注目の話題
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

誕プレ何をあげれば良いの⁇

レス4 HIT数 1963 あ+ あ-

社会人( ♀ )
14/08/09 16:01(更新日時)

友達のお嫁さんへの誕生日プレゼントについて悩んでいます。
お嫁さんは年上で20代後半で
こだわりが強くモダン、アンティーク系のおしゃれな方です、ファッションはモノクロを基調とした露出のない大人ギャルという感じです。

誕プレで悩むというのも
昨年私が頂いたものが安くても1万〜3万ほどのものだったので、同じくらいのお値段で返したいのですが

正直私はセンスないです、姉妹からも彼氏や友達にも言われますorz
せっかくの誕プレなので喜んで貰いたいのですが…
服やバッグ、靴などはサイズや好みも有りますし、授乳期のお子さんも居るのでワイン系も厳しいですよね。
小物…で1〜3万も難しくて、よろしければヒントになるようなアドバイスお願いします‼︎

No.2125172 14/08/09 11:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/09 11:51
名無し1 ( ♀ )

私にもこだわりの強いオシャレな友人がいますが、プレゼントにいつも頭を悩ませるので、大体「消え物系」をプレゼントしてます。(食べ物や商品券など)
最近だと、紅茶のマリアージュフレールの詰め合わせ、スターバックスカード(何千円かチャージして)、31アイスクリームの商品券、クオカード、など。
お取り寄せの有名店のスイーツ、松坂牛などのお肉、デパートの商品券。
消え物以外なら、オーガニックコットンの高級タオルとか。

• << 3 主です。 レスありがとうございます‼︎ 消え系なら邪魔にもならないしとても良さそうですね( ´ ▽ ` )ノ 少し高級なものであればプレゼント栄えもしそうですし✨早速調べてみますっ‼︎

No.2 14/08/09 14:48
名無し2 ( 40代 ♀ )

私は大抵バスローブをプレゼントします

すでに持ってても予備あると助かるし、持ってなかったら嬉しいし

• << 4 主です。 レスありがとうございます。 バスローブΣ('◉⌓◉') 全然思いつきませんでしたorzバスローブであれば友達のお嫁さん好きそうですし、出産後間もないので締め付け間がなく、いいですよね‼︎候補にいれさせて頂きます‼︎

No.3 14/08/09 15:57
社会人0 ( ♀ )

>> 1 私にもこだわりの強いオシャレな友人がいますが、プレゼントにいつも頭を悩ませるので、大体「消え物系」をプレゼントしてます。(食べ物や商品券など… 主です。
レスありがとうございます‼︎
消え系なら邪魔にもならないしとても良さそうですね( ´ ▽ ` )ノ
少し高級なものであればプレゼント栄えもしそうですし✨早速調べてみますっ‼︎

No.4 14/08/09 16:01
社会人0 ( ♀ )

>> 2 私は大抵バスローブをプレゼントします すでに持ってても予備あると助かるし、持ってなかったら嬉しいし 主です。
レスありがとうございます。
バスローブΣ('◉⌓◉')
全然思いつきませんでしたorzバスローブであれば友達のお嫁さん好きそうですし、出産後間もないので締め付け間がなく、いいですよね‼︎候補にいれさせて頂きます‼︎

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する