注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
生活費はいつからもらう?

『LINE MUSIC』はLINEの公式サービスではない!!

レス1 HIT数 723 あ+ あ-

匿名さん
14/07/17 06:19(更新日時)

『LINE MUSIC』という音楽試聴アプリがApp Storeでリリースされました🎊
っと言っても東京証券取引所に株式上場を申請したLINEではないのです💦

LINE(ライン)の名が含まれた『LINE MUSIC』ですが😱……
そもそも2013年のカンファレンスイベントで LINE上で音楽を聴くサービスについて提供の予定を明言していました。

…ですが、この『LINE MUSIC』は開発者の名前がLINEのデベロッパーである“NAVER JAPAN”ではなく個人の方のようです!!
ってことは⇒LINEと一切関係ないのです。
本当のの公式音楽サービスは、現在準備を進めている段階で具体的なスタート時期に関しては未定とのことです🎵

一見、LINEのサービスみたいですよね!
『LINE MUSIC』は、アーティストの動画などをリンクするアプリで、LINEの友だちとつながる機能などは一切ないです。

ややこし~

No.2117160 14/07/16 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/07/17 06:19
匿名さん1 

LINEって文字をみたら、個人のアプリとはおもえないですよね?
情報ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧