ありますか?お水の仕事についてです
熟女パブで働きたいのですが、子供がいるため夜は出られません。
昼キャバというのは、若い女の子が働くお店でしょうか?
昼間営業している熟女パブはないですかね?
アラフォーです。
若い時にはキャバクラで働いていました。
容姿は◎だと思ってます、、、
新しいレスの受付は終了しました
私も9年程キャバ嬢やっていましたが…。
レベルの低い客が全然来ない様な店に41歳の女性がいましたよ。
100%枕、トイレで抜きアリで、ナンバーだったと思う。
むしろ、その年齢なら風俗に行けば稼げるよ。
容姿端麗なら直ぐにナンバーだよ。
友達デリに居たけど、40歳オーバーで月60万は稼いでたよ。
週4日位で。
昼間でも稼げるみたいだし。
やっぱり風俗は嫌ですか?
たしかにHIV が増え続けている国なんて先進国では日本だけですね。
これではAIDS 患者が村民の4人に1人なんていうアフリカのある地域みたいになってしまう危険もありますね。
お金は手に入るかもしれませんが、病気も手に入る危険性も考慮に入れて置く必要性もありますね。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
老害の破壊行為3レス 53HIT 社会人さん
-
上司のミスを部下がフォローしなければならないです5レス 113HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
転職相談4レス 91HIT 社会人さん (30代 )
-
仕事のストレスで生理不順になった19レス 209HIT パートさん
-
母校の事務に応募ってありですか?2レス 78HIT 転職検討中さん
-
老害の破壊行為
季節の変わり目にはおかしな質問をしたがる輩が出て来る そんな会社が存…(匿名さん3)
3レス 53HIT 社会人さん -
仕事のストレスで生理不順になった
話しは少し変わりますが、オバサンさんが女性問題に悪影響を与えていると思…(匿名さん1)
19レス 209HIT パートさん -
パソコンできない、時代進化してついていけない
介護で使うならたかが知れてる 誰でも出来る程度だし1時間もかからず覚…(匿名さん9)
9レス 176HIT 困ってるさん -
骨折したのに仕事に来い、という派遣会社
ありがとうございます😭 (匿名)
12レス 445HIT 匿名 (50代 ♀) -
上司のミスを部下がフォローしなければならないです
これが事実なら、その人は頭がおかしいですよね。この人に認めてもらおうと…(匿名さん5)
5レス 113HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
会社に言いたい時5レス 106HIT 社会人さん
-
閲覧専用
仕事を押し付けられます3レス 116HIT 事務員さん 年性必
-
閲覧専用
正しいけれど言い方がキツイ方の対処方法8レス 228HIT 社会人さん
-
閲覧専用
仕事を押し付けられます2レス 144HIT 事務員さん
-
閲覧専用
流れ作業全然出来ない5レス 118HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
流れ作業全然出来ない
あとは配達(匿名さん4)
5レス 118HIT 社会人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
毎晩悪夢を見る
随分ストレスを感じていらっしゃいますね。 働き方で不満があるなら上司…(匿名さん3)
3レス 235HIT パートさん (♀) -
閲覧専用
転職する勇気が…
このスレの中の人は? よく読んでいないのか? 返信の相手を間違って…(匿名さん8)
23レス 971HIT パートさん (♀) -
閲覧専用
パート辞めます!
心機一転頑張ります(事務員さん0)
67レス 2496HIT 事務員さん (♀) 年性必 -
閲覧専用
会社に言いたい時
ではもう配送でいいと思います。 私は面倒なのいやなので、電話でサ…(匿名さん1)
5レス 106HIT 社会人さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
5日寝なかったら5億円あなたはやりますか
5日寝なかったら5億円貰えます。 もし寝てしまったら100万円払う事になり チャレンジ終了です。…
16レス 317HIT おしゃべり好きさん -
きつい指摘をした側が泣く。この心理わかる方いませんか?
厳しいことを言ったり、キツイ指摘をした側が泣く。この気持ちわかる方いますか? 職場にて、男…
12レス 221HIT 通りすがりさん -
離婚後の面会交流を父親が拒否する
現在離婚前提の別居中で、別居期間は1年と少しです。 夫婦間の子どもはひとりで娘5歳は私とふたりで暮…
10レス 234HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
兄が豹変してしまって兄が怖い、自分の居場所が無いと感じる
自分含めてきょうだいは三人とも三十代です。 兄が二人いるのですが、下の兄が少しミスをしただけなのに…
14レス 216HIT 教えてほしいさん (30代 女性 ) -
彼女にいうことを聞かすには
私は19歳で彼女は22歳です。私が年下ということもあり彼女に主導権があります。そのことを友達に話した…
18レス 316HIT 恋愛好きさん (10代 男性 ) -
真夏の海のアバンチュール〜ひと夏の経験
昔の沖縄ふたり旅をベースに創作を加えてまた書いてみたくなりました。いとこは私と同い年で梨乃。おひつじ…
344レス 1357HIT 流行作家さん - もっと見る