注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

振られたい

レス41 HIT数 7527 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
14/09/26 07:54(更新日時)

私には付き合って3カ月、4歳年上の×1彼氏がいます。
彼からのひと目惚れでアプローチを受けて一応結婚前提で付き合っています。

色々なところに連れていってくれたりと楽しい人だと思っていました。オラオラ系なところもあるものの、男らしいと思っていました。
が、先月、彼の機嫌が悪くなる日が数日続き、もう連絡取りたくない、さようなら、お元気で、申込していたスノボー旅行もキャンセルしといて。返金はポストに入れておいて、とLINEが来て、どうして?と私はすがりましたがLINEをブロックされ、Gメールの方も拒否するからとメールが届きました。
途方にくれていたら、「連絡ないけど、電話番号の方も拒否るねー」とLINEが届き電話をしたら、どうやら私の態度が彼のお母さんに失礼だったそうです。
私が彼に謝り、その日はすみました。
次の日はデートで、私の親友に紹介する日でしたが彼の機嫌がまだ悪いので、友達に急に祖母が倒れたからとキャンセルしてもらいました。彼は激怒してもう二度と会わないと切れました。タバコを駐車場に投げ捨て火を踏んで消していたので「そういうことはしてはダメだよ」と注意(相当弱く)したら「うるさい、俺に指図するな」と。正直別れたいです。
また、最近知りましたが彼には消費者金融の借金があり、総額200万弱とのこと。好きなこと、欲しいものに使ったそうです。
なのに、私と結婚すると言っています。
私は、別れたいとすら思っているのに、彼は相変わらずお金を消費しています。
スノボーツアーに行った際、彼に私の行動が遅い、やる気がない、イライラすると怒鳴りました。私はゴーグルの中で号泣。またスノボーも上手く出来ず、リフトも転ぶ始末。彼のイライラはMAX。服を着替えて帰りのバス乗り場まで行くときも、彼は私の板を持ってくれましたが(私は自分で持つと言いましたが、歩くのが遅いからと無理やり持ちました)、怒りMAX、腰が痛いのにこんなのを持たされている。わかってるのか、こら!と怒鳴りました。
絶対帰ったら別れようと思っていましたが、結局彼が謝って仲直りしました。
ちなみに彼にスノボーのブーツを止めるビンディングを買ってもらっています(もちろん私が望んだのではなく、ツアー直前に壊れたからです)
私から振るのは恐ろしくでできません。ビンディング代やらいままでの食事代などを請求されそうで怖いです。切れたら怖いです。
彼は私がいないとダメだと言います。私しかいないと言います。
またプライドが高いので、「俺かっこいい?俺と付き合えて友達に自慢できる?」などとおかしなことを言います。
×あり、借金あり、仕事は契約社員、実家暮らし、貯金なし。
切れやすい性格で、運転中は、暴言を吐きます。


どうやったら彼は私を振ってくれるのでしょうか?
友達にも激しく別れなよと言われています。
でも一人になるのが寂しいとか、こんな彼でもいいところはもちろんあって、私の為に色々してくれたりします。

No.2074285 14/03/19 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 14/03/19 00:54
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 有難うございます。
自分が弱すぎて嫌になります。
やはり別れはメールの方がいいのですね。
最近彼が怒らないようにびくびくしています。

No.15 14/03/19 19:20
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

LINEで別れたいと送りました。
怒り狂ったLINEが送られてきて、会社に乗り込むぞというLINEなどかなり怖かったです。結果、別れるのに失敗しました。

  • << 18 脅迫ですよね 警察に相談しますと伝えてみましょう 会社の上司には話してください、あることないこと言われたり後で困らない為に

No.16 14/03/19 19:22
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

別れに失敗しました

No.17 14/03/19 19:23
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

しつこいタイプでした
タバコもやめる、借金もなくす、借りない、切れやすいのをなおすから、といわれ、別れに失敗しました。

No.19 14/03/19 19:24
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

怖い人でした
どうしたら別れられるのでしょう

No.20 14/03/19 19:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

その通りです。

彼はなおすと言ってくれています。
私に怒鳴ったら別れると条件を出しました。

No.21 14/03/19 19:26
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

それしかないですね。
嫌われたいです!

No.22 14/03/19 19:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

そうですね、いつでも別れられますよね。

  • << 26 ダメだよ主さん 付き合い続けるつもりでいるじゃないですか 別れるの一点張りじゃなきゃ 相手の手にまんまと乗せられちゃってますよ

No.23 14/03/19 19:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

別れるのに失敗した今はなんともできません。また同じことが起これば別れます。

  • << 25 また同じ事が起これば別れます、って… 主さん優柔不断ですね、返レスもなんだか同じ内容の繰り返しだし。毅然とした意志がないと別れるの難しいと思いますよ。

No.24 14/03/19 19:30
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

そうですね。
次は別れるのを拒否られても別れを貫きます。

  • << 27 今貫き抜きましょうよ

No.38 14/03/30 01:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

最悪で情けないな私。死にたい。

  • << 40 主さん大丈夫ですか? 別れるの失敗してから、彼氏はどうですか? なんかあったんですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧