この男性は童貞だったんでしょうか
長らく友人だった28歳のイケメンとはじめてホテルへ行ったんですが、慣れていない感じが多々あって、まさか童貞だったらどうしよう?と不安です。
彼は、地味ながらも芸能活動しているし、周りには彼目当ての女性ファンもたくさんいるし。年も年だから大丈夫だと思ってはいるのですが。
私は、性に探求心があり、いろんな技を同時にしてしまったんですが、もし彼がはじめてなら、刺激的すぎて嫌われたかも知れません。
童貞と思う理由
・ラブホのシステムが全くわかっていなかった。
・前戯がおかしかった。いきなりおかしな位置に指を入れようとした。
・性交中、余裕がない感じがした。何かずっと慌てている感じ。
男性のみなさんもし初体験で、あまりに濃厚だとやっぱりひきますか?
女性のみなさんは、童貞のかたと体験ありますか?その時どうでしたか?童貞のかたには優しくしないとダメですよね?
まだ彼からは連絡があるのですが、なんだか気まずくて。会おうと言われてもスルーしています。
14/05/07 18:40 追記
書き込みありがとうございました。こちらの書き方が悪くて、伝わらなくて申し訳なかったです。「童貞は悪くない」です。誰でもはじめてなんですから。当たり前ですよね。ただもし童貞だったのなら「もっとソフトにしてあげるべきだったかなぁ」と後悔しているだけです。連絡は、気まずかったですが今日とりました。
14/05/07 19:07 追記
なんだか誤解が…。私は彼が大好きで、過去に何回も告白してたんです。でもいつもスルーされて。私は、彼の好みの女ではありません。だから、まさかこんなアクシデントが起こるなんて。どちらかと言えば嫌われてたと思います。だから、とても気まずいし「さらに嫌われたかな?」と不安になったわけです。
新しいレスの受付は終了しました
主さんの質問の真意がわからない
これからつきあって行くつもりなのに積極的だった自分が不味かったって思ってるわけ?
だったら全然気にしなくて良いと思う
主さんに質問
彼と今後どうしたかったの?
おつきあいする気だったのか
それとも只のセフレのつもりでいたのか?
逆に彼が手馴れていたらどうしてたのかな?
- << 26 実は、大好きで何回も言い寄ってたんですよ。でもいつも返事は保留。 私は付き合う気があるのに、向こうは全然。 なのに夜に呼び出されて。「俺を好きか?」って聞くから「うん」と言ったらガバッと来ただけ。 だから気まずいんですよ。彼の好みの女は、ハデな美女。私は地味なんで。交際なんかムリです。悲しいですけどね。
相手がイケメンだと緊張するから、逆にあまり女性が寄ってこない。
それにイケメンは自分からあまりガツガツ行かないし、寄ってこられても、うざいのか、面倒なのか、なぜか美人は近寄らないから、好みのタイプの範囲以内でなければ、上手くかわしますので、意外と童貞がいます。
私の旦那も、50人に1人しかいない イケメンですが、婚約した時、童貞でした。もうビックリしたし、友人全員から嘘でしょう、と言われましたよ。
- << 30 すごい!「50人に1人しかいないイケメン」ですか? うらやましい!私の好きな人は、そこまでカッコイイ感じではないです。 しかも私、そもそもずっ~と相手してもらえなかったし。女として見てもらってなかったのは明らかなんで。 ハァ悲しい。うまく行ってもセフレ。だからスルーしてたんです。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?6レス 136HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達1レス 69HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない3レス 96HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます2レス 81HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 48HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
好きなら、好きな人を直接褒めたらいいのに。 主だって他の男を褒める女…(匿名さん6)
6レス 136HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼氏との話し合いが出来ない
きっと恋愛経験浅いから本当に付き合い方がわかってなさそう。あと情緒不安…(匿名さん26)
26レス 334HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
悩んでます
バイと言いながらゲイでしょうね。 子供は欲しいとか世間体とかで女性と…(匿名さん2)
2レス 81HIT 匿名さん (20代 ♀) -
よりを戻してからつけなくなった彼
別れてた期間に別女とゴム無し経験しちゃったパターンかな で、ゴム有り…(匿名さん16)
16レス 225HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼女以外とSEX経験あるのって勝ち組なの?
後輩ちゃんとヤれそう(恋愛好きさん0)
7レス 230HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 46HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 119HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 46HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 119HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 844HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 284HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 307HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
26レス 334HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 175HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 509HIT 相談したいさん - もっと見る