もうすぐ奪えるかな?

レス500 HIT数 31582 あ+ あ-


2014/02/04 11:35(更新日時)

絶対奪ってやるって決意した瞬間ってわかりますか?

そんなふうに思っても微塵も彼には見せません。

だんだん、「帰りたくないな」「子どもも鬱陶しいな」と言い出してます。

「ダメだよ息子さん大事にしないと!」って言いながら。ケッケッケです。

付き合って約一年
ダーリンは37才結婚13年くらいかな?デキ婚だから子どもは今度中学生
もうすぐバツイチになる嫁はダーリンの1才下

どこらへんから押したらいいですかね?
うまく奪った人教えて下さい!!!

No.2055498 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251

>> 248 うん でも2年間、不倫って有効なんだよね 慰謝料請求 横レスです

慰謝料請求できるのは
奥さんが認識した時点から3年有効です

既に別れてるのに今更…
みたいな慰謝料請求されたケースありましたよ

不倫女が別の男と結婚するタイミングとかに…
奥さんはわざと証拠固めてその時期を狙ってた?

悲惨ですよね…
そのタイミングだと…
婚約者にバレたくないから嫌がおうでも払うはめになる
破談よりはマシ?

まぁ 不倫した事実は消えないから
自業自得って事になりますよね…

  • << 256 ありがとうございます 三年でしたか 認識してからは知ってましたが😊 三年は長いですよねっ
  • << 262 あっありがと! また伸びた・・・3年って

No.253

>> 244 わかんないかな?? 奥さんが悪いから浮気してるんだろうなって、私となら浮気しないよね って納得 そんな保証は 特に彼の場合無いと断言出来ます。
だって彼は浮気出来 血を分けた我が子さえ邪魔者扱い出来る人間ですからね。

信じたい気持ちは分かりますが 前科者は前科者ですからね。
まあ それは主さんも同じだけど、子供出来てからじゃどうするのかな❓

  • << 264 そうですよね。たしかに我が子に冷たいですね そこ気にするとこですね。

No.254

>> 24 勤務先は関係なくないですか??寿退社するからいいけど。 うちの親はご存知ですよ。 母は激オコでしたけど今は落ち着きました 父は… お父さん どういう道徳観してるの❓
もしかしたらお父さんも❓

  • << 265 もしかしたらって?? 父はいつでも私の味方ですよ。

No.255

>> 245 あっ不倫は隠して離婚する予定。 必要以上に傷付けなくていいから あ!そのコースだと15年コースになっちゃうよ。

  • << 266 そんなにかけられませんね。 良い方法考えます

No.256

>> 251 横レスです 慰謝料請求できるのは 奥さんが認識した時点から3年有効です 既に別れてるのに今更… みたいな慰謝料請求されたケー… ありがとうございます

三年でしたか

認識してからは知ってましたが😊
三年は長いですよねっ

No.257

>> 112 ロワゾさん、レスありがとうございました。 ロワゾさんの仰る通りだと思います。 相手への気配り、心遣い、そして相手の心を掴める奥深… ハハハ🎵
飽きられる前に、自分から 飽きて 別の男達とイチャイチャして ヤッチヤうんでないかい?

も~お願いだから 男達を兄弟にしないで👊👊👊👊👊👊👊👊👊

  • << 267 モテるからね~♪ あるかもよー でも一途だから

No.258

>> 247 ごめん。 もう飽きたわ。 本当にバカな女って疲れる。 おつかれちゃ~ん

No.259

>> 248 うん でも2年間、不倫って有効なんだよね 慰謝料請求 あら、そうなんですね。

二年以内にバレたら慰謝料ですか!?

No.260

>> 249 彼 未何も離活してないじゃないですか。 もう一年経ったんでしょ❓ 後何年なら待つの❓ 彼が今37で さっさと主さんと一緒にならないと 主さ… あと何年も待ちませんよ。

もうすぐ決めていただきます!

  • << 271 彼の決意は関係ないですよ。 奥さん次第。夫婦二人が合意しなければ離婚成立はしません。 主さんお父さん味方って お父さんは不倫に寛容な価値観なんですか❓ お父さんも不倫してるかも 主さん不倫なんかで一緒になって恥ずかしくないんだ❓彼との年齢差考えてる❓
  • << 280 主さん レス内で書いてあったからもう年齢性別出しても構わないんじゃない❓ ウソ登録なの❓
  • << 336 不倫関係と相手を特定してから3年間 不倫関係の最後の日から20年間のいずれか。 ただし、相手を特定したあと、3年以内に慰謝料請求の訴えを起こし 田場合、時効は0に戻ります。 内容証明等で慰謝料請求をしたとき、時効は一時ストップします。 ばれたあと、3年すぎ何もしてこず、遅れて請求してきたとき、慰謝料払いませんと主張は できるけれど、相手の弁護士の腕次第で何とでも請求できます。 それに、ばれた後、不倫を継続していたら時効は成立しません。 ばれずに離婚して再婚したとしても、 あとからばれたとき、奥さんは貴方と旦那相手に不貞行為に対する 慰謝料請求ができます。 たとえば子供が出来てて逆算したら離婚前に妊娠していたというのが わかったらそれは不倫確定証拠になります。

No.261

>> 250 だから… 主さんと結婚したい って言われた事無いんでしょ? 『略奪』って主さんの独りよがりな願望なわけで 不倫相手は主さんと結婚… うん。結婚したいとは言われてないような

言われたような。

そっか遊び相手ね。近いうちにハッキリさせます!

No.262

>> 251 横レスです 慰謝料請求できるのは 奥さんが認識した時点から3年有効です 既に別れてるのに今更… みたいな慰謝料請求されたケー… あっありがと!

また伸びた・・・3年って

No.263

>> 252 削除されたレス え~意味わかんない。

マジで意味不明なんだけど

No.264

>> 253 そんな保証は 特に彼の場合無いと断言出来ます。 だって彼は浮気出来 血を分けた我が子さえ邪魔者扱い出来る人間ですからね。 信じたい気持ちは… そうですよね。たしかに我が子に冷たいですね

そこ気にするとこですね。

No.265

>> 254 お父さん どういう道徳観してるの❓ もしかしたらお父さんも❓ もしかしたらって??

父はいつでも私の味方ですよ。

No.266

>> 255 あ!そのコースだと15年コースになっちゃうよ。 そんなにかけられませんね。

良い方法考えます

No.267

>> 257 ハハハ🎵 飽きられる前に、自分から 飽きて 別の男達とイチャイチャして ヤッチヤうんでないかい? も~お願いだから 男達を兄弟にしないで👊… モテるからね~♪

あるかもよー

でも一途だから

No.268

>> 197 不倫相手とを勧めてないのは解ってます。 私は主さんの改心更生なんてどうでもいいです。 性別年齢隠してのこういうスレ自体信憑性薄いし、主さん… 同意。

No.269

>> 198 この主の年が若いから?優しくしろて甘いよね、厳しく言うのが悪じゃないよ。主の年が若いからと言うなら、何故初めから今みたいな接し方しなかったの… 同意

No.270

うーん、主さん、戦略間違えちゃったね (-.-;)

家庭や子供を鬱陶しく感じるようになった彼がわざわざ新たな家庭を持つと思う?

責任がなくて居心地の良い愛人関係をキープしたがるに決まってんじゃん。

いまはどこを押しても自爆じゃない?

万が一成功したとしても、彼に「結婚は面倒なもの」とすりこんじゃったのがいずれ自分に降りかかってくるよ。

今の彼とはさっさと縁を切って、家庭持ちじゃない男探した方が良くない?

  • << 293 あら、間違えちゃった?? 今の奥さんとの家庭がうっとうしくても私となら大丈夫って 思ってくれるかなと? 彼は家庭は欲しいみたいですよ 仕事終わって、ゆっくりできる場所がほしいそうです

No.271

>> 260 あと何年も待ちませんよ。 もうすぐ決めていただきます! 彼の決意は関係ないですよ。
奥さん次第。夫婦二人が合意しなければ離婚成立はしません。

主さんお父さん味方って お父さんは不倫に寛容な価値観なんですか❓
お父さんも不倫してるかも

主さん不倫なんかで一緒になって恥ずかしくないんだ❓彼との年齢差考えてる❓

  • << 294 そうですねー奥さん離婚に応じてくれないかもですかね? 考えられない、ただの嫌がらせですね 父は不倫に寛容ってことでもないでしょう。正直に話したし、なんでしょ そこだけ見たらダメなことしてるけど、けっこう良い娘なんで

No.272

105さんって同じこと何回言ってんの(・_・;
75さんと77さんは間違ったこと言ってないと思います。105さんって主の友達かなんか?(笑)

No.273

>> 244 わかんないかな?? 奥さんが悪いから浮気してるんだろうなって、私となら浮気しないよね って納得 主、説明がめちゃくちゃ下手ですね。

それ、自己中の思い込みってやつです。

不倫するやつは奥さんがどんなに素敵でも立派でもしますよ。

単に摘まみ食い、好奇心、または不倫できる俺ってかっこいい等のナルシスト。不倫できることをステータスと勘違いしている。

離婚する気ないのに不倫する男の多いこと。


  • << 295 説明下手ですか? 自己中でもなんでも、しょうがないですね。私からしたら、それが事実なので 真実?かな。 よくわかんないけど

No.274

自分の父親も不倫してたな。主みたいな考え浅い女で、厚顔で家にまで来たわ(呆)
結局あの女も離婚して、父にも捨てられ、晩年独りぽっちで孤独死したわ。罰が当たったたんだね。このスレも私の価値観に合わないのが分かったからチョイちら見もこれで1抜けたです…>_<…

No.275

この手の スレは、絶対に「そのうち してみます」「ちかいうち言ってみます」

「今すぐ してみます、聞いてみます、言ってみます」って 絶対言わない
返レスでは ワァ~ワァ~ 吠える割りには クチだけ

レスが沢山で喜んでる構ってちゃん☆

よかったじゃん♪(笑)

  • << 296 はーい。今日は少し攻めてみましたよん

No.276

15年不倫していた友達から、仲間に連絡が有ったみたい。

長い事不倫して、離婚したけど、若い女と再婚されて、それでも不倫していた友達。でも、その友達は年明けに別れてたみたい。

不倫男がADHD アスペと何かの症候群だったらしい。だからなのか?分からないけど、いつまでも、落ち着かない。他の女性に興味が湧いたら、そっちに行ってしまう。(全てのADHDの人が、そうだとは、言えないが、本人は、そう言ってたみたい。)会話は一方的で、キャッチボール出来ない。泣いても何で泣いているか理解出来ない…等々…思い当たる節が多々有り、病院に行って判明したらしい。


彼女は、ソレを聞いて、私には、この人とやって行くのは無理かもしれないと別れたらしい。もっと早く気付いて別れたら良かった…
もうアラフォー…結婚出来るのか?子供は産めるのか?って友達は言ってた。って。

奥さんが魅力無いからよそ見する、奥さんが悪いから不倫する…一概には言えないなぁ~。でも、不倫してる人の大半は、理性が無い?理性が少ないから、不倫するんだと思った。

無駄な時間を過ごしても、相手と、相手の家族を怨まない様にね。今、不倫してるのは、主さんの意志で不倫してるんだからね。



  • << 297 うん、誰も恨まないよ~ 理性に負けて、一生後悔したくないもん

No.277

お。

折り返し地点抜けたね。

頑張れー♪

  • << 298 ありがちょー 頑張るね!!!

No.278

彼 37歳、
主さん 13歳の彼の子供と10歳も変わらないという事は
    20歳~22歳。

無理だね。
ロリコン男のいいおもちゃにされてるだけだね。
離婚して再婚できたとしても、早々会社関係のイベントやパーティには
恥ずかしくて連れていけない。

で、主さんの父親が味方?嘘だ。何か隠してるでしょ。
彼が既婚者という事とか。

どんなかわいい娘でも、20そこそこの娘が37歳の既婚者の男と
付き合うのを賛成する親なんていないよ。
下手したら自分(父親)と彼・・・年齢近いし。

いたとしたら、その人もとんでもなくお気楽人生歩いてきたんでしょう。
慰謝料とか考えていないんじゃない?

お金あるのにないとか逃げてて裁判で支払金額が決まったら、
奥さんが手続きしたら給与とか財産差し押さえされるよ~

  • << 299 ごめーん、私24ちゃい 計算間違えてた?24ひく13は9だと思ったw

No.279

>> 61 マジだよ! 批判でも大丈夫なんだけど ありがと! 何か…賑わってますね(゜∇゜)

批判でも大丈夫とは肝座ってますね(^^;)
どの様なレスでも取り敢えずは返事してるし。
自分寄りの意見しか返事しない人よりはいいかな。

客観的に見ると←(私の視点でですが)です。

リアルじゃないからと、どの様な表現をしてもいいか…と言えばそうではないと思います。

内心ケケケ
施設へゴー
 ↑
とかね。
言葉って大事だよ。

好き好き💕
なんて脳内物質はその内に出なくなる。
何年経っても、内面のこの人のこういう所好きだなー(*^^*)はあるけどね。

結婚後は相手を信頼出来るか、お互いの考え方や生活スタイル、お互いの収入や金銭感覚、2人だけじゃない周りの環境や状況、勿論可愛いけど子供の育事、父と母の子供への関わり方、教育に関わる付き合い問題、教育費。
色んな問題が出てくる。
もし、彼と結婚出来たとしても…更に養育費やもしかしたら慰謝料?というものも追加されたスタートでしょ?

略奪婚で上手くいってる人もいるでしょう。
どうなるかなんて、不倫でもそうでなくても誰にも分かりません。

傷つけるから不倫は言わない
 ↑
慰謝料払いたくない言い訳かな?って思っちゃうし。
2人で慰謝料払ってスッキリして、共に頑張ったらいいんじゃないんですか?

それでも彼と続いたら本物でしょうね。

彼は家庭があっても不倫出来て、恋で浮かれてるからか子供を鬱陶しいと言っちゃう人。
主さんは家庭がある人と不倫出来る人。
お互いにその認識があるから、かなり頑張らないと…かなぁ(-.-;)

  • << 300 そうですね。多少、表現が悪い部分もありました。 いろいろ問題はあるけど、二人だったら頑張れそうなんですけど どうでしょうね。

No.280

>> 260 あと何年も待ちませんよ。 もうすぐ決めていただきます! 主さん レス内で書いてあったからもう年齢性別出しても構わないんじゃない❓
ウソ登録なの❓

  • << 301 うん。うそ登録だよ~(#^ω^)

No.281

無知で無垢で可愛い女が男性は好きなんですよ。嘘を信じてくれる人を愛人に出来るのが嬉しいから決して捨てないし離れないと思う。出来たら、私は離婚したいので可愛い愛人と再婚を望んで欲しいなぁ…慰謝料もらったらさっさと居なくなりたいです。
気持ち悪い二人が幸せになれるのかな❓やっぱり吐きそうになるわ

  • << 302 離婚したいんですか? 私は恋愛、結婚で我慢するのは分からないなぁ 嫌いって思ったら、すぐ別れちゃうと思う

No.282

随分と前のお話でごめんなさい。
ロレックス云々のくだり…主さんは、そんな安い存在じゃないでしょ?物じゃないでしょ…もっと、自分を大切にして下さい。落ち着いて考えられる時がきたら良いですね。ご自愛ください。
お邪魔しました。

  • << 303 そういう意味で言ったのでもないような気がしますけど ご自愛いたします!ありがとうございます

No.283

ロリ親父はずーっとその年齢を嗜好するから、

奥さんのでき婚もその年、

主の年齢も近い

うーん次なるロリを探してるよ。

離婚云々以前に、彼の嗜好の問題。

やれるを、モテると勘違いしてるかな😊

おもしろーい

  • << 304 すっごーい。すごい分析力! FBIにでも協力してあげてね!

No.284

男37歳で22くらいの若い女の子と遊ぶときは、
そりゃ「かわいい!かわいい!」でしょうね。ロリ男だから。

それと離婚・再婚は別の話。
でもそんな年の離れた軽い女に手を出すくらいのロリ男だから、
離婚しちゃうかもね。

37歳独身と、37歳妻子持ちは違うよ。
37歳独身で若い子と付き合うのアリだとしても、
妻子持ちで若い子と遊ぶ男って・・・どっちがキモイと聞かれたら、
妻子持ちの方がキモい

22歳のお子様から見たら、たくましく見えるんでしょうけどね。


  • << 306 たくましいってか、素敵ですよーかっこいいです

No.285

163さん 210さん 主さんは巳年だそうです。
となると24才なんじゃないかな❓もしくは25かも

No.286

>> 285 あら
じゃあもうすぐお役ご免で、
引退ですね

次なるロリを探すつなぎですね😲
時間がもったいない

No.287

主さん。うちの主人も35だよ。

そんなのロリコンとかじゃないから、みんな意地悪ですよね

絶対幸せになれるから頑張ってくださいね!

  • << 289 あっ…旦那がバツ2の人だwww
  • << 290 そんな保証ある訳ではなし 無責任発言ですね。 貴女自身だってこの先分からなし、人様の人生 ましてやリスクやデメリット満載の不倫からの結婚に 浅い経験で軽々しい根拠もない発言は烏滸がましいですよ。
  • << 292 為にならない事 勧めてどうすんだ!? 自分の恥晒してまで 他人に勧める事じゃないだろ~(笑)
  • << 307 意地悪な人多いよね、ここ。 ちゃんと丁寧に説明してくれる方もいるけど。 ラブラブさんは、いいですよね!お幸せそうで。 ありがと!

No.288

>> 287 あなたも、元奥さんから奪ってまだ日が浅いから経験談やテクニック伝授してあげたらww?

不倫に純愛はありません。気持ち悪いにも程がある

No.289

>> 287 主さん。うちの主人も35だよ。 そんなのロリコンとかじゃないから、みんな意地悪ですよね 絶対幸せになれるから頑張ってくださいね!
あっ…旦那がバツ2の人だwww

No.290

>> 287 主さん。うちの主人も35だよ。 そんなのロリコンとかじゃないから、みんな意地悪ですよね 絶対幸せになれるから頑張ってくださいね! そんな保証ある訳ではなし 無責任発言ですね。
貴女自身だってこの先分からなし、人様の人生 ましてやリスクやデメリット満載の不倫からの結婚に 浅い経験で軽々しい根拠もない発言は烏滸がましいですよ。

No.291

確かにロリコンでは無いね。
二十歳過ぎてんだし。

女子中学生とかならロリコンと思うけど

もし、主さんが略奪をお望みなら、不倫相手に言ってみなよ!

「離婚するまでは会いません。離婚してから連絡下さい!」って。

何かしら、動くと思うよ。

  • << 308 うん、そもそも使い方そのものも違ってるからね~ ロリコンって。 「離婚するまで・・・ あっそれに近いこと今日言いましたよ!

No.292

>> 287 主さん。うちの主人も35だよ。 そんなのロリコンとかじゃないから、みんな意地悪ですよね 絶対幸せになれるから頑張ってくださいね! 為にならない事 勧めてどうすんだ!?

自分の恥晒してまで 他人に勧める事じゃないだろ~(笑)

No.293

>> 270 うーん、主さん、戦略間違えちゃったね (-.-;) 家庭や子供を鬱陶しく感じるようになった彼がわざわざ新たな家庭を持つと思う? 責任がな… あら、間違えちゃった??

今の奥さんとの家庭がうっとうしくても私となら大丈夫って
思ってくれるかなと?
彼は家庭は欲しいみたいですよ
仕事終わって、ゆっくりできる場所がほしいそうです

No.294

>> 271 彼の決意は関係ないですよ。 奥さん次第。夫婦二人が合意しなければ離婚成立はしません。 主さんお父さん味方って お父さんは不倫に寛容な価値… そうですねー奥さん離婚に応じてくれないかもですかね?

考えられない、ただの嫌がらせですね

父は不倫に寛容ってことでもないでしょう。正直に話したし、なんでしょ
そこだけ見たらダメなことしてるけど、けっこう良い娘なんで

  • << 314 主さん 親御さん以外で話した人居ます❓ リアル親友とか居ますか❓ 職場の人達とかに ここのスレ見せられます❓

No.295

>> 273 主、説明がめちゃくちゃ下手ですね。 それ、自己中の思い込みってやつです。 不倫するやつは奥さんがどんなに素敵でも立派でもしますよ… 説明下手ですか?

自己中でもなんでも、しょうがないですね。私からしたら、それが事実なので
真実?かな。

よくわかんないけど

No.296

>> 275 この手の スレは、絶対に「そのうち してみます」「ちかいうち言ってみます」 「今すぐ してみます、聞いてみます、言ってみます」って 絶… はーい。今日は少し攻めてみましたよん

No.297

>> 276 15年不倫していた友達から、仲間に連絡が有ったみたい。 長い事不倫して、離婚したけど、若い女と再婚されて、それでも不倫していた友達。で… うん、誰も恨まないよ~

理性に負けて、一生後悔したくないもん

No.298

>> 277 お。 折り返し地点抜けたね。 頑張れー♪ ありがちょー

頑張るね!!!

No.299

>> 278 彼 37歳、 主さん 13歳の彼の子供と10歳も変わらないという事は     20歳~22歳。 無理だね。 ロリコン男のいいおも… ごめーん、私24ちゃい

計算間違えてた?24ひく13は9だと思ったw

  • << 319 痛すぎますね。 24歳でこれですか。 24歳の父親が共同不貞行為を応援するんですか。 主さん、たぶん一生結婚できません。 独身のそれなりの男性ときちんと付き合ったことがないのでしょう。 今までも、友達の彼とか既婚者とかとしか付き合ったことがないんじゃないんですか? >彼氏さんと出会う順番が違ったのかな >主さんより先に奥さんに出会った。 って書いている人もいるけど、これ笑える。 不倫する女がよく言う台詞。 奥さんより前に出会っていたら付き合ってもいないよ!っていうのが現実。 結婚して妻子がいて男のステータス揃って、 遊び心が動いたから不倫しているだけです。 お父さんが応援しているんだったら、 慰謝料も養育費も出してもらったら?

No.300

>> 279 何か…賑わってますね(゜∇゜) 批判でも大丈夫とは肝座ってますね(^^;) どの様なレスでも取り敢えずは返事してるし。 自分寄りの意見しか… そうですね。多少、表現が悪い部分もありました。

いろいろ問題はあるけど、二人だったら頑張れそうなんですけど

どうでしょうね。

  • << 315 良くも悪くも、やってみなければ分からないですしね。 でも、ゴメンネ。 主さんの恋を素敵だとは思えないです(´ω`*) これからしようとする事は、人を傷つけるというのを忘れないでね。 お邪魔しましたm(_ _)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧