関連する話題
優しさとか意味ない
黒幕の本拠地

女の子の人生は楽ばっかり!

レス58 HIT数 17937 あ+ あ-

負け犬
23/01/11 12:31(更新日時)

人生のあらゆる場面において、女の子の方が有利になるように出来ていますよね?仕事なんかでも、楽で綺麗な仕事を任されて、色んな人からチヤホヤされて、、、男だったら、汚い作業場でキツイ仕事を任されて、周りから怒鳴られたり、冷笑されて、、、
恋愛なんかもっとですよね?女の子はどんな奴でも、待ってるだけで男から声掛けられて、そんな中から年収とか容姿・性格などを十分吟味して、「結婚・生活費用」とか「遊び用」とかを選定出来る立場みたいで、、、
男だったら、待ってるだけではなかなか彼女出来ないから、必死に外見磨いて、話を面白くしたり、笑いをとるために変顔したりして、自分から兎に角行かないとダメだし、いったらいったで、「あんたは駄目」の一言で全否定されて、冷笑されて、、、

何で人生って女の子の方が有利になるように出来ているのでしょうか?男でも人生が楽な人もいますけど、そんなん一部ですよね?大抵男に産まれたらキツイ人生や恋愛が待っていますよね?

男なんて損や!女の子に産まれたら良かったわ?

No.2056684 14/01/31 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 14/01/31 22:23
負け犬0 

>> 1 何で?

No.12 14/01/31 23:07
負け犬0 

主です。
出産・育児を考えれば女の子もそれなりにツライでしょうけど、子供がいらない場合や結婚しない場合は、はっきり言って女の子の方が楽ですよね?男を簡単に捨てる事も出来るし、ある程度年をとれば、妥協して結婚して、楽々専業主婦で、夫に飽きりゃ浮気したり、イケメンと遊んでみたりできるし、、、、
男だと、小学校から大変ですよ?女の子の気を引くために色んなことをして、ようやく恋人寸前ぐらいになったか、という所で冷たく捨てられたり、、、女の子は可愛いからチヤホヤされて、羨ましくなるわ。

  • << 14 うちの旦那が言ってたけど、女性からしか子供は産まれない、自分も母親から産まれた、だから女性を尊敬出来なければ男として微妙だと思う。って… 楽!って言ってるうちは、主さん男としてまだまだ成長出来てない。
  • << 16 主が言ってるのは若くて可愛い子の場合限定でしょ? チヤホヤされるのは男だってイケメンなら同じでは? 浮気して女をポイッと捨てる男のが多くない? 結婚しても子供要らない夫婦は普通に働いてるだろうし 子無し希望で専業主婦できる人なんて少ないと思うけど。あっても介護があったりとか何かしら理由はあるだろうし 結婚しないことを選んでも独身アラフォーとかになれば、チヤホヤなんてされるわけないでしょ… なんかいろいろと視野が狭いってか偏りすぎで呆れるわ
  • << 20 主さん、女性の苦労だけをわかってないと思いきや、男性の苦労すらわかってないですね(;´д`) 女の子の気を引くのが大変って‥ もうちょっと男性大変よ(笑)
  • << 31 はい 女最高です。

No.34 14/02/01 18:22
負け犬0 

皆さん、主です。成る程様々な意見がそれぞれあるのだと痛感しました。

仕事の上では男性の方が出世もできるし、有利だという意見が多いですね。

しかし、恋愛についてはどうでしょうか?まぁ男女関係なく美男や美女はチヤホヤされて伴侶に何一つ不自由しない生活が送れている傍らで、男、とりわけ容姿に難がある方は、女の子のご機嫌をとり、笑わせるために変顔したり、アホみたいなギャグを言って笑いをとるのに必死になって、それでもイケメン小学生比べられて「アンタは駄目」と否定されて、冷笑されて、おさらばされて、運良く付き合えたとしても、奢るだけ奢らされて、捨てられたり、、、

これが女の子なら容姿ほぼ関係なく、待ってるだけで大体男が言い寄ってくるだろうから、そんな中から自分の用途に合った男を選定して、付き合いが出来るだろうから、羨ましくなります。

自分は言うまでもなく男で不細工だから、男女関係なく良いように虐められキャラにされて、友達すらもデキない感じです。(笑) 何人かには「虐められるのがこの世1似合っている男」らしいです。「虐められるのがデフォルト」「一生孤独コース決定」とかも言われました。

これが女の子なら、もう少しマシなんだろうか?その辺もご享受頂ければ幸いです。

彼女や友達も欲しいけど虐められるのが怖い、、、

  • << 47 恋愛で男の方が大変って言ってるけど、女も大変だよ、顔がよくないとダメで性格も良くて、家事ができるのなんて当たり前でしょ?男は容姿が良くなくても性格がよかったり、金があったらモテるんだよ。マジでや、女の方がいじめは酷いから。女の人は男よりも精神的にうえだし、心のダメージもでかいから、同じことをされても傷つくのは女の方。女のいじめはまず精神的攻撃をされて、それからエスカレートして身体的攻撃をされる。女のいじめは数人から増えていくから、仲間がいなくなる。男は親友とか裏切らないかもしれないけど、女は浅い関係が多い。深い関係になってしまったら、後からが怖いから親友なんてそうそうできない。これでも女が楽か?

No.38 14/02/01 19:23
負け犬0 

結局は容姿・中身・人間性が伴わないと、男の場合は、お終いか、、、

虐められるのがデフォルトな男に生まれて、ガッカリです。一生孤独コースを歩んでいく覚悟をしとこうと、思います(泣)

  • << 42 恐らく君は、イケメンに生まれ変わっても、女に生まれ変わってもモテないよ。 不細工だからイジメられるなら、世の中の不細工は男だろうが女だろうが全てイジメられてることになる。 けどそんなわけない。 他人を羨ましく思って「よし!俺もやってやるぜ」と前向きに考えてる人は、不細工なんてものともしないカッコヨさが滲み出てモテるもんなんだよ。 君みたいな、羨みが妬みに変わってブチブチ卑屈なこと言ってるだけのヤツなんて、モテないの当たり前じゃん。 どんな人にだって悩みがあったり苦労がある。 綺麗な顔してる人みんなが、なんも悩まず幸せに生きてると思ったら大間違い。 そういうこともわかろうともしないで、自分だけが不幸なつもりでいるんじゃないよ。

No.39 14/02/01 19:27
負け犬0 

男女関係なく嫌われて虐められるようになったら人生お終いだと考えています。残りの人生も、みんなから否定されて、冷笑されて、虐められの人生満喫コースだろうな、私は。

No.41 14/02/01 20:09
負け犬0 

女性も結婚生活では、それなりにキツイ現状がある、という話なんですね。

確かに経済力があまりにも無さ過ぎると、結婚はムリかもしれません。極度の浪費癖があるとか、、、

しかしながら、私も結婚したり彼女を作ったりしたいと思うのですが、現実問題として、ある程度の年収・容姿・アホっぽさや笑いのセンス・話題性などが無いと、どんな女性も相手にしてくれないじゃないですか?

仲良くなりたいと考えても、大体男女関係なく最後は虐められ、友達すらもなれないまま、35歳を過ぎてしまいました。失業中なんで年収もありません。

これが女の子なら、ある程度までは許されるかもしれませんが、男で容姿最悪・話題性なし・笑いのセンスなく変顔とかで笑われるキャラ・収入少ない・貯金もなしなんて、彼女どころか、友達としてもキツイらしく、虐められてばかりの人生です。(泣)

  • << 48 努力もしないやつが女を馬鹿にすんな。仕事につけないのは確実にお前のせいだろ。容姿も整形しなくても努力したら変えれるし、話題性がないのも、努力が足りない。自分が顔がよくないって分かってんなら、他の人よりも努力しないといけないだろ。甘えんな。そんな奴に友達なんかできるか。ましてや彼女とか出来るわけない。欲しいなら努力しろ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧