注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

浮気?

レス12 HIT数 5802 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
14/08/19 12:45(更新日時)

主婦のかたに質問です。旦那がセクキャバに行ったかもしれない疑いがあった場合、旦那に直接聞きますか? 私の携帯の充電がなくなったとき旦那の携帯をかりて、近くのセブンイレブンの場所を検索しようとしたら「セクキャバ」という文字が候補にでてきました。これだけで行ったとは決めつけれないけど、行ってなくても、行きたいのか、興味があるのは間違いないですよね・・・最初は見て見ぬふりしようと思ったんですが、やっぱり嫌なので聞いてみようかと思ってます。みなさんだったらどうしますか?

No.2128348 14/08/18 11:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/18 12:03
ベテラン主婦1 

真実を答えるとは思えません。

私なら聞きません。

行ったらどうするんですか?
旦那の全てを自分色にしたいの?

無理。

• << 3 レスありがとうございます。気になるけどきかないですか?それとも全く気にならないですか?遊びと割り切れますか? ミクルでセクキャバを検索してみたらモヤモヤになってしまい、聞いて「行ってない」と旦那に言ってほしいんだと思います。そういうところに一度行ったらそれが普通になってそれ以上のところにもハマりそうじゃないですか、まだ行ってないようなら行かないように釘をさしますね 無駄かもしれなくても。 行ったと言われたらどうなるんでしょう・・・旦那の前で泣いちゃうかもですね

No.2 14/08/18 12:24
専業主婦2 ( 30代 ♀ )

セクキャバくらいで

• << 4 レスありがとうございます。くらいですか ( ゚д゚) 古い言い方ですけどA B CのBまでするようなお店なんですよね?? 平気ですか? 割り切れるのですか? 私は割り切れないですー(;_;)

No.3 14/08/18 12:39
既婚者0 ( ♀ )

>> 1 真実を答えるとは思えません。 私なら聞きません。 行ったらどうするんですか? 旦那の全てを自分色にしたいの? 無理。 レスありがとうございます。気になるけどきかないですか?それとも全く気にならないですか?遊びと割り切れますか? ミクルでセクキャバを検索してみたらモヤモヤになってしまい、聞いて「行ってない」と旦那に言ってほしいんだと思います。そういうところに一度行ったらそれが普通になってそれ以上のところにもハマりそうじゃないですか、まだ行ってないようなら行かないように釘をさしますね 無駄かもしれなくても。 行ったと言われたらどうなるんでしょう・・・旦那の前で泣いちゃうかもですね

No.4 14/08/18 12:43
既婚者0 ( ♀ )

>> 2 セクキャバくらいで レスありがとうございます。くらいですか
( ゚д゚) 古い言い方ですけどA B CのBまでするようなお店なんですよね?? 平気ですか? 割り切れるのですか? 私は割り切れないですー(;_;)

No.5 14/08/18 13:24
専業主婦5 ( ♀ )

その場で、何これ?って聞く
真実を言うかはわからないけど、信用は無くしたってハッキリ言う

No.6 14/08/18 14:19
既婚者0 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。キャンプに行っていたときなのでキャンプの楽しい雰囲気をこわしたくないのでとりあえずそのときは聞きませんでした。 ショックだけれど行っていないなら仕方ないっていう感じです。男の人は少なからず興味あると思うので

No.7 14/08/18 15:50
専業主婦7 

こんにちは。40代の主婦です。
主さんはまだお若い奥様なのかな?
旦那様をとても愛していらっしゃるんですね。
だからこそ、心配したり焼きもちを焼いてしまう気持ちはよくわかります。

でもセクキャバはあくまでも「遊びに行く場所」ですよ。
セクキャバといっても呼び方の総称で、おさわりもなくただセクシーなコスチュームを身に付けたお姉さんがお酒の相手をしてくれるだけのお店もあります。
もちろん逆に風俗店に近いサービスのお店もありますが…。

旦那様はお仕事関係者や男友達との飲み会とかに行くこともあるのでは?
その延長でキャバクラやセクキャバに行くことは考えられませんか?
妻としては相手が「プロ」の女性であっても自分以外の女性とお酒を飲んだり話をするのはいい気持ちはしませんが、旦那様も時には男同士のお付き合いも必要ですよ。
たまに旦那様がAVを見ることすら「浮気だ!」と嫌悪感を表す奥様も見聞きしますが、そんなことでイライラしたら逆に旦那様が離れて行くような気がします。
知らんぷりをして時々釘をさす!ぐらいが丁度いいのでは?

No.8 14/08/18 16:30
既婚者0 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます^_^そんなに若くもないです 新婚というわけでもないし 不仲な時期もありました。そういうときなら、旦那に対して冷めていたので、そんなに気にしないか、怒ってますます冷めてたかもしれません。今はまた仲良くしていて旦那のことも好きなので、嫉妬してしまいます。行くとしたら仕事の付き合いだと思います。仕事の付き合いでも駄目なとこは駄目とはっきり言っておきたいです。許したらそれ以上のところも行ってしまいそうだと思うのは私だけでしょうか・・・スナックやキャバクラなどただ話したり飲むところは仕方ないしAVをみるのも仕方ないと思います。でもセクキャバは内容はBくらいみたいですがBですむと思いますか?その先に行きたくなるのが人間の本能だと思います・・・だから無理ですね(>_<) うざいと思われても逆効果だとしてもやっぱり嫌なものは嫌と伝えたいかもです・・・他のことは我慢できます。でも異性関係だけは・・・遊びでも私は無理ですね・・・昼顔みたいに妻の浮気も増えてるなか私みたいなのはおかしいですか?

No.9 14/08/19 00:50
通行人9 

セクキャバは確かに…💧
ホステス時代にアフターで連れてって貰いましたが、えげつないです。
若干目隠し的な感じで個室っぽくなってるんで、触りたい放題です。
おっぱいは舐めるは、下は指入れるはで…ある意味男同士で間接接吻してる様なもの。

No.10 14/08/19 03:13
通行人10 

行かないで!行ったの!などなど、逆効果。何も言わずに主に気持ちを向けさせる方法はただひとつ。今時、ちと難しいが大和撫子になよること。旦那が気持ちよくすごせるような家庭を作る。つまり長期戦になりますけど、貴女しか見えないに、最期は必ずなる。ただし、策略ではなく、心をこめること。

No.11 14/08/19 05:54
既婚者0 ( ♀ )

みなさん、レスありがとうございます。昨日も飲み会だったので不安になり聞いたところ仕事の関係で調べたとのことです。たいはんのひとは嘘だろう・・・と思うでしょうが旦那の仕事を考えると納得しました。1人でモヤモヤしてるより聞いてみてよかったです。10番さんのいうように大和撫子は素敵ですね、ぜひ目指します!

No.12 14/08/19 12:45
専業主婦2 

女の子も仕事でしてるのであんまり気になりません^^;そっからプライベートで連絡とりあうとかなら別だけど

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧