注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

初期症状と生理前

レス4 HIT数 5839 あ+ あ-

匿名さん
08/03/13 21:49(更新日時)

初期症状と生理前のふたつの症状が良く似ていると他の掲示板で調べました😃

私は生理予定日が今日なのですが、3日くらいまえから下腹部痛、乳首の張り、腰痛、眠気があります。
普段の生理前は下腹部痛と腰痛だけなのですが、今回乳首が痛いくらい張っています💦
また、少し昼寝をと思ったら、昨日ちゃんと寝ているにも関わらず四時間も寝てしまいました💦

私は妊娠経験はありません。
妊娠経験の有る方、妊娠初期症状で生理前と違う症状が出たことはありますか❓
皆さんの経験お聞かせ下さい😃

以前妊娠かな❓と思いフライング検査をして見事に撃沈でしたので、今回妊娠検査薬は生理が遅れてからしてみようと思っています😃💦

No.211550 08/03/13 16:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/13 19:15
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

こんばんは😊🌠

確かに妊娠前と生理前の症状は似ていますよね💡

私の生理前の症状は…

●胸が張る
●お腹が張る
●下腹部痛がある

妊娠前の症状は、

●微熱が続く
●いつもとにかく暑い
●気持ちが悪い
●酸味のある物を好む様になる

でした💡生理前には必ずあった張りが妊娠前の症状の時には私は無かったですが、でも私の友人は生理前と全く同じ症状があり、又ダメかぁ⤵⤵とガッカリしていたら妊娠していましたよ😍人それぞれですが主さんも可能性ありますね🎵妊娠していれば良いですね👶💕

No.2 08/03/13 19:21
匿名さん0 

>> 1 今晩は😃
回答ありがとうございます😃
やはり、人それぞれなんですね💦
ただ、乳首の張りがかなり気になりスレ立てました😃

私も酸っぱいもの みたいにわかりやすい症状ならもうちょっと期待出来るんですが💦笑
友人さんも生理前と同じ症状で妊娠していたなら、まだ希望を捨てずに頑張ります☺

No.3 08/03/13 21:21
ハル ( 20代 ♀ R8Due )

はじめまして😃

そぉですね。とってもよく似てて困ります💦

やっぱり人によって症状は違いますが、乳首が敏感になって痛かったりするのは妊娠の症状ですね。

あと、つわりとゆぅよりは、いつも平気だった臭いがいつもと違ったりします。

私は①人目はタバコが気持ち悪くて妊娠に気付き、②人目はえのきの匂いがいつもと違ってて気付きました😁

眠くて仕方ないってのもそぅですね。

あせらずに😊だけど、妊娠してるといいですね😃

No.4 08/03/13 21:49
匿名さん0 

>> 3 ハルさんレス有難うございます☺

やっぱり乳首の張りは妊娠兆候ですかね❓❓✨いつも生理前は乳首張ったり痛かったりっていうのは無かったんです💦

また、このところ食欲が凄くて、良く食べます😁💦
食べたあと気持ち悪くなったりするのですが、悪阻ってこんな早くないですよね💦笑

匂いは気にしたこと無かったですが、タバコとエノキで妊娠に気づくなんて凄いですね😲💦

貴重なご意見有難うございます💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧