米軍慰安婦が韓国政府を提訴したことについて
朝鮮戦争休戦後、米軍慰安婦122人が売春を強要されたとして、韓国政府を提訴したそうです。
私には、慰安婦と風俗嬢の違いが分かりません。
当時、韓国政府が慰安婦を募集して、本番禁止を条件に風俗嬢が応募したが、米兵が本番を強要した…ということですか?
いずれにしても、女性は大切にしないといけません。
タグ
慰安婦は性奴隷だという人達は、風俗嬢も性奴隷だと主張するのかね?と思う。
戦場という明日にでも命を失うという極限の中で、理性を失う確率の高い環境の中で、性暴力が起きやすい環境の中で、金を貰えるならとその職業を選択する女性たちがいたとしたら、むしろそういう慰安婦という職業は一般女性の性暴力からの危険から守る対処的なものであるものなのに、慰安婦制度は悪だとするのはわからないね。
無理矢理させられた女性たちがいるからだ、というなら、それは別の次元の話で、それはそれで糾弾すべきことだろうが、それをもって慰安婦という職業を悪だ、あってはならないとするのは見当違いも甚だしい。
そんなことをやってるから、職業として自ら選んで金を稼いでた人間が、被害者を受けたと被害者ぶって賠償を要求するようになってしまってるんだろうに。
自ら選んで望んで風俗嬢になった人間が後になって、賠償とか請求しだしたらどう思うんだろう?慰安婦制度は悪だと叫んでる人間たちはそれをも当然の主張だなんて言うのだろうか。
そういうのを考えないで被害だ、奴隷だなんて騒いでるフェミニズムじゃ、女性がどんどん身勝手わがまま奔放の堕落した存在になってゆくよ。
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
たとえ同じ地上だとしても0レス 45HIT 匿名さん
-
神風 大和 海龍 桜花 回天 伏龍5レス 139HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
学校の先生の記憶力6レス 129HIT 匿名さん
-
なぜ兼業主婦>専業主婦なのか、全く理解出来ない11レス 206HIT おしゃべり好きさん
-
すっごく恥ずかしい話2レス 111HIT 社会人さん
-
神風 大和 海龍 桜花 回天 伏龍
キラキラネームって自体がもうダサい。 いい加減、目を覚ませ。(やじ馬さん5)
5レス 139HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
これだから中国人は…
無法者はぶん殴って日本人を怒らすとどうなるかわからせないとダメ 日本…(匿名さん2)
2レス 137HIT 自由なパンダさん -
なぜそこまで結婚にすがるのか?
さすがにビックリ。 「適齢期を過ぎた手遅れの人間は」「俺の言う通…(匿名さん4)
57レス 934HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
山尾志桜里氏の公認取消しについて
事実認識があやふやだと、結論もブレるよ。 前述のように旦那の不倫…(寡黙な人さん0)
22レス 304HIT 寡黙な人さん -
私のこと見えるよね…?
応援ありがとう😊💕 (ひろみ)
204レス 2029HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 316HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 349HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 97HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 124HIT 社会人さん
-
閲覧専用
好きで好きでどうしょうもないと思っていたのに…8レス 132HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
男性と女性、スポーツ視聴とドラマ視聴
そんな統計があるとは知りませんでしたなあ。(匿名さん2)
2レス 127HIT やじ馬さん -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 316HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 349HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 257HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言
https://mikle.jp/viewthread/4146664…(匿名さん1)
1レス 97HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 441HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 348HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 316HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 718HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 191HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 139HIT 相談したいさん - もっと見る