注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
予想でいいのですが...

霊能者に騙された電話

レス8 HIT数 1700 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/05/11 09:50(更新日時)

目が覚めました。。何十年も体調不良で原因が、分からなくて本当に辛くて、もしかしたらとお願いした霊能者に裏切られました。。四国のお寺の住職で相談している時は親切でした。 浄霊すれば治りますとの言葉を信じてしまい、 でも浄霊後も体調は変わらずどれ位で良くなりますかと相談したら、酷い内容の返信でした。やるべきことはやった。そんな考えでいると霊が寄ってくる。浄霊後も体調不良なんて人は今まで一人もいない。
私のせいにしたいならそれでも構わない。と返信がきました。 本当。信じた自分が情けないです。
これからは自分で出来る努力を沢山して早く健康になりたいです。それに気づけた事に感謝です。

No.2093080 14/05/10 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/10 23:51
匿名 ( Z9UYxe )

最初から除霊なんてしてない。詐欺です。考え方変えて治るなら除霊いらない必要なのはカウンセリングだから。確かに難病に出会うと最後は神頼みです現代医学でわからないのだから。本当の理解者いれば一番よいですけど。とにかく良くなる事を信じ全力で立ち向かうのが最善策かと。

No.2 14/05/10 23:59
匿名0 ( ♀ )

>> 1 本当その通りですね。。本当にダメだったのは霊能者ではなく自分です。 神を信仰している人とは思えない言葉に正直ショックでしたし、目が覚めました。 治りたい一心で周りが見えていませんでした。。
そんな簡単に病気が治ったら、病院は必要ないですもんね。。

No.3 14/05/11 00:09
匿名3 

あなたを尊敬します

騙されたら普通なら腐ります

騙された自分が悪いと、学習したのだと思えるあなたは凄いです

傷んだ食べ物を食すれば、お腹を壊しますが、悪い人間に当たれば感化され嫌でも黒く染まります

私は、主さんの様に生きたい

あなたは素晴らしい人です

No.4 14/05/11 00:17
匿名0 ( ♀ )

>> 3 いいえ。私はダメな人間です。。世の中には真の霊能者の方もいられますが、今回私は相手の心や人間性も見極められず、結果信用しすぎたがゆえ、時間や金銭を無駄にして結局改善されず、情けないの一言です。凄く悲しいです。 でもやっぱり人頼りでは何も変わらないんですね。。
誰かにどうにかして貰おうと、努力をさて置き頼ってしまった自分の弱さが原因でした。体調不良が続いて心まで弱ってました。。 スレを見ていただきありがとうございました( ; ; )

• << 6 あなたはダメな人間ではありません あなたは情けない人ではありません 心が弱れば、神頼み藁にもすがります 今回は、藁にもならなかった ただ、それだけです お金と時間は生きていく為、貴重 貴重なものを溝に捨てたのだから、本来ならあなたは怨みつらみあるべき なのに、あなたは嘆いてるだけ 理不尽に対して、受け止めた主さんは、とても素敵な人と尊敬します 主さんの、今後の人生に幸多かれと願います

No.5 14/05/11 00:35
匿名 ( HdE4xe )

んだんだ。
気づけて本当によかったよかった😃

No.6 14/05/11 01:00
匿名3 

>> 4 いいえ。私はダメな人間です。。世の中には真の霊能者の方もいられますが、今回私は相手の心や人間性も見極められず、結果信用しすぎたがゆえ、時間や… あなたはダメな人間ではありません

あなたは情けない人ではありません

心が弱れば、神頼み藁にもすがります

今回は、藁にもならなかった

ただ、それだけです

お金と時間は生きていく為、貴重

貴重なものを溝に捨てたのだから、本来ならあなたは怨みつらみあるべき

なのに、あなたは嘆いてるだけ

理不尽に対して、受け止めた主さんは、とても素敵な人と尊敬します

主さんの、今後の人生に幸多かれと願います

No.7 14/05/11 01:59
匿名7 

私も、●嶋こうえきと、
言うインチキ霊能者に、
騙され10万位騙し取られたことあります。
その後本当の霊能者さんに、出会いましたが、
その方は、お金は、要求されたりしませんでしたが、本業の自営のお仕事を中断して見てくださるので、お花代と、言う形で、二千~千円そっと
置いていき見ていただいて、ましたが、いつも断られて受け取ってもらえない時も在りましたが
的確な答えを下さり
何度も命や最大のピンチを救われたし幸せになる生き方や人は、苦労を乗り越えて、生きる大切さやご先祖様を大切にご供養して、力をかして頂いたり出来ました。
本当の霊能者さんは、自分から、お金を取ったり
しないし、的確な事を
教えてくれて、自分も
努力して、乗り越える
方法を教えて下さります。主さんも今回は、勉強したと、思って今後の
経験に繋げましょう。

No.8 14/05/11 09:50
匿名0 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。。今になれば何故信じてしまったのか‥。
素晴らしい方に出会えたのですね(^^) 本物は金銭を要求しない。確かにそうですね。金銭を要求した時点で、神様から頂いた素晴らしい力を失うと言いますものね。。

出会うべきしてきっと出会えたのですね。私はきっとまだ努力不足なんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧