注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

吐き出し

レス4 HIT数 974 あ+ あ-

フリーター
14/05/19 23:19(更新日時)

今何してるんだろう。
寝てるのかな。
着信拒否されてSNSも関わりのあるもの全てブロックされて、悲しんでるかな。
それともどうせまた戻ってくるって楽観的に考えてるかな。
私のことなんてなんにも考えずにアイドルのことでも考えてるかな。
iPhone同士の着信拒否は拒否されてることがわからないようになってるみたいだから、ずっと私に対してメールを送ってきたりしてるのかな。
なんだかんだしてないんだろうな。
本当に連絡したければアドレスを変えるなり方法はあるんだし、それをしないあたりそこまで必死でもないんだろうな。
一人でずっと君のツイッターをチェックして、馬鹿みたいだ。
一生関わりたくないのに、君は私に夢中でいてくれなきゃムカつくんだ。
君と話してなきゃ落ち着けないくらいにしたくせに、私を受け止め切れなかったひどい君。
アイドルなんかにきゃぴきゃぴしやがって、ムカつく。
そんなに好きじゃないって言ってたくせに、大好きじゃないか。
私以外の女に夢中になるだなんて我慢出来ない。
好きにさせるって言ったくせに。
好きにさせてくれなかった。
君だけ夢中で、君だけ変に満足そうで、私の気持ちはどうなる?
わからなかったから付き合いたくなかったのに。
わからないから嫌だって言ったのに。
大丈夫、あなたは僕のことを好きってことだ、好きにさせる、幸せにする、絶対大丈夫、そう言ったくせに。
無責任な発言しやがって。
それで結局好きにさせられなくて、そのことで勝手に傷付いて、なんなんだ。
傷付いてるのはこっちだ。
絶対大丈夫って言ったじゃないか!
自分は大人だ、あなたは子供だ、育ててあげるって言ってたくせに。
君だって私以上に子供だった。
もう無理だって言った私をなんで受け入れるんだ。
絶対大丈夫って言ってたじゃないか。絶対はなさないって言ってたじゃないか。
君の言う「絶対」の価値にやっと気付いて、気付いた時には遅過ぎて、ただただ苦しむしかなくて、悪意がないと泣く君を責めることも出来なくて、傷付けられた気持ちを、変わってしまった自分を、どこにぶつけることもできない。
一緒にいたらぶつけてしまうから離れたけど、ずっと苦しい。
この苦しみから、いつ解放されるだろう。

タグ

No.2095536 14/05/18 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/18 05:51
名無し1 

恋愛は楽しくだぉ(=゚ω゚)ノ

元気だしなぉ(=゚ω゚)ノ

あんまり深く考えると一気にふけるぉ
(=゚ω゚)ノ

No.2 14/05/19 22:52
フリーター0 

だから私老けてるんですなあ!

No.3 14/05/19 23:12
フリーター0 

モヤモヤし過ぎて我慢できなくて着信拒否解除してまた連絡した。
絶対大丈夫って言ったくせにって言うと、全部責任押し付けるのか?って言ってくる。
はあ???責任取れないからやだって断ってたのにしつこく絶対大丈夫だって言ったから仕方なく折れた側なんですが?って思って話してたら、どうやら絶対大丈夫っていう大丈夫の意味は、絶対自分は私のことを嫌いにならないよって意味だったらしい。私が苦しむかどうかについて言ったわけではなかったそうだ。
はっっっっ!!!
なんで自分がどうなるかわからなくて不安でわからないからって断ってる私への説得で使った絶対大丈夫が絶対自分は私のこと好きだって意味なの?すげえ的外れなんですが。あの時の流れで大丈夫だって言われたら、私のことに関しても全てに関して言ってると思うだろうが。
好きって気持ちがわからないから付き合えない、という私に対して、大丈夫、絶対大丈夫、幸せにする、嫌いにならない、好きにさせる、と言って説得してきたけど、中身は、絶対私のこと一生好きだ幸せになるために私にも頑張ってもらうし辛い想いをさせるけど好きになれ、自分が私のこと好きだから一緒にいたい離さないってことだったってこと。
なんていう身勝手。自分が好きだからあなたにも好きになってもらう、あなたが死ぬほど苦しんでも途中で諦めたらあなたの責任。途中で諦めたらあなたが悪い。絶対幸せにすると言ったけど付き合ったからにはあなたも努力するべきでしないのはおかしい。付き合ったのに好かれてないんじゃないかと自分を不安にさせる態度をとるあなたは人としておかしい、気を遣え。それでなんだかんだ話し合って気を遣うべきだったんだろうか、言うことを聞かないから苦しくなるって言うから気を遣ってないわけではない好意をたくさん伝えてあげたらそれで満足してお前は自分に惚れているって喜んで怠けて私が最初に出した条件に対して全く努力が見られない。簡単だ一ヶ月だ今年中だとどんどん先延ばしにしてやっぱり変わらなくておかしいなあと悪びれるそぶりもなくふざけた態度。
なんなんだ、惚れた女を自分の好きなようにして自分だけ幸せになって、気を遣えっていうから気を遣ったらそれで私が満足してるかのような態度。自分がしてあげているという態度。君が良かれと思ってする行動言動、彼氏としての態度、ただの束縛でしかない。

No.4 14/05/19 23:19
フリーター0 

君は頑張っていたんだろう君なりに必死だったんだろう。でもうまくいかなくてわからなくて苦しんだんだろう。

わからないくせに苦しむくせに、わからないからと予防線を張っていた私をなぜ無理やり動かした?わからないくせに人を苦しめる可能性もあったのにそれを隠して大人ぶって安心しろと言ってきて、自分の未熟さを相手に押し付けて苦しみを押し付けたんじゃないか。
私は押し付けたくなかったから拒否してた。何度もそのことを説明したのに、その上で大丈夫だとしつこかった君、相当の覚悟なんだろうと思って折れた。折れたけどその場で、卑怯者、絶対めんどくさいことになる、拒否したのに動かした、責任取れと言った。それに対して喜んで大丈夫幸せにすると断言してた君。
なのに付き合ってから私といれて幸せ、今までで生きてきて一番幸せ、でも今までで一番苦しいと泣いた君。なんでこんなに愛して頑張ってる人間を苦しませるんだと私を責めた君。

大っ嫌いだ!!!!!!!!!!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧