注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
男性に質問です!

年上の男性、遊ばれてる?

レス13 HIT数 6916 あ+ あ-

八方美人ちゃん
14/11/29 13:51(更新日時)

社員さん(29歳)にアプローチ?されています。わたしは20歳です。

その社員さんは入社時に「女好き」「恋愛経験豊富」「泣かせた女は星の数」など遊び人(笑)と冗談ぽく紹介されたのですが、それもあながち間違いではないらしく女性の社員さんやおじちゃん社員さんに気を付けてと諭されました。

わたしは社員さんに気に入られたらしく、頭を撫でられたり、仕事の合間にケーキをくれたり、ラインで「会いたい」「可愛い」「好み」「大好き(冗談ぽく?)」などしょっちゅう送られてきます。デートに誘われたり抱き締められたこともあります。

からかわないでください、遊んでるんですよね?、と聞いても逆に口説かれる(?)結果になります。

ですが、他の社員の方に言われた言葉(女好き等)から遊ばれている気がしてならないです。他の部署にもお気に入りの女の子がいるとか、彼女の影があるなんて噂も…

社員さんは仕事の面でとても尊敬できますし、あまりよくないということはわかっているのですが正直今の生ぬるい関係が楽しくて、これからも仲良くしていきたいと思っています。(身体は許しません)

社員さんは純粋に可愛がってくれているだけなのでしょうか?それとも身体が目的なのでしょうか?

長文ですみません。相談に乗っていただけたら幸いです。

No.2060403 14/02/10 11:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/10 13:33
コータロー ( 30代 ♂ L2xp )

その彼は、仕事も颯爽にこなし人当たりも悪くない。
俺に惚れない女はいない。
という自信を内面に秘めています。
主さんは今、彼にあなたに好意がありますよ。って取り合えず意識づけされてる段階ですね。
彼はもう一息であの女も落とせる!
なんてほくそえんでる事でしょう。
そんな彼の思惑に乗せられ気味の主さんですね!
ハッキリ言うけど主さんは特別な一人ではないです。
真にイイ女はこういう男の本質を見抜き、逆に相手にしません。

とりあえず一回エッチまでもちこみ、惚れさせ本気にさせ、飽きたら恨まれないよう 距離をおき理由をつけ別れる。
そんな所です。

すみません、自分も若い時そういう時期があったんで…

本当にイイ男って、普段不器用で、スマートに見えなくても、ひたむきに地に足のついた生き方してますよ。
まだ二十歳でそういうのあまりわかんないよね。
でも若いからこそ辛い事も含めて色んな経験してみるのもいいかもね

• << 3 レスありがとうございます。やっぱり遊びですよね。 すみません。書き方がまずかったのかもしれませんが、いまその社員さんに恋愛としての好意は持っていません。少し前まで好きなのかも…と思っていましたがコータローさんのようなアドバイスをいろんな人から受け考え直したので…。 ですが、やっぱりどのような形でも好かれて悪い気はしないです。この状況を楽しんでいる自分がいます。向こうが遊びでそういうことをしてくるならこちらもそれなりの対応で、そういう風に仲良くしていくのはいけないことでしょうか?

No.2 14/02/10 13:50
ちょい悪おやじ2 ( ♂ )

主さんがそう思うなら、相手にそう言って距離を置けば良いのでは?

中途半端な対応してそう思わせてるんじゃない?

まあやり方から考えたら、目的は恋愛ではないだろうね。その男のくだらない女編歴に載せるカモになるだけだろうね。

No.3 14/02/10 15:34
八方美人ちゃん0 

>> 1 その彼は、仕事も颯爽にこなし人当たりも悪くない。 俺に惚れない女はいない。 という自信を内面に秘めています。 主さんは今、彼にあなたに好意が… レスありがとうございます。やっぱり遊びですよね。

すみません。書き方がまずかったのかもしれませんが、いまその社員さんに恋愛としての好意は持っていません。少し前まで好きなのかも…と思っていましたがコータローさんのようなアドバイスをいろんな人から受け考え直したので…。

ですが、やっぱりどのような形でも好かれて悪い気はしないです。この状況を楽しんでいる自分がいます。向こうが遊びでそういうことをしてくるならこちらもそれなりの対応で、そういう風に仲良くしていくのはいけないことでしょうか?

No.4 14/02/10 16:26

>> 3 彼にとって主さんが女性としてかわいく魅力的なのは間違いないだろうね。
でなければ声をかける所か見向きもしないから。
彼の過去の噂や主さんの文面みると信用できないけど、もしかしたら彼は真剣なのかも?
なんて考えたけど、その辺の判断は主さんに任せます。

仕事の楽しさで重要なのは人間関係が大きく占めるし、些細なトラブルで人間関係がギクシャクするなんてつまらない。

彼と仕事仲間として明るく楽しく付き合っていく分には何も問題無いですよ

No.5 14/02/10 23:42
八方美人ちゃん0 

>> 4 コータローさん、ありがとうございます。
何度も申し訳ありません。

わたしは20歳にしては外見が幼く、高校生や酷いときには中学生にもみられることがあります。仕事中はきちんとメイクをしているのでさすがに中学生とは言われませんが;;
性格も負けず嫌い意地っ張りで子供っぽいと言われることが多く…

ただでさえ10歳近く下なのにさらに子供っぽい女でも男の人は下心を持つのでしょうか?

往生際が悪くてすみません。その人の恋愛歴に色々あったのはわかっていますし、もしかしたら策略かもしれないというのも考えています。ですが、仕事でへこんでるときに慰めてくれたり、自信をなくしているときに元気付けようと楽しくしてくれたり、他にもいろいろ本当に優しくていい方なので下心なしに純粋に可愛がってくれているんじゃないかと信じたいのです。

そう思ってる時点で向こうの策略にはまってるんですかね…

• << 8 最初から彼を悪党扱いするのもどうかと思うけど、もしかしたら主さんに対しては彼は今までとは違う特別で本気の感情を抱いてる可能性もあります。 でも主さん自身も彼の女癖の前歴を知って疑って悩んでる以上、この悩み相談で、彼の気持ちが純粋な物で本気だよっていう肯定的で前向きな意見は書きづらい。 可能性の高い男の本質を書いたけど、彼に直接会った事が無いから具体的な判断はできない。 でも結局人からどういわれようと、それが間違いだろうが正解だろうが、自分を信じて主さんの思った通りに進んでみたらどうでしょうか。 気休めかも知れないけど、俺も彼と似た事をして、彼と同じように周囲に思われていた事があったけど、今の妻に対してだけは本気で惚れ、本気でアプローチして、付き合って結婚しましたからね。 その彼も主さんに対しては真剣で真面目な気持ちである事を祈ってます。 掲示板の意見は参考として頭に入れといて下さい。

No.6 14/02/11 00:00
匿名さん6 

何とも思ってないなら、相談しなくていいじゃないか(笑)

相手が本気ならいいのになって思ってるから相談してるんでしょ?バカだなぁ~(^_^)v
免疫ないガキなんて、好きだの可愛いだの呟いて、優しい言葉掛けてボディータッチしてれば、簡単に落ちるから止められないって思ってるよ(⌒‐⌒)
これだけ分かってるのに、自ら進んで被害者になろうとわ(笑)

天性の女ったらし、眺めて面白がって見てるのが一番ですよ。

• << 9 確かに好きではありますけど恋愛としてではありません。わたしが質問したかったのは男性が女の子に優しくするとき必ず下心が働くものなのかということです。 好きかも…と思ったときはありましたが、ずっと一緒にいたいと思ったことはありませんし、キス等恋人のようなことをしたいと思ったこともありません。 あくまで仕事内で仲良くしていきたいと、そういう考えをもったことはありませんか?やはり男女では考え方が違うのでしょう
  • << 10 確かに好きではありますけど恋愛としてではありません。わたしが質問したかったのは男性が女の子に優しくするとき必ず下心が働くものなのかということです。 好きかも…と思ったときはありましたが、ずっと一緒にいたいと思ったことはありませんし、キス等恋人のようなことをしたいと思ったこともありません。 あくまで仕事内で仲良くしていきたいと、そういう考えをもったことはありませんか?やはり男女では考え方が違うのでしょうか…?

No.7 14/02/11 01:01
ちょい悪おやじ7 ( 40代 ♂ )

それは主さんが気持ちが動いてるからさ!

男からしたらいくらでも女は抱きたいさ!

異性との関係は結婚してからは厄介だから!

だから抱かれても
遊びでも良いなら

そのままの関係で

真剣に付き合いたいなら…

関わらない事!

涙見るのは主さんだから!

No.8 14/02/11 04:36

>> 5 コータローさん、ありがとうございます。 何度も申し訳ありません。 わたしは20歳にしては外見が幼く、高校生や酷いときには中学生にもみ… 最初から彼を悪党扱いするのもどうかと思うけど、もしかしたら主さんに対しては彼は今までとは違う特別で本気の感情を抱いてる可能性もあります。
でも主さん自身も彼の女癖の前歴を知って疑って悩んでる以上、この悩み相談で、彼の気持ちが純粋な物で本気だよっていう肯定的で前向きな意見は書きづらい。
可能性の高い男の本質を書いたけど、彼に直接会った事が無いから具体的な判断はできない。

でも結局人からどういわれようと、それが間違いだろうが正解だろうが、自分を信じて主さんの思った通りに進んでみたらどうでしょうか。
気休めかも知れないけど、俺も彼と似た事をして、彼と同じように周囲に思われていた事があったけど、今の妻に対してだけは本気で惚れ、本気でアプローチして、付き合って結婚しましたからね。
その彼も主さんに対しては真剣で真面目な気持ちである事を祈ってます。
掲示板の意見は参考として頭に入れといて下さい。

• << 11 ありがとうございます。 まわりの意見があまりに良くないものばかりなのでどうしたらいいかわからなくなっていました。コータローさんを含め、皆様の意見を参考にしつつ一定の距離を保って仲良くさせてもらおうと思います。コータローさんのいうとおり、つまらないことで職場でギクシャクするのは嫌ですので…。 相談に乗っていただきありがとうございました!

No.9 14/02/11 11:10
八方美人ちゃん0 

>> 6 何とも思ってないなら、相談しなくていいじゃないか(笑) 相手が本気ならいいのになって思ってるから相談してるんでしょ?バカだなぁ~(^_… 確かに好きではありますけど恋愛としてではありません。わたしが質問したかったのは男性が女の子に優しくするとき必ず下心が働くものなのかということです。

好きかも…と思ったときはありましたが、ずっと一緒にいたいと思ったことはありませんし、キス等恋人のようなことをしたいと思ったこともありません。

あくまで仕事内で仲良くしていきたいと、そういう考えをもったことはありませんか?やはり男女では考え方が違うのでしょう

No.10 14/02/11 11:11
八方美人ちゃん0 

>> 6 何とも思ってないなら、相談しなくていいじゃないか(笑) 相手が本気ならいいのになって思ってるから相談してるんでしょ?バカだなぁ~(^_… 確かに好きではありますけど恋愛としてではありません。わたしが質問したかったのは男性が女の子に優しくするとき必ず下心が働くものなのかということです。

好きかも…と思ったときはありましたが、ずっと一緒にいたいと思ったことはありませんし、キス等恋人のようなことをしたいと思ったこともありません。

あくまで仕事内で仲良くしていきたいと、そういう考えをもったことはありませんか?やはり男女では考え方が違うのでしょうか…?

No.11 14/02/11 11:14
八方美人ちゃん0 

>> 8 最初から彼を悪党扱いするのもどうかと思うけど、もしかしたら主さんに対しては彼は今までとは違う特別で本気の感情を抱いてる可能性もあります。 で… ありがとうございます。

まわりの意見があまりに良くないものばかりなのでどうしたらいいかわからなくなっていました。コータローさんを含め、皆様の意見を参考にしつつ一定の距離を保って仲良くさせてもらおうと思います。コータローさんのいうとおり、つまらないことで職場でギクシャクするのは嫌ですので…。

相談に乗っていただきありがとうございました!

No.12 14/11/29 09:13
匿名さん12 ( 20代 ♂ )

似たような経験があります。

その男性とはどうなりましたか?
どういったお仕事なのですか?
教えていただけると幸いです。

No.13 14/11/29 13:51
匿名さん12 ( 20代 ♂ )

どういったお仕事関係なのですか?
今も同じ職場で働いているのですか?
主さんは社員ではないのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧