注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装

嫉妬心の強い姑💩

レス6 HIT数 7471 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/03/03 12:31(更新日時)

姑は最近何だか私たち夫婦の生活を密かに伺って邪魔ばかりしてきます⤵例えば夫婦2人で出掛けようとする前日になって急に用事を言ってきたり、うつが悪化するなど言って病院に連れて行ってとか夫に言ってます。
この間、ウェディング写真撮りに行った時も、帰ると姑が家に上がり込んで夫に今週から休みの日はなるべく私の言うことを聞いてなどと言ってました💢
そして、写真を渡そうとすると、凄く嫌そうな顔をして、別に私はいいよ💢要らない!って言わんばかりに嫌みを言われました。
寝室にも二回程こっそり入って来られてその時は夫に注意してもらいましたが、夫は再婚で、前妻も寝室を覗かれたって怒っていました。又、この家族は凄く気持ち悪い人達だよ⤵って言われました。最近になって、前妻の言っていた事は本当だと確信しました。姑は夫の事を2人きりの時、あなた💝と呼んでいたのを聞いてしまいました。実は結婚式も指輪も旅行もしなかったのは、前の結婚の時に姑が被害妄想や、嫉妬妄想になり、鬱病になったからではないかと思います。
今も鬱病の治療は続いていますが、こんな生活から1日も早く姑を切り離したくて仕方ないです😢
皆様知恵を貸して下さい

タグ

No.208748 08/02/29 21:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/01 00:35
♂♀ママ1 ( ♀ )

うちも同じです⤵

いくら姑が嫌がらせしようが、勝手な嫉妬しようが、私は堂々としてます😁
嫌がらせも度が過ぎると、妻は私✨私達夫婦✨をアピールします(笑)

姑は嫉妬に狂いキィ~!となる人ですが、醒めた目で見てます💦
私から息子を奪ったのだからアンタからも息子奪ってやる‼と孫を(私の子供)取り上げます。…が、子供達は泣きます(笑)

なんだかレベルが低すぎてついていけません😊
まぁ忍耐は、いりますね😩
あんまり円満なアドバイスでなくて、すみません🙇

No.2 08/03/01 03:06
匿名さん2 

初めまして。
キモい姑ですね😨
舅さんはいないのですか?
執着を離す為にも、犬を買うとか、他に楽しめる物が姑にあるといいですね。

No.3 08/03/01 03:37
匿名さん3 

されて一番嫌なことだと思いました😠💨
私は旦那の妹(私と同じ27)に嫉妬され→無視や意図的仲間外れされてますが、覗かれたり、そういう発言は無いのでひたすら黙ってればいいだけだと感じました😢
さて、姑。病的ですよね。うつ病通院中?被害妄想、性格障害もありそう。実息子を「あなた」呼ばわりはないですもんね。病人だと思っていましょう。実息子を旦那(舅)の代わりにしているのか?、実息子の前でも母親じゃなく女でいたいのか?。女として、実息子やその友達にも可愛い、若いと言われたい厚かましい母親が居ますが、それとはまた違うし私たちからすると理解できないものです。もし旦那様に女兄弟がいらっしゃったら、その旦那とは仲良くやりたいでしょう。元から甚だしい男好きではあるでしょう。悪化して措置入院しちゃえ😠(私性格悪ッ)
私たちは私たち‼気を遣って旅行も指輪も断念し配慮されてたんですね😢将来の主さん夫婦のこと、主さんの息子さんのことを考えて、夫婦アピール‼家族三人‼ウェディング写真飾りまくっちゃえ‼なんてアピールし割り切りたいところですね💧旦那様も主さんから言われないと母親に何も言わないみたいだし…関わりたくないだけかな…

No.4 08/03/01 04:52
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

気持ち悪すぎて、その姑埋めたい…💢

No.5 08/03/01 19:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

お礼遅くなり、一括ですいません🙏

私たち夫婦っていう感じをこれからはもっとアピールしていこうと思います😁

因みに姑は舅と死別十年目です⤵

やはり、母親と息子の家庭は母親が息子を束縛する家庭が多いって言いますよね⤵

前カレの家もそうでした😠

寝室なんて覗いてどうしょうっていうんだろうか…😩
嫉妬妄想もここまで来ると病院へ突っ込んでやりたくなります😤

No.6 08/03/03 12:31
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 5 うちの旦那のお母さんもすごいですよ💧

会ったときに、「ウチの息子はどう?優しい?優しいでしょう💕いい息子を持った💕」って自慢…💨
自分はお酒ばっかり飲んで子供を夜に放置して育てたのに💢
旦那はそんな家がいやで13歳で家出しているそうで…
今さらよくそんなこと言えるな💢

確かに優しくて、いい旦那であんたの息子とは思えないけど😠
おかげで旦那はトラウマになって、私が出掛けて帰り遅くなると鬱っぽくなっちゃう…💨
可哀想…😭

今さら母親顔しないで欲しい💢
あたしの子育てにも口出しするし💢💢💢

うちの姑も埋めたい💢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧