注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

虚しい

レス2 HIT数 1417 あ+ あ-

名無し
14/07/30 15:44(更新日時)

愚痴らせて下さい!

兼業主婦です

夫婦仲は、見せ掛けは普通なのですが、旦那は分からないだろうが、冷めてはいる方だと思います

深い話し合い、真剣な話し合いはあまりしません…
旦那が嫌がるから

レスでもあり、もう数ヶ月してません

これについても話し合いを前にしたが、全く話し合いにならず

私が変われば、良いのかと思い、気にしないようにしたり、自分磨きをしてますが…旦那は一切気付かず

なんか虚しくて発狂し、泣きたいですが、旦那は女は泣いたら許されるだろうと思うのが狡くて卑怯だから泣いても無意味だ!と言う人

陰で泣く日々

タグ

No.2121589 14/07/29 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/30 08:46
センサー心界 ( ♀ LwsCxe )

おはようございます。
ちょっと 拝見させて頂きました。

同じ屋根の下に居ながらも 明かりの無い部屋の様かなっ!

誰かと居ながらも、一人の寂しさや、孤独感が、二人の方が、倍増する様な...

誰かと居るなら、楽しみは、倍になり、一つを 分かち合える様な 二つの笑みの存在に なって良いハズだと思うのですが、時に 違う事が在ると知った私です。

二人で居る 寂しさ、孤独感、不自由さナド、一人の方が、楽しいと感じざる得ない向き合いの人!

私は、特殊だから、偽りや 両天秤なんて許さないので...

時間と距離を掛けて 出向いても、その人は、なん㍍も離れて歩き、見つめているのは、手に握る画面のみ.

私は、争いも不快も、嫌いなので 自ら去ればいいだけですが、同じ屋根の下となれば....

気になるのは、今後訪れるかも知れ無い(現実になっては、イケないですが)帰宅時間が 遅くなり、外泊になり 安らぎ求めて 周りを 見てしまう事....(そんな流れの要素を含む方の場合も、無きにしもあらずなので)

同じ時間を過ごして居ながらも
背を向け、目をそらして過ごすのは、いたたまれないですよね。(会話も、無くて、テレビの声だけなんて、一人と同じかなと思ってしまう。誰かの気配在っても、気配だけなんて、重苦しい空気と同じだと息苦しさ感じてしまう私です)

お初の訪問で、感じた事 書いてしまいました。不快でしたなら 申し訳ありませんm(_ _)m

No.2 14/07/30 15:44
名無し0 

1さんありがとうございます。

私、かなりバカなのでわからない部分が多々ありましたが。。レス感謝します

私は、どうして良いのか?わかりません
旦那と向き合いたく話し合いを持ちかけるも、いつも跳ね返されたり、私が悪者になるような感じになります

ですが、第三者から見たらそれなりに仲良くは見えるかもしれません

ですが、それは合わせてるからなんです

旦那は命令口調だし、いつも私を目下に見た言い方しかしません

それでも、気付かぬふりをしてます

喧嘩した際に、この事をついでに話した事もありますが、「目下に見られても仕方ないだろ!実際そうなんだから!」と言われてしまい…

確かに、私には何もありません…マイナスだらけです。

愛されて結婚したのだと思いたいですが、旦那は私を好きで結婚した訳ではなく、適齢期を大幅に過ぎてしまい、手短な私と結婚した感じでした

付き合ってる時から、「愛してる!好き」
なんかより「結婚するからな!」でした

好かれて結婚したと思ってた自分が情けないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧