注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
育ての親である祖母の心理は?

不倫をしていた女性の心理

レス31 HIT数 17424 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/06/14 08:45(更新日時)

不倫していた女性に質問です。不倫中は恋愛のお花畑の真ん中にいる状態だったのだろうと思いますが、不倫が終わって、自分は独り、でも相手は離婚せず家族と幸せに暮らしていることをどう思いますか?不倫中は家庭の事情を知らなかったけど、奥様にばれ相手に捨てられ、挙げ句の果てに奥様に慰謝料請求されて、自分が不倫中、お花畑の真っ只中にいたころに奥様が妊娠、出産したり、マイホームを買っていたことを知ることとなり、その時の心情はどんなものなのですかね?不倫相手に捨てられ、独りになってしまった元不倫女性の心理ってどんななんだろう…

No.2086759 14/04/23 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/23 01:25
小学生1 

なんでそんなこと気になんの?笑

自業自得としか言い様がない。

No.2 14/04/23 01:32
旅人2 

ぜんぜん違う。

独身男だと付き合ってくれとか結婚してくれって言われるから、それがめんどくさいから既婚男と不倫しただけ。sexしたかっただけだもん。

頭に花が咲いてたのは男の方だったし。女房と別れるから結婚してくれとか言ってきて、めんどくさいから別れた。独身もだめ既婚もだめ、ハァ。で男はやめた。

No.3 14/04/23 01:52
匿名3 

よく毎日 毎日 不倫の話で飽きないね?

どんだけ不倫が好物なのかと(冷笑)

No.4 14/04/23 02:17
通行人4 

妄想してごらん。

No.5 14/04/23 02:21
遊び人5 ( ♀ )

逆にそんな男性がいることが信じられない?

どうしてなの?

No.6 14/04/23 02:41
通行人6 

これは既婚男性と独身女性の場合ですよね?

No.7 14/04/23 03:19
名無し7 ( ♀ )

一言で言うと絶望です。
相手の言う事を鵜呑みにしてたので、相手が嘘八百つきまくってたのを知って殺したくなりました。
何もする気が起きず、通勤中歩いてたらいきなり吐いたりしてましたね。
とにかく脳がなかなか現実を受け入れられない。

でも不倫なんかする男を信じたのは他ならぬ自分なので、やはり自分が一番嫌になって死にたくなりました。
でも自分でも頭のどこかで相手が嘘ついてるのを何となく感じ取ってはいました。
信じてたのは相手に依存してただけで、結局相手を信じてたんじゃなく、信じれば一緒にいれるから信じる事にしてただけだと。
正直奥さんを捨てて離婚してまで私と一緒になるメリットなんて何も無かったし、何となく最後は捨てられるんじゃないかと思ってたけど、信じたかった。
私の場合初めて付き合ったのがその人だったから、余計に。
調停の内容や弁護士費用などの話しを作ってまで人を騙すとか、そういう事をする人間がいるとは分かってたけど、殺人犯に会うのと同じくらい可能性は低いと思ってました。

もう絶対に二度と不倫なんてしない、相手に依存しない、不誠実な男が自分にだけ誠実になると思わない、証拠の無い話しは鵜呑みにしない。
今はとにかくそう決めて、何となく生きてます。

• << 9 それ分かる。 私の友達はwだったけど、離婚した。 相手は離婚せず、何も変わらず暮らしてる。 友達は離婚して、相手に振られ鬱病になって、別人になっちゃいました。だから不倫なんて止めな。って言ったのに。

No.8 14/04/23 06:10
匿名 ( ♀ 1L69l )

情は残っても未練はない
元気でいるかなと思っても会いたいと思わない
今の現状。

奥さんより愛されてはいけない
奥さんより愛してはいけない

いつ捨てられてもいい立場
いつ捨ててもいい立場

余計な事は聞かない 言わない。

それが不倫のルール だと思ってるので
別れたあとも何も変わらない

No.9 14/04/23 06:18
名無し9 

>> 7 一言で言うと絶望です。 相手の言う事を鵜呑みにしてたので、相手が嘘八百つきまくってたのを知って殺したくなりました。 何もする気が起きず、通勤… それ分かる。

私の友達はwだったけど、離婚した。
相手は離婚せず、何も変わらず暮らしてる。

友達は離婚して、相手に振られ鬱病になって、別人になっちゃいました。だから不倫なんて止めな。って言ったのに。

No.10 14/04/23 06:27
名無し10 

よくミクルでも見かけるけど、不倫して女の方が割り切れなくなって、辛いとか苦しいとか言ってる。一緒にはなれないけど、離れられない側にいたいって。相手は離婚する気がないの分かってて、そんなに苦しんでまで側にいたいって、どういう精神状態なんでしょうね?そういう女性は実際捨てられたりしたら、、、想像すると怖いですけどね。

No.11 14/04/23 08:26
匿名11 ( ♀ )

主さんは今までに失恋したり物事が希望通りに行かなかった事無かった❓

考えたら解る心情だと思いますが

No.12 14/04/23 09:16
ヒマ人12 

逆にさ~
妻である自分が妊娠、出産
新居に住む
そんな大事な時に旦那が浮気、不倫?

嫁も惨めだ(笑)
結局3人とも、なんだかな~って感じ

でも一番悪いのは不倫相手を捨て何食わぬ顔で妻の元に帰る男

不倫女と妻で、吊し上げだね(笑)

No.13 14/04/23 10:44
名無し13 ( 20代 ♀ )

不倫する女はお花畑の中で幸せ???

本当にそう思ってるんだとしたらちょっと短絡的ですね
不倫は何があっても否定しますが、
「愛故に死を選ぶ人もいる」「他の人を傷付けてでも欲しい愛がある」
その心情は
当たり前に恋愛の経験を重ね、恋心の強さや愛情の深さを知っていれば分からないわけではない

善悪や理性云々じゃなくて、
結婚したって争奪戦は続いてる、それに勝つか負けるかだよ。

No.14 14/04/23 11:26
匿名0 ( ♀ )

皆さんレスありがとうございます。私の旦那が不倫して、私にばれて相手女と切りました。あれから一年経って、この一年本当にいろいろありました、女に慰謝料請求する前にもちろん旦那を殴る蹴る、離婚も決め、私の精神状態もおかしくなったり、旦那に出ていけと家からも追い出しました。旦那はもうしない、頑張るからと、誠心誠意?謝罪はしてきたので、とりあえず家も買ったばかり、子供も父親とは離れたくない、離婚を留まり今に至っています。制裁として旦那のお小遣いも減らし、週1で行っていた趣味もこの一年行かせていません。自分のけじめとして女に慰謝料請求しました。この一年、悔しさと怒りを抑えながら自分を奮い立たせて何とか家事、育児、仕事をやってきました。一年経ち、子供達のお陰で少しずつ自分を取り戻し旦那の信頼も少しずつ取り戻しつつあります。そしていろんな事がみえてきました、今までの私達夫婦のこと、旦那の人間性、私自身。そんな中ふと、相手女の今を思います。思う必要はないのですが、もし自分が相手女だったら?と今は相手女の立場になって考える心に余裕が出来たのかもしれません。妻としてはもう充分傷つきました、妊娠、出産、育児、新居の購入、人生の中で大きな出来事の最中に旦那の不倫ですから。自己卑下、惨めなんてものじゃありません。未だに時折、フラッシュバックが起きたり、家族で出掛けたりしても、ふと、心が止まります。心にポッカリ穴が空いた、渇いているかのよう。でも今はそんな自分の感情をコントロール出来るようになりました。

• << 17 旦那を殴る蹴るってさ 貴女は妻失格だわね そんなんだから 浮気されるのよ 浮気は貴女にも 責任あるし 浮気は繰り返される と思いますよ

No.15 14/04/23 13:26
匿名0 ( ♀ )

主です。相手女にあなたも辛かったのでは、とお話しました。独身とはいえあなたにも家族があるのだからと、悲しむ人がいるのですよ、と。
その時相手女は泣いていましたが、でも、やっぱりお花畑です、不倫て。
旦那も女もロミオとジュリエットになってただけです、頭のなかは。自分が一番可愛い、大事、それだけです。私がなぜそう思うのか「好きな人の幸せが私の幸せです」と私に相手女が言ったからです。
本当に自分より大事で大切で、相手の幸せを考えるなら、大事な人が間違った道に行かないよう諭すものです。男女の恋沙汰ならきちんとけじめをつけさせるのが相手の幸せ、本当の自分の幸せにつながることが分かるはずです。
周りには言えない、二人だけの秘密の花園、スリル感たっぷりのドキドキ、会えない切なさも、苦しみも、そんな自分に酔いしれてるだけなんだとわかりました。
アホなことしてたなぁと旦那はつぶやいてました。本当にバカでアホで、かっこつけだかりの自分に甘くて本当は臆病な小さい男です。

No.16 14/04/23 13:49
匿名0 ( ♀ )

主です。ただ、相手女は今は何を思うのか、後悔などはきっとしてないでしょう。
ただの良い思い出で終わっているのでしょうか、自ら家庭を守るべき立場になったとき、自分より大切な存在となる子供を持ったとき、その時に何を思うのでしょう。未だにネットに自分の顔をタレントのように気取って載せたりしているのを見ると、少し残念な自分がいます…同じ女性として誰かを愛する気持ちを理解しようと努力した私の思いは無駄だったのだなぁと…

• << 19 そうだったんですね。 相手女性は若いのかな? 未婚者には結婚の重さは解らないと思います。彼女が結婚し守るべき家庭を持ったら解るかも。 でも不倫出来る人間性の人は結婚観も低いものかもしれません。 主さん御主人は既婚者としては未熟者でしたね。 只、これを機に反省し既婚者として成長出来るといいですね。

No.17 14/04/23 14:51
匿名 ( ♀ Z4TySb )

>> 14 皆さんレスありがとうございます。私の旦那が不倫して、私にばれて相手女と切りました。あれから一年経って、この一年本当にいろいろありました、女に… 旦那を殴る蹴るってさ
貴女は妻失格だわね

そんなんだから
浮気されるのよ

浮気は貴女にも
責任あるし

浮気は繰り返される
と思いますよ

No.18 14/04/23 16:25
名無し9 

>> 17 大変な思いをした主さんを追い詰めないの。

じゃあさ、不倫する奴は人間失格にでも しておく?

主さん、大変だったね。
結婚、妊娠、出産、新居…人生の転機で、環境も変われば、それだけでストレス溜まるのに、旦那は呑気に不倫。殴りたくなる気持ち分かりますよ。

不倫後の女がどうなろうと知った事じゃ無い。バカな奴は繰り返すし、心から反省した人は改心するかもしれない。主さんと2度と接点を持たなければ、関係有りませんよね。

終わった事は蒸し返さず、先を見ましょう。少しずつ旦那を許しながら、生活して、絆を深めましょう。

私は許す事が愛だと思っています。

奪う事を考えてる恋より、家族愛は深い。そう思っています。

泣きたい時は無理せず泣いて、徐々に笑顔を取り戻して下さい。

くれぐれも無理せず、御自愛下さい。

No.19 14/04/23 16:53
匿名11 ( ♀ )

>> 16 主です。ただ、相手女は今は何を思うのか、後悔などはきっとしてないでしょう。 ただの良い思い出で終わっているのでしょうか、自ら家庭を守るべき… そうだったんですね。

相手女性は若いのかな?
未婚者には結婚の重さは解らないと思います。彼女が結婚し守るべき家庭を持ったら解るかも。 でも不倫出来る人間性の人は結婚観も低いものかもしれません。
主さん御主人は既婚者としては未熟者でしたね。
只、これを機に反省し既婚者として成長出来るといいですね。

No.20 14/04/23 18:36
匿名20 ( ♀ )

妻も可哀想😫
旦那酷いよ。

不倫で捨てられる?のも
もし結婚を密かに望むなら悲しいだろうが、
女の方も都合良く遊びたいだけなんなら、別に可哀想じゃないよ。

妊娠から育児って時にも、お花畑じゃないよ。
旦那の身内やらのお節介もあるし、先を考えたり、大変なんだよ。

そんな時に、外で遊び呆けるバカ旦那は、私は要らない。
その女と別れても、きっとまた浮気すると思う。

No.21 14/04/23 21:16
匿名21 

浮気なんてね、実際のところ女の方が割り切ってたりするのよ。
捨てられるのは男の方。
女は終わったらどうでも良くなるからね。

慰謝料とか何とかって面倒臭い展開になる人は遊び方を知らない人。
浮気なんかしちゃダメな人。

後腐れなくきれいに終わらせられるのがかっこいい大人の流儀です。

No.22 14/04/23 21:51
通行人22 

結果、捨てられたことは自業自得だし、所詮そんな人だったんだと思うだけじゃないのかな。
奥さんの方は、戻ってきても心配は尽きなだろうし、旦那はそんな人な訳だし、妻と幸せに暮らしているのだろうなんて考えないんじゃない?。
不倫していた男性側は、つまらない日常に戻ってしまったなと思っていそう。

No.23 14/04/23 22:04
通行人6 

知り合いで既婚男性と独身女性のカップルがいるんですけど、どちらかと言うと男性の方が頭の中がお花畑のような気がしますよ💦
もし別れる事になったら慰謝料は痛いかもしれませんがそれ以外は大丈夫な気がします。
その女性は自立してるし自分の容姿に自信がある方なので特別かもしれませんが。

No.24 14/04/23 23:19
匿名0 ( ♀ )

主です。レスありがとうございます。不倫する女性に必ず共通点があるそうです。自立をしている、寂しい女…だそうです。地味な女性が多いそうです。
不倫する未婚女性は強いですね、一番の武器は若さでも容姿でもない、「無知」ですね。無知ってスゴいなぁとつくづく思います。
旦那の相手は旦那より10歳下の会社の部下でした。相手のネット投稿から、なぜだか女からの声が聞こえるような気がするんです。「私は惨めじゃない」って…

No.25 14/04/23 23:29
匿名0 ( ♀ )

主です。私達夫婦はこれからです。今までの夫婦生活はぶっ壊れました。マイナスのマイナスからのスタートです。私にとってはまだまだ茨の道です。一生を共にしていこうと、一生支え続けようと決めたかけがえのない旦那に心を殺されました。ナイフでひとつき。でも自分で何とかそのナイフは抜きました。血がようやく止まり、今は傷の修復中です。この傷は誰にも治せません。旦那にも。自分で治していくしかありません。自分で自分を癒してあげていくしかありません。

No.26 14/04/24 02:06
遊び人5 ( ♀ )

>> 25 でも、それは主さん自身が決めた道でもあるんです。

やり直すと決めたら、そうするしか無いです。

旦那さんは?

今は彼女との恋愛は終わり、家庭に戻ってきた。
でも、帰って来たのは不倫する前の旦那さんではないですよね?

ずっと変わらないものはありません。

主さんは、前を向くしかないし、目の前の旦那さんは昔の旦那さんではないですよ。

本当は?なんてわかりませんよ。

これから、主さんと旦那さんが作り上げていくしかありません。

互いに70・80代~になった時に、どんな夫婦でいるか?

誰にもわからない、だけど修復を選んだなら、そういうことなのですよ。
相手女を主さんがどんなに考え、思ったところでわかるものではありません。

No.27 14/04/24 03:51
ヒマ人12 

主さんは何故、またやり直す事を選んだのでしょうか?

子供の為
はたまた世間体
あるいは自活は無理と思ったのですか?
旦那さんが不倫した後もやっぱり好きだから?
旦那さん無しでは生きてゆけない?

自活出来ないなどの打算的な考えだと、あまり苦しまないと思うのですが…

好きだというなら辛いですよね

ただ前の方の仰る通り修復を選んだなら、もう不倫相手の事を考えても仕方ないし旦那さんを責めても仕方ない

前向いて進むしかないのです

簡単には、なかなかいかないと思いますが一緒に生きていくと決めたなら、どこかで線を引き過去は考えない事です

No.28 14/04/24 04:10
名無し28 ( ♀ )

わかります。発覚ってか、凸され3年。1年後 調停。
相手♀は、家の旦那と二股かけてた12歳年下のキモ男と再婚。
メンヘラ♀に魂殺されました。
熟年の年に 頭のおかしな♀にイカレた旦那。私は、自分の人生を閉じたいと 何度も思い 何度も 子供達の人生の汚点に なっては いけないと 踏ん張ってます。

旦那を 許しては いません。
相手♀も 許さない。私の生きてる限り、許さない。のうのうと 生きてるあほ不倫♀の事思うと 死んでも死にきれません。
こんなにも 怨まれてるなんて 露程も知らず キモ夫と新婚生活送ってるでしょうね。
修復しても 離婚しても 私の性格上 怨み辛みの思いは 消せない。

思うんですよね…
あの震災の年に修羅場ったから コイツらは あんな未曾有の大惨事に…何やってたんだって(文字通り、ナニヤってたんですが…)

今でも、私の激しいフラバに耐えてますよ。
それまでも 不倫してましたからね。
生まれ変わったら 今のパートナーと 一緒になりたいですか?って よく質問あるじゃないですか?

二度と、ごめんです(笑)
旦那も、そう思ってるはず(笑)

長々 失礼しました。

No.29 15/03/07 21:39
フリーター29 

恋は盲目ってよく云いますけど、不倫が終わる時って云うのは、きっと どちらかの恋が冷めた時なんじゃあないのかな?(・_・;?
私の友達の知り合いの独身女性の人が以前に既婚者の男性と不倫をしていたのですが、奥さんに不倫がバレそうだからと言われて、その男性から別れを告げられた三日後に、その女性が自殺未遂をしてしまいました…
因みにその女性は今でも精神病院に入退院を繰り返しているそうですよ(>_<)

No.30 15/06/01 00:44
汚れキャラ30 

私は、一緒になりたいだとか奥さんの元に戻らないだとか散々、言われて常套句なんか言わない人だと思い込んでしまい、私は2年前に離婚し、彼は、1年後に離婚したと言ってました。色々な言葉も、行動と伴わなかったですが、言われていました。私の母親にも、離婚した。俺から離婚を切り出したとか、散々、言ってました。今は、弁護士さんを挟んで話中ですが、離婚したと思ってたのですが、話中の途中で離婚していなかった事実を知りました…。
私は、許せませんでした。
奥さんや子ども、自分の夫、子どもには、本当に悪い事をしたとは思っていますが、彼の言動だけは、本当に許せない。

No.31 15/06/14 08:45
ヒマ人31 

一年前のスレだけど主さん今頃どうしているんだろう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧