注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

ピル

レス7 HIT数 3172 あ+ あ-

心配性さん( ♀ )
14/07/13 00:52(更新日時)

今、低容量ピルを服用中です。
生理が来週土曜日から来ます。ピルを服用してから、出血の量が少ないけど、急にドッと量が一気に出る事があります。
大丈夫な月もあります。
前、美容院に二日目に行き、2.3時間座ってて、帰る時に立って歩いた時、出血がドッと出て、大きいナプキンが真っ赤になり、服まで赤くなり、何処へも寄る事も出来ず帰宅したことがあります。
なので、なるべく生理一日目と二日目は出かけないようにしてますが、来週生理が来て一日目に初デートというか、気になる人と食事をする事になりました。
お互いの都合上、仕事の関係から、今月は来週末しかありません。
今更、生理日は変えらないし。
量も少なく、一気に出なく大丈夫ならいいですが不安があります。
初食事で、服に血が、、なんて事だけは避けないと、。
夜用ナプキンか、パンツ型のナプキンをして行く予定ですが、食事中もなかなか立てにくいですが、トイレに行くしかないですよね。
病院の先生に行ったら、ピル服用してるから、そのような出血の偏りはあるかもしれないね、と言われました。
不安です、服装すら悩みます。

タグ

No.2115373 14/07/11 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/11 23:56
頭痛持ちさん1 

たんぽん+夜用。
または、夜用のみでこまめにお手洗いへ。

暑いかもしれないけど、生理用下着2重履きするとかスパッツ履く。
それで濃い色の服を着る。
それでも不安なら替えの下着と服をカバンに詰めておく。

私なら最初に、お手洗いに頻繁に行くかもしれなくて申し訳ないと伝えておきますが、なかなか言いづらいですもんね。

初デート頑張ってください

• << 3 そうですよね。教えていただきありがとうございました。 生理用下着二枚履きしようかな、夜用ナプキンに。 ずっと座ってると、立った時に大変な事になるので、トイレに行くしかないと思います。 夜用ナプキンにパンツスタイルはちょっとモコモコするので、服装も考えないといけませんね。

No.2 14/07/12 00:02
経験者さん2 ( ♀ )

ピルの種類によりますが、そのままピルを飲み続けて生理をずらしてみては?

• << 4 ピルは、手元にあるのが残り今回のしかないです。 再来週病院に行き、また貰ってくるので。 薬は、ルナベルです。 仕方ないですね。

No.3 14/07/12 09:47
心配性さん0 ( ♀ )

>> 1 たんぽん+夜用。 または、夜用のみでこまめにお手洗いへ。 暑いかもしれないけど、生理用下着2重履きするとかスパッツ履く。 それで濃… そうですよね。教えていただきありがとうございました。
生理用下着二枚履きしようかな、夜用ナプキンに。
ずっと座ってると、立った時に大変な事になるので、トイレに行くしかないと思います。
夜用ナプキンにパンツスタイルはちょっとモコモコするので、服装も考えないといけませんね。

No.4 14/07/12 09:49
心配性さん0 ( ♀ )

>> 2 ピルの種類によりますが、そのままピルを飲み続けて生理をずらしてみては? ピルは、手元にあるのが残り今回のしかないです。
再来週病院に行き、また貰ってくるので。
薬は、ルナベルです。
仕方ないですね。

• << 6 ルナベルは同じ薬を21日飲むピルですよね? 来週末に生理ってことは、薬が水曜日か木曜日までですか? そしたら、今日から休薬にしちゃって、生理を早くしてしまってはどうですか? 今日から止めれば、多分月曜日か火曜日に生理が来ますので、週末には量が少なくなっていると思います。

No.5 14/07/12 11:26
メタボさん5 ( 30代 ♀ )

黒系のスカートはどうでしょう?
夜用ナプキンにサニタリーショーツ2枚履き!

No.6 14/07/12 13:09
経験者さん2 ( ♀ )

>> 4 ピルは、手元にあるのが残り今回のしかないです。 再来週病院に行き、また貰ってくるので。 薬は、ルナベルです。 仕方ないですね。 ルナベルは同じ薬を21日飲むピルですよね?

来週末に生理ってことは、薬が水曜日か木曜日までですか?

そしたら、今日から休薬にしちゃって、生理を早くしてしまってはどうですか?
今日から止めれば、多分月曜日か火曜日に生理が来ますので、週末には量が少なくなっていると思います。

No.7 14/07/13 00:52
経験者さん7 

タンポンすれば?
出かける前か直前にトイレで

いくら何でもデート中に一度位はトイレ行っても少ない位だし
余り気にしなくても
会う直前と途中一回でも平日デートなら4時間位 じゃないのかな

ピルは少し早めに貰うなり一回分位余分に持ってないとね
私は3ヶ月分貰うけど2ヶ月半ペースで処方してもらってますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧