注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

色々なご意見を!

レス4 HIT数 895 あ+ あ-

匿名さん
14/08/14 08:11(更新日時)

はじめまして!

同じ職場の女性に片思いしている男です。皆さんのご意見をお聞きかせください。

三ヶ月程前から月に2回位のペースで仕事が終わった後にみんなと別れ二人で食事をして、始発位まで遊んでいる仲です。場所は彼女の家の最寄りか僕の家の最寄りまで一緒に来てもらったり、行ったりしています。最初の数回は僕の方から誘っていたのですが、最近は彼女の方から誘ってくれる様になりました。こんな感じなので、嫌われてはいないと思うのですが、脈ありと判断するのは考えすぎな様な気もします。是非、色々なご意見を聞かせて下さい!よろしくお願いします。

タグ

No.2126871 14/08/14 03:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/14 03:10
匿名さん1 

嫌われてはいないと思いますよ

始発まで一緒に居て、自分から誘ってるんですから

ただ、貴方を異性として見てるか…

No.2 14/08/14 03:19
通行人2 ( ♂ )

食事した後始発まで何をして遊んでるんですか?

No.3 14/08/14 06:19
匿名さん3 ( ♀ )

彼女の性格知らないから
スレ内容だけでは
判断が難しいですね

一般的に嫌いな人とは
仕事以外では遊びたく無いけれど

好意がある
何も考えていない
寂しがり屋
↑の場合は
主さんと遊ぶでしょうね

No.4 14/08/14 08:11
ラブラブさん4 

彼女がどう思ってるかはわかりませんが、似たような経験をしたので参考になれば。

私も同僚から片想いされてました。後から聞きましたが約2年片想いしてたそうです。

相手の方から話し掛けてきて、家も近所だったのでそれからほぼ毎日のように夜中まで話し込むくらい仲良くなりました。

私は気の合ういい奴だと思ってただけで、特に恋愛感情を持たれているとも思わず、毎日楽しかっただけです。

ですがある日、その相手とキスする夢を見てしまってから妙に意識してしまい、少々避けるようになりました。

もともと他の同僚も男ばかり、みんなで仲良く遊ぶことも多く、他の友達の方と遊ぶようになりました。

後日告白されました。相手は他の男友達と遊ぶ私にヤキモキして堪えられず、駄目なら実家に帰ると意を決してのことだそうです。

今の旦那です(笑)

意識して避けた時点で私も好きになってたんですが、恋愛から遠のいた生活を何年もしてたので恋愛に発展するのが怖かった?面倒だった?のもあると思います。

主さんのその彼女に恋愛感情があるかどうかはわかりませんが、それだけ頻繁に誘い誘われるまでの関係になっているなら、決して嫌いではなく、好感を持っていることは間違いないと思います。

主さんも意を決してみては?(笑)
幸運を祈ります!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧