もうすぐ奪えるけどねぇ

レス362 HIT数 15504 あ+ あ-


2014/03/17 01:43(更新日時)

不倫してます。彼氏は奥さんに離婚の意思を伝えて4月から別居の予定。

大事な話が進行中なのに悪いとは思ったけど、どうしても外せない用事があったので2週間ほど海外に行ってました。

離れてて分かった事・・・誰といるの?男の人いるの?

帰ってからは、お前のために離婚するんだから、裏切るなよ的な発言。
すぐに結婚(彼は再婚ね)しようって感じ

こんな感じだと冷めちゃうよね?

バツ一なると早く再婚したいものですか???


タグ

No.2071142 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201

>> 200 ブラジルね

了解

  • << 222 大体なんで引っ越しまで別居しないのかが不思議。 本当だったら普通はすでに家を出てるはずでしょ? ツメが甘いなぁw

No.202

>> 188 あのね主さん、お馬鹿じゃなく賢くても世間知らずなのねきっと。仕方ないね、まだまだ若い娘さんだから。もっと沢山遊んで、立派なお仕事もされてる様… まだまだ幸せになれないかもですね。

そこまで彼に想いがなかったのかな?とも思ってます。

No.203

>> 190 主さん 都合悪くなると出てこないのやめてください! みんなにちゃーんと 返答してね! なんでよ???

いつ出てくるか私の自由だよ!

  • << 211 何その強気な態度。 早く主が捨てられて泣いてるところ見たいわぁ(笑)

No.204

>> 191 いやいやみなさん 主の策にハマっとるで( ;´Д`) この主、みなさん煽って楽しんどるだけですわ〜。 レス溜まった頃に一気に返レスして… ほんとにほっとけばいいのにね

なんでレス?

No.205

>> 195 主は可哀想な人なんですね。 会社で自由にPC操作出来ると言ってたけど、若いのにミクルで煽るしか、することがないんでしょうか? 妄想でも事実で… いえいえ、おもしろいよー

仲間探しスレ??どこの?

No.206

>> 197 だから、主さんが納得してるなら、良いんですよ。 人から見たら、価値がなくても、主さんには大事な人なら、問題ないですよね。 わざわざ、… そうですよ。色んな意見を聞きたいからスレ作ってます。

No.207

>> 198 主さん、もうちょっとまともに話せないかな? 成人はしてるんだよね… 普通の話し方はできない人ですか? 当たり前ってどういうこと? 24歳です

離婚するの当たり前でしょ?
私がいるんだから、当然じゃん。

私はそこがスタートであって、ゴールじゃないので

No.208

>> 199 いつ見ても進展が無くて残念なんですけど、パパも賛成してくれてるなら早いとこ彼に離婚させて再婚して下さいよ。 なんだかんだ言って成功しなくて残… 進展してるよー

引っ越し準備はOKだし

  • << 212 未だ そんな程度じゃ先は長いですね。 別居年数5年くらいは経たないと離婚認められないんじゃなかったかな。ましてや不貞が明るみに出たら更に困難になると思います。

No.209

>> 169 えーちがうよ! 見た目だよ見た目!!!男は+経済力! おっさんにしか見えないおっさんとは不倫とかありえないw 長瀬ならアリ… それは、今の主の価値観ね。

見た目、経済力だけじゃだめなの。

色々見てきたから、分かるよ。

  • << 225 どんなに性格よくて真面目でも ぶさいく貧乏は無理

No.210

>> 56 (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ご愁傷様 君の大好きなチーン!! 確かにこのスレ主もどうかと思うけど、あんたのレスも感心しねえなぁ😓

No.211

>> 203 なんでよ??? いつ出てくるか私の自由だよ! 何その強気な態度。

早く主が捨てられて泣いてるところ見たいわぁ(笑)

  • << 226 それはない。 捨てられたことないしね

No.212

>> 208 進展してるよー 引っ越し準備はOKだし 未だ そんな程度じゃ先は長いですね。

別居年数5年くらいは経たないと離婚認められないんじゃなかったかな。ましてや不貞が明るみに出たら更に困難になると思います。

  • << 214 確か 不倫は未だバレてなく隠して離婚までこぎつきたいんでしたよね。 離婚成立までは別居中気をつけないとね。興信所依頼する人も居るし
  • << 227 ありがと。知ってることワザワザご丁寧に

No.213

引っ越しいつなの❓離婚届けにサインするのかな❓別居期間五年ないと裁判所では、認められないだろうし、有責配偶者からの離婚は言えないから、奥さんが別れたいなら…になるから…思うようには行かないと思うよ。これは普通に考えたらですけどね。
でも、うまくいくなら頑張ってね。良い報告を待ってます。

  • << 218 別居5年しても認められませんよ? 別居期間キチンと婚費払って、離婚活動して、裁判所が認めて判決を出すか、 奥さんが折れてハンを押さないと駄目ですよ。 5年というのは単にそのくらいはという事で決まりはないですよ。 10年たっても離婚できない人も結構いるらしいですしね。 ちなみに別居をそそのかしている不倫相手の存在がばれれば、 慰謝料請求いつでもできますからね。。。 時効は相手を特定して不倫関係が終わってから3年。 昨日ドラマでも言ってたけど最初不倫の時効は3年で請求できないって前半で 言ってた時「ん?ちがうぞ」と思ってたけれど、 やっぱり後半で継続してたら時効は成立しないと言ってたので「そうだろそうだろ」って思ってみてました。 ちなみに離婚後だって発覚(証拠有)したら請求できます。 不貞行為の時効は20年なので。。。婚姻期間中の不貞行為に対する慰謝料請求はは離婚後も可能ですw 離婚前に不倫相手が妊娠し出産したときにはそれが不倫の動かざる証拠なので、その子が最低成人するまでは請求できるって事です。  
  • << 228 引っ越しは月末です がんばるねー!ありがとう。

No.214

>> 212 未だ そんな程度じゃ先は長いですね。 別居年数5年くらいは経たないと離婚認められないんじゃなかったかな。ましてや不貞が明るみに出たら更に… 確か 不倫は未だバレてなく隠して離婚までこぎつきたいんでしたよね。
離婚成立までは別居中気をつけないとね。興信所依頼する人も居るし

  • << 229 うん。気をつけるってか、もうバレてもいいですので
  • << 252 すでに男は妻に好きな人ができたから離婚したいと話しており、その相手が主であることは知っている 主と妻は知り合いであり、その直前には妻に話があると電話している そして別居が決まった 不倫がバレていないというのは無理がある

No.215

主さんを好きなら、サッサと離婚して、主さんと再婚するはずです。

離婚すらしないんだから、主さんの事は残念ながら、
「いなくなっても、いいや。」って思ってるんだろうね。
奥さん優先。

で、離婚すらしないのに、主さんが、いざ2週間いなくなると、ウザ男に変身。

たぶん、奥さんの事も、それと同じ様に
「自分の近くからいなくなるのはイヤ」って思ってるから、離婚しないんだよ。
奥さんとは、ずっと一緒にいたから、愛着は比べ物にならないよね。

主さんは、彼からしたら、目新しい物だから、ふつうなら大事にするけど…

今すでに、こんな扱い受けてるなら…
先は見えてるよね。

No.216

主はこのスレで何を聞きたかったの?でもって主の中で解決はしたの?
解決したなら何をしたいの?
解決してないなら、このスレでどうしたいの?

主の返事を少ししか見てないけど、不安もなさそうだし、後は離婚して一緒になるだけって感じで何も気にしてないようだし…
まさかノロケたかっただけ?(笑)

顔が長瀬か…自分はイケメン=モテる自覚アリ・だから態度も性格も自信満々、でもってヤリチンと思ってるから、イケメンは好かない。
でも主の扱い方一つでもっといい男にもなるから頑張って漢らしい男にさせなね。

  • << 231 不倫してる人とか、経験者のお話が聞きたかった 長瀬は例えです。彼は長瀬には似てないですよ。 TOKIOでも、ほか4名とは不倫とか無理w

No.217

引っ越し準備OK?彼と一緒に住むの?!
な~んだ、別れないのか。
結論出てるじゃん。

いろんな意見聞きたいって言うけど、主に親身になってる人も最初はいたし、まともな意見いっぱいあんのに、それに対してのレスが何を勘違いしてんのかケンカ越しだしバカにしてる感じで、なんにも通じてないじゃん。

この先その男とやっていけるのか、本当に真剣に考えてる?
離婚もしてないのに、一緒に住み始めたらどんどん悪い方に行くと思うんだけど…普通に考えたらわかりそうなんだけどな~
ってっこんなこと言っても通じないんだもんね。
このスレでは普通の意見言っても意味ないってみ~んな思ってるよ。

  • << 232 そんなこと聞きたいんじゃないので でも、ありがとう

No.218

>> 213 引っ越しいつなの❓離婚届けにサインするのかな❓別居期間五年ないと裁判所では、認められないだろうし、有責配偶者からの離婚は言えないから、奥さん… 別居5年しても認められませんよ?

別居期間キチンと婚費払って、離婚活動して、裁判所が認めて判決を出すか、
奥さんが折れてハンを押さないと駄目ですよ。

5年というのは単にそのくらいはという事で決まりはないですよ。
10年たっても離婚できない人も結構いるらしいですしね。

ちなみに別居をそそのかしている不倫相手の存在がばれれば、
慰謝料請求いつでもできますからね。。。
時効は相手を特定して不倫関係が終わってから3年。

昨日ドラマでも言ってたけど最初不倫の時効は3年で請求できないって前半で
言ってた時「ん?ちがうぞ」と思ってたけれど、
やっぱり後半で継続してたら時効は成立しないと言ってたので「そうだろそうだろ」って思ってみてました。

ちなみに離婚後だって発覚(証拠有)したら請求できます。
不貞行為の時効は20年なので。。。婚姻期間中の不貞行為に対する慰謝料請求はは離婚後も可能ですw
離婚前に不倫相手が妊娠し出産したときにはそれが不倫の動かざる証拠なので、その子が最低成人するまでは請求できるって事です。

 

No.219

最近やたらと若い女性が殺害されているけれど・・・

共通して言えることは、

・男に貢がせていた
・不倫してた

だけど、主さんもニュースにならない様お気を付けください。
被害者になんだけど・・・・
そろいもそろって、けばい化粧の今時の子。
男に貢がせても何とも思わない。
妻子がいても関係ない。
主さんもきっとそうなんでしょうね。

No.220

最初のスレは
『どうやったら妻子持ちのオヤジを奪えるか、その方法を教えてくれ』
ってものでしたよ。

No.221

>> 155 そう思いたいのねw 若く美しい女に取られるのが悔しいのね 24で若い?
誰が美人って言った?

化粧でごまかしているだけでしょ?
ニュースで報道された彼女たちみたいに。
化粧と付けまつげ外したら別人w
結婚したら鬼嫁。家事できない、お掃除隊よぶくらいだから掃除できない。
性格悪。

略奪してももたないでしょうね。

だから略奪したつもりでも半年後には元嫁に戻るってケースが多いんでしょうね。

ちなみに私はすっぴんで化粧はほとんどしたことありませんw
取引先に行くときに口紅くらいかな。

そのおかげでお肌も荒れてなくてきめ細かいです(家族全員そうなので遺伝)
見た目も学生のころは実年齢-5、
20代後半からは実年齢-10らしいです。いわゆる童顔ってやつですね。
なので20代後半で高校生に間違えられてこともよくあります。

  • << 234 勝手な勘違いお疲れ様です

No.222

>> 201 ブラジルね 了解 大体なんで引っ越しまで別居しないのかが不思議。

本当だったら普通はすでに家を出てるはずでしょ?

ツメが甘いなぁw

  • << 224 主の返レス予想 もう家でてる設定でくるなw
  • << 235 ツメが甘いのは私じゃない 彼の考え

No.223

>> 222 奥に単身赴任と説明w

No.224

>> 222 大体なんで引っ越しまで別居しないのかが不思議。 本当だったら普通はすでに家を出てるはずでしょ? ツメが甘いなぁw 主の返レス予想
もう家でてる設定でくるなw

  • << 236 えっ??? もう家出てるよ!!! こんな感じで満足かな???

No.225

>> 209 それは、今の主の価値観ね。 見た目、経済力だけじゃだめなの。 色々見てきたから、分かるよ。 どんなに性格よくて真面目でも

ぶさいく貧乏は無理

  • << 254 でも、年取れば、肉は垂れ下がり、ハゲて臭くなる。 それは主も。 見かけ? 最初だけだって(笑)

No.226

>> 211 何その強気な態度。 早く主が捨てられて泣いてるところ見たいわぁ(笑) それはない。

捨てられたことないしね

  • << 239 頭の中御花畑だから 自分有利にしか考えられないなんて かわいそうね(笑) ギリギリになって不倫相手は奥さんのところに戻るわよ! 主のところに不幸の神様が降りてきますように( ̄ー ̄)

No.227

>> 212 未だ そんな程度じゃ先は長いですね。 別居年数5年くらいは経たないと離婚認められないんじゃなかったかな。ましてや不貞が明るみに出たら更に… ありがと。知ってることワザワザご丁寧に

No.228

>> 213 引っ越しいつなの❓離婚届けにサインするのかな❓別居期間五年ないと裁判所では、認められないだろうし、有責配偶者からの離婚は言えないから、奥さん… 引っ越しは月末です

がんばるねー!ありがとう。

No.229

>> 214 確か 不倫は未だバレてなく隠して離婚までこぎつきたいんでしたよね。 離婚成立までは別居中気をつけないとね。興信所依頼する人も居るし うん。気をつけるってか、もうバレてもいいですので

  • << 237 じゃあ離婚成立案外早いかも

No.230

>> 215 主さんを好きなら、サッサと離婚して、主さんと再婚するはずです。 離婚すらしないんだから、主さんの事は残念ながら、 「いなくなっても、… あっそう?

No.231

>> 216 主はこのスレで何を聞きたかったの?でもって主の中で解決はしたの? 解決したなら何をしたいの? 解決してないなら、このスレでどうしたいの?… 不倫してる人とか、経験者のお話が聞きたかった

長瀬は例えです。彼は長瀬には似てないですよ。

TOKIOでも、ほか4名とは不倫とか無理w

No.232

>> 217 引っ越し準備OK?彼と一緒に住むの?! な~んだ、別れないのか。 結論出てるじゃん。 いろんな意見聞きたいって言うけど、主に親身に… そんなこと聞きたいんじゃないので

でも、ありがとう

No.233

>> 219 最近やたらと若い女性が殺害されているけれど・・・ 共通して言えることは、 ・男に貢がせていた ・不倫してた だけど、主さ… 大丈夫だよ

No.234

>> 221 24で若い? 誰が美人って言った? 化粧でごまかしているだけでしょ? ニュースで報道された彼女たちみたいに。 化粧と付けまつげ外… 勝手な勘違いお疲れ様です

No.235

>> 222 大体なんで引っ越しまで別居しないのかが不思議。 本当だったら普通はすでに家を出てるはずでしょ? ツメが甘いなぁw ツメが甘いのは私じゃない

彼の考え

No.236

>> 224 主の返レス予想 もう家でてる設定でくるなw えっ???

もう家出てるよ!!!














こんな感じで満足かな???

No.237

>> 229 うん。気をつけるってか、もうバレてもいいですので じゃあ離婚成立案外早いかも

  • << 244 だと良いですね!

No.238

経済力がなきゃダメなんですか…。貧乏は無理とか言って、随分他人を見下してるようだけど…。

主さん自身はどうなの?

大学は国公立大学?有名私立大学?
理系?文系?学部は何?

仕事先は?国家公務員?地方公務員?有名大手企業?

年収いくら?
国にどれだけ税金払ってる?

国家資格はいくつ持ってる?

まさか、それだけ他人を見下してて、大学出てない、中小企業勤め、低所得、国家資格ナシなんて言わないですよね?

それだけ上から目線なんだから、それなりにキャリアあるんですよね??

  • << 245 別に見下してないけどねー お金持ちの男性と貧乏な男性を区別してるだけ 大学行ってないよ。年収250万くらいやない?税金?消費税いくら払ってるんだろ?国家資格って???運転免許くらいw

No.239

>> 226 それはない。 捨てられたことないしね 頭の中御花畑だから 自分有利にしか考えられないなんて かわいそうね(笑)

ギリギリになって不倫相手は奥さんのところに戻るわよ!

主のところに不幸の神様が降りてきますように( ̄ー ̄)

  • << 246 おっけ~ 私も楽しみにまってるぅ

No.240

まあ、旦那さんの親の介護は、若い主さんの方が、みんな助かるだろうから、早く結婚してあげて下さいね。

奥さんが逃げた後、主さんにも逃げられると、彼が自分で介護するか、多額の介護費用を払わないといけないから、たぶん、主さんを死ぬ気で、引き止めると思いますよ。
でも、大好きな彼の親だから、オムツ変えたり、病院連れて行ってあげたりするのも、楽しいと思いますよ。

旦那さんは、会社に行くから、主さんがやらないといけないけど。

奥さんは、逃げられる上に、慰謝料もらえるから、ある意味ラッキーだね。

  • << 247 そんなこと私がするわけないでしょw 負け惜しみお疲れ様

No.242

また女できて捨てられるな。

  • << 248 その時はその時だよ

No.243

あれっ!?前のスレッド辻褄あわなくなってすぐ締めたよねwみんなの暇つぶし&笑いもの
お疲れさまだねwww

  • << 249 こっちも暇つぶしで大笑い (ノω`)プププ

No.244

>> 237 じゃあ離婚成立案外早いかも だと良いですね!

  • << 250 主さん 真剣に彼の事愛してるの❓ 凄くかる~い女っぽい。 今 妊娠したらどうする❓

No.245

>> 238 経済力がなきゃダメなんですか…。貧乏は無理とか言って、随分他人を見下してるようだけど…。 主さん自身はどうなの? 大学は国公立大… 別に見下してないけどねー

お金持ちの男性と貧乏な男性を区別してるだけ

大学行ってないよ。年収250万くらいやない?税金?消費税いくら払ってるんだろ?国家資格って???運転免許くらいw

No.246

>> 239 頭の中御花畑だから 自分有利にしか考えられないなんて かわいそうね(笑) ギリギリになって不倫相手は奥さんのところに戻るわよ! … おっけ~

私も楽しみにまってるぅ

No.247

>> 240 まあ、旦那さんの親の介護は、若い主さんの方が、みんな助かるだろうから、早く結婚してあげて下さいね。 奥さんが逃げた後、主さんにも逃げら… そんなこと私がするわけないでしょw

負け惜しみお疲れ様

  • << 267 ?負け惜しみって、言葉の意味、知ってますか?主さん、大丈夫? 負け惜しみって言うのは、例えば、今、主さんがみんなに必死に言い返してるのとかを言うんだよ。 こう言ったら、もっと負け惜しみ言うかもしれないけど、主さんは先が見えてないから、ダマされるんじゃないの? もう少し、自分でも、色んな事を想定して行動したらどうですか?

No.248

>> 242 また女できて捨てられるな。 その時はその時だよ

No.249

>> 243 あれっ!?前のスレッド辻褄あわなくなってすぐ締めたよねwみんなの暇つぶし&笑いもの お疲れさまだねwww こっちも暇つぶしで大笑い

(ノω`)プププ

  • << 253 ほんとう、こんな妄想スレ立てて暇なんだね〜 本当は彼氏いないのにね。 独身。30。本当の彼氏なし(いたこともない)。 仕事のストレス発散? 
  • << 262 またスレたてて 毎回毎回ほんっと そーとーな暇人だよね 笑えるわぁ 相手してくれるのは中年のきもがちーーーーーーっさいちーーーーーさい おやじとミクル様だけ 友達もいないんだねw

No.250

>> 244 だと良いですね! 主さん 真剣に彼の事愛してるの❓
凄くかる~い女っぽい。
今 妊娠したらどうする❓

  • << 255 私なりに愛してるとは思うよ 妊娠はしないよう気をつけてるけど、産むつもりはない
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧