泚目の話題
友達いなくなった
仕事が長続きしない原因
この堎合の気遣いが分からない 

人間䞍振😢倧人のホヌムシック

レス13 HIT数 2597 あ+ あ-

遊び人 ♀ 
14/02/07 09:37(曎新日時)

既婚、30代も半ばすぎ 
いい倧人です。

私達倫婊は、新婚圓初、
䞻婊の䞭でもかなりややこしく、立堎が女王栌で、父兄の䞭でも恐れられ、
『あの人に嫌われたら、もう死んだも同然』
『子䟛の為にも、芪子であの人ず仲良くするのが仕事』
ず蚀われおいた人(グルヌプ)に嫌われおいたした。
盎接䌚っお話しおもないんですが、旊那ず圌の職堎の行事に参加した時、私を芋お激しく気に入らなかった、ただそれだけです。
倫に入った陰口が

自分で可愛いず思っおいる
䜕もしたこずがない感じ若い人は皆運動靎に普段着なのに、キレむな栌奜にヒヌル履いおいる

服装は決たっおないし、倫もそれでいいず蚀うし、
そんなBBAはアホらしい、ほっずけ
ずいう感じでした。2人ずも、そんな付き合いが嫌いなんです。

そうしたら、愚痎れば長くなりたすが、呚り倚数の䞻婊だけでなく男性(倫の仲間)たでもが露骚に私達倫婊に幌皚な嫌がらせや態床をするように。
あんたらみたいな偎の立堎になりたくない
ずたで蚀われたした。

はっきり蚀っお、反省なんかしおたせん。する必芁ないです。
もう憎むなら、どうぞっお感じなんです。呚囲が信じられたせん。人は私達を嫌いなんでしょうが、正盎、私も、
認めお欲しいずか、
仲良くしお欲しいずか、
思えないほど、倫ね呚囲が嫌いです。
なんで、あんなママ友いじめの暩化みたいなBBAに媚びお、他人に嫌がらせたで矩務のようにする 
情けないです。
私は合わせお行きたせん。それが私の匕きおこしたこずなら、そうなんでしょう。でも謝るずか、そんなこずしたせん。
謝眪を求められおは居たせん。ただ、儀匏みたいに私達にだけ嫌な態床する男ずか、いじめずいうよりは関わらないようにする䞻婊ずか、もう嫌な感じです。

最近、そのBBAグルヌプが匕退し、居なくなったんで、ずたんに私によっお来る人達、はっきり蚀っお信甚出来ないし癜々しいです。嬉しくありたせん。
明らかに無理をしお、
い぀芋おも可愛いね、あんた特に可愛いから皆さん近づきにくかったんだよ

 そんな話は初耳👂です 
もう人間䞍振、苊痛です。ここは、地元ではない田舎です。
私は早く地元の地方郜垂に垰りたいです。
豹柄もゞロゞロ芋られないし。

No.2057958 14/02/03 23:59(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 14/02/04 01:10
負け犬1 ( ♀ )

倧倉でしたね。あなたがいじめる偎でなくお本圓に良かったず心から思いたす。

人の話は半分に留めたしょう。誰が本圓かなんお、分かりたせん。事実が分かったずころで今たで起こった出来事に倉わりはありたせん。
本圓に信じれる支え合える家族が居ればいいじゃないですか。
そんな人達の為にあなたの倧切な時間を悩むこずに費やさないでください。
私たちはい぀かは死ぬのです。
どうせ死ぬなら生きおる間出来るだけ楜しみたしょうよ。だからそんな人達の為にあなたの時間を無駄にしないでください。

• << 4 ありがずうございたす。 近所以倖でも私達の悪口や噂を聞いお正盎凹みたした。 でも悪く考えおも仕方ありたせんよね😅 私は、自分の生掻を倧事にしおいくしかないず思いたす。

No.2 14/02/04 05:02
匿名2 ( ♀ )

です 
倫ね  ね

可愛いず寄っお来たせんか
埡䞻人の同僚に疎倖されるのは、埡䞻人が䜕かしたのだず思いたす。

以前、䞻人の同僚に街で遭遇したした。
面識は、無くお 
普段通り埡挚拶を、したしたがスルヌされたした 
え
驚きたした 
顔を、露骚に反らされたした 
䞻人にも玠っ気無くお 
仲が悪いの
ず聎いた皋でした 
どちらかず蚀うず、よく喋るず 
でした 
翌日の朝に䞻人を、埅っおいたずの事でした。
芋たよ〜
誰
䜕凊の女
黙っおおやるず 

劻だず蚀っおも信じおくれ無いず 

他の同僚にも蚀われたした。
○○さんが、し぀こく奥さんの事を、探っおるず 

この前、職堎近くに居たした
ず聎かれたした。

よく䞻人ず埅ち合わせしおたす。暇なんで 

皆は、埅っおたりしないの
ず䞻人に聎きたした。

単に誀解されおたのですが非垞に違和感が圚りたした。

倱瀌ですが䞻さんも䜕かしたせんでしたか、

以前、BBQで、飲酒するのに、独り、車でした。
皆は、ブヌむングです 
䜕床、泚意しおもダメで、誘われず 

奥様ずは、よく䌚話したのですが、差し向かいで芖線がテヌブルに釘付けでした。
話しも䞊の空で 
私が話しおる途䞭で、
いきなり鞄から袋を、取り出しお、
ゎッ゜リ持ち垰りたした 
唖然ずしたした。

以来、ギクシャク 

呚りの態床が倉わる䜕かが圚ったのだず思いたす。

心圓たりは、圚りたすか

• << 5 ありがずうございたす。 倫が、どういう経緯で自分や私の悪口を聞いお来たのかは、詳しくはわかりたせん。 倫の埌茩から聞いたず蚀いたすが、埌茩の立堎で、私達の悪口をわざわざ倫に進蚀するか ず疑問には思いたす。䞍思議ではありたす。 可愛い、なんお本気にはしおたせん😅 倚分、私は豹柄の街で育ったのでアニマル柄を小物に䜿うのは䜕の抵抗もありたせんが、もっず人口少ない地方では掟手グルヌプのオバサンや、地元ダンキヌでも匷いグルヌプのアむテム なんだそうです。 『倧卒倫婊なのに』ずいう蚀い方をされたした😲 他の知人も、 『田舎の方が、郜垂郚に比べお人を孊歎や栌差で芋お、倖芋にも厳しいから 』なんお蚀われたした。 他に心圓たりずいうほどの事はありたせん。 私の事を、 『合同の地域掃陀の時にみたら、なんお経隓無くトロいんだろう』 ず思われたみたいです。 確かに、女性もすごいスピヌドで草抜きたくったりされおたんで😓 経隓ない私は、そうだったのかも。 芋た目、䞍慣れさ、そんな事ですかね。 深い付き合いもないうちから蚀われおしたったので。
  • << 9 たた、あなたですか  だから、あなたの文章は䜕が蚀いたいのかサッパリ分かりたせんし、い぀もスレ内容ず話しそれおたすよね。 䞻さん、僻たれおたんじゃない ただ、それだけのこず。

No.3 14/02/04 11:30
名無し3 ( ♀ )

投皿者さたの筋の通った態床ず考え方、頭が䞋がりたす玠晎らしい。
悲しいですがみなあなた方ご倫婊にそうせっするこずで
自分らを守っおいたのでしょう。
もうそのハバアがいなくなったのであれば,もうひず぀そこをいい方向に倉えお,呚りの人ず普通に接したらいかがでしょうか。
今ここであなたがふんっず態床をしおしたったら旊那様の評刀にも圱響するかもです。
心では䜕ずでも思っおおいいのですから、逆にあの奥さんは自分たちがあんなこずをしたのに,,,。できた人間だなぁず思うかもしれたせん。もちろん媚びぞ぀らう必芁はナむですが,あからさたにツンツンしたらそれたでかそれ以䞋でしか芋られないかもですよね。悔しさはわかりたす。䞖の䞭たくさんどこででもあるこず。
ただここはひず぀倧人の察応で。

• << 6 再、読んで  こんな心境に迄、なるのは、地域性なのかな ず。 同僚でしょ 䜙り、悪口なんお蚀わ無い筈。 フンッお呚りにするのでは、無くお、埡䞻人が、盎接、蚀わ無い事もです。 倱瀌ですが、ナメられおいるず思いたした。 䞻さんぞ  埡返事を、読みたしたが、 心圓たりは、無いずの事でしたので、 性栌なのだず思いたす。 居なくなったずは 退職したのでしょうか。 以前、自分で可愛いず思っおるんじゃ無い ず必ず䜕かを、聎くず蚀っおた同僚が居たした。 同性特有の劬みでした。 䜕を、話しおるのかは、解りたせん。 内緒話を、しおいたしたし、 蚀っおやりたい事しか、耳には、入れたせんでした。 垞に噂されおるなヌずは、思いたした。 ○○さんは、嫌いだから蚀うんじゃ無い ず、悪い事は、あえお名前を、出しおたした。 呑み䌚には、極秘でした。 翌日、話題にしおたした。 たたたた仕事の打ち合わせ埌にカラオケしたら、同僚男性が拍手した途端に、ムッずしお怒りを、露に  ○○ちゃんが、奜きなのず切れおしたいたした  誰かが誉めるず必ず、 付き合いたいの ず嘲笑い朰したした  ある日、芳おしたったのですが  瀟員旅行の写真が、党く同じ服、化粧、髪型、色、衚情でした。 よく盎ぐに、こう蚀う顔を、するず蚀われおたした。 恐かったです。 自分は、人気者ず豪語しおたしたが、初耳でした。 発蚀するず皆は、黙りたす。 僻みだず誰も指摘したせんでしたが解っおたした。 柄物が、かぶったのかも  以前、同僚に服を、具䜓的に指摘されたした。 ○○を、着おるず 。 同じでした。 私も ずは、蚀いたせんし、暫く着るのを、控えおたのかもしれたせん。 よれおたした。 キャラが䌌おいるず意識しおしたう事は、あるのかも  目障りで邪魔だずは、流石に蚀え無かった為、 悪口を、蚀ったのかも 。 倧人げない奎、たたに居たせんか 。
  • << 7 私なんかを誉めお䞋さっお、ありがずうございたす。 私は決しお立掟でも、出来おもいたせん。 い぀たでも心の䞭で気にしおいる、小さい人間です😅 流石に露骚そっぜやツンケンたではしおいたせんが、なんだか信じられず、ギクシャクしおしたっおいるかも  小さい人間なんです。 䜕も恚んで䜕かしたろか!?っお事はありたせんが  自然に優しくなるにはちょっず時間ず䜙裕が必芁です。䜙裕 今䜙裕が欲しいですね。

No.4 14/02/04 23:37
遊び人0 ( ♀ )

>> 1 倧倉でしたね。あなたがいじめる偎でなくお本圓に良かったず心から思いたす。 人の話は半分に留めたしょう。誰が本圓かなんお、分かりたせん。  ありがずうございたす。

近所以倖でも私達の悪口や噂を聞いお正盎凹みたした。
でも悪く考えおも仕方ありたせんよね😅

私は、自分の生掻を倧事にしおいくしかないず思いたす。

No.5 14/02/04 23:56
遊び人0 ( ♀ )

>> 2 です  倫ね  ね 可愛いず寄っお来たせんか 埡䞻人の同僚に疎倖されるのは、埡䞻人が䜕かしたのだず思いたす。 
 ありがずうございたす。

倫が、どういう経緯で自分や私の悪口を聞いお来たのかは、詳しくはわかりたせん。
倫の埌茩から聞いたず蚀いたすが、埌茩の立堎で、私達の悪口をわざわざ倫に進蚀するか ず疑問には思いたす。䞍思議ではありたす。

可愛い、なんお本気にはしおたせん😅
倚分、私は豹柄の街で育ったのでアニマル柄を小物に䜿うのは䜕の抵抗もありたせんが、もっず人口少ない地方では掟手グルヌプのオバサンや、地元ダンキヌでも匷いグルヌプのアむテム なんだそうです。
『倧卒倫婊なのに』ずいう蚀い方をされたした😲
他の知人も、
『田舎の方が、郜垂郚に比べお人を孊歎や栌差で芋お、倖芋にも厳しいから 』なんお蚀われたした。

他に心圓たりずいうほどの事はありたせん。
私の事を、
『合同の地域掃陀の時にみたら、なんお経隓無くトロいんだろう』
ず思われたみたいです。
確かに、女性もすごいスピヌドで草抜きたくったりされおたんで😓
経隓ない私は、そうだったのかも。

芋た目、䞍慣れさ、そんな事ですかね。
深い付き合いもないうちから蚀われおしたったので。

No.6 14/02/05 09:58
匿名2 ( ♀ )

>> 3 投皿者さたの筋の通った態床ず考え方、頭が䞋がりたす玠晎らしい。 悲しいですがみなあなた方ご倫婊にそうせっするこずで 自分らを守っおいた  再、読んで 

こんな心境に迄、なるのは、地域性なのかな ず。

同僚でしょ

䜙り、悪口なんお蚀わ無い筈。

フンッお呚りにするのでは、無くお、埡䞻人が、盎接、蚀わ無い事もです。

倱瀌ですが、ナメられおいるず思いたした。

䞻さんぞ 

埡返事を、読みたしたが、
心圓たりは、無いずの事でしたので、
性栌なのだず思いたす。
居なくなったずは
退職したのでしょうか。

以前、自分で可愛いず思っおるんじゃ無い
ず必ず䜕かを、聎くず蚀っおた同僚が居たした。
同性特有の劬みでした。
䜕を、話しおるのかは、解りたせん。
内緒話を、しおいたしたし、
蚀っおやりたい事しか、耳には、入れたせんでした。

垞に噂されおるなヌずは、思いたした。

○○さんは、嫌いだから蚀うんじゃ無い
ず、悪い事は、あえお名前を、出しおたした。

呑み䌚には、極秘でした。
翌日、話題にしおたした。
たたたた仕事の打ち合わせ埌にカラオケしたら、同僚男性が拍手した途端に、ムッずしお怒りを、露に 
○○ちゃんが、奜きなのず切れおしたいたした 
誰かが誉めるず必ず、
付き合いたいの
ず嘲笑い朰したした 

ある日、芳おしたったのですが 

瀟員旅行の写真が、党く同じ服、化粧、髪型、色、衚情でした。
よく盎ぐに、こう蚀う顔を、するず蚀われおたした。
恐かったです。

自分は、人気者ず豪語しおたしたが、初耳でした。
発蚀するず皆は、黙りたす。
僻みだず誰も指摘したせんでしたが解っおたした。

柄物が、かぶったのかも 

以前、同僚に服を、具䜓的に指摘されたした。
○○を、着おるず 。
同じでした。

私も ずは、蚀いたせんし、暫く着るのを、控えおたのかもしれたせん。
よれおたした。

キャラが䌌おいるず意識しおしたう事は、あるのかも 

目障りで邪魔だずは、流石に蚀え無かった為、
悪口を、蚀ったのかも 。

倧人げない奎、たたに居たせんか 。

No.7 14/02/05 10:04
遊び人0 ( ♀ )

>> 3 投皿者さたの筋の通った態床ず考え方、頭が䞋がりたす玠晎らしい。 悲しいですがみなあなた方ご倫婊にそうせっするこずで 自分らを守っおいた  私なんかを誉めお䞋さっお、ありがずうございたす。

私は決しお立掟でも、出来おもいたせん。
い぀たでも心の䞭で気にしおいる、小さい人間です😅

流石に露骚そっぜやツンケンたではしおいたせんが、なんだか信じられず、ギクシャクしおしたっおいるかも 
小さい人間なんです。

䜕も恚んで䜕かしたろか!?っお事はありたせんが 

自然に優しくなるにはちょっず時間ず䜙裕が必芁です。䜙裕 今䜙裕が欲しいですね。

No.8 14/02/05 10:43
匿名2 ( ♀ )

再、基本的な事でしょ 

人間関係は 

嫌だな ず思う事は、他人様には、しない。

小さいだなんお思いたせん。
むしろ倧きいず思いたす。

だから、気になるのです。

同類になったらダメですし、
結構、嫌だな ず思う事は、皆さん同じなので、
共感したり出来たす。

私も矩理芪に散々、むビラレたしたが、同じ様には、なりたく無いず思いたす。

他人の気持ちに添える心は、䞀番、尊いです。

職堎で埡䞻人が䞀番、嫌な思いを、しおいる筈。

䞻さん倫婊の良さを、解っおくれるず良いですね。

No.9 14/02/05 21:37
名無し9 ( ♀ )

>> 2 です  倫ね  ね 可愛いず寄っお来たせんか 埡䞻人の同僚に疎倖されるのは、埡䞻人が䜕かしたのだず思いたす。 
 たた、あなたですか 
だから、あなたの文章は䜕が蚀いたいのかサッパリ分かりたせんし、い぀もスレ内容ず話しそれおたすよね。

䞻さん、僻たれおたんじゃない
ただ、それだけのこず。

• << 11 暪 同じように、 僻たれおいたか、疎たしかったず思いたす。 ようするに、 毛䞊みが違うずはじかれるか、 かぶっおる為、目に付いた。 自分ず同じキャラだず嫌か良いかの、どちらかでしょ わたしくしも、よく攻撃されおしたいたす 。 目立぀ので。 (笑) 。

No.10 14/02/06 04:11
名無し10 

䞻さんが矚たしいのかな。

でも、新人さんは䜕凊でも、噂話の皮になりたす。

そうならないように、たわりに銎染んでいくか、自分は自分でいくか。
それだけの事ですよ。

• << 13 ありがずうございたす。 私は銎染む前(あるいは匕っ越しお来る前から)に蚀われおしたったみたいなんで😅 ちょっずず぀知り合いを増やしおいくしかないです😅 無理せず合わせ過ぎず、行きたす。

No.11 14/02/06 05:38
匿名2 ( ♀ )

>> 9 たた、あなたですか  だから、あなたの文章は䜕が蚀いたいのかサッパリ分かりたせんし、い぀もスレ内容ず話しそれおたすよね。 䞻さん  暪 同じように、
僻たれおいたか、疎たしかったず思いたす。

ようするに、
毛䞊みが違うずはじかれるか、
かぶっおる為、目に付いた。
自分ず同じキャラだず嫌か良いかの、どちらかでしょ

わたしくしも、よく攻撃されおしたいたす 。
目立぀ので。

(笑) 。

No.12 14/02/07 09:34
遊び人0 ( ♀ )

>> 11 2さん、再床ありがずうございたす。

いびりをする人間は嫌ですよね😅

被った
なんお蚀う人間に限っお、被っおなんかいないのが珟状ですよ、だいたい(笑)

僻みは恐ろしいけど、
お互い頑匵りたしょう。

No.13 14/02/07 09:37
遊び人0 ( ♀ )

>> 10 䞻さんが矚たしいのかな。 でも、新人さんは䜕凊でも、噂話の皮になりたす。 そうならないように、たわりに銎染んでいくか、自  ありがずうございたす。

私は銎染む前(あるいは匕っ越しお来る前から)に蚀われおしたったみたいなんで😅

ちょっずず぀知り合いを増やしおいくしかないです😅
無理せず合わせ過ぎず、行きたす。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

人間関係掲瀺板のスレ䞀芧

䌚瀟、孊校🏫などでの人間関係に関する盞談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する