注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

一目惚れ…された。

レス82 HIT数 14820 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
18/03/17 11:34(更新日時)

「一目惚れしました。好きです。番号教えてください!」

突然、見た目から野球部とわかるような男子高校生に言われました。

童顔と言われるけれど…今年、4月で27歳の私。

図書館で調べ物をして出たら追い掛けてきたそうです。

いきなりで驚きましたし、制服を着ていたのでさらに驚きました。

勢いに負けて番号を交換しました。
食事に誘われましたが…困惑してます。

連絡とり続けてもいいのか、食事に行ってもいいものか…
年齢もありますし。

犯罪になりますか?(^-^;

No.2085127 14/04/18 16:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 14/04/18 17:40
通行人0 ( 20代 ♀ )

一括のお礼になりすみません。
色々なご意見・体験談ありがとうございます。

ドッキリなのではないか、騙されているのではないかかなり疑いまくりました。

私自身、お付き合いする事は考えていません。
未来がある青年にもっと飛び立ってほしいからです。

本人にも伝え、食事もお付き合いすることも何度も何度もお断りしています。

食事くらいは…と思いますが未成年なので微妙な気持ちです。

じゃあ、なんで連絡先を交換したのか…

男子高校生の積極性に私が勇気づけられたからです。

• << 16 食事も断ってるのに、食事くらいはって意味わからん(-_-;) しつこく言われたとしても、主にその気(付き合う)がないならフツー行かないよねー(笑)
  • << 24 >>男子高校生の積極性に勇気づけられた? 主さんちょっと気持ち悪いですよ… 勘違いしない方が身のため。 そもそも電話番号教えないでしょ… 恋愛に飢えてるの?
  • << 26 お断りされたなら、何故スレを立てましたか? 優越感に浸りたかったのですか?
  • << 58 その気がないなら、しかも何度も断るくらいならば、最初からメアド交換しない方が良いです。

No.31 14/04/19 11:37
通行人0 ( 20代 ♀ )

たくさんご意見ありがとうございます。
お一人お一人へ返す事が出来なくてすみません。

勇気づけられた事について

私は片思いしている人がいます。
もうそろそろケジメをつけないといけないと感じていました。

その矢先の事だったので、片思いしている人へ思いを伝える勇気をもらいました。

知らない人に声をかけ自分の思っている事を伝える姿を見て、自分の思っている事をぶつけていいんだなと。

私の片思いの人は長く知っている人なはずなのに自分の思っている事が伝えられなくなってしまったもどかしさがありました。

長く友達関係だったので恥ずかしくて気持ちを伝えようとは思わなかったんです。

伝える相手の気持ちも大切ですが、私自身の気持ちも大切にしてみようと…気持ちをなしにして友達関係を続ける事は止めました。
やーっと前に進めそうです。

この話も高校生にしてます。
隠して接するのは悪く思いましたので。
年齢の事も。
お付き合いする気持ちもない事も。

何回断っても連絡くるので食事くらいいいかな…と思ってしまうところもあります。
すみません。

連絡交換したのも悪いことだったのかもしれませんね。

• << 33 どう言い訳しても、連絡先教えちゃったんだからね。 好きな人がいるなら高校生には関わらないであげて。 食事くらい? 中途半端が一番罪よ。 ま、高校生と27ならなくもないから、 年齢はいったん置いといて、 主さんが少しでも好意あるならお友達から始めてみてもよいんじゃない? 私も30過ぎてからも高校生や20歳くらいの子からお誘いありましたよ(笑) もちろん余裕で交わしましたけど。 中には純粋に好意を持ってくれる子もいたから、イタズラに期待持たすのは罪だから、ウソでもキッパリ、ハッキリ遠ざけました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧