☆☆みんなのアラフォー癒やしの広場ー⑰

レス500 HIT数 4762 あ+ あ-

匿名( ♂ )
14/03/09 11:14(更新日時)

☆☆男女問いません☆☆

30代の方ヽ(^o^)丿

40代の方ヽ(^o^)丿

暇な人、寂しい人、心に病を持っている人、
育児や子育てで悩んでいる方、良かったらみんなで明るくお喋りして楽しい会話をしませんか(*^▽^*)(*^▽^*)

愚痴でも構いませんから、日頃の出来事を思いっきり吐き出して下さいね。

ご新規さんも遠慮無く来て下さいね。お待ちして居ますから宜しくお願いします。
m(_ _)m

No.2063324 14/02/17 19:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 14/02/27 00:00
名無し201 

36才です。離婚歴あります。
それでも女性でいたいから、外見も中身も磨いています。
最近、おばちゃん、おばちゃんしちゃってる43才の人におばちゃん扱いされました。

まあ、仕方ナインだけど、年齢は。
でも、女性でいたいわたしにとって、同類にされるのはちょっと悲しいです。

No.202 14/02/27 00:49
匿名 ( ♀ QnRw1b )

>> 201 名無し201さん

初めまして、なつです
私は、49歳、2年前に離婚して、バツイチです、子供は二人で、息子は父親と娘は私といますよ、一回り下35歳の彼氏がいますよ。

名無しさんの女を捨てたくないって
分かりますよ、私も女の前に、母親だから、娘の前では、母親でも、彼氏と二人でいる時は、女してますよ、40代になると、女性ホルモンの分泌が減少するから、閉経や更年期障害の影響も出るし、適度な営みは大事なんだよ

バツイチなんて、引け目に感じる事ないし、再婚とか考えると重いかも知れないけど、自分の人生だもん、いい人に巡り会えたら、恋はしてもいんじゃないかな

No.203 14/02/27 07:39
Rj ( ♂ ZfCu1b )

皆さま、おはようございます。
今朝の段階で、寒気に伴うスジ状の雲はウラジオストクより側に後退しました。寒の戻りと思える気温低下を経て暖かくなりましょう。

No.204 14/02/27 09:21
キャリアウーマン7 

おはようございますo(^-^)o
なつさん
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
年齢は聞きませんお互いに同世代だし年齢の事考えると凹むf^_^;

彼氏さんどんな愛と心がこもったサプライズ&プレゼントしてくれるかな(*^o^*)
楽しみだね(*^o^*)
昨日はちょっとお出かけしていて来月あの人の誕生日だからプレゼントの下見をしていたんだ(*^o^*)

No.205 14/02/27 13:23
主婦33 ( ♀ )

>> 204 サブさん、皆さんこんにちは。ひまちゃんです。

なつさん、今日はお誕生日なんですね。
おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

素敵なお誕生日になりますように!
プレゼント、楽しみですね♪

No.206 14/02/27 14:47
キャリアウーマン7 

>> 205 こんにちはo(^-^)o
ヒマちゃん
お誕生日は何時ですか(*^o^*)

私みたいな歳でもお祝いして貰えると嬉しいからね(*^o^*)

• << 211 愛さん、こんにちは。ひまちゃんです。 愛さんの年齢を詳しくは存じませんが、私とそんなに変わらないんじゃないですかね~ 誕生日は何歳になっても、嬉しいものですよね。 私は、5月5日が誕生日です(*^ー^)ノ♪ こどもの日~

No.207 14/02/27 15:03

愛ちゃん
こんにちはー
今日は、曇りで寒いよね
愛ちゃんも、持病が有るから、身体壊さないよに、仕事頑張ってね

彼氏さんも、早生まれなんだね
サブさんの奥さんも、うちの娘は3月ですよ、毎年娘の春休みに、日帰りバスツアーや一泊旅行に、行っていたけど
今は、余裕ないから、どうしょうかなって、彼氏に連れていって貰おうかな、平日は休めないから、行かせてやりたいけどって言って暮れてるけどね

サプライズは、楽しみにしてるけど
なんだろうかな、逢いに来てくれるのかな、まだ分からないけどね、朝におめでとうメールがきたよ。

昨日は、休みでお出掛けして、彼氏さんの誕生日プレゼントを、下見してきたんだね、何か良いもの見つかったかな、私は身に付けるものを、送るようにしてるよ、離れていても、いつも一緒にいる感じがするからね

• << 209 なつさん 来月娘さんの誕生日に皆でお出かけ出来たらいいね(*^o^*) その前に娘さん彼氏さんが誕生日お祝いしてくれるね(*^o^*) 娘さん彼氏さん どんな方なの? イメージ的には年上で真面目な好青年て感じがするな(*^o^*) 今時のチャラチャラした若者じゃないと思う

No.208 14/02/27 15:10

ひまちゃん
こんにちはー
有り難う

彼氏からは、朝おめでとうメールがきたよ、何にも言わないけど、サプライズ有るのかな、時々してくれるんだよね、でもその気持ちが嬉しいけどね

• << 212 なつさん、ひまちゃんです。 彼氏さんからメールが来たんですね! サプライズあるのかな~ ドキドキしますね。 私は朝から疲れぎみで、どーんと気落して参りました。旦那にも不快なメールを送ってしまい、謝りました。 息子の耳鼻科には、なんとか行けたので良かったです。

No.209 14/02/27 16:00
キャリアウーマン7 

>> 207 愛ちゃん こんにちはー 今日は、曇りで寒いよね 愛ちゃんも、持病が有るから、身体壊さないよに、仕事頑張ってね 彼氏さんも、早生ま… なつさん

来月娘さんの誕生日に皆でお出かけ出来たらいいね(*^o^*)
その前に娘さん彼氏さんが誕生日お祝いしてくれるね(*^o^*)
娘さん彼氏さん
どんな方なの?
イメージ的には年上で真面目な好青年て感じがするな(*^o^*)
今時のチャラチャラした若者じゃないと思う

No.210 14/02/27 16:10

報告です。
TOTO最高10億当るかも?を買いました。コレで当らないなら、銀行系のHPを通します。多分私が手で触るのが良くないのかもね。

No.211 14/02/27 16:22
主婦33 ( ♀ )

>> 206 こんにちはo(^-^)o ヒマちゃん お誕生日は何時ですか(*^o^*) 私みたいな歳でもお祝いして貰えると嬉しいからね(*^o^*… 愛さん、こんにちは。ひまちゃんです。

愛さんの年齢を詳しくは存じませんが、私とそんなに変わらないんじゃないですかね~

誕生日は何歳になっても、嬉しいものですよね。

私は、5月5日が誕生日です(*^ー^)ノ♪
こどもの日~

• << 213 私は45歳になったら自分の誕生日なんて、一つも嬉しく無いです。

No.212 14/02/27 16:26
主婦33 ( ♀ )

>> 208 ひまちゃん こんにちはー 有り難う 彼氏からは、朝おめでとうメールがきたよ、何にも言わないけど、サプライズ有るのかな、時々してくれ… なつさん、ひまちゃんです。

彼氏さんからメールが来たんですね!

サプライズあるのかな~
ドキドキしますね。

私は朝から疲れぎみで、どーんと気落して参りました。旦那にも不快なメールを送ってしまい、謝りました。
息子の耳鼻科には、なんとか行けたので良かったです。

No.213 14/02/27 16:29

>> 211 愛さん、こんにちは。ひまちゃんです。 愛さんの年齢を詳しくは存じませんが、私とそんなに変わらないんじゃないですかね~ 誕生日は何… 私は45歳になったら自分の誕生日なんて、一つも嬉しく無いです。

No.214 14/02/27 17:11
キャリアウーマン7 

ヒマちゃん

実年齢を書くと凹むので(笑)
なつさんと同世代ですよf^_^;

体調が優れない時はそれなりに行動すれば(^_^;)

私も以前は精神安定剤や睡眠薬等多種多様な薬漬けだった時期が長かったです

今は減薬しましたがずっと服用していますf^_^;

あの人にも通院する時はメールしたりしますよ(^_^;)

うざいと感じるかもしれないけど持病を隠す事はしたくないので(^_^;)

子供からもお母さんは丈夫じゃないし直ぐ体調崩すからと言われてます(^_^;)

No.215 14/02/27 17:26
主婦33 ( ♀ )

>> 214 愛さん、ひまちゃんです。

愛さんも薬飲まれてるんですね。
持病があるんですね、大丈夫ですか?
通院は頻繁に行かれてるんですか?
愛さんも、頑張りすぎないようにしてくださいね。

私も明日は通院日です。
息子の耳鼻科行ったり、自分の病院行ったりで、病院通いも疲れてしまいますね。

今朝は最高潮に体調悪くて、旦那にも不快なメールをしてしまい、反省しましたf(^_^;

一日の中でも具合の波があるので、ちょっと参ってしまいます。

No.216 14/02/27 18:21

振り込め詐欺対策には、留守番電話にするべきです。
そこで、◎◎ですと話が出てから受話器を取るべきです。
◎◎さん宅に電話しても毎回のように留守電と叱られても騙されるよりはマシでしょう。

No.217 14/02/27 19:17
匿名0 ( ♂ )

愛さん、こんばんはm(_ _)m
今日の仕事を終えて先程帰って来ましたわ(^_^;)

今日は1日雨で憂鬱な天気でしたよ。でも朝会社に行けば身体がシャキッとして疲れ気味の身体も忘れられて良かったよ(^_^)
後輩からも昨日がむしゃらに仕事をして居たから先輩のお陰で残業も早く終われましたって言われ頭を下げられて気持ちの良い1日でしたよ(^_^)v
今日は、接骨院に行こうと思ったら休診日でまた行け無かったよ(>_<)

腰がパンパンに張ってますわ(*_*)

No.218 14/02/27 19:29

ひまちゃん

こんばんはー、朝一番に、誕生日おめでとうメールがあって、それだけでも
嬉しかったよ、忘れてないんだってね
サプライズは、どうか分からないけど
まだ仕事中だと思うから、雨の中頑張ってると思うよ

ひまちゃんは、旦那さんに不快のメールしてしまったんだ、でも謝ったなら、大丈夫じゃないかな、帰ってきたら、今日は、御免なさいって言えば、いんじゃないかな

No.219 14/02/27 19:29
匿名0 ( ♂ )

ひまちゃん、こんばんはm(_ _)m
今日の体の体調は大丈夫でしたか(^_^)

僕は、朝ちょっと辛かったけど一度、制服姿を着たら目が覚めて体の悪いのも忘れがむしゃらに、成り働いて来ましたわ( ^o^)ノ

先程、家に帰ったら近所の人から沖縄のお土産を持って来て暮れてちょっと晩御飯の後に食べましたよ(^_^)v
貰ってのは、沖縄の黒砂糖と紅いもスイーツに、ちんすこうでしたわ( ̄○ ̄)

紅いもスイーツを2つ食べて後は妻に見せないといけないから置いときますわ。妻の友達からの、お土産なのでね(^_^;)

• << 247 サブさん、皆さんこんにちは。ひまちゃんです。 サブさん、体調のこと気にしてくれてどうもありがとうございます。 最近、一日のなかでも体調の波が激しくてちょっと参っています。 特に朝が一番最悪です。 だるい、倦怠感、無気力、憂鬱……。 憂鬱感が特にひどいです。 時間がたつにつれて和らいでは来るんですが、今日はちょっとダメですね。沈んでいます。 サブさんも、昨日の朝は辛かったんですね。 でも職場に行って、一生懸命働かれて凄いです。 沖縄のお土産、良かったですね! すみません、どんよりしてるから明るく話せなくて。ごめんなさい。

No.220 14/02/27 19:34

>> 219 横から申し訳ないです。
私はその昔、埼玉県川越市に居たことも有りました。
川越の名物は、紅芋使ったスイーツだったので懐かしく思い出しました。今年の秋頃にやある川越祭りに行きたく成りました。

• << 225 Rjさん、こんばんはm(_ _)m 前に埼玉県川越市に住んで居たんですか(^_^) 紫芋スイーツを食べましたか(^_^) 僕も、紅いもスイーツを2つ食べて疲れが和らいで来ましたよ(^o^) 川越市の川越祭りは有名な、お祭りですかあ!? 僕は、お祭りが大好きなもんで(^_^;)

No.221 14/02/27 19:38

愛ちゃん

うん、3人で行けたらいんだけどね
何処か行こうと話してるよ、サプライズは、どうなるか分かんないけど、今も雨の中頑張ってると思うよ

娘の彼氏は、高校の同級生だけど、男気が有るし、今時のチラチラした感じはないよあイケカワかな

No.222 14/02/27 19:39
キャリアウーマン7 

こんばんはo(^-^)o
サブさん
お帰りなさい
お疲れ様でした

奥様のお友達沖縄旅行土産スイーツ食べて疲れが和らいだのでは(*^o^*)

サブさんは仕事になるともうがむしゃらに頑張ってしまうからなぁf^_^;

私もそうですよf^_^;
後輩さん達と和やかに仕事が出来て何よりでしたね(*^o^*)
今日は接骨院はお休みでしたかf^_^;
明日はぜひ通院なさって下さいね
無理しない様に(^_^;)
なつさんは今日誕生日だからこれから彼氏さんのサプライズお誕生日祝いがあるから楽しみですねo(^-^)o

• << 224 愛さん、本当に後輩から昨日は残業が遣りやすくて先輩有り難うごさいましたって朝から笑顔で、言われたら疲れた体も吹っ飛びましたよ(^_^) 今、会社は棚卸し前で忙しくバタバタの1日ですけど、一度会社の制服を着たら僕は仕事に誇りを持って頑張るだけですからね(^_^;) 定時で帰るだけに後輩の役に立ちたい気持ちで一杯ですわ( ^o^)ノ 近所の妻の友達は僕が家の明かりを点けた時に、今晩はーと言って沖縄のお土産を持って来て暮れましたわ(o^^o) なっちゃん、彼氏に誕生日の祝をやって貰って、幸せだね。(*^-^*) 愛さんも誕生日には彼氏が祝って暮れるからそれまでは彼氏を見守りつつお互いに頑張って行こうね。赤い糸を切らさない様に頑張ろうね(*⌒▽⌒*)

No.223 14/02/27 19:45
匿名0 ( ♂ )

なっちゃん、誕生日おめでとうございます(^_^)
彼氏から愛のプレゼントが有りましたか( ^o^)ノ

僕の娘も3月に誕生日だから、早速おねだりメールが有りましたわ(>_<)
何とビンテージ物のジーンズが欲しいと書いて合ったので僕は思わずビックリして彼氏に買って貰いなさいと冗談で返したら、マジで怒って来たよ(>_<)

彼氏は誠実だからそんな事言えないだって、後で冗談だよって言って挙げたよ。前もちょっと太って来たどうしょうと言うから元々だろって言ったら怒るし、ジョークだからって言ったら誤解は、解けたけどね。本当にムキに成る所は妻と一緒だわ(^_^;)
頑固なのは僕に似てるかもね(>_<)

No.224 14/02/27 20:17
匿名0 ( ♂ )

>> 222 こんばんはo(^-^)o サブさん お帰りなさい お疲れ様でした 奥様のお友達沖縄旅行土産スイーツ食べて疲れが和らいだのでは(*^…
愛さん、本当に後輩から昨日は残業が遣りやすくて先輩有り難うごさいましたって朝から笑顔で、言われたら疲れた体も吹っ飛びましたよ(^_^)

今、会社は棚卸し前で忙しくバタバタの1日ですけど、一度会社の制服を着たら僕は仕事に誇りを持って頑張るだけですからね(^_^;)
定時で帰るだけに後輩の役に立ちたい気持ちで一杯ですわ( ^o^)ノ

近所の妻の友達は僕が家の明かりを点けた時に、今晩はーと言って沖縄のお土産を持って来て暮れましたわ(o^^o)

なっちゃん、彼氏に誕生日の祝をやって貰って、幸せだね。(*^-^*)

愛さんも誕生日には彼氏が祝って暮れるからそれまでは彼氏を見守りつつお互いに頑張って行こうね。赤い糸を切らさない様に頑張ろうね(*⌒▽⌒*)

No.225 14/02/27 20:27
匿名0 ( ♂ )

>> 220 横から申し訳ないです。 私はその昔、埼玉県川越市に居たことも有りました。 川越の名物は、紅芋使ったスイーツだったので懐かしく思い出しまし…
Rjさん、こんばんはm(_ _)m
前に埼玉県川越市に住んで居たんですか(^_^)
紫芋スイーツを食べましたか(^_^)

僕も、紅いもスイーツを2つ食べて疲れが和らいで来ましたよ(^o^)

川越市の川越祭りは有名な、お祭りですかあ!?

僕は、お祭りが大好きなもんで(^_^;)

No.226 14/02/27 20:37

サブさん

えっ、サブさんの奥さん、娘さんが早生まれなんだ、うちは、彼氏も12月だから、みんな冬生まれなんだ、普段は細やかでも、誕生日、記念日は大切にしたいよね

娘さんは、ヴィンテージのジーンズか
古着屋さん等どうですかね、うちの娘も、ジーンズばかりだよ、彼氏好みなのか、明るめのピンクのインナー等と組み合わせて、着ているよ、私も彼氏に買って貰えばって言うと、私の彼氏におねだりしてるんだよ(笑) なつは後でなぁ、娘が先にされちゃうだよ(笑)

彼氏は、雨の中仕事頑張ってるみたい
まだ、終わったよって、連絡ないもん
仕事だから、仕方ないけどね

• << 229 なっちゃん、家の娘も3月生まれで早生まれ何だよね(^_^;) 妻は、2月だし娘は彼氏がビンテージ物のジーンズを履いて居るからお揃いにしたいらしいわ(^_^;) 今度、ジーンズを買ってお父さんが綺麗に破いてボロボロにして挙げるよ(笑)言ったらバカってメールが来たわ( ̄○ ̄) まったく、困った娘ですわ(笑) いざと成ったら、お母さんに%E
  • << 230 なっちゃん、家の娘も3月生まれで早生まれ何だよね(^_^;) 妻は、2月だし娘は彼氏がビンテージ物のジーンズを履いて居るからお揃いにしたいらしいわ(^_^;) 今度、ジーンズを買ってお父さんが綺麗に破いてボロボロにして挙げるよ(笑)言ったらバカってメールが来たわ( ̄○ ̄) まったく、困った娘ですわ(笑) いざと成ったら、お母さんにはディナーをして挙げて私は無いのと脅迫して来るかもね(^_^;) 僕の誕生日は11月だから何時も忘れられ終いますよ(^_^;) なっちゃん、彼氏は仕事を終えてから来て暮れるんだね。雨の中早く済まして遅くても来て暮れるから待ってて挙げて下さいね(*^-^*)

No.227 14/02/27 20:55
キャリアウーマン7 

サブさん なつさん
お誕生日が近い人達ばかりですね(*^o^*)
娘さんビンテージジーンズ希望かぁf^_^;高価な物だからやはり古着屋さんでゲットして下さい

娘さん喜んでくれますよ(*^o^*)

私は夏生まれだけどお誕生日祝いしてくれたのは一回だけです(>_<)
あの人はご存知の通り借金返済が最優先仕事最優先だから
(>_<)
皆さんみたいに楽しい話が出来ないですよ(>_<)
先日も大変なんだよと呟いていましたから(>_<)
あの人祝う気持ちはあるみたいなんですが形にしてあげられないから申し訳無く思っている様です

• << 232 愛さん、娘はビンテージ物のジーンズを彼氏と、お揃いで履きたいけど妻が聞いたら娘に厳しいく怒ると思うよ(>_<) 何を考えて入るのってね。そんな高価な物は自分で働いて買いなさいが妻の口癖だから内緒で僕が買って挙げたら逆に僕まで甘やかしてと怒るからね(>_<) 愛さん、ごめんなさいねm(_ _)m みんなで誕生日の話をして盛り上がり愛さんを、悲しませて終いましたね(>_<) 愛さん、何も誕生日にプレゼントを貰うのが良いとは限りませんよ。メールでも良いから彼氏から『誕生日おめでとう』の一言が有れば愛さんの、誕生日を忘れずに思って居て暮れるだけに言葉のあやとりさえ有ればお互いの気持ちは繋がって、居るからね。(o^^o) 僕も、結婚した時はお金が無くて妻の誕生日には何も買って挙げられず、あの当時は公衆電話から誕生日おめでとうって言って挙げたよ。何も買って挙げられずゴメンねと言ったら妻はその一言が嬉しいよって言って暮れたから、言葉でお互いに交わすのも愛情表現だから、お金では買えない、2人だけの気持ちと僕は思うよ( ^o^)ノ 世界で一番のね(*⌒▽⌒*)

No.228 14/02/27 20:59

あっ、紅芋でなくて・紫芋でした。
川越祭りは、凄く有名だったかも?
川越市に行って初めて知りましたが…。
しかし何気に行ったら、思い出ポロポロかもね( ´ ▽ ` )ノ

No.229 14/02/27 21:21
匿名0 ( ♂ )

>> 226 サブさん えっ、サブさんの奥さん、娘さんが早生まれなんだ、うちは、彼氏も12月だから、みんな冬生まれなんだ、普段は細やかでも、誕生日、…
なっちゃん、家の娘も3月生まれで早生まれ何だよね(^_^;)

妻は、2月だし娘は彼氏がビンテージ物のジーンズを履いて居るからお揃いにしたいらしいわ(^_^;)
今度、ジーンズを買ってお父さんが綺麗に破いてボロボロにして挙げるよ(笑)言ったらバカってメールが来たわ( ̄○ ̄)
まったく、困った娘ですわ(笑)
いざと成ったら、お母さんに%E

No.230 14/02/27 21:24
匿名0 ( ♂ )

>> 226 サブさん えっ、サブさんの奥さん、娘さんが早生まれなんだ、うちは、彼氏も12月だから、みんな冬生まれなんだ、普段は細やかでも、誕生日、…
なっちゃん、家の娘も3月生まれで早生まれ何だよね(^_^;)

妻は、2月だし娘は彼氏がビンテージ物のジーンズを履いて居るからお揃いにしたいらしいわ(^_^;)
今度、ジーンズを買ってお父さんが綺麗に破いてボロボロにして挙げるよ(笑)言ったらバカってメールが来たわ( ̄○ ̄)
まったく、困った娘ですわ(笑)
いざと成ったら、お母さんにはディナーをして挙げて私は無いのと脅迫して来るかもね(^_^;)
僕の誕生日は11月だから何時も忘れられ終いますよ(^_^;)

なっちゃん、彼氏は仕事を終えてから来て暮れるんだね。雨の中早く済まして遅くても来て暮れるから待ってて挙げて下さいね(*^-^*)

No.231 14/02/27 21:50

>> 230 サブさん

そうか、サブさん、私達の時代は、自分達で、ジーンズ買ってきて、ペイントしたり、カットしたりして、ヴィンテージ作っていたけど、今の子には、通用しないかもね、古着屋さんとかアメカジのSHOPなんか、お勧めですよ

彼氏は、今日は、帰宅が遅くなったみたいで、やっぱ平日は難しいのかな
さっき家に着いたとメールきて、お風呂とご飯すんだらって言ってるから、電話してくれるかな、きっと週末に、時間作って暮れるかな、はっきりしない約束はしないからね、確実じゃないと、いけなくなったら、悲しませるからって、言うんだよね

• << 234 なっちゃん、彼氏は帰宅が遅くなり今帰って御飯を食べてお風呂に入った所なんだ。せっかく彼氏と誕生日を祝って貰おうとしたけど仕事なら仕方無いよね。なっちゃん彼氏も祝え無くて寂しい、思いをして居るから気に掛けて申し訳無いと心では思って暮れて居るから今度の休みの日には倍倍返しでラブラブデートして暮れるからそれまではなっちゃんも寂しいけど待とうね(^_^) 僕達の時代は自分でジーンズを破り自分流の個性が有るジーンズを作ったもんだよね(^_^;) でも、今はお金さえ出せば売って入るだけに古着屋さんでも高価な物が有るんだよね。妻が聞いたら娘に自分で稼いでから買いなさいって言うと、思うよ。仕事をしないとお金は貰えないからねが口癖だけに厳しいですよ(>_<) 逆に僕が、内緒で買って挙げてバレたら妻は本当に甘いわねって僕に怒るからね(笑) お金の大切さに置いては厳しいから(>_<) 娘も黙って至ら良いのに、お父さんに買って貰ったと妻にバカ正直に話すから最後は僕が悪者ですよ(笑)

No.232 14/02/27 22:02
匿名0 ( ♂ )

>> 227 サブさん なつさん お誕生日が近い人達ばかりですね(*^o^*) 娘さんビンテージジーンズ希望かぁf^_^;高価な物だからやはり古着屋さん…
愛さん、娘はビンテージ物のジーンズを彼氏と、お揃いで履きたいけど妻が聞いたら娘に厳しいく怒ると思うよ(>_<)

何を考えて入るのってね。そんな高価な物は自分で働いて買いなさいが妻の口癖だから内緒で僕が買って挙げたら逆に僕まで甘やかしてと怒るからね(>_<)

愛さん、ごめんなさいねm(_ _)m
みんなで誕生日の話をして盛り上がり愛さんを、悲しませて終いましたね(>_<)
愛さん、何も誕生日にプレゼントを貰うのが良いとは限りませんよ。メールでも良いから彼氏から『誕生日おめでとう』の一言が有れば愛さんの、誕生日を忘れずに思って居て暮れるだけに言葉のあやとりさえ有ればお互いの気持ちは繋がって、居るからね。(o^^o)

僕も、結婚した時はお金が無くて妻の誕生日には何も買って挙げられず、あの当時は公衆電話から誕生日おめでとうって言って挙げたよ。何も買って挙げられずゴメンねと言ったら妻はその一言が嬉しいよって言って暮れたから、言葉でお互いに交わすのも愛情表現だから、お金では買えない、2人だけの気持ちと僕は思うよ( ^o^)ノ
世界で一番のね(*⌒▽⌒*)

No.233 14/02/27 22:20
キャリアウーマン7 

>> 232 サブさん

こちらこそごめんなさいm(_ _)m

本当に奥様しっかりしていて堅実な方ですねf^_^;
奥様の言う通りかも知れませんね
娘さんの為を思ってでしょうf^_^;

サブさんも結婚当初はそういう事があったんですね(^_^;)

ご夫婦で頑張ってきて今の生活を築き上げてきた(^_^;)

今も贅沢する事無く堅実な生活

素敵なご夫婦ですよ私の良きお手本になってくれています

あの人は今もがむしゃらに働いているし私支えていきます
私もあの人に支えられていますo(^-^)o
大切な人ですo(^-^)o

• << 236 愛さん、妻と娘のメールのやり取りは分からないけど、きっと僕が残業が無くなり余計なお金を、使わしたく無いから娘には厳しい言って居ると、思いますわ。お金の大切さを解らす為にね(^_^;) 娘には、またショップでパティシエに使う赤の花柄エプロンでも送って挙げますよ。買うのには、ちょっと抵抗有るけどね(#^_^#)
  • << 238 追伸☆ 愛さん、彼氏も早く借金返済をしょうと頑張って居るだけに、愛さんは彼氏を支えて彼氏は愛さんを支えて、お互いに労いながら行くと良いからね1人では生きて行けないだけにメールのやり取りをして彼氏と一緒に歩いて行こうね。悲しい事ばかりでは無いから元気を出すんだよ(o^^o)

No.234 14/02/27 22:28
匿名0 ( ♂ )

>> 231 サブさん そうか、サブさん、私達の時代は、自分達で、ジーンズ買ってきて、ペイントしたり、カットしたりして、ヴィンテージ作っていたけど、…
なっちゃん、彼氏は帰宅が遅くなり今帰って御飯を食べてお風呂に入った所なんだ。せっかく彼氏と誕生日を祝って貰おうとしたけど仕事なら仕方無いよね。なっちゃん彼氏も祝え無くて寂しい、思いをして居るから気に掛けて申し訳無いと心では思って暮れて居るから今度の休みの日には倍倍返しでラブラブデートして暮れるからそれまではなっちゃんも寂しいけど待とうね(^_^)

僕達の時代は自分でジーンズを破り自分流の個性が有るジーンズを作ったもんだよね(^_^;)
でも、今はお金さえ出せば売って入るだけに古着屋さんでも高価な物が有るんだよね。妻が聞いたら娘に自分で稼いでから買いなさいって言うと、思うよ。仕事をしないとお金は貰えないからねが口癖だけに厳しいですよ(>_<)
逆に僕が、内緒で買って挙げてバレたら妻は本当に甘いわねって僕に怒るからね(笑)
お金の大切さに置いては厳しいから(>_<)

娘も黙って至ら良いのに、お父さんに買って貰ったと妻にバカ正直に話すから最後は僕が悪者ですよ(笑)

No.235 14/02/27 22:34

愛ちゃん

ごめんね、愛ちゃんは、夏生まれなんだね、誕生日のプレゼントは、買ったものばかりじゃないと思うよ、彼氏もお金がないから、何にもしてやれないと言うから、気持ちだからって、給料入って、余裕出来たら、何処か行こう、愛し合おうねって、話をしたよ
だから、おめでとうメールだけだよ

No.236 14/02/27 22:49
匿名0 ( ♂ )

>> 233 サブさん こちらこそごめんなさいm(_ _)m 本当に奥様しっかりしていて堅実な方ですねf^_^; 奥様の言う通りかも知れませんね…
愛さん、妻と娘のメールのやり取りは分からないけど、きっと僕が残業が無くなり余計なお金を、使わしたく無いから娘には厳しい言って居ると、思いますわ。お金の大切さを解らす為にね(^_^;)

娘には、またショップでパティシエに使う赤の花柄エプロンでも送って挙げますよ。買うのには、ちょっと抵抗有るけどね(#^_^#)

• << 241 サブさん おはようございます 最近 暖かくなりましたね 沖縄のお土産で紅芋スイーツ 美味しそう(≧∇≦) 沖縄行きたいな サブさんは行きたいところ ありますか?

No.237 14/02/27 22:50

サブさん

うん、分かってるよ、彼氏の気持ちは痛いほど分かるから、誕生日プレゼントは、買った物だけじゃないからね
朝一番に、誕生日おめでとうメールがきたよ、それだけで嬉しいよ、お金がないからって言うから、転職して初給料貰ったら、ゆっくり愛し合おうねって話したよ

サブさん夫婦も、若いときに結婚して、食べていくのが精一杯の暮らしをしてきて、働かないとお金が入らないんだって分かっているから、今物が溢れていて、何でもお金を出せば買える時代だからこそ、娘にも教えようと思い、厳しい事を言うんじゃないかな、奥さんは、サブさんに、甘いと言うが、娘さんに厳しくしているから
逃げ場を作っているんじゃない、陰娘にも話してるよ、お父さんがそれ買うために、自分の小遣いためたんだよってね。

No.238 14/02/27 22:57
匿名0 ( ♂ )

>> 233 サブさん こちらこそごめんなさいm(_ _)m 本当に奥様しっかりしていて堅実な方ですねf^_^; 奥様の言う通りかも知れませんね…
追伸☆
愛さん、彼氏も早く借金返済をしょうと頑張って居るだけに、愛さんは彼氏を支えて彼氏は愛さんを支えて、お互いに労いながら行くと良いからね1人では生きて行けないだけにメールのやり取りをして彼氏と一緒に歩いて行こうね。悲しい事ばかりでは無いから元気を出すんだよ(o^^o)

No.239 14/02/27 23:05
キャリアウーマン7 

サブさん なつさん
ありがとうございますm(_ _)m

お二人に励まされてまた頑張っていかなきゃと思いましたo(^-^)o
なつさん
今夜来てくれて抱き締めてくれたら嬉しいよね(*^o^*)

それだけでも幸せだから(*^o^*)

No.240 14/02/27 23:36

愛ちゃん

彼氏さんも、辛いんだよ、愛ちゃんに、何にもしてやれなくてって、悔しいと思うよ、愛ちゃんが一番分かってるでしょ、きっと時間作って、来月の彼氏の誕生日には、逢えると思うから
待っていようね

愛ちゃんも、持病が有るから、無理して、身体壊さないように、彼氏さんが悲しむからね、元気でいなきゃね

No.241 14/02/28 08:35
そら ( ♀ s5eU )

>> 236 愛さん、妻と娘のメールのやり取りは分からないけど、きっと僕が残業が無くなり余計なお金を、使わしたく無いから娘には厳しい言って居ると、思い… サブさん おはようございます
最近 暖かくなりましたね
沖縄のお土産で紅芋スイーツ
美味しそう(≧∇≦)
沖縄行きたいな
サブさんは行きたいところ
ありますか?

• << 246 そらさん、こんにちはー なつです 関東は、又来週から、寒気が入り、寒くなるみたいですね、先週は、雪の中の授業参観&保護会、お疲れ様です、お子さんも小さいから、風邪など気を付けて、家事や育児頑張ってね 私は、だいぶ体調もいんだけど、お金がないから、あんまり外には、出掛けないよ、近所のコンビニ行くくらいかな

No.242 14/02/28 09:20

皆さま、おはようございます。
3月2日及び、5日頃に南岸低気圧が関東南部に近寄ります。
その時の気温によりまた、雪かも知れませんから用心願います。

No.243 14/02/28 13:54

皆さま、今日は。
大王烏賊は、海流の流れにも依り浅瀬まで上がるそうですのでグレーです。
それより、東日本大震災少し前に水揚げされた『竜宮の遣い(魚)』が取れ始まって居る様です。

No.244 14/02/28 14:08
キャリアウーマン7 

こんにちはo(^-^)o
なつさん
あの人の一番の理解者の私がこんな気持ちでいたらダメだね
今日も労いメールの中に愛を込めたよ

もうじきお雛祭りだね(*^o^*)

女の子にとっては楽しいイベント(*^o^*)
娘さんの彼氏さんは同級生でイケカワ君
確かなつさんの彼氏さんもイケメンだったね(*^o^*)

親子でイケメン好きとみたよ(*^o^*)

No.245 14/02/28 14:29

愛ちゃん、こんにちはー
うん、そうだよ、彼氏さんも、愛ちゃんなら、俺の仕事も理解して、辛いのも分かってくれるだろうって、信じてるから、何とか時間作ろうとしてるよ、ランチの誘いも、悪いなぁって思ってるよ、メールや電話も苦手だけど、努力してくれてるじゃない、愛ちゃんも、寂しいかも知れないけど、私やサブさんが聞くから、待っていようね。

彼氏も娘の彼氏も、男気が有り、包容力がある人かな、イケメン好きなのは
そうかも、知れないけど、優しくて、厳しい所が好きなんだよ、愛ちゃんの彼氏さんは、渋いダンディなんだよね、素敵な人なんだろうな、愛ちゃんが夢中になり、好きで好きで、片時も一緒に居たい、寄り添いたい気持ちが文にも表れてるよ。

No.246 14/02/28 14:37

>> 241 サブさん おはようございます 最近 暖かくなりましたね 沖縄のお土産で紅芋スイーツ 美味しそう(≧∇≦) 沖縄行きたいな サブさんは行きたい… そらさん、こんにちはー
なつです
関東は、又来週から、寒気が入り、寒くなるみたいですね、先週は、雪の中の授業参観&保護会、お疲れ様です、お子さんも小さいから、風邪など気を付けて、家事や育児頑張ってね

私は、だいぶ体調もいんだけど、お金がないから、あんまり外には、出掛けないよ、近所のコンビニ行くくらいかな

• << 327 なつさん おはようございます 身体の具合はいかがですか? 参観日は⛄が積もって 道路が大変なことに なってました 今日の夜は学校の役員会に 行ってきます 娘さんは4月から進級ですか?

No.247 14/02/28 15:04
主婦33 ( ♀ )

>> 219 ひまちゃん、こんばんはm(_ _)m 今日の体の体調は大丈夫でしたか(^_^) 僕は、朝ちょっと辛かったけど一度、制服姿を着たら… サブさん、皆さんこんにちは。ひまちゃんです。

サブさん、体調のこと気にしてくれてどうもありがとうございます。
最近、一日のなかでも体調の波が激しくてちょっと参っています。
特に朝が一番最悪です。
だるい、倦怠感、無気力、憂鬱……。
憂鬱感が特にひどいです。

時間がたつにつれて和らいでは来るんですが、今日はちょっとダメですね。沈んでいます。

サブさんも、昨日の朝は辛かったんですね。
でも職場に行って、一生懸命働かれて凄いです。

沖縄のお土産、良かったですね!

すみません、どんよりしてるから明るく話せなくて。ごめんなさい。

• << 250 ひまちゃん こんばんはー 私の結婚生活なんて、思い出したくもないぐらいだから、私を金蔓ぐらいにしか、思ってないから、生活が苦しくても、家庭放棄、育児放棄だからね、お金がなくても、パチンコはするわ、お金がなくなれば、私に何とかしてくれ、金の無心をするし、子供が祖父母にもらった、小遣いやお年玉等から、貸してくれとか言うし呆れるよ、離婚してからも、俺は離婚したくなかった、私が勝手に出ていった、俺は、悪くない、慰謝料もらいたいぐらいだって、男の癖に呆れるよ、私が足の病気のときも、治療費がかかるなぁって、治療にいくな、俺の遊びの金を稼げと言う始末だったよ♪ 旦那さん無口で、愛情表現は不器用かもしれないけど、ひまちゃんの病気や辛さも理解してくれて、出来る限りの事をしてくれてるじゃない、羨ましいよ

No.248 14/02/28 18:05
キャリアウーマン7 

>> 247 こんばんはo(^-^)o
ヒマちゃん
ありがとうm(_ _)m
持病は結婚時に発病して(過度なストレスが原因)一生お付き合いするモノになったよ
それ以外にも婦人科の病も その他もね
みんな大なり小なり病を抱えながらも頑張っているからさ

あの人も職業病に掛かり辛い時は痛み止めを飲んでるみたい
ヒマちゃんも身体が動く範囲の中でやっていけば良いよ
言葉足らずでコミュニケーション下手な旦那様だけど(^_^;)
今時風な家事メンイクメンですごいなぁと感心しているよ

ヒマちゃん的には不満だらけかも知れないけど旦那様の長所をみて生活していくと楽になるよ

• << 251 愛さん、こんばんは。ひまちゃんです。 愛さんも色々な病気を抱えているんですね。 調子はどうですか?大丈夫ですか? 一生病気と付き合うのは辛いですよね。 でも、愛さんは前向きにお仕事までされて、頑張られてますよね。偉いですよ、尊敬します。 それに比べて私は、病気に負けそうだしダメダメですね。 愛さんが旦那の件でアドバイスしてくれたこと、カウンセリングの心理士の先生にも言われました。 旦那のいい面をもう少しプラスポイントに加算したらどうかと。 私も自分のことは棚にあげて、旦那に求めすぎてるところがあるので、そこは反省して、いつも助けてくれてることに感謝の気持ちを忘れずに労いながら接していこうと思います。 よくよく考えてみると、私と旦那は似てるんですよね。それに気づけたので、うまいコミュニケーションの取り方を考えられたらいいなあと思います。 愛さん、アドバイスありがとうございます。 身体、無理しないように気を付けてくださいね。

No.249 14/02/28 18:28

7〜8年前に交通事故で亡くなった友達が腎不全を宣告された年の夏場白昼夢に出ました。
彼が言うのには、『良い事有るから死ぬなよ』かと思いましたが、どうやら『役目があるから早まるなよ』らしい。
この役目は家に閉じ籠るなら果たせないかもね。

No.250 14/02/28 19:07

>> 247 サブさん、皆さんこんにちは。ひまちゃんです。 サブさん、体調のこと気にしてくれてどうもありがとうございます。 最近、一日のなかでも体… ひまちゃん
こんばんはー

私の結婚生活なんて、思い出したくもないぐらいだから、私を金蔓ぐらいにしか、思ってないから、生活が苦しくても、家庭放棄、育児放棄だからね、お金がなくても、パチンコはするわ、お金がなくなれば、私に何とかしてくれ、金の無心をするし、子供が祖父母にもらった、小遣いやお年玉等から、貸してくれとか言うし呆れるよ、離婚してからも、俺は離婚したくなかった、私が勝手に出ていった、俺は、悪くない、慰謝料もらいたいぐらいだって、男の癖に呆れるよ、私が足の病気のときも、治療費がかかるなぁって、治療にいくな、俺の遊びの金を稼げと言う始末だったよ♪

旦那さん無口で、愛情表現は不器用かもしれないけど、ひまちゃんの病気や辛さも理解してくれて、出来る限りの事をしてくれてるじゃない、羨ましいよ

• << 252 なつさん、こんばんは。ひまちゃんです。 ようやく今ごろになって、今朝から続いていた憂鬱感がなくなりましたよ。 鬱は基本的に午前中は具合が悪いことが多いとは言いますけど、今日は長かったなf(^_^; なつさんの結婚生活、大変な思いをされてきたんですね。辛かったですね。 私と旦那は、正反対の性格だと思っていたけど、よくよく考えると似てるんですよね。愛情表現は苦手だし、器用じゃないし。 コミュニケーション能力は私の方があるとは思うんですけど、同じキャッチャー同士でのコミュニケーションを考えなきゃなと思ってます。 病気を理解してくれて、家事育児をこなしてくれて、ありがたいことです。労いを忘れないようにしたいと思います。
  • << 253 なつさん 今は素敵な彼氏さんに恵まれて幸せ一杯なんじゃないのかな(*^o^*) 彼氏さんとの出会いで明るく強く優しくなれたなつさん 今のなつさんから学ぶ事は沢山あるもんo(^-^)o 病を抱えても頑張っている姿勢は見習わないとなぁ(^_^)v
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧