新型ハスラーの値段
今CMしてるスズキの新型ハスラーですが支払い総額いくらぐらいなんでしょ?乗ってる方いますか?詳しい方いましたら教えて下さい!百万超えたら頭金に五十万は必要ですよね?ハスラーの青かピンク希望です。
グレードによって価格が違うんじゃない?
>> 1 グレードって何ですか?
支払い総額ってもランクによっても違うし、ナビとか色々オプションとか人それぞれ違うんじゃ?
ハスラーであってハスラーでは無いマツダのフレアクロスオーバー。
見た目も一緒。でも価格はハスラーより安くなるよ。
調べてみてね。
4WD 2WD CVTとかAT MT カラーリングによって値段違うから自分でハスラー価格でググると良いよ。
多分、一番下のグレードで乗り出し140万のチラシ見たよ🌟
生産追い付いてなくて納車待ちしてるから
4月以降の納車なら+消費税増税分。
ローンは頭金無しでも組めるところありますよ。
ぼちぼちのグレード、
ぼちぼちの装備付けるなら
車屋さんで見積もりしないと分かんないんじゃん?
ここで聞くよりメーカーのホームページで簡易見積りしたほうが早いです💧 興味がおありであれば、多少時間かかってもディーラーで見積り貰うほうが確実です。
Aタイプ2WDで、総額110万円から、
Xタイプ4WDターボ、フルオプションで、
総額200万円超。
よく知ってますね!!教えてくれてありがとーございます!!
新しいレスの受付は終了しました
趣味掲示板のスレ一覧
趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
笑ってください6レス 163HIT 暮らしている人さん (10代 ♀)
-
ドア2レス 125HIT 暮らしている人さん (20代 ♂)
-
どこに行っても1番当たり強くされる人1レス 198HIT 暮らしている人さん (20代 ♀)
-
恋愛漫画を書こうと思ってます2レス 128HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
オンゲのギルド仲間。注意したら距離を置かれた5レス 160HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
パーカーについて24レス 8827HIT 匿名さん (♀)
-
うさちゃん大好きうさぎは愛される為に存在する(Celia)
229レス 2069HIT solea (60代 ♀) 名必 年性必 -
プラモデル🚗とクルマ🚗💨 No.➒⑭🚗👩💨🎵(銭無平次)
241レス 1285HIT 銭無平次 (50代 ♂) -
ドア
ありがとうございます。そうするしかないかもですね。(暮らしている人さん0)
2レス 125HIT 暮らしている人さん (20代 ♂) -
恋愛漫画を書こうと思ってます
彼氏と彼女さんの年齢を少し変えてみては 例えば彼女さん33歳彼氏さん…(暮らしている人さん2)
2レス 128HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
男性は女性に教えるポジションでしか関われないの?3レス 102HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
photofolder17レス 595HIT 通りすがりさん (50代 ♀) -
閲覧専用
アベノミクス1レス 292HIT 暮らしている人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
参議院選挙に行こう27レス 790HIT 暮らしている人さん (40代 ♂) -
閲覧専用
函館にきて夜景見ない8レス 366HIT 美食家さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
photofolder終っちゃうみたいなので、また開けてみた(通りすがりさん0)
17レス 595HIT 通りすがりさん (50代 ♀) -
閲覧専用
男性は女性に教えるポジションでしか関われないの?
ガチ勢はいるにはいるんですが、女性ということを隠してる人や、知られてな…(暮らしている人さん0)
3レス 102HIT 暮らしている人さん (40代 ♂) -
閲覧専用
プラモデル🚗とクルマ🚗💨 No.⑧さて、174台目🚗が完成したのですが、確実にスレ跨ぎの書き込みになって…(銭無平次)
491レス 4374HIT 銭無平次 (50代 ♂) -
閲覧専用
アベノミクス
旧安倍派はまた派閥を作りたいのでしょうね。 派閥でまた裏金作り。 …(暮らしている人さん1)
1レス 292HIT 暮らしている人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
参議院選挙に行こう日本は平和だね 選挙が近付くと自民党が悪いと言い出す人が増えるww …(暮らしている人さん0)
27レス 790HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
