新型ハスラーの値段

レス10 HIT数 4320 あ+ あ-


2018/12/16 22:24(更新日時)

今CMしてるスズキの新型ハスラーですが支払い総額いくらぐらいなんでしょ?乗ってる方いますか?詳しい方いましたら教えて下さい!百万超えたら頭金に五十万は必要ですよね?ハスラーの青かピンク希望です。

No.2070331 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

グレードによって価格が違うんじゃない?

No.2

>> 1 グレードって何ですか?

No.3

支払い総額ってもランクによっても違うし、ナビとか色々オプションとか人それぞれ違うんじゃ?

No.4

ハスラーであってハスラーでは無いマツダのフレアクロスオーバー。

見た目も一緒。でも価格はハスラーより安くなるよ。

調べてみてね。

No.5

4WD 2WD CVTとかAT MT カラーリングによって値段違うから自分でハスラー価格でググると良いよ。

No.6

多分、一番下のグレードで乗り出し140万のチラシ見たよ🌟

生産追い付いてなくて納車待ちしてるから
4月以降の納車なら+消費税増税分。

ローンは頭金無しでも組めるところありますよ。

ぼちぼちのグレード、
ぼちぼちの装備付けるなら
車屋さんで見積もりしないと分かんないんじゃん?

No.7

ここで聞くよりメーカーのホームページで簡易見積りしたほうが早いです💧 興味がおありであれば、多少時間かかってもディーラーで見積り貰うほうが確実です。

No.8

Aタイプ2WDで、総額110万円から、
Xタイプ4WDターボ、フルオプションで、
総額200万円超。

No.9

よく知ってますね!!教えてくれてありがとーございます!!

No.10

ハスラー考え直したほうが良いですよ。よく見てください

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧