注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

ガリガリガリクソンのネタはウケていた筈!?

レス2 HIT数 1063 あ+ あ-

匿名さん
14/03/10 12:28(更新日時)

ガリガリガリクソンの言っていることは間違いでも無いみたいな・・・。☝
この間の「R-1ぐらんぷり」、あれは全然笑えなかったし、みんなの反応もイマイチだったと思います。
だけど、ガリクソンも発言が凄いですね、
「あのウケで何で落ちんねん! R-1なんか2度と出るかヴォケ!!!あのデブの審査員!!!」
(ニュース欄より一部引用)
その思いも分からないでも無い様な気がしてきた様な・・・。
審査のやり方はどうなんでしょう。まさか、裏で・・何も・・無いよね。💬

No.2070999 14/03/10 06:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/10 09:23
匿名さん1 ( ♀ )

私もことしのR-1つまらなかったです。
まったく笑えなかったわけでは無いけど、ほっしゃん。、中山コータ、なだぎ武、バカリズム、ナベアツ、ヨギータ(徳井)、…このあたりが出てだ頃は、本当に面白かったと思います。

好みの問題だと言えばそれまでですが…

COWCOW多田がスギちゃんと最後同点となり、徳井に入れてたキム兄が、どちらかを選ぶって時に酷く複雑な顔をしながら多田を選んだ事が、ネットでも問題になってましたね。

R-1で賞を取っても、多田も三浦マイルドも大してブレイクもしてないし、取っても取らなくて大してステイタスでもないレベルの賞になってしまった気がします。
(ネタ番組深夜しか無いしね)

まぁガリクソンも思わずネットで愚痴りたくなるほどウケてない人が残ったんでしょうね。

因み私は関西人なんで、今回チャンピオンになった彼にピンときてなくて、後から調べて「ああ、ジェイソンくんか」と納得。ジェイソンくんのネタはけっこう好きでしたね。

No.2 14/03/10 12:28
匿名さん0 

>> 1 実は今回チャンピオンになった人、知らないんですよ。(⌒-⌒; )

オマケに、あまりにも面白く無かったもんだから、途中でチャンネルを変えちゃった。
ホントに笑えなかったから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧