☆☆みんなのアラフォー癒やしの広場ー⑰

レス500 HIT数 4760 あ+ あ-

匿名( ♂ )
14/03/09 11:14(更新日時)

☆☆男女問いません☆☆

30代の方ヽ(^o^)丿

40代の方ヽ(^o^)丿

暇な人、寂しい人、心に病を持っている人、
育児や子育てで悩んでいる方、良かったらみんなで明るくお喋りして楽しい会話をしませんか(*^▽^*)(*^▽^*)

愚痴でも構いませんから、日頃の出来事を思いっきり吐き出して下さいね。

ご新規さんも遠慮無く来て下さいね。お待ちして居ますから宜しくお願いします。
m(_ _)m

No.2063324 14/02/17 19:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/02/22 23:49
匿名 ( ♀ QnRw1b )

サブさん

朝から病院に行き、疲れて昼寝をしていたんだ、具合悪くなったのかと思ったよ、良好で良かったわ、後輩君に伝えた残業辞退も、嘘じゃなくて良かったね、凹まなくても、本当の事だから、来週からは、堂々と定時に帰宅するんだよ、奥さんも安心して仕事出来るね

今年は、サブさん宅は、電気関係が壊れて、出費が多くて大変だね、その代わり、くじ運は良いよね、うちも何か当たらないかな、旅行券とかなんて、懸賞も外ればかりだもんな

私が買い置きストックが無くなった事に、気付くの遅かったんだけど、土曜日だから、早めに仕事が終わった彼氏にメールしたら、来てくれて買い物に行ってくれたんだ、数時間だけど逢えて良かった、帰るときに、肩に手を回して抱き寄せて、キスしてくれたよ、誕生日は、忘れてないよ、まだ買ってないけどって、楽しみにしてるって言ったよ

No.102 14/02/23 00:20
匿名0 ( ♂ )

>> 101
なっちゃん、身体の方は大丈夫だからね(^_^;)
ちょっと、病院に行き今日は休みだと思うと気が抜けて昼ご飯を食べたら眠く成るんだよね何時もの緊張感から抜けた見たいで(-.-;)

本当に電気屋製品がいたむと出費が高くつき痛いわ(>_<)
大型電気店で定員さんから話を聞くのも疲れて、参ったよ電話機でも色んな種類が有るから最後は何時もの負けてぇなぁーで何とかギリギリまで、負けて貰い買って来たよ(^_^;)

妻は、くじ運が良く毎年の商店街の旅行には5年連続で旅行に行って居ますわ(^_^)
僕は、逆にくじ運はまったく駄目で何も当たりませんよ(>_<)

なっちゃん、彼氏が来て暮れて買い物助かったね帰りにハグしてキスして短い時間でも愛し合い、本当に良かったわぁ(*^▽^*)
やっぱり、彼氏はなっちゃんの誕生日を忘れて、無かったでしょう。今頃は愛のプレゼントをしようかなあと思って居るからね。好きななっちゃんだけに、お金の掛からないプレゼントが有るから楽しみにして下さいね(*^_^*)

No.103 14/02/23 07:49
匿名0 ( ♂ )

愛さん、おはようございます(*^_^*)
お仕事ご苦労様です。

余り無理をせずに今日もがむしゃらで明るい笑顔で頑張って下さいね(*^_^*)

彼氏を労いながらね♡
たまには休息もしてね。(^_^)

No.104 14/02/23 07:57
匿名0 ( ♂ )

なっちゃん、おはようございます(*^_^*)

今日も寒いけど家事に頑張って下さいね(^_^)
ゆっくりで良いからリハビリも兼ねて頑張ろうね

彼氏からのプレゼントを楽しみにして誕生日までワクワクして待とうね(^_^)
彼氏もプレゼントを考えていて暮れて入るからさ

家でマッタリしてね(o^^o)

No.105 14/02/23 08:08
匿名0 ( ♂ )

ひまちゃん、おはようございます(*⌒▽⌒*)

鬱は波が有るだけに今は辛いけど少しづつでも、良いから勇気を出して下さいね(*^_^*)

辛い時は無理をせずに横に成って寝て居るんだよ早く、ひまちゃんの子供の頃のトラウマが消える用に祈ってますからね。焦らずゆっくり治して、行こうね。必ず心の扉はゆっくり開くからね。
今日余計な事を考えずマッタリと過ごして下さいね(*⌒▽⌒*)

僕は、道の駅に野菜を買いに行きますわ野菜が、安いから(^_^;)

• << 110 サブさん、皆さんこんにちは。ひまちゃんです。 今朝は珍しく二度寝をしてしまいました。 今日もちょっと身体がだるいなあと思ったけど、日光を浴びるのが鬱にはいいとのことで、ちょっと無理をして家族三人で近くに買い物に行ってきました。動けて良かったです(*´∀`)♪ サブさんは道の駅でお買い物中かな? 最近カウンセリングを受けたんですけど、新たな発見がありました。 旦那は野球で例えるならキャッチャーで受け身なんだけど、私はそれをピッチャーにしたいと望んでいると。 私は自分のことを今まではピッチャーだと思っていたけど、実は私もキャッチャーのような気がしています。 旦那とにている気がするんですよね。 受け身のキャッチャー同士だと、どうしても会話は少くなりがちだから、何か違ったコミュニケーションの取り方をしないといけないのかなと思い始めました。 旦那も日頃残業で帰宅も0時近くで、私が今できない洗濯や料理まで担っているので、休みの土日ぐらいはぼーっとして休む時間が必要なんじゃないかと。それで会話もすくないのかなと。 心理士の先生がそういってました。納得です。 キャッチャー同士のコミュニケーション、難しいですね。今考え中です。

No.106 14/02/23 10:25
キャリアウーマン7 

おはようございますo(^-^)o
なつさん

彼氏さん来てくれて良かったね(*^o^*)短時間でも逢えたら嬉しいから(*^o^*)

今月のなつさんの誕生日には何をプレゼントしてくれるか楽しみだね(*^o^*)

彼氏さんなつさん親子に尽くしてくれている(*^o^*)
経済的にもさ なかなか出来ない事だよ
有り難いよね

あの人は借金返済が最優先だから私にはプレゼントも無いしホワイトデーも貰った事ないよ(^_^;)

サブさんやなつさんが羨ましい時があるもん(^_^;)

経済的なゆとりが無いから仕方ないけど
母の事もあるし精神的な心の支えや拠り所になってくれているから頼もしいけどね(^_^;)

No.107 14/02/23 10:40
キャリアウーマン7 

サブさん

あの人経済的な余裕が無いしデートらしい事もした事ないし ホテルの無料ランチ券で美味しい食事しながら恋人同士の時間を楽しめたらと思っていたの(^_^;)

サブさんのレスを読んで考えさせられました(^_^;)
そうですよね 仕事があるのは有り難いですよね(>_<)
稼げる時は稼がないと(^_^)v

サブさん家の電話新しくなったんですね出費は痛いけどf^_^;
コードレスは便利ですよねo(^-^)o

でも今は携帯やスマホが全盛で自宅電話無い家庭も多いそうですよ(^_^;)

うちは自宅電話ありますo(^-^)o
解約したいけどいざの時困るから(^_^;)

• << 112 愛さん、こんばんは(*^-^*) 今日は道の駅に買い物に行き野菜を買って帰って来ましたわ(^_^) 昼から、昼寝してゆっくり過ごせたよ。 今、今晩の御飯を食べてテレビを見てます。今日は妻にお好み焼きを作って挙げて後片付けが大変でしたわ(>_<) 愛さん、彼氏とランチに行きたいけど今は彼氏も借金返済に頑張って入るだけに仕事が忙しいのは本当に喜ばしい事だから暇が出来るまで静かに、見守って挙げて下さいね(^_^) 愛さんも寂しいけど彼氏を見守る事も彼氏に取っては一つの愛情だけに、彼氏を陰ながら応援して挙げて下さい。キット彼氏も分かって暮れるから(*^_^*) 我が家の電話は僕の両親が携帯を持って居ないので、固定電話が無ければ駄目だからね(^_^;) 何時、両親が悪く成るか分からないだけにさ(>_<)

No.108 14/02/23 10:57

サブさん

おはようございます
そうだね、まだまだ寒い日が続いてるからね、お互いに、風邪には気を付けないとね、油断は出来ないよね

か彼氏も身体が慣れるまでは、デートもあまり出来ないから仕方ないよ、余裕ないとイライラしちゃうし、楽しめないし、私にそんな所見せたくないんだろうね、サブさんもやはり男性だから、そうでしょ。

今の会社の給料は、来月の25日迄入らないから、前の会社の給料でやりくりしてるから、大変なんだよね、暫くは出掛けたりも厳しいの、わかってあげないとね

• << 113 なっちゃん、こんばんは(*^-^*) 今、晩御飯を食べてマッタリして居ますわ(^_^) 今日は、道の駅に買い物に行き野菜を買ってお好み焼きを作りましたわ後片付けが大変でしたけどね(^_^;) なっちゃん、彼氏も仕事頑張って居るだけに今はお金に余裕が無いからなっちゃんを楽しめるまで我慢をして居るんだよ。なっちゃんとデートや、ランチをしたいけど男は女性を満足にして挙げたいだけに、悔しい思いで一杯だと思うよ(>_<) デートの時位はお互いに楽しい笑顔で居たいだけになっちゃんには悲しい顔は見せたく無いからねお金に余裕が出来るまでは、なっちゃんも寂しいけど男の気持ちを理解して挙げて下さいね。辛いのは彼氏も同じだから(>_<)

No.109 14/02/23 11:41
Rj ( ♂ ZfCu1b )

皆さま、今日は。紛失したと考えて電話を止めて居りました。しかしそれが勘違いと気付き、本日再開です。

• << 114 Rjさん、こんばんはm(_ _)m 紛失した電話を止めて来たんですか!? それが勘違いとは後から見つかった事ですね(^_^) また、再開手続きをしましたか(^_^)

No.110 14/02/23 12:56
主婦33 ( ♀ )

>> 105 ひまちゃん、おはようございます(*⌒▽⌒*) 鬱は波が有るだけに今は辛いけど少しづつでも、良いから勇気を出して下さいね(*^_^*… サブさん、皆さんこんにちは。ひまちゃんです。

今朝は珍しく二度寝をしてしまいました。
今日もちょっと身体がだるいなあと思ったけど、日光を浴びるのが鬱にはいいとのことで、ちょっと無理をして家族三人で近くに買い物に行ってきました。動けて良かったです(*´∀`)♪

サブさんは道の駅でお買い物中かな?

最近カウンセリングを受けたんですけど、新たな発見がありました。
旦那は野球で例えるならキャッチャーで受け身なんだけど、私はそれをピッチャーにしたいと望んでいると。
私は自分のことを今まではピッチャーだと思っていたけど、実は私もキャッチャーのような気がしています。
旦那とにている気がするんですよね。
受け身のキャッチャー同士だと、どうしても会話は少くなりがちだから、何か違ったコミュニケーションの取り方をしないといけないのかなと思い始めました。

旦那も日頃残業で帰宅も0時近くで、私が今できない洗濯や料理まで担っているので、休みの土日ぐらいはぼーっとして休む時間が必要なんじゃないかと。それで会話もすくないのかなと。
心理士の先生がそういってました。納得です。

キャッチャー同士のコミュニケーション、難しいですね。今考え中です。

• << 115 ひまちゃん、こんばんは(*^-^*) 今日は親子3人で外に出掛けて良い空気を吸って良かったですね(^_^) たまには身体の調子の良い時は日光を浴びるのも良いから動ける日は外の空気を吸って下さいね(^_^) 旦那さんがキャッチャーなら、ひまちゃんは控えのキャッチャーに成り旦那さんにサインを送り、2人の合うんの呼吸でお互いに助け合うのも良いと思うよ(^_^)v 旦那さんが遅くまで働いて暮れて家の家事もして貰えて本当に有り難いね(*^_^*) 旦那さん成りにひまちゃんの事を考えて口には出さないけど、それが夫婦間のサインの合図だけに読み取って挙げたら良いと思うよ( ^o^)ノ

No.111 14/02/23 15:30

ひまちゃん

こんにちはー
少し体調が良くなったんだね
病気だから、体調が悪い時は、仕方ないけど、少し軽いときは、日光浴は良いと思うよ、公園などに行くのもね
ひとりでいたら、なんだか取り残されたように感じて、孤独感にも成るからね

夫婦は、キャッチボールって言うから
お互いに支え合い、一緒に歩く事だから、旦那さんが受け身なら、ひまちゃんの方が、ピッチャーになってもいんじゃないかな。

• << 118 なつさん、こんばんは。ひまちゃんです。 レスありがとうございます(*^^*) ほんのすこしだけど、地の底からは這い上がって来た感じの体調です。 相変わらず倦怠感や無気力感があるんだけど、今日はちょっと無理をして散歩がてら、家族三人で近くに買い物に行ってきました。 日光を浴びるのは鬱にはいいみたいですからね。 散歩は習慣にしたいとは思ってるんですけどね。 体調と相談しながら頑張ろうと思います。 あと、今日は妹と喫茶店でお茶しました。 妹とは仲がいいので、よく相談したりします。 気分転換になりました。 旦那はキャッチャーしかできないタイプなんですが、私はピッチャーやったりキャッチャーやったりできるので、旦那にたいしてはピッチャーを心がけてみようと思います。

No.112 14/02/23 18:49
匿名0 ( ♂ )

>> 107 おはようございますo(^-^)o サブさん あの人経済的な余裕が無いしデートらしい事もした事ないし ホテルの無料ランチ券で美味しい食事…
愛さん、こんばんは(*^-^*)
今日は道の駅に買い物に行き野菜を買って帰って来ましたわ(^_^)

昼から、昼寝してゆっくり過ごせたよ。
今、今晩の御飯を食べてテレビを見てます。今日は妻にお好み焼きを作って挙げて後片付けが大変でしたわ(>_<)

愛さん、彼氏とランチに行きたいけど今は彼氏も借金返済に頑張って入るだけに仕事が忙しいのは本当に喜ばしい事だから暇が出来るまで静かに、見守って挙げて下さいね(^_^)
愛さんも寂しいけど彼氏を見守る事も彼氏に取っては一つの愛情だけに、彼氏を陰ながら応援して挙げて下さい。キット彼氏も分かって暮れるから(*^_^*)

我が家の電話は僕の両親が携帯を持って居ないので、固定電話が無ければ駄目だからね(^_^;)
何時、両親が悪く成るか分からないだけにさ(>_<)

No.113 14/02/23 19:02
匿名0 ( ♂ )

>> 108 サブさん おはようございます そうだね、まだまだ寒い日が続いてるからね、お互いに、風邪には気を付けないとね、油断は出来ないよね …
なっちゃん、こんばんは(*^-^*)

今、晩御飯を食べてマッタリして居ますわ(^_^)
今日は、道の駅に買い物に行き野菜を買ってお好み焼きを作りましたわ後片付けが大変でしたけどね(^_^;)

なっちゃん、彼氏も仕事頑張って居るだけに今はお金に余裕が無いからなっちゃんを楽しめるまで我慢をして居るんだよ。なっちゃんとデートや、ランチをしたいけど男は女性を満足にして挙げたいだけに、悔しい思いで一杯だと思うよ(>_<)

デートの時位はお互いに楽しい笑顔で居たいだけになっちゃんには悲しい顔は見せたく無いからねお金に余裕が出来るまでは、なっちゃんも寂しいけど男の気持ちを理解して挙げて下さいね。辛いのは彼氏も同じだから(>_<)

No.114 14/02/23 19:07
匿名0 ( ♂ )

>> 109 皆さま、今日は。紛失したと考えて電話を止めて居りました。しかしそれが勘違いと気付き、本日再開です。
Rjさん、こんばんはm(_ _)m
紛失した電話を止めて来たんですか!?
それが勘違いとは後から見つかった事ですね(^_^)

また、再開手続きをしましたか(^_^)

No.115 14/02/23 19:30
匿名0 ( ♂ )

>> 110 サブさん、皆さんこんにちは。ひまちゃんです。 今朝は珍しく二度寝をしてしまいました。 今日もちょっと身体がだるいなあと思ったけど、日…
ひまちゃん、こんばんは(*^-^*)
今日は親子3人で外に出掛けて良い空気を吸って良かったですね(^_^)

たまには身体の調子の良い時は日光を浴びるのも良いから動ける日は外の空気を吸って下さいね(^_^)

旦那さんがキャッチャーなら、ひまちゃんは控えのキャッチャーに成り旦那さんにサインを送り、2人の合うんの呼吸でお互いに助け合うのも良いと思うよ(^_^)v

旦那さんが遅くまで働いて暮れて家の家事もして貰えて本当に有り難いね(*^_^*)
旦那さん成りにひまちゃんの事を考えて口には出さないけど、それが夫婦間のサインの合図だけに読み取って挙げたら良いと思うよ( ^o^)ノ

• << 122 サブさん、こんばんは。ひまちゃんです。 今日は体調はイマイチだったけど、ちょっと無理をして散歩をして身体が動かせたので良かったです。日光を浴びるのは鬱にはいいみたいですからね。なるべく心がけてみようと思います。 旦那の件、ありがとうございます。 控えのキャッチャー、サイン、なるほどなあと思いました。 旦那は筋金入りのキャッチャータイプですけど、私はたまにピッチャーだったりキャッチャーやったりするので、その辺をうまく調整できればいいかなあと思いました(*^^*) 今日は妹と喫茶店でお茶したんですが、妹に、旦那は私との生活に不満は感じてないのかねと言うので、帰ってから旦那に聞いてみたんですが、旦那は楽しいと思ってるそうです。 ほんとにありがたいことです。 感謝しなければですね。

No.116 14/02/23 19:31
キャリアウーマン7 

こんばんはo(^-^)o
サブさん
道の駅だと産直野菜が新鮮で安く購入出来るから嬉しいですねo(^-^)o

その野菜沢山入ったお好み焼きは美味しかったのでは(*^o^*)関西の方だしお好み焼きの味は凝っていますか(*^o^*)

サブさんの言う通りですよねo(^-^)o
逢いたい気持ちばかり強くなってしまってあの人を見守る事がおろそかになってしまいました(^_^;)
今も仕事頑張っているだろうから影ながら見守って支えていきますo(^-^)o

サブさんのご両親は携帯を持っていないんですね(^_^;)
その世代だと携帯は煩わしいと持たない方も多いですから(^_^;)

No.117 14/02/23 20:08
匿名0 ( ♂ )

>> 116
愛さん、道の駅には沢山の野菜が安く売られて、入るからキャベツや大根は取り合いでしたわ(^_^;)

取るのは僕の役目で本当におばちゃんパワーには疲れましたよ(>_<)
関西のお好み焼きはキャベツやネギ、イカ、豚を入れて山芋でとろみを付けてかき回し最後に卵を入れてまたかき回しセット完了です(笑)
後は、焼いて焼きそばを挟みモダン焼きの出来上がりですわ(^_^)v

でも、後始末が大変で青のりは飛んでるし鰹節も飛ぶわで周りがぐちゃぐちゃですよ( ̄○ ̄)
2人で半分喧嘩しながら食べたよ(-.-;)

愛さん、彼氏の事は諦め無いで陰ながら支えて挙げて下さいね(*^_^*)
今は彼氏も借金返済の為に頑張って居るだけに、早く愛さんと一緒に暮らせる様にひたすら頑張って居るんだからさ。彼氏も愛さんに会いたいけど今の自分の姿を見せるのは男として辛いだけに、一人前に成って借金を返したら何時でも合って暮れるからそれまではメールで話をして陰ながら支えて挙げて下さいね(*^_^*)

男は好きな女性だけには今の情けない姿は見せたく無いからね。愛さんを愛してるだけにね(o^^o)
分かって挙げてね(^_^)

No.118 14/02/23 21:20
主婦33 ( ♀ )

>> 111 ひまちゃん こんにちはー 少し体調が良くなったんだね 病気だから、体調が悪い時は、仕方ないけど、少し軽いときは、日光浴は良いと思う… なつさん、こんばんは。ひまちゃんです。
レスありがとうございます(*^^*)

ほんのすこしだけど、地の底からは這い上がって来た感じの体調です。
相変わらず倦怠感や無気力感があるんだけど、今日はちょっと無理をして散歩がてら、家族三人で近くに買い物に行ってきました。
日光を浴びるのは鬱にはいいみたいですからね。
散歩は習慣にしたいとは思ってるんですけどね。
体調と相談しながら頑張ろうと思います。

あと、今日は妹と喫茶店でお茶しました。
妹とは仲がいいので、よく相談したりします。
気分転換になりました。

旦那はキャッチャーしかできないタイプなんですが、私はピッチャーやったりキャッチャーやったりできるので、旦那にたいしてはピッチャーを心がけてみようと思います。

• << 121 こんばんはo(^-^)o ヒマちゃん 妹さんが居るんだね(*^o^*) 妹さんはヒマちゃんの病状を理解しているし暫しの間姉妹で楽しい時間を過ごせて良かったね(*^o^*) カウンセリングの心理士の方のお話は興味深いです(^_^;) あの人と私の関係だったらあの人がキャッチャーかな(^_^;) 私のメール読みながらやれやれと思っていたり笑っていたりするのかな(^_^;) たまに返信があって元気で頑張っているからというサインなのかもo(^-^)o 旦那様もコミュニケーション取るのが下手なタイプだからヒマちゃんも辛い時もあるだろう(^_^;) 仕事多忙ながらも家事育児のサポートをしてくれている それはなかなか出来ないよ(^_^)v ヒマちゃん 旦那様にも問題あるところがあるけど(^_^;) 良いところも沢山あるからそれをみて夫婦で歩んで欲しいです

No.119 14/02/23 21:50
キャリアウーマン7 

サブさん

ありがとうございますo(^-^)o

焼きそばが入るモダン焼き(^O^)
すごく美味しそうo(^-^)o
作っている時の楽しさも味のスパイスで鰹節 青ノリがとんでもご愛嬌でo(^-^)o
ご夫婦の笑い声が聞こえて来そうです

どんな高級レストランでも味わえない醍醐味(*^o^*)

ご夫婦で明日からの仕事頑張っていける活力になったのでは(*^o^*)

• << 123 愛さん、食いしん坊の僕にはちょっと食べ過ぎたかなー(笑) 胃がもたれてトイレに入ってましたよ(^_^;) 妻からはバカね‥言われて苦笑いですわ(^_^) 余り噛まずに食べるからイカが胃に直接入ったかもです(笑) 明日からは、残業も無くなり後輩に任せて真っ直ぐ家に帰宅出来そうで妻も安心して居ますよ。 ( ^o^)ノ

No.120 14/02/23 22:03

サブさん

こんばんはー
道の駅に、野菜の販売場が有るんだ
安くて新鮮だから、お好み焼きも美味しかっただろうね、関西と関東では、味が違うんだよね、焼き方も違うしね

彼氏も身体が疲れているから、今日も昼過ぎまで、寝かせてあげたよ、でも昼過ぎても起きないから、メールで起こしたよ、夕方お風呂掃除するって言っていたからね、なんで寝てるの分かるのって言うから、大好きな人の事はわかるよって言ったよ、少しメールで話して、余裕が出来たら、愛し合おうねって、お泊まりして一緒に居たいのだけど、我慢するよって言ったら、有り難うって言ってくれたよ、いっぱい愛してやるからねって
嬉しかった

• << 124 なっちゃん、道の駅には野菜直販店が有り他にもお菓子やお餅も売っていて色んな京都の野菜が、売って入るんだよ(^_^)v お好み焼きは、焼きそばを入れてモダン焼きで、食べましたわ後片付けは妻と喧嘩しながら片付けましたわ(^_^;) 青のりが散らかって居るとか言われ参りましたわ なっちゃん、彼氏も疲れて居る見たいで昼からは昼寝をして居たんだね(^_^) 夕方にメールで起こして挙げて彼氏も僕の事を思って暮れていてありがとうって心から思って居るよ。愛してるだけになっちゃんも彼氏の事は、良く分かるからね。彼氏も余裕が出来たら一杯、愛して暮れるからそれまではお互いに助け合い、寂しいけど我慢しょうね(o^^o)

No.121 14/02/23 22:09
キャリアウーマン7 

>> 118 なつさん、こんばんは。ひまちゃんです。 レスありがとうございます(*^^*) ほんのすこしだけど、地の底からは這い上がって来た感じの… こんばんはo(^-^)o
ヒマちゃん
妹さんが居るんだね(*^o^*)
妹さんはヒマちゃんの病状を理解しているし暫しの間姉妹で楽しい時間を過ごせて良かったね(*^o^*)
カウンセリングの心理士の方のお話は興味深いです(^_^;)

あの人と私の関係だったらあの人がキャッチャーかな(^_^;)
私のメール読みながらやれやれと思っていたり笑っていたりするのかな(^_^;)

たまに返信があって元気で頑張っているからというサインなのかもo(^-^)o

旦那様もコミュニケーション取るのが下手なタイプだからヒマちゃんも辛い時もあるだろう(^_^;)

仕事多忙ながらも家事育児のサポートをしてくれている

それはなかなか出来ないよ(^_^)v

ヒマちゃん 旦那様にも問題あるところがあるけど(^_^;)
良いところも沢山あるからそれをみて夫婦で歩んで欲しいです

• << 129 サブさん、皆さんおはようございます。 ひまちゃんです。 今日はどんより曇りだし寒いし、気分もどんよりしますね。 愛さん、レスありがとうございます。 妹とは昔から仲良くて、何でも話せるので、存在がありがたいです。昨日も気分転換になりました。 ピッチャーとキャッチャーの話、私も心理士の先生から聞いて新たな発見がありました。 愛さんの彼氏さんは、キャッチャーなんですね。 うちは、旦那は筋金入りのキャッチャーなんです。ピッチャーになるのは到底無理な感じの人です。 心理士の先生に、私は旦那にピッチャーをやれと求めすぎてるんじゃないかと言われて、確かにそうだなあと思いました。他のいい面を、もう少しプラスポイントにした方がいいと言われましたよ。 連日、0時近くに帰宅して、洗濯や料理をしてくれてるので、ほんとにありがたいことです。 私は根はキャッチャーなんですが、ピッチャーになることもできるので、旦那と会話するときはピッチャーになろうかなと思います。 旦那にたいして、もう少し評価をあげないとダメだなと思っています。 夫婦関係、難しいですねf(^_^;

No.122 14/02/23 22:11
主婦33 ( ♀ )

>> 115 ひまちゃん、こんばんは(*^-^*) 今日は親子3人で外に出掛けて良い空気を吸って良かったですね(^_^) たまには身体の調子の… サブさん、こんばんは。ひまちゃんです。

今日は体調はイマイチだったけど、ちょっと無理をして散歩をして身体が動かせたので良かったです。日光を浴びるのは鬱にはいいみたいですからね。なるべく心がけてみようと思います。

旦那の件、ありがとうございます。
控えのキャッチャー、サイン、なるほどなあと思いました。
旦那は筋金入りのキャッチャータイプですけど、私はたまにピッチャーだったりキャッチャーやったりするので、その辺をうまく調整できればいいかなあと思いました(*^^*)

今日は妹と喫茶店でお茶したんですが、妹に、旦那は私との生活に不満は感じてないのかねと言うので、帰ってから旦那に聞いてみたんですが、旦那は楽しいと思ってるそうです。

ほんとにありがたいことです。
感謝しなければですね。

• << 125 ひまちゃん、たまに日光を浴びるのは身体に良いから気が向いた時で良いから外で散歩をして下さいね(^_^) 辛い時は無理に外に出掛けたらアカンよ。 旦那さんは筋肉固まりのキャッチャータイプだけど、ひまちゃん1人でキャッチャーとピッチャーは出来ないんだよ。仕事でも一緒で一人二役は、無理だから、ひまちゃんに合ったスタイルでのんびり行ったら良いからね。呉々も一人二役だけは疲れが倍増するから止めて下さいね。今は1つに絞ってゆっくり頑張ろね(o^^o) ひまちゃんには妹さんが居たんだね(^_^) 旦那さんもひまちゃんの事を好きだって言って暮れて良かったね( ^o^)ノ

No.123 14/02/23 22:12
匿名0 ( ♂ )

>> 119 サブさん ありがとうございますo(^-^)o 焼きそばが入るモダン焼き(^O^) すごく美味しそうo(^-^)o 作っている時の…
愛さん、食いしん坊の僕にはちょっと食べ過ぎたかなー(笑)

胃がもたれてトイレに入ってましたよ(^_^;)
妻からはバカね‥言われて苦笑いですわ(^_^)
余り噛まずに食べるからイカが胃に直接入ったかもです(笑)

明日からは、残業も無くなり後輩に任せて真っ直ぐ家に帰宅出来そうで妻も安心して居ますよ。
( ^o^)ノ

No.124 14/02/23 22:32
匿名0 ( ♂ )

>> 120 サブさん こんばんはー 道の駅に、野菜の販売場が有るんだ 安くて新鮮だから、お好み焼きも美味しかっただろうね、関西と関東では、味が…
なっちゃん、道の駅には野菜直販店が有り他にもお菓子やお餅も売っていて色んな京都の野菜が、売って入るんだよ(^_^)v

お好み焼きは、焼きそばを入れてモダン焼きで、食べましたわ後片付けは妻と喧嘩しながら片付けましたわ(^_^;)
青のりが散らかって居るとか言われ参りましたわ

なっちゃん、彼氏も疲れて居る見たいで昼からは昼寝をして居たんだね(^_^)
夕方にメールで起こして挙げて彼氏も僕の事を思って暮れていてありがとうって心から思って居るよ。愛してるだけになっちゃんも彼氏の事は、良く分かるからね。彼氏も余裕が出来たら一杯、愛して暮れるからそれまではお互いに助け合い、寂しいけど我慢しょうね(o^^o)

No.125 14/02/23 22:50
匿名0 ( ♂ )

>> 122 サブさん、こんばんは。ひまちゃんです。 今日は体調はイマイチだったけど、ちょっと無理をして散歩をして身体が動かせたので良かったです。日…
ひまちゃん、たまに日光を浴びるのは身体に良いから気が向いた時で良いから外で散歩をして下さいね(^_^)
辛い時は無理に外に出掛けたらアカンよ。

旦那さんは筋肉固まりのキャッチャータイプだけど、ひまちゃん1人でキャッチャーとピッチャーは出来ないんだよ。仕事でも一緒で一人二役は、無理だから、ひまちゃんに合ったスタイルでのんびり行ったら良いからね。呉々も一人二役だけは疲れが倍増するから止めて下さいね。今は1つに絞ってゆっくり頑張ろね(o^^o)

ひまちゃんには妹さんが居たんだね(^_^)
旦那さんもひまちゃんの事を好きだって言って暮れて良かったね( ^o^)ノ

• << 127 サブさん おはようございます 奥さんくじ運があるようで うらやましいです(≧∇≦) 私はまったくないので・・・ うちは旦那が懸賞で 当たるぐらいです 運がある人は何かしら 持ってるのかな~ サブさんもいいことあると いいですね(^_^;)
  • << 133 サブさん、こんばんは。ひまちゃんです。 相変わらず倦怠感はありますけど、地の底からは這い上がって来てるみたいで、少し体調もよくなってきました。 ひたすら横になってると、どんどんダメになってしまいそうで、少し無理をして身体を動かしています。今日は無事に息子のバス送迎もできたし、掃除、洗濯、洗い物をこなすことができました。 少しずつでもいいから、体調回復してほしいです。 確かに、一人二役は大変だし疲れますね。 その日その日で、私がピッチャーやったり、控えのキャッチャーやったりと言う感じでとりあえずはいこうかなあと考えてます。 病気で私が寝ていても、今の生活が楽しいと言ってくれる旦那には感謝しきれないです。

No.126 14/02/23 23:15

サブさん

あらら、喧嘩したの!?まぁ粉ものは、色々散らばるからね、関東はあまり家では作らないかな、外食で食べるか、持ち帰りで家で食べるかな、粉ものは、関西の方が多いよね

彼氏も身体が疲れていて、怠いみたいで、今日も1日寝てばかりで、終わったなぁって、さっき電話きたよ、夕方お風呂入ろうとして、起きてたみたいだけど、又寝ちゃっていたよって、テレビ見る記憶もないみたいなんだ

朝早くから、夜遅くまで、トラック好きの彼氏でも、運転していたら、疲れるんだよね、早く慣れて余裕が出来たら、なつとも一緒に居たいよって、頑張ってるから、我が儘言ったりしたらいけないから、我慢してるよ、彼氏がイライラして、機嫌悪い所は見たくないし、デートの時は、楽しくしたいもんね

サブさんも、残業がないぶん、有効に時間使えるから、腰痛も有るんだから、接骨院通院も出来るね、腰痛は悪化すると、歩くのも困難だからね
彼氏もトラックドライバーだから、接骨院通院はしてるよ、酷くなる前にって言われるみたい、私は、痛みないから、行ってないよ

No.127 14/02/24 08:27
そら ( ♀ s5eU )

>> 125 ひまちゃん、たまに日光を浴びるのは身体に良いから気が向いた時で良いから外で散歩をして下さいね(^_^) 辛い時は無理に外に出掛けたらア… サブさん おはようございます
奥さんくじ運があるようで
うらやましいです(≧∇≦)
私はまったくないので・・・
うちは旦那が懸賞で
当たるぐらいです
運がある人は何かしら
持ってるのかな~
サブさんもいいことあると
いいですね(^_^;)

• << 138 そらさん、こんばんは(*^-^*) 家の妻は悪運が強いんですよ(^_^) スーパーの買い物に行っても、くじを引くと必ずハズレは引かないから何か貰って来るわ(笑) 僕は、全く懸賞には縁が無く何も当たらないよ。ここ何十年くじ運は駄目ですわ(>_<) 大事なくじには僕には行かして暮れないからね(笑)

No.128 14/02/24 08:30
キャリアウーマン7 

なつさん

彼氏さん仕事慣れるまでもう少しの辛抱だよ(^_^;)

疲れた身体でもなつさんの為に買い物付き合ってくれたりしているし(^_^;)
なかなか出来ない事だからさ(^_^;)

尽くしてくれる彼氏さんでなつさん幸せ者だよo(^-^)o

そんな彼氏さんだからなつさんも一緒に暮らせるその日まで待っているんだろうな(*^o^*)

No.129 14/02/24 11:08
主婦33 ( ♀ )

>> 121 こんばんはo(^-^)o ヒマちゃん 妹さんが居るんだね(*^o^*) 妹さんはヒマちゃんの病状を理解しているし暫しの間姉妹で楽しい時… サブさん、皆さんおはようございます。
ひまちゃんです。

今日はどんより曇りだし寒いし、気分もどんよりしますね。

愛さん、レスありがとうございます。
妹とは昔から仲良くて、何でも話せるので、存在がありがたいです。昨日も気分転換になりました。

ピッチャーとキャッチャーの話、私も心理士の先生から聞いて新たな発見がありました。
愛さんの彼氏さんは、キャッチャーなんですね。

うちは、旦那は筋金入りのキャッチャーなんです。ピッチャーになるのは到底無理な感じの人です。
心理士の先生に、私は旦那にピッチャーをやれと求めすぎてるんじゃないかと言われて、確かにそうだなあと思いました。他のいい面を、もう少しプラスポイントにした方がいいと言われましたよ。

連日、0時近くに帰宅して、洗濯や料理をしてくれてるので、ほんとにありがたいことです。

私は根はキャッチャーなんですが、ピッチャーになることもできるので、旦那と会話するときはピッチャーになろうかなと思います。

旦那にたいして、もう少し評価をあげないとダメだなと思っています。

夫婦関係、難しいですねf(^_^;

No.130 14/02/24 12:52

愛ちゃん

こんにちはー
彼氏も辛くても、頑張ってるからね
彼氏の事を、愛してるし、信じてるから、我慢できるし、辛抱もしてるんだよ、毎日メールや電話だけでも、気持ちは伝えあってるからね

愛ちゃんも、彼氏さんとホテルのランチやデートしたいの分かるよ、彼氏さんも借金返済や生活に余裕ないから
してやれない、悔しさでいっぱいだと思うよ、残念だけど、息子さんからのクーポン券無駄にする訳にいかないから、お母さんと行ったらどうかな、認知症でも、まだ軽いうちなら、楽しめるんじゃないかな

No.131 14/02/24 13:25

ひまちゃん
こんにちはー

体調は、いかがですか
過去のトラウマも中々消えないけど
旦那さん、息子さんとの此れからの事を考えて前向きに歩こうとしたら、忘れられるんじゃないかな

旦那さんは、ひまちゃんの事を受け止めてくれてるから、甘えて頼ればいんじゃないかな、夜遅くまで、仕事をして、家事や育児、洗濯等も、してくれてるんだもん、有り難いね、労いの言葉をかけてあげて、少しずつ、体調良い時に、朝送り出すときに、食事作って待ってるねだけで、旦那さんも仕事を頑張れるよ、ちゃんと伝えないと、ごめんね、有り難うは、大切な言葉だからね。

No.132 14/02/24 14:20
主婦33 ( ♀ )

>> 131 なつさん、こんにちは!(*^^*)

体調のこと、気にしていただいてどうもありがとうございます。
天気も寒くてどんよりと曇ってるので、心身もなんだかどんよりしてますけど、多少無理して身体を動かしています。

息子のバス送迎、洗濯、洗い物、掃除とひととおりこなしています。地の底からは脱したようです。良かった~身体が動くって幸せなことですね。

過去のトラウマとは、きっちり向き合って今後の人生のために前向きに進んでいけたらいいなあと思っています。

旦那にはほんとにありがたいと思っています。
残業で夜遅くまで働いてくれて、家事まで担ってくれて、感謝の気持ちで一杯です。
気持ちを伝えることは大事ですよね。

私は病気だし、病気も長引いてるので旦那も嫌気が差してるんじゃないかと思って、旦那に聞いてみたんですけど、楽しいと思ってると言ってくれました。ほんとにありがたいです。

なつさんは体調はいかがですか?
大丈夫ですか?

No.133 14/02/24 17:40
主婦33 ( ♀ )

>> 125 ひまちゃん、たまに日光を浴びるのは身体に良いから気が向いた時で良いから外で散歩をして下さいね(^_^) 辛い時は無理に外に出掛けたらア… サブさん、こんばんは。ひまちゃんです。

相変わらず倦怠感はありますけど、地の底からは這い上がって来てるみたいで、少し体調もよくなってきました。

ひたすら横になってると、どんどんダメになってしまいそうで、少し無理をして身体を動かしています。今日は無事に息子のバス送迎もできたし、掃除、洗濯、洗い物をこなすことができました。
少しずつでもいいから、体調回復してほしいです。

確かに、一人二役は大変だし疲れますね。
その日その日で、私がピッチャーやったり、控えのキャッチャーやったりと言う感じでとりあえずはいこうかなあと考えてます。

病気で私が寝ていても、今の生活が楽しいと言ってくれる旦那には感謝しきれないです。

• << 136 ひまちゃん、こんばんは(*^-^*) 先程、帰って来てお風呂に入り御飯を食べてマッタリして居ますよ(^_^;) ひまちゃん、身体の怠い時は余り無理をしないでゆっくり家で過ごして下さいね。息子さんの送り迎えが出来たら良いだけに横に成って居るんだよ 旦那さんが夜遅くまで働いて暮れて本当に助かるね。疲れて居る身体で洗濯をして旦那さんはひまちゃんの事を思って居るからやって暮れるんだよ(^_^)v 旦那さんが一緒に居て楽しいと言って暮れるのはひまちゃんの身体を心配しての事だからお互いに支え合ったら良いからね(*^-^*) 旦那さんがキャッチャーならひまちゃんは控えのキャッチャーで良いから旦那さんを支えつつ労いの言葉をかけて挙げたら旦那さんも俺の事を思って暮れて居るんだなと思うから、お疲れ様の一言で良いから声をかけて挙げて下さいね( ^o^)ノ

No.134 14/02/24 18:05

ひまちゃん、こんばんはー
今日は、曇りで寒かったね
私も、夕飯の買い物に、少し出てきたよ、おかずがない訳じゃないんだけど、ちょっと疲れて、足がいたいから、焼きそばを買ってきたよ、近所のコンビニは、地域の農家の野菜が入荷して、野菜炒め用の刻み野菜も売ってるので、遠くのスーパー迄いかなくても、大丈夫なんだ

彼氏が来てくれる時は、少し先のスーパー迄行き、まとめ買いするんだけど
平日は、来てもらえないからね、仕方ないよ、実家の母親も、少し理解してくれて、差し入れなどしてくれてるよ
お互い、少しは離れて、くっつきすぎないと、良いのかも知れないね

旦那さんは、ひまちゃんの病気の事も
理解しょうとしてくれて、歩み寄る努力してくれてるんだよ、思い遣りがあり、愛してるからでしょ、何でも打ち明けたらいんだよ、一緒に考えて暮れるからね、ひとりじゃないんだよ、傍に居てくれてるでしょ、一歩前に出て、後ろから抱きつき、いつも甘えさせてくれて、有り難う、土日体調良かったら、散歩行こうって言ってみな
それだけでも、俺の事を思ってくれてるんだと、思ってくれるよ

• << 150 サブさん、皆さんこんにちは。ひまちゃんです。 今朝もだるくて憂鬱感が酷くて、生きてる意味なんてあるのかという気もちにまで気落ちしましたが、息子が耳が痛いと言うので、重たい身体を引きずって、気力で耳鼻科に連れていきました。 中耳炎でしばらくまた通院しなければならず、しんどいです。幼稚園も休ませないといけなく。 気力でなんとか頑張らなきゃ……。 なつさん、足の痛みはどうですか? 大丈夫ですか? 無理しないで休んでいてくださいね。 最近のコンビニはほんと便利になりましたよね。 野菜とか売ってますもんね。 母親とは私はある程度距離をおいてるほうが、関係がうまくいくので、あまり近寄りすぎないように気を付けています。 旦那にはほんと感謝しきれないです。 パートナーがうつ病になって、離婚することだってありますからね。 今のところ、私との生活に不満はないとまで言ってくれてるので、ありがたい限りです。 支えあいながらうまく付き合っていけたらいいなと思っています。

No.135 14/02/24 18:30

サブさん

こんばんはー、お疲れ様、お帰り
仕事終わり、帰宅途中かな
夜は、寒いから、気を付けて、帰宅して下さいね、今週は奥さん夜勤かな

今日は、隣の県に、2往復便で、トラック転がして、朝3時に通勤して
働いてるから、心配でお昼に電話来たから、ほっとしたよ、眠いって言っていて、腰痛も辛いって、昨日寝過ぎたのも有るかもだけどね(笑)

誕生日は、平日だから、愛し合うの出来ないけど、余裕出来たら、愛し合おうねって言ったら、そうだねって言っていたよ、来月給料入ったら、してあげれるよって、待っていてねって、我が儘言ったりしたら、お仕置きするよって、嫌って言ったら、なつの気持ちは分かってるからってね

• << 137 なっちゃん、こんばんは(*^-^*) 先程、帰って来ましたよ(^_^) 彼氏も、隣の県に2往復して仕事を頑張って居てなっちゃんも嬉しい限りだね(^_^) 来月の給料日には彼氏と一緒にランチやデートが出来そう見たいで、彼氏もなっちゃんと逢うのが楽しみにしてると思うよ( ^o^)ノ 彼氏は、早く稼いでお金を蓄えて早くなっちゃんと一緒に成りたいから今はお互いに寂しいけど、頑張って居ると思うよ(^_^) 僕も、今日から定時で終わり妻は夜勤ですわ。 今頃は神経を働かして患者さんの病棟を回って居ると思うよ( ̄○ ̄) 今日は重たい物を持って腰が痛くて接骨院に行こうかなと思ったけど、月曜日から休憩無しでがむしゃらに働いたから晩御飯を食べたら行く気が無く成ったわ。腰に湿布を張り我慢して居ますよ(>_<)

No.136 14/02/24 19:07
匿名0 ( ♂ )

>> 133 サブさん、こんばんは。ひまちゃんです。 相変わらず倦怠感はありますけど、地の底からは這い上がって来てるみたいで、少し体調もよくなってき…
ひまちゃん、こんばんは(*^-^*)
先程、帰って来てお風呂に入り御飯を食べてマッタリして居ますよ(^_^;)

ひまちゃん、身体の怠い時は余り無理をしないでゆっくり家で過ごして下さいね。息子さんの送り迎えが出来たら良いだけに横に成って居るんだよ
旦那さんが夜遅くまで働いて暮れて本当に助かるね。疲れて居る身体で洗濯をして旦那さんはひまちゃんの事を思って居るからやって暮れるんだよ(^_^)v

旦那さんが一緒に居て楽しいと言って暮れるのはひまちゃんの身体を心配しての事だからお互いに支え合ったら良いからね(*^-^*)
旦那さんがキャッチャーならひまちゃんは控えのキャッチャーで良いから旦那さんを支えつつ労いの言葉をかけて挙げたら旦那さんも俺の事を思って暮れて居るんだなと思うから、お疲れ様の一言で良いから声をかけて挙げて下さいね( ^o^)ノ

• << 151 サブさん、こんにちは。ひまちゃんです。 昨日もお仕事お疲れさまでした。 旦那との件、どうもありがとうございます。 私は控えのキャッチャーで、旦那を支えて労いの言葉を常に忘れないようにしたいと思います。 夫婦で支えあいながらうまく付き合えていければいいなと思っています。 旦那がいてくれて、良かったです。

No.137 14/02/24 19:27
匿名0 ( ♂ )

>> 135 サブさん こんばんはー、お疲れ様、お帰り 仕事終わり、帰宅途中かな 夜は、寒いから、気を付けて、帰宅して下さいね、今週は奥さん夜勤…
なっちゃん、こんばんは(*^-^*)
先程、帰って来ましたよ(^_^)

彼氏も、隣の県に2往復して仕事を頑張って居てなっちゃんも嬉しい限りだね(^_^)
来月の給料日には彼氏と一緒にランチやデートが出来そう見たいで、彼氏もなっちゃんと逢うのが楽しみにしてると思うよ( ^o^)ノ
彼氏は、早く稼いでお金を蓄えて早くなっちゃんと一緒に成りたいから今はお互いに寂しいけど、頑張って居ると思うよ(^_^)

僕も、今日から定時で終わり妻は夜勤ですわ。
今頃は神経を働かして患者さんの病棟を回って居ると思うよ( ̄○ ̄)

今日は重たい物を持って腰が痛くて接骨院に行こうかなと思ったけど、月曜日から休憩無しでがむしゃらに働いたから晩御飯を食べたら行く気が無く成ったわ。腰に湿布を張り我慢して居ますよ(>_<)

No.138 14/02/24 19:37
匿名0 ( ♂ )

>> 127 サブさん おはようございます 奥さんくじ運があるようで うらやましいです(≧∇≦) 私はまったくないので・・・ うちは旦那が懸賞で 当たるぐ…
そらさん、こんばんは(*^-^*)
家の妻は悪運が強いんですよ(^_^)

スーパーの買い物に行っても、くじを引くと必ずハズレは引かないから何か貰って来るわ(笑)

僕は、全く懸賞には縁が無く何も当たらないよ。ここ何十年くじ運は駄目ですわ(>_<)
大事なくじには僕には行かして暮れないからね(笑)

No.139 14/02/24 19:54

サブさん

奥さんは、夜勤なんだ、サブさんはちゃんと家に帰ったかしらんって思いながら、がむしゃらに病棟を回り、患者さんの検温や薬、点滴をしてると思うよ、安心して仕事頑張ってるよ

私も急にたったら、立ち眩みがしたよ
血圧が下がってるのか、不整脈かな
まだ時々安定しないからね、足も痛くて、寝てばかりいたからかな、動かないと固まるからね、今週末から、関東は、春の陽気と言ってるから、散歩しようかな

彼氏からもさっきメール来て、17時に会社に戻ったけど、明日乗るトラックが違うから、荷物の入れ換えだから、まだかえれないよって言っていた

No.140 14/02/24 20:41
匿名0 ( ♂ )

>> 139
なっちゃん、余り急に立ったりしたら駄目だよ。血圧が急に安定しないから立つ時は静かに立って下さいね。足の痛みも家で座ってばっかり至ら、固まるから良い天気の日にはリハビリを兼ねて、ゆっくり散歩がてらに歩いて下さいね(^_^)

彼氏も、17時に会社に帰り明日のトラックが、違うから荷物の入れ替えをして居るんだね。余り無理をしたら僕見たいに腰が痛く成るから気を付けて作業をして欲しいよね。彼氏も腰痛なだけに腰の痛さは寝ていても応えるだけに辛いからね(>_<)

こちら関西も今週は春の陽気で外の方が温かいよ工場の中はまだ寒くて震えてますわ(*_*)
朝はまだ寒いけどね(^_^;)

No.141 14/02/24 21:21

>> 140 サブさん

そうなんだよね、見た目は何でもなくて、急に動いたりすると、立ち眩みがするんだよね、暖かい部屋から、寒い外に出たからかなとも思うけどね、難病だから、今よくても、暫くすると又色々症状が出るからね、まぁ完治じゃないから、飲み薬と定期検診を確りやらないと駄目だよね、毎月検診がドキドキだけどね。

彼氏もトラックドライバーの仕事が好きだし、誇りに思ってるから、男性は
好きな人の為に、守るものが有るが有るから、仕事がないのが不安になるんだよね、俺が助けてやらなきゃって、サブさんも病気で、制限されて、仕事が減らされて悔しいよね、腰痛があっても、無理しちゃうから、心配になるよ

• << 143 なっちゃん、毎月の健診だけは確っかりやってねハラハラドキドキするけどこれも身体の為なんだから健診だけは受けて下さいね(^_^) 僕も、毎月薬を貰いに行く度にドキドキするけど以上無しと言われたらホッとするからね(^_^;) 彼氏もトラックドライバーに誇りを持って居る限り、男としては愛する女性には苦労を掛けないと思って居るから、今はなっちゃんと逢えなくても一緒に暮らす目標が有る限り悲しませたりはしないからね(^_^) 女性に泣かれる程、悔しい思いはしたく無いだけに彼氏は彼氏成りに頑張って居るからさ(o^^o) 僕は、残業が無くなったけど妻は安心したよって言って暮れたわ。これからは始末して一緒に頑張ろねと言って暮れたのが僕に取っては救いですわ (-.-;) 僕も、暖かい部屋から寒い部屋に行くと脈が早く成るから気を付け無ければです(-_-#)

No.142 14/02/24 21:52
キャリアウーマン7 

サブさん
お帰りなさい
お疲れ様でした

私も仕事終わりで帰り道ですo(^-^)o

のんびり過ごしているところかな(*^o^*)
工場仕事で残業は身体的にしんどいし定時上がりは助かりますねo(^-^)o

• << 145 愛さん、お仕事ご苦労様です( ^o^)ノ 暗いから気を付けて帰って来て下さいね(^_^) 本当に残業が出来ないのは情けないけど妻は安心して居ますよ。倒れたら残業代所じゃ無いだけに何時も止めてと言われてましたからね(>_<) 心臓の手術は百万円以上掛かるだけにホッとして居ますよ(-.-;) 妻は、これからは貧相でも良いから始末して行こうねと昨日約束しましたからね。(^_^;) 男としては情けないよね(-_-#) 愛さん、彼氏とは中々逢えないけど心の糸が切れない限りは繋がって居るから大丈夫だよ(^_^)v 凧は糸が切れない限り小さく見え無くても飛んで居るから、愛さんの彼氏に対する愛情も離れていても夢に向かい切れない限り永遠に繋がって居るからね( ^o^)ノ

No.143 14/02/24 22:23
匿名0 ( ♂ )

>> 141 サブさん そうなんだよね、見た目は何でもなくて、急に動いたりすると、立ち眩みがするんだよね、暖かい部屋から、寒い外に出たからかなとも思…
なっちゃん、毎月の健診だけは確っかりやってねハラハラドキドキするけどこれも身体の為なんだから健診だけは受けて下さいね(^_^)

僕も、毎月薬を貰いに行く度にドキドキするけど以上無しと言われたらホッとするからね(^_^;)

彼氏もトラックドライバーに誇りを持って居る限り、男としては愛する女性には苦労を掛けないと思って居るから、今はなっちゃんと逢えなくても一緒に暮らす目標が有る限り悲しませたりはしないからね(^_^)
女性に泣かれる程、悔しい思いはしたく無いだけに彼氏は彼氏成りに頑張って居るからさ(o^^o)

僕は、残業が無くなったけど妻は安心したよって言って暮れたわ。これからは始末して一緒に頑張ろねと言って暮れたのが僕に取っては救いですわ
(-.-;)
僕も、暖かい部屋から寒い部屋に行くと脈が早く成るから気を付け無ければです(-_-#)

• << 146 サブさん 毎月ドキドキするよね、命に関わるから、お互い定期検診だけは、ちゃんと受けて、以上が有れば、治療しないといけないからね、次に再発したら、病状が悪化するし、入院は懲り懲りだよ 会社は、いい人もいれば、嫌な人もいるから、人間関係大変だけど、上司が彼氏の人望とか仕事ぶりをかってくれてるだから、仕事で見返したら、いいんだからって言ったら、気が軽くなったのか、そうだよねって言っていたよ サブさんも、男性としては、仕事を制限されて、悔しいだろうけど、残業手当が減る分、生活も節約しないといけないだろうけど、特別な時は、贅沢しても、毎日笑って、夫婦仲良く生活できたら、それでいんじゃないかな、まだまだ色々したいことも有るだろうからね、子育ても一段落したから、夫婦の時間大事だもん、元気でいなきゃね

No.144 14/02/24 22:34
キャリアウーマン7 

なつさん
私も母を誘ってと思ってたけど(^_^;)
認知症の軽度とはいえ良い時悪い時の波があるんだよ(^_^;) 近所に出掛けるのとは勝手が違う(^_^;)
母を惑わせ疲れさせちゃう事になるんだ(^_^;)

No.145 14/02/24 22:43
匿名0 ( ♂ )

>> 142 こんばんはo(^-^)o サブさん お帰りなさい お疲れ様でした 私も仕事終わりで帰り道ですo(^-^)o のんびり過ごしてい…
愛さん、お仕事ご苦労様です( ^o^)ノ
暗いから気を付けて帰って来て下さいね(^_^)

本当に残業が出来ないのは情けないけど妻は安心して居ますよ。倒れたら残業代所じゃ無いだけに何時も止めてと言われてましたからね(>_<)

心臓の手術は百万円以上掛かるだけにホッとして居ますよ(-.-;)
妻は、これからは貧相でも良いから始末して行こうねと昨日約束しましたからね。(^_^;)
男としては情けないよね(-_-#)

愛さん、彼氏とは中々逢えないけど心の糸が切れない限りは繋がって居るから大丈夫だよ(^_^)v
凧は糸が切れない限り小さく見え無くても飛んで居るから、愛さんの彼氏に対する愛情も離れていても夢に向かい切れない限り永遠に繋がって居るからね( ^o^)ノ

• << 147 サブさん ありがとうございますo(^-^)o あの人は本当に凧みたいな人です(笑) 風に乗って自由気ままに漂っていたい人 最近は母の事も気にかけてくれるし 私の子供の心配もしてくれる心は暖かい人です(*^o^*) 今も何処か爆走中か車中泊してるかな 無事を願っていますo(^-^)o サブさんご夫婦は何時も慎ましく暮らしているし贅沢している話は一切聞いた事が無いですね 私も親子でささやかな生活です あの人と逢ってもお家にお泊まりして発泡酒で晩酌 そして寄り添って眠る(*^o^*)貧乏だけど幸せな一時です(*^o^*) あの人が居てくれる心強さを感じています(*^o^*)

No.146 14/02/24 23:21

>> 143 なっちゃん、毎月の健診だけは確っかりやってねハラハラドキドキするけどこれも身体の為なんだから健診だけは受けて下さいね(^_^) 僕… サブさん

毎月ドキドキするよね、命に関わるから、お互い定期検診だけは、ちゃんと受けて、以上が有れば、治療しないといけないからね、次に再発したら、病状が悪化するし、入院は懲り懲りだよ

会社は、いい人もいれば、嫌な人もいるから、人間関係大変だけど、上司が彼氏の人望とか仕事ぶりをかってくれてるだから、仕事で見返したら、いいんだからって言ったら、気が軽くなったのか、そうだよねって言っていたよ

サブさんも、男性としては、仕事を制限されて、悔しいだろうけど、残業手当が減る分、生活も節約しないといけないだろうけど、特別な時は、贅沢しても、毎日笑って、夫婦仲良く生活できたら、それでいんじゃないかな、まだまだ色々したいことも有るだろうからね、子育ても一段落したから、夫婦の時間大事だもん、元気でいなきゃね

No.147 14/02/24 23:40
キャリアウーマン7 

>> 145 愛さん、お仕事ご苦労様です( ^o^)ノ 暗いから気を付けて帰って来て下さいね(^_^) 本当に残業が出来ないのは情けないけど妻… サブさん

ありがとうございますo(^-^)o

あの人は本当に凧みたいな人です(笑)

風に乗って自由気ままに漂っていたい人
最近は母の事も気にかけてくれるし 私の子供の心配もしてくれる心は暖かい人です(*^o^*)

今も何処か爆走中か車中泊してるかな

無事を願っていますo(^-^)o

サブさんご夫婦は何時も慎ましく暮らしているし贅沢している話は一切聞いた事が無いですね

私も親子でささやかな生活です
あの人と逢ってもお家にお泊まりして発泡酒で晩酌 そして寄り添って眠る(*^o^*)貧乏だけど幸せな一時です(*^o^*)

あの人が居てくれる心強さを感じています(*^o^*)

No.148 14/02/25 00:04

愛ちゃん

介護センターの人に、相談してみたら
どうかな、お母さんの体調が有るから
無理は出来ないの分かるけど、元気なうちに愛ちゃんと過ごせたらなぁって思ったんだ、家の母親も急に股関節を痛めたりしたから、無理はするな、長時間歩くの良くないと言ったら、急に元気が無くなった気がするんだ、憎んだ時も有るけど、年をとったら、掘っとけないよね、今は元気でも、明日はどうなるか分かんないからね。

彼氏さんも人の親だから、色々気遣いしてくれているんだね、母親の介護や息子の事、愛ちゃんの持病も有るから
心配なんではないかな、愛ちゃんが倒れたりしたら、彼氏さんが悲しむからね、無理しないで、行政を頼るんだよ

No.149 14/02/25 09:26
そら ( ♀ s5eU )

>> 97 そらさん 私も同じ事を考えていましたo(^-^)o キム・ヨナは引退だそうですが(^_^;) 真央ちゃんは次回の冬季オリンピック… 愛さん おはようございます
オリンピックも終わりましたね
選手の方には休養してから
また頑張ってほしいです
子供は進級です
行事もまだ多いですね
愛さんのお子さんは
社会人ですか(^_^;)
もう自立されてるんですね
愛さんも安心ですね

No.150 14/02/25 14:03
主婦33 ( ♀ )

>> 134 ひまちゃん、こんばんはー 今日は、曇りで寒かったね 私も、夕飯の買い物に、少し出てきたよ、おかずがない訳じゃないんだけど、ちょっと疲れて… サブさん、皆さんこんにちは。ひまちゃんです。

今朝もだるくて憂鬱感が酷くて、生きてる意味なんてあるのかという気もちにまで気落ちしましたが、息子が耳が痛いと言うので、重たい身体を引きずって、気力で耳鼻科に連れていきました。
中耳炎でしばらくまた通院しなければならず、しんどいです。幼稚園も休ませないといけなく。
気力でなんとか頑張らなきゃ……。

なつさん、足の痛みはどうですか?
大丈夫ですか?
無理しないで休んでいてくださいね。

最近のコンビニはほんと便利になりましたよね。
野菜とか売ってますもんね。

母親とは私はある程度距離をおいてるほうが、関係がうまくいくので、あまり近寄りすぎないように気を付けています。

旦那にはほんと感謝しきれないです。
パートナーがうつ病になって、離婚することだってありますからね。
今のところ、私との生活に不満はないとまで言ってくれてるので、ありがたい限りです。
支えあいながらうまく付き合っていけたらいいなと思っています。

• << 153 こんにちはo(^-^)o ヒマちゃん お子さん中耳炎なんですね(^_^;) 通院もしんどい様だったら お父さんや旦那様の助けを借りても良いと思いますf^_^; お子さんお大事になさって下さいね 鬱病では無いですがあの人も一時は仕事上の事で追い詰められて精神的に参ってしまっていた時期がありました(>_<) 何度もメールで死にたいと(>_<) こんな時は頑張ってとかは禁句なんで 包む様に支えていましたよ(>_<) サブさんと茜さんのアドバイスに助けられながらf^_^; 貴方は独りじゃない私も居るからねと ヒマちゃんには旦那様やお子さんがいるから心強いですよ 男の子だと母親を守る力が強いですよ(^_^)v
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧