注目の話題
もしかして浮気?
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき

離婚したい

レス6 HIT数 2171 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
08/03/19 21:59(更新日時)

今日旦那に顔にトイレの芳香スプレーかけられました。私は信じられません。ふざけてるつもりだったらしいのですが、うちの旦那は子供っぽくて悪ふざけが多く、お化粧した顔に手をなびってきたり、お尻に思いきりかんちょうして来たり正直理解不能です。やめてと怒ってもまた何日かして同じ事してきます。うざいです。その他借金があり、実の親と仲が悪く、子供はかわいがるけど休みの日は寝てばかり、しまいに多趣味で休みの日はほとんどいないです。オレ様主義で決して私の事は誉めない上にセックスレスです。もう疲れました。離婚したいです😢

No.212487 08/03/18 01:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/18 09:34
♂♀ママ1 ( 20代 ♀ )

はじめまして。私の旦那もよく悪ふざけします。腕かみにきたり、お尻をつねったり、プロレス技かけたり…。力加減がわからないのか歯形ついたりアザできたりしました。ウザすぎます。冗談らしいがもう触らせません。主さんの旦那さん、借金あるみたいですが生活はできてますか?性格の不一致、価値観の違いなども離婚理由になります。まずはふざけた事するのやめてもらいましょう。私も旦那のする事が理解できません。

No.2 08/03/18 12:00
♀ママ0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。やめさせる様にしたいです。何度も言ってるのですが効き目なしです😢生活は出来ます。今自己破産申告中で支払いはありません。でもこの先が不安です。家の親は絶対に離婚を許しません。家の親は借金の事は知っていて相手の親は最近、私が話してわかりました。言ったら離婚だと旦那に言われお腹に子供いたし一年間我慢してきました。旦那の母親はそれだけどん底にいけばあとは這い上がるしかないからですって、まさか家の息子がって感じでその場で話しは終わり、父親にも旦那にも何も言わず終了。孫も嫁の人生台無しにしてんだよおたくの馬鹿息子は~生活費も給料の全額渡さないで8万も小遣いにあててたし、今だに給料明細みた事ないし(涙)それでも周りは我慢しろってどういう事って感じで(涙)

• << 4 我慢しろですか💧 私ならできないですね。私は両親いません。帰る場所もありません。ですが離婚したいと思ったことありますし離婚しても子供と一緒に誰にも頼らずやっていける自信はありますよ。元々未婚で母子家庭やってましたし。主さん、あなたの結婚、幸せなんです。親なんて関係ないです。離婚しても親に頼らなければ文句言われないです。主さんの人生なんで自分で決めてほしいです。

No.3 08/03/18 23:04

>> 2 我慢しろですか💧
私ならできないですね。私は両親いません。帰る場所もありません。ですが離婚したいと思ったことありますし離婚しても子供と一緒にやっていける自信はありますよ。元々未婚で母子家庭やってましたし。主さん、あなたの結婚、幸せなんです。親なんて関係ないです。離婚しても親に頼らなければ文句言われないです。主さんの人生なんで自分で決めてほしいです。

No.4 08/03/18 23:05

>> 2 ありがとうございます。やめさせる様にしたいです。何度も言ってるのですが効き目なしです😢生活は出来ます。今自己破産申告中で支払いはありません。… 我慢しろですか💧
私ならできないですね。私は両親いません。帰る場所もありません。ですが離婚したいと思ったことありますし離婚しても子供と一緒に誰にも頼らずやっていける自信はありますよ。元々未婚で母子家庭やってましたし。主さん、あなたの結婚、幸せなんです。親なんて関係ないです。離婚しても親に頼らなければ文句言われないです。主さんの人生なんで自分で決めてほしいです。

No.5 08/03/18 23:33
♀ママ0 ( ♀ )

>> 4 そうですよね。頼らなければいいんですよね。離婚にあたって何をすればいいか全くわからないので教えて下さい。

No.6 08/03/19 21:59

>> 5 まずはお金です。お金がなければ家も借りれないですよね。少しくらい生活できるお金も必要ですが、貯めれないないなら、役所に行って旧母子寮などもあります。お子さんがいるしすぐに働けないじゃないですか。
たくさんの逃げ道を確認し知識を持ってから離婚を旦那さんに申し出てはどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧