注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ

簡単に教えるもの?

レス10 HIT数 4300 あ+ あ-

専業主婦
14/04/24 16:42(更新日時)

浮気とはまた違うのですが、旦那がlineをやっていて、プロフィール画像などやり方がわからないというので子供のいい写真などが撮れたりすると時々私が変えています。

今日、旦那に変えようか?と聞くと、やって!と言うので旦那のlineに画像を送り変えようとしました。すると旦那がソワソワ。携帯を覗き込みながら私にスリスリしたりといつもと様子が違うので何か怪しい…。
画像を登録しようと開くと女の人とメールしてるのが見えたので開いてしまいました。

番号を女の人から聞かれて旦那がノリノリで教えていました。

話しを聞くと、今の会社に入ってまだ数ヶ月なんですが、旦那が入ってすぐに彼女はやめてしまったようで、旦那の研修で付いてくれている先輩がその女性と仲が良くlineをしていて、旦那に研修でついてるという話しから始まり、lineしてみる?という流れになったそうです。で、旦那がその女性のIDを先輩から聞いてメールし、次のメールで番号教えてください!と返信がきていました。

旦那の性格上、自分からlineしたいと言い出す事はないと思うので、断れなかったんだと思いますが、もう辞めた人に教える意味って何?とモヤモヤします。
彼女は独身だそうです。

あまり話した事がないみたいなんですが、そんなすぐに番号を聞いてくるのがなんかありそうで嫌な予感がします。
旦那が不倫するとは思っていませんが、そんなあまり知らない女性に簡単に番号を教えてしまって何もなければいいのですが…。
旦那だけが教えて相手のは知らないようです。

会社で一緒に働いてるならまだしも、辞めた人間…みなさん、どう思われますか?

タグ

No.2087061 14/04/23 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/24 00:10
既婚者1 

うちもそれで不倫してましたよ
小さな嘘をつき大きな嘘を隠す、です

No.2 14/04/24 00:11
既婚者1 

>> 1 間違えた
小さな嘘を教え、大きな嘘をつくだね

No.3 14/04/24 00:22
専業主婦0 

ありがとうございます。

うちの旦那は嘘をつくのが下手すぎて、すぐにバレてしまいます。メールの時点で見られないかソワソワするくらいなので(笑)

番号教えた事で不倫に繋がる可能性ありますものね…

No.4 14/04/24 02:15
既婚者4 ( ♂ )

>> 3 ごくごく普通に考えて、下心が無きゃそんな事はしないと思います。

それをして嫁さんが知ればどう思うかなんて子供じゃ無いんだからわかってる事ですよ。嫁さんが嫌な思いをする事を隠れてしている時点で気持ちは浮ついてる訳ですからね。

これから先始まるのではなく、旦那の中では既に始まっているんだと思います。後は相手が釣れるかどうか。内緒で釣れやすそうだから番号教えてるんですよね。

確かに主さんが言うように単純で下手な部類だと思いますよ。

• << 7 ありがとうございます。 旦那は相当じゃない限り、自分からアクションを起こすタイプではないので、押されたらわからないといった感じです。 ただ、あまり浮気するかもと考えてしまうとストレスも溜まるし、そればっか考えてしまうので、とりあえず、今のところうまく家庭がいってるのにこの事で崩れるような事はしないようにね!と軽い感じで言って終わらせました。 そこまでの度胸はないかな?と思い込むようにしています。 結婚して仕事柄女性と関わる事もなかったし、番号聞かれて浮かれてしまったのもあると思います(笑) ただ、もう関わる事がない人に久しぶりくらいの会話で突然番号教えてと来ていたので、何かしらに巻き込まれ騙されたりしないか?が心配です。 変に悪用されるんじゃないかとか…

No.5 14/04/24 05:48
既婚者5 ( ♀ )

全てに当てはまらないと思いますが、
男性って本能的に種をばらまきたい生き物、

若くて魅力的な女性に声をかけられたら、
浮気でないにしても、目が行くのは当然だと思います。

うちの旦那も浮気ではありませんが、
近所の歯医者さんは受付や歯科衛生士は可愛い女の子逹が多いので、

歯医者さんに行く前はシャワーを浴び、
鼻毛チェックもしっかりしていきます(笑)))(^o^)

父も、うちに若くて可愛い外国人の女性2人が遊びに来た時は鼻の下が伸びっぱなし、

彼女逹を駅まで送る時は普段は着けないカフスボタンを着け、父は短足なので(笑)脚が長く見える靴を履いて始終、顔が緩みっぱなしでした(笑)))(^o^)

ですので、私は旦那が歯医者さんに行く前「鼻毛が伸びてたら女の子逹に嫌がられるよ?カッコ良くしていきなよ?(^_^)」
いつも、そんな感じです。

主さん、心配でしたら、
「浮気したら泣いちゃうから~(^o^)」
「浮気したら何か高い物買ってもらおうかなぁ~(^o^)」
軽く釘を刺しておいてはいかがでしょうか?

• << 8 ありがとうございます。 私の旦那も全く一緒です! わかりやすすぎて笑えるくらい(笑) 歯医者に行く時、同窓会など、男のくせに二時間くらいかけて身支度をしています。歯磨きなんていつも5分くらいなのに気合いが入っている時は30分くらい歯が削れるよってくらい磨くし、鼻毛やヒゲなどありとあらゆる所を整えていきます。 そんな気合い入れてってどうすんの?(笑)あわよくばって思ってんでしょ(笑)と吹き出しそうになりながら言っている感じです。 今回も、浮気よりも先に、知り合い程度の女性に初っぱな番号を聞かれてすぐ教えるなんて、なんて警戒心がないんだ!悪用されたらどうすんの?って心配になりました。 家族がいるんだからしっかりしてほしいです。 結婚して女性と関わる事がなかったから浮かれたんだと思います。そんな感じで言ってみます。

No.6 14/04/24 10:15
匿名6 

ウキウキと心が浮わついてる状態ですよね。でも主さんにゆとりがあるならばオープンなうちから、あまり目を吊り上げないようにね。

• << 9 ありがとうございます。 女性関係はあまりないですが、他の事で隠し事をしていても即行でわかってしまうので、怒りよりいつも笑えてくる感じです。 今回もプロフィール画像を変えようとしてる最中にいつもなら自分の事をしているのに気になるのか私にくっついて何してるの?と覗きこみながらスリスリ。明らかにおかしくてバレバレでした。 結婚してから女と関わる事なかったから、浮かれたんでしょ(笑)だけど、家族がいるんだから変な気は起こさないようにね! てか、そんな知らない人に簡単に番号教えるもんじゃないよ!悪用されたらどうするの?家族いるんだからちゃんと考えてよ!てな感じで終了しました。 せっかくいい気分で浮かれてたのにかわいそうでしたかね(。>д<)

No.7 14/04/24 13:17
専業主婦0 

>> 4 ごくごく普通に考えて、下心が無きゃそんな事はしないと思います。 それをして嫁さんが知ればどう思うかなんて子供じゃ無いんだからわかってる… ありがとうございます。

旦那は相当じゃない限り、自分からアクションを起こすタイプではないので、押されたらわからないといった感じです。
ただ、あまり浮気するかもと考えてしまうとストレスも溜まるし、そればっか考えてしまうので、とりあえず、今のところうまく家庭がいってるのにこの事で崩れるような事はしないようにね!と軽い感じで言って終わらせました。

そこまでの度胸はないかな?と思い込むようにしています。
結婚して仕事柄女性と関わる事もなかったし、番号聞かれて浮かれてしまったのもあると思います(笑)
ただ、もう関わる事がない人に久しぶりくらいの会話で突然番号教えてと来ていたので、何かしらに巻き込まれ騙されたりしないか?が心配です。
変に悪用されるんじゃないかとか…

No.8 14/04/24 13:29
専業主婦0 

>> 5 全てに当てはまらないと思いますが、 男性って本能的に種をばらまきたい生き物、 若くて魅力的な女性に声をかけられたら、 浮気でないに… ありがとうございます。

私の旦那も全く一緒です!
わかりやすすぎて笑えるくらい(笑)

歯医者に行く時、同窓会など、男のくせに二時間くらいかけて身支度をしています。歯磨きなんていつも5分くらいなのに気合いが入っている時は30分くらい歯が削れるよってくらい磨くし、鼻毛やヒゲなどありとあらゆる所を整えていきます。

そんな気合い入れてってどうすんの?(笑)あわよくばって思ってんでしょ(笑)と吹き出しそうになりながら言っている感じです。

今回も、浮気よりも先に、知り合い程度の女性に初っぱな番号を聞かれてすぐ教えるなんて、なんて警戒心がないんだ!悪用されたらどうすんの?って心配になりました。
家族がいるんだからしっかりしてほしいです。

結婚して女性と関わる事がなかったから浮かれたんだと思います。そんな感じで言ってみます。

No.9 14/04/24 13:39
専業主婦0 

>> 6 ウキウキと心が浮わついてる状態ですよね。でも主さんにゆとりがあるならばオープンなうちから、あまり目を吊り上げないようにね。 ありがとうございます。

女性関係はあまりないですが、他の事で隠し事をしていても即行でわかってしまうので、怒りよりいつも笑えてくる感じです。

今回もプロフィール画像を変えようとしてる最中にいつもなら自分の事をしているのに気になるのか私にくっついて何してるの?と覗きこみながらスリスリ。明らかにおかしくてバレバレでした。

結婚してから女と関わる事なかったから、浮かれたんでしょ(笑)だけど、家族がいるんだから変な気は起こさないようにね!
てか、そんな知らない人に簡単に番号教えるもんじゃないよ!悪用されたらどうするの?家族いるんだからちゃんと考えてよ!てな感じで終了しました。

せっかくいい気分で浮かれてたのにかわいそうでしたかね(。>д<)

No.10 14/04/24 16:42
ラブラブ婚約中10 

不倫へのstepです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧