冷められちゃったかもしれないです
1週間ちょっと前に彼氏と喧嘩しました。
今まで半年くらい付き合ったなかでも1番大きい喧嘩だったので、ラインで喧嘩してそのままラインで仲直りしても少しぎくしゃくしていました。でも、その喧嘩の2日後に会う約束をしてその時は直接またその話をしてちゃんと仲直りして、次の日デートもしました。
そして、そのデート以来1週間ほど事情があり会えなくて、その間は毎日ラインだけでした。
今、次に会う約束はしています。前回の喧嘩以来喧嘩もありません。
でもなんとなくラインがそっけないというか…
今まで彼氏は会うたびに毎日のように好きって言ってくれてたし1週間会わなかったらはやく会いたいって言ってくれました。
でもあの喧嘩以来、ほとんど好きって言わないし早く会いたいとも言われませんでした。
冷めちゃったんだと思いますか…?
私たち今まで倦怠期になってもいないので不安です。
今すぐ別れる感じはないので、今のこれが倦怠期ならば頑張ろうと思います。
同じような経験ある方いらっしゃいましたら話聞かせてください(>_<)
タグ
気にしすぎかな?
会ってみたら分かると思います。
私も今の彼と5年付き合ってて、喧嘩はしたことないけどマンネリな時期何度かありました。
しばらく会ってない時は連絡素っ気なく感じます。
会った翌日や会う前は少しだけテンション高いかな?くらいで。
でも、会って甘えたり会話を振ると普通だし、全然いらない心配だったり(*^^*)
ただマイナスにばかり考えてると、彼が普通にしてても冷めてる風に見えたりするので
前向きにね!
- << 11 コメントありがとうございます! とりあえず気にしないようにしてみます。 もしふられることになるとしてもそれまでは楽しみたいですし(^^) そういう感じだと信じたいです(>_<)
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
復縁したいけど、問題が山積み0レス 21HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
違和感の見極め0レス 23HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 30HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 45HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼氏にお金を使いたくない7レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼氏にお金を使いたくない
ありがとうございます。 彼氏は好きなんですけどね、あんまり異性にお金…(恋愛好きさん0)
7レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
16と30を書かせて頂いた者です。 主さんにとってこのスレッドが…(匿名さん16)
48レス 692HIT 匿名さん (20代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
主よ。 まる1日過ぎました。私を含むレス者みんなにお返事をくださ…(匿名さん3)
10レス 233HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
復縁したいけど、問題が山積み0レス 21HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
社内恋愛について
私は自分にそんなに自信ないですけど、職場とは限らずに、自分から積極的に…(匿名さん3)
3レス 86HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 304HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 91HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 97HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 304HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 411HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 390HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 343HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 233HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 546HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る