注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

年上の男性、遊ばれてる?

No.8 14/02/11 04:36
コータロー ( 30代 ♂ L2xp )
あ+あ-

≫5

最初から彼を悪党扱いするのもどうかと思うけど、もしかしたら主さんに対しては彼は今までとは違う特別で本気の感情を抱いてる可能性もあります。
でも主さん自身も彼の女癖の前歴を知って疑って悩んでる以上、この悩み相談で、彼の気持ちが純粋な物で本気だよっていう肯定的で前向きな意見は書きづらい。
可能性の高い男の本質を書いたけど、彼に直接会った事が無いから具体的な判断はできない。

でも結局人からどういわれようと、それが間違いだろうが正解だろうが、自分を信じて主さんの思った通りに進んでみたらどうでしょうか。
気休めかも知れないけど、俺も彼と似た事をして、彼と同じように周囲に思われていた事があったけど、今の妻に対してだけは本気で惚れ、本気でアプローチして、付き合って結婚しましたからね。
その彼も主さんに対しては真剣で真面目な気持ちである事を祈ってます。
掲示板の意見は参考として頭に入れといて下さい。

8レス目(13レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧