不倫に純愛なんてない。終わったから言えること。
大恋愛をしていました。
本気だと思ってたし
わかりあえていました。
結婚できなくても、そこには愛があった。
でも、結局不倫は不倫だった。
わかってた。皆不倫してる人はどこかで気づいてる。
つなぎ止めてるのは体の関係。
いくらきれいな言葉や思い出でつづってみても
一緒になるにはハードルが高くて、
でも、女は一緒になる夢をみてる。
99%無理とわかっていても、のこりの1%にしがみついてしまう。
その1%がはかない夢だと気づいたとき、
すべてを否定してしまいたくなる。
愛されてなかったとか。
選ばれなかったとか。
私は、不倫でいろんなものをなくしてしまった。
心も体もぼろぼろになって
それでも彼に会いに行った。
バカだと思うけれど、
行くところまで行かないと終われないし、
いろんなものを失うまで気づけない。
不倫をしてる人は
最後は自分とのプライドとの戦いになる。
誰が何を言ってもやめられない。
白黒つける勇気もなく
ずるずるする。
でも、
最後やめられるときは
めちゃくちゃになるからやめられる。
そこまでいかなきゃやめられない。
不倫して
ラリってる人。
少し真実が見える余裕が出てきて
悩み始めた人。
私のように
ぼろぼろになって終われた人。
こんな風になるから
不倫はだれも幸せになれない。
いろんな人を傷つける。
純愛なんて無い。
自分を大切にしてください。
はやく不倫から抜け出してください。
新しいレスの受付は終了しました
>> 85
ありがとうございます
身も心も仕事もお金も家庭も犠牲にして
それでも幸せだと思っていましたが
彼の気持ちはそれに比べると
…
恋愛って、遊び心がなければ続かないし、楽しくないですよ。
男と女が出会って、好きになって、愛し合う。
やがて、結婚して互いがもう何処にもいかないと思えば、その純愛も馴れ合いの夫婦愛や家族愛になってしまう。
居て当たり前、当然になると同時に夫・妻に権利と義務が生じてくる。
本当の純愛は家庭内にはないと私は思います。
人から見たら、滑稽でも(人の色恋は大概滑稽ですから)自分が真剣に惚れて、死んでもいい位の愛に没頭できたのは凄く幸せなことです。
一生の人生の中で、そうはない経験ですからね。
人は、みんな言わないだけで、そういうものを誰でも持っているものです。
主さんの彼も、真剣に愛していたし続けていきたかったと思います。
でも、疲れてしまった。
自分が愛しているから、相手にも愛して欲しい。
でも、それを相手に求めた時点で純愛ではなくなるんです。
今は、少し羽根を休めて充電してください。
- << 108 おっしゃるとおりです。同感です。
>> 99
主さんが既婚者、彼は独身。
主さんの旦那さんにはバレている、子供にはバレても良いと思ってる、離婚したいと旦那さんには言っていた。
つ…
私は既婚。旦那は結婚後ホモセクシャルであることを告白。彼はバツイチ独身。旦那はいつでも離婚オッケーで別居中。彼は前の結婚で懲りており、結婚には踏み切れない。
なんとでも、憶測できます。
数少ない情報で勝手なストーリーを作らないでください。ここに真実を書くつもりはありません。ここに書いたのも、私のレスの情報でつくったフィクションです。念のため。
- << 120 ストーリーとか関係ないよ。不倫は、悪いこと。理由も関係ない。 どんなに腹減って死にそうでも、店から物盗んだら捕まるでしょ?それと同じ。 離婚して、シングルになってからしか恋愛してはいけないのは、主さんの子供だって知ってるよ。 試しに聞いてみなよ。バレても良いって言ったよね?お母さん… 恥ずかしくないなら、どうかしてる。 自分の悪事を正当化して、誰に何を語るの?
>> 108
おっしゃるとおりです。同感です。
不倫は悪い事ですが、それは形態の事。 主さんの気持ちは本物だったんですよね。
残念ながら彼の気持ちとは温度差があったようですが、主さんの気持ちは自分では精一杯だったんじゃないですか❓
形は不倫ですが、要するに失恋て事でしょうか。
主さんが純愛だったなら それでいいんじゃないですか❓
主さん御主人にしてみたら 主さんの彼が主さんなんだと思います。
- << 115 そうです。 私は精一杯でした。 これ以上てきないくらいこれでも。 だから、後悔はしないです。 ただ、不倫している人はあまりはかない夢を追い求めて、自分の足下見失わないようにして欲しいです。特に分別のない独身女性。騙されてる人をたくさん見てきましたから。 そんな人の目にとまればいいのですが。 考えるきっかけになればいいだけの話です。 おこがましいかもしれませんけれど。
主さんが辛い思いをされて、絶望やどん底を感じられるのも、加害者だからしてはいけないという訳でもないですし、いつか主さんの傷が癒されたらと願います。
ですが、現状の状態で「自分が一番辛い」「不倫が一番辛い」は、主さんの主観なので、人に伝えたいなら表現や気持ちの持ち方・表し方にも気を配ることはできないでしょうか。
例えば、結婚詐欺にあわれた人や愛する人と死別した人だってそれぞれ「自分が一番辛い」と思いますよ。
それと同じで主さんの辛さも否定する気はありません。
そういう配慮もできず、他人を更生したいという主さんは少しおこがましく感じました。
どなたかも言っていましたが、まだ傷が癒えていないから・吹っ切れていないからなのではないでしょうか。
>> 112
少し、趣旨が違います。
他人を構成したいなどとは思っていないです。
わたしが、不倫中、
まあ、不倫してる人はたいてい辛くなって、ネットあさりをしますね。
そして、不倫の末路を調べたくなるのです。
不安ですから。
そんな方の目に留まればいいと思っただけです。
何かの役に立てばと。
ぼろぼろになったひとをみるのは
目が覚める思いが私はしましたから。
あまり深く考えすぎないでください。
- << 116 それでも、私たちは違う!と思うのが、恋愛中の脳内麻薬ギンギンの人たちでしょう 主さんも相手が戻ってきたら寄りを戻すって言うし、全然説得力ないよー。 ただ振られたってだけね。 そんな経験なら、独身同士の恋愛でもたくさんの人が経験するよ? むしろ不倫でボロボロになった人を笑えるスレでしかない
>> 117
不倫に限らずね、恋愛中はみな盲目になり、周りが見えなくなりますよ。
新しく付き合う度に、今回は違う、今度が本当の相手と思いますよ。
そういうのに終止符を打つのが結婚。結婚前に、恋愛のセオリーを学ぶべきでしたね。現に主さんが信じた相手、まったくもって最後の相手じゃなかったですよね?
主さんはろくに恋愛をせずに結婚し、その結婚もいい結婚ではなかったから、よけいにのめり込んだだけでしょうね。
もしくはいつまでも懲りない恋愛至上主義。
独身で恋愛に傷付いて心を病んでしまう人にはすごく共感できるし、乗り越えて幸せになってほしい。
既婚で恋愛し、精神まで病んでしまう人は全く同情できない、ただの愚か者。
いやらしいレスがつき始めたので閉めます。
いじめ、性格悪すぎます。
こんなことして楽しいんですかね?
人格疑います。
人でなし。ろくな人間じゃないと思います。
弱いものいじめして、すごく不幸な人たちですね。
121 120のレス書いた人
最低な人たちだと思います。
ださくてまぬけとか、人の気持ちなんだと思ってるんですか?掲示板だからなにかいてもいいんですか?
不倫は悪いことですけど人を好きになる純粋な気持ちを踏みにじってます。
私生活でも、ものすこ゛く意地悪で
人の気持ちも考えられない
図太い人間性をお持ちの
最低な人たちだと思います。
誰からも相手にされないあなたたちより
私のほうがずっと幸せです。
こんな最低な人がいるんだってびっくりです
性格ねじ曲がってますよ
すごく嫌みでぶさいくな
おばはんなんだと思います。
だから誰にも相手されずにひがんでるんですね。
かわいそ。
それか、され妻ですね、、
そりゃ、外におんな作られるよ。
自業自得。
新しいレスの受付は終了しました
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1166HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 348HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 189HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 605HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 636HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
全て彼を中心じゃなく、持ちつ持たれつで相手がしてくれるからこっちも素直…(初恋中さん3)
267レス 13675HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1166HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 348HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 189HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13849HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 513HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 261HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 273HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 513HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 261HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21272HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫3500レス 11010HIT りあ (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆267レス 13675HIT りあ (40代 ♀)
-
先が無いのは分かってる20レス 1166HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫2500レス 14965HIT みずき (40代 ♀)
-
浮気相手と会う場所1レス 872HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
18レス 359HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
12レス 271HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
21レス 458HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 241HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
26レス 443HIT アドバイザーさん -
彼氏の女友達が怪しい?
初めて彼氏の女友達に会いました。 私と出会ってからは関わりがなくなっていたようで、久しぶりの対面で…
11レス 217HIT 匿名さん ( 女性 ) - もっと見る