政治家への天罰30プラス1

レス500 HIT数 4276 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
14/08/10 09:18(更新日時)

政治家の資質とは何が必要なのか

カバン、看板、地盤が揃えば、石原環境大臣のようなクズでも国会議員となり、大臣を任される

しかし、職責に耐えられないとどうなるか

本音を吐露して袋叩きにあう

愚かな政治家は許されない

いずれ、その人柄に相応しい報いを受ける

ハマコー、松岡や中川のように

石原環境大臣、9月アタマの内閣改造では1番に変えられておしまいだな

イスラエルがパレスチナ自治区からロケット砲撃を受けて地上侵攻している

名目は自衛権

バカベ政権が日本のイスラエル化と呼ばれるのも無理はない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

同盟国アメリカにとって、近隣の中韓と常にいざこざを起こしているバカベ政権、そしてロシアのプーチンと摺り寄るバカベ政権は迷惑な国になりつつある(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今朝28日の日経新聞には、内閣支持率下落

しかも、20、30、40代では約10ポイントずつ下落(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

やっと気づいたのでしょうね

詐欺師の実態に

では

皆さん、またよろしくお願いします

No.2121018 14/07/28 06:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 14/08/07 16:19
大学生226 

>> 441 川内原発は今年動かせない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 来年?もう要らないだろ原発など(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 愚かな電力… 🐤キーマンさん

こんにちは~

川内原発についてのオピニオン募集、条件がついていて果たしてオピニオンなの?と感じました。

(笑)

キーマンさん、

公明自民党の議員て新年会が
好きなんですね。

体質なのでしょうか…

(笑)

最初の一杯も酒はないですよね。

仕事なら。

(笑)

新年会の回数自慢か愚痴、
あるのかなあ。

仕事なのに。

(笑)

No.452 14/08/07 19:38
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

捏造記事を長々と書き続け、韓国人売春婦どもの言い掛かりを世界中に信じさせた犯罪者集団朝日を愛読する信者ども、今日も金で女を買ってるか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ダメだよ、女を金で買っちゃ(笑)(笑)(笑)(笑)
強制的に連れ去って相手させられたとか冤罪でっち上げられるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.453 14/08/07 19:41

朝日は世界中に号外を出せ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

韓国人売春婦どもの片棒担ぎましたってな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

糞朝日め(笑)(笑)(笑)(笑)

こんなクズどもの報道記事を信じる愚かな信者ども、ご機嫌いかがかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.454 14/08/07 19:55

捏造朝日を愛読するろくに字を読めない信者ども、ご機嫌いかがかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

日本を陥れた糞朝日の国会招致(笑)(笑)(笑)(笑)
カス民主党は否定的だとよ(笑)(笑)(笑)
このボンクラ野郎共が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
報道の自由は守られるべきだ?(笑)(笑)(笑)(笑)
その自由が日本をどんな立場に追い込んだんだ?(怒)(怒)(怒)(怒)

ふざけた脳ミソしやがって(笑)(笑)(笑)

国会招致して、その様子を世界中に配信しろ(笑)(笑)(笑)(笑)
捏造報道に関わった奴等の実名と家族の実名と顔写真。
住所全てを晒せ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.455 14/08/07 21:08

カス野郎共が集う民主党の信者ども、相変わらず朝日の捏造を布教しまくってるか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

カス民主党(笑)(笑)(笑)(笑)
朝日に報道の自由だ?(笑)(笑)(笑)(笑)

その報道の自由とやらが、韓国の物乞い集団を増長させ、ここの主みたいに韓国へ金を差し出せとか、謝罪しろとか言い出す売国奴を生み出したんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)

朝日と朝日愛読者と、朝日を擁護する政治団体及び信者どもは、アメリカに設置されてる韓国売春婦像にションベンかけてこい(笑)(笑)(笑)(笑)

腐ったキムチを投げつけろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

白と赤のスプレーで韓国人の大好きな旭日旗を売春婦像に描いてこい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

韓国人の手先どもが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.456 14/08/07 22:17

キムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前の大好きな韓国人売春婦どもへの、性行為に対する過度な報酬を支払えとかいう詐欺行為の実態が暴かれそうだぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
韓国人売春婦どもにどんだけの価値があるのか知らねえし、売春なんて腐った行為を肯定するつもりもねえから相場なんて知らねえけど、税込300円くらいでいいんじゃねえのか?(笑)(笑)(笑)(笑)

逆に日本が既に恵んでやった金を返還させなきゃいけねえな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

韓国が拒んだ場合、韓国の手先どもに変換義務が発生するよ(笑)(笑)(笑)(笑)
払えなかったら、娘を紛争地域に売春婦として派遣させろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

韓国人の手先どもが(笑)(笑)(笑)

No.457 14/08/07 22:25

>> 456 韓国人売春婦問題では、当事者扱いされてる戦争体験者の方々が傷付いてるかも知れない。
言われもないレイプ犯扱いされてるようなもんだしな。

好き勝手ほざいて日本を陥れようとした信者どもには、韓国人売春婦問題を自らが体験して発生した経緯を再現する義務がある(笑)(笑)
信者が男だったら、自分の身内女性を売春婦として軍人に相手に商売させろ(笑)(笑)(笑)
そして検証結果を朝日の号外で世界中に配信しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

韓国人の手先どもが(笑)(笑)(笑)(笑)

No.458 14/08/08 14:01
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

あああ、株価暴落したな

それというのも昭和60年代から無かった経常収支の赤字転落

全てはバカベ政権と日銀腹黒田の円安誘導が原因だ

本当にバカな奴らにはまいりますなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

腐りきった自民党の信者さんらは影響ないのかな?

お気楽だからねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

日本全体が赤字経営となった、いつまでバカベ政権で日本の信用が保つかな

バカベ政権は、株価連動政権と言われている

株価暴落は致命傷になるなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

最近でいうと、平均株価に連動して支持率は上がらず、下がるばかりだった

そこに株価暴落か、下りに加速する(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

日本の平和と経済のために早く散れバカベ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 460 馬鹿だねキーマン 株価暴落? 株価暴落て言葉を知らないと見える 底抜けの馬鹿だな~ 株価なんてマネーゲームに過ぎない だから株価なんて投資家の思惑で大きく上下するんだよ 今日の株価下落の原因は 底抜け馬鹿なキーマンに言って見たって分かりっこ無いからな 無駄な事は省くがな だからな 政権と株価何ぞ短期の上下なんざ何の関係もない 民主党政権下での 長期低迷は当然政権の無能と非難されるがな キーマン少しは学んで書き込みしなよ みっともない
  • << 465 >日本の平和と経済のために早く散れバカベ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) その場合の【散れ】ってのは、キムマンく~んお得意の死ねって意味か? 自衛隊にも言ってたよな? 少しは言葉を選べよ。 腐りきった民主党の信者どもは人の命をなんだと思ってるんだ?
  • << 472 株価暴落というのは、民主盗時代の株価7900円を言う 株価低迷というのは、民主盗時代の平均株価9000円を言う キーチョン君は、民主盗時代に景気の底があったのを覚えていないのか? あの経済オンチの民主盗政権で

No.459 14/08/08 14:32
自摸、平和 ( 6H811b )

正直、地域を指定して口撃するのは気が引けるのだけど

兵庫県神戸市は、なぜキーチョンみたいな奴らばかりなのか?

自衛官を除隊した、泥憲和

サヨク脳に汚染された自衛官もいたのだね

自衛隊も軍隊になれば、國民を見捨てるそうな

• << 466 私も正直後ろめたいんですが、ここの主が平気で地域を指定して侮辱してるから、主に対する嫌みで兵庫県神戸市を名指ししています。 何回も言ってますが、知人も住んでおり遊びにも行っています。 大好きな街ですよ。 だからこそ、主みたいな野郎がいるのが気の毒でならない。

No.460 14/08/08 15:04
俺様 ( KYsbj )

>> 458 あああ、株価暴落したな それというのも昭和60年代から無かった経常収支の赤字転落 全てはバカベ政権と日銀腹黒田の円安誘導が原因だ… 馬鹿だねキーマン 株価暴落?
株価暴落て言葉を知らないと見える
底抜けの馬鹿だな~

株価なんてマネーゲームに過ぎない
だから株価なんて投資家の思惑で大きく上下するんだよ

今日の株価下落の原因は 底抜け馬鹿なキーマンに言って見たって分かりっこ無いからな
無駄な事は省くがな

だからな
政権と株価何ぞ短期の上下なんざ何の関係もない

民主党政権下での 長期低迷は当然政権の無能と非難されるがな

キーマン少しは学んで書き込みしなよ
みっともない

• << 474 キムマンく~んには株よりも、民主党の支持率暴落についての総括を今更ですが行って欲しいですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 逃げ回ってます(笑)(笑)(笑)(笑)

No.461 14/08/08 17:35

秋の沖縄県知事選挙、バカベ政権は仲井真を降ろせずやむ無く支持(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

保守であろうと翁長さんが当選すれば、辺野古移転も頓挫するな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

裏切り者と罵られている仲井真に勝ち目はない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

何とかしようとバカベ自民党が考えた 米軍オスプレイの佐賀空港暫定的移転もアメリカはハッキリ断ってきた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

下手くそな喜劇を見ているようで笑えます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あちらもこちらもバカベ政権は炎上しだした

八ツ場ダムのために立ち退いた人々の新しい土地には、何と基準値以上の廃棄物が埋めたてられていた

これだから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベ政権などを信用できる神経が分からない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自衛隊を丸ごと米軍に捧げるような様々な改悪をやったバカベ政権を売国政権と言わずして何と呼べるのか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

交戦権すらアメリカに委ねるような集団的自衛権の行使容認、どう考えてもバカの所業でしょうに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 463 🐤キーマンさん こんばんは~ みなさん、台風への対応をお願いしますね。 農家の方、言いにくいですが、無茶はしないでほしいです。 さて、ついさっきのこと… 二度目の安倍総理がコピペ? というテロップ。 やる気満々のアベノミクス経済、国土強靭化、そして好きな言葉は「アンダーコントロール」! 内心、外遊でバテ気味? やる気ないんですね。 ゴルフばっかりやってるわりに。
  • << 467 そんな自民党は置いといて(笑)(笑)(笑) ご立派な民主党とかいう政党が長期政権になるとか抜かしたキムマンく~んの言うことはアテになりません(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) だって、大飯原発再稼働させたのに、民主党は原発ゼロとか嘘言うんだもん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) キムマンく~ん教えて(笑)(笑)(笑)(笑) 原発再稼働させといて原発ゼロなんて、頭オカシイの?(笑)(笑)(笑)(笑)

No.462 14/08/08 19:40
アレックス ( 40代 ♂ UdCZi )

>> 461 日本は武器輸出解禁により、ASEANに対する軍事プレゼンスを拡大していきます

日本+ASEAN+インドの新しい枠組みでアジアの地域安全保障体制が構築されていくでしょう

その際にリーダーシップを充分に発揮したいので集団的自衛権は日本にとって必然的でしょう

日本の国力と民族性
それに期待するアジア各国

もう少し普通に思考しようか

• << 464 アレックス様、 こんばんは~ その枠組みは理解できるのですが、日本がリーダーはあくまで理想であり、プレッシャー含め負担であり、ASEANとインドを信頼しきれるかどうかという心配が私にはあります。 大戦後、既にその地域は、中国の民族と密接なのではないですか? 秩序をつくり現状を守ってはいきたいです。

No.463 14/08/08 20:12
大学生226 

>> 461 秋の沖縄県知事選挙、バカベ政権は仲井真を降ろせずやむ無く支持(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 保守であろうと翁長さんが当選すれば、辺野古… 🐤キーマンさん

こんばんは~

みなさん、台風への対応をお願いしますね。

農家の方、言いにくいですが、無茶はしないでほしいです。

さて、ついさっきのこと…

二度目の安倍総理がコピペ?
というテロップ。

やる気満々のアベノミクス経済、国土強靭化、そして好きな言葉は「アンダーコントロール」!

内心、外遊でバテ気味?

やる気ないんですね。

ゴルフばっかりやってるわりに。

No.464 14/08/08 20:22
大学生226 

>> 462 日本は武器輸出解禁により、ASEANに対する軍事プレゼンスを拡大していきます 日本+ASEAN+インドの新しい枠組みでアジアの地域安… アレックス様、

こんばんは~

その枠組みは理解できるのですが、日本がリーダーはあくまで理想であり、プレッシャー含め負担であり、ASEANとインドを信頼しきれるかどうかという心配が私にはあります。

大戦後、既にその地域は、中国の民族と密接なのではないですか?

秩序をつくり現状を守ってはいきたいです。

• << 469 ASEANのメンバーは南シナで中国と領有権で争っていますからね~ 利害は一致していますし、インドもアジアの主導権争いで中国と対立する構図は将来劇的な変化はあり得ませんね これらの国々が独立国として主権を維持できているのも、そもそもは日本の対欧米戦争による恩恵なんです アジアの指導者層はみんな理解している 日本民族の人徳のなせる技でしょう

No.465 14/08/08 20:24

>> 458 あああ、株価暴落したな それというのも昭和60年代から無かった経常収支の赤字転落 全てはバカベ政権と日銀腹黒田の円安誘導が原因だ… >日本の平和と経済のために早く散れバカベ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

その場合の【散れ】ってのは、キムマンく~んお得意の死ねって意味か?

自衛隊にも言ってたよな?

少しは言葉を選べよ。

腐りきった民主党の信者どもは人の命をなんだと思ってるんだ?

No.466 14/08/08 20:28

>> 459 正直、地域を指定して口撃するのは気が引けるのだけど 兵庫県神戸市は、なぜキーチョンみたいな奴らばかりなのか? 自衛官を除隊した、… 私も正直後ろめたいんですが、ここの主が平気で地域を指定して侮辱してるから、主に対する嫌みで兵庫県神戸市を名指ししています。

何回も言ってますが、知人も住んでおり遊びにも行っています。
大好きな街ですよ。

だからこそ、主みたいな野郎がいるのが気の毒でならない。

No.467 14/08/08 20:43

>> 461 秋の沖縄県知事選挙、バカベ政権は仲井真を降ろせずやむ無く支持(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 保守であろうと翁長さんが当選すれば、辺野古… そんな自民党は置いといて(笑)(笑)(笑)

ご立派な民主党とかいう政党が長期政権になるとか抜かしたキムマンく~んの言うことはアテになりません(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

だって、大飯原発再稼働させたのに、民主党は原発ゼロとか嘘言うんだもん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~ん教えて(笑)(笑)(笑)(笑)
原発再稼働させといて原発ゼロなんて、頭オカシイの?(笑)(笑)(笑)(笑)

No.468 14/08/08 20:54

大飯原発を再稼働させた人間のクズの巣窟民主党が原発ゼロなどと狂った嘘をつきまくる嘘つき信者ども、今この瞬間も嘘をつきまくってるか?(笑)(笑)(笑)(笑)

広島、長崎。
そして福島。
どこのアホだ?日本が経験した悲劇を嘲笑うかのように原発再稼働させた、キムマンく~んの格言【原発を再稼働させたり支持する奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)】にピッタリ当てはまる人殺しに等しい信者は?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あー(笑)(笑)
お前か(笑)(笑)(笑)(笑)

No.469 14/08/08 21:06

>> 464 アレックス様、 こんばんは~ その枠組みは理解できるのですが、日本がリーダーはあくまで理想であり、プレッシャー含め負担であり、ASEAN… ASEANのメンバーは南シナで中国と領有権で争っていますからね~

利害は一致していますし、インドもアジアの主導権争いで中国と対立する構図は将来劇的な変化はあり得ませんね

これらの国々が独立国として主権を維持できているのも、そもそもは日本の対欧米戦争による恩恵なんです

アジアの指導者層はみんな理解している
日本民族の人徳のなせる技でしょう

• << 495 アレックス様、 ご返信ありがとうございます。 近代で根付いた、形付いた、 それは変わらない意識てことですね。 ASEANが発展すれば人口増える… 中国、インド、あとASEANの人々とこれからどうなっていくのか期待あり不安ありです。

No.470 14/08/08 21:21

>> 469 日本人の民族性
技術的特性そして優位性
国力

アジアの新リーダー国家のポジションは中国、インドではなく日本なのは歴史的経緯からも必然なんです

日本の潜在的パワーを封印してまでアメリカ偏重の舵取りをする必要はないのでは?
国民も薄々わかり始めてるんです

まずはアメリカ無しでも自立して国防を完結できる自衛隊強化
そして日本の工業力、資本を最大限に活用してアジアの軍事的リバランス

恐れることはありません
力はあるし国際的コンセンサスも味方しています

No.471 14/08/08 21:38

吉田とか抜かす売国奴と足並み揃えて捏造しまくってる朝日と信者ども、頭のてっぺんから爪先まで嘘で塗り固められたじんせい送ってるか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

別に韓国人をどうしようが知ったこっちゃあねえけど、下らねえ濡れ衣を世界中に広められてる事実がムカついて仕方ねえ。
たかが韓国人の分際で(笑)(笑)(笑)
有史以来、大国の顔色伺ってしか存続できない奴隷国家の分際で(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そんなコジキ国家の手先になってロビー活動する信者ども(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

褒美にキムチでも食わせてもらってるのか?(笑)は(笑)(笑)

ここの主は即刻謝罪しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

何が慰安婦だ?(笑)(笑)
金と引き換えにやりまくってた淫乱だろ(笑)(笑)(笑)(笑)

日本を陥れるな(怒)(怒)(怒)

No.472 14/08/08 22:40

>> 458 あああ、株価暴落したな それというのも昭和60年代から無かった経常収支の赤字転落 全てはバカベ政権と日銀腹黒田の円安誘導が原因だ… 株価暴落というのは、民主盗時代の株価7900円を言う

株価低迷というのは、民主盗時代の平均株価9000円を言う

キーチョン君は、民主盗時代に景気の底があったのを覚えていないのか?

あの経済オンチの民主盗政権で

• << 475 キムマンく~んの経済論も怪しいですからね(笑)(笑)(笑)(笑) 今日も公園のゴミ箱に投げ捨てられた日経新聞や朝日新聞の社説でも暗記して知ったかこいてるでしょう(笑)(笑)(笑)(笑)

No.473 14/08/08 22:43

【朝日新聞の慰安婦報道の検証記事をめぐり、橋下徹大阪市長は7日の囲み取材で、朝日記者に対して「僕だったら報道が出た瞬間に辞める。日韓関係をこじらせちゃって、とてもじゃないが(社内に)いられない」と皮肉った。 橋下氏はさらに「検証記事はあれで終わりか。(記事を見て)どう思うのか」と逆質問。朝日記者が「社内で議論しているところ」と答えると、「よく(社内に)いられる。すごい精神力。政治家向きだ。僕だったら辞めるが、朝日の人はそこまでのことだと感じていないんでしょうね」とたたみかけた。 さらに「強制連行という話は日本国民、もっと言えば子供や孫たち全員に対して汚名を着せた」と強く批判した。】

橋下君もマトモなことをいう時もあるんだな(笑)(笑)(笑)(笑)

売国民主党は日本を陥れた朝日の国会招致には消極的だか反対だか知らねえけど、報道の自由がどうとか抜かすカス(笑)(笑)(笑)
報道の自由は守られるべきだが、デタラメな報道による不利益は誰が保証するんだカス(笑)(笑)(笑)
お前ら民主党か?カス(笑)(笑)(笑)(笑)
報道の自由とは嘘デタラメ捏造を報道することも含まれてるのか?

報道の自由とか偉そうに言われると思い出すのが、 【香川・坂出3人殺害事件】祖母と孫が殺害された事件。
下らねえマスコミが、父親が犯人と思わせる報道をし、タレント司会者が父親を犯人と決めつける発言を繰り返していた。
報道の自由とやらは、あの瞬間に父親が犯人だと思う人間を大量に作り出した。

報道の自由?
民主党が言う報道の自由って、人々を騙すことも含まれてるのか?

被害者遺族を犯人と思わせる。
ありもしない慰安婦問題をでっち上げて日本人を性犯罪者扱いし、モラルを持ち合わせない最低の人種と世界中に触れまくる。
民主党は報道の自由で人を陥れても許されると公言してるに等しい。

ここの主も慰安婦問題で日本人は恥ずかしいとか、性犯罪被害者と家族に慰安婦問題をどう思うか聞いてみたいとか言っている。
慰安婦問題と無関係な性犯罪被害者を引き合いにする卑劣な思想を持ち、朝日の手先となり慰安婦問題をでっち上げ、その一方で北朝鮮に実際に拉致されてる方々を見捨てる発言をする。

報道の自由を理解出来ない朝日と民主党と信者どもは言論の自由を勘違いしている。

No.474 14/08/08 22:47

>> 460 馬鹿だねキーマン 株価暴落? 株価暴落て言葉を知らないと見える 底抜けの馬鹿だな~ 株価なんてマネーゲームに過ぎない だから株価な… キムマンく~んには株よりも、民主党の支持率暴落についての総括を今更ですが行って欲しいですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

逃げ回ってます(笑)(笑)(笑)(笑)

No.475 14/08/08 22:52

>> 472 株価暴落というのは、民主盗時代の株価7900円を言う 株価低迷というのは、民主盗時代の平均株価9000円を言う キーチョン君は、… キムマンく~んの経済論も怪しいですからね(笑)(笑)(笑)(笑)

今日も公園のゴミ箱に投げ捨てられた日経新聞や朝日新聞の社説でも暗記して知ったかこいてるでしょう(笑)(笑)(笑)(笑)

No.476 14/08/08 23:08

>政治家の資質とは何が必要なのか

少なくともキムマンく~んからの期待は必要ねえな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~んが期待してた政治家や政党はどうなった?(笑)は(笑)(笑)(笑)

No.477 14/08/09 00:06

バカベ政権から勝手にゴミ捨て場の打診を受けている栃木県民は

反対の声を強くあげ始めたねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベ政権になってからというもの、国民の声は無視され続けている

これから選挙で報いを受けさせ続けなければなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

滋賀県、福島県、沖縄県と負け続けて来年春の統一地方選挙へか

笑えるねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

外交はもともとダメで、経済も空景気が終わりつつある

その上に日本を戦争参加できるようにさせようとはバカにも程があるな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

早くも競争相手の石破潰しを仕掛けたが難航している

石破の芯の強さを量るにもちょうど良い機会だな

腐った自民党がグジュグジュに潰れていくの見るのは本当に楽しいねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さあ寝よう

• << 480 >これから選挙で報いを受けさせ続けなければなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 選挙で報いを受けた原発再稼働人殺し集団民主党には触れないのか?(笑)(笑)(笑) キムマンく~ん渾身の格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)】にど真ん中の人殺し政党民主党(笑)(笑)(笑)(笑) あっ、そうか?(笑)(笑) キムマンく~んも大飯原発を再稼働させた一人だからな(笑)(笑)(笑) ご自分の格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)】を自ら率先して行うキムマンく~んは実に 、ご自分の格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)】ですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 481 >バカベ政権になってからというもの、国民の声は無視され続けている (笑)(笑)(笑) その自民党を選んだのは国民ですよ~(笑)(笑)(笑)(笑) ここでまたキムマンく~んの格言【選挙で民意は出たんだからグダグダ言うな(笑)(笑)(笑)(笑)】これは民主党政権とかいう短期政権誕生の際に自民党支持者に言い放った名言です(笑)(笑)(笑) そして、徳田後釜選び選挙で自民党候補が選ばれた時には格言【鹿児島二区は金に汚い有権者が多いようですねえ(笑)(笑)(笑)】と言い放ち、原発推進者が選挙に出るたびに格言【原発推進者を選ぶなら同情の余地はないですねえ(笑)(笑)(笑)】と言い放つ(笑)(笑)(笑) 選挙は百パーセントの民意ではない。 自民党を選ばない人もいる。 でもお前の持論だと、投票しなかった有権者も自民党投票したのと一緒(笑)(笑)(笑) 自業自得で同情の余地はない(笑)(笑)(笑)は 選んだお前が悪い(笑)(笑)(笑)(笑) だってお前が偉そうに述べてる格言だからな(笑)(笑)(笑)(笑) 選挙で民意は出たんだよ♪ 自分の吐いた台詞を引っ込ますか?(笑)(笑)
  • << 496 🐤キーマンさん おはようございます。 栃木県のあの人… 懇意な経営者から多額をお借りしていたみんなの党、渡辺よしみ議員。 どうなさっているのでしょうね。 キーマンさん、まさにこれから暴風雨に気を付けてください。

No.478 14/08/09 10:11

>> 477 >外交はもともとダメで

民主盗の外交は、害交でしたからね

害しかもたらしませんでした

アメリカとも、中国とも、韓国とも

No.479 14/08/09 14:54

菅官房や他の副官房は留任

自民党には他に人材があるとしながらこのざま(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

入閣待ちの60名近くはさらに狭い門になり、不満は石破支持に変わるか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

仲良し内閣は相も変わらずだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

裏切り者、仲井真のおかげで沖縄県知事選挙は面白くなってきた

普天間基地移設が頓挫したら、バカベはどんな言い訳をするのか今から楽しみだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

必ず墜ちるオスプレイは、政権が爆弾抱えるようなものだし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

笑えますなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

福島第一の汚染水も解決の糸口さえ見えない

オリンピックに間に合うのか?

無理だろうねえ、ホラ吹きで無能だから

バカベ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 482 大飯原発再稼働させた、キムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)】民主党(笑)(笑)(笑)(笑) 政権から引きずり下ろされた、自民党に大敗北した過去の政権民主党(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自民党の悪口三昧してるお前が崇拝する、人殺しに等しい民主党の支持率言ってみ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 483 >無理だろうねえ、ホラ吹きで無能だからバカベ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ホラ吹きで無能な自民党に劣る民主党(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.480 14/08/09 19:46

>> 477 バカベ政権から勝手にゴミ捨て場の打診を受けている栃木県民は 反対の声を強くあげ始めたねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) バカベ政… >これから選挙で報いを受けさせ続けなければなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

選挙で報いを受けた原発再稼働人殺し集団民主党には触れないのか?(笑)(笑)(笑)

キムマンく~ん渾身の格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)】にど真ん中の人殺し政党民主党(笑)(笑)(笑)(笑)

あっ、そうか?(笑)(笑)
キムマンく~んも大飯原発を再稼働させた一人だからな(笑)(笑)(笑)

ご自分の格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)】を自ら率先して行うキムマンく~んは実に 、ご自分の格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)】ですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.481 14/08/09 20:09

>> 477 バカベ政権から勝手にゴミ捨て場の打診を受けている栃木県民は 反対の声を強くあげ始めたねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) バカベ政… >バカベ政権になってからというもの、国民の声は無視され続けている

(笑)(笑)(笑)
その自民党を選んだのは国民ですよ~(笑)(笑)(笑)(笑)
ここでまたキムマンく~んの格言【選挙で民意は出たんだからグダグダ言うな(笑)(笑)(笑)(笑)】これは民主党政権とかいう短期政権誕生の際に自民党支持者に言い放った名言です(笑)(笑)(笑)
そして、徳田後釜選び選挙で自民党候補が選ばれた時には格言【鹿児島二区は金に汚い有権者が多いようですねえ(笑)(笑)(笑)】と言い放ち、原発推進者が選挙に出るたびに格言【原発推進者を選ぶなら同情の余地はないですねえ(笑)(笑)(笑)】と言い放つ(笑)(笑)(笑)

選挙は百パーセントの民意ではない。
自民党を選ばない人もいる。

でもお前の持論だと、投票しなかった有権者も自民党投票したのと一緒(笑)(笑)(笑)
自業自得で同情の余地はない(笑)(笑)(笑)は
選んだお前が悪い(笑)(笑)(笑)(笑)
だってお前が偉そうに述べてる格言だからな(笑)(笑)(笑)(笑)

選挙で民意は出たんだよ♪

自分の吐いた台詞を引っ込ますか?(笑)(笑)

No.482 14/08/09 20:17

>> 479 菅官房や他の副官房は留任 自民党には他に人材があるとしながらこのざま(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 入閣待ちの60名近くはさらに… 大飯原発再稼働させた、キムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)】民主党(笑)(笑)(笑)(笑)
政権から引きずり下ろされた、自民党に大敗北した過去の政権民主党(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自民党の悪口三昧してるお前が崇拝する、人殺しに等しい民主党の支持率言ってみ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.483 14/08/09 20:18

>> 479 菅官房や他の副官房は留任 自民党には他に人材があるとしながらこのざま(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 入閣待ちの60名近くはさらに… >無理だろうねえ、ホラ吹きで無能だからバカベ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ホラ吹きで無能な自民党に劣る民主党(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.484 14/08/09 20:31

頭のてっぺんから爪先まで原発再稼働で満たされてる民主党信者ども、司法で違法と判断された大飯原発再稼働に他人面して乗りきろうと必死ですかあ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
過去スレで大飯原発再稼働違法判決に偉そうなレスしてたけど、お前の電力不足なんてホラは一蹴されたんだぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【キムマンく~んが仕出かした違法行為】についてレスはしないの?(笑)(笑)

違法行為を行ったキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~んの格言【原発再稼働させたり支持する奴は知性と品性を持たない小人だ(笑)(笑)(笑)(笑)】のキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.485 14/08/09 20:38

キムマンく~んは、俺が復活してからいつものようにレス者に絡まなくなりましたねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

信者はイタイですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)

No.486 14/08/09 21:01

人類で最も賎しい人種集団韓国人の性病持ち売春婦の太鼓持ち吉田くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

コイツの身内を公表してほしいな(笑)(笑)(笑)(笑)

マジでムカつくわ。

あと、吉田とかいうクサレ外道の捏造話を言いふらしてる信者ども(笑)(笑)(笑)(笑)

謝罪の言葉はねえのか?

No.487 14/08/09 22:17

ニューヨーク同時多発テロを容認するキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)

自民党はアメリカのポチだっけか?(笑)(笑)(笑)(笑)
そのアメリカから北朝鮮やロシアとの外交を嫌みたらしく非難されたら、お前は自民党批判に利用か?(笑)(笑)(笑)(笑)

神戸市のキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)
お前に信念ってあるの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

コウモリ君には困りましたねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.488 14/08/09 22:34

大飯原発再稼働させたキムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)】に相応しい民主党の二枚舌のコウモリ信者ども、今この瞬間も原発再稼働目論んでいますか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ところでキムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は家族を引き連れて原発施設内に移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】とありますが、関西圏の殆どの住民は大飯原発施設内に引越しましたか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大飯町は原発再稼働移民受け入れで大忙しですなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
大飯原発施設内での暮らしのライブ情報ヨロシク(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】のキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
大飯原発再稼働させた人間のクズ連中が流れ込んできて、大飯町の治安悪化が心配だよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

なんたってキムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】に直球ど真ん中の人殺しが押し寄せてきたんだからな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大飯町の住民の皆さ~ん、生命の危険が訪れようとしています(笑)(笑)(笑)(笑)

No.489 14/08/09 22:59

このスレッドに誤って迷い込み、主キムマンく~んの歴史に残る暴言【自衛隊は華々しく散ってこい(笑)(笑)】という、自衛隊は死ねとの命令レスを閲覧してしまった、自衛隊員の家族の皆さん、キムマンく~んは病んでいます(笑)(笑)(笑)(笑)

奴はニューヨーク同時多発テロの犠牲者を被害にあって当然と嘲笑ったんですよ。

奴は阪神淡路大震災での自衛隊の働きをバカにし、死ねと言っているんです。

その主は兵庫県神戸市在住だそうです。

兵庫県神戸市知っていますか?

神戸市連続児童殺傷事件や神戸市大学院生リンチ事件などの凶悪犯罪を数々発生させ、日本の科学分野の信頼を失墜させた利権神戸事業所を抱え、日本最大のヤー公組織の本部事務所存在する町です。

戦後には、そのヤー公に自警団の役目を担わせた実績のあるのが神戸市です(笑)(笑)(笑)(笑)
そのヤー公組織の分裂抗争においては、ユニバーシアード神戸大会期間中だけでも抗争は止めてくれと神戸市長が言ったところ何故か期間中のドンパチは中止されたそうです(笑)(笑)(笑)

これは全て事実です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
後ろめたい町ですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.490 14/08/09 23:09

まあまあキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)

政治家とヤー公の付き合いなんて神戸市長だけじゃあないよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

例え神戸で数々の凶悪犯罪があろうと、神戸市一丸でヤー公に自警団依頼したとかいう華々しい実績があるからって、気にすることはない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

所詮事実なんだから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

実に誉れ高いですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)に

No.491 14/08/09 23:13

自分が散々虚仮にしている自民党の支持率に遠く及ばないヘタレ民主党信者ども、相変わらず都合いい頭してるかあ?(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~ん(笑)(笑)(笑)
いつになったら俺の質問に答えるんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

とっとと答えろ(笑)(笑)(笑)(笑)
聞かれたことにだけ答えてな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

面倒くさいから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.492 14/08/10 00:13

関西の代表花の大阪。
何回も遊びに行ったけどいいところだよ。

おっと(笑)
ここの主が大阪に劣等感抱きまくりだったの忘れてた(笑)(笑)(笑)(笑)

大阪は汚ならしいとかなんとか言ってたような気がするし(笑)(笑)(笑)(笑)

ゴメンねキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)
だって、大阪って楽しいんだもん(笑)(笑)(笑)(笑)

神戸も好きだけどどっちか選べと言われたら、速攻で大阪に挙手するよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.493 14/08/10 07:25

おはいうございます。

唐突ですが、このスレッドを閲覧している方々にベトナムの方はいますか?
韓国軍が行ったベトナム戦争での蛮行についてどう思われますか?
ベトナムのか方々には韓国に対して、補償と謝罪を求めてほしいと思っています。
ぜひ、ライダイハンの銅像を韓国大使館の前に設置していただきたく思います。

韓国人がベトナム戦争で犯した性犯罪、民間人に対する暴虐の数々。
現在も韓国人による性犯罪が数多く発生しています。
韓国人には反省が全くありません。

No.494 14/08/10 07:41

元寇で高麗軍が犯した残虐な歴史。

高麗軍の末裔韓国人。

No.495 14/08/10 08:00
大学生226 

>> 469 ASEANのメンバーは南シナで中国と領有権で争っていますからね~ 利害は一致していますし、インドもアジアの主導権争いで中国と対立する構… アレックス様、

ご返信ありがとうございます。

近代で根付いた、形付いた、
それは変わらない意識てことですね。

ASEANが発展すれば人口増える…

中国、インド、あとASEANの人々とこれからどうなっていくのか期待あり不安ありです。

No.496 14/08/10 08:10
大学生226 

>> 477 バカベ政権から勝手にゴミ捨て場の打診を受けている栃木県民は 反対の声を強くあげ始めたねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) バカベ政… 🐤キーマンさん

おはようございます。

栃木県のあの人…

懇意な経営者から多額をお借りしていたみんなの党、渡辺よしみ議員。

どうなさっているのでしょうね。

キーマンさん、まさにこれから暴風雨に気を付けてください。

No.497 14/08/10 09:02

大阪に劣等感抱きまくりの信者ども、今日も被害妄想でお腹いっぱいかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

新報道2001で大阪市長は大変いいこと言ったな(笑)(笑)(笑)(笑)
信者どものバイブル朝日新聞と土下座吉田くんの韓国人売春婦問題で、朝日は世界中に土下座吉田くんの証言は嘘だったと発表しろだと(笑)(笑)(笑)

俺の糞朝日は世界中に号外出せってのと激しく一致(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大阪市長は好きじゃあないけど、彼の言ってることは的を得ていた(笑)(笑)(笑)

それに比べて共産党の眼鏡かけたジジイ(笑)(笑)(笑)
アイツは日本人じゃねえな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あんなのと民主党とかいう在日保護政党を支持する奴らの神経が疑われますねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.498 14/08/10 09:07

菅官房長官留任(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

菅(すが)
菅(かん)

読み方違うだけで、随分と明暗別れた処遇だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

菅(すが)はたたき上げの政治家(笑)
菅(かん)は鉄パイプで叩いてた政治家(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.499 14/08/10 09:15

首相の広島長崎の平和記念式典でのあいさつがコピペと批判。

その言葉が平和記念式典でのあいさつに相応しいならコピペでも問題ないだろう。

どこか問題あるのか?

No.500 14/08/10 09:18

日本は独自に北朝鮮とロシアとの外交を行うべき。

日本の国益がアメリカの国益にマッチングする必要はない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧