注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

キスマークを拒んだ彼

レス52 HIT数 16469 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
14/07/23 06:53(更新日時)

私は彼と仲良しするときにたまに彼の胸にキスマークをつけます。彼も気付いているとは思いますが嫌がらないのでいつものそままです。
けれど今日はなんか違いました。
いつものように胸にキスマークをつけようとしたらそれとなくかわされました。 最初は気のせいかなと思ったのですが、再度つけようとしたらやはり拒む。あからさまに慌てて止めるわけではありませんが、だめーみたいなかんじで拒まれました。
そして私の胸にキスマークを付け始めました。ここ3年くらい彼がキスマークをつけてくることはなかったのでなんで!?と思いました。(5年の付き合い)
その後も何度かつけられ、私が胸につけようとすると拒まれる。内腿でも拒む。多少はつきましたが

なんか変ですよね? つけられたら困る理由って? 嫌なことばかり想像してしまう… 彼は実家住みなのでお風呂上がりに家族に見られるのが嫌なのかなとも思いましたが、内腿まで拒んだし。

No.2118489 14/07/20 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/07/23 06:50
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 46 癖って無意識に出るものをさします。 来週付けてみようかなとか再度つけようとしたら 拒まれたとか 意図的に出る癖って?? ずい… 来週つけてみようかな
再度つけようとしたら拒まれた
両者とも一度拒まれてから思ったことです。
普段何気無くしていたことを急に拒否されたら、たとえ癖でも意識しますよね?
そんな感じです(´・∀・`)

No.52 14/07/23 06:53
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 47 浮気してるから。 あなたにつけてきたのは 自分がやましいことがあるから逆につけたくなったのでしょうね。 今まで大丈夫だったのに拒否する… 自分がやましいとつけるって何処かにも書いてありました…
それだと嫌だなー
せめてつけられた仕返しであってほしい 笑
もともと自分のことをべらべら喋らない人なので本当のところがわかりませんね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧