長文だけど苦しいから助けて
意中の子がいます。職場の同僚です。職場恋愛は基本反対の立場ですが、まさか自分が惚れてまうとはorz
現在の状況
・互いに飯を誘い合い、実際に何度か飯にいった。
・次回は休日を合わせて、デートに誘ったら、OK出た。ちなみに内容は舞台観に行く。
・彼女は年上だが、女の子って感じで年下感覚
・前飲みに行った時、手相を見てやると言って、長時間手を触った。初ボディータッチ。俺はもちろん、手相は見れない。
・彼女の華奢な手に萌え死んだ。
・彼女は職場で席を近づけてくるし、会社の飲み会等で冗談っぽくアプローチしやがる、そんで、周りに冷やかされる。そんなんされたら…惚れてまうやろーっ!
以上、今の心の内を赤裸々に綴った。
そこで、親愛なる皆様にお伺いしたい。
①脈ありか、ただの社交辞令か。②どっちでもえーけど、告るまでいってえーのか。
この②点について、アドバイス下さい。脈あり若しくは社交辞令については、事例を踏まえて教えてくださると感激します。
何を言われても告るとは思います(笑)が、失敗のショックに備えたい。
よろしくです!
14/04/12 01:36 追記
皆さん様々なご意見ありがとうございました。
どのコメントも勇気付けられましたし、ためになりました。
リアルガチで感謝!
オレは五月中に星になる予定です(^^ゞ
当たって砕けろ!ミクル万歳☆
結果はひっそりと報告します!
14/05/08 20:38 追記
5月2日に告白しました。
結果は保留(´;ω;`)
明日返事もらうことになってます。この一週間正直不安に押し潰されそうになりながら、結果押し潰されました。
明日、お星さまになるのか、起死回生で生き延びるか…
ミクルの皆様生きて会おう。
またね。
>> 11
どうかな。
私の職場に、色んな男に愛想振り撒いて「チヤホヤされること」を目的としている小動物系の女が居るよ。ちなみにAB型。
もっともら…
ありがとう。
確かに、皆のアイドル感はあるんですよねー。魔性と言うか…
ただ、オレが一方的に独占したいと思ってるだけかもしれないよね!真央ちゃん風に言うと『ハーフハーフ』です。←黙れっ(笑)
でも告る事は止められないし、やるだけやってダメなら諦めるしかないかな。そうなったら、凄いことになるけど。ただ、その失敗した時の言い訳というか、やっぱそうだよなーって思えるようなるために、皆様の意見は慎重論もありがたいです。
あなた様の意見は胸に秘めて特攻します☆彡
- << 17 主さん面白いね。 いいキャラしてると思う。 当たって砕け散ったら慰めてあげよう← いや、応援してます。 その女性とリアルに接したこと無いから、何とも言えないのが正直なとこだけど、私は主さんの性格には好感持てます。主さんの性格なら、多分大丈夫。 フラレた言い訳? 言い訳なんてしたら余計に情けなくなるから、もし玉砕したら「フラレちったー!!」「俺を慰めろこらー!!」とだけ叫んでおきましょう。 フラレた詳細なんて聞いてくる奴いたら、それはただのドアホです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏にイライラ、助けて欲しいです。0レス 1HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった4レス 32HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
どちらに共感できますか?2レス 36HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 32HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
好きな人からのLINEを待てないのを直したい7レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
女1、男複数ならそりゃ彼も怒るわ これが理解できないんだったら男性と…(匿名さん4)
4レス 32HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
彼氏にイライラ、助けて欲しいです。0レス 1HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
どちらに共感できますか?
嫁が特別な存在なのは、そらそうでしょう。戸籍を共にしているんだし。何か…(匿名さん2)
2レス 36HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 32HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
遊ばれました。
「何もしないのが前戯」新しいキャッチコピーですね。主さん、コピーライタ…(匿名さん55)
74レス 1305HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 105HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 438HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 267HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 438HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 105HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2312HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 324HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 286HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
14レス 240HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 218HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 178HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 180HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る