分けれることで、
世間ではこの「妊娠しにくい日」を「安全日」と言っているだけで
全然安全日じゃないって事。
その不倫して人の旦那を赤ちゃんを使って奪おうと計画している
不倫ちゃんはそんな細かい事していないでしょう(笑)
妊娠すら怪しい。
妻子持ちってわかってて付き合ったのにいまさらしおらしく「寂しい」って笑わせます。
腹黒さが見え見えです。主さんは見えないんでしょうが。
ハッキリと迷惑だから中絶して欲しい別れて欲しいと言えばよいかと。
浮気相手は子供を望んだ訳ではなく、主さんを略奪する術として妊娠を企んだだけですよね?
主さんと結婚出来ないなら子供は必要ないってなると思いますよ。だってその浮気相手…軽すぎるもん。1人で子供を育てます!なんて根性は持ち合わせてないと思います。確かに、もんの凄い修羅場と化すと思いますが、それは仕方が無い事。それだけの事をしたのですから。
最悪奥様と離婚にもなり兼ねませんが、まぁ今まで奥様を騙して侮辱したんですから、それも真摯に受け入れ奥様の再出発の為に今まで以上に尽くしてあげて欲しいですね。
もし奥様が許してくれたら…一生奥様を裏切らず身を削って家族に尽くしましょうよ。今主さんが生きているのは誰のおかげか、考えてみたら?主さんの人生は主さんだけのものじゃないよ。主さんは既婚者。人の親です。自覚持ちましょうよ。
>> 127
彼女、独り暮らししているのですが、
明日の仕事終わったあと、夜に
彼女の家に寄ることになっています
俺が話し合いするつもりである事は
まだ彼女には言っていません
彼女はただ、俺がいつものように家に遊びに来るものだとしか思っていないと思います
もしかしたら、これで彼女に会うのが最後になるかもしれないと思うと、やっぱり悲しくなってしまいます
でも、仕方ないですね
俺がフラフラしていたらいけないので、しっかり強い態度でいこうと思います
- << 130 悲しくなる? そんな次元じゃないと思います 事態はもっと重大なんですよ 貴方の浮気が 貴方の子供や嫁やその両親 彼女の両親や貴方の両親など いろんな人達を巻き込みますよ それぞれの立場での気持ちを考えてみて下さい もしも気に病んだ誰かが 自殺したらどうしますか? 貴方も死に逃げしますか? 多分、奥さんに隠して済ませるつもりなんでしょうね 不倫の彼女に同情する気はさらさらありませんが 彼女の親の気持ちになれば 貴方は慰謝料と堕胎費用を払うべきだと思います
- << 132 たぶん、主さんが 俺の家族のためにその脅威をこの世から抹消してくれ といえば、二度と会いたくないと思うような修羅場になりますよ。 主さんは優しくなんてない、ただの優柔不断無責任男ですから。 それをやっと彼女が気づくとき。
- << 134 彼女の嘘涙に騙されないようにね(笑) そして抱いてはだめよ 最後と言われてもね。 貴方には守るべき小さい子供と奥さんがいるの。 貴方の甲斐性ではどっちかしか抱えられないの。 言うべきことは ①離婚はしない ②堕胎してくれ。でも自分には手術費を負担するしか義務はない。 慰謝料とか責任とかはない。(←妊娠はお互いの責任なので慰謝料はない) それに「今日は安全日」と言ったのはそっち。責任云々言われても。。。 ③産みたければ産んでもいいけど、 DNA鑑定で自分の子と証明できなければ認知も養育費も支払わない。 また、認知したとして、いずれは妻にばれるだろうから、 自分の妻から不倫行為として訴えられるかもよ。 と思いっきり嫌われるように言うか、 ①離婚はしない。最初から言っていた ②できるなら堕胎してくれ。手術費用は負担するからすぐにでも。 (時間がたてばたつほど体に負担かかるし費用も高くなる) ③本当、離婚する気も結婚する気もないのに遊んでごめん と下手にでる。 そしてどっちにしても 「今日でお別れ」 間違っても責任とれる覚悟ないのに「今回はあきらめてくれ」なんて ベタなセリフは言わない事。 自分の子供殺しておいて不倫相手の男を取るアホな不倫女がごろごろいるから。
>> 128
彼女、独り暮らししているのですが、
明日の仕事終わったあと、夜に
彼女の家に寄ることになっています
俺が話し合いするつもりである事…
悲しくなる?
そんな次元じゃないと思います
事態はもっと重大なんですよ
貴方の浮気が
貴方の子供や嫁やその両親
彼女の両親や貴方の両親など
いろんな人達を巻き込みますよ
それぞれの立場での気持ちを考えてみて下さい
もしも気に病んだ誰かが
自殺したらどうしますか?
貴方も死に逃げしますか?
多分、奥さんに隠して済ませるつもりなんでしょうね
不倫の彼女に同情する気はさらさらありませんが
彼女の親の気持ちになれば
貴方は慰謝料と堕胎費用を払うべきだと思います
- << 135 確かにそうなんだけど、 「今日は安全日」なんて仕掛けして妊娠した彼女が悪いんじゃないんですか? 妊娠は自業自得。 妻子アリとわかってて付き合って妊娠した彼女の責任。 彼女の親はかわいそうだけど、ぶっちゃけいうと、 彼女が自殺したとしてもそれは自分の責任。 そもそも妊娠は独身だったとしてもレイプじゃない限り 男女平等な責任だから堕胎に対する慰謝料なんて発生しません。 最終的に堕胎を決断するのは女でそれは自分の責任だから。 堕胎する女がかわいそうなんじゃなくて、 殺される不義の子がかわいそうです。
騙されたね
騙して相手からうまく奪うような怖い女だね
浮気離婚は、慰謝料が半端ないよね
可愛いかった彼女も奥様になれば口うるさくなりますよ
びっくりするくらいね
ましてや子供なんてうまれてかあちゃんになればあなたは、尻の下
本当に、優しかったら、最初から人としての道外さないし、不倫相手に、赤ちゃん作らないから。
前の人も言ってたけど、主さんは、優しいんじゃなくて、冷たくて、主さんも不倫女と同じ腹黒男だったということ。
>> 128
彼女、独り暮らししているのですが、
明日の仕事終わったあと、夜に
彼女の家に寄ることになっています
俺が話し合いするつもりである事…
彼女の嘘涙に騙されないようにね(笑)
そして抱いてはだめよ
最後と言われてもね。
貴方には守るべき小さい子供と奥さんがいるの。
貴方の甲斐性ではどっちかしか抱えられないの。
言うべきことは
①離婚はしない
②堕胎してくれ。でも自分には手術費を負担するしか義務はない。
慰謝料とか責任とかはない。(←妊娠はお互いの責任なので慰謝料はない)
それに「今日は安全日」と言ったのはそっち。責任云々言われても。。。
③産みたければ産んでもいいけど、
DNA鑑定で自分の子と証明できなければ認知も養育費も支払わない。
また、認知したとして、いずれは妻にばれるだろうから、
自分の妻から不倫行為として訴えられるかもよ。
と思いっきり嫌われるように言うか、
①離婚はしない。最初から言っていた
②できるなら堕胎してくれ。手術費用は負担するからすぐにでも。
(時間がたてばたつほど体に負担かかるし費用も高くなる)
③本当、離婚する気も結婚する気もないのに遊んでごめん
と下手にでる。
そしてどっちにしても
「今日でお別れ」
間違っても責任とれる覚悟ないのに「今回はあきらめてくれ」なんて
ベタなセリフは言わない事。
自分の子供殺しておいて不倫相手の男を取るアホな不倫女がごろごろいるから。
>> 130
悲しくなる?
そんな次元じゃないと思います
事態はもっと重大なんですよ
貴方の浮気が
貴方の子供や嫁やその両親
彼女の両親や貴方の両親など
…
確かにそうなんだけど、
「今日は安全日」なんて仕掛けして妊娠した彼女が悪いんじゃないんですか?
妊娠は自業自得。
妻子アリとわかってて付き合って妊娠した彼女の責任。
彼女の親はかわいそうだけど、ぶっちゃけいうと、
彼女が自殺したとしてもそれは自分の責任。
そもそも妊娠は独身だったとしてもレイプじゃない限り
男女平等な責任だから堕胎に対する慰謝料なんて発生しません。
最終的に堕胎を決断するのは女でそれは自分の責任だから。
堕胎する女がかわいそうなんじゃなくて、
殺される不義の子がかわいそうです。
私は結婚4年目で子供なしのセックスレスです。
高校時代の先輩と結婚前から肉体関係を持ってます。
彼には妻子あり、私も彼も離婚は全く考えてません。
でも愛してます。
矛盾してますが、夫を一番大切に思ってますし、愛してます。
でも…彼は私にとって掛け替えのない存在で、失いたくない人です。
贅沢なのかもしれませんが、彼がいてくれるからこそ、私は夫と幸せなのです。
夫にはお墓に入るまでバレないよう生きていく覚悟です。
それだけの覚悟をしないと、浮気や不倫なんて安易にしないコトです。
- << 143 貴方のそれは自己愛にすぎないと思いますよ。 そう考えれば矛盾などしないでしょう? 不倫相手も夫も愛してる。 もし本当にどちらか、またはどちらも大切に思っていれば不倫なんてしないですよ。 そこにあるのは、安定と安心をくれる夫と刺激と快楽をくれる不倫相手を手放せない自己愛です。 相手を想っているのではない。 どちらか、もしくはどちらも失いたくないという自分の欲望からバレないようにと思ってるだけじゃないですか? それを、「それだけの覚悟」? やはり不倫するような人はどこか違いますね。 自分に酔っている上、本当に自分勝手で呆れます。
それさ、本当に主の子供かなぁ?
なんか怪しいな。
実は中出しの時にはすでに別の男の子供を妊娠してたんじゃないの?
だから主なら簡単に騙せると思って中出しさせて、さもあなたの子供だから責任とってねってなったんじゃない?
どのみち必要なんだからさっさとDNA検査したら?
言ってもわからない
自分の身に実際、起こって修羅場にならなきゃわからない
一番大事な人を裏切ってる事に気がついてない
バレてからじゃ遅いし、バレないように愛し合うなんて変な感じ
バレた時=全てを失う時
>> 136
私は結婚4年目で子供なしのセックスレスです。
高校時代の先輩と結婚前から肉体関係を持ってます。
彼には妻子あり、私も彼も離婚は全く考…
貴方のそれは自己愛にすぎないと思いますよ。
そう考えれば矛盾などしないでしょう?
不倫相手も夫も愛してる。
もし本当にどちらか、またはどちらも大切に思っていれば不倫なんてしないですよ。
そこにあるのは、安定と安心をくれる夫と刺激と快楽をくれる不倫相手を手放せない自己愛です。
相手を想っているのではない。
どちらか、もしくはどちらも失いたくないという自分の欲望からバレないようにと思ってるだけじゃないですか?
それを、「それだけの覚悟」?
やはり不倫するような人はどこか違いますね。
自分に酔っている上、本当に自分勝手で呆れます。
昔主のような妻子持ち男が居たな、
確か報道によると、愛人に離婚再婚を迫られながらもズルズルと付き合い、
妻と愛人がお互い汚い暴言を吐きまくり大喧嘩、
カッとなった愛人が防火、子供2人を殺害…
という、弱い子供が犠牲になったなんとも悲しい話があったなぁ…
男は離婚もせず、愛人も切らず、ただただ優柔不断😱どちらも好きで大事…みたいな事を抜かしていたらしい。
奥さんがそんな糞を許して夫婦でいる選択をしたのも理解不能だが、
主よ、優柔不断だといい結果にはならんよ、
どっちと別れるのか、ちゃんと決めなさい。
今晩 彼女と話すってあったけど…
彼女が泣き崩れて それに負けて結局元サヤのまま
あるいは彼女がキレまくり それに負けて……
結局は何も変わらない
そして赤ちゃんは大きくなり奥さんにバレ家庭崩壊
もちろん彼女ともうまく行くわけない
主は哀れな中年独身になる…
妊娠判定薬 一緒にいる時にやってみたら?
今まで主さんのレス見てきて、主さんと不倫相手に全く同情の余地はありません。
今大事にすべきは主さんの奥様と小さい娘さんのこと。
奥様と幼い娘さんを守るためには、不倫相手に子供をおろしてもらうこと。
新しく産まれてくる命には申し訳ないけどそうするしかない。綺麗事では済まされないよ。
主さんの子供かは分からないけど、主さんの子供であろうがなかろうが相手がお金はいらないといっても墜胎費用を払ってきっぱり別れるべき。墜胎するところもちゃんと見ておいてくださいね。
そうしないとあとでやっぱり子供を産んだなんて言われたら元も子もないですから。
他の方もおっしゃっているけど不倫相手がもし子供を産んだらその不倫相手は子供を守るためにあの手この手を使って主に復讐しにくるよ。
下手したら大事な奥様と幼い娘さんが犠牲になるかもしれない。奥様と娘さんに全く罪はないのにね。
でも主さんはどちらも捨てられないんでしょう?
どちらも捨てられないというのであればそれなりの財産はあるのですか?
お金がないのであれば不倫相手の子をおろして不倫相手とはきっぱり縁を切ること。
奥様と娘さんを守るためにレスさせていただきました。
>> 147
話してる途中で彼女が泣き出してしまいました。
彼女は「別れたくない、一緒にいたい」と言って、
話が進まず、結局今日は何も結論は出ないまま、
またいつもの流れでエッチしてしまいました・・・
心配してくださった皆様、ごめんなさい・・・
- << 152 釣りだと願いながら。 一応レスします。 妊娠検査薬は試しましたか? ヤる時は、ちゃんとゴム付けましたか? また中に出した。なんて言いませんよね? 彼女、実は今は妊娠してなくて、今日の一発で嘘を本当にする計算かもしれませんよ。 泣いたのも彼女の計算でしょうね。 ダラダラしてたら、嫁さんにバレるよ。彼女は、それも計算済みでしょうがね。
- << 153 いつもの流れでエッチって、別れ話で泣かせてどういう流れでそうなるんですか? 俺も本当は別れたくないとか言って抱きしめでもしましたか。 あと、心配してくれたと書いてますが誰も主さんの心配はしてないと思います。 そこは勘違いなさらずに。 まあでも、釣りのようでよかったです。
- << 155 女は独占欲の塊 いつも自分が特別な存在でいたい だから今必死に貴方にしがみついて 離婚させて自分のモノになったら バイバイだったりして(笑)
- << 157 なんだやっぱりズルズルの関係ですね。 私だけじゃなく、皆さんそういう結果になると予想はできてますよ。 優柔不断八方美人男は変われない。
- << 160 心配なんてしませんよ。だって赤の他人だし、しかもネットの。 全部自己責任だからね。 まぁ、子供達の為に骨になるまでの働いてくださいな。
新しいレスの受付は終了しました
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 348HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 189HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 605HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 636HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
とにかく、彼を気持ちよく、ちやほやされたい、楽しいそれがいいみたいです…(リカ)
264レス 13632HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 348HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 189HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13842HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 513HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 261HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 273HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 513HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 261HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21272HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫3500レス 11006HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫2500レス 14965HIT みずき (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆264レス 13632HIT りあ (40代 ♀)
-
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
教師と保護者の恋【part3】500レス 207377HIT 匿名55
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 294HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 245HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 326HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 194HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 265HIT アドバイザーさん - もっと見る