もう怖いです
前に私の家族が異常です。というスレを建てたものです。
父親が自殺し、兄弟もお母さんも浮気や夜遊び、毎日好き放題してることに腹が立っていました。
一週間くらい前に、お母さんと喧嘩をして一日だけ家出をしました。
帰るつもりもなかったのですが、お母さんが精神病院に入院した聞いてすぐに家に帰りお金の管理などを他の2人には任せられないから。と2万5千円の食費と毎晩の食事を私が管理することになったのですが、
初日で兄に1万円を取られ
次の日には5000円がなくなっていました。
兄は給料日に返してくれて、2万だけが残ったのですが、ついさっき金をよこせと殴られて蹴飛ばされて扇風機で投げられ包丁まで兄が持ち出してきて1万円を取られました。
残ってるのは一万円だけです。
お母さんは何度電話しても電話に出ません。
辛いです。家を出たくてもまだ17だし
誰も世話のしない子犬が2匹もいて
私には今好きな人も友達もいます。
でも家から出ることも出来ません。
今家には親がいない状態で
唯一まともな私もいなくなるのは怖いです
もう本当に辛いです。
高校生ですよね?
信頼できる先生はいませんか?
親戚や、親友とお母さん、誰か身近な大人に話せるといいのですが…。
あなたは根がまじめなのでしょうね。
他人に迷惑はかけられないと。
気持ちはわかりますが、こんな時はもっと周りに頼ってもいいんですよ^ ^
身内の恥とか思わないことです。
ひとりで抱え込まず、冷静な判断ができてるうちに、まずは家を出ましょう。
初期費用(敷金礼金など)・定職・保証人がないと家を借りるのは難しいですが、いざとなれば漫画喫茶とか…方法はあるはずです。
バイトしながらお金を貯めて、同時に定職も探しましょう。
生活が落ち着いてから、もし大学に興味があればですが、大学に通うこともできます。
大丈夫、やり直せます。
犬はしばらく預かってくれるお友達もいるかもしれないし、とにかく周りを巻き込みましょう。
味方になってくれるはずです。
どちらにしても、SOSの相談文を読んだ以上は、今晩の予定は変更して、できる限りのことはするから(!)、ミクルに訪れたことはムダではなかったと!いつか笑顔で振り返れるときがきますように!
「でもさ、本当にもう限界だったら、110番もして、好き放題の兄貴を被害届け出して銃刀法違反で訴えるのも必要かも知れない。
子犬は、貼り紙とか街に貼りまくって新しい飼い主探したり、動物愛護団体でネット検索して連絡するのも手だと思う。
親父さんは自殺したかも知れないが、君は自殺だけはしてはならないよ。
僕も高校生時代は地獄生活のなか、捨てられた子猫の里親探しにポスターを写真入りでつくったり、高校生時代だけで十匹ぐらいの子猫を必死に助けた思い出があります。
親父さんが自殺で、お母さんが精神的病?兄貴が凶器出す破天荒?
キツいよね。
辛抱して 耐えられるなら、ギリギリまで辛抱して、やっぱり先生や役所に相談は必要だよね。」
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
AB型の人でAB型の友達いる人に質問3レス 61HIT 匿名さん
-
絶妙にイラッとくること15レス 182HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
「音を上げる」と「音を上げる」7レス 138HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
彼親について7レス 98HIT 匿名さん
-
スイッチ25レス 77HIT 通りすがりさん
-
AB型の人でAB型の友達いる人に質問
私もABです 私は頻繁に連絡を取り合ったりとか、全部を見せたりしたく…(匿名さん3)
3レス 61HIT 匿名さん -
女狐(めぎつね)27レス 688HIT 主婦さん (♀)
-
絶妙にイラッとくること
同じ境遇の人同士で愚痴って共感し合った方が良いんでしょうね。 そうじ…(匿名さん15)
15レス 182HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
「音を上げる」と「音を上げる」
根を上げるという表現?もあること、私は逆にこのスレを見て知りましたよ^…(匿名さん7)
7レス 138HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
彼親について
いま住んでる場所から引っ越したいけど、彼はそのつもりはないと思います。…(匿名さん0)
7レス 98HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 88HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 159HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 230HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 154HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 81HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 159HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 230HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 88HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 121HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 154HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 313HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
29レス 252HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
17レス 215HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
13レス 187HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 134HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る