注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

不思議な事について語る部屋

レス5 HIT数 981 あ+ あ-

名無し( 20代 ♂ )
14/03/21 20:51(更新日時)

通行人5さん!

部屋作って見ました!

この前のスレは、お礼受付期間が過ぎてしまいレス出来なくなったので、こちらで語りましょう!(^_^)

No.2070551 14/03/08 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/08 23:45
名無し1 

こんばんは♪

見つけちゃいました(^-^)v

通行人5です。

No.2 14/03/09 23:52
名無し0 ( 20代 ♂ )

どうもです(^_^)

輪廻転生の感想なんですが、正直うまく文章にできません(>_<)

驚きと困惑とでも言いましょうか、、、、。

エネルギー体にお腹に入って生まれたいと言われただけで、輪廻転生を確信するのは早いのでは?と、思うのと同時になんとなくそれだけで解ると言う気持ちも分かります。

俺のお蔵入りの話しも、なんでこれになった?って言う感じなんで、、、、(^_^;)(俺の場合答えが出てないのでまだまだ分かりませんが)

あと、前の話しに戻るんですが、なんとなく通行人5さんが弁財天の話しをする前に「この人は例えるなら弁財天だな」って思ってました!(^_^)v

No.4 14/03/17 01:21
名無し1 

こんばんは♪

遅くなってしまってすみません。

その上、書き間違えて上のレスを削除してしまいました。

輪廻転生の話はかなり端折って書いてしまったし…感覚の話なので理解するのは難しいですよね。

でも細かい一つ一つの出来事が一つの線で繋がる時があるんです。

その線で繋がった時に何故それが起こっていたのか理解できる。

その見つけた答えが魂が望んでいることだったら必ず自分の中から喜びが込み上げてきて涙が溢れ出すんです。

だから他の人の感覚は理解しにくいけれど自分のことなら直ぐに解ると思います(*^^*)

弁財天のことに関しては…

実は昨年、瀬織津姫に導かれて事が進み、年末に引っ越しまでしたんです。

何故弁財天の話で瀬織津姫が出てくるかと言うと…二人とも水辺の女神で龍と仲良し。瀬織津姫が弁財天として祀られている神社もあるんですが…それ以外は私も全く判らないんですよね。

でも昨年、導かれて引っ越しまでしたので今年は瀬織津姫&弁財天の事が動き出すんだろうなぁ…と思っていた時に主さんから白蛇の話を思い出すきっかけをもらって、私に弁財天のイメージを感じた主さんとの出会いは本当に必然なんでしょうね(*^^*)

No.5 14/03/21 20:51
名無し0 ( 20代 ♂ )

レスありがとうございますm(_ _)m

前回のレスを今、思い返すと失礼な言い方でしたね(^_^;)

申し訳ありませんでした_(._.)_

喜びで涙する、、、経験あります!

いや、これは本当に感謝です(^^)/

今まで、なんであんな事思ったんだろうかと困惑しておりました!!(^^)!

確信しましたよ!

自分に起こった出来事に!

俺もちょっと仕事が忙しいので、これくらいの頻度でも全然構いませんよ(^_^)

あと、そう言えば、一~二週間前、空を飛ぶ夢を見ました!

これと言って大したことは無いかもしれませんが、凄く面白かったです(^o^)笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧