注目の話題
2万請求したいが、できるでしょうか。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

結婚して子供までいた。辛い…

レス22 HIT数 1850 あ+ あ-

匿名
14/06/21 22:58(更新日時)

バカだな…私。本当にバカだ。

「結婚なんてしてない」って言われて、信じてしまった。

一年も騙されてたのか…。

好きだの愛してるだの、周りの関係ない人たちの前でプロポーズしたりとか…。一体なんだったの?

お互いもう会えなくなるってなって、「実は結婚してる。子供もいる」、なんてよくもまあ、あっさり言ってくれたもんだわ…。

私が「結婚してる」って言われても傷つかないだろって思われてたのかな。

本当の事聞かされて、あんまりショックで、気付いたらいつの間にか涙ぼろぼろで、「なんで泣くんだ!」なんて言われて。

自分でも涙出てるなんて始めわからなくて、その場にいられず走って逃げてしまった。

ずいぶん時間経ったけど、まだ辛い…。

…どんなに好きでもどうしようもない事ってあるんだな、って。

諦めるしかないって思っても辛くて辛くて、頭おかしくなりそう…。

…好きだったのにな…。
正直愛してしまってた。

最低な人だけど、それでも嫌いになれない。

出会わなければよかったな。
全部嘘だったんだな…。

本当にバカだな…。私…。

No.2106492 14/06/17 09:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/17 09:39
匿名1 

勉強させてもらったと思って、次に進んでください。
口だけなら何とでもいえる、女を安心させ都合よく使うためには、嘘も甘い言葉も囁きます。
暇そうで、簡単に引っかかりそうだとなめられた結果です。
これからは、うかつに信じず、自分を安売りしないことです。
女から男にすがり、追いかけるのではなく、精神的に自立して、追われる女になって下さい。
自分が変わらなければ、また同じような男を引き寄せ、なめられます。

• << 6 レスありがとうございます。 1番さんの言われるとおり、私なめられてたんですね…。 お互いに立場もあり、年も離れていたので、最初からこの人とは無理だ、と思っていたのですが…。 初めて会ったころはお互いに嫌いあっていました。 マイナスから始まったのですが、それがいけなかったのか関わり続けていく内に「嫌いと思ってたけど、こんな一面もあるんだ」と(他にも色々ありましたが)惹かれてしまいました。 精神的な自立が出来ていたら、あんな嘘をつかれてもここまで苦しい思いをしなくて済んだのかな、と1番さんから頂いたレスで気付いた感じです。 勉強させてもらったと思って、自立を目指し、もうなめられないように頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

No.2 14/06/17 09:43
名無し2 ( ♀ )

弁護士に依頼したら慰謝料とれるんじゃないかな?

泣き寝入りするには、あまりにひどいと思います

• << 7 レスありがとうございます。 慰謝料…。それも考えました。 …でも、彼の奥様、お子さんの事を考えると踏み切る事が出来ず…。 深い傷をおわせてしまいそうで…。 自分でも泣き寝入りなんてと思いますが、奥様やお子さんが私より辛い思いをすると想像すると、もう…。 騙されていた、私には非がない、私は被害者だ!…とか思えないんです。 一番の被害者は奥様とお子さん。 私が頭が悪く信じてしまったのがダメだったんだと思います。 お子さんもまだ小さいらしく、これからだってお金が掛かるでしょうし…。 アドバイス頂いたのに申し訳ありません…。 ありがとうございました。

No.3 14/06/17 09:46
匿名3 ( ♀ )

>> 2 そう 同意です
主さんだけが泣くことないですよ
知らずに騙されて付き合っていたなら、あなたは訴えられないし

じゃないと そいつまた女を騙して繰り返すよ

• << 9 レスありがとうございます。 そうですよね…。また繰り返すのでは、と思います。 平気で奥様、お子さんを裏切ったり嘘も上手いし…。 ただ慰謝料を請求するのはためらいます。 まだ小さいお子さんもいるらしく、奥様も勿論お子さんの将来に影響がでたら、と思うと私一人が泣くだけで済むなら、と考えてしまいます。 また騙される女性が出てしまうかもしれませんが、もう私は彼とは会わないし、新しい女性と修羅場になろうが自業自得、知ったこっちやないよ!って気持ちになってしまっています…。 よくわからなくなってきました…。 ありがとうございました。

No.4 14/06/17 09:55
フェイスブック好き4 

ドラマなんかである復讐したらどうでしょう?

• << 10 レスありがとうございます。 復讐ですか…。 どんな風にすれば良いのでしょうか。 あんな奴不幸になってしまえばいいんだ!とたまに思ってしまいますが…。 奥様とお子さんが傷つくのは嫌ですので、彼だけが苦しむ方法ありませんかね(笑) ありがとうございました。

No.5 14/06/17 10:05
匿名5 ( ♀ )

人を見る目がなかった自分の経験値が上がったと思えば、今後に生かされるはず。

因果応報だよ。
傷付けた分はきっとバチがあたるから。

主も傷付いた分だけ幸せくるよ。

女はくよくよしないもんだよ。

• << 11 レスありがとうございます。 いい経験とは言えませんが、もう彼の事は踏み台だと考えて前に進もうと思います。 すぐには無理かもしれませんが、人を見る目を養って幸せになりたいです。 女はくよくよしない。 カッコいいですね! くよくよしない様に頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

No.6 14/06/17 10:40
匿名0 

>> 1 勉強させてもらったと思って、次に進んでください。 口だけなら何とでもいえる、女を安心させ都合よく使うためには、嘘も甘い言葉も囁きます。 … レスありがとうございます。

1番さんの言われるとおり、私なめられてたんですね…。

お互いに立場もあり、年も離れていたので、最初からこの人とは無理だ、と思っていたのですが…。

初めて会ったころはお互いに嫌いあっていました。

マイナスから始まったのですが、それがいけなかったのか関わり続けていく内に「嫌いと思ってたけど、こんな一面もあるんだ」と(他にも色々ありましたが)惹かれてしまいました。

精神的な自立が出来ていたら、あんな嘘をつかれてもここまで苦しい思いをしなくて済んだのかな、と1番さんから頂いたレスで気付いた感じです。

勉強させてもらったと思って、自立を目指し、もうなめられないように頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

No.7 14/06/17 11:02
匿名0 

>> 2 弁護士に依頼したら慰謝料とれるんじゃないかな? 泣き寝入りするには、あまりにひどいと思います レスありがとうございます。

慰謝料…。それも考えました。

…でも、彼の奥様、お子さんの事を考えると踏み切る事が出来ず…。
深い傷をおわせてしまいそうで…。

自分でも泣き寝入りなんてと思いますが、奥様やお子さんが私より辛い思いをすると想像すると、もう…。

騙されていた、私には非がない、私は被害者だ!…とか思えないんです。

一番の被害者は奥様とお子さん。

私が頭が悪く信じてしまったのがダメだったんだと思います。

お子さんもまだ小さいらしく、これからだってお金が掛かるでしょうし…。

アドバイス頂いたのに申し訳ありません…。

No.8 14/06/17 11:24
匿名8 

ごめん

でも愛してたしずっと一緒にいたいと思った気持ちは嘘じゃないから

ズルいのは分かってる

• << 12 ありがとうございます。 涙が止まりません…。 ありがとうございました。

No.9 14/06/17 11:24
匿名0 

>> 3 そう 同意です 主さんだけが泣くことないですよ 知らずに騙されて付き合っていたなら、あなたは訴えられないし じゃないと そいつまた女を騙… レスありがとうございます。

そうですよね…。また繰り返すのでは、と思います。

平気で奥様、お子さんを裏切ったり嘘も上手いし…。
ただ慰謝料を請求するのはためらいます。

まだ小さいお子さんもいるらしく、奥様も勿論お子さんの将来に影響がでたら、と思うと私一人が泣くだけで済むなら、と考えてしまいます。

また騙される女性が出てしまうかもしれませんが、もう私は彼とは会わないし、新しい女性と修羅場になろうが自業自得、知ったこっちやないよ!って気持ちになってしまっています…。

よくわからなくなってきました…。

No.10 14/06/17 11:34
匿名0 

>> 4 ドラマなんかである復讐したらどうでしょう? レスありがとうございます。

復讐ですか…。
どんな風にすれば良いのでしょうか。

あんな奴不幸になってしまえばいいんだ!とたまに思ってしまいますが…。

奥様とお子さんが傷つくのは嫌ですので、彼だけが苦しむ方法ありませんかね(笑)

No.11 14/06/17 11:42
匿名0 

>> 5 人を見る目がなかった自分の経験値が上がったと思えば、今後に生かされるはず。 因果応報だよ。 傷付けた分はきっとバチがあたるから。 … レスありがとうございます。

いい経験とは言えませんが、もう彼の事は踏み台だと考えて前に進もうと思います。

すぐには無理かもしれませんが、人を見る目を養って幸せになりたいです。

女はくよくよしない。

カッコいいですね!
くよくよしない様に頑張りたいと思います。

No.12 14/06/17 11:57
匿名0 

>> 8 ごめん でも愛してたしずっと一緒にいたいと思った気持ちは嘘じゃないから ズルいのは分かってる ありがとうございます。

涙が止まりません…。

No.13 14/06/17 12:21
匿名0 

「結婚してる、子供もいる」って言われて、
「なんだあ、そっかー。騙されちゃったな、アハハ」とかで済むと思われていたみたいです。

「なんで泣くんだ!」はびっくりしたみたいで。

お子さん三人もいるんだそうです。

彼の考え、全然わかりませんでした。

意地の悪いことしたすぐ後、いきなり優しくなったり。

私自身色々と悩みも抱えていたのですが、支えようとしてくれたり。

結局「ズルい男」ってだけだったんでしょうね…。

はあ…。

No.14 14/06/17 20:56
社会人14 ( ♀ )

その男んち知らないの?

知ってるなら念のため 確認に行ったら?

• << 16 レスありがとうございます。 家、知っています。 確認とは、本当に結婚しているかどうかと言うことでしょうか? はい、本当です。 ありがとうございました。

No.16 14/06/17 21:43
匿名0 

>> 14 その男んち知らないの? 知ってるなら念のため 確認に行ったら? レスありがとうございます。

家、知っています。
確認とは、本当に結婚しているかどうかと言うことでしょうか?

はい、本当です。

No.17 14/06/17 21:54
匿名0 

15さんは何故消されているのでしょうか?

No.18 14/06/17 23:00
匿名3 ( ♀ )

>> 17 主さんのことを誉めていましたよ
復讐だ慰謝料だと考えてないことを言っていたと思います
なぜ自分で削除されたのかわかりません

No.19 14/06/17 23:44
匿名0 

>> 18 3さん、教えて下さってありがとうございます。

15さん、レスありがとうございました。

ちゃんとお返事が出来ずすみませんでした。

レス下さった皆様にも、お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

No.20 14/06/18 22:34
匿名0 

ずっと一人で悩んでいたけど書いたらスッキリしました。

こんなに楽になるなら、もっと早くに吐き出してしまえばよかったです(笑)。

あースッキリ!
また明日から頑張ります。

No.21 14/06/21 10:53
ヒマ人15 ( 30代 ♀ )

すいません、15です。
誤字があって訂正しようとしたら削除してしまいました。

やっぱり主さん、いいやつやなぁ~

幸せに、なれるでぇ~

幸せに、なるんやでぇ~

No.22 14/06/21 22:58
匿名0 

>> 21 15さん、レスありがとうございます。
遅くなりすみません。

ペナルティついてしまっていませんか?
私の為にレス頂いたのに、間違いとは言え申し訳ありませんでしたm(__)m

いい奴…でしょうか…。

書いてスッキリしたとは言え、彼の事を考えると指先が冷えます。
血の気が引くみたいで背中もゾクッとします…。

私が彼と居て幸せだな、と思っていた時、奥様とお子さんは彼の帰りを待っていたのかと考えると、なぜ結婚していると気付かなかったのかと自分の馬鹿さ加減に呆れる程です…。

今日は彼の事をほとんど考えませんでしたが、これでいいのですよね。

幸せになりたいです。
幸せになれるよと言って下さって本当に嬉しいです。

愚痴を吐いてしまいましたがすみません。
再度のレスを頂けて登禁になっていなくて安心しました。

ただペナルティはありますよね?
サポートに問い合わせした方が良いでしょうか…。

私のような者の為にペナルティをつけてしまって申し訳ないです。

再レス本当にありがとうございました!
頑張っていきたいとおもいます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧